注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

助けてください1

レス6 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/27 18:16(更新日時)

誰か助けてください。1
友達も少なく人に頼ることが苦手なので自ら相談することがほとんどありません。
いま、彼氏と一緒に住んでいて、辛いことがあったときに中学二年生の弟君がたまたまいて弟君に聞いてもらいたいと言いたくなってしまったくらい自分でも吐口がなくて苦しいです。
誰か聞いてください。そしてコメントもらえたら嬉しいです、厳しいものでも自分の糧となるので寧ろありがたいです、なんでもいいのでコメントなどたくさん返事が欲しいです。


内容

引っ越してきたばかりでクローゼットの収納も限られているので一緒に片付けようと日と時間を決めていて今朝7じに起きてご飯食べて家事全てしてそれからしようとのことでした。けど彼は起きるわけがありません。明け方に帰ってきているからです。男友達とよく遊びに出かけます。それは別にいいのですが約束くらい守って欲しかった、、、

彼が起きないから私は1人で彼が寝ているのを横目に片付けていました。
それでもやっぱり私は身長も小さく力もある方ですがやはり彼に手伝って欲しいものがいくつかあってでも、何度起こしてもダメだったので自分で突っ張り棒など取り付けました。いくら台にのってもわたしには取り付ける位置が低くかれが先ほど出る支度をしている最中に邪魔だなっとボソッと吐き捨てているのをみてとも悲しい気持ちになってしまいました、、、じゃあ初めから約束通り手伝ってくれても良かったのに、とか思ってしまいました。

2に続きます。

No.3028839 20/03/27 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/03/27 18:16
恋多きパンダさん6 

いくら彼の為に我慢したり尽くしても、彼の気持ちが貴女に戻る事は無いと思いますよ。

逆に、彼がそういう態度だからこそ、貴女はそんな彼に執着してしまったのでしょうね…


今までこれだけ尽くして来たのだから、その見返りが欲しい。

ここで別れたら、今までの苦労も時間も無駄になるから勿体ない。

私は彼と別れて悲しむのに、彼だけ他の女と楽しくなるのは許せない!

その様に、彼にではなく、自分がしてきた行動に依存してしまってる状態なんじゃないかな。

彼のどこが好きなんですか?
って質問には、もう答えられないでしょうから。

No.5 20/03/27 13:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 別れなさい。 思いやりの無い男と付き合っていても幸せにはなれないよ。 レスありがとうございます。
どうにもならないんですかね…

No.4 20/03/27 13:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

4つづきです

そのラインわたしの方が早く彼に送っていてラインの返信が来ていなかったのに彼は私よりもその女の子に先に属した職質くらっちゃったとラインしていて、なんだか、悲しい気持ちになってしまいました。普段からわたしはそんなにたくさんラインは送らない方ですなのに、そう言う時まで私より女友達なのか、、と、復縁話のラインの時も時系列的に裏で彼はその女友達と楽しそうにラインをしていました。なんだか既読が遅いかもなとは思っていましたがそう言うことだったとは。

ラインの内容で女友達さんが「復縁するとか意味わからんわ私の価値観的に」と言っている分の返信が「ね」でした、復縁したくなかったならそれでよかったし、復縁する時も何だか俺にはもうお前以外俺を好きになってくれる人がいないかもしれなくて危機感も感じてるしみたいな事を言われて、私はいいように扱われているだけなのでしょうか。

もやもや、悲しく、どうしたらいいのか、吐口もなく長文を書いてしまいました。

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます。もしもう少しお付き合いいただけるのであればコメントをお願いします、、、少しでいいので何故か折れそうな私の心をささえてもらえたら嬉しいです。 

No.3 20/03/27 13:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

3つづきです

それも全て伝えてはいますが私の辛い事より彼が女友達と遊べない方がきっと辛いと言う事なんですよね、ちゃんと折り合いつけてわたしはそりゃ嫌だけど複数人でならいいけど2人で行かれてしまっても我慢します。

今日男友達から彼に電話が来ました。
彼はお風呂の最中で私がケータイを届けに行きました。そこで掛け直しても出なくてもどしておいてと言われ戻すときに、ケータイ見てしまいました。本当に最低な事をしたのはわかっています。
以前彼が嘘をついてまで女の子とラインしたり電話したりしていたことがあってするなら素直に言ってくれたらいいのに嘘つかれた事が悲しくて、その経験もあって、最低ですが見てしまいました、、、
すると私も少しだけ知っている可愛いめの女の子とのラインが上の方にありました。開いてみると電話はもちろんこの間会っていたというのです。わたしはまた嘘をつかれてしまいました。その日彼は男友達と2人で遊んでいました。そう思っていました。しかも、そのあとたまたまのっている車がアルファードなのもあって職質を受けてしまったことをLINEで報告してくれたんですよ。

No.2 20/03/27 13:22
匿名さん2 

別れなさい。
思いやりの無い男と付き合っていても幸せにはなれないよ。

  • << 5 レスありがとうございます。 どうにもならないんですかね…

No.1 20/03/27 13:21
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

2つづきです

まずこの部屋への引っ越し自体2回目なんです、先月終わり頃わたしが一度出て行ったんです。原因は細かく言うと長くなりますが明らかなら彼の暴言でした。その事については友達にも聞いたりしてもわたしが謝る事ないとかもはや彼のお母さんにまで謝られました。それで出て行ってでもわたしは彼が好きだから戻りたいと伝えたら私がなぜか謝っていて彼は一言も謝らず、挙句もどるならいいけどコレは我慢できないでしょ?といくつか条件まで出されてしまいました。
その条件は女友達と2人きりで遊んだりラインしたり電話したりしても文句言わないって事でした。私は地元が男女あまり関わらない風潮で彼の価値観に少しでも慣れようと複数人でなら!と前から言っていました、でも戻るにあたって私がとても精神的に辛くなることが増えてしまってわたし馬鹿なのでしょうか。
戻ってもすぐは彼は戻ってよかったのかわからないや好きかどうかわからないなどストレートに彼の気持ちかもしれませんがとても辛かったこともありました。

以前お付き合いしていた男性に浮気をされたり家庭環境のこともありあまり人を信用するのが得意な方ではないわたしはそれでも頑張って彼の事を信じています。でもいくらモテない彼でも私にとっては素敵な人です他の女の人と何か彼が拒絶したも何かされるなんてとかマイナスに考えてしまって苦しくなってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧