注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

霊感占いを宜しくお願いします!!

レス7 HIT数 594 あ+ あ-

知りたがりさん( 50代 ♀ )
20/03/21 12:17(更新日時)

宜しくお願いします。
ボーイフレンドの想いが知りたいです。彼は私に対して誠実ですか?‥。私が知る限りでは、生真面目で優しい人柄かと思うのですが、私に対して何か?‥利用してやろうとか、企みを抱いているようですか?‥。教えて頂けると有り難いです。

事情で、詳しい事は控えさせてください。

真剣に悩んでいるので、からかい・嘘・誹謗中傷などは控えて頂けると助かります。




No.3025133 20/03/21 05:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/21 09:47
匿名さん1 

80%の確立で利用心があります。
20%の確立で利用心のない良いひとです。

No.2 20/03/21 10:28
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 こんにちは。ありがとうございます。出来れば、お金目当てや、身体目当てなどと言った、そんな感じで教えて頂けると助かります。

  • << 4 あなたは ・お金持ちですか? ・魅力的な顔と体の持ち主ですか? お金持ちであるなら お金目当て80%、そうでない20% 魅力的であるなら 体目当て80%、そうでない20% 両方もっているなら 両方目当て80%、そうでない20%

No.3 20/03/21 10:57
知りたがりさん3 ( ♀ )

主さんに対して誠実
主さんに癒しを求めてる
主さんとの将来を考えている
彼に借金はない
彼は独身で歳上ですね

これくらいしか分からないです。
私のは質問形式なのでこれ以上は詳しい内容がないとわかりません。

  • << 5 こんにちは。ありがとうございます。私から見た彼は誠実で、確かに私に対して癒しを求めているように感じて来ました。ただ‥本当のところは分かりません。あと‥私との将来は、考えてはいないのではないでしょうか?‥。彼には家庭がありますし、歳上でもありません。借金に関しては、踏み込んで聞いた事はありませんが、金銭的に大変そうだと言う事は、何となく伝わって来ています。あと、奥さんとの関係に関して、レスだと言う事や、あまり上手く行っていないと、以前、何かしらの話しの流れで聞いた事があり、また‥彼と私の関わりについて?、第三者の冷静な目からすると‥彼側に、実は何かしら?の目的があったりするのではないかと言った見方もあったりで、確かに、私のような、何の取り柄もない人間に、彼が連絡をくれたりする事に疑問を感じたりする時があります。彼とは、私としては今後も誠実な気持ちで関わり続けて行きたいのですが、正直、彼の本当の姿や気持ちが、分からなくなりつつあります。 ありがとうございました。

No.4 20/03/21 11:33
匿名さん1 

>> 2 こんにちは。ありがとうございます。出来れば、お金目当てや、身体目当てなどと言った、そんな感じで教えて頂けると助かります。 あなたは
・お金持ちですか?
・魅力的な顔と体の持ち主ですか?


お金持ちであるなら
お金目当て80%、そうでない20%

魅力的であるなら
体目当て80%、そうでない20%

両方もっているなら
両方目当て80%、そうでない20%

  • << 6 重ね重ね、ありがとうございました。
  • << 7 私に関してですが、決して、お金持ちでも見栄えが良い訳でもありません。 ただ‥とある事から、お金に関しては、彼は私が、それなりの蓄えがあると思っているかも知れません。 重ね重ね、ありがとうございました。

No.5 20/03/21 12:08
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 主さんに対して誠実 主さんに癒しを求めてる 主さんとの将来を考えている 彼に借金はない 彼は独身で歳上ですね これくらいしか分… こんにちは。ありがとうございます。私から見た彼は誠実で、確かに私に対して癒しを求めているように感じて来ました。ただ‥本当のところは分かりません。あと‥私との将来は、考えてはいないのではないでしょうか?‥。彼には家庭がありますし、歳上でもありません。借金に関しては、踏み込んで聞いた事はありませんが、金銭的に大変そうだと言う事は、何となく伝わって来ています。あと、奥さんとの関係に関して、レスだと言う事や、あまり上手く行っていないと、以前、何かしらの話しの流れで聞いた事があり、また‥彼と私の関わりについて?、第三者の冷静な目からすると‥彼側に、実は何かしら?の目的があったりするのではないかと言った見方もあったりで、確かに、私のような、何の取り柄もない人間に、彼が連絡をくれたりする事に疑問を感じたりする時があります。彼とは、私としては今後も誠実な気持ちで関わり続けて行きたいのですが、正直、彼の本当の姿や気持ちが、分からなくなりつつあります。

ありがとうございました。

No.6 20/03/21 12:10
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 4 あなたは ・お金持ちですか? ・魅力的な顔と体の持ち主ですか? お金持ちであるなら お金目当て80%、そうでない20% … 重ね重ね、ありがとうございました。

No.7 20/03/21 12:17
知りたがりさん0 ( 50代 ♀ )

>> 4 あなたは ・お金持ちですか? ・魅力的な顔と体の持ち主ですか? お金持ちであるなら お金目当て80%、そうでない20% … 私に関してですが、決して、お金持ちでも見栄えが良い訳でもありません。

ただ‥とある事から、お金に関しては、彼は私が、それなりの蓄えがあると思っているかも知れません。

重ね重ね、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧