注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

手マンが痛い彼氏…

レス28 HIT数 10738 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/21 00:40(更新日時)

恥ずかしい話で申し訳ないのですが、

彼が指を中に入れる時、
ガシガシ強く激しくするので、一度血が出たこともあります。かなり痛いです。膀胱炎になりやすい体質もあって、膀胱側をガシガシされるので、そのまま2回くらい膀胱炎になりました。

すごく気持ちいいんだけどと前置きして

膀胱炎になりやすいから…
ちょっと痛いかも…
血が出たんだよね…

などとさりげなく傷つけないように何度も何度も伝えたのだけれど、一向に改善せず、
「いままでの彼女に言われたことない」などと言われました。
少し優しくなりますが、そもそもが強すぎるのでまだ全然痛いです。

なので先日思い切って「かなり痛い。内臓なのだから優しく扱って」と強め言いいました。ショックを受けていましたが、その時も「いままで言われたことない」「傷ついた…」など言っていて、伝わっているか不安でした。
今日の夕方すごく丁寧に的確にガシマンの痛さや正しい愛撫の仕方が書いてあるサイトを見つけたので、URLを送りました。
すると「仕事中にこんなもの送らないで」「十分反省してたのに、傷ついた」と返事が来て
なんだかすごく腹が立ってしまって、いままで自分がどれだけ痛かったか、どれだけ酷いことしてるか全然わかってないと
怒りラインを送りつけてしまいました。

現状既読スルーです。

私の伝え方が悪いのでしょうか…指を入れられる以外は痛くないし気持ちいいので、セックスが嫌なわけではないけど、次の日の仕事中とかもヒリヒリするのが嫌です。
どうしたら分かってくれるのでしょう。

No.3028455 20/03/26 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 20/03/26 20:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今まで言いたくても言えない、我慢してたんでしょうね🙌 ただ、もう少しやんわりと伝えたほうがよかったかも? レスありがとうございます。
やんわりとは、今まで10回くらい伝えてました。付き合って4ヶ月ですが、セックスの最中に「痛い痛いやめて!!」と叫んでもやめてくれませんでした。(本当に痛くて口から飛び出ました。)
それでも変わらないので、はっきり言ったのですが、、他にやり方があったのでしょうか

No.7 20/03/26 20:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 思いやりが足りない、主さんの行動言動ちょっとひきました。 レスありがとうございます。
私の行動言動、具体的にどこが悪かったのでしょうか…。
今まで4ヶ月間ずっと、我慢しながらやんわり伝えていたつもりでした。。それでも伝わらず、他にどうすれば良かったのでしょうか…。また、これからどうしたらいいですか?

No.8 20/03/26 20:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 残念ですが相性が合わないかも 技術の問題でなく心が レスありがとうございます…
心…ですか、、どうやって寄り添えばいいでしょうか。。
今も膀胱炎で痛いのと、彼の返事で怒りでいっぱいになってしまっています。。
私の心が狭いのかもしれないです。。

No.11 20/03/26 20:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 そんな下手な男でも女がいてセックス出来るだけでうらやましい… 自分は優しくやるテクニックはあっても相手がいないから何の意味も無い。 ロー… レスありがとうございます。
ちょっと笑ってしまいました笑
こころが楽になりました。ありがとうございます。

No.12 20/03/26 20:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 気を付けて欲しい気持ちはもう伝わったんじゃないでしょうか。 痛いのも膀胱炎も辛いですよね。 「今までの彼女には‥」云々は余計ですよね、感… レスありがとうございます。
痛いのはまだしも、膀胱炎が本当に辛いです。

素直に治そうって思ってくれないのが辛いです。これからも直ると思えません。。

No.13 20/03/26 20:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 その彼はAVの見過ぎですね。 今までの彼女に言われたことないって、まず元カノとのセックスの話をすること自体が男としてダメですね。 そ… レスありがとうございます。。
元カノの話されるのが、本当にしんどいです。
元カノはすぐいってたっていう話を聞いて、多分痛いからすぐイったフリをしてたんだと思うんです。
私も最初あまりにも痛くてびっくりして、痛いといってもやめてくれないので、いったフリしてました。
でも会話の時に「人生で一度も中でイッたことない」とふといってしまって、嘘がバレて、2度とフリしないでと怒られて、それからイッたフリができなくなって辛いです。ずっとやめてくれません。

  • << 18 セックスがすべてとは言いません。 けど、失礼ながら彼はその言動から人間性まで見えちゃいます。 配慮がないというか、相手の気持ちになって物事を考えられない性格のようです。 主さんに対してもそうであるということは、この先多くの人に失言をばら撒くことでしょう。 でも本人はそれを失言とは思わないから、周りの空気が読めません。 外面はとてもフレンドリーで友達も多いかもしれませんが、本当に信頼してくれる相手はいないんじゃないかな。 そんな気がします。 彼のことを悪く言ってごめんなさい。 でも…やめた方がいいと思います。

No.14 20/03/26 20:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 アソコから汁が出ないか それか少ししか出ないから 摩擦されて痛いの? 濡れてても濡れてなくても痛いです。
中を引っ掻くように高速で長時間ガシガシするので、次の日一日中痛いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧