注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

過去の思い出消したい。

レス0 HIT数 871 あ+ あ-

かんちゃん( 20代 ♀ 9PCqye )
20/03/24 14:53(更新日時)

言っちゃいけないのに、kさんがしつこく「誰好きなん?あ、ここ(大事なところ指差し)なんて読むか知ってる?(笑)答えて。応えて。」と言ってきて・・・、

「またその話と恋バナ?呆れるわ。」とか「なんなん・・・あの男子まじうざい。」

「先生、好きなアニメなんなん?」とか・・・・言っちゃってたなワタシ。

kさんが学校をインフルか風邪で休んだらしいからyさんが「連絡もうを持っていかなあかんのよな。
一緒にいく?」と聞いてくれたんで「行く」と答えて連絡もう?をk3の家へ持っていくと・・・・

k「えー、なんできたん??」と私に嫌な顔。

中学生時代にいじめ受けてカラ人間不信になったり自殺を考えたりしてたな・・・。

大人になった今でもたまにそいつらいじめっ子が夢に出てきて私を夢の中でもいじめてきたリ。

こんなじぶんだからいじめられてきたんだなって・・・・

何も悪いことしてないのに休憩時間集団に囲まれたりした。

ペンケース勝手に開けられ中身落とされ、シャー芯も全部床に落とされ踏んづけられ粉々にされ・・・それを「拾え」と言われ拾わされた時上履きの底で手の甲をぐりぐりされたり・・・。

体育の授業の時1組と2組で合同で授業だった時ちょうどいじめっ子が居ていきなり自由時間の時バスケのボールを私に投げつけてきて・・・
痛かったな・・・・。

幼稚園の頃から一緒だったしずかちゃんみたいな可愛い子が来て「やめちゃりよ!なにしてんの?大丈夫・・・?」と言い助けてくれて投げつけられるのやめて貰えたり・・・・。

階段上ってる時落とされそうになったこともあったな・・・。
あしふみはずしそうになったけど、なんとか踏ん張ったら転がり落ちることなかったけど・・・・

私いじめなんてしたくないし、そもそもいじめ大嫌い。

人の事を平気で傷つけるなんて許せない。

No.3027126 20/03/24 14:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧