注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

骨折した事ある人〜

レス16 HIT数 545 あ+ あ-

主婦さん
20/03/25 20:16(更新日時)

女性です
旅先で転倒し大腿骨を骨折
自宅からは遠い遠方の病院に入院しています。
痛みが多少取れたら寝台車で自宅で家族が来れる範囲の病院へ転院したいです。
痛くて辛い。
大腿骨折った事ある人 いらっしゃいますか?
誰か相手してください。
動くと激痛なので天井ばっか見てます。

No.3027321 20/03/24 21:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/24 21:19
通りすがりさん1 

だっ、大丈夫ですか?
私も折りました
右ですか?左ですか?

  • << 5 大丈夫じゃない感じで痛いですー 右ですね 痛すぎてなんも出来なくなかったですか?

No.2 20/03/24 22:00
お調子者さん2 

私は骨折したことないんですが、大腿骨って、凄く痛そうですねf(^_^;)

  • << 6 お調子者2さん 痛いですねー 食べろとか色々言われるけどそんな気力ないです 夜も眠れん感じです!

No.3 20/03/24 22:07
常連さん3 

ご高齢の方がなる骨折ですよね汗

骨粗しょう症とか大丈夫ですか?身内は手術後はあまり痛くないと言ってました。

  • << 7 常連さん3さん お年寄りは大腿骨頸部骨折ですよ。 私は真ん中の辺りでちょっと違います。 上からではないですが階段から落ちたので若くても落ち方によっては折れますよ。 意外にも術は要らないと言われたので安静ですけど、 痛いですー 術した方が中で固定しちゃって痛くないのでしょうね

No.5 20/03/24 22:21
主婦さん0 

>> 1 だっ、大丈夫ですか? 私も折りました 右ですか?左ですか? 大丈夫じゃない感じで痛いですー
右ですね
痛すぎてなんも出来なくなかったですか?

  • << 13 おはようございます。 確か大腿骨骨折て、骨折の種類の中でも一番痛い骨折と聞いた事が有ります。 私の場合は大腿骨では無いですが足の親指の骨折でした。 この時は左足親指骨折と左手手首脱臼が同時でした。 大腿骨骨折は私の比にならないと思います。 痛みが治まるまで安静にして下さい。

No.6 20/03/24 22:23
主婦さん0 

>> 2 私は骨折したことないんですが、大腿骨って、凄く痛そうですねf(^_^;) お調子者2さん
痛いですねー
食べろとか色々言われるけどそんな気力ないです
夜も眠れん感じです!

No.7 20/03/24 22:26
主婦さん0 

>> 3 ご高齢の方がなる骨折ですよね汗 骨粗しょう症とか大丈夫ですか?身内は手術後はあまり痛くないと言ってました。 常連さん3さん
お年寄りは大腿骨頸部骨折ですよ。
私は真ん中の辺りでちょっと違います。
上からではないですが階段から落ちたので若くても落ち方によっては折れますよ。
意外にも術は要らないと言われたので安静ですけど、
痛いですー
術した方が中で固定しちゃって痛くないのでしょうね

  • << 9 股関節て手術しない場合もあるんですね。 私のは……詳しく言えませんm(_ _)m あばらを折ったときはあまり痛くありませんでした。 三度骨折しています。

No.8 20/03/24 22:28
主婦さん0 

>> 4 削除されたレス 常連さん3さん
そうなんですね!?
痛かったでしょうね…
何処の骨折だったのでしょうか?

No.9 20/03/24 22:42
常連さん3 

>> 7 常連さん3さん お年寄りは大腿骨頸部骨折ですよ。 私は真ん中の辺りでちょっと違います。 上からではないですが階段から落ちたので若くても… 股関節て手術しない場合もあるんですね。

私のは……詳しく言えませんm(_ _)m
あばらを折ったときはあまり痛くありませんでした。
三度骨折しています。

  • << 11 常連さん3さん ありがとうございます。 いやーこんなに痛いなんて大人でも 泣いちゃいましたし絶叫です!! あばらは私も迎え折った事あって 意外とマシでした。 大腿骨はトイレもいけないし座るのも痛いしで 辛すぎます いつになったら痛み取れるんでしょうね?? 家族はこっちに滞在するわけにいかないし 帰しましたが寂しいよー

No.10 20/03/24 22:53
匿名さん10 

俺は過去に4回骨折してるよ
注意欠乏症、発達障害かな~?
右鎖骨、右肋骨、左薬指(開放性複雑骨折)右足親指(粉砕骨折)
あと骨折ではないけど右足側副靭帯など大きなケガは、まだまだある
そのうち死ぬんじゃなかろうか?

  • << 12 匿名さん10さん え!そうなんですね 怪我は骨折だけではないですからね どれも痛そうです 今まで生きていらっしゃるんですから これからも生きていけますよ

No.11 20/03/24 23:05
主婦さん0 

>> 9 股関節て手術しない場合もあるんですね。 私のは……詳しく言えませんm(_ _)m あばらを折ったときはあまり痛くありませんでした。 … 常連さん3さん

ありがとうございます。
いやーこんなに痛いなんて大人でも
泣いちゃいましたし絶叫です!!

あばらは私も迎え折った事あって
意外とマシでした。
大腿骨はトイレもいけないし座るのも痛いしで
辛すぎます
いつになったら痛み取れるんでしょうね??
家族はこっちに滞在するわけにいかないし
帰しましたが寂しいよー

No.12 20/03/24 23:07
主婦さん0 

>> 10 俺は過去に4回骨折してるよ 注意欠乏症、発達障害かな~? 右鎖骨、右肋骨、左薬指(開放性複雑骨折)右足親指(粉砕骨折) あと骨折ではな… 匿名さん10さん
え!そうなんですね
怪我は骨折だけではないですからね
どれも痛そうです
今まで生きていらっしゃるんですから
これからも生きていけますよ

No.13 20/03/25 06:01
通りすがりさん1 

>> 5 大丈夫じゃない感じで痛いですー 右ですね 痛すぎてなんも出来なくなかったですか? おはようございます。
確か大腿骨骨折て、骨折の種類の中でも一番痛い骨折と聞いた事が有ります。
私の場合は大腿骨では無いですが足の親指の骨折でした。
この時は左足親指骨折と左手手首脱臼が同時でした。
大腿骨骨折は私の比にならないと思います。
痛みが治まるまで安静にして下さい。

  • << 15 通りすがり1さん ありがとうございます たしかに痛いですねー 想像以上な感じです!! しばらく 大人しくしておこうと思います。

No.14 20/03/25 10:11
通りすがりさん14 ( ♂ )

頭蓋骨骨折(ひび3cm)
あまり痛くなかった

あばら骨(みぞおちの上)ぽっきり
息する度、かなり痛かった💦
寝返りは悶絶もの😣💦💦

  • << 16 通りすがり14さん ありがとうございます。 あばらも呼吸がね! 確かに…息しないわけにもいじゃないですし… ジッと出来ないですね… それも痛いな頭蓋骨は大丈夫なんだ 知らなかった… でも気をつけないといけませんね!

No.15 20/03/25 20:14
主婦さん0 

>> 13 おはようございます。 確か大腿骨骨折て、骨折の種類の中でも一番痛い骨折と聞いた事が有ります。 私の場合は大腿骨では無いですが足の親指の骨… 通りすがり1さん

ありがとうございます
たしかに痛いですねー
想像以上な感じです!!
しばらく 大人しくしておこうと思います。

No.16 20/03/25 20:16
主婦さん0 

>> 14 頭蓋骨骨折(ひび3cm) あまり痛くなかった あばら骨(みぞおちの上)ぽっきり 息する度、かなり痛かった💦 寝返りは悶絶もの😣💦… 通りすがり14さん
ありがとうございます。

あばらも呼吸がね!
確かに…息しないわけにもいじゃないですし…
ジッと出来ないですね…
それも痛いな頭蓋骨は大丈夫なんだ
知らなかった…
でも気をつけないといけませんね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧