注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
考えてる事言わない人
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

お弁当作りの主さんと皆様83

レス500 HIT数 7345 あ+ あ-

めだかの母ちゃん( 40代 ♀ 7ljVVe )
21/03/01 16:24(更新日時)

皆様!お陰様で82も満レス
になりましたので83に突入
致しました!
有難う御座います!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今まで同様、お弁当の簡単
レシピ、市販品を上手く使った
アイデア料理、郷土料理や市販
のパスタソースやドレッシング
のアレンジ、お菓子等、色々な
お話を皆様と沢山させて頂け
たら嬉しいですo(^▽^)o
アカン飯も待ってま〜す
(≧∇≦)!

新規の方もお待ちしてます!
まだまだ未熟者の私ですが、
末長く宜しくお願い致します
\(^o^)/

二・ジウ先生!
サラリーマン様、冬眠中の
皆様!ずっと待ってますよ!
復帰して〜!
♪(*^^)o∀*

No.3025172 20/03/21 09:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 20/04/08 04:51
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 149 少し離れられたらどうですか? 1日ぐらいほっておいても大人だし、大丈夫だと思いますよ((T_T)) 専業主婦様おはよーです!😃

本当に有難う&ごめんなさい😖

現実は逃げる場所、滞在費
交通手段、交通費、留守中に
ヤツが使うお金、帰宅後の酷い
状態の家の中を片付けるだけの
気力と体力…全てが有りません。

その他にも理由は沢山あります。

でももう細かく書くのが疲れて
しまいました😰

私が最近こんな事ばかり書くから
ですよね、ごめんなさい。

気をつけますね😔

  • << 164 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> 連日のコロナのことで疲れてきました、国の対応を見るにあたり、もうこの国はダメだと悲しい気持ちになります。 代わりに誰がいいか解りませんが、自民党ではもうダメな気がします。 タクシー運転士が大量解雇とありましたが、結局は解雇してもらったらすぐに失業保険がもらえるからいいですよね(〇>_<) コロナは、1年ぐらいは騒ぎになってそうですね、はぁ、疲れました。 うちも給料調整がいずれありそうです(-_-;) めだかの母ちゃんさん、体調はどうですか?

No.152 20/04/08 04:55
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 150 こんばんは めだかの母さん、そんなに嫌なのに一緒にいるのもどうかと思いますよ。 空間にいるのも嫌ってよっぽどだと思います。 … ひま人様おはよーです!😃

本当に色々有難う&ごめんなさい😖

でも、事情は違えど私の様に
旦那と同じ空間に居るのさえ嫌。

だけど出て行く事が出来ない。

そんな奥様は世の中に五万と
いらっしゃるんでしょうね…😣

でも最近こんな事ばかり言って
本当にごめんなさい。

控えますね😔

No.153 20/04/08 06:05
ひま人 ( a3WfWe )

>> 152 おはようございます😶

別にいんですけどね。
余りにも辛そうだから、心配になりました。

でも、一番は何が嫌なんですか?
手がかかるので、疲れてしまったんですか?


どんなに泣かされても好きなら許せるのかな😑

尊敬とかできないと夫婦は、厳しいですよね。

コロナで離婚も増えてるらしいし、子供の暴力も増えてるようで。

昨日は、旦那さんがコロナで年収下がったとディスられてカッとなり撲殺したとか😑

コロナストレスが、気持ちまで萎えさせますよね😨

No.154 20/04/08 06:18
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 153 ひま人様有難う御座いました😅

何が嫌なのか、もう分かりません😔

でも尊敬は出来ないですね😓

そもそも、結納前辺りからもうヤツの
人間性の裏を見てしまい嫌になり…

だからもう結婚した事自体が間違って
いたんでしょうね😱

ひま人様はご主人様を尊敬してますか❓

それにこの数ヶ月、あまりにもコロナ
の話題ばかりで、私もコロナ疲れ❓も
有るのかもしれませんね😰

コロナによる離婚とか殺人まで起きて
世界中の人々が心身共に疲弊して身体
だけでは無く心まで荒んでしまっている

悲しいですね…

🇨🇳‼️責任取れやっ‼️
(ノ`△´)ノ~┻━┻

そう言えばご主人様は平気でしたか😰❓

  • << 156 裏ですか? すみません。 前に聞いたかもだけど、忘れてしまいました😶 ご主人って裏表ありますかね😳 私は、元々全く好みではないですね。 今も外見は好みでないです😱 好きと聞かれたら、今は好きです。 でも、仕事のやり方とかには不満あります。 後、亭主関白、モラハラっぽいところも嫌だし、私に対しての要求が多くて嫌です。 そこが治ればいいかな。 ところで、昨日の総理の会見批判してる芸能人に沢山の批判コメントありましたね。 今は応援しないとどうする。 批判ばかりするなと。 私も同意見です。 その芸能人、小泉総理ならのコメントに呆れました。 あの人の時から派遣とか始まり格差社会が始まったのに。 あの時の大臣に派遣のお金とか流れてる事とか解ってないんですね 私もようやく政治に興味湧いてきたから、あれこれ思うようになりましたけど… 富士山も不安だし、コロナだけですめば良いけど…

No.155 20/04/08 06:19
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

〜帰宅後の朝の夕食兼つまみ〜
★フィジリの明太クリームソース
★鯖の焼き解しOlive oil
タラゴンマスタード&クラッカー添え
★合鴨パストラミグリル野菜添え
デザート

No.156 20/04/08 06:43
ひま人 ( a3WfWe )

>> 154 ひま人様有難う御座いました😅 何が嫌なのか、もう分かりません😔 でも尊敬は出来ないですね😓 そもそも、結納前辺りからもうヤ… 裏ですか?
すみません。
前に聞いたかもだけど、忘れてしまいました😶

ご主人って裏表ありますかね😳

私は、元々全く好みではないですね。
今も外見は好みでないです😱

好きと聞かれたら、今は好きです。
でも、仕事のやり方とかには不満あります。
後、亭主関白、モラハラっぽいところも嫌だし、私に対しての要求が多くて嫌です。

そこが治ればいいかな。

ところで、昨日の総理の会見批判してる芸能人に沢山の批判コメントありましたね。

今は応援しないとどうする。
批判ばかりするなと。

私も同意見です。

その芸能人、小泉総理ならのコメントに呆れました。

あの人の時から派遣とか始まり格差社会が始まったのに。

あの時の大臣に派遣のお金とか流れてる事とか解ってないんですね

私もようやく政治に興味湧いてきたから、あれこれ思うようになりましたけど…

富士山も不安だし、コロナだけですめば良いけど…



  • << 158 ひま人様 ご主人様がお好きなんですね🥰 その気持ちが有ればこそ、嫌な点も 許せるんでしょうね。 愛情の深さは相手の欠点をどれだけ 許せるかだと聞いた事が有ります😊 おっさんは今は昔よりはかなりマシに なりましたけど、裏表凄いですよ😥 それに、私には何もしてくれないのに 私に100も200も要求します。 義母や義妹には激甘なクセに💢 大事にされてないんだな…と常に 感じます。 それなのに外には 「嫁を大切にしている優しい旦那」 アピールが凄いです。 もう抹殺したいレベルです💢 安倍政権のやり方に関しては正直 間違いだらけでどうしようもない‼️ とは思いますが、野党が政権を取った 時はもうアホ過ぎてお話にならない レベルでしたし、今は仕方ないのかな と思っていますが… それでも政治家ってやっぱり馬鹿ばかり だとは思います。 1世帯に😷2枚とか、開いた口が 塞がらない😨 まあ後は、今の格差社会の根本原因は 確かに小泉純一郎氏ですね😓 でもあの時、小泉純一郎氏の劇場型の ムード、押しに流されたのも国民です からその責任は国民に有ります😔

No.157 20/04/08 06:56
ひま人 ( a3WfWe )

>> 156 コロナまだ、咳してますけど空気感染すると言う話しもあり、検査が逆にコロナ菌の集まりと言う話しも😶


あの検査は、まだ疑問点が多いので…

でも、熱がないので大丈夫かなと。

元々、咳はでる人なので。

何か病気は、コロナだけではないのでコロナに気をとられ過ぎて他の病気を見逃しそうで不安になります。

  • << 159 ひま人様 コロナは1度発熱しても下がって 又後日発熱したりするみたいですし ひま人様もご主人様も色々お気をつけて お過ごし下さいね😥 すみません、少し休みますね😅

No.158 20/04/08 07:21
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 156 裏ですか? すみません。 前に聞いたかもだけど、忘れてしまいました😶 ご主人って裏表ありますかね😳 私は、元々全く好みではな… ひま人様

ご主人様がお好きなんですね🥰

その気持ちが有ればこそ、嫌な点も
許せるんでしょうね。

愛情の深さは相手の欠点をどれだけ
許せるかだと聞いた事が有ります😊

おっさんは今は昔よりはかなりマシに
なりましたけど、裏表凄いですよ😥

それに、私には何もしてくれないのに
私に100も200も要求します。

義母や義妹には激甘なクセに💢

大事にされてないんだな…と常に
感じます。

それなのに外には
「嫁を大切にしている優しい旦那」
アピールが凄いです。

もう抹殺したいレベルです💢

安倍政権のやり方に関しては正直
間違いだらけでどうしようもない‼️

とは思いますが、野党が政権を取った
時はもうアホ過ぎてお話にならない
レベルでしたし、今は仕方ないのかな
と思っていますが…

それでも政治家ってやっぱり馬鹿ばかり
だとは思います。

1世帯に😷2枚とか、開いた口が
塞がらない😨

まあ後は、今の格差社会の根本原因は
確かに小泉純一郎氏ですね😓

でもあの時、小泉純一郎氏の劇場型の
ムード、押しに流されたのも国民です
からその責任は国民に有ります😔

No.159 20/04/08 07:23
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 157 コロナまだ、咳してますけど空気感染すると言う話しもあり、検査が逆にコロナ菌の集まりと言う話しも😶 あの検査は、まだ疑問点が多いので… ひま人様

コロナは1度発熱しても下がって
又後日発熱したりするみたいですし

ひま人様もご主人様も色々お気をつけて
お過ごし下さいね😥

すみません、少し休みますね😅

No.160 20/04/08 13:53
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

〜出勤前の夕方の朝食ー
★くるみパン
★オムレツ
(🍅フィジリ&トロチー)
★ソフトサラミのグリル
★マッシュポテト
★キャベツとアスパラのスープ
★ヨーグルト
★お茶

No.161 20/04/09 06:45
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

〜帰宅後の朝の夕食兼つまみ〜
★野菜たっぷり餡掛け焼きうどん
★長芋ステーキ粗おろし山葵添え
★春巻き
★塩昆布胡瓜
★🍚
★デザート❓
更に追加で
★デカイ焼鳥2本
★コロチキ★スモークタン
を買ってきました😱

小遣いだからいいけど、付け合わせを
ヘルシーにしてもこれでは意味が無い‼️
"o(▼皿▼メ;)o"

最近特に食べ過ぎだと注意してますが
全く効果が無く、昨日も食事の後に
スナック菓子を丸々1袋と1/2食べてたし。
馬鹿じゃないの💢💢💢💢⁉️

(ノ`△´)ノ~┻━┻

No.162 20/04/09 14:22
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

〜出勤前の夕方の朝食〜
★和風定食プレート
(ご飯、金平牛蒡、焼薩摩揚げ
隠元の胡麻和え、卵焼き
大根の柚子浅漬け、若芽の味噌汁)
★ゼリー
★お茶

帰宅後の朝の夕食兼つまみが
あまりにも食べ過ぎだったので…

出勤前の夕方の朝食は和食で調整…

でも特別体重は増加していないん
ですよね…😨

って事はこれで摂取㌍=消費㌍😱⁉️

No.163 20/04/10 07:30
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

〜帰宅後の朝の夕食兼つまみ〜
⭐️何ちゃって🇹🇭風ごはん
★冷麦でチキンフォー風つけ麺
(もも肉の蒸し鶏、貝割れ
スィート🍋を添えて)
★カリカリ鶏皮焼
★カイジャオ
(そぼろ入りタイ風卵焼)
スイチリを添えて 
★デザート❓

No.164 20/04/10 11:22
主婦さん5 

>> 151 専業主婦様おはよーです!😃 本当に有難う&ごめんなさい😖 現実は逃げる場所、滞在費 交通手段、交通費、留守中に ヤツ…
めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

連日のコロナのことで疲れてきました、国の対応を見るにあたり、もうこの国はダメだと悲しい気持ちになります。
代わりに誰がいいか解りませんが、自民党ではもうダメな気がします。
タクシー運転士が大量解雇とありましたが、結局は解雇してもらったらすぐに失業保険がもらえるからいいですよね(〇>_<)

コロナは、1年ぐらいは騒ぎになってそうですね、はぁ、疲れました。
うちも給料調整がいずれありそうです(-_-;)

めだかの母ちゃんさん、体調はどうですか?

No.165 20/04/10 13:47
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 164 専業主婦様お疲れ様です😢

もう私も疲れました😓

政権に関しては野党ではこの事態に
対応する能力は無いと思いますが
安倍政経は限界かと思います。

ウチは営業自粛に思い切り影響を
受けそうな職種だし失業の可能性も
大ですね😱

体調はイマイチのままで、更に又
気温が下がるとか言ってますし
そろそろ死にそうですが…😖

でも最近はおっさんの血圧を測り
食事の用意と薬の用意をしたら
もう無理はせずに出勤前でも横に
なる様にはしています😓

専業主婦様は大丈夫ですか❓
貧血、動悸、お腹の調子はその後
いかがですか😢❓

お互いに無理をし過ぎない様に
ゆっくりやりましょう😢

  • << 169 めだかの母ちゃんさん、無理しないでね((T_T)) 東京は独自の保障政策みたいですね、潤沢な資産があればこそですよね、他県は真似できない(〇>_<) コロナ騒ぎが終息したら、いつも行ってたショッピングセンターに行きたいです(・・;) ご心配ありがとうございます<(_ _*)> 最近、動悸と偏頭痛はおかげさまでおさまってきました。 やはり季節のものだったのかな(〇>_<) うちももし会社が危なくなるなら、他の営業所と合併とかありそうです。 元からお荷物営業所だったので、この機会にまとめられたりしそう(〇>_<)

No.166 20/04/10 13:49
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

〜出勤前の夕方の朝食〜
コロナに負けるな‼️
疲労回復&スタミナUP‼️ごはん

★キャベツたっぷり甘辛豚そぼろ丼
紅生姜を乗せて
★グリーンサラダ
(レッドバタビアと言う🇫🇷のレタスです)
★豆腐の味噌汁
★ゼリー
★お茶

No.167 20/04/10 13:56
ひま人 ( a3WfWe )

こんにちは🎵

コロナ疲れ、辛いですよね。
私は、笑える動画探したり外の風に当たったり、自分しか自分救えないです(-_-;)

ふきのとう見つけました。
春ようやくきました🙂

  • << 170 ひま人さん、レス失礼します<(_ _*)> ふきのとういいな、春ですね、和やかな気持ちになりました、ありがとうございます<(_ _*)>
  • << 173 ひま人様おはよーです!😃 まとめレスで失礼しますm(__)m 蕗の薹かぁ…いいですね😃 道端に咲いてたんですか❓ 積みましたか😄❓ そういえば、もう10年以上前に なりますが、今の家の前、賃貸の アパートの時に敷地内の草地に土筆 が沢山咲いていたので積んで佃煮に しました😋 蕗の薹なら天婦羅かな😆⁉️ 又画像楽しみにしてますね🥰 私は自分なりの楽しみと言うか 気分転換に髪を切ろうかな❓とか たまには服装を変えようかな❓とか (2階に上がるのも疲れるので1階に 置いてある服だけを着回してます😰) 色々思う事は思うんですが… 結局は家事とおっさんの世話に追われて 変わらない状況です…😓 体調が悪くなってから、今まで1時間で 出来ていた事が、身体が動かず何時間も 掛かってしまう有様です…😰 元気になりたいな…😖 ひま人様は最近はいかがですか😅❓

No.168 20/04/10 15:11
ひま人 ( a3WfWe )

>> 167 写真を載せようと思ったら、ダメでした😓

私の周りも私もみんなストレスMAXみたいだけど、何か元気になれる事探してます。



早く終息してほしいです。

No.169 20/04/10 16:58
主婦さん5 

>> 165 専業主婦様お疲れ様です😢 もう私も疲れました😓 政権に関しては野党ではこの事態に 対応する能力は無いと思いますが 安倍政経は…
めだかの母ちゃんさん、無理しないでね((T_T))

東京は独自の保障政策みたいですね、潤沢な資産があればこそですよね、他県は真似できない(〇>_<)

コロナ騒ぎが終息したら、いつも行ってたショッピングセンターに行きたいです(・・;)

ご心配ありがとうございます<(_ _*)>
最近、動悸と偏頭痛はおかげさまでおさまってきました。
やはり季節のものだったのかな(〇>_<)

うちももし会社が危なくなるなら、他の営業所と合併とかありそうです。
元からお荷物営業所だったので、この機会にまとめられたりしそう(〇>_<)

  • << 174 専業主婦様おはよーです!😃 体調、落ち着いて来た様で本当に 良かったですね😄 東京はなんせ、スウェーデン🇸🇪 一国の国家予算より金がある位 ですからね…😰 感染者が増えまくっているのは 東京だし、お金があるんだから この際東京だけ都市封鎖しちゃえば いいんじゃないかと思います。 今現在東京に居住している人は 他県には出さない。 他県に居住していて東京に通勤して いる人は居住県に戻り、仕事は自宅で ネットで行う様にする。 そうすれば東京から他府県にウイルスを 持込む事もここで止められる。 それだけでかなり違うと思いますよ。 国と都で話し合って今直ぐにやれば いいのに🤔 ウチは失業するかもです😱

No.170 20/04/10 16:59
主婦さん5 

>> 167 こんにちは🎵 コロナ疲れ、辛いですよね。 私は、笑える動画探したり外の風に当たったり、自分しか自分救えないです(-_-;) ふ…
ひま人さん、レス失礼します<(_ _*)>

ふきのとういいな、春ですね、和やかな気持ちになりました、ありがとうございます<(_ _*)>

No.171 20/04/10 17:46
ひま人 ( a3WfWe )

>> 170 専業主婦様、日本も世界も大変だけど、頑張りましょうね‼️

ホッコリ元気でる画像、探しますね☺️

No.172 20/04/10 22:38
主婦さん5 

>> 171
はい(^ー^)ノ頑張りましょう。
感染しないように注意しましょうね。

画像楽しみにしております。

No.173 20/04/11 06:20
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 167 こんにちは🎵 コロナ疲れ、辛いですよね。 私は、笑える動画探したり外の風に当たったり、自分しか自分救えないです(-_-;) ふ… ひま人様おはよーです!😃

まとめレスで失礼しますm(__)m

蕗の薹かぁ…いいですね😃
道端に咲いてたんですか❓
積みましたか😄❓

そういえば、もう10年以上前に
なりますが、今の家の前、賃貸の
アパートの時に敷地内の草地に土筆
が沢山咲いていたので積んで佃煮に
しました😋

蕗の薹なら天婦羅かな😆⁉️

又画像楽しみにしてますね🥰

私は自分なりの楽しみと言うか
気分転換に髪を切ろうかな❓とか
たまには服装を変えようかな❓とか
(2階に上がるのも疲れるので1階に
置いてある服だけを着回してます😰)

色々思う事は思うんですが…

結局は家事とおっさんの世話に追われて
変わらない状況です…😓

体調が悪くなってから、今まで1時間で
出来ていた事が、身体が動かず何時間も
掛かってしまう有様です…😰

元気になりたいな…😖

ひま人様は最近はいかがですか😅❓

  • << 175 おはようございます(*^^*) 体調は、いいですがやっぱり夫はコロナかなと思ってます。 でも、やみくもに検査は危険ですし、免疫力あればコロナは、治りますから。 私の読んでるブログでは、コロナの検査は、まだまだ、危険とあります。 今後、コロナは、変異して秋からは、少し気をつけろとあります。 布マスクでもコロナは、ホコリと抱き合わせるから大丈夫。 アルコール無くても石鹸で落ちる。 皇居は、京都に戻る。 アメリカは、氷河期の準備の入った。 コロナより噴火に注意。 東京、九州は、特に噴火に気をつけろとあります。 和食。 これに限る。 感謝の気持ちを持つ事。 できればサプリも必要。 ウィルスは、漢方薬が合う。 根拠のない独り言です。 めだかの母さん、すみません。
  • << 176 ふきのとうは、天ぷらかな? 味噌で煮る人もいますよね? そちらは天気は、どうですか? もう、桜咲きましたか? 髪の毛、前髪は、自分で切るけど後ろは、どうですかね? 美容室も大変ですよね😓 私は、行こうかなと思ってます。 飲み会は、お断りしましたけど。 私もコロナ終わったらもっと、あれがしたいこれがしたいと夢見て楽しんでます。 同じく家族の世話に追われてますけどね(笑) 家族がいるのは、幸せかなと思ってます😃

No.174 20/04/11 06:31
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 169 めだかの母ちゃんさん、無理しないでね((T_T)) 東京は独自の保障政策みたいですね、潤沢な資産があればこそですよね、他県は真似で… 専業主婦様おはよーです!😃

体調、落ち着いて来た様で本当に
良かったですね😄

東京はなんせ、スウェーデン🇸🇪
一国の国家予算より金がある位
ですからね…😰

感染者が増えまくっているのは
東京だし、お金があるんだから
この際東京だけ都市封鎖しちゃえば
いいんじゃないかと思います。

今現在東京に居住している人は
他県には出さない。

他県に居住していて東京に通勤して
いる人は居住県に戻り、仕事は自宅で
ネットで行う様にする。

そうすれば東京から他府県にウイルスを
持込む事もここで止められる。

それだけでかなり違うと思いますよ。

国と都で話し合って今直ぐにやれば
いいのに🤔

ウチは失業するかもです😱

  • << 181 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> 小池さん、もう非常事態宣言出て、国はあてにしません、好きにやりますって感じでいきいきされ出しましたね、築地市場の時もありましたが、ピンチの時に強いのかな?政治家さんとして優秀ですよね。大阪府知事もかなり紛争されていて、府民が知事さん休んでって、Twitterのトレンドに上がっていて、凄いなと思いました。 ご主人様の会社、お仕事ストップ決まった感じですか?(〇>_<) もう失職しちゃうなら、転職するのに機会だったと前向きに思うしかないのかな((T_T)) 会社都合の失職なら失業保険がすぐに出るから数ヶ月は大丈夫でしょうしね。 うちは、来週中頃までに仕事量の見直しが決定しそうです。 仕事行きたくないってぐずぐず言うてるし、いっそ休みが増えたらいいんですが、主人の営業所での立場的に仕事量は減っても勤務事態は減らないし、下手したら色々な対応で暫くは大変そうです((T_T)) 数ヶ月このまま、うちも営業所お取りつぶしが現実味が出そうです。 かしこの人達が、早くお薬を作ってくれることを祈るばかりです((T_T))

No.175 20/04/11 06:48
ひま人 ( a3WfWe )

>> 173 ひま人様おはよーです!😃 まとめレスで失礼しますm(__)m 蕗の薹かぁ…いいですね😃 道端に咲いてたんですか❓ 積みました… おはようございます(*^^*)

体調は、いいですがやっぱり夫はコロナかなと思ってます。

でも、やみくもに検査は危険ですし、免疫力あればコロナは、治りますから。

私の読んでるブログでは、コロナの検査は、まだまだ、危険とあります。

今後、コロナは、変異して秋からは、少し気をつけろとあります。

布マスクでもコロナは、ホコリと抱き合わせるから大丈夫。

アルコール無くても石鹸で落ちる。

皇居は、京都に戻る。

アメリカは、氷河期の準備の入った。
コロナより噴火に注意。
東京、九州は、特に噴火に気をつけろとあります。

和食。
これに限る。
感謝の気持ちを持つ事。
できればサプリも必要。

ウィルスは、漢方薬が合う。

根拠のない独り言です。

めだかの母さん、すみません。

  • << 177 ひま人様お疲れ様です。 おっさんの会社で風邪っぽいから と昨日相方が休んだらしく… コロナじゃないといいんですが… ご主人様はやっぱりコロナっぽいん ですか❓熱とか味覚障害が出たり してるんですか😰❓ ひま人様もお疲れが溜まっている でしょうから気をつけて下さいね😖 確かにコロナでも、まあ家で大人しく しているのが1番だとは思います。 ただ、私はもしおっさんが感染したら 命に関わる可能性が有るしなぁ😰 独り言はその方のブログの内容😅❓ 皇居だけはナシかな😓❓

No.176 20/04/11 06:54
ひま人 ( a3WfWe )

>> 173 ひま人様おはよーです!😃 まとめレスで失礼しますm(__)m 蕗の薹かぁ…いいですね😃 道端に咲いてたんですか❓ 積みました… ふきのとうは、天ぷらかな?
味噌で煮る人もいますよね?

そちらは天気は、どうですか?
もう、桜咲きましたか?

髪の毛、前髪は、自分で切るけど後ろは、どうですかね?

美容室も大変ですよね😓
私は、行こうかなと思ってます。

飲み会は、お断りしましたけど。

私もコロナ終わったらもっと、あれがしたいこれがしたいと夢見て楽しんでます。

同じく家族の世話に追われてますけどね(笑)

家族がいるのは、幸せかなと思ってます😃

  • << 178 蕗の薹は味噌煮にしたりとかも するんですね⁉️ 知らなかったです‼️ メモメモ_φ(・_・ 因みに積みましたか😅⁉️ 髪は私はいつもセルフです😓💦 この騒ぎは東京を都市封鎖するのが 1番良いと思います😅

No.177 20/04/11 08:30
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 175 おはようございます(*^^*) 体調は、いいですがやっぱり夫はコロナかなと思ってます。 でも、やみくもに検査は危険ですし、免疫力… ひま人様お疲れ様です。

おっさんの会社で風邪っぽいから
と昨日相方が休んだらしく…

コロナじゃないといいんですが…

ご主人様はやっぱりコロナっぽいん
ですか❓熱とか味覚障害が出たり
してるんですか😰❓

ひま人様もお疲れが溜まっている
でしょうから気をつけて下さいね😖

確かにコロナでも、まあ家で大人しく
しているのが1番だとは思います。

ただ、私はもしおっさんが感染したら
命に関わる可能性が有るしなぁ😰

独り言はその方のブログの内容😅❓

皇居だけはナシかな😓❓

No.178 20/04/11 08:34
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 176 ふきのとうは、天ぷらかな? 味噌で煮る人もいますよね? そちらは天気は、どうですか? もう、桜咲きましたか? 髪の毛、前髪は… 蕗の薹は味噌煮にしたりとかも
するんですね⁉️

知らなかったです‼️
メモメモ_φ(・_・

因みに積みましたか😅⁉️

髪は私はいつもセルフです😓💦

この騒ぎは東京を都市封鎖するのが
1番良いと思います😅

  • << 180 京都どうなんでしょうね(^-^; 明治天皇は、ちょっと出かけてくると言ったらしいですが(笑) この場があることに感謝します(*^^*) ふきのとう、味噌で炒め煮? 苦くて美味しくなかったです(-_-;) そもそも、苦いもの苦手なんです(  ̄▽ ̄) 取りはしません。人の敷地内なので(笑) どちらかと言うと、ヨモギが欲しいかな。 あとは、ふきですね( ´△`) 何か、微熱が先週出て一旦下がり昨日又、微熱出たんです。 咳もずっと出てます(´・ω・`) でも、もともと咳出るからワケわかりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

No.179 20/04/11 08:35
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

〜帰宅後の朝の夕食兼つまみ〜
★塩昆布と納豆の和風パスタ
(特盛)
★鎌倉ハムの
🍋パセリソーセージのグリル
(粗挽きマスタード)
たっぷり生野菜添え
(シーザードレッシング)
★ジャガバタ醤油(牡蠣醬油)
デザート❓

No.180 20/04/11 09:56
ひま人 ( a3WfWe )

>> 178 蕗の薹は味噌煮にしたりとかも するんですね⁉️ 知らなかったです‼️ メモメモ_φ(・_・ 因みに積みましたか😅⁉️ … 京都どうなんでしょうね(^-^;
明治天皇は、ちょっと出かけてくると言ったらしいですが(笑)

この場があることに感謝します(*^^*)

ふきのとう、味噌で炒め煮?
苦くて美味しくなかったです(-_-;)
そもそも、苦いもの苦手なんです(  ̄▽ ̄)
取りはしません。人の敷地内なので(笑)

どちらかと言うと、ヨモギが欲しいかな。
あとは、ふきですね( ´△`)

何か、微熱が先週出て一旦下がり昨日又、微熱出たんです。

咳もずっと出てます(´・ω・`)
でも、もともと咳出るからワケわかりませんヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • << 182 ひま人様こんにちわ。 まあ確かに、元々は京都が都 だったわけですしね😅 でも私は現状で良かったです😅 味噌煮は苦味を取る下拵えとかが 有るのか、そもそもその苦味が良い のか❓どちらなんだろう🤔❓ でもヨモギもフキも苦味はあります けど、もっと苦いのかな❓ お浸しとかにしてみたいな😅 ご主人様、確かにコロナっぽい感じの 症状ですね😰 お仕事は自営で大丈夫かもですが ひま人様にうつらない用に色々と やらないといけませんね😰 別の部屋で過ごし、色々分けてますか❓ 私はホテルに隔離されたい😆 →おっさんから離れられるし、 宿泊も食事もタダだし😋

No.181 20/04/11 11:40
主婦さん5 

>> 174 専業主婦様おはよーです!😃 体調、落ち着いて来た様で本当に 良かったですね😄 東京はなんせ、スウェーデン🇸🇪 一国の国家予算…
めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)>

小池さん、もう非常事態宣言出て、国はあてにしません、好きにやりますって感じでいきいきされ出しましたね、築地市場の時もありましたが、ピンチの時に強いのかな?政治家さんとして優秀ですよね。大阪府知事もかなり紛争されていて、府民が知事さん休んでって、Twitterのトレンドに上がっていて、凄いなと思いました。

ご主人様の会社、お仕事ストップ決まった感じですか?(〇>_<)
もう失職しちゃうなら、転職するのに機会だったと前向きに思うしかないのかな((T_T))
会社都合の失職なら失業保険がすぐに出るから数ヶ月は大丈夫でしょうしね。

うちは、来週中頃までに仕事量の見直しが決定しそうです。
仕事行きたくないってぐずぐず言うてるし、いっそ休みが増えたらいいんですが、主人の営業所での立場的に仕事量は減っても勤務事態は減らないし、下手したら色々な対応で暫くは大変そうです((T_T))
数ヶ月このまま、うちも営業所お取りつぶしが現実味が出そうです。

かしこの人達が、早くお薬を作ってくれることを祈るばかりです((T_T))

  • << 183 専業主婦様こんにちわ。 前述しましたが、東京は金持ち だし、国に頼らなくても独自で 対処出来るんですから都市封鎖 すれば良いと思います😓 でも神奈川の黒岩知事は小池さんが 目立っているせいか自分もアピール したい様で都に追随するとか言って いるみたいですよ😱 転職は今さらおっさんの歳で 福利厚生のある正社員はかなり 難しいし、失業保険は満額は出ない ですよね😨 やはり失業しないに越した事は ないと思いますよ😓 この状況で失業しないだけ有難いと 思うんですが、ご主人様は仕事に行く のが嫌なんですか😨❓

No.182 20/04/11 14:13
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 180 京都どうなんでしょうね(^-^; 明治天皇は、ちょっと出かけてくると言ったらしいですが(笑) この場があることに感謝します(*^^*… ひま人様こんにちわ。

まあ確かに、元々は京都が都
だったわけですしね😅

でも私は現状で良かったです😅

味噌煮は苦味を取る下拵えとかが
有るのか、そもそもその苦味が良い
のか❓どちらなんだろう🤔❓

でもヨモギもフキも苦味はあります
けど、もっと苦いのかな❓

お浸しとかにしてみたいな😅

ご主人様、確かにコロナっぽい感じの
症状ですね😰

お仕事は自営で大丈夫かもですが
ひま人様にうつらない用に色々と
やらないといけませんね😰

別の部屋で過ごし、色々分けてますか❓

私はホテルに隔離されたい😆
→おっさんから離れられるし、
宿泊も食事もタダだし😋

  • << 191 おはようございます😯 ご主人、心配ですね。 うちのはあれから落ち着きました。 たぶんでも、酷い咳して微熱だったからコロナだった気がします😓 実は私も微熱と咳してた時期あって、多分コロナだったと思います。悪化しなかったんだろうなと。 昨日も頭痛したし、排出してるのかな? 抗体を、獲得出来ることが良いみたいだから。 この辺りも感染者出てきてるので、旦那も珍しくこれからは本番だとか言いようやくマスクするようになりました😶 ところで私こんな時に歯医者に行きたくて困ってます😣 ふきのとうは灰汁抜きしないとダメですよね。 それで苦味は、抜けない気がするけど? でも、美味しい記憶はなかったなあ… 体にはめちゃ良い気がします😃 ヨモギはお茶ですね☺️

No.183 20/04/11 14:24
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 181 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> 小池さん、もう非常事態宣言出て、国はあてにしません、好きにやりますっ… 専業主婦様こんにちわ。

前述しましたが、東京は金持ち
だし、国に頼らなくても独自で
対処出来るんですから都市封鎖
すれば良いと思います😓

でも神奈川の黒岩知事は小池さんが
目立っているせいか自分もアピール
したい様で都に追随するとか言って
いるみたいですよ😱

転職は今さらおっさんの歳で
福利厚生のある正社員はかなり
難しいし、失業保険は満額は出ない
ですよね😨

やはり失業しないに越した事は
ないと思いますよ😓

この状況で失業しないだけ有難いと
思うんですが、ご主人様は仕事に行く
のが嫌なんですか😨❓

  • << 185 東京の資金力は凄いですからね(・・;) 島根、鳥取でも感染者が出たし、岩手も時間の問題ですかね(-_-;) うちの主人は、ずっと仕事は嫌だと言ってます、前もご相談しましたが、仕方なく行ってる感じです。 何度も退職すすめてますが、今から新しい仕事を探したりするのが自信ないみたいです。 前の職場から返ってこないかって電話が以前はかかってましたが、体力勝負の仕事なので、もう無理だと言ってます。 宝くじ当たるしかもう無理かな((T_T)) ご近所の方から布マスクをいただいたのですが、布マスクが苦手でちょっと困りました。 お逢いする機会がまぁまぁある方だからしないわけにはいけないし(〇>_<) めだかの母ちゃんさん、体調どうですか?

No.184 20/04/11 14:25
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

〜出勤前の夕方の朝食〜
★厚切り🍞のトースト
(バター&🍎クリーム)
★グリルサラミ生野菜添え
★チビフィジリの🍅たっぷりスープ 
★ヨーグルト
★お茶

No.185 20/04/11 17:36
主婦さん5 

>> 183 専業主婦様こんにちわ。 前述しましたが、東京は金持ち だし、国に頼らなくても独自で 対処出来るんですから都市封鎖 すれば良いと思…
東京の資金力は凄いですからね(・・;)
島根、鳥取でも感染者が出たし、岩手も時間の問題ですかね(-_-;)


うちの主人は、ずっと仕事は嫌だと言ってます、前もご相談しましたが、仕方なく行ってる感じです。
何度も退職すすめてますが、今から新しい仕事を探したりするのが自信ないみたいです。
前の職場から返ってこないかって電話が以前はかかってましたが、体力勝負の仕事なので、もう無理だと言ってます。
宝くじ当たるしかもう無理かな((T_T))


ご近所の方から布マスクをいただいたのですが、布マスクが苦手でちょっと困りました。
お逢いする機会がまぁまぁある方だからしないわけにはいけないし(〇>_<)


めだかの母ちゃんさん、体調どうですか?

No.186 20/04/11 18:55
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 185 専業主婦様こんばんは😰

休んでいましたが、今おっさんから
いきなり電話があり最悪で…

今から起きます😖

ご主人様はお仕事自体が嫌なのかな❓
鬱の影響でですかね😰⁉️

今は鬱でも薬を飲みながら頑張って
働いている方は沢山いますが…

辛いですよね😣

布マスクはなんでダメ😥⁉️

昔は紙マスクなんて無かったし
いいと思いますが…

  • << 188 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> 急な予定変更は嫌になっちゃいますよね(〇>_<) それもいきなりなんて ((T_T)) うちの主人、特に病名はついてない感じです(・・;)会社の産業医には軽い鬱と言われてますが、心療内科の先生はストレスでしょうねしか言わないです(--;)うちの心療内科の先生、その辺凄いアバウトです。

No.187 20/04/11 19:04
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

もう最悪です😖😖😖😖😖

今さっきおっさんからいきなり
☎️が有り、明日明後日連休の筈が
急遽明日出勤になったと…
😣😣😣😣😣

予定が全て狂いました‼️
😣😣😣😣😣

更に日曜なので又遅上がり、早出
深夜帰宅です‼️

なんか、昨日風邪っぽいと休んだ
相方が今日も休み、明日も休む事に
なったみたいで…😭

明日にしか行けなかった買物も
行けなくなり…

これは仕方ないので、明後日の
心療内科の帰りに嫌でも付き合って
貰います😣😣😣😣

予定が完全に狂ったし、明日は帰宅
から出勤の時間が短いので、今から

★明日の帰宅後の朝の夕食
★出勤前の昼間の朝食

を作ります…
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

No.188 20/04/11 21:01
主婦さん5 

>> 186 専業主婦様こんばんは😰 休んでいましたが、今おっさんから いきなり電話があり最悪で… 今から起きます😖 ご主人様はお仕事…
めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)>

急な予定変更は嫌になっちゃいますよね(〇>_<)
それもいきなりなんて
((T_T))

うちの主人、特に病名はついてない感じです(・・;)会社の産業医には軽い鬱と言われてますが、心療内科の先生はストレスでしょうねしか言わないです(--;)うちの心療内科の先生、その辺凄いアバウトです。

No.189 20/04/12 05:37
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 188 専業主婦様おはよーです!😃

疲れたしテンションだだ↓です😣

深夜勤の相棒が先日風邪っぽいと
休みを取ったらしいんですが…

それが続いているみたいで😖

普通の会社や職種と違い、1人位休みが
出ても業務に支障はない、回せる…

ならいいんですが、常に人手不足だし
今の店舗は基本1〜2人なので相方が急に
休んだらおっさんは休日を返事するしか
選択肢が有りません😰

こんなにこき使われ、残業の毎日でも
1円の残業代も付かず、不当なイチャモンで
給料を下げられても耐えるしか無く…

生きていくってなんでしょう😖

って今日も朝からすみません😣

ご主人様のDr.も薬は出して下さるん
でしょうからカルテには恐らく鬱と書いて
いると思いますよ。

でも本人に面と向かってハッキリと病名を
言わないDr.って結構いますよ😥

ご主人様は鬱っぽくなる前から元々
仕事に行きたくないタイプの方でしたか❓

鬱っぽくなってから❓

  • << 194 めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)> 主人がしんどくなったのは、不妊治療が終わって私がしんどくなったことや、母が入院した頃でした、確かに仕事もその頃から酷くなりましたが。 うちの主人の職場も補てん人がいないと休めないです((T_T)) 1人、凄い頻度で休む人がいて迷惑してます(-_-;) 昨夜は久しぶりに動悸がしましたが、すぐに収まりました((T_T)) めだかの母ちゃんさん、無理しないでね<(_ _*)>

No.190 20/04/12 06:32
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

〜帰宅後の朝の夕食〜
★欧風カレー&桜漬け
★グリーンサラダ
(柚子ポン酢ドレッシング)

〜出勤前の昼間の朝食〜
★厚切り🍞のキノコピザトースト
★グリーンサラダ
(オニオンドレッシング)
★ジャガの🧀クリームスープ
★ゼリー
★お茶

なんですが…

今おっさんに安否確認の☎️をしたら
まだまだ終わらないと…😨

只でさえ休日で無くなり、早出なのに
流石に死ぬかもしれません…😰

  • << 193 今やっと帰るコールが有り… 流石にこれでは死ぬので少しだけ 出勤時間を遅くしてくれましたが… それで🍺を1本位飲めるかな⁉️ とか言ってますが… 🍛で🍺を飲む😰⁉️

No.191 20/04/12 07:19
ひま人 ( a3WfWe )

>> 182 ひま人様こんにちわ。 まあ確かに、元々は京都が都 だったわけですしね😅 でも私は現状で良かったです😅 味噌煮は苦味を取る… おはようございます😯

ご主人、心配ですね。
うちのはあれから落ち着きました。

たぶんでも、酷い咳して微熱だったからコロナだった気がします😓

実は私も微熱と咳してた時期あって、多分コロナだったと思います。悪化しなかったんだろうなと。

昨日も頭痛したし、排出してるのかな?
抗体を、獲得出来ることが良いみたいだから。


この辺りも感染者出てきてるので、旦那も珍しくこれからは本番だとか言いようやくマスクするようになりました😶

ところで私こんな時に歯医者に行きたくて困ってます😣

ふきのとうは灰汁抜きしないとダメですよね。
それで苦味は、抜けない気がするけど?
でも、美味しい記憶はなかったなあ…
体にはめちゃ良い気がします😃

ヨモギはお茶ですね☺️

No.192 20/04/12 08:52
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 191 ひま人様お疲れ様です😢

ご夫婦共にコロナだった可能性が
有りますね😣

でもご一緒に過ごされてはいたん
ですよね😳⁉️

お2人共健康体だったから悪化せずに
済んだんですね💦良かったです😣

フキは灰汁抜きしますけど蕗の薹も
灰汁抜きするんですか⁉️

でも私はそもそも蕗の薹が苦いとは
思えないから好みの差かな🤔❓

ヨモギはお団子にしたりとかってイメージが
有りますがご自身で🍵にするんですか⁉️

スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ‼️

No.193 20/04/12 08:55
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 190 〜帰宅後の朝の夕食〜 ★欧風カレー&桜漬け ★グリーンサラダ (柚子ポン酢ドレッシング) 〜出勤前の昼間の朝食〜 ★厚… 今やっと帰るコールが有り…

流石にこれでは死ぬので少しだけ
出勤時間を遅くしてくれましたが…

それで🍺を1本位飲めるかな⁉️
とか言ってますが…

🍛で🍺を飲む😰⁉️

No.194 20/04/12 10:37
主婦さん5 

>> 189 専業主婦様おはよーです!😃 疲れたしテンションだだ↓です😣 深夜勤の相棒が先日風邪っぽいと 休みを取ったらしいんですが… …
めだかの母ちゃんさん、こんばんは<(_ _*)>

主人がしんどくなったのは、不妊治療が終わって私がしんどくなったことや、母が入院した頃でした、確かに仕事もその頃から酷くなりましたが。


うちの主人の職場も補てん人がいないと休めないです((T_T))
1人、凄い頻度で休む人がいて迷惑してます(-_-;)


昨夜は久しぶりに動悸がしましたが、すぐに収まりました((T_T))

めだかの母ちゃんさん、無理しないでね<(_ _*)>

No.195 20/04/12 14:55
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 194 専業主婦様お疲れ様です😰

不妊治療って、ご夫婦の信頼関係が
必要ですよね😢

それなのに「俺には関係ない」
みたいなご主人がまだまだ多いのが
現実だと思います…

不妊治療からDVになってしまうとか
離婚されるご夫婦も多いですし…

専業主婦様にしてみれば不満も多々
有ったでしょうけれど、そう見えなく
ても、ご主人様はご主人様なりに真剣
に向き合い、悩んだりなさったのかと。

優しいご主人だと思いますよ。

ですから、やはりそれなりにご心労
も有ったんでしょうね…😣

それに専業主婦様の心情やお母様の事
色々と心配なさったのでは😥❓

おっさんの相方は風邪ならいいですが
コロナだったら困るなぁ…

動悸は又あったんですね😰
今は大丈夫でしょうか❓

こちらも又急に寒くなりましたし
そういうのも有るのかな😣❓

とにかく無理をなさらないで下さいね
😣😣😣😣😣

今夜はおっさんは結局深夜帰宅なので
フルつまみはお独り様ホットプレート
メニューです😣

  • << 198 うちの主人は、不妊治療中はほぼ毎回通院に付いてきてくれました(^-^) 先生にもいいご主人ですねって言ってもらってました。 私の行ってた不妊治療の病院は、不妊治療が高額なのがおかしい、風邪かな?ぐらいで内科に行く感覚で来て欲しいをスローガンに料金も他に比べて物凄く安かったんです、腕も良くて北陸や四国からも患者さんが来てました。 それでもやっぱり、回数重ねたり治療が高度になると凄い額でしたが、東京の有名の病院の半額ぐらいでした。 母は、癌じゃないのに癌と診断されて大変でした。 放射線治療開始の日に機械の故障でできずに、若いお医者さんが、もしかしたらこれでは?っていう病気を見つけて下さって結局その病気でした。もし、放射線治療受けていたら、骨が溶けていた状態から更に悪化していたかもでした((T_T)) めだかの母ちゃんさんのメニューはいつも美味しそうだな(*^□^*) ご主人様と並んで一緒に食べたいな。 今日の午前中も動悸がありましたが、今は落ち着いています(^^; 今日は、お天気が悪くてうっすら偏頭痛も((T_T)) めだかの母ちゃんさんは、大丈夫ですか? 最近、睡眠はとれてますか??

No.196 20/04/12 15:04
ひま人 ( a3WfWe )

>> 195 めだかの母さん、私は、コロナっぽいときは、すぐ葛根湯とアリナミンV飲んでお風呂に入って寝ました。

普段も色々気をつけてますけど、このウィルス、漢方薬の方が良いと言う話しですが、あくまでもブログの話しなので信じなくても良いですけど。


薬の問題なので、余計なお世話すみません。
スルーしてもらってもいいので、取り急ぎ

No.197 20/04/12 15:05
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

〜帰宅後の深夜の夕食兼フルつまみ〜
⭐️お独り様ホットプレートご飯⭐️
★牛肉のチーズダッカルビ
★たっぷり野菜の麺サラダ
(白ワインポン酢ドレッシングで)
★🍚
デザート❓

牛肉のチーズダッカルビですが…

おっさんが1から味付をして焼いて
食べるのはハードルが高過ぎるので
私が既に具材をオリジナル全タレに
漬け込んであり、後はそれをホット
プレートで炒めて、火が通ったら
真ん中を開けチーズをたっぷり入れて
蒸し、チーズが蕩けたら食べられる‼️
様に準備してあります😥

少し休みたいので…

って休めるかな…😰

No.198 20/04/12 17:33
主婦さん5 

>> 195 専業主婦様お疲れ様です😰 不妊治療って、ご夫婦の信頼関係が 必要ですよね😢 それなのに「俺には関係ない」 みたいなご主人がま…
うちの主人は、不妊治療中はほぼ毎回通院に付いてきてくれました(^-^)
先生にもいいご主人ですねって言ってもらってました。
私の行ってた不妊治療の病院は、不妊治療が高額なのがおかしい、風邪かな?ぐらいで内科に行く感覚で来て欲しいをスローガンに料金も他に比べて物凄く安かったんです、腕も良くて北陸や四国からも患者さんが来てました。
それでもやっぱり、回数重ねたり治療が高度になると凄い額でしたが、東京の有名の病院の半額ぐらいでした。


母は、癌じゃないのに癌と診断されて大変でした。
放射線治療開始の日に機械の故障でできずに、若いお医者さんが、もしかしたらこれでは?っていう病気を見つけて下さって結局その病気でした。もし、放射線治療受けていたら、骨が溶けていた状態から更に悪化していたかもでした((T_T))


めだかの母ちゃんさんのメニューはいつも美味しそうだな(*^□^*)
ご主人様と並んで一緒に食べたいな。


今日の午前中も動悸がありましたが、今は落ち着いています(^^;
今日は、お天気が悪くてうっすら偏頭痛も((T_T))


めだかの母ちゃんさんは、大丈夫ですか?
最近、睡眠はとれてますか??

No.199 20/04/13 06:22
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

>> 198 専業主婦様おはよーです!😃

こちらも雨で激寒です😖

不妊治療って最初の検査は保険が
効きますが後は大体ダメだしやはり
お金掛かりますよね😣

でもDr.にも恵まれご主人様も
優しかったのはまだ救いでしたね😢

癌で放射線治療まで誤診のままなんて
初めて聞きました…😨

そんな事許されるんですか⁉️
補償レベルですよ😰‼️

今朝はおっさんが結局いつもと殆ど
変わらない位帰宅が遅かった上に…

チーズダッカルビはラインで説明したのに

「やり方が分かんない❗️
どうやるの❓焼いて❗️」

で結局1〜100まで殆ど私がやり…

つまり殆ど寝てないです😰

今日は夕方から心療内科だし
もう最悪です😖

チーズダッカルビはホットプレートで出来ますが
専業主婦様のお宅には無いかな❓

あ、ホットプレートなら火を使わないし
今はおっさんが買った様な安い物も
沢山有りますから、1個買われては❓

焼肉、お好み焼き、焼きそば、
餃子、炒飯、ちゃんちゃん焼き
チーズダッカルビ、チーズフォンデュ、パエリア
アクアパッツア、チヂミ、ピザ、パスタとか
色々出来ますから、外食1回分の費用で
購入出来て、その後の食費は抑える事が
出来ますから、専業主婦様のお宅には
有った方がいいですよ❗️

凄く節約出来ます❗️

何で今迄気付かなかったんだ😆❗️

  • << 202 めだかの母ちゃんさん、こんにちは<(_ _*)> もし会社の方が優性なら2週間自宅待機になるのではないでしょうか?(〇>_<)もし、ご主人様にうつっていたら、めだかの母ちゃんさんが心配((T_T)) ホットプレートはあるんですが、もう何年も使ってないです(--;) 最近は、レンジを活用してます(^^; ご主人様の忙しいのは相方さんがお休みされたからですか? 一応ハローワークで転職先ないか探されてみてはどうでしょうか??

No.200 20/04/13 06:30
めだかの母ちゃん ( 40代 ♀ 7ljVVe )

おっさんの仕事の相方が
風邪っぽいと数日間休んで
いたんですが…

PCR検査を受けたらしいです😣❗️

検査自体混んでいるのか結果が
出る迄数日掛かるみたいですが…

陽性だったらおっさんも出勤停止に
なるんだろうか…😨

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧