注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

男女混合の飲み会に行くのはNGですか?

レス21 HIT数 1073 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/03/21 11:35(更新日時)

これって私が冷たいのでしょうか?

付き合って半年になる彼氏がいます。
私が23、彼は24でお互い社会人。部署は違いますが同じ会社です。

週1のデートに加え、1週間の内1~2日泊まりに行く様な頻度では会えています。

そんな彼から以前、男女混合の飲み会に行ってほしくないと言われました。私達の関係は皆周知しているメンバーの飲み会だとしてもだそうです。
男がいる場には行ってほしくないとの理由だったので、少人数の飲み会はなるべく行かないと約束しました。

しかし、今度同じ部署で10人規模の大きめな飲み会があり、それには参加する旨を伝えたらかなり怒られ拗ねられました。(参加メンバーはもちろん私達の関係は知っている人達です)
最初誘われた時には女しかいなかった事を伝えると、何で他のメンバーを確認しなかったのと詰問。
知った時には予約してしまっていた、次から確認するからと言っても、もう知らない、勝手にすればの一点張り。

確かに約束を守れなかった私にも非は有りますが、誘ってくれた後にキャンセルするのも申し訳ないですし、お金もかかります。
何より少人数の飲み会にあまり行けない分行きたいという気持ちが強いのですが、やはり私が悪いのでしょうか?

今も彼から不満?の様な感情のスタンプが送られてきていて、正直辟易しています。

私はどうしたらいいのでしょうか…?

No.3023739 20/03/18 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/03/18 21:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主です。
行って欲しくない、あとは任せると言われました…
もうどうしたらいいのか分かりません…

• << 13 そんなこと言ってくるならもう決断するしかないよ 彼氏を取るか職場の付き合いを取るか 両方ともってのは諦めるしかないね 私からすればそんな幼稚な彼氏はオススメしないけどね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧