注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

占い(半霊視)をします。

レス89 HIT数 3871 あ+ あ-

主婦さん( 40代 ♀ )
20/04/01 22:46(更新日時)

こんにちは!
占い練習中の主婦です。
オラクルカードと霊視で占わせてください。あまり重たい内容ではなくちょっと気になる事でお願いします。例えば生死、ギャンブル、試験の合否などはお答えできません。ごめんなさい。
また、なるべく質問を詳しく書かないでもらえると助かります。(質問の文章に頼らずに霊視、占いをするためです)

例)
お名前 (ハンドルネーム)
性別

質問内容(2行程度)
どうぞよろしくお願いします。

20/03/01 20:09 追記
追記
皆様ご協力ありがとうございます!
現在子育て中のためすぐに返信出来ませんが、順番にお答えしていきますので気長にお待ちいただけると助かります。よろしくお願いします。

20/03/02 15:04 追記
一旦参加を締め切らせていただきました。皆様たくさんのお申し込みありがとうございます。一件一件丁寧に見ていきたいので、お時間は頂く事になってしまいますが、ご理解をよろしくお願い致します。

No.3013673 20/03/01 19:01(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/03/01 19:11
匿名さん3 

ハナ♀

忘れられない男性がいます。
逢えなくなり2年経ちましたが、彼はもう私は過去の人でしょうか…?彼の今の私への思いを教えて頂きたいですm(_ _)m

• << 38 ハナさんこんにちは! まずカードですが‘賢明な決断‘が出ました。彼の気持ちを知りたいという事ですが、どうもハナさんの中にすでに答えがある様に思いました。 ハナさんのハイヤーセルフに繋がってみましたところ、前に進むべき時という答えを頂きました。進んだ先に美しい光が見えました。 ————————————————- もし私の答えに違和感があればハナさんの進みたい方向に進んでくださいね!全てのことに間違いはありません。ご質問ありがとうございました。

No.4 20/03/01 19:12
匿名さん4 

まりんです。 
占いお願いします。

夫は私を愛してますか?

• << 39 まりんさんこんにちは! カードは ‘楽天的になりましょう’でした。 今まで色々あったかもしれません。 ご主人様のハイヤーセルフにつながってお気持ちを伺ったところ、子供の様に無邪気で、それでいて深い愛に溢れていました。こちらまで思わず涙ぐむほど。まりんさんは愛されています。 あまり深く考えず好きな事をして楽しく過ごす事でご自身の愛に溢れた環境が見えてくる様な気がします。 ご質問ありがとうございました。

No.5 20/03/01 19:13
匿名さん5 ( ♀ )

ローズ

今年は結婚前提の素敵な彼氏が出来ますか?

• << 40 ローズさんこんにちは! カードは‘日常から離れましょう’でした。 かなりお疲れでしょうか? カードは時々質問を無視してご自身に今一番必要なメッセージを送ることがあります。 念のためローズさんのハイヤーセルフに繋がって尋ねましたところ 美しく淡いピンクの光に包まれました。素敵な方は現れる様です。結婚をするかしないかはどうむローズさん次第の様ですね。 ご質問ありがとうございました😊

No.6 20/03/01 19:18
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

名前 うさ 女

私の悩みは半年のうちで解決されるでしょうか?

• << 41 うささんこんにちは! カードは‘活動家’でした。 今悩まれている事をきっかけに何か問題提議をされるとか、うささんの人生経験などを例えば文章にするなで外に出していくことで救われる方がいるのかもしれません。 ハイヤーセルフに繋がって確認をしてみました所、「問題は解決されます。心穏やかに過ごしなさい。」との事でした。 ご質問ありがとうございました😊

No.7 20/03/01 19:36
一途な恋心さん7 ( ♀ )

あい、女です。
今年のうちに大好きな年下の彼とお互いの想いをはっきりと伝えあい相思相愛になれますか?

よろしくおねがいします。

• << 43 あいさんこんにちは! カードは ‘勇気を出しましょう’ が出ました。不安な気持ちがあるかと思いますが安心して前に進みなさいとカードは言っています。今年中なのかどうかハイヤーセルフに尋ねてみましたところ ‘今年中です。心配いりません。想いをはっきり伝え合う自然なタイミングがあるはずです。’との答えを頂きました。 あいさんがよほどネガティブな思いを強く持たない限りは上手くいくはずなので(ネガティブな妄想は現実を引き寄せる可能性があるため)自身を持ってくださいね。 ご質問ありがとうございました😊

No.9 20/03/01 19:43
匿名さん9 

ゆず 女
私は大学の一個上の先輩に片思いしています。
その彼にやって欲しいことがあるからお願い出来ないかという内容のことを話しました。彼は「やるかやらないか決まったら連絡する!」と言われ、未だに来ないのです。なぜですか?

• << 47 ゆずさんこんにちは! カードは あなた次第! でした。 その状況の最終的な結果は完全にあなたの手の内にあります。積極的なアプローチを取れば展開に影響を及ぼす事ができます。 彼に繋がってみたのですが、あまり答えたく無いようで、もう一度彼側からカードを引いてみたら、 Unlikly 多分違う というカードでした。 最高、最大の 善 をもたらすものでは無いと言う結果でした。 2枚のカードを合わせて考えてみると、ゆずさんが積極的に行動すれば状況は良いものに変わるかもしれません。 ご依頼ありがとうございました😊

No.10 20/03/01 19:55
匿名さん10 

こんばんは。占いお願いします。

めぐ

女性

今の仕事してから半年です。この先も続けられるでしょうか?

• << 48 めぐさんこんにちは! カードは Communicate clearly はっきりと伝えなさい でした。 めぐさんとお仕事関係者の方の間で伝達ミスというか、めぐさんが何を望んでいて、関係者が何を望んでいるか、何を必要としているのか、それらをお互いが理解していると勝手に思い込まないように。とカードは言っています。 コミュニケーションをしっかり取れば長く働く事が出来そうです。 めぐさんのハイヤーセルフにも尋ねてみました。 続けても良いそうです。が、何か同じところをくるくる回っている感じがします。堂々巡り? もしかして何か他にも気になる仕事がありますか?他の事をしても良いそうです。 ご依頼ありがとうございました😊

No.11 20/03/01 20:03
匿名さん11 

ランです

子供1人
夫婦なんですが現在、無職
仕事はみつかりますか?職種、時期が分かれば有り難いです

• << 50 ランさんこんにちは! なぜか何回もカードを引きたくなり4枚引いたのですが、とにかく良いカードばかりでした。 Love Success Big ,Happy changes Ask your Angels 今、人生のターニングポイントの様です。愛に焦点を合わせると答えや解決法が見えてくるでしょう。あなたは一人で物事を進めようとして闘っているようにみえます。このカードLoveはあらゆる事で宇宙(神)に助けを求める事をあなたに思い出させています。そのためにいまの経験があるのです。宇宙(神などの大いなる存在)の無限の叡智は奇跡の様な答えと解決法を示します。祈りがどこまで叶えられるかなどと心配しないでください。それよりも宇宙(神)の望みはあなたとあなたの愛する人たちが穏やかに暮らす事だと信じて下さい。あなたの人生の目的には、愛を体現する事が含まれています。何をするにも心の中で宇宙(神)と対話する事を忘れないでください。 ランさんのハイヤーセルフに職種や時期について尋ねてみました。 詳しい職種についてはわからなかったのですが、時期についてはそう遠い未来ではなさそうです。仕事については二つヒントがありました。 ふと目についた広告(わりとパーンと目に入ってくる様です)といまお持ちの資格か今気になっている資格が活かせる様です。 ご依頼ありがとうございました😊

No.12 20/03/01 20:09
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

なっちゃん 女性
今転職を考えてますが、働きやすい会社に就けるのか?お願いします。

• << 51 なっちゃんさんこんにちは! カードは Opportunity 良い機会です でした。 あなたにとってポジティブな成長と発展の兆しが見えています。この好機とともにインスピレーションと洞察が得られるかもしれません。それとも既にアイデアは自分の中にあって、行動を起こそうと待っていた機会がついに訪れるのかもしれません。さあ、扉をくぐりましょう! なっちゃんさんのハイヤーセルフに尋ねてみました。 新しい職場で楽しい出会い(よくわからないのですが、楽しい出会いという事でした)ある様です。楽しみですね。 ご依頼ありがとうございました😊

No.13 20/03/01 20:22
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

はじめまして。よろしくお願いします。

ニックネーム meka 女性

以前は親しかったのに疎遠になった友人がいます。友人の私に対する気持ちと今後の関係について教えて下さい。

• << 55 mekaさんこんにちは! カードはEmotions 情緒でした。 mekaさんはこの方に対してどの様な気持ちをお持ちでしょうか。 カードはあなた自身の情緒をもっとよく見つめるようにとのメッセージでもあります。自分の感情を信頼するようにとのメッセージでもあります。 ポジティブな感情であれば今後の関係はポジティブなものになり得ます。 念のためこの方に尋ねてました。 気にかけている様です。ただ動けずにいる様ですね。後ろめたい感情も感じます。 mekaさんがポジティブな感情をお持ちであれば動いてみても良いかもしれません。 ご依頼ありがとうございました😊

No.14 20/03/01 20:37
匿名さん14 

お願い致します。
ゆき、女性です。
仕事と結婚運を占っていただけますか?
仕事は今働いてる職場で期間まで働けるか
占っていただけますか?

今年中に結婚相手とめぐり逢いたいのですが、どういった場所でご縁があるか占っていただけますか?
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。

• << 56 ゆきさんこんにちは! カードは 仕事については Don’t stop プランに向かって進み続けてください。あなたは正しい道にありますし、その道筋にとどまる限り進歩していけるはずです。という事でした。 期間いっぱい働けそうですね。  結婚については Let go 手放しなさい  でした。 願望を実現させる為には欲しい現実をお願いした後「宇宙にゆだねる」ことも重要なポイントとなります。このカードはご自身の夢はこのように進展するはずだ、と言う思い込みが強すぎるのかもしれません。願い事をしたら、後は、宇宙にお任せしましょう。 念のためご結婚相手について見てみました。いらっしゃる様ですがすぐそばではないようです。反対を向いておられるので気付くことができない、時期がまだ来ていないのかもしれません。 ゆきさんの好きな事を夢中になってしているうちに、気付いたらそばにいたということもあるかもしれません。 ご依頼ありがとうございました。

No.15 20/03/01 20:45
通りすがりさん15 

みゅう(女)です。

昨年別れた元カレとは、今後何かあるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

• << 57 みゅうさんこんにちは! カードは Retreat 日常から離れましょう でした。 みゅうさんとてもお疲れではないでしょうか?まだ心が癒えていないのでしょうか。 これは、できるだけ早く日常から離れたところに行って過ごすようにと強く主張するメッセージです。なぜなら、あなたには気力の回復と心の整理が必要だからです。日常から離れて過ごすことであなたがリフレッシュし、充電することができます。あなたが進むべき方向や次に踏むべきステップがよく理解できるのと同様に、探し求めていた新しいアイデアや答えが見つかるかもしれません。 離れた場所で過ごす必要性を宇宙に委ねてください。そうすれば宇宙が全て手配してくれるでしょう。 みゅうさんのハイヤーセルフにお尋ねしてみましたところ彼ではない別の方と仲睦まじくしている姿を見せていただきました。 鑑定は以上となります。ご依頼ありがとうございました😊

No.16 20/03/01 20:49
通りすがりさん16 

ひーた 女性

彼の私への思いは?
私ともう一人。それぞれへ思いの違いを知りたいです。

• << 58 ひーたさんお待たせいたしました。 ひーたさんともう一人いらっしゃるようなので 三角関係という事でしょうか? カードは Peaceful 安らぎ でした。 カードは まずは一人静かな場所で過ごし、心の深いところにある安らぎを意識し、ご自身とつながってみてください。この時出来るだけ思考を使わずに、心にアクセスするような感じでひーたさんの心の奥底にある本心をご覧になってみてください。この心の奥底にある安らぎは、まるで巨大な岩の中心にある原石のようなもので、それを見つけるには心の内側へと深く掘り進んでいかなければならないこともあります。 この安らぎの気持ちがこの状況を包み込み、あなたに関わっている全ての人の心を開いてくれるので安心してください。やすらぎから思いやりの気持ちが生まれ、お互いの論点が理解できるようになります。これが許しをもたらし、安らぎへの道を開き、障害を取り去ってくれるのです。 彼へひーたさんへの気持ちを尋ねてみました。彼にとってひーたさんはとても安心出来る方の様です。暖かな存在。もう1 人の方との違いも伺ってみました。もう1人の方は彼にとって女性を意識させる方のようです。心の距離はひーたさんの方が近いようです。 カードと合わせてみると、安らぎの心でおられれば状況はひーたさんにとって納得できるものとなるのではないでしょうか。 ご依頼ありがとうございました😊

No.17 20/03/01 20:51
恋愛中さん17 

ゆか 女です。
半年近く、進展させたい歳上の方がいます。
彼の気持ちと、今度いつ二人で会えますでしょうか?

• << 59 ゆかさん、お待たせいたしました。 カードは Commitment 全力を傾けましょう です。 このカードは、たとえ困難や恐れがあっても、約束を守り通すようにとのメッセージを伝えております。そのために必要な時間があるのかと葛藤しているなら宇宙に助けを求めてください。おそらく、恐れなどがあって気をもんでいるでしょう。このカードはあなたのように目標、意志を最後まで貫くことを忘れさせないようにするためのものです。あなたのスケジュールは、全面的にあなたに託されていることを忘れないでください。 彼の気持ちを尋ねてみました。 好意があるように見えました。 カードと合わせてみると、全力で彼に向かっていきましょう。彼もゆかさんに好意があるようです。スケジュールはゆかさんの方で決めて、敢行してください。 以上となります。ご依頼ありがとうございました😊

No.18 20/03/01 21:08
匿名さん18 

まき、女性です。
来週の旅行は吉と出るか凶と出るかどちらですか?
祐気取りにいく予定で、行く地域はコロナウイルスは出てないそうです。

• << 60 まきさん、お待たせいたしました。 カードは Let go 手放しなさい でした。 願望を実現するためには、欲しいものをお願いした後は「宇宙に委ねる」ことも重要なポイントになります。このカードを引いたあなたは、自分はこのように進展するはずだ、と言う思い込みが強すぎるのかもしれません。願い事をした後は、宇宙にお任せしましょう! 旅行がご自身に与える影響を気にしすぎるより、素直に楽しんだ方が結果として良いものを引き寄せる事に繋がるようです。現地の美味しいものを食べ、美しい景色を眺め、その時その時にまきさんがしたい事をしてみると良いでしょう。 念のためまきさんのハイヤーセルフにお尋ねしたところ「吉」とお答えを頂きました。 以上となります。ご依頼ありがとうございました😊

No.19 20/03/01 21:09
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

ゆみこ

女性

4月4日に柔道の試合は観戦に行く事はできるでしょうか?宜しくお願いします

• << 61 ゆみこさんお待たせいたしました。 カードは A year from now 一年後 もしかして間違いかもしれないと思い、もう一度カードを引き直しました(私のゆみこさんが観戦に行けるようにとのエゴからですが…)がまた同じカードが出てしまいました。 あなたの質問している事柄はこれから一年以内、あるいは一年経過した後に起こるでしょう。それまではあくまでも楽観的な気持ちで、自分磨きの活動など、願望を叶える為の準備を続けていくことをお勧めします。 他の人の自由意志による選択も関係していることを忘れずに。祈りが聞き届けられる兆候がすぐには見えないとしても、宇宙は今、あなたのために舞台裏で働いてくれています。 念のためにハイヤーセルフに伺ったところ時期を待ちましょうとの事でした。 基本的に私個人としては、人は瞬間瞬間でパラレルワールドを移動していると感じているので、例えばゆみこさんに何らかの大きな心の変化などがあった場合はもしかしたら違う現実(未来)が引き寄せらるかもしれません。 以上となります。ご依頼ありがとうございました😊

No.20 20/03/01 21:14
通りすがりさん20 ( 30代 ♀ )

お願いします。
名前はチヒロ、30代女です。

職場で良い出会いはないでしょうか?

• << 65 チヒロさんお待たせいたしました。 カードはそのままずばり Yes でした。 もうそのまま、それ以上の説明もないのでもう一枚引いてみました。 Don’t stop とにかくご自信を信じてくださいとの事でした。 まずは職場で出会いがあり、素晴らしい関係を築ける事をなるべく細かくイメージして、後は宇宙に委ねてしまいましょう。そしてチヒロさんがご自身の生活を楽しんでいるうちにその方との出会いがあるかと思われます。   念のためチヒロさんのハイヤーセルフに尋ねてみました。 やはり職場にいらっしゃる様です。趣味が共通している方というイメージが出てきました。 楽しみですね。 以上となります。ご依頼ありがとうございました😊

No.21 20/03/01 21:26
匿名さん21 

むつき♀

今の仕事(パート)は長く続けられるでしょうか

よろしくお願い致します

• << 66 むつきさんお待たせいたしました。 カードは A year from now 一年後 でした。 あなたの質問している事柄は、これから1年以内、あるいは1年経過したころに起きるでしょう。 一年後にお気持ちが変わって他のお仕事をされるか他の職場に移りたくなるかもしれませんね。 念のためむつきさんのハイヤーセルフに尋ねてみました。 今の職場で今後少し問題が起こる様です。ただ、それはむつきさんの学びに繋がるのでクリアするように。その力をあなたは持っています。との事でした。 以上となります。ご依頼ありがとうございました😊

No.22 20/03/01 22:40
匿名さん22 

さやです。
気になる彼は私のことどんな風に思ってますか?お願いできますか?

• << 67 さやさんお待たせいたしました。 カードは Wise decision 賢明な決断でした。 さやさんに対してのカードが出ました。 あなたは賢明な決断を下そうとしています。このカードは、内なる叡智を信頼するようにという宇宙からのメッセージです。過去に賢明でない選択をしてしまったことがあるので、自分の意思決定に不安を感じてしまうことがあるでしょう。けれども、よく考えてみると失敗から最大の学びと多くのものを得ているのです。そう考れば間違った決断など存在しませんよね?穏やかな感情伴って導かれているときに最良の道を歩んでいる事に気付くでしょう。 彼にさやさんの事について尋ねてみました。 お気持ちにうっすら気付いているかもしれません。今はまだ大勢の中の1人という感じではありますが、カードと照らし合わせてみると、さやさんにとって良きお相手のようなのでアプローチ次第では良い方向にいく可能性はあると思われます。 以上となります。ご依頼ありがとうございました😊

No.23 20/03/01 22:42
匿名さん22 

>> 22 22番。女性です

No.24 20/03/01 22:55
片思い中さん24 ( ♀ )

名前:へい  性別:女

・片思いの彼と近いうちに交際もしくは
 プライベートで一緒に遊ぶ仲になれますか?
 見て頂きますようお願い致します。

• << 70 へいさん、お待たせいたしました。 カードは Yes ずばりそのままyesという回答でした。 カードが出る前から、思い切り勢いよく出ますよ!と宣言をしてくれて、宣言通りに一枚飛び出してきたのがこのカードです😊 念のためへいさんのハイヤーセルフに尋ねてみました。お互いを刺激し合うような学びの多い関係に今後なっていくようですね。楽しみですね。 以上となります。ご依頼ありがとうございました😊

No.25 20/03/01 23:01
匿名さん25 

よろしくお願いします。

お名前 ゆき・性別 女

近い将来(ここ1~2年の間の運勢)について占って欲しいです。
自分の生活・環境に変化があるかどうか知りたいです。

• << 71 ゆきさんお待たせ致しました。 カードは You’re a Leader あなたはリーダーです。 大きな目的のためにリーダーシップの才を活かすことがあなたの使命となります。おそらく、あなたは既にその使命に気づいていたか、あるいはうすうす感じていたことでしょう。あなたには生まれながらにして、周囲の人々を助けるための資質を持っています。たとえ自覚がなくても、あなたがその役割を選択した明確なメッセージとして、このカードが引き寄せるのです。あなたからの問いかけを通して宇宙から最も素晴らしいリーダーとはどうあるべきか明確なガイダンスを与えられるでしょう。あなたの行いと言葉は宇宙の導きを受けているので周囲を引っ張っていることができるのです。リーダーとしての最大の役目は、自ら実践し模範となることです。ですから周りの人達に誠実で頼りがいのある人柄を賞賛されるような生き方をするように心がけてください。  との事でした。 念のためハイヤーセルフに尋ねてみました。 大きな変化があるようですが、恐れることは何もありません。問題があったとしても全てあなたの人生の経験から答えを導き出す事ができるでしょう。ご自身の人生が全て間違いが無かった事を気付けるような事柄が出て来ます。との事でした。 以上です。ご依頼ありがとうございました😊

No.27 20/03/01 23:12
匿名さん27 

あさこ 女です。
今の彼と結婚できますか?
それとも違う人と結婚しますか?

• << 76 あさこさんお待たせいたしました。 カードは Listen to your intuition 直感に耳を傾けなさい でした。 出来る出来ないで言えば出来ると言えるでしょう。ただ、カードはあさこさんの心の声を聞くようにと伝えています。 あなたの直感には今、全面的に信頼がおける正確さがあります。自らの内なる導きに耳を傾ければ、消して間違う事はありません。宇宙から受け取っているメッセージは本物で、信頼できると確信してください。現在の状況と置かれた境遇に関する自分の感覚を信じましょう。周囲の人たちについて彼らの本当の気持ちや動機付けなどを、あなたは完全に的確に行っています。あなたは完全に企画に見抜いています。これが真実だと確信していることを疑う必要はありません! あさこさんのハイヤーセルフにも尋ねてみました。 今の彼が悪いわけではないです。ただ、他にも選択肢があるとの事でした。 それはあさこさん次第でいくらでも未来は変わる様な感覚がありました。 カードと照らし合わせて考えると 今後のことは、ご自身の思考ではなく、こころから湧き上がる感覚や直感を頼りにしてみてはいかがでしょうか?答えはあさこさんの中にあるようです。 以上です。ご依頼ありがとうございました😊

No.28 20/03/01 23:39
大人の恋愛さん28 

はじめまして。幸です。
よろしくお願いいたします。
既婚者に片想いをしています。彼の気持ちと恋の行方を知りたいです。

• << 30 すみません。性別は女です。
  • << 77 幸さんお待たせいたしました。 カードは Forgiveness 許しなさい でした。 このカードが出る前に1枚引いたカードが ’直感に耳を傾けなさい’ というカードでした。まずは、直感で幸さんがどの様に感じられているか、これが重要になってくるようです。 また、もう一枚の‘許しなさい’ですが、 このカードは自己への許しが必要だと告げている可能性があります。あなたが起こしたかもしれない過去の過ちについていて抱えている罪悪感を手放す時です。許しによって奇跡が起こることもあります。 ハイヤーセルフへ尋ねてみましたところ、学びはある様ですが、深いご縁ではないとの事でした。彼にも尋ねてみましたところ、今の所は恋愛対象ではない様様でした。 カードと照らし合わせしてみると、まずはご自身の直感を信じてみて、または思考ではなく心の奥がどう感じているかを丁寧に見て判断されてはいかがでしょうか? 以上となります。ご依頼ありがとうございました😊

No.29 20/03/01 23:40
匿名さん29 

はじめまして。
リカと申します。
好きな人は既婚でしょうか?私をどう思っていて今後進展はありますか?
よろしくお願いします。

• << 31 すみません。29です。 性別…女です。
  • << 80 リカさん大変お待たせいたしました。 カードは There’s something better もっと良い事があります。 でした。 宇宙は、あなたのために何か素晴らしいことを考えています!ただし、それはあなた自身の立てていた計画と同じではありません。一体どちらが望ましいのか、自分に問いかけてみましょう…あなたが願っているものと、あなたをもっと幸せに充実させてくれるものとでは、あなたはどちらを望みますか?宇宙は私たちに、とても想像もつかないような喜びを用意してくれることがあります。頭も心もオープンにして「願ったものより多くを受け取ってもいい、自分にはその価値があるのかもしれない」と言う可能性を受け入れましょう。 彼に尋ねてみたところ既婚の事でした。 また、リカさんのハイヤーセルフに尋ねた所、リカさんには別の方と出会うとの事でした。 カードと照らし合わせてみるとどうも今好意を寄せられている方とは別にリカさんには用意されている素晴らしい未来があるようです。 以上となります。 ご依頼ありがとうございました😊

No.30 20/03/01 23:41
大人の恋愛さん28 

>> 28 はじめまして。幸です。 よろしくお願いいたします。 既婚者に片想いをしています。彼の気持ちと恋の行方を知りたいです。 すみません。性別は女です。

No.31 20/03/01 23:43
匿名さん29 

>> 29 はじめまして。 リカと申します。 好きな人は既婚でしょうか?私をどう思っていて今後進展はありますか? よろしくお願いします。 すみません。29です。
性別…女です。

No.32 20/03/01 23:45
匿名さん32 

主様、よろしくお願い致します。

ハンドルネーム ちゅん
性別 女

兄は、私の事を嫌っていますか?
お互いにアラフォー、既婚で、実の兄妹です。遠方に住んでいる為、2〜3年に一度しか会えません。

アドバイスもよろしければお願い致しますm(__)m

• << 81 ちゅんさん大変お待たせ致しました。 カードは Steady progress 着実な進歩 でした。 あなたは着実に進歩し続けてきました。そしてこの進歩(完成ではなく)が大切なのだと認めることに意味があります。あなたが、どれほど多くのものをこれまでに達成してきたか、そしてその過程でどれほどたくさんの人々(カードは人々とありますが、もしかしてお兄様のことでしょうか)を助けてきたかを認めるようにと言うメッセージなのです。自分がした事は間違いだったと思うのはやめましょう。罪悪感と後悔は何の役にも立たないので、今日中に手放すようにしてください。また、したことやしなかったことに対して、自分自身を許さなければなりません。 お兄様にも伺ってみました。どこか冷めた様な態度のお兄様が見えます。でも心の中にはあたたかなちゅんさんに対する愛がしっかりとあるのも見えます。  カードと照らし合わせてみると、 お兄様がというよりはちゅんさんがまず、ご自身を認めて、愛してあげる事でお兄様の態度が変わるかと思います。ご自身を否定する気持ちが出てきたらまず はその気持ちを肯定したうえで手放して下さい。 ご質問とは別なのですが、健康的な食生活を気をつけましょうというカードも出ました。もしもお心当たりがありましたら気をつけられてみてください。 以上です。 ご依頼ありがとうございました😊

No.33 20/03/01 23:46
恋愛したいさん33 

はじめまして
とき。
女性。

現在、一人暮らしです。健康の事、彼氏ができるか。仕事、人間関係などを占いしてもらえれば嬉しいです。

年齢は、若くありません。
宜しくお願いします。

• << 46 もう少しだけ付け加えさせてもらっていいですか? 忘れられない人を完全に心から消してしまいたいのですができますか? 人間関係も振り回されたり嫌な思いをします。 霊媒体質で悩まされたりもします。 スピリチュアルは大好きですが、私の使命がまだ果たされてないと思うのですが。ハイヤーセルフさんと繋がりたいと思っています。 宜しくお願いします。 とき でした。
  • << 83 ときさん大変お待たせ致しました。 ご質問に関して、基本的に一枚のカードで見ているので、一つ一つのご質問にお答えする事が難く、ご質問を今ときさんに必要なメッセージと変えさせていただきました。ご了承ください。 カードは Commitment 全力を傾けましょう。でした。 このカードはあなたの夢、目標、意志を最後まで貫くことを忘れさせないようにするためのものです。あなたが決めた優先順位に力を注ぎ、日々それらを確認するようにしてください。あなたのスケジュールは、全面的にあなたに託されていることを忘れないでください。やるべきことが中断されてしまうような要求には、Noと言う権利があるのです。威圧感があったり、手にを負えなくなったら、宇宙が助けてくれます。これらの状況を宇宙に救ってもらうために全面的に宇宙にゆだねてください。あなたは宇宙に愛され大切にされています。宇宙は、あなたの快適な暮らしを守り、さらに真にあなたにとって最大の恩恵を与えようとします。宇宙はあなたを愛と光で抱きしめ、そしてあなたがリストにのせたものを全て達成できるように手助けしてくれます。 ハイヤーセルフに尋ねてみました。 自分を信頼してください。その先に光と繋がる道がひらけるでしょう。との事でした。 ときさんにお勧めしたいのは瞑想で、続けていくと光の存在と、繋がりやすくなります。またご自身がどう感じるかを大切になさって下さい

No.35 20/03/02 01:18
恋愛中さん17 

>> 34 子育て中の為、直ぐに返信出来ませんと書いておられます。
1週間放置しているとかではないのですからゆっくり待ちましょう(^^)

No.36 20/03/02 09:07
匿名さん36 ( 40代 ♀ )

桜です。女性です。素敵な彼氏はできますか?宜しくお願い致します

• << 88 桜さん大変お待たせいたしました。 カードは No need to worry 心配はいりません  でした。 その質問に関するあなたの心配や懸念は、全く不要です。宇宙は状況をしっかり制御していますから、全て完璧に運ぶでしょう!くよくよと頭を悩ませても何にもなりません。不安と心配のエネルギーは最終的な実現を遅らせるだけです。愛に満ちた幸せな結末をイメージして、思考をポジティブに保ってください。もうすぐ「自分は一体なぜこんな心配をしたのだろう」と思うでしょうから! 桜さんのハイヤーセルフにも尋ねてみました。 やはり出来るようですね。頭の回転の速い方だそうです。割と近くにいるようですね。カードでも出ていますが、欲しい欲しいと考えていると、かえって『彼氏がいない自分』にフォーカスしてしまうので、彼氏が出来るとわかったら後は、 桜さんの好きな事などして楽しく過ごしているのが1番です。 以上となります。ご依頼ありがとうございました😊
  • << 89 桜です、占っていただきホントに有り難うございます。実は職場に片想いの人がいます。

No.37 20/03/02 13:38
匿名さん2 ( ♀ )

こんにちは。

主様‥エントリーさせて頂いている私が、口を挟むのも申し訳ないのですが‥一旦、申し込みを区切られた方が良いのでは?‥と思います。そうしないと‥主様が鑑定を始める際に、私も含めて多くの希望者を抱えてしまった事で、心の負担になるのではないでしょうか?‥。そして‥鑑定そのものに、手がつけられなくなる‥。

そして‥放置と言ったスレを、たくさん見て来ました。

何人かの占い師様がされているように‥数名ずつに区切られてからの募集が、主様にとっても負担にならない気が致します。

余計な事でしたら、申し訳ありません。

• << 42 匿名さんご提案をありがとうございます。そうさせていただきますね。

No.38 20/03/02 14:30
主婦さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ハナ♀ 忘れられない男性がいます。 逢えなくなり2年経ちましたが、彼はもう私は過去の人でしょうか…?彼の今の私への思いを教えて頂きた… ハナさんこんにちは!
まずカードですが‘賢明な決断‘が出ました。彼の気持ちを知りたいという事ですが、どうもハナさんの中にすでに答えがある様に思いました。
ハナさんのハイヤーセルフに繋がってみましたところ、前に進むべき時という答えを頂きました。進んだ先に美しい光が見えました。

————————————————-

もし私の答えに違和感があればハナさんの進みたい方向に進んでくださいね!全てのことに間違いはありません。ご質問ありがとうございました。

No.39 20/03/02 14:44

>> 4 まりんです。  占いお願いします。 夫は私を愛してますか? まりんさんこんにちは!

カードは
‘楽天的になりましょう’でした。
今まで色々あったかもしれません。
ご主人様のハイヤーセルフにつながってお気持ちを伺ったところ、子供の様に無邪気で、それでいて深い愛に溢れていました。こちらまで思わず涙ぐむほど。まりんさんは愛されています。
あまり深く考えず好きな事をして楽しく過ごす事でご自身の愛に溢れた環境が見えてくる様な気がします。

ご質問ありがとうございました。

No.40 20/03/02 14:50

>> 5 ローズ 女 今年は結婚前提の素敵な彼氏が出来ますか? ローズさんこんにちは!
カードは‘日常から離れましょう’でした。
かなりお疲れでしょうか?
カードは時々質問を無視してご自身に今一番必要なメッセージを送ることがあります。
念のためローズさんのハイヤーセルフに繋がって尋ねましたところ
美しく淡いピンクの光に包まれました。素敵な方は現れる様です。結婚をするかしないかはどうむローズさん次第の様ですね。

ご質問ありがとうございました😊

• << 53 ありがとうございました そうなのですね、疲れた原因は今年結婚するために婚活を始めたかもしれません。出会いがあってもパッとしませんでした。 素敵な方が現れると聞いて安心しました。外国人との縁はないでしょうか?

No.41 20/03/02 14:58

>> 6 名前 うさ 女 私の悩みは半年のうちで解決されるでしょうか? うささんこんにちは!
カードは‘活動家’でした。
今悩まれている事をきっかけに何か問題提議をされるとか、うささんの人生経験などを例えば文章にするなで外に出していくことで救われる方がいるのかもしれません。
ハイヤーセルフに繋がって確認をしてみました所、「問題は解決されます。心穏やかに過ごしなさい。」との事でした。

No.42 20/03/02 15:00

>> 37 こんにちは。 主様‥エントリーさせて頂いている私が、口を挟むのも申し訳ないのですが‥一旦、申し込みを区切られた方が良いのでは?‥と思いま… 匿名さんご提案をありがとうございます。そうさせていただきますね。

No.43 20/03/03 09:21

>> 7 あい、女です。 今年のうちに大好きな年下の彼とお互いの想いをはっきりと伝えあい相思相愛になれますか? よろしくおねがいします。 あいさんこんにちは!
カードは
‘勇気を出しましょう’
が出ました。不安な気持ちがあるかと思いますが安心して前に進みなさいとカードは言っています。今年中なのかどうかハイヤーセルフに尋ねてみましたところ
‘今年中です。心配いりません。想いをはっきり伝え合う自然なタイミングがあるはずです。’との答えを頂きました。
あいさんがよほどネガティブな思いを強く持たない限りは上手くいくはずなので(ネガティブな妄想は現実を引き寄せる可能性があるため)自身を持ってくださいね。

• << 45 おはようございます。 今まで本当に好きだと思った人とはいつも片思いで、 付き合ったことのあるのはもっと気軽な相手だけでした。 好きになりすぎると緊張して何も言えなくなるので。 それが今好きな人は今までの中で一番好きなのになぜか緊張しなくて自然体で過ごせます。 そしてもしかしたら…と思うような彼の行動も時々あります。 だけど彼は基本的に誰にでも優しい人で、言葉では何も言われたこともないので、 笑顔も優しさもその他大勢のひとりじゃないかと思ってしまいます。 それでも天真爛漫な彼を見ていて、彼の些細な言動を信じよう、信じよう そう言い聞かせて過ごしています。 この結果をもらうまで色々考えていて、 私が今まで甘えることのできたのが幼い頃好きだった年の離れたいとこでした。 そのいとこを追いかけ回していたときの自由に甘える気持ち、 恋とは違うけれど自然体の自分だったなと。 そんなふうに自分らしくいられるのが今好きな人です。 だけど年をとってしまった分、気持ちのままに表現したい気持ちと 受け止めてもらえなかったら立ち直れそうにない思いとで 気持ちを伝えられなくても、気持ちを聞けなくても 今優しい気持ちで彼と過ごせていることを大切にしていきたい、 壊さず大切に今の関係を包み込んでいきたいと願うのが精一杯。 自然な笑顔を向けてくれる彼を、僅かずつ気持ちを見せてくれている彼を信じて 笑顔で過ごしていこうと思います。 視ていただきありがとうございました。 (長文ですみません)

No.44 20/03/03 09:37

>> 8 削除されたレス 季里さんこんにちは!
カードは
‘ご褒美‘
でした。
いつもとても頑張っているようですね。
カードは自分自身へのご褒美をあげると良いとでました。今はご自身が受け取る番だと言う事です。
時々カードは質問では無くその方に今必要なメッセージを与える事があります。まずはご自身を労ってあげて下さいね。

好きな男性のハイヤーセルフに繋がってみました所、今は恋愛以外の事に強い興味があるそうです。

カードと照らし合わせてみました。季里さんが今はご自身の楽しい事や、癒す事に意識を向けているうちにタイミングが来ると言う事もあるかもしれません。

No.45 20/03/03 09:44
一途な恋心さん7 ( ♀ )

>> 43 あいさんこんにちは! カードは ‘勇気を出しましょう’ が出ました。不安な気持ちがあるかと思いますが安心して前に進みなさいとカードは言… おはようございます。

今まで本当に好きだと思った人とはいつも片思いで、
付き合ったことのあるのはもっと気軽な相手だけでした。
好きになりすぎると緊張して何も言えなくなるので。

それが今好きな人は今までの中で一番好きなのになぜか緊張しなくて自然体で過ごせます。
そしてもしかしたら…と思うような彼の行動も時々あります。
だけど彼は基本的に誰にでも優しい人で、言葉では何も言われたこともないので、
笑顔も優しさもその他大勢のひとりじゃないかと思ってしまいます。
それでも天真爛漫な彼を見ていて、彼の些細な言動を信じよう、信じよう
そう言い聞かせて過ごしています。

この結果をもらうまで色々考えていて、
私が今まで甘えることのできたのが幼い頃好きだった年の離れたいとこでした。
そのいとこを追いかけ回していたときの自由に甘える気持ち、
恋とは違うけれど自然体の自分だったなと。

そんなふうに自分らしくいられるのが今好きな人です。
だけど年をとってしまった分、気持ちのままに表現したい気持ちと
受け止めてもらえなかったら立ち直れそうにない思いとで
気持ちを伝えられなくても、気持ちを聞けなくても
今優しい気持ちで彼と過ごせていることを大切にしていきたい、
壊さず大切に今の関係を包み込んでいきたいと願うのが精一杯。

自然な笑顔を向けてくれる彼を、僅かずつ気持ちを見せてくれている彼を信じて
笑顔で過ごしていこうと思います。

視ていただきありがとうございました。
(長文ですみません)

No.46 20/03/04 09:38
恋愛したいさん33 

>> 33 はじめまして とき。 女性。 現在、一人暮らしです。健康の事、彼氏ができるか。仕事、人間関係などを占いしてもらえれば嬉しいです。 … もう少しだけ付け加えさせてもらっていいですか?
忘れられない人を完全に心から消してしまいたいのですができますか?
人間関係も振り回されたり嫌な思いをします。
霊媒体質で悩まされたりもします。
スピリチュアルは大好きですが、私の使命がまだ果たされてないと思うのですが。ハイヤーセルフさんと繋がりたいと思っています。

宜しくお願いします。

とき でした。

• << 84 ときさんへの続きです。 忘れられない人がおられるという事ですが、執着のブロック解除が有効かとおもいます。方法は色々な方がネット上で公開されているのでお好きな方法で試されてみてはいかがでしょうか。 霊媒体質に関してはグラウンディングが有効です。またイメージでときさんのオーラの表面の層を強くするとどこかで共鳴したエネルギー体があっても乗りづらくなるかと思います。 以上です。ご依頼ありがとうございました😊

No.47 20/03/04 10:18

>> 9 ゆず 女 私は大学の一個上の先輩に片思いしています。 その彼にやって欲しいことがあるからお願い出来ないかという内容のことを話しました。彼… ゆずさんこんにちは!
カードは
あなた次第! でした。

その状況の最終的な結果は完全にあなたの手の内にあります。積極的なアプローチを取れば展開に影響を及ぼす事ができます。

彼に繋がってみたのですが、あまり答えたく無いようで、もう一度彼側からカードを引いてみたら、
Unlikly 多分違う というカードでした。
最高、最大の 善 をもたらすものでは無いと言う結果でした。

2枚のカードを合わせて考えてみると、ゆずさんが積極的に行動すれば状況は良いものに変わるかもしれません。

ご依頼ありがとうございました😊

No.48 20/03/04 10:32

>> 10 こんばんは。占いお願いします。 めぐ 女性 今の仕事してから半年です。この先も続けられるでしょうか? めぐさんこんにちは!
カードは
Communicate clearly はっきりと伝えなさい
でした。

めぐさんとお仕事関係者の方の間で伝達ミスというか、めぐさんが何を望んでいて、関係者が何を望んでいるか、何を必要としているのか、それらをお互いが理解していると勝手に思い込まないように。とカードは言っています。
コミュニケーションをしっかり取れば長く働く事が出来そうです。

めぐさんのハイヤーセルフにも尋ねてみました。
続けても良いそうです。が、何か同じところをくるくる回っている感じがします。堂々巡り?
もしかして何か他にも気になる仕事がありますか?他の事をしても良いそうです。

• << 54 ありがとうございます! 実は仕事で伝える事が結構ありまして、朝礼の後から来る方に伝えてるんですが来たらすぐに伝えないと言われます。 メモを取りたいと思ってるのですがすぐに散らばってしまうのでなかなかメモ出来ずにいます。それかもう一度聞くしかありません。 コミュニケーションも苦手です。 あと、同じところをくるくる回ってると言うのは仕事で配達をしているのでそう感じたんだろうと思います。 他に気になる仕事は今の所ありませんが配達の仕事がやりがいがありとても楽しくやってます。 この2つかなり当たってましたのでとてもびっくりしています!

No.50 20/03/04 11:03

>> 11 ランです 子供1人 夫婦なんですが現在、無職 仕事はみつかりますか?職種、時期が分かれば有り難いです ランさんこんにちは!

なぜか何回もカードを引きたくなり4枚引いたのですが、とにかく良いカードばかりでした。
Love
Success
Big ,Happy changes
Ask your Angels

今、人生のターニングポイントの様です。愛に焦点を合わせると答えや解決法が見えてくるでしょう。あなたは一人で物事を進めようとして闘っているようにみえます。このカードLoveはあらゆる事で宇宙(神)に助けを求める事をあなたに思い出させています。そのためにいまの経験があるのです。宇宙(神などの大いなる存在)の無限の叡智は奇跡の様な答えと解決法を示します。祈りがどこまで叶えられるかなどと心配しないでください。それよりも宇宙(神)の望みはあなたとあなたの愛する人たちが穏やかに暮らす事だと信じて下さい。あなたの人生の目的には、愛を体現する事が含まれています。何をするにも心の中で宇宙(神)と対話する事を忘れないでください。

ランさんのハイヤーセルフに職種や時期について尋ねてみました。
詳しい職種についてはわからなかったのですが、時期についてはそう遠い未来ではなさそうです。仕事については二つヒントがありました。
ふと目についた広告(わりとパーンと目に入ってくる様です)といまお持ちの資格か今気になっている資格が活かせる様です。

• << 69 占って頂きありがとうございます😊 一人で物事を進め闘っています 主人とは20年一緒にいますが、何事においても、お互い意見が合いません 今、子供と生活するための基盤作りをしています 結婚前は自然と宇宙(神)と対話する事というより、見えない力に感謝の気持ちで一杯でした ハイヤーセルフの言葉の中に、今の現状では諦めるしかないと思っていましたが 、その道に進めないか再度検討します
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧