注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理

部活のマネージャーがつらい

レス4 HIT数 348 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/03/27 20:42(更新日時)

私は高2でマネージャーをしています。
同い年の子が1人いて、その子はしっかりしていて先生からも選手からもマネージャーの後輩からも信頼されていて好かれています。でも私は人見知りで仕事をするのも遅いし、行動に自信がもてなくて全然しっかりしていません。先生は仕事を頼む時も話をするときも私の方は一切むいてくれないし、選手も私に仕事は頼みません。
自分が悪いことが分かってるけど自分のいる意味が無さすぎて辛くなります。どうしたらいいですか?辞めることはできません。

No.3028663 20/03/27 01:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/27 02:59
匿名さん1 

仕事がただ早ければいいってもんじゃない。
仕事が遅くても、ちゃんとこなせれていればいいと思うけどな。

先生側としては、しっかりして頼れる方が仕事を頼みやすいんだろうね。
とにかく、出来ることを精一杯やればいいんじゃない?
同い年の子、先生からも選手からもヒイキされてるのかな。

向き不向きはあっても、何かしら意味はあるはず。
自分から、何かやることありませんかって先生や選手に聞いてみるのも良いかもしれない。

  • << 3 ありがとうございます。 すごく勇気がでました。 自分の出来ることから頑張ってみます!

No.2 20/03/27 09:08
お茶の間の姉さん2 ( 40代 ♀ )

私も中学生の時に後輩がコンクールに出場して私は3年間出場出来ませんでした。
何度も「私には合わないので退部したいです」と言っても退部させてくれなくて毎日惨めな思いをしてました。同級生も皆コンクール出たのに私だけ出れず(下手だから)
退部出来ないなら足手纏いにならないように動くことから初めてみたら?それかそんなに出来る人なら逆に利用してやりなよ

No.3 20/03/27 11:45
おしゃべり好きさん0 

>> 1 仕事がただ早ければいいってもんじゃない。 仕事が遅くても、ちゃんとこなせれていればいいと思うけどな。 先生側としては、しっかりして頼… ありがとうございます。
すごく勇気がでました。
自分の出来ることから頑張ってみます!

No.4 20/03/27 20:42
匿名さん4 

辞めよっか?

マネージャーって世話焼く方だよね。
焼かれてちゃあ意味ない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧