注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

手マンが痛い彼氏…

レス28 HIT数 10670 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/04/21 00:40(更新日時)

恥ずかしい話で申し訳ないのですが、

彼が指を中に入れる時、
ガシガシ強く激しくするので、一度血が出たこともあります。かなり痛いです。膀胱炎になりやすい体質もあって、膀胱側をガシガシされるので、そのまま2回くらい膀胱炎になりました。

すごく気持ちいいんだけどと前置きして

膀胱炎になりやすいから…
ちょっと痛いかも…
血が出たんだよね…

などとさりげなく傷つけないように何度も何度も伝えたのだけれど、一向に改善せず、
「いままでの彼女に言われたことない」などと言われました。
少し優しくなりますが、そもそもが強すぎるのでまだ全然痛いです。

なので先日思い切って「かなり痛い。内臓なのだから優しく扱って」と強め言いいました。ショックを受けていましたが、その時も「いままで言われたことない」「傷ついた…」など言っていて、伝わっているか不安でした。
今日の夕方すごく丁寧に的確にガシマンの痛さや正しい愛撫の仕方が書いてあるサイトを見つけたので、URLを送りました。
すると「仕事中にこんなもの送らないで」「十分反省してたのに、傷ついた」と返事が来て
なんだかすごく腹が立ってしまって、いままで自分がどれだけ痛かったか、どれだけ酷いことしてるか全然わかってないと
怒りラインを送りつけてしまいました。

現状既読スルーです。

私の伝え方が悪いのでしょうか…指を入れられる以外は痛くないし気持ちいいので、セックスが嫌なわけではないけど、次の日の仕事中とかもヒリヒリするのが嫌です。
どうしたら分かってくれるのでしょう。

No.3028455 20/03/26 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/26 19:47
匿名さん1 

今まで言いたくても言えない、我慢してたんでしょうね🙌
ただ、もう少しやんわりと伝えたほうがよかったかも?

  • << 6 レスありがとうございます。 やんわりとは、今まで10回くらい伝えてました。付き合って4ヶ月ですが、セックスの最中に「痛い痛いやめて!!」と叫んでもやめてくれませんでした。(本当に痛くて口から飛び出ました。) それでも変わらないので、はっきり言ったのですが、、他にやり方があったのでしょうか

No.2 20/03/26 19:53
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

思いやりが足りない、主さんの行動言動ちょっとひきました。

  • << 7 レスありがとうございます。 私の行動言動、具体的にどこが悪かったのでしょうか…。 今まで4ヶ月間ずっと、我慢しながらやんわり伝えていたつもりでした。。それでも伝わらず、他にどうすれば良かったのでしょうか…。また、これからどうしたらいいですか?

No.3 20/03/26 19:57
匿名さん3 

残念ですが相性が合わないかも
技術の問題でなく心が

  • << 8 レスありがとうございます… 心…ですか、、どうやって寄り添えばいいでしょうか。。 今も膀胱炎で痛いのと、彼の返事で怒りでいっぱいになってしまっています。。 私の心が狭いのかもしれないです。。

No.4 20/03/26 19:58
匿名さん4 

そんな下手な男でも女がいてセックス出来るだけでうらやましい…
自分は優しくやるテクニックはあっても相手がいないから何の意味も無い。
ローション付けてGスポットを探して徐々に掻き回せば女は潮吹いてかなり気持ち良くなるのにね。
あーあ…セックスしたい笑

  • << 11 レスありがとうございます。 ちょっと笑ってしまいました笑 こころが楽になりました。ありがとうございます。

No.5 20/03/26 20:08
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

気を付けて欲しい気持ちはもう伝わったんじゃないでしょうか。
痛いのも膀胱炎も辛いですよね。
「今までの彼女には‥」云々は余計ですよね、感覚の違いがあって当然ですから。
何ならこちらだって前彼だったら痛くなかったって言いたくなります。
何故素直に気を付けようって思えないのか疑問ですが、プライドなんでしょうかね?

方法としてはは口頭で強弱を伝えながら丁度良い塩梅を覚えて貰うようにしていくしか無いと思います。

  • << 12 レスありがとうございます。 痛いのはまだしも、膀胱炎が本当に辛いです。 素直に治そうって思ってくれないのが辛いです。これからも直ると思えません。。

No.6 20/03/26 20:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 今まで言いたくても言えない、我慢してたんでしょうね🙌 ただ、もう少しやんわりと伝えたほうがよかったかも? レスありがとうございます。
やんわりとは、今まで10回くらい伝えてました。付き合って4ヶ月ですが、セックスの最中に「痛い痛いやめて!!」と叫んでもやめてくれませんでした。(本当に痛くて口から飛び出ました。)
それでも変わらないので、はっきり言ったのですが、、他にやり方があったのでしょうか

No.7 20/03/26 20:25
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 思いやりが足りない、主さんの行動言動ちょっとひきました。 レスありがとうございます。
私の行動言動、具体的にどこが悪かったのでしょうか…。
今まで4ヶ月間ずっと、我慢しながらやんわり伝えていたつもりでした。。それでも伝わらず、他にどうすれば良かったのでしょうか…。また、これからどうしたらいいですか?

No.8 20/03/26 20:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 残念ですが相性が合わないかも 技術の問題でなく心が レスありがとうございます…
心…ですか、、どうやって寄り添えばいいでしょうか。。
今も膀胱炎で痛いのと、彼の返事で怒りでいっぱいになってしまっています。。
私の心が狭いのかもしれないです。。

No.9 20/03/26 20:37
通りすがりさん9 ( ♂ )

その彼はAVの見過ぎですね。

今までの彼女に言われたことないって、まず元カノとのセックスの話をすること自体が男としてダメですね。
そして、そもそも言うほどセックスの経験がないんでしょうね。
ついでにプライドが高いというよりも、自尊心が子供並みです。
相手をいたわるとか思いやる気持ちもない独りよがりなセックスなら、自分ひとりでやってりゃいいです。
とっとと別れた方がいいですよ。

  • << 13 レスありがとうございます。。 元カノの話されるのが、本当にしんどいです。 元カノはすぐいってたっていう話を聞いて、多分痛いからすぐイったフリをしてたんだと思うんです。 私も最初あまりにも痛くてびっくりして、痛いといってもやめてくれないので、いったフリしてました。 でも会話の時に「人生で一度も中でイッたことない」とふといってしまって、嘘がバレて、2度とフリしないでと怒られて、それからイッたフリができなくなって辛いです。ずっとやめてくれません。

No.10 20/03/26 20:38
匿名さん10 

アソコから汁が出ないか
それか少ししか出ないから

摩擦されて痛いの?

  • << 14 濡れてても濡れてなくても痛いです。 中を引っ掻くように高速で長時間ガシガシするので、次の日一日中痛いです。

No.11 20/03/26 20:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 そんな下手な男でも女がいてセックス出来るだけでうらやましい… 自分は優しくやるテクニックはあっても相手がいないから何の意味も無い。 ロー… レスありがとうございます。
ちょっと笑ってしまいました笑
こころが楽になりました。ありがとうございます。

No.12 20/03/26 20:44
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 気を付けて欲しい気持ちはもう伝わったんじゃないでしょうか。 痛いのも膀胱炎も辛いですよね。 「今までの彼女には‥」云々は余計ですよね、感… レスありがとうございます。
痛いのはまだしも、膀胱炎が本当に辛いです。

素直に治そうって思ってくれないのが辛いです。これからも直ると思えません。。

No.13 20/03/26 20:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 その彼はAVの見過ぎですね。 今までの彼女に言われたことないって、まず元カノとのセックスの話をすること自体が男としてダメですね。 そ… レスありがとうございます。。
元カノの話されるのが、本当にしんどいです。
元カノはすぐいってたっていう話を聞いて、多分痛いからすぐイったフリをしてたんだと思うんです。
私も最初あまりにも痛くてびっくりして、痛いといってもやめてくれないので、いったフリしてました。
でも会話の時に「人生で一度も中でイッたことない」とふといってしまって、嘘がバレて、2度とフリしないでと怒られて、それからイッたフリができなくなって辛いです。ずっとやめてくれません。

  • << 18 セックスがすべてとは言いません。 けど、失礼ながら彼はその言動から人間性まで見えちゃいます。 配慮がないというか、相手の気持ちになって物事を考えられない性格のようです。 主さんに対してもそうであるということは、この先多くの人に失言をばら撒くことでしょう。 でも本人はそれを失言とは思わないから、周りの空気が読めません。 外面はとてもフレンドリーで友達も多いかもしれませんが、本当に信頼してくれる相手はいないんじゃないかな。 そんな気がします。 彼のことを悪く言ってごめんなさい。 でも…やめた方がいいと思います。

No.14 20/03/26 20:49
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 アソコから汁が出ないか それか少ししか出ないから 摩擦されて痛いの? 濡れてても濡れてなくても痛いです。
中を引っ掻くように高速で長時間ガシガシするので、次の日一日中痛いです。

No.15 20/03/26 20:50
匿名さん15 

AV知識でガッシガシやってるんだから、苦情言って当然だと思いますよ?

だって体に支障でてますし。

幸い、「夫」でなくて良かったですね。

今後も続くなら別れましょう?

No.16 20/03/26 21:22
匿名さん16 

次やったら、オイ!コラ!テメーケツ出せや!同じ事してやるから!って言ってケツに指4本縦にぶっ込んでガシガシやってやんな!
どんだけ痛いってわからせてやらないといつまでも傷ついただの元カノはだの、主さんに罪悪感植えつけてくるよ!
それかもはや痛いじゃなくて下手くそって言った方がやらなくなるかもね

No.17 20/03/26 21:46
恋愛好きさん17 ( 20代 ♂ )

痛くされたのは事実だし、一人で勝手に感情高ぶらせて怒りをLINEでぶつけたのも事実。
原因は相手にあっても、改善したい気持ちがありながらも率直に改善点を言わず溜め込んでいたのは主さんだし50:50じゃないでしょうか?
それに、自己主張や証明をするためにサイトのURLを送るのもNG。裁判じゃないんだからさ。
相手の理解を得るためにすること=正しい情報を与える事とは限らないですよ。


でもまぁ血が出てるって言うのに客観視できずに自分の経験にのみ頼った主観だけでしか結論付けできない男はドン引きだし、そんなのに付き合う女が少なくとも複数いるって言うのも不条理だわ。世の中って難しいね。

No.18 20/03/26 23:38
通りすがりさん9 ( ♂ )

>> 13 レスありがとうございます。。 元カノの話されるのが、本当にしんどいです。 元カノはすぐいってたっていう話を聞いて、多分痛いからすぐイった… セックスがすべてとは言いません。
けど、失礼ながら彼はその言動から人間性まで見えちゃいます。

配慮がないというか、相手の気持ちになって物事を考えられない性格のようです。
主さんに対してもそうであるということは、この先多くの人に失言をばら撒くことでしょう。
でも本人はそれを失言とは思わないから、周りの空気が読めません。

外面はとてもフレンドリーで友達も多いかもしれませんが、本当に信頼してくれる相手はいないんじゃないかな。
そんな気がします。

彼のことを悪く言ってごめんなさい。
でも…やめた方がいいと思います。

No.19 20/03/26 23:52
恋愛好きさん19 

それ、もしかしたら中で傷ができてるのかもしれませんよ?

手は、綺麗ですか?

もし傷がついている場合、手が綺麗じゃないと感染症にかかりますよ?

病院で診てもらうのは⁇💦

No.20 20/03/26 23:59
匿名さん20 

私だったら別れたくなる案件だけどな。
わかってもらえない、改善しないなら別れてはいかがですか。これ読んだ限りだとその彼自己中にも思えますし。

No.22 20/03/27 00:18
通りすがりさん22 


内臓と言うより粘膜ですもんね。

膀胱炎になるのは、大腸菌です。
彼の手が尿道に近いところを触るからでしょうね。
エッチ前にはシャワーしてますか?
終わったらすぐトイレに行きましょう。
これだけでも膀胱炎は防げるかも。

エッチが痛いのは
彼は女性の身体を知らないんでしょうね。


No.23 20/03/27 02:08
経験だけは負けないさん23 ( ♂ )

無知で下手な男に情けは無用。テストで何回も0点なのに傷つけるからとソンタクして不正解なのに点数をあげる?
AV基準の間違ったHに固まって事実から目をそらす男に傷つけずに教えるのは無理です。彼はその場だけの対応、三歩で忘れる鳥頭?その場しのぎで本人に自分を変える姿勢がないのだからショック療法が当たり前。世間の事実を知り、オノレのバカさ下手さに落ち込んでしばらく再起不能で当然。落ち込むのは自覚の第一歩。それがあって初めてマトモな道を進めます。
主さん、相手・男がアホすぎです。ここまで酷いのはなかなか…。主さんを悪いとかおかしいとか男の俺でも思いません。
仮に主が妹で、普通はあり得ないけれど男からHの相談があったら、お前底なしのバカか?と怒るだろうな…

No.24 20/03/27 09:40
匿名さん24 

え、、普通は相手が痛いって言ったらまずはごめんじゃないの?
自分を否定されるのは屈辱かも知れないけど、今回の事は相手に身体的な傷を負わせてるのに自分が傷付いたって訴えるなんて人間性疑う。
元カノは大丈夫だったとか主さんに言っちゃうところも自分擁護の発言としてデリカシーなさ過ぎて引く。

男性にSEX下手くそって言うのはデリカシーないから言わないけど、下手と痛いは違うよね。
そこ勘違いしてる男性が多いと思うけど、痛いって言ってるのにそれでもまだ入れてくる人無理。

No.25 20/03/27 10:26
匿名さん25 ( ♀ )

AVの見過ぎwww
ハッキリ言って正解。主さんは間違ってないです。自分の身は自分で守らないと。言い方にデリカシーがない、とか関係ありません。だって彼女なのだから。
下手なもんは下手、それで傷ついた…って彼氏ww
傷ついたのはこっちの性器だわっww

No.26 20/03/27 11:18
通りすがりさん26 

たびたび言われていて、彼もムキになってるのかな?俺のが痛いわけない、こうすりゃ気持ちイイはずだ、どーだ
みたいな。

やんわりでも恋人から痛いと言われたら、フツーは優先して気に掛けるし改善するけどね。

ちょっと自己中じゃない?彼。
元カノを口に出して比べたり、デリカシー無さすぎ。
私ならサヨナラするけどなー。

No.27 20/03/27 11:37
恋愛好きさん27 ( 20代 ♀ )

困りましたね。男性にとって性事情はとてもデリケートな問題なので一度拗れると修復が少し大変かもしれないです。

まあ、彼女の身体を気にかける前に元カノや自身の感情が出てきてしまう主さんの彼は幼稚にも思えますが。。

とりあえず主さんがまだお付き合いを続けていきたいのであれば、彼が怒っている事を想定して…ごめん伝え方が悪かったよね。等まずフォローを入れ謝ってみては?

あと強くされるのが痛いということについてはゆっくり優しくしてくれた方が気持ちいいや好きだな(ハート)と可愛くおねだりする方が良いと思いますよ!

No.28 20/04/21 00:40
匿名さん28 ( 30代 ♀ )

自己中ですね、彼氏。「痛い」って言ってるのに、やめないとか、最低ですね…

私、SEXって、性欲ではなく愛情でするものだと思っています。もちろん、性欲もあるでしょうけど、その根底に愛情がある。だって、愛情表現の1つですし、どんなふうに触れられるかで、愛されてるかどうか、伝わりますよね。

自己中な求め方をする人と、付き合い続けること、ないと思います。体まで傷ついて。

私は31まで処女で、旦那以外、経験ないですが、指でされて痛かったこと、ないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧