注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
中学生で一人暮らし

沖縄 10代 成田空港待機無視 陽性

レス7 HIT数 565 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/06/03 09:57(更新日時)

大多数の人が我慢しているのに、「禁止」「強制的」でないと無視する人も一定数いるのは残念です。

このスレタイトルの件は、学校が休校の時期に、家族でスペイン旅行して、成田での待機を無視して帰りましたよね。
しかもバスで羽田利用に切り替えて、それで結局陽性。
バスや空港で感染した人いると思います。

私は今でも電車で通勤していて、感染するリスクもありますが、この人の場合、せっかくの休校で、大人しく日本にいれば感染しなかったかもしれませんね。

出張や仕事でもなく、「個人の娯楽」で感染したのだから、もう少し個々が気をつけていかないといけないでしょうね。

No.3026695 20/03/23 20:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/23 20:51
匿名さん1 ( 30代 )

同じ人間として恥ずかしい行為の連続ですよね。まだ未成年とはいえ、私は行かないと意志を示すこともできたはずです。

そして家族と報道されていましたが、どなたもいい大人だと思います。本当に恥ずかしい限りです。

  • << 3 今の自粛って、まだまだ緩いものだと思うのです。 そのゆるい自粛で済んだはずなのに、こういう一部の身勝手な行動で感染が爆発的に増えて、絶対外出禁止、にでもなったら自分たちがさらに苦しくなるだけだと思います。 こんな時くらい、少し我慢できないのかなぁ😞

No.2 20/03/23 21:04
常連さん2 

それが沖縄人クオリティー

玉袋デニーロ知事は何て言ってるんかね?

  • << 4 玉袋デニーロとはなんですか❓

No.3 20/03/23 21:10
おしゃべり好きさん0 

>> 1 同じ人間として恥ずかしい行為の連続ですよね。まだ未成年とはいえ、私は行かないと意志を示すこともできたはずです。 そして家族と報道されて… 今の自粛って、まだまだ緩いものだと思うのです。
そのゆるい自粛で済んだはずなのに、こういう一部の身勝手な行動で感染が爆発的に増えて、絶対外出禁止、にでもなったら自分たちがさらに苦しくなるだけだと思います。

こんな時くらい、少し我慢できないのかなぁ😞

No.4 20/03/23 21:11
おしゃべり好きさん0 

>> 2 それが沖縄人クオリティー 玉袋デニーロ知事は何て言ってるんかね? 玉袋デニーロとはなんですか❓

No.5 20/03/23 22:32
おしゃべり好きさん5 

>> 4 主さんの返しに笑ってしまったww

No.6 20/04/28 22:36
おしゃべり好きさん6 

10万円やらなきゃいい。こういう糞ガキは権利ばかり主張するから10万円貰えないとなると狂い死にしそうな位悔しがるだろうし。

ってか要請無視したんだから、ホテル待機も病院入院費用も自費で出させたらいい。政府でホテル、病院費用を出すなら9月末とかでいいわ。

コイツが死のうが生きようが知った事でもないし。

No.7 20/06/03 09:57
匿名 ( cvn01b )

これと同じことをアメリカ軍にも言わないといけませんね。
たぶん専用のホスピタルがあると思うけど。

基地に旧式の軍機はいらないし、ウイルスも持ち込まないでほしい。

住民達への迷惑行為追放、法律違反反対。
なんかヤクザ対策の標語みたいだけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧