注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

自然消滅狙われてます

レス24 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/25 00:47(更新日時)

1年半付き合った彼から1日返信が来てません。
昨日の朝11時頃に、どこに行こうよという連絡と、4月は休み取れそうか(彼は土日に副業してます)聞いたのですが、全く何もなし。
それまではなんてことない雑談が続いていました。
なんとなく予想はしてたんですよね。最近どうもマンネリ気味でしたし、先週会ったとき次会う日決めなかったのに、そのあとも彼から誘われず。

こういうときどうしたらいいですか。このまま都合よく身を引くのはなんだか納得いかないです、、。ちなみにラインブロックはされていません。
既に他に彼女がいると考える方も多そうですが、単に私との付き合いに嫌気がさしたのかな、と思っています。
4月から私が東京に引っ越し、彼と会いやすくなるのもプレッシャーだったのかもしれません。今までは隣の県にいました。
彼が真剣ではなかったというのは存分に理解しているので、そこに対してくどくど言うのはやめていただきたいです。また、次に行きましょうなど無責任な一言も要りません。頭でわかってても未練あるんですよこっちは!笑
それから副業も本当です。肝心の質問にだけ回答お願いします。



No.3027013 20/03/24 10:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/24 10:51
OLさん1 

肉体関係はありますか?

No.2 20/03/24 10:54
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あります。それ何か関係ありますか?
セフレだったんですねなど言うつもりなら要りません。質問に答えてください。

No.3 20/03/24 10:58
OLさん1 

>> 2 いえ、そういうことではなくて
体の相性が良ければ男が離れて行くことはまずないと思いますが、悪かったという心当たりはありますか?

  • << 5 なるほど、突っかかってすみません。ネットだと結構、本題無視して自分の言いたいことだけ押し通そうとする方多いので。 心当たりありますね、、。最近とくにそうでした。色々テンポが合わなくて、彼は分かりませんが私の方が彼とのセックスを苦痛に感じたこともありました。

No.4 20/03/24 11:00
恋愛好きさん4 

一年半付き合ってて自然消滅はありえないです。
とりあえず話した方がいいと思います。
直接会うのがいいと思いますが、その約束さえ難しそうですかね?

  • << 7 ですよね、、。正直、すごく愛されてきたかと聞かれるとそうではなかったですが、ごく普通のカップルだったと思います。 私のために使ってくれた時間とお金などその辺考えてもちょっと、この展開は信じられません。
  • << 8 すみません返信し忘れました。 会えなそうですね。次のデートの日程調整を無視されてるので、、

No.5 20/03/24 11:04
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 いえ、そういうことではなくて 体の相性が良ければ男が離れて行くことはまずないと思いますが、悪かったという心当たりはありますか? なるほど、突っかかってすみません。ネットだと結構、本題無視して自分の言いたいことだけ押し通そうとする方多いので。
心当たりありますね、、。最近とくにそうでした。色々テンポが合わなくて、彼は分かりませんが私の方が彼とのセックスを苦痛に感じたこともありました。

No.6 20/03/24 11:08
社会人さん6 

白黒つけたいならはっきり聞けばいい。

「終わりたいなら別れましょ。そうでないと私も他を見つけられない。優しさを見せるならそれぐらいして!」


冷却期間をつくって新たな関係性を築き上げるなら

貴方は男と付き合う事を考えるのではなく、自分の目標に専念しな。
その間にまた付き合いがはじまれば受け入れればいい。

  • << 11 ありがとうございます。この状態になってもまだ、彼と続けられるならそれがベストだと考えてしまっていたので少し目が覚めた気分です。 私もさっき何て言うか考えていて、 1年以上付き合ってこの対応はどうかと思う。別れたいならそうしよう。最後くらい返事くださいね、と送ろうかな、と、、 どのタイミングで送ればいいかわかりませんが。

No.7 20/03/24 11:08
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 一年半付き合ってて自然消滅はありえないです。 とりあえず話した方がいいと思います。 直接会うのがいいと思いますが、その約束さえ難しそうで… ですよね、、。正直、すごく愛されてきたかと聞かれるとそうではなかったですが、ごく普通のカップルだったと思います。
私のために使ってくれた時間とお金などその辺考えてもちょっと、この展開は信じられません。

No.8 20/03/24 11:11
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 一年半付き合ってて自然消滅はありえないです。 とりあえず話した方がいいと思います。 直接会うのがいいと思いますが、その約束さえ難しそうで… すみません返信し忘れました。
会えなそうですね。次のデートの日程調整を無視されてるので、、

No.9 20/03/24 11:15
恋愛好きさん9 

とりあえず別れる気がないなら暫く待って再度連絡するかな。

  • << 12 その場合、9さんならなんて連絡しますか? もっとも、連絡先拒否されるのも時間の問題な気もしています。

No.10 20/03/24 11:15
恋多きパンダさん10 ( 30代 ♂ )

1日位は…
付き合い始めなら毎日欠かさず返信するけどね。1年半経つなら1日2日連絡取らない事もあるし、それが為に崩れるような関係でもないと思うんだ。

  • << 14 1日2日連絡取らないことなんて、今までたくさんありましたが、今回は返事が必要な内容なので悩んでいます。明らかに無視だとわかるんで。 彼はいつも返事が必要な内容には早めに連絡くれていて、そういうところが誠実だなあと感じていたのに、残念です。

No.11 20/03/24 11:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 白黒つけたいならはっきり聞けばいい。 「終わりたいなら別れましょ。そうでないと私も他を見つけられない。優しさを見せるならそれぐらいして… ありがとうございます。この状態になってもまだ、彼と続けられるならそれがベストだと考えてしまっていたので少し目が覚めた気分です。

私もさっき何て言うか考えていて、
1年以上付き合ってこの対応はどうかと思う。別れたいならそうしよう。最後くらい返事くださいね、と送ろうかな、と、、
どのタイミングで送ればいいかわかりませんが。

  • << 13 今 「私の勘違いや勘繰りだったらごめんなさい。」 で、はじめれば。 勘違いなら「話し合おう」 って返事くるだろ 彼が忙しくて返事出来なかったらなひたすら謝る。
  • << 16 冷たい言い方しかできなくて。 現実を見るのは怖いね。 頑張って

No.12 20/03/24 11:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 とりあえず別れる気がないなら暫く待って再度連絡するかな。 その場合、9さんならなんて連絡しますか?
もっとも、連絡先拒否されるのも時間の問題な気もしています。

  • << 22 休みはどうなりそう? って感じで送るかなー

No.13 20/03/24 11:31
社会人さん6 

>> 11 ありがとうございます。この状態になってもまだ、彼と続けられるならそれがベストだと考えてしまっていたので少し目が覚めた気分です。 私もさ…


「私の勘違いや勘繰りだったらごめんなさい。」


で、はじめれば。


勘違いなら「話し合おう」
って返事くるだろ

彼が忙しくて返事出来なかったらなひたすら謝る。

No.14 20/03/24 11:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 1日位は… 付き合い始めなら毎日欠かさず返信するけどね。1年半経つなら1日2日連絡取らない事もあるし、それが為に崩れるような関係でもないと… 1日2日連絡取らないことなんて、今までたくさんありましたが、今回は返事が必要な内容なので悩んでいます。明らかに無視だとわかるんで。
彼はいつも返事が必要な内容には早めに連絡くれていて、そういうところが誠実だなあと感じていたのに、残念です。

No.15 20/03/24 12:01
匿名さん15 

電話は?
返事が必要で日にちも迫ってるなら電話した方が早い気がする。
1日2日なら休みを取るのに手間取ってたりして確定した返事ができないからとりあえず置いといてる可能性もあると思うけどね。

  • << 19 電話ですか。。私はいいんですけど彼の方がシフトを出さなきゃいけないはずなので、返事が来ないイコールもう会いたくない、と取れます。 前まではシフト出すから早めにどの日あけてほしいか言って、とか言われてたんですけどね。 今の副業やめて別に移ると言ってたから、そこで先の見通しが立たないのかとも思いましたが、それなら一旦連絡入れるはずなので、、。

No.16 20/03/24 12:04
社会人さん6 

>> 11 ありがとうございます。この状態になってもまだ、彼と続けられるならそれがベストだと考えてしまっていたので少し目が覚めた気分です。 私もさ… 冷たい言い方しかできなくて。
現実を見るのは怖いね。

頑張って

  • << 18 いえいえ! そうですね。でもこうして皆んな傷ついては乗り越えてくんだと思うとすごいです。恥ずかしながら初めての恋愛でした。 ありがとうございます。

No.17 20/03/24 12:08
匿名さん17 

4月から引っ越すのは就職でしょうか。でしたらそちらに集中してみてはどうでしょうか。彼とどうなろうと主さんの人生かかっています。

事情はわからないけど彼は休日も副業してるんですね。主さんとの時間ももっと確保となると事情によりお金優先ですよね。主さんが副業しなくていいような生活環境で新生活を送るとなると劣等感も感じますよね。男と女で比べるなら尚更。

彼のことを思ってまずは新環境で一人前にやっていけるようそちらへ没頭して距離を置いてみるのも手です。

もしお互いに気持ちがあるなら軌道に乗ったあと、同棲して生活費をおさえることで、いっしょにいる時間も副業での体力や精神面の負担も減ってうまく行くかも知れませんね。

期待させるようなこと書いて申し訳ないけど、まずは彼のことより主さんの新生活です!

  • << 20 就職です。 たしかに大差はないとはいえ私の会社のがいい会社かもしれません。 知らずのうちにプライド傷つけたりしてたんでしょうか。 もちろん今はそれどころじゃなく、今日もまた新居に運ぶ荷物を詰めたりと忙しいので、幸いこうして相談している今落ち着けています。 ありがとうございます。

No.18 20/03/24 12:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 冷たい言い方しかできなくて。 現実を見るのは怖いね。 頑張って いえいえ!
そうですね。でもこうして皆んな傷ついては乗り越えてくんだと思うとすごいです。恥ずかしながら初めての恋愛でした。
ありがとうございます。

No.19 20/03/24 12:18
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 電話は? 返事が必要で日にちも迫ってるなら電話した方が早い気がする。 1日2日なら休みを取るのに手間取ってたりして確定した返事ができない… 電話ですか。。私はいいんですけど彼の方がシフトを出さなきゃいけないはずなので、返事が来ないイコールもう会いたくない、と取れます。
前まではシフト出すから早めにどの日あけてほしいか言って、とか言われてたんですけどね。
今の副業やめて別に移ると言ってたから、そこで先の見通しが立たないのかとも思いましたが、それなら一旦連絡入れるはずなので、、。

No.20 20/03/24 12:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 4月から引っ越すのは就職でしょうか。でしたらそちらに集中してみてはどうでしょうか。彼とどうなろうと主さんの人生かかっています。 事情は… 就職です。
たしかに大差はないとはいえ私の会社のがいい会社かもしれません。
知らずのうちにプライド傷つけたりしてたんでしょうか。

もちろん今はそれどころじゃなく、今日もまた新居に運ぶ荷物を詰めたりと忙しいので、幸いこうして相談している今落ち着けています。
ありがとうございます。

No.21 20/03/24 12:28
匿名さん21 

連絡とれなくなるようなことが彼にあったのでは?
例えば、事故とかスマホ落としたor壊れたとか。
私なら
「急に連絡とれなくなったけど、事故か何かあった?すごく心配です」
ってラインするかなー
まだ1日だしねー

そしたら理由話してくれると思うから。

  • << 23 ありがとうございます。こういう回答必ず出ると思ってました。 まずないと思いますね。自分の経験上も、他の例を参考にしても。
  • << 24 付け足しさせてください。 今日確認したら既読ついてたので、彼自身には何も起きていないみたいです。

No.22 20/03/24 12:31
恋愛好きさん9 

>> 12 その場合、9さんならなんて連絡しますか? もっとも、連絡先拒否されるのも時間の問題な気もしています。 休みはどうなりそう?

って感じで送るかなー

No.23 20/03/24 15:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 連絡とれなくなるようなことが彼にあったのでは? 例えば、事故とかスマホ落としたor壊れたとか。 私なら 「急に連絡とれなくなったけど、… ありがとうございます。こういう回答必ず出ると思ってました。
まずないと思いますね。自分の経験上も、他の例を参考にしても。

No.24 20/03/24 23:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 連絡とれなくなるようなことが彼にあったのでは? 例えば、事故とかスマホ落としたor壊れたとか。 私なら 「急に連絡とれなくなったけど、… 付け足しさせてください。
今日確認したら既読ついてたので、彼自身には何も起きていないみたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧