注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

私が悪かったの?不安で仕方ありません。。

レス4 HIT数 487 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
20/03/28 23:11(更新日時)

私には付き合って3ヵ月の彼氏がいます。彼とは春から高校が離れるのですが今から不安になってます。彼は最近までLINEの既読も返信も早かったのですが、昨日から返信がものすごく遅くなりました。一昨日、彼が遊びに誘ってくれたのですが、いつでもいいと言われたので私は彼に決めていいよと言うと、彼はバスケにいつ誘われるか分からないからと言ってきました。私はそこで、ん?となりましたが、○○の優先順位次第だね笑と返しました。私を選んでくれるだろうと思っていたからです。すると彼は最近バスケしてないからバスケしてもいい?と言ってきました。私はカチンときてしまいましたが、わかったとだけ返しました。その後彼はまたいつか遊べるときにかまってあげると調子のいいことを言ってきたので頭にきていた私はつい、いい。と言ってしまい、彼も慌てているようでした。私はその後すぐに許しました。その日の夜まではいつも通りに返信が早かったのですが次の日の夜から今日もずっと返信が遅く、いつもはしない既読無視までされました。私が怒ってそっけない態度をとってしまったからなのでしょうか?それともただ別のことをしているのでしょうか?すごく不安で泣きそうになります。(メンタルが弱いんです泣)私が怒ったのはまずバスケを優先されたことも嫌でしたが、1番は彼から誘っておいて断る?ことにすごく腹が立ちました。会って話したいし仲良くいたいです。

No.3029689 20/03/28 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/28 21:54
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼があなたを誘ったけど
あなたはいつでもいいと言ったんですよね?

だったら、自分のしたいことを
第一優先でその後にあなたとの
約束を守ってもいいですよね?

彼は遊ばないとは言っていないんだから
少しは彼のしたいことを優先させるのも愛情ですよ。

あなたも友達と遊びたいときありますよね?
もしそれで、あなたが彼ばかり優先したら
あなたの友人との関係が壊れると思います。

彼にも彼の友達の付き合いというのがあるんだから。

No.2 20/03/28 22:06
通りすがりさん2 

主さんは自分が一番じゃなきゃ、意地悪言ったり、怒る方なのですか?

仲良くしたいのであれば、彼の様々な”好き”を受け入れることからではないでしょうか。無理なものなら無理でいいです。許容できないこともありますから。

彼氏さんにも、言ことはありますが、相談者ではないので控えます。

主さんも彼氏さんも互いに、足りない、そして、余計、な印象があります。言葉だったり、考えだったり…。
そんなに喧嘩したいのかな?って思いました。

No.3 20/03/28 22:31
匿名さん3 

優先順位だのはともかく、「構ってあげる」って言い方が一番腹立つがな。

放置して放置してまだ彼氏面するようなら、こっちも「あなたに構ってあげる時間なんてないけど」と返す。

No.4 20/03/28 23:11
通りすがりさん4 

主さんの態度がそんなだったからちょっと距離を置こうって感じなのかもしれませんね。
変に誤解を与えてしまってるならちゃんと話したほうがいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧