注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

男がキモいと口にしちゃう女とは。。。

レス59 HIT数 2257 あ+ あ-

聞いてほしいさん( 20代 ♀ )
20/04/06 06:12(更新日時)

男性に質問です。

男性が思わずキモいと口に出してしまう女の特徴を教えて下さい。

私はベリーショートに近い髪型をしているんですが、通りすがりの男性や見知らぬ男性からキモいとよく言われます。

私の特徴は身長173cmの50Kgで、顔の造形は至って普通かと思うんですが、鼻だけがブタ鼻そのものって感じですwww

そんな顔で、もちろんロングも似合わないので、潔くショートにして、少しでもブス加減が低減してマシになれば良いほうかなと思っていたんです。

いちいちクヨクヨしている私もなんですが、旦那や母からはとても似合っていると言ってくれます。(信じられないですけどね。。。)

一人の女をターゲットにキモいという男性の心理を教えて下さい。

乱文失礼しました。
宜しくおねがいします。









No.3027205 20/03/24 17:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/03/26 21:18
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 50 レスありがとうございます!

文章を見るからにとてもお綺麗な方だとイメージが湧きます⭐
完璧な美貌をお持ちの方でも男性から心ない発言をされること、あるんですね!?

美形な方たちは私にとって住む世界が違うというか、とても憧れというのがあって悪口とか蔑みすら言語道断だと思ってたんです。

話が逸れてしまいました。スミマセン。



正直言うと、男性ってブスに容赦なく攻撃をする風潮があるじゃないですか。。。偏見かもしれないんですけど。

私の中にそういったイメージが固まりすぎてるので、男性が女性に心ない発言をするのは妬みによるものが原因というのは私には理解しがたい事です。
すみません...



No.52 20/03/26 21:32
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 主様、はじめましてよろしくお願いします。 私が思うに、通りすがりのその方って単にストレス発散のために他人に嫌な気持ちにさせたいがために言っ… レスありがとうございます!
お褒めのお言葉感謝致します。

ストレス解消の為に私が巻き込まれるなんて、正直良い迷惑ですね(笑)

私の外見があまりにも酷すぎるから言われている悪口じゃないことを願いたいです(>_<。)




No.53 20/03/26 21:50
匿名さん50 

>> 50 私は170センチでヒール履くと180くらいになって、顔も男顔の凹凸がある良く言えばヨーロッパ系の顔立ちなんですが、悪く言えばニューハーフ笑な… どーでしょうね?
私の中では自分に自信がないから、他人と比較したり他人を見下して心ない事言うのかなーって思います。
あなた云々よりかは、心ない事言う人は自分に不満があるんだと思いますよ?
他人を傷つけないと得られない自信とか中身ちっさすぎ。
たまにいますが、他人の粗探ししてネタにして盛り上がる事しか自分の存在価値がない人なんて可哀想です。
後ね、ブスってさ、その人の主観なわけよ。誰かがブスと言ったとしても、他の人から見たら可愛いと思うひともいるわけよ。実際あなたは既婚者で、あなたを素敵な人だと思ってる人はいるんだから。
それはブスとかじゃなくて好みの問題。例えば私が苺が苦手だとする。でも友達はそれが好物だとする。
普通なら、好みの問題でしょ?
それを私がえー!よくそんなの食べられるね!気持ち悪い!って言うのは余計な一言だと思いません?相手が好んで食べてるものをわざわざ言うのって、失礼だし、非常識じゃない?
そう言う感じ。髪型だってあなたの好みなんでしょ?誰かに迷惑かけてないでしょ?そういう余計な一言をいちいち言うひとってバカなの?て思います。
あなただって、自分はブスだーなんて卑下したり思わない方がいい。あなたを好んで選んだくれた人達に失礼ですよー。



  • << 57 ありがとうございます。 そうですよね、人の好みなんて人それぞれなんだから違って当たり前ですよね。 私は今回に限らず、他人から蔑みの目で見られたり心ない発言を何度も何度も吐き捨てられた過去があるので、自分の無意識下で他人に敏感になってるのかもしれないです。

No.54 20/03/26 23:49
通りすがりさん25 ( ♂ )

>> 49 本当腹立ちますよね。。。 こうゆうヤジを飛ばす人って男尊女卑の思考をお持ちだったりするんですかね? 極端に短いと後ろ姿が完全に男… わざわざ聞こえよがしに言う男って、チャラチャラした男とかヤンチャな男でしょう。

男に対してでも「アイツダッセェ」なんて言ったりしています。

品性に欠けている男にありがちなことで、男尊女卑というわけではないと思います。




  • << 56 なるほど、言われてみればそうですね。。。 そうゆう心ない発言をする人の装いや佇まいを見てるとそんな方が多かったような気がします。

No.55 20/03/27 00:07
おしゃべり好きさん55 

多分さ、そう言うこというやつは、小さい男なんだよ。身長が小さくてコンプレックスがあるのかも知れないし、身長はそこまで小さいくないけど、精神的に小さいやつとか。背が高い女性に、無意識に負けてると思って、虚勢張ってるだけなんだと思う。
そういう小さい人間性の輩は、相手にするだけ無駄だよ。どうしても我慢出来ない時は、キモイと言われたら、笑ってオマエもな~って言ってやれ!大体そういうこというやつは、本人がキモイやつだから。

No.56 20/03/27 00:07
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 54 わざわざ聞こえよがしに言う男って、チャラチャラした男とかヤンチャな男でしょう。 男に対してでも「アイツダッセェ」なんて言ったりしています。… なるほど、言われてみればそうですね。。。

そうゆう心ない発言をする人の装いや佇まいを見てるとそんな方が多かったような気がします。

No.57 20/03/27 00:34
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 53 どーでしょうね? 私の中では自分に自信がないから、他人と比較したり他人を見下して心ない事言うのかなーって思います。 あなた云々よりかは、… ありがとうございます。

そうですよね、人の好みなんて人それぞれなんだから違って当たり前ですよね。

私は今回に限らず、他人から蔑みの目で見られたり心ない発言を何度も何度も吐き捨てられた過去があるので、自分の無意識下で他人に敏感になってるのかもしれないです。


No.58 20/03/27 14:47
匿名さん58 

主さん

それ絶対男の嫉妬だと思うよ!
主さんがかっこよすぎてだと思う

No.59 20/03/27 15:19
聞いてほしいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 58 う~ん。。。そうなんですかね💦

男からの嫉妬でボロクソ言われると解釈しちゃうと、勘違いしそうでなんか怖いです(*_*;

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧