注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた

占いよろしくお願い致します

レス7 HIT数 423 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
20/04/04 12:09(更新日時)

今、好きな男性がいます。
向こうから連絡来たり楽しく話したりできるのですが、、私のこと好きな気持ちはありますか?付き合えますか?
よろしくお願い致します。

No.3029408 20/03/28 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/28 12:54
恋愛好きさん2 

運命分岐は無限にあります。付き合う、付き合わないに関しては主さん次第。
このまま仲の良い友人が嫌ならアプローチしたほうがいいですね。

No.3 20/03/28 13:10
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ありがとうございます。
彼にこないだ、友達から付き合うって考えられる??無理じゃない?
と聞かれたので、無理なのかなと感じ聞いてみました。

  • << 5 主さんへ 通りすがりの初心者で全然心当たりないこと言ってしまったらすいません。 彼と主さんの気持ちが全然違ってるように感じました。 主さんは好きでその人に向かっていきたいけど、 彼は他に好きな人がいるのかな、、 いないにしても、主さんを、と考えたら どこか違う、だけど拒否までは出来ない。可能性を残して起きたいという感じでした。 アドバイスは主さんは好きでその彼を見てるけど、彼が見て欲しい部分は そこじゃないんだ、って感じです。 主さんが気づいてあげられる部分は他にないかな、って その人をもっと知るべき、みたいな感じででてました。強引にいくのは良くないけど、求めてるもの、理解されにくいと彼自身が感じて出せていない無理してる部分。そういうのに気づけるか 好き、楽しいだけでいると、 わるくはないけど、良くもない、、みたいなのが彼の気持ちに感じます。 それでも抱き締められたら、主さんは満足できると思いますが、少し彼の視線は違うとこを見てるのが気になりました。 付き合えるどうかというより そういう点からゆっくり始めて、今より良い関係にしていくのが、今の出来る限りのことでベストだという結果でした。 落ち込まず、少しゆっくり進むことがいいかな、って思います。 もう見てないかもしれませんが、 失礼します。(^^)

No.5 20/04/04 05:15
通りすがりさん5 ( ♀ )

>> 3 ありがとうございます。 彼にこないだ、友達から付き合うって考えられる??無理じゃない? と聞かれたので、無理なのかなと感じ聞いてみました… 主さんへ

通りすがりの初心者で全然心当たりないこと言ってしまったらすいません。

彼と主さんの気持ちが全然違ってるように感じました。
主さんは好きでその人に向かっていきたいけど、
彼は他に好きな人がいるのかな、、
いないにしても、主さんを、と考えたら
どこか違う、だけど拒否までは出来ない。可能性を残して起きたいという感じでした。

アドバイスは主さんは好きでその彼を見てるけど、彼が見て欲しい部分は
そこじゃないんだ、って感じです。
主さんが気づいてあげられる部分は他にないかな、って
その人をもっと知るべき、みたいな感じででてました。強引にいくのは良くないけど、求めてるもの、理解されにくいと彼自身が感じて出せていない無理してる部分。そういうのに気づけるか
好き、楽しいだけでいると、
わるくはないけど、良くもない、、みたいなのが彼の気持ちに感じます。

それでも抱き締められたら、主さんは満足できると思いますが、少し彼の視線は違うとこを見てるのが気になりました。

付き合えるどうかというより
そういう点からゆっくり始めて、今より良い関係にしていくのが、今の出来る限りのことでベストだという結果でした。
落ち込まず、少しゆっくり進むことがいいかな、って思います。

もう見てないかもしれませんが、
失礼します。(^^)

  • << 7 ご丁寧にありがとうございます! うーんたしかにこちらを向いていないような気します! お友達として付き合っていけたらなと思います! ありがとうございました😊

No.6 20/04/04 05:32
通りすがりさん5 ( ♀ )

>> 4 削除されたレス 私は初心者ですが、
5さん占いました。

全部混乱してる感じで殆ど逆ででてきました。
どうするか選びたいけど、選べない進めない。
恋愛なら何かややこしい人もまじってる感じですし、単に状況ならちょっと惑わされてる感じです。

心当たりありますか。


No.7 20/04/04 12:09
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 主さんへ 通りすがりの初心者で全然心当たりないこと言ってしまったらすいません。 彼と主さんの気持ちが全然違ってるように感じました… ご丁寧にありがとうございます!
うーんたしかにこちらを向いていないような気します!
お友達として付き合っていけたらなと思います!
ありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧