注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏が他の人に乗り換えました

レス13 HIT数 843 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/26 23:23(更新日時)

もう寝ても覚めてもずーっと彼氏のこと考えてしまっています。先週会ったときもそのあとも普通だったのに、デートに誘った途端返信来なくなって察しました。
結局返事は来たんですが予定を決めようとするとまた返信来なくて、ちょうど東京での自粛要請を見てやめようかと送ったらこれにはすぐに返事が。
まるで私が片思い相手にキープされてるかのようでしんどいです。
完全に冷たいならまだしも一度はいつなら行けると期待を持たせたのが許せません。もう彼は別れたつもりでいるんだと思います。彼は土日も仕事してるけど、休み取れないはあり得ないし、コロナ全然怖がってない人なので確実に女です。こんな人だと思いませんでした。
経験豊富な知り合いはもうそんなの忘れよ!〇〇ちゃんもったいないよと言ってくれてたりして、その通りだけどなかなか吹っ切れなくて。でも誰になんと言われようが、自己満とわかってても最後は何か送ろうと思ってます、ブチ切れなり思いを伝えるなり。
こうなったのは私の泣き虫とか自己中、疑り深い性格も原因だろうけど、今更どうしようもないし、もう色んな感情が渦巻いて止まりません。



20/03/26 17:10 追記
付き合って一年半です。

No.3028172 20/03/26 08:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/03/26 09:48
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 もう1年も付き合ってればライン苦手なことくらい知ってます
苦手とかそういうレベルじゃないんです。明らかに避けられてる。

No.5 20/03/26 09:52
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なんで女だと断定できるの? 証拠もないのに勝手に女だと疑って自己完結し過ぎ。 男性にも色んなタイプがいますが、余程時間がない限りマメ… 元はマメじゃない人ですが最近は早めに返信とけっこう連絡くれてたので心変わりしたんだと思います。
結局昨日の夜よくわかんない返事を最後に何もありません。デートもはぐらかそうとしてるのかと。
体調悪いときはいつも私に言ってくれてました。

No.13 20/03/26 17:09
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 まぁま慌てずに そもそも彼とはどうやって知り合ったんですか? 出会い系アプリの匂いがしますがもしそうなら同時進行は当たり前ですからそんなに深… アプリじゃないです。
1年以上付き合ってて同時進行の気配もありませんでした。でも今は二股されてる気がします。
電話しますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧