関連する話題
辛すぎるこの関係性……
クズ女と別れない男の心理とは
ドタキャンを強要してきた彼女と別れるべきか

同じような気持ちの人はいませんか?❶

レス0 HIT数 167 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/03/17 02:57(更新日時)

高校2年生の女子です。もう誰にこの気持ちをぶつけていいか分からず、ここに来ました。正直相談ではないかもしれません、誰かに聞いてほしくて、同じような気持ちの人に会いたくて書いています。
私には彼氏がいて、私と彼氏は同じ部活に入っています。それから私は4人のバンドを組んでいて、ドラム担当だった子(Mちゃんとします)も同じ部活に入っています。
去年の11月末、Mちゃんに部活帰り呼ばれて、「私、あなたの彼氏と浮気してるの」と面と向かって言われました。薄々気付いてはいましたが、どストレートに言われて足から血の気がひいていき、今までにない怒りを感じました。Mちゃんをその場でぶん殴りそうになりました…けれどもし、私が殴れば何かしら問題になって部員に迷惑をかけたり、バンドメンバーにまで迷惑をかけてしまうと思い、手を出しませんでした。彼氏にも腹が立ちましたが、私と彼氏は時々喧嘩をしていてその相談をMちゃんにしていたら、Mちゃんが言い寄ってきたという感じだったので、私にも非があると思い、彼氏を許すことにしました。そして最悪な告白を受けて数日後、Mちゃんがバンドを抜けると言い出しました。私がバンドメンバーに迷惑をかけないようにと思って我慢したことを、水の泡にされました。これにも大分腹が立ちました。しかもMちゃんのせいで全部が狂い始めたのに、バンドメンバーがそれを言うと「私は悪くない」と言い張り続けます。それにカチンと来たベース担当の子(Sちゃんとします)がかなりきつく色々言ってくれました。言われたMちゃんはリスカをし始め、その動画を私の彼氏に送っていました。
(「同じような気持ちの人はいませんか?❷」に続きます)

【続きはこちら】
https://mikle.jp/viewthread/3022810/all/
《追記致しました。シスオペ》

No.3022809 20/03/17 02:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

4/3 ミクルとお悩みの違いとは!?