注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

会う約束をしたのに彼氏が後輩とご飯に行った

レス148 HIT数 2720 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/04/13 00:55(更新日時)

つい先ほどの話です。
彼氏が少し会いに行くから、バイト終わりまで起きていてほしいと言ってきたため、彼のバイトが終わる午前2時過ぎまで起きていました。
しかし、バイトが終わったであろう時間になっても連絡が来ないためいい加減寝てしまおうかと思いました。
一応連絡が来るかもしれないとそのまま起きていたら、3時前になって「○○くん(同じ時間帯に終わるバイトの後輩)とご飯行くから遅くなる」「眠かったら寝てもいいよ」とLINEが来ました。
いつもなら素直に、「会いたいので、待ってます。楽しんできてくださいね」と返すのですが、今回は少し勝手過ぎないかと既読をつけたきり返すことができません。
ご飯に行くなら、最初から起きていてほしいなんて言わないで、と思ってしまいました。
会えるかも、なんて期待を抱かせないでほしいです。
今回のことに割とダメージを受けてしまい、次に顔を合わせるときどういった態度をとればよいかわからないです。
どうすればよいでしょうか?

No.3023957 20/03/19 03:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/03/27 01:23
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 100 そうでしょうか。

そうであれば嬉しいです。
男友達からの長文よりも、彼からのお土産何がいい?というLINEがすごく嬉しくて、やはり彼が好きなんだと再認識しました。
旅行は心配だし正直すぎる物言いが気になることもありますが、溜め込みすぎず仲良くしていこうと思います。

たくさんのアドバイスありがとうございます!

No.102 20/03/27 08:35
恋愛中さん65 

>> 101 彼氏さん、うちの彼ととても似ています。
言わなくていいこと言うよね?
とたまに彼に言います。
指摘されないと本当にわからないみたいで、デリカシーないのは治らないんだと思います。
過去の女性達からは「最低」と言われたそうです。
私は口うるさく小姑みたいになってしまい、自分で嫌だなあと思いましたが、指摘すると適当に流してきた彼も色々なトラブルを経て私の指摘を聞いてくれるようになりました。
一緒に過ごす時間の中で解決すると思います。
彼氏さんと仲良くお過ごしくださいね。

  • << 104 そうなんです。 本人もきっと何も考えずに言ってるんだと思います。 私も今度言わなくてもいいようなことを言われたら、からかい半分で指摘してみますね。 恋愛中さんたちのようにお互いのことを少しずつ理解していければいいな、と思います。

No.103 20/03/27 09:14
主婦さん103 

ざっと読みました。
主さんの彼は、主さん一人で満足はしないで、色んな女性に優しくして、引っ掛かるのを待ってるタイプなんだと思いますよ。
引っ掛かった中で、一番タイプの人と付き合おうと思ってると思います。
今なら、和風美人さん…
バイトの時間からすると、夜のお仕事…居酒屋とかですか?
彼が卒業とありますが、彼も大学生なのかな?

恋愛をゲーム感覚で楽しむタイプの男性っていますよ。
あなたは、もう釣り上げたから、ゲーム終了、雑に扱っても逃げて行かないから、他の女性に目が移ってるんでしょう。
あなたからクレーム来た時だけ、優しくすれば戻れると思われてるんです。
だいたいドタキャンですよね?
「会いに行く」と言いつつ、約束の一時間後に「寝てていいよ」って…

  • << 105 ご返信ありがとうございます! 彼女は高校のときの1人とだけだったらしいですし、和風美人さんをご飯に誘うことはなかったそうです。 なのでそういう人には見えないのですが…。 彼は男女関係なく優しく、そういうところがとてもいいと思っています。 居酒屋ではありませんが飲食店です。 彼も私も大学生です。 ドタキャンと言われれば、そうではあります。 ご飯を断りきれず、待たせるのもどうかと思ったんだと思います。

No.104 20/03/27 15:24
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 102 彼氏さん、うちの彼ととても似ています。 言わなくていいこと言うよね? とたまに彼に言います。 指摘されないと本当にわからないみたいで、… そうなんです。
本人もきっと何も考えずに言ってるんだと思います。
私も今度言わなくてもいいようなことを言われたら、からかい半分で指摘してみますね。
恋愛中さんたちのようにお互いのことを少しずつ理解していければいいな、と思います。

  • << 107 ありがとうございます。 うちもまだまだなんですよ。 今日も彼から来たメッセージでおちました。 すぐ電話して、こういう事は気分が落ちるから言わないで欲しいとお願いしました。

No.105 20/03/27 15:34
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 103 ざっと読みました。 主さんの彼は、主さん一人で満足はしないで、色んな女性に優しくして、引っ掛かるのを待ってるタイプなんだと思いますよ。 … ご返信ありがとうございます!

彼女は高校のときの1人とだけだったらしいですし、和風美人さんをご飯に誘うことはなかったそうです。
なのでそういう人には見えないのですが…。
彼は男女関係なく優しく、そういうところがとてもいいと思っています。

居酒屋ではありませんが飲食店です。
彼も私も大学生です。

ドタキャンと言われれば、そうではあります。
ご飯を断りきれず、待たせるのもどうかと思ったんだと思います。

No.106 20/03/27 16:26
主婦さん103 

>> 105 なるほど。
じゃあ、あちこちに良い顔したいタイプなのかも。
「和風美人さんがタイプ」とズケズケ言ったり、男3女3で旅行に行くとか、私なら、どっちもありえないです。

主さんを彼女と思ってない可能性はありませんか?
じゃなかったら、あまりにも怒らない彼女だから、安心しきって、「お母さん」みたいな扱いにされてませんか?

  • << 108 彼は自分のことを八方美人だと言っていましたし、そう言われたこともあるそうです。 グループでの旅行は正直びっくりしましたし、旅行先で飲み会もするらしく少し不安ではあります。 何もないから安心してほしい、という彼の言葉を信じたいですし、信じて待つしか今はできません。 私自身、彼女と思われているかどうかはわかりません。 少なくともお母さんのような扱いではないと思います。 どちらかというと、何を言ってもいい女友達に近い気がします。

No.107 20/03/27 18:56
恋愛中さん65 

>> 104 そうなんです。 本人もきっと何も考えずに言ってるんだと思います。 私も今度言わなくてもいいようなことを言われたら、からかい半分で指摘して… ありがとうございます。
うちもまだまだなんですよ。
今日も彼から来たメッセージでおちました。

すぐ電話して、こういう事は気分が落ちるから言わないで欲しいとお願いしました。

  • << 109 そうなんですね。 メッセージだと相手の表情や声色が伝わらないから、余計に引っ掛かることが多い気がします。 気になる部分はすぐに伝えた方がいいんですね。

No.108 20/03/28 03:52
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 106 なるほど。 じゃあ、あちこちに良い顔したいタイプなのかも。 「和風美人さんがタイプ」とズケズケ言ったり、男3女3で旅行に行くとか、私なら… 彼は自分のことを八方美人だと言っていましたし、そう言われたこともあるそうです。

グループでの旅行は正直びっくりしましたし、旅行先で飲み会もするらしく少し不安ではあります。
何もないから安心してほしい、という彼の言葉を信じたいですし、信じて待つしか今はできません。

私自身、彼女と思われているかどうかはわかりません。
少なくともお母さんのような扱いではないと思います。
どちらかというと、何を言ってもいい女友達に近い気がします。

  • << 110 あなたが焼きもち焼いてる事に、気付いてないんでしょうね。 あなたを彼女と思ってたら、旅行は行かないと思いますよ… 旅行行く前に、聞いてみたらどうですか? 旅行で、彼女できちゃうかもしれませんよ。 主さんを彼女と思ってるなら、「行かないで」って言えますよ。 「彼女と思ってるけど、旅行は行きたい」と言われたら、あなたがどうするか決めれば良いんですよ。 「そういう浮わついたタイプは好きじゃないから、もう会わない」と言って別れて他の人にするか、「行かないで欲しいけど、何もしないなら、今回は許す」にするか… ちなみに、私なら許さないですよ。 男の人って、ハメはずしますから。 最初にOKしたら、お願いしたらいつも許してくれる彼女認定されちゃうしね… 自由恋愛したいから、わざと、今まで中途半端な立場にしてるのかも。 聞いた方がいいですよ、Hさせてくれるだけの都合の良い女にならないように…

No.109 20/03/28 04:00
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 107 ありがとうございます。 うちもまだまだなんですよ。 今日も彼から来たメッセージでおちました。 すぐ電話して、こういう事は気分が落ち… そうなんですね。
メッセージだと相手の表情や声色が伝わらないから、余計に引っ掛かることが多い気がします。

気になる部分はすぐに伝えた方がいいんですね。

  • << 117 直接話すのが一番ですよ。 誤解があればすぐに解けますから。 うちもすぐに理解しあえましたよ。

No.110 20/03/28 09:20
主婦さん103 

>> 108 彼は自分のことを八方美人だと言っていましたし、そう言われたこともあるそうです。 グループでの旅行は正直びっくりしましたし、旅行先で飲み… あなたが焼きもち焼いてる事に、気付いてないんでしょうね。
あなたを彼女と思ってたら、旅行は行かないと思いますよ…
旅行行く前に、聞いてみたらどうですか?
旅行で、彼女できちゃうかもしれませんよ。
主さんを彼女と思ってるなら、「行かないで」って言えますよ。

「彼女と思ってるけど、旅行は行きたい」と言われたら、あなたがどうするか決めれば良いんですよ。
「そういう浮わついたタイプは好きじゃないから、もう会わない」と言って別れて他の人にするか、「行かないで欲しいけど、何もしないなら、今回は許す」にするか…
ちなみに、私なら許さないですよ。
男の人って、ハメはずしますから。
最初にOKしたら、お願いしたらいつも許してくれる彼女認定されちゃうしね…
自由恋愛したいから、わざと、今まで中途半端な立場にしてるのかも。
聞いた方がいいですよ、Hさせてくれるだけの都合の良い女にならないように…

No.111 20/03/28 10:56
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 110 焼きもち、というかお酒を飲んで何か起こらないかという心配です。

今旅行中だと思います。
彼女ではあるんです。彼に付き合おうと言われましたし、バイト先にも私が彼女だと彼が言っていて社員さんや仲の良い同僚の人も知っているので。

No.112 20/03/28 11:19
主婦さん103 

>> 111 じゃあ、主さんの気持ち1つじゃないですか。
「そういうタイプが好きなのかどうか」

No.113 20/03/28 12:43
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 112 そういうタイプ、彼のような人がってことですか?

No.114 20/03/28 13:08
主婦さん103 

>> 113 そうです。
行動とか言動とか…彼女に対して、彼が取ってる態度って事ですよね?
その人によって、許容範囲って違いますので。
主さんが許せるかどうか…って事です。
私は、無理かな、と思いますが、主さんがどうかは、主さんしか判断できないですから。
彼女と認識してくれてるなら、嫌なら嫌と言ってみて、直すかどうかで決めれば良いですよ。
もちろん嫌じゃなきゃ言わないでいるだけなんですが。

そういう価値観が合わなきゃ、将来結婚とかも無理ですしね。

No.115 20/03/28 16:13
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 114 そうですね。
許容範囲は人それぞれですもんね。
ここまではまだ許せるかなって感じです。
怒っているときは怒ってほしい、と言われたので嫌なときはちゃんと伝えようと思います。

結婚…主婦さんに言われるとずっしりきますね。

No.116 20/03/28 22:13
主婦さん103 

>> 115 3対3の合コンみたいな旅行、許せるんですね…
それは男性からしたら、ラッキーかも。
主さんも行って良いって言われてるんでしたっけ?
うーん…なるほど。
結婚…は、学生さんでも一応考えて付き合った方が良いですよ。
子供できちゃう人は、高校生でも出来ちゃったりしてますから。

頑張ってね。

  • << 118 メンバーの1人が4月から就職で、バイトをやめたのでそのお疲れ様旅行も兼ねていて、それはとめられないなと思ったので…。 彼の交遊範囲を狭めたくはないし、私にそんな権利はないですし。 特にとめられはしないと思います。 先日男の先輩に居酒屋デビューに付き合ってもらうと話したら、そうなんだ、と言われただけでしたので。 付き合う前の方が心配してくれていたと思います。 期限つきの恋愛みたいなものですけど、その日まで楽しく過ごせるように頑張ります。 ありがとうございます!

No.117 20/03/28 22:38
恋愛中さん65 

>> 109 そうなんですね。 メッセージだと相手の表情や声色が伝わらないから、余計に引っ掛かることが多い気がします。 気になる部分はすぐに伝えた… 直接話すのが一番ですよ。
誤解があればすぐに解けますから。

うちもすぐに理解しあえましたよ。

  • << 119 そうですよね。 LINEよりも電話、電話よりも直接がいいですよね。 今度会えるらしいので、そこが勝負どころですね。

No.118 20/03/29 15:02
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 116 3対3の合コンみたいな旅行、許せるんですね… それは男性からしたら、ラッキーかも。 主さんも行って良いって言われてるんでしたっけ? う… メンバーの1人が4月から就職で、バイトをやめたのでそのお疲れ様旅行も兼ねていて、それはとめられないなと思ったので…。
彼の交遊範囲を狭めたくはないし、私にそんな権利はないですし。
特にとめられはしないと思います。
先日男の先輩に居酒屋デビューに付き合ってもらうと話したら、そうなんだ、と言われただけでしたので。
付き合う前の方が心配してくれていたと思います。

期限つきの恋愛みたいなものですけど、その日まで楽しく過ごせるように頑張ります。
ありがとうございます!

  • << 122 まあ確かに、結婚してる訳じゃないから、止める権利はないですからね。 なので、「好みの問題(お互い)」なんですよ。 「彼女に悪いからやめとく」って、自分で判断していかない男性もいるから。 でも自由恋愛で、お互い満足してるカップルもいますしね。 自由恋愛までいかなくても、結婚してて、異性の友達たくさんいる旦那さんとか奥さんとか、いますし。 そして期間限定で、彼も自由にやっていいと言うなら、あなたも次の彼氏候補を見付ける、いい機会なのかもしれませんね。

No.119 20/03/29 15:08
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 117 直接話すのが一番ですよ。 誤解があればすぐに解けますから。 うちもすぐに理解しあえましたよ。 そうですよね。
LINEよりも電話、電話よりも直接がいいですよね。
今度会えるらしいので、そこが勝負どころですね。

No.120 20/03/29 15:12
匿名さん120 ( ♀ )

普通にガチギレしていい案件ですよ。

そういう人ってはっきり言わないと分からないし、彼女はこれぐらい許してくれるんだ~って思いますよ。

彼にはっきりと、「来るって言うから頑張って寝ないで起きてたのに最低だよ」と言ってしばらく返事もしないでいいと思います。

それで彼から謝りの連絡(ヘラヘラした態度ではなくきちんと真面目に謝ってくる)が来るのであれば許してあげてもいいのではないかと思います。

まぁ主さんだって生活あるし夜中の2時とか3時まで起こさせておく彼も彼だと思いますけどね。

言い方悪いですが、主さんは彼にとって所有物みたいに扱われていないですか?

  • << 123 ご返信ありがとうございます! もうすでにそう思われていそうです。 実際は友人たちに少し吐き出して、いやまだ許容範囲かな、と思うようにしているだけなんですけどね。 何か言うと面倒くさいと思われないかな、と不安なので。 4時過ぎに来た寝たかどうかのLINEに、寝ますとだけ返したらわかった、ごめん、と返ってきました。 その後にいつ時間があるかという連絡が来たので、悪いとは思っていたのだと思います 今はもう許しています。 私もバイト等の関係で、割りとその時間に起きていることが多かったので大丈夫だと思ったのかと。 所有物かはわかりません。 呼び出せば来る後輩、とかですかね。

No.121 20/03/29 15:55
恋愛中さん65 

>> 119 そうですよね。 LINEよりも電話、電話よりも直接がいいですよね。 今度会えるらしいので、そこが勝負どころですね。 勝負です。笑

  • << 124 そう思っていたら、バイトのシフトの関係でその日がなしになりました。 今度は私側の都合なので申し訳ないです。

No.122 20/03/29 19:30
主婦さん103 

>> 118 メンバーの1人が4月から就職で、バイトをやめたのでそのお疲れ様旅行も兼ねていて、それはとめられないなと思ったので…。 彼の交遊範囲を狭めた… まあ確かに、結婚してる訳じゃないから、止める権利はないですからね。
なので、「好みの問題(お互い)」なんですよ。
「彼女に悪いからやめとく」って、自分で判断していかない男性もいるから。
でも自由恋愛で、お互い満足してるカップルもいますしね。
自由恋愛までいかなくても、結婚してて、異性の友達たくさんいる旦那さんとか奥さんとか、いますし。
そして期間限定で、彼も自由にやっていいと言うなら、あなたも次の彼氏候補を見付ける、いい機会なのかもしれませんね。

  • << 126 そうですよね。 恋愛のあり方ってさまざまですよね。 私も彼の嫌がることしてそうですし、そろそろ私への関心がなくなって来た気がします。 なんとなく来月辺りで別れそうな雰囲気なので、いい人探しはじめてもいいのかなって思ってきました。

No.123 20/03/30 00:15
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 120 普通にガチギレしていい案件ですよ。 そういう人ってはっきり言わないと分からないし、彼女はこれぐらい許してくれるんだ~って思いますよ。 … ご返信ありがとうございます!

もうすでにそう思われていそうです。
実際は友人たちに少し吐き出して、いやまだ許容範囲かな、と思うようにしているだけなんですけどね。
何か言うと面倒くさいと思われないかな、と不安なので。

4時過ぎに来た寝たかどうかのLINEに、寝ますとだけ返したらわかった、ごめん、と返ってきました。
その後にいつ時間があるかという連絡が来たので、悪いとは思っていたのだと思います
今はもう許しています。

私もバイト等の関係で、割りとその時間に起きていることが多かったので大丈夫だと思ったのかと。

所有物かはわかりません。
呼び出せば来る後輩、とかですかね。

No.124 20/03/30 00:19
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 121 勝負です。笑 そう思っていたら、バイトのシフトの関係でその日がなしになりました。
今度は私側の都合なので申し訳ないです。

No.125 20/03/30 00:23
恋愛中さん65 

>> 124 そうですか。

不安や嫌な気持ちは伝えるしかありません。
それで引くような彼は大したことないから、次の人を探しましょう。

  • << 127 そうですよね。 どうにかして別の都合のいい日がないかきいてみます。 伝えないとずっともやもやしたままだと思うので。 そこで嫌だな、と思う態度をとってきたら次にいこうかな、って思ってます。

No.126 20/03/30 00:28
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 122 まあ確かに、結婚してる訳じゃないから、止める権利はないですからね。 なので、「好みの問題(お互い)」なんですよ。 「彼女に悪いからやめと… そうですよね。
恋愛のあり方ってさまざまですよね。
私も彼の嫌がることしてそうですし、そろそろ私への関心がなくなって来た気がします。
なんとなく来月辺りで別れそうな雰囲気なので、いい人探しはじめてもいいのかなって思ってきました。

  • << 128 じぶんが無理をしていることを伝えて、相手が重いと感じたら続きません。 重さを受け止めてくれる、それが愛です。 私はそう思います。
  • << 129 うちの場合は、お互いの嫌なことは言い合う事で続いているカップルで、多分珍しいケースです。 そこまで我慢しない方が普通だと思います。

No.127 20/03/30 00:32
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 125 そうですか。 不安や嫌な気持ちは伝えるしかありません。 それで引くような彼は大したことないから、次の人を探しましょう。 そうですよね。
どうにかして別の都合のいい日がないかきいてみます。
伝えないとずっともやもやしたままだと思うので。
そこで嫌だな、と思う態度をとってきたら次にいこうかな、って思ってます。

No.128 20/03/30 00:34
恋愛中さん65 

>> 126 そうですよね。 恋愛のあり方ってさまざまですよね。 私も彼の嫌がることしてそうですし、そろそろ私への関心がなくなって来た気がします。 … じぶんが無理をしていることを伝えて、相手が重いと感じたら続きません。
重さを受け止めてくれる、それが愛です。
私はそう思います。

  • << 130 受け入れてもらえれば嬉しいですね。 でも、その前に別れるかもしれないです。 会ってくれないかもしれません。

No.129 20/03/30 00:38
恋愛中さん65 

>> 126 そうですよね。 恋愛のあり方ってさまざまですよね。 私も彼の嫌がることしてそうですし、そろそろ私への関心がなくなって来た気がします。 … うちの場合は、お互いの嫌なことは言い合う事で続いているカップルで、多分珍しいケースです。
そこまで我慢しない方が普通だと思います。

No.130 20/03/30 13:56
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 128 じぶんが無理をしていることを伝えて、相手が重いと感じたら続きません。 重さを受け止めてくれる、それが愛です。 私はそう思います。 受け入れてもらえれば嬉しいですね。
でも、その前に別れるかもしれないです。
会ってくれないかもしれません。

No.131 20/03/30 16:30
恋愛中さん65 

>> 130 そんな気配なんですか?

No.132 20/03/30 23:44
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 131 他に都合の良い日がないかきいても返信が来ず、既読すらもつけてもらえていません。
今日彼が旅行から帰ってきてバイト先に顔を出していたのですが、その事務所で1度も目が合いませんでした。
本当に嫌われてしまったのかもしれません。

No.133 20/03/31 00:27
恋愛中さん65 

>> 132 残念ですが、他に合う人を探した方が良さそうです。
嫌われたのではなく、目を合わせられない事をしたのかもしれません。

  • << 135 やっぱりそういうことなんでしょうか…。 確認込みで話はしておきたいのですが、どうしたら会ってくれるんでしょう。

No.134 20/03/31 01:01
主婦さん103 

主さん、私も、彼は、あなたの顔を、まともに見られない事をしちゃったんだと思います。
最後までかどうかは分からないけど…
そりゃ、3:3で泊まりに行ったら、なるだろうなーと思ったけど。
でも、止めたのに行った訳ではないから、しっかり事実確認して、主さんが決着つけた方がスッキリしますよ。
頑張って…

  • << 136 やっぱりそういうことなんですかね…。 彼はキスからが浮気と言っていたので、そういった類いのことをしたのかも、ってことですよね。 私も彼と話がしたいのですが、どうしたら会ってくれるんでしょう?

No.135 20/03/31 08:49
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 133 残念ですが、他に合う人を探した方が良さそうです。 嫌われたのではなく、目を合わせられない事をしたのかもしれません。 やっぱりそういうことなんでしょうか…。
確認込みで話はしておきたいのですが、どうしたら会ってくれるんでしょう。

  • << 137 何かあったの? 気にさわる事をしたなら教えて。 って聞いてみるといいです。

No.136 20/03/31 08:51
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 134 主さん、私も、彼は、あなたの顔を、まともに見られない事をしちゃったんだと思います。 最後までかどうかは分からないけど… そりゃ、3:3で… やっぱりそういうことなんですかね…。
彼はキスからが浮気と言っていたので、そういった類いのことをしたのかも、ってことですよね。
私も彼と話がしたいのですが、どうしたら会ってくれるんでしょう?

  • << 138 彼女という認識を持ってくれてるなら、「今後の事を、きちんと話をしたいんだけど。いつなら会える?」って、日にちを決めて会いましょう。 出来たら、家じゃなく、カフェとか外で。 会う前に、あなたも、今後どうしたいか、きちんと考えておいてね。 色んなパターンで… 彼が、あなた以外の人と、変な事をしちゃってた場合、今後、どうしたいか。 その上で向こうが、「ごめん」って謝った時、どうしたいか。 「しなかったけど、あなたよりも好きな人が出来た」って言われた場合どうするか、等々… もう今回は行かせてしまったから、終わっちゃった事なので、今さら言っても後の祭なんですが。 もし行かせなかったら、こんな事にはなってないので、彼氏彼女の関係なら、 「女性もいる様な旅行には、行かないで欲しい」って、今後は言った方がいいと思いますよ。 その彼と別れて、他の男性と付き合う事になったとしてもね。 堂々と旅行行くと言ったくせに、帰ってきたら目も合わせなくなるくらいなら、行くな…って話です。 主さんも、嫌になっちゃうと思いますが、こういう経験があって、だんだん自分の好きなタイプが固まってくるので。 そして、世の中にはたくさん男性いるし、その人だけが男じゃないから。

No.137 20/03/31 09:28
恋愛中さん65 

>> 135 やっぱりそういうことなんでしょうか…。 確認込みで話はしておきたいのですが、どうしたら会ってくれるんでしょう。 何かあったの?
気にさわる事をしたなら教えて。

って聞いてみるといいです。

  • << 139 さっきLINEを開いたら、最後に送ったスタンプに既読がついていました。 今ならメッセージを見て返してくれるかもしれません。 きくのは怖いですが、会える日をまずきいて、無理そうなら電話をかけてきいてみようと思います。

No.138 20/03/31 10:10
主婦さん103 

>> 136 やっぱりそういうことなんですかね…。 彼はキスからが浮気と言っていたので、そういった類いのことをしたのかも、ってことですよね。 私も彼と… 彼女という認識を持ってくれてるなら、「今後の事を、きちんと話をしたいんだけど。いつなら会える?」って、日にちを決めて会いましょう。
出来たら、家じゃなく、カフェとか外で。

会う前に、あなたも、今後どうしたいか、きちんと考えておいてね。
色んなパターンで…
彼が、あなた以外の人と、変な事をしちゃってた場合、今後、どうしたいか。
その上で向こうが、「ごめん」って謝った時、どうしたいか。
「しなかったけど、あなたよりも好きな人が出来た」って言われた場合どうするか、等々…

もう今回は行かせてしまったから、終わっちゃった事なので、今さら言っても後の祭なんですが。
もし行かせなかったら、こんな事にはなってないので、彼氏彼女の関係なら、
「女性もいる様な旅行には、行かないで欲しい」って、今後は言った方がいいと思いますよ。

その彼と別れて、他の男性と付き合う事になったとしてもね。
堂々と旅行行くと言ったくせに、帰ってきたら目も合わせなくなるくらいなら、行くな…って話です。

主さんも、嫌になっちゃうと思いますが、こういう経験があって、だんだん自分の好きなタイプが固まってくるので。
そして、世の中にはたくさん男性いるし、その人だけが男じゃないから。

  • << 140 確かに家とかだとなあなあになったり、絆されて終わりそうな気がします。 昨日はなかった既読がついていたので、メッセージを送って会いたいことを伝えようと思います。 旅行に行かせたことを後悔していないわけではありませんが、事務所に置いてあった旅行先の写真を見る限り、楽しい時間を過ごせたのだなあ、と思いました。 浮気したかどうかに関わらず、彼が楽しかったのならよかったな、なんて考えてます。こういうところが駄目なんでしょうね。 いろいろなパターンを考えておこうと思います。 どれだけ残念なことであっても、しっかりきいて自分にとって後悔しない選択を選びたいです。

No.139 20/03/31 14:50
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 137 何かあったの? 気にさわる事をしたなら教えて。 って聞いてみるといいです。 さっきLINEを開いたら、最後に送ったスタンプに既読がついていました。
今ならメッセージを見て返してくれるかもしれません。
きくのは怖いですが、会える日をまずきいて、無理そうなら電話をかけてきいてみようと思います。

  • << 141 モヤモヤしているのは良くないから頑張ってみてくださいね。

No.140 20/03/31 14:57
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 138 彼女という認識を持ってくれてるなら、「今後の事を、きちんと話をしたいんだけど。いつなら会える?」って、日にちを決めて会いましょう。 出来た… 確かに家とかだとなあなあになったり、絆されて終わりそうな気がします。
昨日はなかった既読がついていたので、メッセージを送って会いたいことを伝えようと思います。

旅行に行かせたことを後悔していないわけではありませんが、事務所に置いてあった旅行先の写真を見る限り、楽しい時間を過ごせたのだなあ、と思いました。
浮気したかどうかに関わらず、彼が楽しかったのならよかったな、なんて考えてます。こういうところが駄目なんでしょうね。

いろいろなパターンを考えておこうと思います。
どれだけ残念なことであっても、しっかりきいて自分にとって後悔しない選択を選びたいです。

No.141 20/03/31 15:27
恋愛中さん65 

>> 139 さっきLINEを開いたら、最後に送ったスタンプに既読がついていました。 今ならメッセージを見て返してくれるかもしれません。 きくのは怖い… モヤモヤしているのは良くないから頑張ってみてくださいね。

No.142 20/03/31 18:09
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 141 LINEを送ったら返信が来ました。
木曜日に会えることになりました。
普通に了承してくれたので、少しびっくりしてます。
決戦は木曜日です。

No.143 20/03/31 18:24
恋愛中さん65 

>> 142 彼からどんな話が出るか。
よく聞いて、自分の気持ちを伝えましょう。

かたをつけるのはその日ではないほうが良いです。。
即答して判断を謝ったり、後悔しないように。

No.144 20/03/31 19:50
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 143 そうですね。
落ち着いていこうと思います。
つい焦ってしまいました。

No.145 20/03/31 20:27
恋愛中さん65 

>> 144 ここでアドバイスする人たちは私を含めて、あなたの彼氏さんを誰も知りません。

気持ちがあせるのはわかりますが、実際に彼氏さんと会って話を出来るのはあなただけ。

私の彼も難しい人なので、何か言われてもその場では答えず持ち帰り、後日回答しています。
失言の多い彼に振り回されないために私はこの方法をとっています。

No.146 20/04/01 01:53
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 145 そうですね。
いくら文字で言ってはいても、実際の彼を知っているのは私だけですもんね。

冷静に彼の言葉を自分の中で消化しながら、結論を出そうと思います。

No.147 20/04/02 21:55
学生さん0 ( 20代 ♀ )

今日の昼過ぎに彼と会ってきました。

お互いコロナのことが心配だったため、話をしたのはほんの数十分です。
軽く世間話をして彼からのお土産を受け取って、そこから他愛もない話をしました。
やっぱり怖くて、なかなかきけませんでした。
大分時間がたった頃、きっと今日も短時間でお別れだとわかっていたため、せめて簡単にでもいいから彼の言葉がききたいと思い、
「旅行先で、何かは起きましたか?」
と尋ねました。
彼からは、
「何も起きなかったよ。あの面子で何か起きる気配なかったしな笑」
と言われました。
話によると旅行中に何度かからかわれたり、女性陣に私へのお土産を選ぶのを手伝ってもらったりしたそうです。
女性陣は私と彼が付き合っているのも知っていますし、旅行に行くのを言っておいた方がいいと彼に言ったのも彼女たちらしいです。

良くも悪くも正直な物言いをする彼なので、彼の言うことを信じようと思います。

話は少し変わりますが、コロナの影響で暫く、おそらくは数ヶ月ほどバイト先で顔を合わせる以外で彼とは会えないと思います。
その間に彼が私のことを好きじゃなくなったり、自然消滅を狙い始めたりするかもしれない、という不安が出てきました。
数ヶ月会わなかったら、その人との付き合いは終わったと感じるものですか?

No.148 20/04/13 00:55
匿名さん148 ( 30代 ♀ )

>> 36 強気ですね、難しい…。 明日バイト先で顔を合わせたとき素っ気ない態度になりそうです。 可愛くないです! うん、可愛くない(^^)仕返ししないあんたがね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧