注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

占って頂きたいです!

レス3 HIT数 443 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/03/28 00:57(更新日時)

占っていただきたいです。

相手からのアプローチから始まり、私も好きになってしまいました。

週に一度のペースで会ってはいるし、お互い好きということも言っています。

私は付き合わないのに会っても仕方ないし、今週一で会っていてお互い好き同士なら早いとこ付き合いたいです。しかし彼はゆっくりお互いを知ってから付き合いたいといっていて本当に付き合う気があるのか不安です。
また、初めて会話した時に彼が遊んでる今が楽しいから結婚などは考えていないと言っていたのですが、私に好きと言うようになってから、ちゃんと先も考えるべきかなと思い始めてきたと話してくれました。

私からしたら今の曖昧な関係がもどかしくて仕方ありません。また、彼は飲みに行くのが習慣化してるらしく改めるとは言っていましたが変わる気があるのか…そこも私の中でストレスになりそうです。

付き合おうと言わないのは彼が自由に遊びたくて私と今の恋愛を楽しみたいだけなのか?と最近思い始めています。
女関係も気になります。

私は好きなのでうまく行けばいいなとは思っているのですがどこまで踏み込んでいいのかもわからずモヤモヤしています。

これから彼とどのようになっていくのか、彼はどうしようとしているのかを占っていただけたら嬉しいです。

No.3024924 20/03/20 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/21 02:33
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

彼はお互いをじっくり知ってから付き合おうと考えているだけ、やましい気持ちは無いと思います。今後お付き合いする事になると思いますが、ただ急いで付き合おうとしないで、今は彼のペースに合わせてあげた方がいいと出ました

No.2 20/03/21 17:59
通りすがりさん2 

なにかハッキリさせたい事が彼自身にあり、あなたとの関係に踏み込めていない様子。優しく不安や心配事があるのか聞いてみてあげてください。

No.3 20/03/28 00:57
匿名さん3 ( ♀ )

すみません、わたしも占っていただきたいのですが、迷惑ですか?宜しくお願い致します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧