注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

愚痴です

レス6 HIT数 586 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/03/26 12:02(更新日時)

3ヶ月になるはじめての子供がいます。
慣れないことも多く私なりに頑張って育児をしてるのですが旦那は携帯に夢中

家事をしてる時は見てくれるだろうと思ってても視線は携帯
泣いても抱っこしない、おもちゃで紛らわすだけ
それでも泣き止まなかったらしぶしぶ抱っこする
お風呂入れてくれるのはありがたいけどその後は何もしない
この前はやることが多すぎて旦那に不満をぶつけたらお風呂上がって速攻タバコ吸いに行く腹立つ行動取りました
こっちは朝から晩まで休みなく子供の面倒に家事したりしてるのに嫌な事言われるとすぐ逃げるのが本当に嫌です
仕事で疲れてるのはわかってるのですがもう少し子供と向き合って欲しいです

No.3024784 20/03/20 17:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/20 17:32
子育てパンダさん1 

分かります。
お前の子だぞ!と言いたくなりますよね。

No.2 20/03/20 17:49
通りすがりさん2 

超分かります。
出産の痛みまじで思い知らせてやろうかって思いますね。

No.3 20/03/20 18:00
子育てパンダさん3 

こんなにも世の中で、子育てについて取り上げられているのに、そのような行動をする人は恥ずかしいと思わないんですかね。
ましてやたばこを吸うなんて、、

No.5 20/03/21 00:08
匿名さん5 

女はね10月10日身籠って、命懸けで産んで自分のオッパイ飲ませて育てるでしょ?
もうね自覚の出来方が違うんですよ、子供が産まれたからって男は突然父親になれないんですよ。
母親は実感するもので
父親は覚悟するものなんですよ、家族を食わせる事に全力を注ぐ様になるんです
お互いが「役目」をこなすのがベストだと思います。

No.6 20/03/26 12:02
匿名さん6 

うちのことかと思いました。
とてもわかります(T_T)
うちの旦那はパチンコも毎日のように行きます。流石に毎日は辛い!
自分の時間が欲しいと言ったら働いてベビーシッター代稼いで雇えと言われ、数時間の子守もしたくないのかと
泣いてしまいました。今は何も期待をせず諦める事が出来るように自分の心に言い聞かせている最中です。
子供の成長のよろこびを独り占めしちゃいましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧