注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

ヘアアレンジ

レス2 HIT数 480 あ+ あ-

なし( 30代 ♀ WAOBSb )
20/03/26 22:29(更新日時)

ヘアメイクについて
私は天然パーマと言うことで沢山の悩みがあります
まず、前髪を作ることができずいつもワンパターンの髪型しかできません
前髪ウィッグを買ってみましたが、ウィッグをつけると何故か老けて見えるのです(^-^;シースルーバングを購入してみたのですが…何故老けて見えるのか理由がわからず
しかし、前髪を作ると言うことは検討はしてません…小さい頃からワンレングスなので目の前にカサカサ前髪が当たるのが気持ち悪すぎて…
老けて見えない前髪ウィッグなどはありますでしょうか?
もう1つの悩みは巻き髪をすると広がりすぎてマダム風になってしまうことです
なので根元から途中までストレートをあてて毛先だけ巻いて見たのですが、しばらくするとやはり湿気で広がっていつの間にかマダム風にボワっとなってしまいました。
髪の毛の長さはミディアムより少し長いくらいなのですが、長さがまだ足りないのでしょうか?超ロングにすると毛先だけ巻いて可愛くなるのでしょうか?
なにかアドバイス頂けたらと思います

No.3025388 20/03/21 18:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/24 03:15
なし ( 30代 ♀ WAOBSb )

>> 1 ストレートは小学生の高学年から二十歳頃までかけてましたが、髪が傷みお金がバカらしくなりやめました
そのかわり伸ばして少しでも天パを目立たなくしようとして腰辺りまでカナリ長く伸ばしました
初対面の人からは驚かれてました。
ストレートをしなくなったあとは髪の毛本来を大切にしようと思いシャンプートリートメントはこだわってるものを使い
今でも結構高いものを使っております
今はバッサリ切り背中辺りほどの長さです
今でもシャンプートリートメントは良いものを使っており、毎月1万ほどは使ってますし、トリートメントしに毎月美容室通っております
亜鉛のサプリメントも飲んでます
最低限の髪の毛の身だしなみはしてるつもりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する