注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい

20代までは無欲だったのに…

レス34 HIT数 1891 あ+ あ-

気になるさん
20/05/07 01:45(更新日時)

生々しい表現がかなり含まれます、気分を害したら申し訳ありません。

やはり世間様がいう「女性は30代から性欲が強くなるのは仕方ない」という現象が私にも起きているのでしょうか。
私は20代までは恋愛感情も性欲も何もなく生きていられました。無論、男性経験はゼロです。
なのに30になった辺りから、恋愛感情がないのは相変わらずですが生理前に性欲が湧くようになって気持ち悪いです。
具体的には自慰、それも指では届かないから張り型突っ込まなきゃ満足できないから最悪です。自分でも最低だとは思っているのですが、しなければイライラして他人に当たってしまうので本当に仕方なくやってます。
大体私は元々は性嫌悪の気があって中に異物を入れることを嫌う性質だったのにどうしてこうなったのか理解不能です。これさえなければ中に1度も異物を入れることなく人生を終えられたのに、馬鹿なことをした自分に後悔しかありません。

No.3025564 20/03/21 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/21 23:08
通りすがり ( ♀ lWecz )

身体もメンテナンスを必要とするので
別に嫌悪する事ではないです

何しろ、赤ちゃん、幼児、様々な動物も自慰はしますから。

あと、もう少しすると、性欲だけでなく
無性に子供が欲しくなると思います。

だいたい、40才の後半くらいになれば収まると思います。
お大事にして下さい。

でも、まだまだ、お若いのですから、
男性とお付き合いされても良いと思いますが?
セックスする必要はないですが、やはり体格差等で安心感ありますよ?

せっかく女性に産まれて正常な欲求があるのですから、男性とお話等されると魅力的だと思いますよ?

実は40才ぐらいの女性が一番美しいと言われています。
まだまだ、これからですよ。

  • << 5 子供は苦手だから作る気ないし、そもそも恋愛感情がない(性欲が出てきたので今の私はもう無性愛者とは言えない)ので恋人は欲しくないです。 しかし、未経験なのに張り型を入れるような行為をしている女性って世間的にはドン引きものだという話もあります。恋愛感情が無いのにこのざまって、正常な要求と言っていいのでしょうか?

No.2 20/03/21 23:13
通りすがりさん2 

遅咲き!?

良いと思う、若々しくいられて

こちらは女性ホルモンが急降下で、

シワクチャ、肌も髪も 艶もなく
シミだらけで おばさん体型です。

性欲は30過ぎてから
ずっと落ちましたね。。。

処女なら
美味しい完熟の果実でしょうか?
私は腐った果実です。。。

  • << 6 私は昔から男性ホルモンが過剰なせいで毛深く、全然女性らしくない姿(肩もゴツいし声もメジャーな女性歌手の曲は全部無理なレベルで低い)です。 だから多分また男性ホルモンの濃度が上がったのか?と疑ってます。どうせ本来の用途には使わないので子宮摘出して穴も縫いたいですね。

No.3 20/03/21 23:33
通りすがりさん3 

全然普通だと思います!
私も20代前半は男性よりも自分の趣味優先でした。
でも30代なって性欲強まると同時にやっぱり恋愛したいなって思うようになりました。
正常な反応かなってそのまま突き進んでます笑

  • << 7 あなたはちゃんと恋愛感情があって、その上で性欲があるから正常だと思います。 しかし私は恋愛を求めないのに性欲があり、しかも未経験なのに異物を挿入しないと満足できないから変態化したとしか思えません。

No.4 20/03/22 07:51
闘病中さん4 ( ♂ )

今までなかった分、衝動が後できたのかもしれません。

  • << 8 仮にそれが当たっているなら、迷惑な話です。 性欲減退剤って市販されてないんですよね、もう精神科にでもかかるしかないんでしょうか。

No.5 20/03/22 08:52
気になるさん0 

>> 1 身体もメンテナンスを必要とするので 別に嫌悪する事ではないです 何しろ、赤ちゃん、幼児、様々な動物も自慰はしますから。 あと、… 子供は苦手だから作る気ないし、そもそも恋愛感情がない(性欲が出てきたので今の私はもう無性愛者とは言えない)ので恋人は欲しくないです。
しかし、未経験なのに張り型を入れるような行為をしている女性って世間的にはドン引きものだという話もあります。恋愛感情が無いのにこのざまって、正常な要求と言っていいのでしょうか?

  • << 12 きちんと、はりがたを購入されて 個人の良識の範囲での性欲処理なので至極正常だと思いますよ? 世間でそうした使用意図でない異物を入れてしまって救急搬送や、病院に受診する急患の数は馬鹿にならない件数です。

No.6 20/03/22 08:58
気になるさん0 

>> 2 遅咲き!? 良いと思う、若々しくいられて こちらは女性ホルモンが急降下で、 シワクチャ、肌も髪も 艶もなく シミだらけで… 私は昔から男性ホルモンが過剰なせいで毛深く、全然女性らしくない姿(肩もゴツいし声もメジャーな女性歌手の曲は全部無理なレベルで低い)です。
だから多分また男性ホルモンの濃度が上がったのか?と疑ってます。どうせ本来の用途には使わないので子宮摘出して穴も縫いたいですね。

No.7 20/03/22 09:02
気になるさん0 

>> 3 全然普通だと思います! 私も20代前半は男性よりも自分の趣味優先でした。 でも30代なって性欲強まると同時にやっぱり恋愛したいなって思う… あなたはちゃんと恋愛感情があって、その上で性欲があるから正常だと思います。
しかし私は恋愛を求めないのに性欲があり、しかも未経験なのに異物を挿入しないと満足できないから変態化したとしか思えません。

No.8 20/03/22 09:05
気になるさん0 

>> 4 今までなかった分、衝動が後できたのかもしれません。 仮にそれが当たっているなら、迷惑な話です。
性欲減退剤って市販されてないんですよね、もう精神科にでもかかるしかないんでしょうか。

No.9 20/03/22 09:53
闘病中さん4 ( ♂ )

>> 8 性欲増進剤はあるのにですね(^^;

No.10 20/03/22 10:18
気になるさん0 

>> 9 本当に困ります。これどうにかならないの?
政府のお偉いさんが頭固いから仕方ないのかな?

  • << 13 政府は関係ないと思います😂

No.11 20/03/22 12:42
気になるさん11 

あんたが無性愛者でよかったわ
もし普通に恋愛感情があって、彼氏できた場合に
今までさんざん張り型入れてたせいで「緩い」とか
「出血しない」という事態が発生したら悲惨の極みだわ
相手も疑うだろうし、何より「相手がいないのに傷物」という状態だもんよ

  • << 14 幸い恋愛感情ないからそんな面倒事が起きる心配は要らなさそうです。 それだけは不幸中の幸いかな…

No.12 20/03/22 17:48
通りすがり ( ♀ lWecz )

>> 5 子供は苦手だから作る気ないし、そもそも恋愛感情がない(性欲が出てきたので今の私はもう無性愛者とは言えない)ので恋人は欲しくないです。 しか… きちんと、はりがたを購入されて
個人の良識の範囲での性欲処理なので至極正常だと思いますよ?

世間でそうした使用意図でない異物を入れてしまって救急搬送や、病院に受診する急患の数は馬鹿にならない件数です。



  • << 15 聞いてるだけで痛々しい話ですね。 一応衛生上の問題からちゃんとゴム被せて使ってますが気を付けます。 しかし世間的には男性経験ゼロ=異物も入れたことないというイメージが強いですよね、タンポンや医療機器は仕方ないとしても張り型は弁解不能のアウトとしか思えないんですが。

No.13 20/03/22 18:01
闘病中さん4 ( ♂ )

>> 10 本当に困ります。これどうにかならないの? 政府のお偉いさんが頭固いから仕方ないのかな? 政府は関係ないと思います😂

  • << 16 何だかんだ、政府って産め産めうるさくて子宮の摘出はガンか筋腫かFTM以外は違法(男性の去勢ならMTFじゃなくてもできるらしい)にするわ、ピルも避妊目的だったら保険適用せんわだから結構酷いことしてると思います。 私の場合、子宮と卵巣を切除できれば生理も生理前のうざい性欲も全部なくなるだけに、残念でしかたありません。

No.14 20/03/22 20:45
気になるさん0 

>> 11 あんたが無性愛者でよかったわ もし普通に恋愛感情があって、彼氏できた場合に 今までさんざん張り型入れてたせいで「緩い」とか 「出血しな… 幸い恋愛感情ないからそんな面倒事が起きる心配は要らなさそうです。
それだけは不幸中の幸いかな…

No.15 20/03/22 20:50
気になるさん0 

>> 12 きちんと、はりがたを購入されて 個人の良識の範囲での性欲処理なので至極正常だと思いますよ? 世間でそうした使用意図でない異物を入れて… 聞いてるだけで痛々しい話ですね。
一応衛生上の問題からちゃんとゴム被せて使ってますが気を付けます。
しかし世間的には男性経験ゼロ=異物も入れたことないというイメージが強いですよね、タンポンや医療機器は仕方ないとしても張り型は弁解不能のアウトとしか思えないんですが。

  • << 17 亡くなった際は困りますよね。 死人のプライバシーはあるようでないので。

No.16 20/03/22 20:54
気になるさん0 

>> 13 政府は関係ないと思います😂 何だかんだ、政府って産め産めうるさくて子宮の摘出はガンか筋腫かFTM以外は違法(男性の去勢ならMTFじゃなくてもできるらしい)にするわ、ピルも避妊目的だったら保険適用せんわだから結構酷いことしてると思います。
私の場合、子宮と卵巣を切除できれば生理も生理前のうざい性欲も全部なくなるだけに、残念でしかたありません。

No.17 20/03/22 21:44
通りすがり ( ♀ lWecz )

>> 15 聞いてるだけで痛々しい話ですね。 一応衛生上の問題からちゃんとゴム被せて使ってますが気を付けます。 しかし世間的には男性経験ゼロ=異物も… 亡くなった際は困りますよね。
死人のプライバシーはあるようでないので。

No.18 20/03/23 01:22
気になるさん0 

>> 17 全くですね。

No.19 20/04/13 14:18
まる ( ♀ WMcmXd )

性嫌悪が治ったんじゃないですか?これからでもセックスを楽しみましょう。

バイブなんか普通です。寂しい夜は、バイブ君に慰めてもらっています。

最近はノーマルなセックスでは物足りなくなって、コスプレやおしりでセックスしています。

  • << 21 私は恋愛感情がなくて、それなのに性欲がある気持ち悪い存在です。 しかもその癖「結婚相手以外に体を許してはいけない」という思想持ちなので面倒臭さ極まりないですよ? だからこそ、男女どちらにも体を許さず異物も入れない人生を送りたかったのに一時の衝動に負けて誓いを破った自分を許せずにいます。

No.20 20/04/13 14:48
通りすがりさん20 

私はバイブじゃなくてディルドだけど、一人でしますよ。
旦那いるけど、旦那だっていつだってしたい気分な訳じゃないし、そんな時はディルドの出番です。

性嫌悪って男嫌いって事ですかね?
バイブやディルド等ハリガタ?は、男の肉体じゃないからOKだと思います。

むしろ、コロナが広がってる今、一番安全な性処理方法として、各国で推奨されているくらいです。
コロナは高級クラブやキャバクラや風俗などから広がっていったと研究者の人が、テレビで言っていました。
と言う事は、セックスによる粘膜感染が原因の可能性はかなり高いです。

  • << 22 性的なもの全般に対していい感情がありません。 本当なら自己処理すらしたくないんですが、しなければイラついて他人に当たるから本当に仕方なくやってます。 よりによって中に欲しいみたいな衝動が初めて出てきたときは本当に吐き気しか感じなかったですよ。 いくら非常事態とはいえ、そんな馬鹿げたお触れを出す国があるんですか? 日本のお偉いさんはそこまで馬鹿じゃないですよね、コロナの蔓延を止められなかった無能とはいえ。

No.21 20/04/14 20:39
気になるさん0 

>> 19 性嫌悪が治ったんじゃないですか?これからでもセックスを楽しみましょう。 バイブなんか普通です。寂しい夜は、バイブ君に慰めてもらっていま… 私は恋愛感情がなくて、それなのに性欲がある気持ち悪い存在です。
しかもその癖「結婚相手以外に体を許してはいけない」という思想持ちなので面倒臭さ極まりないですよ?
だからこそ、男女どちらにも体を許さず異物も入れない人生を送りたかったのに一時の衝動に負けて誓いを破った自分を許せずにいます。

No.22 20/04/14 20:44
気になるさん0 

>> 20 私はバイブじゃなくてディルドだけど、一人でしますよ。 旦那いるけど、旦那だっていつだってしたい気分な訳じゃないし、そんな時はディルドの出番… 性的なもの全般に対していい感情がありません。
本当なら自己処理すらしたくないんですが、しなければイラついて他人に当たるから本当に仕方なくやってます。
よりによって中に欲しいみたいな衝動が初めて出てきたときは本当に吐き気しか感じなかったですよ。

いくら非常事態とはいえ、そんな馬鹿げたお触れを出す国があるんですか?
日本のお偉いさんはそこまで馬鹿じゃないですよね、コロナの蔓延を止められなかった無能とはいえ。

No.23 20/04/22 10:26
まる ( ♀ WMcmXd )

女性だって性欲あるの普通だし、オナニーだって悪いことではないです。異物の挿入もしている人は多いです。私もバイブもっています。

でも、あなたは処女ですか?もったいないですよ。私は男性に広げられて挿入される瞬間は、幸せな気持ちになります。

No.24 20/04/22 23:06
気になるさん0 

>> 23 今30代で性嫌悪もちかつほんの少し前まで無性愛者、んで結婚まで体を許さないのが当然という思想を持ってるから当然処女です。どうせもう子供を作るにも厳しい年だからまず結婚できないだろうし、いっそ一生処女のままと思ってました。
だからこそ異物を挿入した自分を責め続けているわけです。上の方にも処女で異物挿入はアウトとおっしゃるかたがいますしね。
結婚相手じゃない以前に好きでもない男性に体を許すのはごめんです。

No.25 20/04/26 12:05
気になるさん11 

無いとは思うがもし恋人ができて、自慰はするの?と聞かれたら
しないと答えて張り型はバレないように処分してしまうこと
やってしまったことは仕方ない、ならばせめて隠し通すのが「誠意」だ

No.26 20/04/26 18:38
気になるさん0 

>> 25 ですよね、やはり処女のうちからの異物挿入はわざわざ自分を傷物にする不誠実な行いですよね。
恋愛感情がないので私みたいな地雷を踏む哀れな男性が現れる心配がないのだけが救いです。

No.27 20/04/26 18:52
通りすがり ( ♀ lWecz )

別に地雷じゃないし
幼児も自慰はしますよ?
机のカドとかに擦り付けたりするので、困って相談のスレ立ててるお母さんもある程度の間隔あけて出現します(別の人の相談)。

散々、自慰で入れていたら、
処女でも馴れと馴染みがあるので、わざわざ言うことではありませんが、年齢考えたら別に恥ずかしい事でもありません。

江戸時代の良家の縁談では、
血を嫌うのと、泣いたりして場の白けるのを避ける為か、縁談の決まった相手のマラの張り型を作って、父親が娘の処女の破瓜をしてから嫁入りさせた。なんて風習のあった地域もあったそうです。

処女の破瓜をしていない女性が死ぬと可哀想と、張り型で破瓜をしてから埋葬する地域もあったようですし、
亡くなった女性が亡くなった男性の嫁にと
中国では死んだ若い女性は争奪戦もあるそうです。(あ、話ずれた)

張り型での破瓜は別に恥ずかしい事でも何でもないです。
純潔は守られていて、貴いです。

No.28 20/05/03 11:50
気になるさん0 

>> 27 死後の結婚って、どうも三国志の時代には既にあった風習らしいですね。

しかし嫌な風習があったものだ、どうせ入れなきゃいけないなら自分でやるよと私なら考えてしまいます。
でもそれは一種の儀礼だから一万歩譲っていいとして、純粋に自慰として未婚女性が異物を挿入するのは流石のその時代でも誉められたことではなかったと思います。この手の話題でよく引き合いに出される大奥の女中は身分や環境を考えると致し方ないな、とも思えますが。そもそもあの時代の張り型は贅沢品で庶民の女性にはまず買えなかったと聞きます(未婚なら親の監視も厳しいだろうしよしんばお金があっても買いに行けたと思えない)。

No.29 20/05/03 11:57
通りすがり ( ♀ lWecz )

>> 28 個人の慰み用はあまり詳しくありません。
書籍も記録も少なく、品も少ないので・・・。


あと、儀式としてのものは、
家族が誂えたり、神器だと思います。

今でも、女神、男神(性器)の奉ってある神社や寺院、社は沢山ありますから。

ただ、自慰は別に恥ずかしい事ではありませんので、自分を責めるのはしなくて良いと思います。

  • << 32 そういえば、昔住んでた街にあった神社の境内に「陰陽の陰のほう」だと説明つきで祀られている岩がありました。言われてみれば女性の…に見えなくもない形状だった気がします。 以外とあるものなのですね。

No.30 20/05/07 00:13
気になるさん11 

>> 29 横やりすまん

寺?神社ならたまにそんな形の岩とか祭ってるのを見るけど
さすがに寺はあり得ないか、あったとしたら仏教とは名ばかりのカルトでは
煩悩と呼んであれだけ性欲を嫌う宗教だしね

  • << 33 神社ならあるみたいだけど、お寺でそういうもの祀っている所はあるのでしょうか?疑問です。

No.31 20/05/07 00:24
通りすがり ( ♀ lWecz )

>> 30 瑞円寺に、見立てだけど
にょいん奉ってるとこあると思う


見えないけど

  • << 34 調べたら厳密には隣接している神社がそうみたいですね。 やはりお寺でそういうものを祀る例はそうとう珍しいのでは?

No.32 20/05/07 01:41
気になるさん0 

>> 29 個人の慰み用はあまり詳しくありません。 書籍も記録も少なく、品も少ないので・・・。 あと、儀式としてのものは、 家族が誂えたり… そういえば、昔住んでた街にあった神社の境内に「陰陽の陰のほう」だと説明つきで祀られている岩がありました。言われてみれば女性の…に見えなくもない形状だった気がします。
以外とあるものなのですね。

No.33 20/05/07 01:43
気になるさん0 

>> 30 横やりすまん 寺?神社ならたまにそんな形の岩とか祭ってるのを見るけど さすがに寺はあり得ないか、あったとしたら仏教とは名ばかりのカル… 神社ならあるみたいだけど、お寺でそういうもの祀っている所はあるのでしょうか?疑問です。

No.34 20/05/07 01:45
気になるさん0 

>> 31 瑞円寺に、見立てだけど にょいん奉ってるとこあると思う 見えないけど 調べたら厳密には隣接している神社がそうみたいですね。
やはりお寺でそういうものを祀る例はそうとう珍しいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧