注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

コビット19、二次災害勃発

レス2 HIT数 565 あ+ あ-

お調子者さん
20/03/27 12:40(更新日時)

昨日、普段穏やかに過ごしている高齢の両親が珍しく喧嘩していました。

夫婦喧嘩は、犬も食べない。始末が悪いです。

両親はグランドゴルフや俳句、詩吟、などで公民館やグランドで趣味を満喫していたところ、コロナで現在使用禁止になって何もできずにストレスが溜まっているのだと思います。

これは高齢者に限らず、若者も楽しみにしていたイベント自粛、不完全燃焼でくすぶっている人も多発していると思います。

私も何だかスッキリしません。
全世界がそのような状態なのでしょうかね…

仕方がないと過ごすしかないと思いますが、無理に虚勢を張って元気になるのも変態ですし、静に時を待つしかないですよね。

今日は私の地域は吹雪いています。
寒いです。

余談ですが、私は昨年
うつ病になり、会社を半年休みました。
辛くて死のうかと思いましたが死ねませんでした。

幸か不幸か奇跡的にまた会社に戻れましたが、何か今までの気力やみなぎる自信などは全て無くなってしまいました。

うつ病重症で食べられなくて体重が激減しましたが、現在は薬の作用で太りました。

ズボンがキツくて嫌になります。うつ病で激痩せしていく経験はとても辛かったです。

昨年うつ病、コロナ騒ぎが重なれば、恐らく自らコロナに感染して死にたくなっていたかもしれません。

昨年から一難去ってまた一難

取り合えず、少し痩せて体力をつけ、以前のようには行かなくても、普通に生きたいです。

コロナの二次災害も嫌気が差しますが、中高年のオヤジがドラッグストアなどで始末の悪い愚図を言っているのを聞くと嫌になります。

癖のある中高年の男は自己主張ばかり苦手で相手にするのが非情に疲れます。

ことようなくせ者も交わせるように、元気になりたいです。

まとまり無い話ですが読んでいただきましてありがとうございました。

No.3027043 20/03/24 12:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/27 12:40
お調子者さん0 

>> 1 ありがとうございます。

バタバタせず、家でゆっくり寝ているのが最善です。

No.1 20/03/27 12:25
通りすがりさん1 

気がめいりますね
このさきの見えない閉塞感
からだが重くて横たわってます。

• << 2 ありがとうございます。 バタバタせず、家でゆっくり寝ているのが最善です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧