注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

オラクルカードからの前向きなメッセージをお届けします♪

レス160 HIT数 3250 あ+ あ-

通りすがりさん
20/08/24 02:36(更新日時)

こんな先の見えない、不安定な時だからこそ、
前向きになれるメッセージがほしい…。

今のあなたに、オラクルカードからの前向きになれるメッセージ、お届けします♪
ニックネームだけでOKです ^^) _旦~~

・具体的な質問、悩み相談は受け付けていません。
・返信に時間がかかるかもしれません。ご理解いただける方のみお願いします。

No.3022517 20/03/16 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.101 20/03/19 19:04
通りすがりさん101 

よっちゃんです。よろしくお願いします!

• << 111 よっちゃんさん、レスありがとうございます! こちらこそよろしくお願いいたします!(^^♪ お返事までお時間いただくかと思うのですが、しばしお待ちませ…<(_ _)>
  • << 124 よっちゃんさん、改めましてレスありがとうございました( ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました! ----- 今の時期、あなたが何かを成し遂げる為には、人との繋がりが大切です。 必要であれば、他人に助けを求めることを躊躇わないでください。 何もかもあなたが一人で背負い込む必要はないのです。 快く手を貸してくれる人に援助をお願いしましょう。 みんながあなたをサポートしてくれようとします! そして、手を貸してくれる人には、感謝の気持ちを伝えましょう。 感謝には、いいものをさらに拡大する力があります。

No.102 20/03/19 19:49
通りすがりさん19 

>> 72 ももこです。 宜しくお願いします! ももこさん、改めましてレスありがとうございました!( ^^) _旦~~
大変お待たせいたしました!<(_ _)>
-------
他人と比べて自分を卑下するのは終わりにしましょう。
あなたは賢く、他人に教えと癒しを与えることができる存在なのです。
今、あなたにとって確かなことは何もないのかもしれません。
しかし、寛大なあなたの直感は、あなたの助けが必要な人に気付くことができるのです。
今は見返りを期待せず周りに与えましょう。
与えることで、あなたもまた、自分の持つ素晴らしい力の輪郭をはっきりと取り戻すことができるのです。
次第にあなたも十分に素晴らしい存在であることに気付けるでしょう。

• << 114 ありがとうございました^_^ とてもしっくりいくメッセージでした。 与えること、大事にして実践したいと思います。 本当にありがとうございました。

No.103 20/03/19 19:50
通りすがりさん19 

>> 74 みかんです。 私もよろしくお願いします😀 みかんさん、改めましてレスありがとうございました!( ^∀^) _旦~~
------
あなたは今、自分が暗闇の中にいるように感じているのかもしれません。
それとも、これから暗い闇の中を飛ばなければならないことを怯えているのでしょうか。
心配はいりません。あなたの道を照らす光は、あなた自身が持っているのです。
あなたの持つ輝きは、周りを照らすことが出来るほど明るいことを思い出してほしいのです。
あなたは、あなたの素晴らしい姿を世界に表現し、輝いて良いのです。
あなたが本当の自分を表現し続けることで、状況は好転することが約束されています。
そして、どんな闇の中も正しく飛べる鋭敏な感覚をあなたは持っています。
状況はどうあれ、あなたは前に進むことが出来るのです。

No.104 20/03/19 19:51
通りすがりさん19 

>> 75 みつです。 よろしくお願いします。 みつさん、改めましてレスありがとうございました!( ^^) _旦~~
-------
あなたの願うものはなんですか?してみたいことはなんですか?
今、それが叶えられるエネルギーが送られています。
もしまだそれがないのであれば、何か新しいものを想像してみてほしいのです。
目を瞑り、頭の中でアイデアを巡らせてみてください。
馴染みのあるものを見つめなおして、その中に新しさを見つけてください。
思いついたなら、軽やかな気持ちで取り組んでみましょう。
子供のような好奇心で発見し、楽しみ、笑顔でいましょう。
人生の楽しみがあなたには必要です。

• << 119 ありがとうございました! 今、何をどうしたいのかよくわからなくて彷徨っています。 恋愛もあちこち彷徨っていて、自分でもよくわかりません。 私は何をしているのだろうとしんどくなります。 いつか何かわかる時が来てほしいです。 ありがとうございました!

No.105 20/03/19 19:52
通りすがりさん19 

>> 76 ノリコです よろしくお願いします ノリコさん、改めましてレスありがとうございました( ^^) _旦~~
すごくラッキーなサインが出ています!私も驚きました。(^^♪
------
全てが良い方向へと進展しています!
肯定的な思考とイメージを持ち続けて、目標に向かって走りましょう。
今は立ち止まるよりも、早いエネルギーに乗ることで目標が叶えられます。
今明確な目標がないのであれば、はっきりとしたイメージを持ちましょう。
あなたが意思を固めれば、それは目にもとまらぬ速さで実現に向かいます。
このエネルギーを活用するためには、注意を怠らず、大胆に行動することです。
また、あなたがどれほど欲しいものでも、あなたに害を及ぼしそうならそれは排除され、本当に必要な物へと導かれます。
ですから、何かが手に入らなかったとしても感謝して進み続けましょう。

• << 120 見ていただきありがとうございました すごくラッキーなサインが出ていたのですか!? 嬉しいです、ありがとうございます それは恋愛結婚のことですよね!? 今年は良い人がいたら、すぐでも結婚出来たら良いなと思っていました

No.106 20/03/19 19:54
通りすがりさん19 

>> 77 主婦です!わたしも宜しくお願い致します! 主婦さん、改めましてレスありがとうございました( ^^) _旦~~
------
あなたは大らかで、優しく穏やかなエネルギーを持っています。
周囲では大変なことが起こって、不安になったとしても、あなたの内側は平和な状態を保つようにしてください。
心がかき乱されると、足元の大切なことを見落としてしまいそうになります。
瞑想をすることや、物事を雲の上のように高い視点から見ることで、落ち着くでしょう。
あなたが心安らかに過ごすことで、周囲の混乱も静まり、落ち着きを取り戻すでしょう。
あなたの優しい心は何よりも強く美しいパワーを持っているのです。
今はビタミンカラーのものや食べ物があなたの優しい気持ちに栄養を与えてくれます。

• << 122 鑑定頂きありがとうございました‼︎ 私は今あまり人と接点がない暮らしをしているので、人からどう見られてるのだろうかと思ったりしますが、大らかで、優しく穏やかなエネルギーを持っていると鑑定結果を聞いて、そんなふうに周りから思われていればいいなぁと思いました。 わかりました。不安になるようななにかあっても心は穏やかに保つようにしたいです。仰るように何か心がかき乱されるような事があると、足元の大切なことを見落としてしまいそうになるとこは確かにあると思うので注意します。  「あなたの優しい心は何よりも強く美しいパワーを持っているのです。」って言って頂き嬉しかったです。ありがとうございます。 ビタミンカラーですね⁈取り入れたいと思います!ほんとにありがとうございました!

No.107 20/03/19 19:55
通りすがりさん19 

>> 79 おにです 宜しくお願い致します。 おにさん大変お待たせいたしました!<(_ _)>
改めまして、レスありがとうございました( ^^) _旦~~
-----
あなたには健全な自尊心と、向上心があります。
しかし、何もかもを自分で完璧にコントロールしようとするのは、時に行き詰まりや閉鎖感を生みます。
今は、仲間や周囲の人の助けを感謝して受け取りましょう。
群れることを不安に思う必要はありません。
あなたは社会性を重んじながらも、自分の判断を大切にできる人なのです。
周囲を見渡してみてください。あなたを助けようとする手を、恐れず取りましょう。
少し手綱を緩め、仲間たちと楽しく歩いてみましょう。

• << 113 ありがとうございます 恋愛はどうでしょうか?

No.108 20/03/19 20:05
通りすがりさん19 

>> 98 ランランです リーディングを楽しみにしてました ありがとうございます 嫌な出来事があって悩んでる時だったので お返事のタイミングが良… ランランさんこんにちは。(^^♪
こちらこそ、お返事ありがとうございます!
詳しい状況がわからないので、距離を開けるべきかに具体的なお返事はできないのですが…
ランランさんが良い方向に向かえるように、前回の結果を踏まえリーデングさせて頂いております。(^^♪
---

キツネが物陰から外を見つめているように、ヤマアラシが周囲を警戒しているように、あなたはやっかいな状況に神経を集中させているために、動けずにいませんか。
あなたの粘り強さは素晴らしい気質なのですが、今は本来のあなたを取り戻すことが大切です。
今はあまり考えすぎないでください。
あなたが興味を持っていることはなんですか?子供のような遊び心を持って取り組んでみましょう。
心を落ち着けて、散歩や、体を動かすことのも良いでしょう。
あなたの中のエネルギーが循環し、鎮まってくるにつれ、あなたは正しい判断を下せるようになります。

お友達の方も、今はバランスを崩し、一人で何かを背負い込んでいるのでしょうか。
お相手もまた、エネルギーを蓄積させているのかもしれません。
しかし今あなたが何かをコントロールしようとすることは危険です。
今は強烈なエネルギーが鎮まるのを待ちましょう。
あなたの内側に目を向けて、あなたの純粋な好奇心と遊び心を取り戻しましょう。
あなたは判断力を取り戻し、状況も改善していきます。

• << 117 ランランです。 素晴らしいリーディングをありがとうございます。不思議な体験をしたりもしていたので迷っていました。 的確で素晴らしいと思ったのも久しぶりです。 本当にありがとうございました。

No.109 20/03/19 20:05
通りすがりさん19 

>> 99 ありがとうございます! まさにそういう気持ちでした。 一人じゃないのに一人で色々考えてしまい、蓋を閉じてるって感じです。 リラック… ちかさん、お返事ありがとうございます!(^^♪
今は周囲の人と一緒にいる時間がすごく良い影響を与えてくれますし、癒し効果が高いです♪
お話したり、触れ合ったり、身近な方々と、良い時間を送ってください(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました!<(_ _)>

No.110 20/03/19 20:07
通りすがりさん19 

>> 100 あきです。 どうぞよろしくお願いします! あきさんレスありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
お返事までお時間いただくかと思うのですが、いましばしお待ちくださいませ<(_ _)>

• << 112 ご丁寧にありがとうございます。 楽しみにしながら、ゆっくり待ってますね。

No.111 20/03/19 20:09
通りすがりさん19 

>> 101 よっちゃんです。よろしくお願いします! よっちゃんさん、レスありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします!(^^♪
お返事までお時間いただくかと思うのですが、しばしお待ちませ…<(_ _)>

No.112 20/03/19 21:24
匿名さん100 ( ♀ )

>> 110 あきさんレスありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします! お返事までお時間いただくかと思うのですが、いましばしお待ちください… ご丁寧にありがとうございます。
楽しみにしながら、ゆっくり待ってますね。

No.113 20/03/19 22:21
匿名さん79 ( ♀ )

>> 107 おにさん大変お待たせいたしました!<(_ _)> 改めまして、レスありがとうございました( ^^) _旦~~ ----- … ありがとうございます
恋愛はどうでしょうか?

• << 125 おにさん、お返事ありがとうございます ^^) _旦~~ 恋愛面でお悩みなのですね。 どういう状況でいらっしゃるかわからないので、具体的なお返事はできませんが… 良い方面へ迎えるように見させていただいています(^^♪ ------ あなたは自分の心の輪郭をしっかりと持っている人です。 今は穏やかに、相手の話を理解しようと努めると良い結果になるでしょう。 自分の意見をしっかりもっていて、穏やかで社交的なあなたは、よい人間関係を育めるでしょう。 失礼な態度を取る相手や、違和感を覚える相手は、さっと水に流して忘れましょう。 そして、他人と依存しあう関係にならないでください。 あなたが屹然としていれば、何も心配はいりません。

No.114 20/03/19 22:27
匿名さん72 

>> 102 ももこさん、改めましてレスありがとうございました!( ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> -----… ありがとうございました^_^
とてもしっくりいくメッセージでした。
与えること、大事にして実践したいと思います。
本当にありがとうございました。

• << 126 ももこさん、こんばんは( ^^) _旦~~ お読みいただき、返信までいただいてありがとうございます。(^^♪ とても優秀な力を持っていらっしゃるので、自信を持ってほしいと出ていますよ! こちらこそ、ありがとうございました!<(_ _)>

No.115 20/03/19 22:34
通りすがりさん115 

私もお願いいたします

アンジュ

• << 127 アンジュさん、レスありがとうございました( ^^) _旦~~ よろしくお願いします。 そして大変お待たせいたしました!<(_ _)> ------ 今あなたは、深い夜の闇の中にじっと動けずいるような気持ちなのでしょうか。 しかし今は、あなたの中の光と、必ず来る夜明けに目を向けてほしいのです。 あなたは賢く、素早い決断のできる人です。 そしてあなたの周りは愛と豊かさにあふれています。 自分と他人に正直になることで、あなたは愛と暖かさに包まれていることを思い出すでしょう。 今は音楽をかけたり、歌ったりすると明るいエネルギーが入ってきます。 SNSやインターネットは、暗いエネルギーを拾いやすくなっているので、注意が必要です。

No.116 20/03/19 22:44
匿名さん116 

ぜひお願いします
そう です。

• << 128 そうさん、レスありがとうございました( ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> こちらこそどうぞよろしくお願いします。 ------ あなたがこれまでに積み重ねてきた知恵や経験を、どこかにしまったまま忘れてしまっていませんか。 深く探り、あなたの経験と努力を思い出してみましょう。 表面的な部分だけで、あなた自身を見ないでください。 これまでに培ってきた宝物を思い出しましょう。 自分に自信を持ってください。 あなたの積み重ねてきた宝物は、これから大木に成長しようとしているのです。 そして人間関係においても、表面的なことだけで判断しないでください。 あなたの求めていた、暖かいふれあいや理解が得られるでしょう。

No.117 20/03/19 23:00
通りすがりさん59 

>> 108 ランランさんこんにちは。(^^♪ こちらこそ、お返事ありがとうございます! 詳しい状況がわからないので、距離を開けるべきかに具体的なお返… ランランです。
素晴らしいリーディングをありがとうございます。不思議な体験をしたりもしていたので迷っていました。
的確で素晴らしいと思ったのも久しぶりです。
本当にありがとうございました。

• << 129 ランランさん、たびたびお返事ありがとうございます( ^^) _旦~~ そしてこちらこそ、お読みいただきありがとうございました! ゆっくりとですがランランさんのエネルギーが巡り始めていますよ! 明るくて暖かい海のようなエネルギーに確実に変わってきています。 こちらこそ、ありがとうございました!<(_ _)>

No.118 20/03/19 23:31
好奇心旺盛パンダさん3 

>> 37 あさみさん、レスありがとうございます! ^^) _旦~~ 順番が前後してしまい、お返事が後になり、本当に申し訳ありません…。 お返事、お… お言葉ありがとうございます*_ _)

今の自分に大事な事だと思います。
忙しさを言い訳に、毎日イライラして周りの人に横暴な態度をとってきました。
自分でも嫌になり、環境を変えた今
客観的に見れる様になり、今までの自分に罪悪感を感じています。

自分と向き合い、頂いたお言葉にある様に、愛情と感謝が自分には欠けている事に気付きました。

何ヵ月も向き合って考えてばかりではダメですね。
きちんと行動に移さなければ。

ありがとうございます!

• << 130 あさみさん、お読みいただきありがとうございます。 お返事もありがとうございます!<(_ _)> あさみさんは、誠実で、他人に愛情を与えることができる心を持っていると出ていますよ(^^♪ そして、気持ちの持ち方の色が変わり始め、明るい兆しが出ています。 またネガティブになりそうだわ…と思ったら、ちょっと俳優さんになりきってみましょう。(^^♪ 誰かになりきって演じてみることで心のバランスが取れそうです。 ありがとうございました!<(_ _)>

No.119 20/03/20 09:36
匿名さん75 

>> 104 みつさん、改めましてレスありがとうございました!( ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> ------… ありがとうございました!

今、何をどうしたいのかよくわからなくて彷徨っています。
恋愛もあちこち彷徨っていて、自分でもよくわかりません。
私は何をしているのだろうとしんどくなります。
いつか何かわかる時が来てほしいです。

ありがとうございました!

• << 131 みつさん、こんにちは。 こちらこそお読みいただきありがとうございました! またお返事もありがとうございます。 そうなのですね。恋愛でもお悩みでいらっしゃるのですね。 今のお気持ちに合わせてもう少し見させていただきました。 焦らずゆっくり進みましょう、と出ています。 今は無理をして強引に推し進める必要はありません。 今はあなたの興味の惹かれるままに、趣味や運動、好きなことを楽しんでください。 人生は競争で、自分はおいて行かれるのではという心配はいりません。 遅すぎて、止まっているのではないかと思うくらいが丁度いいでしょう。 あなたの夢をかなえるには、あなたにあったペースがあるのです。 暖かくて、植物のあるところ、水辺などの穏やかな自然の感じられるところに行くと良いエネルギーをもらえそうですよ。 こちらこそ、ありがとうございました!<(_ _)>

No.120 20/03/20 09:47
匿名さん76 ( ♀ )

>> 105 ノリコさん、改めましてレスありがとうございました( ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> すごくラッキ… 見ていただきありがとうございました
すごくラッキーなサインが出ていたのですか!?
嬉しいです、ありがとうございます
それは恋愛結婚のことですよね!?
今年は良い人がいたら、すぐでも結婚出来たら良いなと思っていました

• << 132 ノリコさんこんばんは、お返事ありがとうございます( ^^) _旦~~ そしてお読みいただきありがとうございました! すごくラッキーな時期ですよ~(^^♪ 恋愛・結婚をお考えなのですね。 ノリコさんが恋愛・結婚を望まれるのであれば叶える大チャンスです。 何を目標にするかがすごく大切なので! とにかく今はポジティブに考えること、ノリコさんから具体的に行動することが大切です! そして、待っていれば向こうからいい出会いがやってくる、というわけではないようですね。 ノリコさんから望むものをを掴みに行った時に手に入るイメージです。 そして、ネガティブなことを考えないようにしましょう。 今は加速のエネルギーも強いのですが、ネガティブ方面に加速してしまうと、せっかくのエネルギーが勿体ないです(^^♪ がんばってください!(^^♪

No.121 20/03/20 09:47
社会人さん40 

>> 83 サヤカさん、改めてレスありがとうございました ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> ------ あ… おはようございます。
リーディングありがとうございます!

最近ネガティブな発言が多くなりがちで、人にあまり優しく出来ていない事に気がつきました。

自分でも嫌だなと思うくらいイライラしてしまう事もありますが、落ち着いて一呼吸おき、他の人に親切にするよう、心がけたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

• << 133 サヤカさん、こんばんは。 こちらこそ、お読みいただき、またお返事もありがとうございます! 本来のあなたは優しくて、ポジティブな言葉もかけられる人なのです。(^^♪ 自信を持ってください!与えられるのは、それだけ豊かな証拠です! イライラすること、ネガティブになってしまうこと、あります!私ももちろん、あります!笑 肩の力を抜いてやっていきましょう(^^♪ こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

No.122 20/03/20 23:17
主婦さん77 

>> 106 主婦さん、改めましてレスありがとうございました( ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> ------ … 鑑定頂きありがとうございました‼︎
私は今あまり人と接点がない暮らしをしているので、人からどう見られてるのだろうかと思ったりしますが、大らかで、優しく穏やかなエネルギーを持っていると鑑定結果を聞いて、そんなふうに周りから思われていればいいなぁと思いました。

わかりました。不安になるようななにかあっても心は穏やかに保つようにしたいです。仰るように何か心がかき乱されるような事があると、足元の大切なことを見落としてしまいそうになるとこは確かにあると思うので注意します。 

「あなたの優しい心は何よりも強く美しいパワーを持っているのです。」って言って頂き嬉しかったです。ありがとうございます。
ビタミンカラーですね⁈取り入れたいと思います!ほんとにありがとうございました!

• << 134 主婦さん、こんばんは。 ^^) _旦~~ お読みいただき、またお返事もありがとうございます! いただいたお返事の文面からも、大らかで素直で優しそうな方だなあと感じました…(*^-^*) 誰かの心のよりどころになる優しさをお持ちです! 主婦さんから私も癒しオーラをいただきました!ありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました!

No.123 20/03/21 01:34
通りすがりさん19 

>> 100 あきです。 どうぞよろしくお願いします! あきさん、改めましてレスありがとうございました( ^^) _旦~~
大変お待たせいたしました!
-----
競争することや、他人を置いてきぼりにすることは、社会ではよくあることかもしれません。
しかし、ペースを落とすことが、最善の行動である場合もあります。
ウサギと亀のお話のように、ゆっくり着実に進むことが確実であることもあるのです。
今はペースを落とし、自分の進む道についてじっくり考えてみましょう。
本物の愛と成功は、忍耐の末に得られます。今の瞬間に集中しましょう!
あなたの幸運な時とチャンスは、既に用意されています。

No.124 20/03/21 01:35
通りすがりさん19 

>> 101 よっちゃんです。よろしくお願いします! よっちゃんさん、改めましてレスありがとうございました( ^^) _旦~~
大変お待たせいたしました!
-----
今の時期、あなたが何かを成し遂げる為には、人との繋がりが大切です。
必要であれば、他人に助けを求めることを躊躇わないでください。
何もかもあなたが一人で背負い込む必要はないのです。
快く手を貸してくれる人に援助をお願いしましょう。
みんながあなたをサポートしてくれようとします!
そして、手を貸してくれる人には、感謝の気持ちを伝えましょう。
感謝には、いいものをさらに拡大する力があります。

No.125 20/03/21 01:36
通りすがりさん19 

>> 113 ありがとうございます 恋愛はどうでしょうか? おにさん、お返事ありがとうございます ^^) _旦~~

恋愛面でお悩みなのですね。
どういう状況でいらっしゃるかわからないので、具体的なお返事はできませんが…
良い方面へ迎えるように見させていただいています(^^♪
------
あなたは自分の心の輪郭をしっかりと持っている人です。
今は穏やかに、相手の話を理解しようと努めると良い結果になるでしょう。
自分の意見をしっかりもっていて、穏やかで社交的なあなたは、よい人間関係を育めるでしょう。
失礼な態度を取る相手や、違和感を覚える相手は、さっと水に流して忘れましょう。
そして、他人と依存しあう関係にならないでください。
あなたが屹然としていれば、何も心配はいりません。

• << 138 見ていただきありがとうございます 確かに失礼な態度をする人に依存し攻撃をしようとしてしまいます 自分にプラスになる人に目を向けるようにします 恋愛は今片思い中ですが、その彼の態度があやふやすぎて 彼に対し、あきらめたほうがいいのか 再度接触したほうがいいのか悩んでいるので記載してしまいました 片思いはきついですね・・。

No.126 20/03/21 01:37
通りすがりさん19 

>> 114 ありがとうございました^_^ とてもしっくりいくメッセージでした。 与えること、大事にして実践したいと思います。 本当にありがとうござ… ももこさん、こんばんは( ^^) _旦~~
お読みいただき、返信までいただいてありがとうございます。(^^♪
とても優秀な力を持っていらっしゃるので、自信を持ってほしいと出ていますよ!

No.127 20/03/21 01:38
通りすがりさん19 

>> 115 私もお願いいたします アンジュ アンジュさん、レスありがとうございました( ^^) _旦~~
よろしくお願いします。
そして大変お待たせいたしました!<(_ _)>
------
今あなたは、深い夜の闇の中にじっと動けずいるような気持ちなのでしょうか。
しかし今は、あなたの中の光と、必ず来る夜明けに目を向けてほしいのです。
あなたは賢く、素早い決断のできる人です。
そしてあなたの周りは愛と豊かさにあふれています。
自分と他人に正直になることで、あなたは愛と暖かさに包まれていることを思い出すでしょう。
今は音楽をかけたり、歌ったりすると明るいエネルギーが入ってきます。
SNSやインターネットは、暗いエネルギーを拾いやすくなっているので、注意が必要です。

No.128 20/03/21 01:39
通りすがりさん19 

>> 116 ぜひお願いします そう です。 そうさん、レスありがとうございました( ^^) _旦~~
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
------
あなたがこれまでに積み重ねてきた知恵や経験を、どこかにしまったまま忘れてしまっていませんか。
深く探り、あなたの経験と努力を思い出してみましょう。
表面的な部分だけで、あなた自身を見ないでください。
これまでに培ってきた宝物を思い出しましょう。
自分に自信を持ってください。
あなたの積み重ねてきた宝物は、これから大木に成長しようとしているのです。
そして人間関係においても、表面的なことだけで判断しないでください。
あなたの求めていた、暖かいふれあいや理解が得られるでしょう。

• << 137 お返事ありがとうございます。 そうです。 自分に自信が持てず人間関係が上手くいっていません現在進行形で。 なぜ私ではダメなのか、なぜあの子は好かれて私は好かれないのかと自問自答の日々です。(そもそもこの考えがおかしいのですが。全く持って友人に恵まれず私が悪いと思わざるを得ないのです。) 培ってきた宝物、ですか... 私はその宝物をすっかり忘れてしまっているようです残念ながら。(^ω^;) 経験と努力なんてあったのだろうか?と言えるような人生でしたので結構難題ですね。 深く探ることが必要になってきますね。見つけ出せるよう頑張ります。

No.129 20/03/21 01:40
通りすがりさん19 

>> 117 ランランです。 素晴らしいリーディングをありがとうございます。不思議な体験をしたりもしていたので迷っていました。 的確で素晴らしいと思っ… ランランさん、たびたびお返事ありがとうございます( ^^) _旦~~
そしてこちらこそ、お読みいただきありがとうございました!
ゆっくりとですがランランさんのエネルギーが巡り始めていますよ!
明るくて暖かい海のようなエネルギーに確実に変わってきています。

• << 135 ランランです。ありがとうございます。 ちょうど出掛けた時に撮ってしまった 霊写真を見ていて消去するかを迷っていて 気持ちが沈んでいたので、温かいお言葉が心に響き嬉しいです。 時間帯も遅いのに見なければよかったのに(汗)もう見てしまったので遅いですね。 重ね重ね助けていただき、ありがとうございました。

No.130 20/03/21 01:43
通りすがりさん19 

>> 118 お言葉ありがとうございます*_ _) 今の自分に大事な事だと思います。 忙しさを言い訳に、毎日イライラして周りの人に横暴な態度をとっ… あさみさん、お読みいただきありがとうございます。
お返事もありがとうございます!<(_ _)>

あさみさんは、誠実で、他人に愛情を与えることができる心を持っていると出ていますよ(^^♪
そして、気持ちの持ち方の色が変わり始め、明るい兆しが出ています。
またネガティブになりそうだわ…と思ったら、ちょっと俳優さんになりきってみましょう。(^^♪
誰かになりきって演じてみることで心のバランスが取れそうです。

ありがとうございました!<(_ _)>

No.131 20/03/21 01:45
通りすがりさん19 

>> 119 ありがとうございました! 今、何をどうしたいのかよくわからなくて彷徨っています。 恋愛もあちこち彷徨っていて、自分でもよくわかりませ… みつさん、こんにちは。
こちらこそお読みいただきありがとうございました!
またお返事もありがとうございます。
そうなのですね。恋愛でもお悩みでいらっしゃるのですね。
今のお気持ちに合わせてもう少し見させていただきました。

焦らずゆっくり進みましょう、と出ています。
今は無理をして強引に推し進める必要はありません。
今はあなたの興味の惹かれるままに、趣味や運動、好きなことを楽しんでください。
人生は競争で、自分はおいて行かれるのではという心配はいりません。
遅すぎて、止まっているのではないかと思うくらいが丁度いいでしょう。
あなたの夢をかなえるには、あなたにあったペースがあるのです。
暖かくて、植物のあるところ、水辺などの穏やかな自然の感じられるところに行くと良いエネルギーをもらえそうですよ。

No.132 20/03/21 01:48
通りすがりさん19 

>> 120 見ていただきありがとうございました すごくラッキーなサインが出ていたのですか!? 嬉しいです、ありがとうございます それは恋愛結婚のこ… ノリコさんこんばんは、お返事ありがとうございます( ^^) _旦~~
そしてお読みいただきありがとうございました!

すごくラッキーな時期ですよ~(^^♪
恋愛・結婚をお考えなのですね。
ノリコさんが恋愛・結婚を望まれるのであれば叶える大チャンスです。
何を目標にするかがすごく大切なので!
とにかく今はポジティブに考えること、ノリコさんから具体的に行動することが大切です!

そして、待っていれば向こうからいい出会いがやってくる、というわけではないようですね。
ノリコさんから望むものをを掴みに行った時に手に入るイメージです。
そして、ネガティブなことを考えないようにしましょう。
今は加速のエネルギーも強いのですが、ネガティブ方面に加速してしまうと、せっかくのエネルギーが勿体ないです(^^♪

がんばってください!(^^♪

No.133 20/03/21 01:49
通りすがりさん19 

>> 121 おはようございます。 リーディングありがとうございます! 最近ネガティブな発言が多くなりがちで、人にあまり優しく出来ていない事に気が… サヤカさん、こんばんは。
こちらこそ、お読みいただき、またお返事もありがとうございます!

本来のあなたは優しくて、ポジティブな言葉もかけられる人なのです。(^^♪
自信を持ってください!与えられるのは、それだけ豊かな証拠です!
イライラすること、ネガティブになってしまうこと、あります!私ももちろん、あります!笑
肩の力を抜いてやっていきましょう(^^♪

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>

No.134 20/03/21 01:54
通りすがりさん19 

>> 122 鑑定頂きありがとうございました‼︎ 私は今あまり人と接点がない暮らしをしているので、人からどう見られてるのだろうかと思ったりしますが、大ら… 主婦さん、こんばんは。 ^^) _旦~~
お読みいただき、またお返事もありがとうございます!

いただいたお返事の文面からも、大らかで素直で優しそうな方だなあと感じました…(*^-^*)
誰かの心のよりどころになる優しさをお持ちです!

主婦さんから私も癒しオーラをいただきました!ありがとうございます!

こちらこそ、ありがとうございました!

• << 136 おはようございます。とっても嬉しい内容を見させていただいて、なんだか優しい気持ちになりました(^_^*) 誰からも必要とされてないのかなぁと ふとガックリと来る事もあったりするのですが、こちらを読ませていただいて 嬉しくて幸せな気分になれました(*´-`) 誰かの役に立てる人間で居たいです。。。 幸せな気持ちになれる占いをありがとうございました。

No.135 20/03/21 02:16
通りすがりさん59 

>> 129 ランランさん、たびたびお返事ありがとうございます( ^^) _旦~~ そしてこちらこそ、お読みいただきありがとうございました! ゆっくり… ランランです。ありがとうございます。
ちょうど出掛けた時に撮ってしまった
霊写真を見ていて消去するかを迷っていて
気持ちが沈んでいたので、温かいお言葉が心に響き嬉しいです。
時間帯も遅いのに見なければよかったのに(汗)もう見てしまったので遅いですね。
重ね重ね助けていただき、ありがとうございました。

• << 144 ランランさん、お返事ありがとうございます ^^) _旦~~ こちらからのお返しが遅くなり申し訳ありません(;_; あまり人が経験しないような複雑なご事情がおありなのですね… 霊系のことが覚えがないのでちゃんとしたアドバイスはできないのですが… 好きなことに打ち込んだり、体を動かすことで逸らしたり跳ね返したりすることができるものもあるのかなと思います…(^^ こちらこそ重ね重ね、ありがとうございました!<(_ _)>

No.136 20/03/21 04:58
主婦さん77 

>> 134 主婦さん、こんばんは。 ^^) _旦~~ お読みいただき、またお返事もありがとうございます! いただいたお返事の文面からも、大らかで… おはようございます。とっても嬉しい内容を見させていただいて、なんだか優しい気持ちになりました(^_^*)
誰からも必要とされてないのかなぁと
ふとガックリと来る事もあったりするのですが、こちらを読ませていただいて
嬉しくて幸せな気分になれました(*´-`)
誰かの役に立てる人間で居たいです。。。
幸せな気持ちになれる占いをありがとうございました。

No.137 20/03/21 08:50
匿名さん116 

>> 128 そうさん、レスありがとうございました( ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> こちらこそどうぞよろしく… お返事ありがとうございます。
そうです。

自分に自信が持てず人間関係が上手くいっていません現在進行形で。
なぜ私ではダメなのか、なぜあの子は好かれて私は好かれないのかと自問自答の日々です。(そもそもこの考えがおかしいのですが。全く持って友人に恵まれず私が悪いと思わざるを得ないのです。)
培ってきた宝物、ですか...
私はその宝物をすっかり忘れてしまっているようです残念ながら。(^ω^;)
経験と努力なんてあったのだろうか?と言えるような人生でしたので結構難題ですね。
深く探ることが必要になってきますね。見つけ出せるよう頑張ります。

• << 145 そうさん、お返事ありがとうございます ^^) _旦~~ そしてお読みいただきありがとうございます。<(_ _)> こちらからのお返事が遅くなり申し訳ありません…(;_; そうさんには積み重ねてきたものも、蓄えてきた経験もありますよ、と出ていますよ(^^♪ そうさんに向けて、一言メッセージが贈られています。 「何も無駄にはならない」というメッセージです。 あなたの経験には貴重な教訓や成長の苗床になる可能性があります、これまでのあなたを否定しないでほしいというメッセージなのです。 総じて、あなたは素晴らしいものを持ってますよ、と励ますメッセージが来ていましたよ。 お互いに、まったり頑張りましょう(^^♪

No.138 20/03/21 09:14
匿名さん79 ( ♀ )

>> 125 おにさん、お返事ありがとうございます ^^) _旦~~ 恋愛面でお悩みなのですね。 どういう状況でいらっしゃるかわからないので、具体… 見ていただきありがとうございます
確かに失礼な態度をする人に依存し攻撃をしようとしてしまいます
自分にプラスになる人に目を向けるようにします
恋愛は今片思い中ですが、その彼の態度があやふやすぎて
彼に対し、あきらめたほうがいいのか
再度接触したほうがいいのか悩んでいるので記載してしまいました
片思いはきついですね・・。

No.139 20/03/21 09:49
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 89 ななさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ お待たせいたしました!<(_ _)> ------ あなたの繊細さは… お礼が遅くなってしまいごめんなさい。アドバイスありがとうございます。
私は今複雑な片想いをしています。
そして自分軸で行動することが出来ずいつも人に合わせてしまいます。
優しい言葉と態度を心がけたいと思います。

• << 146 ななさん、こちらこそお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした…!(;_; お読みいただきありがとうございました ^^) _旦~~ 片思い中なのですね!詳細はわかりませんが、複雑な状況なのですね…。 今は些細なことでも傷ついたり、他人の気分を害することがあるかもしれない時期なので、穏やかに過ごしてあなたの心を守ってあげましょう。(^^♪ 他人に合わせることと、他人に優しくすることは違うので、安心してください。 他人に優しくすることは自分にも優しくしてあげていることなのです。 あなたが自分の軸をおろそかにしていることにはならないので、心配いりませんよ(^^♪ ありがとうございました<(_ _)>

No.140 20/03/21 12:39
匿名さん140 

保温です。
よかったらメッセージお願いします。

• << 147 保温さんレスありがとうございました( ^^) _旦~~ お返事大変遅くなり申し訳ありません(;_; 大変お待たせいたしました!<(_ _)> ------ もしあなたに完璧を求める気持ちがあるのであれば、今は手放しましょう。 何もかもをコントロールしようとする気持ちは、次第に行き詰まりを生みます。 心を穏やかにし、あなたを縛る手綱を緩めましょう。 自分はこうあらなければならないという気持ちに、あなたは縛られる必要はないのです。 どんな状況であっても、あなたはあなたの自由な意思に従って自分を表現して良いのです。 穏やかで柔軟な思考を持つあなたは、周囲から様々な形で助けを得ることができるでしょう。 今こそ、柵の中にあったあなたの心を広い平原に解き放ちましょう。

No.141 20/03/21 19:40
匿名さん1 ( ♀ )

>> 19 みむらさん、レスありがとうございます *^-^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> ------ 今は一… ありがとうございました😃

• << 148 みむらさん、こちらこそお読みいただきありがとうございました! ご機会に感謝です!<(_ _)>

No.142 20/03/21 22:24
匿名 ( 40代 ♀ pH2Rv )

>> 91 koroさんはじめまして!お待たせいたしました! レスありがとうございます( ^^) _旦~~ こちらこそよろしくお願いします! --… 通りすがり様、この度は温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。

正しい判断力…あまり無いような気がします。性格的に優柔不断で断れないタイプなので、これからは断る勇気を持ちたいと思います。

最近は思い悩む事が多く、物事がうまくいかない事に焦りを感じ、気持ちが荒んでいる状態でした。

いただいたアドバイスは正直できていない事ばかりで難しく感じますが、できる事から実践して、チャンスの訪れに備えたいと思います。

この度は親身に鑑定してくださり、ありがとうございました。

• << 149 koroさん、こちらこそお読みいただき、 丁寧なお返事もいただきありがとうございました(^^♪ そうなんですね、あまりピンとくるところがなかったようですみませんでした…。 悩みや焦りがおありなのですね。 気持ちが不安で落ち着かないのであれば、過去や未来のことで心配することを、今はちょっとやめてみましょう。 過去を反省することも大切なのですが、今のあなたはバランスを崩した状態なのかもしれません。 今目の前のこと一つ一つ集中して、落ち着いて心のバランスを取り戻していきましょう。 迷ったときはあなたの直観に従ってみましょう。 どんな不安も、信じる心に変わっていき、次のステップへの道も見えてきます(^^♪ こちらこそ丁寧にお返事いただけて嬉しいです! ありがとうございました!<(_ _)>

No.143 20/03/23 10:23
たー ( 10代 ♀ prSRv )

たーです。
恋愛に関してのメッセージをお願いしたいです。

• << 150 たーさん、レスありがとうございました( ^^) _旦~~ お返事大変遅くなりもうしわけありません!(;_; 状況がよくわからないので具体的にお返事はできませんが… 恋愛方面でメッセージ見させていただいています(^^ ------ あなたにはこれから、人生の中でとても大切な経験をするのでしょう。 それはあなたをチクリと刺すような、痛みを伴う経験かもしれません。 しかし、痛みの後にあなたはもっと素晴らしいものを手に入れることができます。 もしくは、既にあなたの中にチクチクと刺すような感情があるのかもしれません。 もしそれが怒りや嫉妬であれば手放しましょう。 そして何よりも、あなたが本当の自分でいるということが、一番大切なことなのです。 過去の自分を否定したりせず、常に家族や仲間たちと人生を楽しみましょう。 あなたにとって最良の出会いはその先に訪れます。

No.144 20/03/23 18:46
通りすがりさん19 

>> 135 ランランです。ありがとうございます。 ちょうど出掛けた時に撮ってしまった 霊写真を見ていて消去するかを迷っていて 気持ちが沈んでいたの… ランランさん、お返事ありがとうございます ^^) _旦~~
こちらからのお返しが遅くなり申し訳ありません(;_;

あまり人が経験しないような複雑なご事情がおありなのですね…
霊系のことが覚えがないのでちゃんとしたアドバイスはできないのですが…
好きなことに打ち込んだり、体を動かすことで逸らしたり跳ね返したりすることができるものもあるのかなと思います…(^^

こちらこそ重ね重ね、ありがとうございました!<(_ _)>

No.145 20/03/23 19:02
通りすがりさん19 

>> 137 お返事ありがとうございます。 そうです。 自分に自信が持てず人間関係が上手くいっていません現在進行形で。 なぜ私ではダメなのか、な… そうさん、お返事ありがとうございます ^^) _旦~~
そしてお読みいただきありがとうございます。<(_ _)>
こちらからのお返事が遅くなり申し訳ありません…(;_;

そうさんには積み重ねてきたものも、蓄えてきた経験もありますよ、と出ていますよ(^^♪
そうさんに向けて、一言メッセージが贈られています。
「何も無駄にはならない」というメッセージです。
あなたの経験には貴重な教訓や成長の苗床になる可能性があります、これまでのあなたを否定しないでほしいというメッセージなのです。
総じて、あなたは素晴らしいものを持ってますよ、と励ますメッセージが来ていましたよ。

お互いに、まったり頑張りましょう(^^♪

No.146 20/03/23 19:07
通りすがりさん19 

>> 139 お礼が遅くなってしまいごめんなさい。アドバイスありがとうございます。 私は今複雑な片想いをしています。 そして自分軸で行動することが出来… ななさん、こちらこそお返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした…!(;_;
お読みいただきありがとうございました ^^) _旦~~

片思い中なのですね!詳細はわかりませんが、複雑な状況なのですね…。
今は些細なことでも傷ついたり、他人の気分を害することがあるかもしれない時期なので、穏やかに過ごしてあなたの心を守ってあげましょう。(^^♪
他人に合わせることと、他人に優しくすることは違うので、安心してください。
他人に優しくすることは自分にも優しくしてあげていることなのです。
あなたが自分の軸をおろそかにしていることにはならないので、心配いりませんよ(^^♪

ありがとうございました<(_ _)>

No.147 20/03/23 19:09
通りすがりさん19 

>> 140 保温です。 よかったらメッセージお願いします。 保温さんレスありがとうございました( ^^) _旦~~
お返事大変遅くなり申し訳ありません(;_;
------
もしあなたに完璧を求める気持ちがあるのであれば、今は手放しましょう。
何もかもをコントロールしようとする気持ちは、次第に行き詰まりを生みます。
心を穏やかにし、あなたを縛る手綱を緩めましょう。
自分はこうあらなければならないという気持ちに、あなたは縛られる必要はないのです。
どんな状況であっても、あなたはあなたの自由な意思に従って自分を表現して良いのです。
穏やかで柔軟な思考を持つあなたは、周囲から様々な形で助けを得ることができるでしょう。
今こそ、柵の中にあったあなたの心を広い平原に解き放ちましょう。

• << 153 保温です。メッセージありがとうございます。 忠告してくださったようにそれに私は縛られています。精神的に孤独で辛い状況が続いています。 私は柔軟な思考を持てるのか分かりません。そうなれたらどれだけいいだろうと思います。前向きな言葉をありがとうございました。嬉しかったです。

No.148 20/03/23 19:11
通りすがりさん19 

>> 141 ありがとうございました😃 みむらさん、こちらこそお読みいただきありがとうございました!
ご機会に感謝です!<(_ _)>

No.149 20/03/23 19:27
通りすがりさん19 

>> 142 通りすがり様、この度は温かいメッセージをいただき、ありがとうございました。 正しい判断力…あまり無いような気がします。性格的に優柔不断… koroさん、こちらこそお読みいただき、
丁寧なお返事もいただきありがとうございました(^^♪

そうなんですね、あまりピンとくるところがなかったようですみませんでした…。
悩みや焦りがおありなのですね。
気持ちが不安で落ち着かないのであれば、過去や未来のことで心配することを、今はちょっとやめてみましょう。
過去を反省することも大切なのですが、今のあなたはバランスを崩した状態なのかもしれません。
今目の前のこと一つ一つ集中して、落ち着いて心のバランスを取り戻していきましょう。
迷ったときはあなたの直観に従ってみましょう。
どんな不安も、信じる心に変わっていき、次のステップへの道も見えてきます(^^♪

こちらこそ丁寧にお返事いただけて嬉しいです!
ありがとうございました!<(_ _)>

No.150 20/03/23 19:28
通りすがりさん19 

>> 143 たーです。 恋愛に関してのメッセージをお願いしたいです。 たーさん、レスありがとうございました( ^^) _旦~~
お返事大変遅くなりもうしわけありません!(;_;
状況がよくわからないので具体的にお返事はできませんが…
恋愛方面でメッセージ見させていただいています(^^
------
あなたにはこれから、人生の中でとても大切な経験をするのでしょう。
それはあなたをチクリと刺すような、痛みを伴う経験かもしれません。
しかし、痛みの後にあなたはもっと素晴らしいものを手に入れることができます。
もしくは、既にあなたの中にチクチクと刺すような感情があるのかもしれません。
もしそれが怒りや嫉妬であれば手放しましょう。
そして何よりも、あなたが本当の自分でいるということが、一番大切なことなのです。
過去の自分を否定したりせず、常に家族や仲間たちと人生を楽しみましょう。
あなたにとって最良の出会いはその先に訪れます。

• << 152 メッセージありがとうございました。 実は今好きな人がいて、受験が終わってから最近LINEをしています。彼は幼稚園が同じだった男の子で高校で再会して好きになってしまいました。 元彼とはひどい別れ方をしたので、また同じようになってしまったらと思うとなかなか踏み出すことが出来ずにいます。 ですが春から彼は県外の遠い大学に進学する予定で会うこともほとんどなくなってしまいます。今すぐ気持ちを伝えるべきなのか、また同窓会などで再会したときに伝えるべきなのか悩んでいました。 メッセージで伝えてくださったように本当の自分でいられるようにしていきたいです。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧