注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
誰からも愛されない

長年の片思い 相手の気持ちが知りたい

レス6 HIT数 519 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/03/19 15:54(更新日時)

長年片想いしているかたがいます。

彼の今の気持ちを、もし
目に留まりましたら霊視していただけないでしょうか?

直接聞けばいいのかもしれませんが、そんな勇気も出ません。

No.3023826 20/03/18 22:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/03/19 11:02
恋愛好きさん2 

関係を変えるのは主さん次第。
気持ちを知ったとしても、自ら行動しない限り進展はないですよ。

  • << 4 ありがとうございます。 かなり行動しています。 難しい相手なんです。

No.3 20/03/19 11:46
遠距離恋愛さん3 

霊視とかに頼るのは止めましょうよ。😫
自分の恋だもの、自分で何とかしないと!!勇気を出して!!

No.4 20/03/19 13:44
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 関係を変えるのは主さん次第。 気持ちを知ったとしても、自ら行動しない限り進展はないですよ。 ありがとうございます。
かなり行動しています。
難しい相手なんです。

No.5 20/03/19 13:48
匿名さん5 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。片思いされている男性のあなたに対するお気持ちを三枚のカードのみ絞って占わせて頂きました。あなたの事をとても優しく気配りの出来る女性だと彼は感じているように思われました。元々の相性が良いと思われます。彼は自分からアプローチする事をとても躊躇していらっしゃるように思われます。あなたに拒まれる事を恐れている感じ…。あなたに対して積極的になっても大丈夫と安心させてもらうためにも、あなたのガードを少しゆるくしていく事も今後の彼との進展に必要だと感じられました。参考までになさってください。長い片思いが実を結ぶ事を応援しています。

No.6 20/03/19 15:54
一途な恋心さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 丁寧にありがとうございます泣。
占っていただきとても嬉しいです。

自分で言うのは恥ずかしいのですが、あまりにわたしは彼が好きなので、(出会ったときから好き…)相当優しく接するので、彼はそうかんじていると思います。

わたしはガードゆるいのですが、彼から見たら固いのかなあ…。なにか言いかけて、やっぱいいみたいなことがありまして、すごく気になっていたので、もしかしたらアプローチしてくれようとしてたのかもしれないですね!!

また、ご飯やお出掛けに誘ってみます!!
ありがとうございますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧