関連する話題
彼氏と性行為をしたくないです
恋愛相談に乗ってくれない友達
ぞんざいに扱われる恋愛

20代前半ですが、人生に絶望しかけています。

レス16 HIT数 225 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/03/26 23:46(更新日時)

自分の人生に絶望しかけています。
20代前半の女です。私ぐらいの年齢なら、大半の人は彼氏がいて、経験済みの子が多いです。しかし、私は今までで1度だけ彼氏がいたことはありますが、あまり好きになれず、この人で処女を卒業するのは嫌って思ってしまい、経験する前に別れてしまいました。

言い方は悪いですが、見た目に全く気を使っていないような子や、性格があまり良くない子でも、彼氏がいて幸せそうにしてる中、どうして自分はこんなに虚しい思いをしなければいけないのか、毎日のように考えてしまって夜も寝付けないほどです。

見た目にも気を使ってるし、性格は他者からはどう見えてるかわかりませんが、努力次第で変えられそうなことに関しては頑張っているつもりです。自慢みたいに聞こえたら申し訳ございませんが、見た目を褒められることは結構多いです。

それなのに、努力が報われないままで、このままどんどん歳だけ取ってしまい、高齢処女になるんだと思うと、本当に鬱です。こんなことなら、好きでもない相手もヤって卒業すれば良かったのか、なんて馬鹿な考えも浮かんできてしまいます。きっと後悔しか残らないのに。

周りの友達の幸せな話を聞く度に、気持ちがドン底に落ち、絶望しかけています。この状況を打破するには、どうすれば良いでしょうか?もう本気で疲れました。

No.3028305 20/03/26 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.16 20/03/26 23:46
主婦さん7 

>> 15 ですね…
そして、積極的に来たり、こっちをいやに誉める男性よりは、男性側からはあまり動かないくらいの男性の方が、良い人のパターンは多いですよね。
既婚者なのを、隠してる男性にだまされてた、って泣いてる女性も、たくさんいます。
見極め難しいけど(うまく隠すらしいから)頑張ってね。

No.15 20/03/26 23:40
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 焦ってるのが見え見えな女は情けないと思うので、できる限り平静を装いたいと思います。相手の出方をよく見て、発言には気をつけます。

No.14 20/03/26 23:04
主婦さん7 

>> 12 自分から誰かを好きになったことは、今までで1度しかなかったです。告白されても、付き合いたいと思える人がいませんでした。 友達の彼氏を思い浮… 初対面で、あまりにもぶっちゃけトークすると引かれますし、あせってる女性は、悪い人に、だまされる人、多いですよね。
特に、変に積極的な男性は、要注意です…
気を付けて。

No.13 20/03/26 22:48
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 彼氏が欲しいが先攻していて、誰かを愛したいがすっぽり抜けているからうまくいかないのでは? それ以前に男性に慣れてなさ過ぎてしり込みをしたり… 今は女ばかりの環境にいるため、男性との出会いには期待できないので、オフ会に参加し、そこから人間関係を広げていきたいと思います。
少し汚い話になって申し訳ないですが、私は性欲がまあまあ強くて、しょっちゅう1人でしてるのですが、どんどん虚しくなってきます。でも、焦って変な人に初めてを捧げないで、本当に好きな人が出来た時に捧げたいと思います。あと、余裕がないのが見え見えな女は情けないと思うので、できるだけ平静を装いたいと思います。

No.12 20/03/26 22:43
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 好きな人って出来ますか? 私も好きな人が出来なかったので、彼氏も出来にくかったですよ。 相手からは来られても、どの人の事もたいして好きに… 自分から誰かを好きになったことは、今までで1度しかなかったです。告白されても、付き合いたいと思える人がいませんでした。
友達の彼氏を思い浮かべても、略奪したいとか思うことは一切ないです。言っちゃ悪いけど、魅力的には思えません。
焦らず、好きになれる人に出会える時が来るのを待ちたいと思います。そのためには、趣味のオフ会など参加したいと思います。

  • << 14 初対面で、あまりにもぶっちゃけトークすると引かれますし、あせってる女性は、悪い人に、だまされる人、多いですよね。 特に、変に積極的な男性は、要注意です… 気を付けて。

No.11 20/03/26 22:40
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 見た目がいいなら、繁華街近くの駅前で暇そうにブラついてれば声かけられるから、あんまりチャラそうじゃない好みの男に声かけられたら茶でもしばいて… 田舎なので、ナンパされるような繁華街はないですが、もし何処かでナンパされるような機会があれば、軽く立ち話ぐらいならしてみようと思います。

No.10 20/03/26 22:38
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 過去の彼氏のこともきちんと好きになれなかったなら、女としての魅力の問題ではなく、自分の問題なのでは? 見た目や性格が悪い人に彼氏がいて落ち… 女としての魅力よりも、私自身あまり人を好きになれない事の方が問題かもしれないです…。今までで本気で好きになった人は1人しかいなかったので…。
友達の彼氏を思い浮かべても、略奪したいとかそんな感情は一切湧いてこないので、好きになれる人が現れる時が来るのを待とうと思います。
オフ会に参加する際に、さりげなく言ってみようと思います(笑)

No.9 20/03/26 15:53
主婦さん7 

>> 7 好きな人って出来ますか? 私も好きな人が出来なかったので、彼氏も出来にくかったですよ。 相手からは来られても、どの人の事もたいして好きに… 追記
見た目は、彼氏できる出来ないには、そんなに関係ないと思いますよ。
モテるモテないには関係ありますけどね。
誰でもいいなら、恋人は、すぐ出来ますよね?
主さんが好きにならないと、恋人関係にはならないんですよ。
変な人とか、好きじゃない人にばかりモテたりしませんか?笑
私もそうだった時期がありました。

つまり、出会いの場を増やすのが早い…という事じゃないかな?

No.8 20/03/26 15:44
通りすがりさん8 

彼氏が欲しいが先攻していて、誰かを愛したいがすっぽり抜けているからうまくいかないのでは?
それ以前に男性に慣れてなさ過ぎてしり込みをしたり、相手を見抜くというか信用できるかどうかわからないためにあなたから信頼できないんじゃないのかなあと。

もっと男友達を増やしましょう。
趣味や習い事で知り合った人、女友達の彼氏の友達などいろいろ手を広げて友達を増やして、男性をしっかり観察して、男を見る目を養いましょう。
恋愛はそれからじゃないと、また好きになれなかったで終わるんじゃないかなと思いますよ。

で、男性って案外結婚相手には初めての人を求める人が多いので、今のまま大切にしておいて、結婚したい・一生を共にしたいと思える人に出会うまで、焦らず未経験のままでいればいいと思います。

そもそも焦ったところでどうにもならないことですしね。
私の初めてを与えるに値する男を待っていると大きく構えていたらと思いますよ。

そんな私は30歳になるまで未経験でした。
20代前半は性欲が増したのもあってかやはり焦ったこともあるけど、後半になったらそれも落ち着いてきたし、夫にすべての最初を与えられて満足だし、ずーっと幸せですよ。
だからあなたも焦らないで欲しいなと思いました。

焦ってるときって、それが表ににじみ出るから、男性から敬遠される可能性が高いと思いますしね。

  • << 13 今は女ばかりの環境にいるため、男性との出会いには期待できないので、オフ会に参加し、そこから人間関係を広げていきたいと思います。 少し汚い話になって申し訳ないですが、私は性欲がまあまあ強くて、しょっちゅう1人でしてるのですが、どんどん虚しくなってきます。でも、焦って変な人に初めてを捧げないで、本当に好きな人が出来た時に捧げたいと思います。あと、余裕がないのが見え見えな女は情けないと思うので、できるだけ平静を装いたいと思います。

No.7 20/03/26 15:43
主婦さん7 

好きな人って出来ますか?
私も好きな人が出来なかったので、彼氏も出来にくかったですよ。
相手からは来られても、どの人の事もたいして好きにならないんだよなー、って感じでした。

男の人といるより、女の子同士でワイワイやる方がずっと楽しいから。

タイプによるんじゃないかな?
落ち込んじゃうのは、すごく分かりますけどね。

でもね、他の方もおっしゃってますが、お友達の彼氏を見て、その人と付き合うとか想像できますか?
私はもうママなんですが、よそのパパ見ても、その人の奥さんにはなりたいとは思えないし、主人の事も尊敬はしても、性格がクールなままなので…熱くなれないのは、性格なんだと思いますよ。
いわゆる`恋愛体質´じゃないって事なんじゃないですかね?

周りと比べるよりは、冷静にその辺を分析してみると、自分の事が分かると思いますよ。

  • << 12 自分から誰かを好きになったことは、今までで1度しかなかったです。告白されても、付き合いたいと思える人がいませんでした。 友達の彼氏を思い浮かべても、略奪したいとか思うことは一切ないです。言っちゃ悪いけど、魅力的には思えません。 焦らず、好きになれる人に出会える時が来るのを待ちたいと思います。そのためには、趣味のオフ会など参加したいと思います。
  • << 9 追記 見た目は、彼氏できる出来ないには、そんなに関係ないと思いますよ。 モテるモテないには関係ありますけどね。 誰でもいいなら、恋人は、すぐ出来ますよね? 主さんが好きにならないと、恋人関係にはならないんですよ。 変な人とか、好きじゃない人にばかりモテたりしませんか?笑 私もそうだった時期がありました。 つまり、出会いの場を増やすのが早い…という事じゃないかな?

No.6 20/03/26 15:37
匿名さん6 

見た目がいいなら、繁華街近くの駅前で暇そうにブラついてれば声かけられるから、あんまりチャラそうじゃない好みの男に声かけられたら茶でもしばいてLINE交換してを何度か繰り返して、一番誠実そうで気が合うのと付き合えばいい

ナンパとか無理とかすぐに思うんだろうけど、自分がナンパする事考えたらわかると思うけど、よほど馴れてる猛者じゃない限り、彼らは半端ない勇気と覚悟で声かけてるソルジャーだからね

  • << 11 田舎なので、ナンパされるような繁華街はないですが、もし何処かでナンパされるような機会があれば、軽く立ち話ぐらいならしてみようと思います。

No.5 20/03/26 15:00
匿名さん5 

過去の彼氏のこともきちんと好きになれなかったなら、女としての魅力の問題ではなく、自分の問題なのでは?
見た目や性格が悪い人に彼氏がいて落ち込むとのことだけど、それなら主さんはその人たちの彼氏のこと恋愛対象として意識できるの?多分好きにならないだろうから、比べて落ち込む必要はないよ。
彼氏が欲しいなら彼氏欲しいですとかオープンに言ってみてもいいかもしれないね。

  • << 10 女としての魅力よりも、私自身あまり人を好きになれない事の方が問題かもしれないです…。今までで本気で好きになった人は1人しかいなかったので…。 友達の彼氏を思い浮かべても、略奪したいとかそんな感情は一切湧いてこないので、好きになれる人が現れる時が来るのを待とうと思います。 オフ会に参加する際に、さりげなく言ってみようと思います(笑)

No.4 20/03/26 14:29
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 男女問わず、恋人が欲しい!って思ってる時期は、中々うまくいかないものですよ。 相手を威圧する、ギラギラしたオーラでも出てるのかも知れま… 高校から女子ばかりの環境にいるので、男友達はかなり少なく、恋愛対象とは思えないです…。バイト先にも苦手なタイプの男性しかいません(泣)
なので、趣味のオフ会など、多くの人が参加するコミュニティに参加してみようと思います。趣味の系統的に、どちらかと言えば地味系の男子が多い気もするので…。
とりあえず、彼氏欲しいって焦る気持ちを、抑えようと思います。

No.3 20/03/26 14:23
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏作ればいいだけじゃ? できないから質問してるんです…。

No.2 20/03/26 14:23
恋多きパンダさん2 

男女問わず、恋人が欲しい!って思ってる時期は、中々うまくいかないものですよ。

相手を威圧する、ギラギラしたオーラでも出てるのかも知れませんね。

なので、恋人が欲しい!と願う前に、身近な人の中から、自分が好きになれる人を探しましょうよ。

職場や友達の中に居ないのですか?


俺は以前、コンピュータのソフト会社に勤めてました。

そういった会社には、パソコンオタクが大勢集まるから、30過ぎても童貞の人も珍しくありません。

自分に自信がない草食男子は、誰かと比べられるのが嫌だから、処女を求めるものです。

浮気しそうな女慣れしたイケメンより、
浮気したくても、本命の彼女すら作れないから浮気も出来ない男性をターゲットにする事をお勧めしますよ。

  • << 4 高校から女子ばかりの環境にいるので、男友達はかなり少なく、恋愛対象とは思えないです…。バイト先にも苦手なタイプの男性しかいません(泣) なので、趣味のオフ会など、多くの人が参加するコミュニティに参加してみようと思います。趣味の系統的に、どちらかと言えば地味系の男子が多い気もするので…。 とりあえず、彼氏欲しいって焦る気持ちを、抑えようと思います。

No.1 20/03/26 14:21
匿名さん1 

彼氏作ればいいだけじゃ?

  • << 3 できないから質問してるんです…。
投稿順
新着順
主のみ
このスレに返信する

お知らせ

3/23 返レス表示機能をリリース

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧