注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

外出自粛も我慢の限界

レス7 HIT数 486 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
20/03/29 00:33(更新日時)

東京都は週末の外出自粛を要請してきましたね。
はっきり言って28日は用事あるんで東京行きます。仕事はしっかりやらせて週末の楽しみは潰すって正直もう限界なんですよね。今まで何個予定潰したと思ってるんでしょうか。
私は3月の頭から相当外出を自粛してきました。でも周りは外に出かけまくってる。何なんですかこの理不尽。素直に守ってた自分が馬鹿みたいに思えます。
だから出かけます。もう限界なんですよ。どうせ国は自粛を個人にさせるだけさせて何も補填してくれませんからね。皆さんの今週末の予定は何ですか?

No.3028045 20/03/25 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/26 00:49
匿名さん1 

コロナウィルスが話流行して話題になり、外食に行かなくなりました。
回転寿司です。本当に行かないようにしてます。

週末の予定は分からないし、あまり変わったことはしないだろうな。
でも、パーマ屋さん行って大丈夫なんかな。
外食同様に行って大丈夫なんか不安なんで。
母が私の髪を見て「切りに行きたい」と言ったもので……

No.2 20/03/26 01:15
通りすがりさん2 

あなたは、周りが犯罪犯せば、あなたもするのですか?周りがサボれば サボるのですか?周りが?周りが何なんですかね?
主みたいな自己中の固まりがイタリアみたいな悲惨な事態を招いているんですよ。

主の家族がコロナで死にますように。高齢者は、ヤバいから主の祖父母がコロナで死にますように。周りに流され自分さえ良ければ いいんですから 自分の大切な人達が亡くなろうとも何とも思わないですよね?若い人も重篤になっています。主もコロナで苦しむように…
主がコロナを運んで周りを巻き込み苦しむように願ってます。

主が無知なバカなら コロナ×イタリアで検索してみなさい。

No.3 20/03/26 01:47
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 通報しました

No.4 20/03/26 03:10
匿名さん4 

>> 3 自粛できない奴ってコロナ拾って周りに広めたいのですかね?

No.5 20/03/26 06:41
匿名さん5 

東京都内に住んでます
主婦なのでずっと家に引き込もってます
外出はスーパーに買い物に行く時だけ
以前は時々、ファミレスでお昼したり
近所の店で外食して、友達と居酒屋で飲んだりしてましたが、今はファミレスも行きません
友達を誘う事もしません
コロナが収束したらまた遊びに来てとLINEしてます
感染を防ぐためです
自粛疲れって何ですか?
全然疲れませんけど
東京閉鎖、大歓迎
地方から遊びに来る人をシャットアウト出来る
ニューヨークみたいに薬局とスーパー以外は閉鎖して構わない
娯楽の店や飲食店、二週間くらい閉めてもいいと思っている

No.6 20/03/26 07:22
匿名さん4 

>> 5 同意だわ。日本も一部のバカのせいで
イタリアみたいな事になりかねない。

No.7 20/03/29 00:33
匿名さん7 

主さんの用事って、外出禁止、街封鎖になっても、行きたい用事ですか?

個人的な意見ですが、このままだと外出禁止、街封鎖になるような気がします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧