注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

歌を繋げよう②

レス500 HIT数 3617 あ+ あ-

癒やされたいさん
20/04/01 21:01(更新日時)


みんなで楽しく歌おう🎵

雑談しながらね🎵

20/03/31 15:19 追記

マユちゃん🎵
めぐしゃん🎵
と、出会って良かった💕

No.3025105 20/03/21 02:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 20/03/25 20:41
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 248 来たわ💃🎵‥ またすぐに戻らないとだけど‥😱💦。 姉さん👩‥昨夜は楽しかったみたいで良かった、良かった👏🎵。 私も、飲めるけど‥… 文字数オーバーで、書いてたのが、全ては投稿出来なかったわ😭⤵。

そこにまた‥電話が入って来たわ👵📱💦。

また‥呼び出しよ💦。
行って来るわ🏃💦💨。

そうそう💡‥妹ちゃん👩は、ハクション大魔王♒✨の元祖📺を知らない世代だったのね☝。

あの‥独特な声と言い回しの‥

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♒✨を‥知らない世代だったんだね☝。

アクビちゃん‥可愛かったな~💕🎵。


みんな👩🐷👩、コロナに気をつけようね☝💦。


退散🏃💦💨‥


👩👩

Love💕

🐷👋🎵

  • << 257 マユ姉、今頃お母様のところかしら👵 ハクション大魔王の決めゼリフはよく知ってますわよ。

No.252 20/03/25 20:44
匿名さん4 

>> 250 マユちゃん お帰り😌🎶🏠 そうよそうよ🎵 まだまだ知り合って10日くらいかな? もう永年の友達みたいだけど みんなでこ… マユ姉、🍨ゴチになります❗️
あっ、ドラ姉の方がたくさん、全部ゴチになります❗️
ヤバ、太るぅ〜🤤🤤🤤

  • << 262 どうぞどうぞ🎵‥ 召し上がれ~💕。 私も姉さんからのを頂いたわ🍨🎵。 今日は、マユ姉地方は暑かった☀🐷💦。 しばらくエアコンをつけたわ🌀。 デブは暑さに弱いのよね🐷💦。 ブヒ🐷🐽💦。 生き返ったわ🍨🎵。

No.253 20/03/25 20:47
癒やされたいさん0 

>> 252
どうぞどうぞ
(*´∀`)つ


太れ~太るのじゃ~🐽

ヾ(@゜▽゜@)ノ



No.254 20/03/25 21:26
匿名さん4 

>> 253 久しぶりに5キロ痩せたのにな〜🏃‍♂️

No.255 20/03/25 21:37
癒やされたいさん0 

>> 254 私は太りたいのだ。
やっと5キロ増えて、今は42キロになった(*^.^*)

あと3キロがんばる👊✨

No.256 20/03/25 21:48
匿名さん4 

>> 255 最高で62キロ、最近は59キロくらい。
今の仕事始めて先月くらいから5キロは痩せたのよ。今は55から54の間かな。
ズボンがサイズ大きいの買ってたからズボンがブカブカ。腰パンみたいになってる👖
結婚前は50キロ。旦那と結婚してから徐々に10キロ増に。
重い荷物を持ったりして階段とか上り下りで痩せたかもですよ。

ドラ姉の42キロはちょっと未知の世界ですのよ☝️

  • << 258 若い頃はそれなりに あったのよ体重🎵 歳を重ねるにつれて 食べても食べても痩せてきてね(/--)/ 痩せこけたお婆ちゃん👵にはなりたくないわ(/--)/ 50キロくらいが いちばん健康的だよね🎵

No.257 20/03/25 21:50
匿名さん4 

>> 251 文字数オーバーで、書いてたのが、全ては投稿出来なかったわ😭⤵。 そこにまた‥電話が入って来たわ👵📱💦。 また‥呼び出しよ💦。 行っ… マユ姉、今頃お母様のところかしら👵

ハクション大魔王の決めゼリフはよく知ってますわよ。

  • << 259 わたくし(*^O^*) マユちゃんの宿題の中身を知りたいわ🎵 何でも知りたがりの ドラ姉よ( *´艸`)

No.258 20/03/25 21:54
癒やされたいさん0 

>> 256 最高で62キロ、最近は59キロくらい。 今の仕事始めて先月くらいから5キロは痩せたのよ。今は55から54の間かな。 ズボンがサイズ大きい…
若い頃はそれなりに
あったのよ体重🎵

歳を重ねるにつれて
食べても食べても痩せてきてね(/--)/

痩せこけたお婆ちゃん👵にはなりたくないわ(/--)/

50キロくらいが
いちばん健康的だよね🎵

  • << 271 ちょっと後片付けをして来たわ🍚。 姉さん👩💕‥ 明るく記しているけどさ‥ 体重の事‥ きっと、病とか治療が大変だったんだろうなぁ~💦。 昨日ね‥ソフトバンクホークス県在住のハトコ👩から連絡がありました📱。私と同じ歳。 1月に、1回目の癌手術を受けて、先日、また違う箇所に見つかった癌の手術を受けて、抜糸が終わり、明日、無事に退院するとの報告でした。 その時に、病理検査結果では、ホルモン治療をする事になるとの事でした。 その報告を受けて、姉さん👩の事を話しました。 大変だったようだけど、頑張って乗り越えて‥今では、🍶も飲めるくらい元気になっとらすよ。あんたも頑張らんばよ☝❗❗‥って。 でも‥身近で姉さん👩の闘病の様子を見ていない私が、想像している以上に‥大変だったんだろうなぁ‥と、そう思っています。 まだまだ大変な部分もあるんだろうなぁ‥。 体重の減少も、ゆっくりとしか増えていないところも‥どれだけ大変だったかを現している気がする。 もっともっと、元気になりますように‥🙏。 ♍♍♍♍♍ 🍶🍺🍷🍸

No.259 20/03/25 21:55
癒やされたいさん0 

>> 257 マユ姉、今頃お母様のところかしら👵 ハクション大魔王の決めゼリフはよく知ってますわよ。
わたくし(*^O^*)

マユちゃんの宿題の中身を知りたいわ🎵

何でも知りたがりの
ドラ姉よ( *´艸`)

No.260 20/03/25 22:01
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

来たわ💃🎵‥

兄夫婦がパチンコから戻る前に引き上げないといけないから‥

バタバタよ~💃💦💨

(笑)。

近所だから良いけどさ~🚶💨。

兄は、大借金を作った際に、私にも迷惑を掛けた過去があるから‥何も言わないけど‥

私と👹👩が鉢合わせをすると、大変な事になるからね(笑)‥

* ̄0 ̄)ノ💢✂🔫🔨

後で母親に当たり散らすから、早く引き上げて来ないとね💃🏃💦💨‥

話し変えよう💋🎵。


姉さん‥私も頂くわ🍨🎵。

あ~‥生き返ったわ💃🎵。

私も‥🐸落ち着いたら、母親👵と隣の居酒屋🏮🎤🍺に行こうかな~🎵。

たまには良いかもね🎵。今も隣🏮から、歌が聞こえてるよ🎤🎵。

  • << 263 パチンコやるのね、マユ姉の兄夫婦も。うちら夫婦もやってしまうのですよ🎰 子供いないから余計だと思う💦 うちの旦那は勝ち負け関係なくただ打ちたいだけ。だけど旦那が負けるとムスッとして口も聞きませんことよ💢

No.261 20/03/25 22:03
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 246 マユちゃ 恵ちゃ こんにちは(*^.^*) チョッピリ二日酔い気味の ドラ姉でーす。 マユちゃ 毎日バタバタしてるね。 … ありがとう🙏‥姉さん👩💕。

姉さんは、二日酔いは大丈夫なのかなぁ?‥(笑)。

No.262 20/03/25 22:14
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 252 マユ姉、🍨ゴチになります❗️ あっ、ドラ姉の方がたくさん、全部ゴチになります❗️ ヤバ、太るぅ〜🤤🤤🤤 どうぞどうぞ🎵‥

召し上がれ~💕。

私も姉さんからのを頂いたわ🍨🎵。


今日は、マユ姉地方は暑かった☀🐷💦。

しばらくエアコンをつけたわ🌀。

デブは暑さに弱いのよね🐷💦。


ブヒ🐷🐽💦。

生き返ったわ🍨🎵。

No.263 20/03/25 22:14
匿名さん4 

>> 260 来たわ💃🎵‥ 兄夫婦がパチンコから戻る前に引き上げないといけないから‥ バタバタよ~💃💦💨 (笑)。 近所だから良いけどさ~… パチンコやるのね、マユ姉の兄夫婦も。うちら夫婦もやってしまうのですよ🎰
子供いないから余計だと思う💦
うちの旦那は勝ち負け関係なくただ打ちたいだけ。だけど旦那が負けるとムスッとして口も聞きませんことよ💢

  • << 268 先日、妹ちゃんが、スロットの事を書いていた時に、妹ちゃんも、たまにするのかなぁ?‥と、思ってたよ(笑)。 私もね‥やってた時期があったよ🎵。 だからね‥仕事とか、何かしら頑張っている人々に、ギャンブルをして‥😤💢❗❗とかは、思わないよ🎵。 30歳くらいの時、スロットやってたけど、めちゃめちゃ楽しかった🎵。そこで知り合った、ジィサン👴に気に入ってもらって(笑)‥御飯に誘われた事もあったな~😁。 だからね‥人間、パチンコでも、カラオケでも、お酒でも‥何でも、私も好きだし、良いと思うんだよね🙆⭕。 ただね‥うちの兄夫婦は、ものすご~く‥大借金を作ってしまったのよ😤❗❗ その尻拭いの一部を、泣きつかれてね😤。 遠方に、兄家族が住んでいた頃の事だけど‥ 普段、口数少なくて、あまり会話のない妹の私に‥泣きついて電話を掛けて来てね。 うちは、父が若い頃から病気だったり、他にもいろいろとあって、財産も何もない貧乏一家でね‥親も、何もしてあげられず‥でも、たった一人の兄の子供が不憫でね。兄の様子で‥自殺するかもと思って‥。それで、私の身内みたいな方に‥前職関連の方なんだけど、当時、現役で私も働いていたから、頭を下げて借金をしたの。

No.264 20/03/25 22:45
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

私は帰って来たわよ🏃💦💨。

実家と言うより‥退職して、帰省して来た兄夫婦が建てた家でね‥
これが間違いの始まり💦。

歩いて5分程度🚶💨‥。


話しが、あちこち飛ぶけど(笑)‥

私の人生で最高に太っていた頃は?‥

78㎏だったわよ🐷💦。
今は、60㎏から65㎏あたりをウロウロしているわ😁💦。

あの子👨👓💕が、私の日常から去って行き、事情で音信不通とされてから‥一時期、酒に溺れていたけれど🍺🍺🍺☺(笑)‥周囲の人々から痩せたんじゃあ~りませんか?☝って‥言われてた(笑)。


でもまた‥デブ🐷🐽に返り咲いたわよ(笑)☝。

そのうち、持病で激ヤセすると思うからね(笑)‥今のうちに溜め込んでおくわよ😜。


あと‥なんだっけ?‥(笑)

姉さん👩‥宿題って、言ってるから、何か?重要な事だと思ったのね(笑)。

そうね‥カミングアウトするわ(笑)。


私‥実は、巫女♍なのよ(笑)☝。

ごめん‥嘘よ😜🎵。


そんな大した事じゃないわよ(笑)。

お世話になっている知人のお手伝いとか、溜めている家事とかよ。
前職関連‥と言うより、身内みたいな方々のね。今は、ツワを剥いたりも時々ね‥。

No.265 20/03/25 23:01
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 264 また‥文字数オーバーで最後まで投稿出来なかったわよ(笑)☝。

私‥文章を短くまとめられないのよ😥。


どころから消えてたっけ?‥

宿題はね‥私が心身の調子に波🌊があるからね‥自宅とか、兄夫婦が留守の時に、兄宅でやったりね‥

ゆる~く‥任せてもらっているからね‥ナマケモノ🐵の私は、ついつい後まわしにしたりするので😥、溜めてしまうのよ😥。

追い込まれないと、尻が上がらないのよ‥私🐷💦。

🐵にも劣るのよ☝💦。
私バカよね~

お馬鹿さんよね‥🎤🎵

なのよ☝💦‥


これと言った‥

オ~‥👏✌👌👍✨❗❗
と、驚いたり、感心してもらえる内容でなくて‥


悪かったわね😤❗❗

(笑)🎵

No.266 20/03/25 23:08
癒やされたいさん0 

>> 265 後ろ指後ろ指
さされ~ても🎵



マユちゃーーん
お疲れっ🎵
宿題、教えてくれて
ありがとう❤️

いいよいいよ
マユちゃんのテンポで
ファイト✊‼️だよ🎵

うちなんて
二人暮らしで日中は一人暮らしたから、掃除も洗濯も自分の時間でやってるし
仕事をしてる頃に比べら
ナマケモノになったわー(/--)/


  • << 272 あなた一人に👨👓💕‥ 命を掛けて❤ 耐えて来たのよ‥今日まで‥😭 秋風🍁🌀が吹く 港の町を 船🚢が出て行くように‥ 私🐷も‥旅に出るわ~ 明日の朝☀早く~‥🎤🎵 二日酔い‥ 落ち着いて良かったね🙋🎵。
  • << 274 まだ居るわよ💃🎵‥ 姉さん👩の家庭は、どんな感じなんだろう?‥ 御主人👨は、どんな感じの方なのかなぁ?‥ 私は🐷‥今後、新たに誰かに恋をしたり😍、誰かと手を取り合ったり‥する事あるのかなぁ?‥💑。 アイツ👨👓💕は、長い事、私を放っておいて‥やっと連絡をくれて、また連絡します❗❗って‥3時間近く電話で話した最後に言ってくれたけど‥彼の今の事情を聞いた限りでは‥私に割く時間は期待できないしね‥ どう~して‥ 君を好きになってしまったんだろう?‥ by‥東方神起 🎤🎵‥

No.267 20/03/25 23:11
癒やされたいさん0 

マユちゃん

シャワー浴びて
二日酔いは
収まりました🎵
ご心配頂き
ありがとう❤️


マユちゃんも
たまには側の居酒屋🏮さん
行っておいでよ。
気分転換にさ(*^.^*)

  • << 273 あっ❗❗‥ 二日酔いは‥ こっちだった(笑)☝。 落ち着いて良かった、良かった👏❗❗ 二日酔いはキツイからね😥‥ 経験者は語る😁💦。 うちの母親👵が、たまにストレス発散の為に、その居酒屋🏮に行くのよ🍺🎤🎵。 経営者御夫婦が、顔見知りと言う事もあってね‥ あと‥👹👩から逃げたくて(笑)←マジ 再婚相手👴も物色?しているみたい😁。 私👵‥本気やっけんが❗❗ らしい(笑)☝💦。 私🐷も‥行ってみるかなぁ?‥(笑)🎵。

No.268 20/03/25 23:25
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 263 パチンコやるのね、マユ姉の兄夫婦も。うちら夫婦もやってしまうのですよ🎰 子供いないから余計だと思う💦 うちの旦那は勝ち負け関係なくただ打… 先日、妹ちゃんが、スロットの事を書いていた時に、妹ちゃんも、たまにするのかなぁ?‥と、思ってたよ(笑)。

私もね‥やってた時期があったよ🎵。

だからね‥仕事とか、何かしら頑張っている人々に、ギャンブルをして‥😤💢❗❗とかは、思わないよ🎵。


30歳くらいの時、スロットやってたけど、めちゃめちゃ楽しかった🎵。そこで知り合った、ジィサン👴に気に入ってもらって(笑)‥御飯に誘われた事もあったな~😁。

だからね‥人間、パチンコでも、カラオケでも、お酒でも‥何でも、私も好きだし、良いと思うんだよね🙆⭕。

ただね‥うちの兄夫婦は、ものすご~く‥大借金を作ってしまったのよ😤❗❗

その尻拭いの一部を、泣きつかれてね😤。

遠方に、兄家族が住んでいた頃の事だけど‥
普段、口数少なくて、あまり会話のない妹の私に‥泣きついて電話を掛けて来てね。

うちは、父が若い頃から病気だったり、他にもいろいろとあって、財産も何もない貧乏一家でね‥親も、何もしてあげられず‥でも、たった一人の兄の子供が不憫でね。兄の様子で‥自殺するかもと思って‥。それで、私の身内みたいな方に‥前職関連の方なんだけど、当時、現役で私も働いていたから、頭を下げて借金をしたの。

No.269 20/03/25 23:43
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 268 私のような、大した事ない人間だけど、ほら‥私って、生真面目さまだからさ(笑)‥🙅❌
大金を、期限も利息も課す事なく‥無条件で貸して頂いたの。

だから兄は、公務員の職を退職まで続けられ、家も建てる事が出来た。

でもね‥兄は、口には出さないけれど、少しは私や、私の知人に対して、申し訳なかったと言う気持ちが伝わってくるけれど‥👹👩は、全く、そんな事はなくて‥。

仕事から兄が帰宅するのを待ち構えて、毎晩のようにパチンコ三昧なの。

料理もしないしね。

兄が不甲斐ないのよね😥。そもそも‥。

また‥借金を作らないと良いんだけどね😤。

だから‥長くなったけど💦、日頃のストレス発散や、楽しむ為に、兄夫婦のような事にならないのなら、全然🙆⭕👌だと思うよ☝🎵。
人間‥何かしら、楽しみや、癒しがないと、張り合いがないしね。

No.270 20/03/26 00:50
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 250 マユちゃん お帰り😌🎶🏠 そうよそうよ🎵 まだまだ知り合って10日くらいかな? もう永年の友達みたいだけど みんなでこ… 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♒✨🐷🎵


まだ‥御縁が繋がって‥そのくらいかぁ~👩👩💕。

ほんとに‥もう長年、繋がっていた気がするわ👩🐷👩🍀。


たぶん?‥やっぱり、
宇宙人だった頃、仲間だったんだわ💃🎵‥

きっと‥🐙☺🌒✨🎵。
(笑)‥☝。


あたしゃね‥

本気だよ☝❗❗


私の好きな諺わね‥


袖振り合うも多生(他生)の縁


だからさ‥☝。

んふんふ🎵。

No.271 20/03/26 01:31
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 258 若い頃はそれなりに あったのよ体重🎵 歳を重ねるにつれて 食べても食べても痩せてきてね(/--)/ 痩せこけたお婆ちゃん… ちょっと後片付けをして来たわ🍚。

姉さん👩💕‥

明るく記しているけどさ‥

体重の事‥

きっと、病とか治療が大変だったんだろうなぁ~💦。


昨日ね‥ソフトバンクホークス県在住のハトコ👩から連絡がありました📱。私と同じ歳。
1月に、1回目の癌手術を受けて、先日、また違う箇所に見つかった癌の手術を受けて、抜糸が終わり、明日、無事に退院するとの報告でした。

その時に、病理検査結果では、ホルモン治療をする事になるとの事でした。

その報告を受けて、姉さん👩の事を話しました。


大変だったようだけど、頑張って乗り越えて‥今では、🍶も飲めるくらい元気になっとらすよ。あんたも頑張らんばよ☝❗❗‥って。

でも‥身近で姉さん👩の闘病の様子を見ていない私が、想像している以上に‥大変だったんだろうなぁ‥と、そう思っています。

まだまだ大変な部分もあるんだろうなぁ‥。

体重の減少も、ゆっくりとしか増えていないところも‥どれだけ大変だったかを現している気がする。


もっともっと、元気になりますように‥🙏。

♍♍♍♍♍

🍶🍺🍷🍸

  • << 275 マユちゃん 私の病気の事書いとくね。 乳ガンだったの。 マユちゃん地方にあるかな? ○○タウン。 私はそこで婦人服売り場で働いてわ。 とても忙しいポイントデーの日でね、お客様がクレジットカードで支払ってね、サインを貰ったのよ。 その時よ。ボールペンをポケットに戻したその時。 ボールペンが当たったのよガンに。 もう目の前が真っ暗になって 音と言う音が全て消えてしまった瞬間よ。 それから一週間で検査に行って 二週間後にガンの宣告受けたわ。 まあ、それからは、経験のない検査検査で、4月に手術。 5月から抗がん剤、7月から分子治療で結局は一年三ヶ月の科学治療をしたわ。 そんなこんなして一年後熊本地震でさ、そんな中でも治療に通ってた。 今はホルモン剤を飲んでる。 仕事も復帰したし 飲みにも行けるし 2ヶ月一回の腫瘍マーカーとか エコーとかCTとか 乳ガンの治療はお金も掛かるし長いよぉ。 もう飽き飽きしてる。 昨日飲みに行ったら主治医が来ててさ、奢ってくれたけど、私の医療費に比べれば鼻くそほどよ( *´艸`) マユさんのハトコさん 顔も知らないけど 一緒に頑張ろう!と 伝えてね。

No.272 20/03/26 01:41
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 266 後ろ指後ろ指 さされ~ても🎵 マユちゃーーん お疲れっ🎵 宿題、教えてくれて ありがとう❤️ いいよいいよ マ… あなた一人に👨👓💕‥
命を掛けて❤

耐えて来たのよ‥今日まで‥😭

秋風🍁🌀が吹く 港の町を
船🚢が出て行くように‥

私🐷も‥旅に出るわ~
明日の朝☀早く~‥🎤🎵



二日酔い‥

落ち着いて良かったね🙋🎵。

No.273 20/03/26 01:57
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 267 マユちゃん シャワー浴びて 二日酔いは 収まりました🎵 ご心配頂き ありがとう❤️ マユちゃんも たまには側の居酒… あっ❗❗‥

二日酔いは‥

こっちだった(笑)☝。

落ち着いて良かった、良かった👏❗❗

二日酔いはキツイからね😥‥

経験者は語る😁💦。



うちの母親👵が、たまにストレス発散の為に、その居酒屋🏮に行くのよ🍺🎤🎵。

経営者御夫婦が、顔見知りと言う事もあってね‥

あと‥👹👩から逃げたくて(笑)←マジ

再婚相手👴も物色?しているみたい😁。

私👵‥本気やっけんが❗❗

らしい(笑)☝💦。


私🐷も‥行ってみるかなぁ?‥(笑)🎵。

No.274 20/03/26 02:17
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 266 後ろ指後ろ指 さされ~ても🎵 マユちゃーーん お疲れっ🎵 宿題、教えてくれて ありがとう❤️ いいよいいよ マ… まだ居るわよ💃🎵‥

姉さん👩の家庭は、どんな感じなんだろう?‥

御主人👨は、どんな感じの方なのかなぁ?‥

私は🐷‥今後、新たに誰かに恋をしたり😍、誰かと手を取り合ったり‥する事あるのかなぁ?‥💑。


アイツ👨👓💕は、長い事、私を放っておいて‥やっと連絡をくれて、また連絡します❗❗って‥3時間近く電話で話した最後に言ってくれたけど‥彼の今の事情を聞いた限りでは‥私に割く時間は期待できないしね‥


どう~して‥

君を好きになってしまったんだろう?‥

by‥東方神起


🎤🎵‥

  • << 276 うちは結婚して35年。 もう親みたいに家族になってる。 旦那は朝5時には仕事に出掛けて 夜7時ごろ帰って来て9時には寝る人。 まあ、朝が早いからね 睡眠不足させないよーに 早寝させてるけど、私は退屈。 朝5時なんて私は起きれないから お弁当、朝御飯、水筒二個詰めて 3時ごろ寝てる。 翌日朝起きても旦那は居ないし ワンコと二人。 ワンコ今年で15歳 休みの日は、旦那は釣りへ 夕方一週間の買い出し。 私と旦那はの決め事は 晩酌🏠😳🍺と晩ごはんだけは 一緒に食べる。 こんな退屈な夫婦どす。

No.275 20/03/26 03:25
癒やされたいさん0 

>> 271 ちょっと後片付けをして来たわ🍚。 姉さん👩💕‥ 明るく記しているけどさ‥ 体重の事‥ きっと、病とか治療が大変だったんだろう… マユちゃん

私の病気の事書いとくね。
乳ガンだったの。

マユちゃん地方にあるかな?
○○タウン。
私はそこで婦人服売り場で働いてわ。

とても忙しいポイントデーの日でね、お客様がクレジットカードで支払ってね、サインを貰ったのよ。
その時よ。ボールペンをポケットに戻したその時。
ボールペンが当たったのよガンに。

もう目の前が真っ暗になって
音と言う音が全て消えてしまった瞬間よ。
それから一週間で検査に行って
二週間後にガンの宣告受けたわ。

まあ、それからは、経験のない検査検査で、4月に手術。
5月から抗がん剤、7月から分子治療で結局は一年三ヶ月の科学治療をしたわ。

そんなこんなして一年後熊本地震でさ、そんな中でも治療に通ってた。

今はホルモン剤を飲んでる。
仕事も復帰したし
飲みにも行けるし

2ヶ月一回の腫瘍マーカーとか
エコーとかCTとか
乳ガンの治療はお金も掛かるし長いよぉ。
もう飽き飽きしてる。

昨日飲みに行ったら主治医が来ててさ、奢ってくれたけど、私の医療費に比べれば鼻くそほどよ( *´艸`)

マユさんのハトコさん
顔も知らないけど
一緒に頑張ろう!と
伝えてね。

  • << 279 ハトコ👩へのエール✊❗❗を、ありがとう🙏。 ハトコは肺癌と甲状腺癌です。 たぶん?‥姉さん👩は、乳癌か?子宮癌かなぁ?‥と、思っていました。 〇〇タウンは、私の地元近くには無いですね。 鳥〇に‥確か?‥あったのかなぁ?‥。 映画館とかあるんだっけ?‥うろ覚えです💦。間違っているかも知れません。 ドラ姉さん地方にある、〇〇タウンって事?‥。 あと‥仕事復帰したの?‥専業主婦は終了したの?‥ 仕事復帰は、近頃の事?‥ 私も、天草にたくさんの知人がいて‥当時、地震の状況の知らせを、間接的によく耳にしていました。 あの状況の中での治療は、恐怖のWパンチだっただろうね。想像する事しか出来ないけれど‥怖かったね。大変だったね。心細かったね。 ボールペンでの激痛は、表現できないくらいの痛さだったんだろうね❗❗ でも‥それで異変に気付けて、そう言った意味では良かったのよね?‥ とにかく、大変な時期を頑張って乗り越えて、まだまだ治療や検査など大変だと思うけど‥命が助かって何より。

No.276 20/03/26 03:31
癒やされたいさん0 

>> 274 まだ居るわよ💃🎵‥ 姉さん👩の家庭は、どんな感じなんだろう?‥ 御主人👨は、どんな感じの方なのかなぁ?‥ 私は🐷‥今後、新たに誰… うちは結婚して35年。
もう親みたいに家族になってる。

旦那は朝5時には仕事に出掛けて
夜7時ごろ帰って来て9時には寝る人。
まあ、朝が早いからね
睡眠不足させないよーに
早寝させてるけど、私は退屈。

朝5時なんて私は起きれないから
お弁当、朝御飯、水筒二個詰めて
3時ごろ寝てる。

翌日朝起きても旦那は居ないし
ワンコと二人。
ワンコ今年で15歳

休みの日は、旦那は釣りへ
夕方一週間の買い出し。

私と旦那はの決め事は
晩酌🏠😳🍺と晩ごはんだけは
一緒に食べる。

こんな退屈な夫婦どす。

  • << 281 それで、3時まで‥って、言ってたのね。 旦那さん‥パートナーがいるだけマシよ~‥ と言うのは簡単だけど、仕事の都合だから仕方ないと思うけど‥ パートナーがいるからこそ‥淋しい状況かも知れないね。 せめて御主人様が退職されたら、二人の時間を取り戻せると良いね❗❗

No.277 20/03/26 03:39
癒やされたいさん0 


抗がん剤の副作用ね
髪と体毛がぜーんぶ抜け落ちる
味覚がなくなる
腸の働きが止まる、おならもでない。
白血球の数値が700まで下がり骨髄が疼く。
歯~鼻~出血が、、、。

私は割りと強いんよね。
泣いてもどうにもならないなら、抗がん剤も楽しんでやる!
そんな性格。

抗がん剤の最中にカツラを被って飲みにも行ったしね(笑)

カツラを被って仕事にも復帰したしね。

でも、2016年に仕事は辞めたの。
私は進行がんでね医師も焦ってたわ。


そうだ熊本地震は
飲み屋で遭遇したわ
お陰で怖さは半減したよ。

  • << 282 私の前職には、治療目的ではないけれど‥ たくさんの癌患者さんも訪れていました。 主に、乳癌・子宮癌の方々が多かったです。 一昨年、ほぼ同じくらいの年齢の女性が、乳癌を宣告されてね‥即、切除を受け入れていました。普段から、サッパリして、ハキハキしているし‥強いな~!!と思ったけれど、心の中は、葛藤しただろうな‥と、思っていました。 あと‥お姉さんみたいだった女性が、もう何年も前に亡くなったんだけどね‥タオル帽子を通販で取り寄せてプレゼントしたら、凄く喜んでくれて、頻繁にメールもやり取りしていました。姉御肌で、ポジティブな感じの女性だったけど‥最後のメールに、マユちゃん、やり直せるなら?‥人生をやり直したいよ!!‥ってね。返す言葉が見つからなかった。今でも、メールは残しています。 他にもね‥何名かの女性を見送って来ました。ありがとうね‥って、最後に言ってくれた人‥いろいろでした。 とにかく、姉さん👩が、命あって‥ここで御縁が繋がった事に、感謝です🙏。

No.278 20/03/26 03:45
癒やされたいさん0 


書き忘れ

左の乳房は全部切り落としたわよ。
残しておいて再発したらいやだもん。

なかなか温泉にも入れない身体になったけどさ
これだけ元気なんだもん。

命があるだけ
儲けものと思わないとね。

No.279 20/03/26 04:47
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 275 マユちゃん 私の病気の事書いとくね。 乳ガンだったの。 マユちゃん地方にあるかな? ○○タウン。 私はそこで婦人服売り場で… ハトコ👩へのエール✊❗❗を、ありがとう🙏。

ハトコは肺癌と甲状腺癌です。

たぶん?‥姉さん👩は、乳癌か?子宮癌かなぁ?‥と、思っていました。

〇〇タウンは、私の地元近くには無いですね。
鳥〇に‥確か?‥あったのかなぁ?‥。

映画館とかあるんだっけ?‥うろ覚えです💦。間違っているかも知れません。

ドラ姉さん地方にある、〇〇タウンって事?‥。

あと‥仕事復帰したの?‥専業主婦は終了したの?‥

仕事復帰は、近頃の事?‥

私も、天草にたくさんの知人がいて‥当時、地震の状況の知らせを、間接的によく耳にしていました。

あの状況の中での治療は、恐怖のWパンチだっただろうね。想像する事しか出来ないけれど‥怖かったね。大変だったね。心細かったね。

ボールペンでの激痛は、表現できないくらいの痛さだったんだろうね❗❗

でも‥それで異変に気付けて、そう言った意味では良かったのよね?‥

とにかく、大変な時期を頑張って乗り越えて、まだまだ治療や検査など大変だと思うけど‥命が助かって何より。

  • << 283 マユちゃん こんにちは\(^-^)/ 夜中にシャカシャカ書いたから 間違いがある。。。 ガンが2015年2月発覚 10ヶ月休んで 分子治療しながら 仕事の復帰が 2016年1月16日 なんとか一年頑張って 2017年1月15日に辞めたの。 2017年から専業主婦よ🎵 ハトコさん 甲状腺ガンと肺がんか。 甲状腺ガンの友達は甲状腺を取って完治してる。 肺がんの友達も一年に一回は検査に行ってるけど、もう仕事もしてる。 ハトコちゃん どうか切り抜けてくださいね✊‼️

No.280 20/03/26 04:56
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 279 ほぼ‥長文で、投稿に引っかかっているわ🐷💦。


お酒を飲めるくらいまで、体調が回復して‥本当に良かったね😊👏。

鼻くそでも(笑)‥飲み屋で主治医と出くわして、奢ってもらうなんて‥そう無いことよ。
良かったね👍❗❗


そろそろ寝るね。

良き一日でありますように👩👩🐷🍀❗❗


Love💕

😊👋

No.281 20/03/26 05:19
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 276 うちは結婚して35年。 もう親みたいに家族になってる。 旦那は朝5時には仕事に出掛けて 夜7時ごろ帰って来て9時には寝る人。 ま… それで、3時まで‥って、言ってたのね。


旦那さん‥パートナーがいるだけマシよ~‥
と言うのは簡単だけど、仕事の都合だから仕方ないと思うけど‥

パートナーがいるからこそ‥淋しい状況かも知れないね。


せめて御主人様が退職されたら、二人の時間を取り戻せると良いね❗❗

No.282 20/03/26 05:48
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 277 抗がん剤の副作用ね 髪と体毛がぜーんぶ抜け落ちる 味覚がなくなる 腸の働きが止まる、おならもでない。 白血球の数値が700まで下… 私の前職には、治療目的ではないけれど‥

たくさんの癌患者さんも訪れていました。

主に、乳癌・子宮癌の方々が多かったです。
一昨年、ほぼ同じくらいの年齢の女性が、乳癌を宣告されてね‥即、切除を受け入れていました。普段から、サッパリして、ハキハキしているし‥強いな~!!と思ったけれど、心の中は、葛藤しただろうな‥と、思っていました。

あと‥お姉さんみたいだった女性が、もう何年も前に亡くなったんだけどね‥タオル帽子を通販で取り寄せてプレゼントしたら、凄く喜んでくれて、頻繁にメールもやり取りしていました。姉御肌で、ポジティブな感じの女性だったけど‥最後のメールに、マユちゃん、やり直せるなら?‥人生をやり直したいよ!!‥ってね。返す言葉が見つからなかった。今でも、メールは残しています。

他にもね‥何名かの女性を見送って来ました。ありがとうね‥って、最後に言ってくれた人‥いろいろでした。

とにかく、姉さん👩が、命あって‥ここで御縁が繋がった事に、感謝です🙏。

No.283 20/03/26 13:38
癒やされたいさん0 

>> 279 ハトコ👩へのエール✊❗❗を、ありがとう🙏。 ハトコは肺癌と甲状腺癌です。 たぶん?‥姉さん👩は、乳癌か?子宮癌かなぁ?‥と、思ってい… マユちゃん
こんにちは\(^-^)/

夜中にシャカシャカ書いたから
間違いがある。。。

ガンが2015年2月発覚
10ヶ月休んで
分子治療しながら
仕事の復帰が
2016年1月16日
なんとか一年頑張って
2017年1月15日に辞めたの。

2017年から専業主婦よ🎵

ハトコさん
甲状腺ガンと肺がんか。

甲状腺ガンの友達は甲状腺を取って完治してる。
肺がんの友達も一年に一回は検査に行ってるけど、もう仕事もしてる。

ハトコちゃん
どうか切り抜けてくださいね✊‼️

No.284 20/03/26 14:28
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 283 ヤッホ~💃🎵‥

姉さん👩💕‥ちゃんと眠れたかしら?‥

🐷地方は、先ほどから雨☔よ。


今は専業主婦なんだね。

仕事復帰しているなら、夜中に無理させられない✏💦と思ってね😥。専業主婦も大変だから、そうだけどね‥☝。

ハトコ👩の事、ありがとうね🙏。

子供の頃、🐷地方で暮らしていたハトコ姉妹👩👩。妹の方が私達より、2歳下で‥波乱万丈だった私の家族、この2人が近くにいてくれて、どれだけ救われていたか‥。けれど‥ハトコ姉妹の家庭も、波乱万丈で、いろいろあって夜逃げを‥。成人する前に、音信不通となってしまって、それから、長い時間が経過して、ハトコ姉妹の母親‥私にとっては従姉妹が連絡をくれて‥また、離れていながらも、関係が繋がりました。

そのハトコの妹の方もね‥姉の少し前に、大腸癌が発覚して手術。
順調に回復して、近くに済む、肺癌発覚の姉を支えている中、今度は、また妹に、骨髄なんとか?って‥血液癌の兆候が見つかって‥重ねてまた姉の方に、甲状腺癌が見つかり‥死の恐怖で、怖いと嘆きながら電話をして来る2人を‥応援して来ました。話しに寄り添うくらいしか出来ないけれどね‥。

  • << 286 妹の方の血液癌の疑い?の方は、検査の結果、とりあえず?経過観察をして様子を見ると言う事になり‥ 大腸癌の方も、術後、順調らしく‥今は姉をサポートしているみたいです。 姉の方も、気の強すぎる妹と比べて、どちらかと言うと、ネガティブ思考な性格もあり、かなり落ち込んでいましたが、姉さんは経験者だから‥分かると思うけど、当人からすれば、恐怖感は当然だろうと思ってね‥ アメとムチ?‥のような感じで、応援して来ました。 私も‥何としても、姉妹同様のハトコ姉妹に、乗り越えて行って欲しいと思っています。 ドラ姉さん👩💕‥ ありがとうね🙏。 姉さん👩💕も‥更に元気になって、飲んで食って🍶🍜‥ 🐷🐽ちゃんに、な~れ(笑)🎵。

No.285 20/03/26 14:38
癒やされたいさん0 

>> 284 ハトコさんたちも
寄り添ってくれるマユちゃんがいてくれて心の支えになってるよ。

経験者の言うことに間違いはない\(^-^)/

ガンって医療だけでは
乗り越えられない。
そばに応援してくれる人がいるだけで薬になるんよね。

マユちゃんも大変な中
偉いよ✨

もうね、私は2ヶ月一回の通院&ホルモン剤だけだから、再発さえしなければOKよ🎵

今の時代
二人に一人はガンを患う時代だもん。
マユちゃんが出来るだけで構わないから、ハトコさんに一緒に頑張ろうのエールを送ってあげて\(^-^)/

一緒に←ここ大事

そうだ
此方も雨が降ってる。

  • << 288 ありがとう🙏。 本当に、私は口を動かすだけで、大した力にはなれなくて‥ でも‥出来るだけ、恐怖で孤独な闘いをさせないように‥そう思って、頻繁に連絡をして来ました。 私自身もね‥普段は、いろいろと考える事ばかりで、脱け殻みたいな感じだけど‥ハトコ姉妹に意識を向ける時には、少しだけ、魂が肉体に戻って来て、シャキッ👮!!とね☝。 持ちつ持たれつです♎。 姉さん👩💕や妹ちゃん👩💕との御縁にも‥感謝です👮❗❗

No.286 20/03/26 14:49
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 284 ヤッホ~💃🎵‥ 姉さん👩💕‥ちゃんと眠れたかしら?‥ 🐷地方は、先ほどから雨☔よ。 今は専業主婦なんだね。 仕事復帰してい… 妹の方の血液癌の疑い?の方は、検査の結果、とりあえず?経過観察をして様子を見ると言う事になり‥

大腸癌の方も、術後、順調らしく‥今は姉をサポートしているみたいです。

姉の方も、気の強すぎる妹と比べて、どちらかと言うと、ネガティブ思考な性格もあり、かなり落ち込んでいましたが、姉さんは経験者だから‥分かると思うけど、当人からすれば、恐怖感は当然だろうと思ってね‥

アメとムチ?‥のような感じで、応援して来ました。

私も‥何としても、姉妹同様のハトコ姉妹に、乗り越えて行って欲しいと思っています。

ドラ姉さん👩💕‥

ありがとうね🙏。


姉さん👩💕も‥更に元気になって、飲んで食って🍶🍜‥

🐷🐽ちゃんに、な~れ(笑)🎵。


No.287 20/03/26 15:01
癒やされたいさん0 

>> 286
うんうん
わかる。

中には、どんなにエールを送っても、
ガンになった事ないくせに
私はガンで死ぬのよ!みたいにスネる人もいるからね。

私は泣いてガンが消えるなら泣いたけどさ。

どっちか言うと
なるよーになるさ!の性格だから。

その人その人に合った言葉選びも大事だね。

マユちゃん
ありがとう🎵
ドラ姉は元気になるよ🎵
お酒🍶を飲めない人生なんて、、、だよ( *´艸`)


  • << 289 姉さん👩‥ 全くそのとおりだったのよ☝💦‥ だから‥あえて言ったのよ。あんたは私に対して、本人じゃないけん、本当の怖さだったり、分かるはずがないと思っているとやろうけど‥確かに、想像は出来ても、実際には分からんよ。でもさ‥当人は、ネガティブにしかなれないと思うし‥それで普通だと思うとよ。けど‥一緒に、グチャ~となってしまったら、病と闘う気力が失われるやん!!だから私は、寄り添いもするけど‥あえて、あんたの思いを察しても、葉っぱを掛ける時は掛ける!!私もさ‥内容は違うし、悩みの重さも違うだろうけど、いろいろと抱えて苦しかったりするとよ☝。 あんたが早く回復して、今度は、ネガティブババァの私を、引き上げてくれんばて☝!! こんな感じ☝。 経験者の姉さんのアドバイス、参考とさせて頂きますね🙏。 みんな元気に‥元気になって‥ 飲もう🎵 食べよう🎵 歌おう🎵 打とう🎵 イエ~イ✌💃🎵。

No.288 20/03/26 15:07
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 285 ハトコさんたちも 寄り添ってくれるマユちゃんがいてくれて心の支えになってるよ。 経験者の言うことに間違いはない\(^-^)/ … ありがとう🙏。

本当に、私は口を動かすだけで、大した力にはなれなくて‥

でも‥出来るだけ、恐怖で孤独な闘いをさせないように‥そう思って、頻繁に連絡をして来ました。

私自身もね‥普段は、いろいろと考える事ばかりで、脱け殻みたいな感じだけど‥ハトコ姉妹に意識を向ける時には、少しだけ、魂が肉体に戻って来て、シャキッ👮!!とね☝。
持ちつ持たれつです♎。


姉さん👩💕や妹ちゃん👩💕との御縁にも‥感謝です👮❗❗


  • << 290 そうそう 人の心配してる時って なんか元気になるもんね。 私も自分がガンなのに 人を励ましたりしてしまう。 人にエールを送る時は 此方が元気じゃないと出来ないからね( *´艸`) ドラ姉こそ マユちゃん恵ちゃんと出会えて 嬉しいよ\(^-^)/ 神様、ありがとう🎵だ

No.289 20/03/26 15:26
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 287 うんうん わかる。 中には、どんなにエールを送っても、 ガンになった事ないくせに 私はガンで死ぬのよ!みたいにスネる人もいる… 姉さん👩‥

全くそのとおりだったのよ☝💦‥

だから‥あえて言ったのよ。あんたは私に対して、本人じゃないけん、本当の怖さだったり、分かるはずがないと思っているとやろうけど‥確かに、想像は出来ても、実際には分からんよ。でもさ‥当人は、ネガティブにしかなれないと思うし‥それで普通だと思うとよ。けど‥一緒に、グチャ~となってしまったら、病と闘う気力が失われるやん!!だから私は、寄り添いもするけど‥あえて、あんたの思いを察しても、葉っぱを掛ける時は掛ける!!私もさ‥内容は違うし、悩みの重さも違うだろうけど、いろいろと抱えて苦しかったりするとよ☝。

あんたが早く回復して、今度は、ネガティブババァの私を、引き上げてくれんばて☝!!

こんな感じ☝。

経験者の姉さんのアドバイス、参考とさせて頂きますね🙏。


みんな元気に‥元気になって‥

飲もう🎵

食べよう🎵

歌おう🎵

打とう🎵


イエ~イ✌💃🎵。

  • << 292 そうだ これからの人生 まだまだ困難な事はある。 そんな時に、今日書いたことを思いだそう。 うん 歌おう🎵 呑もう🍶 人生楽しもう✨
  • << 294 月曜‥元気よく 火曜‥かっこよく行こう 水曜‥スイスイと 木曜‥モリモリ遊んじゃえ 金曜‥気分良く 土曜‥ドンと行け いろいろあるさ1週間 ベソかいたって‥叱られたって‥ 日曜‥ニッコリと 胸張って行こう 僕らは7人‥ 月火水木金土日~🎵 🎤💃🎵‥ 一人で歌わせてもらったわ(笑)🎵。突然、頭に浮かんで来たのよ☝🎵。たぶん?‥妹ちゃん👩💕は、知らないだろうなぁ?‥。 アニメ📺 てんとう虫の歌 だったっけ?(笑) 妹ちゃん👩💕‥ お仕事お疲れ様🍵。
  • << 295 姉さん達〜今帰りましたわよ。 あ〜疲れる🙀🙀🙀 私の居ない間に色々お話が進んでます😳😳😳 今は何の話し❓ だいぶ話が飛んでるような❓

No.290 20/03/26 15:27
癒やされたいさん0 

>> 288 ありがとう🙏。 本当に、私は口を動かすだけで、大した力にはなれなくて‥ でも‥出来るだけ、恐怖で孤独な闘いをさせないように‥そう思っ… そうそう
人の心配してる時って
なんか元気になるもんね。

私も自分がガンなのに
人を励ましたりしてしまう。

人にエールを送る時は
此方が元気じゃないと出来ないからね( *´艸`)

ドラ姉こそ
マユちゃん恵ちゃんと出会えて
嬉しいよ\(^-^)/

神様、ありがとう🎵だ

No.291 20/03/26 15:35
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 290 姉さん👩らしなぁ~(笑)🎵。


てか‥まだ知り合って、どんだけよ(笑)☝。

もうずいぶんと、長い付き合いがあるような感じだわ👩💕🎵。


ありがとう🙏🍀。


疲れたでしょう‥


さぁさぁ‥

どうぞ🎵‥🍵


しばらく離れるね

Love💕‥😊👋

  • << 293 まだ、知り合って10日? まぁ、10年分は 喋ってるけどね( *´艸`) はいな\(^-^)/ マユちゃん 行ってらっしゃい👋😃

No.292 20/03/26 15:36
癒やされたいさん0 

>> 289 姉さん👩‥ 全くそのとおりだったのよ☝💦‥ だから‥あえて言ったのよ。あんたは私に対して、本人じゃないけん、本当の怖さだったり、分か…
そうだ
これからの人生
まだまだ困難な事はある。

そんな時に、今日書いたことを思いだそう。

うん
歌おう🎵
呑もう🍶
人生楽しもう✨


No.293 20/03/26 15:37
癒やされたいさん0 

>> 291 姉さん👩らしなぁ~(笑)🎵。 てか‥まだ知り合って、どんだけよ(笑)☝。 もうずいぶんと、長い付き合いがあるような感じだわ👩💕🎵。…
まだ、知り合って10日?

まぁ、10年分は
喋ってるけどね( *´艸`)



はいな\(^-^)/
マユちゃん
行ってらっしゃい👋😃

No.294 20/03/26 15:47
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 289 姉さん👩‥ 全くそのとおりだったのよ☝💦‥ だから‥あえて言ったのよ。あんたは私に対して、本人じゃないけん、本当の怖さだったり、分か… 月曜‥元気よく

火曜‥かっこよく行こう

水曜‥スイスイと

木曜‥モリモリ遊んじゃえ

金曜‥気分良く

土曜‥ドンと行け

いろいろあるさ1週間
ベソかいたって‥叱られたって‥

日曜‥ニッコリと 胸張って行こう

僕らは7人‥

月火水木金土日~🎵


🎤💃🎵‥

一人で歌わせてもらったわ(笑)🎵。突然、頭に浮かんで来たのよ☝🎵。たぶん?‥妹ちゃん👩💕は、知らないだろうなぁ?‥。

アニメ📺

てんとう虫の歌

だったっけ?(笑)


妹ちゃん👩💕‥

お仕事お疲れ様🍵。

No.295 20/03/26 17:06
匿名さん4 

>> 289 姉さん👩‥ 全くそのとおりだったのよ☝💦‥ だから‥あえて言ったのよ。あんたは私に対して、本人じゃないけん、本当の怖さだったり、分か… 姉さん達〜今帰りましたわよ。
あ〜疲れる🙀🙀🙀

私の居ない間に色々お話が進んでます😳😳😳

今は何の話し❓
だいぶ話が飛んでるような❓

  • << 301 妹ちゃん👩💕‥ お仕事お疲れ様~🍵。 さっき、🐢を一節歌って、妹ちゃんに声を掛けようと思っていたら‥ また‥うちの👵さんから連絡📱が入って来たわ💦。 また‥ゆっくり話そうね🙋💕🎵。

No.296 20/03/26 17:11
癒やされたいさん0 

>> 295 恵ちゃん

お疲れ🍵


今は、どんな病気になっても
気持ちだけでも元気でやっていこう🎵の話だよ\(^-^)/


No.297 20/03/26 17:20
匿名さん4 

>> 296 読み返してるんですけど、何せ姉さん達のやりとりが凄すぎて〜入れませんわよ〜😓

No.298 20/03/26 17:22
癒やされたいさん0 

>> 297 入れる時に入ればいいのことよ🎵

そんな時は歌を歌ってくださいな( *´艸`)

もしもし亀よ亀さんよ🎵

  • << 300 世界のうちでお前ほど〜🐢🐢🐢 久々歌ったわよ🎙🎙🎙

No.299 20/03/26 19:48
繋がっていたいさん2 ( 50代 ♀ )

>> 298 世界のうちでオマエほど‥🎤🎵‥

🐢🐢🐢🐢🐢~


💃💃💃💃💃‥

No.300 20/03/26 19:48
匿名さん4 

>> 298 入れる時に入ればいいのことよ🎵 そんな時は歌を歌ってくださいな( *´艸`) もしもし亀よ亀さんよ🎵 世界のうちでお前ほど〜🐢🐢🐢

久々歌ったわよ🎙🎙🎙

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧