注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

寝てくれ。

レス5 HIT数 469 あ+ あ-

育児の話題好きさん( 20代 ♀ )
20/03/29 12:25(更新日時)

朝から腹痛で目覚めてトイレに行くも何も出ず。
下痢の痛さは止まらずで、追い討ちをかけるかのように泣き出す新生児の我が子。
授乳するも覚醒して寝ず、やっと寝たかと思えば10分くらいで起きるせいでトイレにもいけない。

旦那は夜勤でまだ帰ってきてないし。

とりあえずお腹痛い

No.3029313 20/03/28 08:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/28 08:07
通りすがりさん1 ( ♀ )

辛いですね
赤ちゃんの授乳をやめるわけにはいかないから、とりあえずオムツと授乳だけは頑張って、あとは泣いていても放置して良いと思いますよ。
こんな体調であやしても、赤ちゃんは敏感なので泣き止まないと思うし。
旦那さんが帰ってきたら、ミルクをお願いしてみては?母乳はお休みしたくないと思いますが、体調不良の時はミルクは強い味方ですよ^ ^

No.2 20/03/28 09:26
育児の話題好きさん2 

夜に寝てくれないのが一番つらいですよね。日中寝てくれればいいけど、日中もまあり寝てくれない子だともう。。。旦那さんは頼れないにしても、頼れるご実家などないのですか?

No.3 20/03/28 11:05
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私も先月出産したばかりです。そして私の場合は便秘…><赤ちゃんのお世話でトイレに行くタイミングを逃していたらもう何日も出ておらず…。もう開き直ってトイレにこもるようにしました。

まだ寝返りをしない内は泣いていても大丈夫です!生きてる証拠!泣いてない時のほうがまさか…!?なんて思っちゃいます。

No.4 20/03/28 17:02
ストレスママさん4 

大丈夫ですか😭
うちの子どももまじで夜寝てくれない子だったので大変でした。
こんなときの旦那さん夜勤、タイミング悪いですね😢💔

No.5 20/03/29 12:25
匿名さん5 

ああ…わかる。
こっちが不安定だと、寝てくれないんですよね…。
あれ体調が悪いときだと、ほんとにつらい。

だれか救援は呼べませんか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧