注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

初めて性行為をしました。

レス10 HIT数 572 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/03/26 16:20(更新日時)

今日、初めて彼氏と性行為をしました。ですが、妊娠したんじゃないかって不安があります。彼氏と性行為をするのは好きすが、不安に押しつぶされそうでもうしたくありません。
皆さんは不安にならないんですか?
また、不安になっても性行為をするんですか?

No.3027891 20/03/25 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/25 20:33
匿名さん1 

ちゃんとゴム付けましたか?

  • << 3 付けました。ですが、ゴムを付けても不備なので3%程妊娠する可能性があるので不安です。 彼氏に流されてしまった私が悪いんですけどね。

No.2 20/03/25 20:34
通りすがりさん2 ( ♂ )

ここでこういうスレを立てるより、すぐさま産院に行ってアフターピルを処方してもらって下さい。



  • << 6 ゴムを付けていた場合でアフターピルを処方してもらうべきですか?

No.3 20/03/25 20:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ちゃんとゴム付けましたか? 付けました。ですが、ゴムを付けても不備なので3%程妊娠する可能性があるので不安です。
彼氏に流されてしまった私が悪いんですけどね。

No.4 20/03/25 20:41
匿名さん4 

避妊してないんですか?
そもそもゴムも避妊とは言えないので、不安なのであれば、72時間以内ならアフターピルで何とかなる可能性は高いです。

保険適用外なので1万円程度かからと思います。
どんなにネットに書き込んでも、変わりません。

やきもきするくらいなら婦人科へ。

No.5 20/03/25 20:42
おしゃべり好きさん5 

ピル+コンドームでほぼ100避妊できるよ。ピルだけでも100%近い避妊率はあるけど、感染症予防とすり抜け排卵防止でゴムを使えば安全安心な性行為ができる。この組み合わせで妊娠したという話は聞いたことがない。
なので安心したいなら、ピルを病院で処方して、毎日飲む、その上でコンドームをしっかりつける。
ちなみに頭の悪い男はすぐ生でしたがるから、うっかりピル飲んでるなんていうと生でやりたがるから、言わないほうがいいよ。

といっても自分はピルユーザーで毎回中だしだけど、妊娠したことはないし、ピルの100近い避妊率って中だしでの確率だから、正しく服用できていればコンドームなくても大丈夫だけど。

No.6 20/03/25 20:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 ここでこういうスレを立てるより、すぐさま産院に行ってアフターピルを処方してもらって下さい。 ゴムを付けていた場合でアフターピルを処方してもらうべきですか?

  • << 8 最初、スレ文を読んだ際には、生だと思ったのです。 まあゴム着用でしたら可能性は極めて低いでしょう。 ただ不安でしたら産院に相談された方が、何らかのアドバイスが得られ、安心できるとは思います。
  • << 9 というか、どうしても自分が不安でたまらないなら行けばいいと思いますが。 ゴムありでも、避妊が本当にできたかどうかなんてわからないし。 第三者は、正しい使い方ができてるかどうかは確認しようがないし。 ここでレスしてる私たちからしたら多分大丈夫じゃん?くらいしか言えないし責任なんてないんだから。 行くかどうかすら、他人に判断ゆだねるの? 不安なのはあなた自身、あなたの体ですよ。 大丈夫だとおもうのならそのまま生理日まで待てばいいだけですし、もたもたしていると、リミット72時間過ぎてしまいます。

No.7 20/03/25 20:47
匿名さん7 

子供ができたらって先のこと考えて怖いならSEXなんてしなきゃいいんだよ。
怖いのはちゃんと知識がないからでしょ?
だったら調べなよ。本だってネットだってこの世にはたくさん調べる術があるんだから。

No.8 20/03/25 20:51
通りすがりさん2 ( ♂ )

>> 6 ゴムを付けていた場合でアフターピルを処方してもらうべきですか? 最初、スレ文を読んだ際には、生だと思ったのです。

まあゴム着用でしたら可能性は極めて低いでしょう。

ただ不安でしたら産院に相談された方が、何らかのアドバイスが得られ、安心できるとは思います。



No.9 20/03/25 21:05
匿名さん4 

>> 6 ゴムを付けていた場合でアフターピルを処方してもらうべきですか? というか、どうしても自分が不安でたまらないなら行けばいいと思いますが。
ゴムありでも、避妊が本当にできたかどうかなんてわからないし。
第三者は、正しい使い方ができてるかどうかは確認しようがないし。

ここでレスしてる私たちからしたら多分大丈夫じゃん?くらいしか言えないし責任なんてないんだから。

行くかどうかすら、他人に判断ゆだねるの?

不安なのはあなた自身、あなたの体ですよ。
大丈夫だとおもうのならそのまま生理日まで待てばいいだけですし、もたもたしていると、リミット72時間過ぎてしまいます。

No.10 20/03/26 16:20
匿名さん10 

ならない相手としてる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧