注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

オラクルカードからの前向きなメッセージをお届けします♪

レス160 HIT数 3248 あ+ あ-

通りすがりさん
20/08/24 02:36(更新日時)

こんな先の見えない、不安定な時だからこそ、
前向きになれるメッセージがほしい…。

今のあなたに、オラクルカードからの前向きになれるメッセージ、お届けします♪
ニックネームだけでOKです ^^) _旦~~

・具体的な質問、悩み相談は受け付けていません。
・返信に時間がかかるかもしれません。ご理解いただける方のみお願いします。

No.3022517 20/03/16 18:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/16 18:34
匿名さん1 ( ♀ )

みむらです。
よろしくお願いします^_^

  • << 19 みむらさん、レスありがとうございます *^-^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> ------ 今は一つのことに集中すると良いエネルギーが流れてきます。 気持ちを楽にし、心を落ち着けて、一つの場所に腰を据えてみましょう。 今あなたの周りには、一見魅力的に見えるものや、気になる人の言葉にあふれているのかもしれません。 けれども、それら全てに手を出そうとすると、あなたが本来持っている健全な判断力を鈍らせてしまいます。 あなたの中で違和感があるものがあれば、はっきりと線引きをしましょう。 今はあなたの中の正直な気持ちと判断を大切にしましょう。

No.2 20/03/16 18:37
匿名さん2 

生理前だからか昨日の夜娘の夜泣きで何回も起こされたからなのか、今日はとてもイライラして些細なことで息子を怒ってしまいました。
明日から笑顔になれるような言葉が欲しいです。

  • << 20 レスありがとうございます。^^) _旦~~ お返事大変お待たせしており、すみません。<(_ _)> 体調のすぐれない中、娘さんの子育て、お疲れ様です。 お気持ち教えてくださってありがとうございます。 子育てをする中で自分の気持ちに不安を感じているのですね。 ぜひオラクルカードからのメッセージお送りさせていただきたいので、よければニックネームをお教えください…♪ できる限り早くお返事させていただきます!

No.3 20/03/16 18:40
好奇心旺盛パンダさん3 

あさみです!
よろしくお願いします☺️

  • << 37 あさみさん、レスありがとうございます! ^^) _旦~~ 順番が前後してしまい、お返事が後になり、本当に申し訳ありません…。 お返事、お待たせいたしました…!<(_ _)> ----- あなたの中にある愛情や感謝を、家族や友人に、目に見える形で伝えてみましょう。 もし今まで、それを限られた人に向けてきたのであれば、さらに多くの人に広げてみましょう。 あなたが愛情と感謝を伝えているときは、あなたも自分自身を大切にしているのです。 今は、愛情や、友情をはぐくむ時間を持つのが大切です。 あなたが常に心を開いている限り、あなたが孤独になることはありません。 あなたはこれからも、周囲からサポートや愛を受け取ることができます。

No.5 20/03/16 18:46
匿名さん5 ( ♀ )

カナです

この先、男性との出会いはありますか?
恋愛運をどうか教えてください。

  • << 21 カナさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ 大変お待たせしております!<(_ _)> すみません…良い出会いがあるかについてのご質問への回答はできませんが…(;_; カナさんが良い方向に進めるように見させていただいてます。 思っていたのとは違う方向からの回答になってしまうかもしれませんが… とても良い流れが来るメッセージがきていますよ。 ------ 今は先が見えない暗闇の中にいるような気がしれませんが、不安に思う必要はありません。 今、あなたの感覚が研ぎ澄まされ、暗い洞窟から外へ羽ばたく為のエネルギーが送られています。 あなたの直感を信じて行動してみてください。 終わってしまったことに悲しみを感じているのであれば、そっと終わりにしましょう。 身の回りの片付けや掃除をするのも良いです。 あなたの中に、新しい物語を始めるためのスペースを空けてあげましょう。

No.6 20/03/16 18:51
匿名さん6 ( ♀ )

chiffon.です。
よろしくおねがいします!!!

  • << 22 chiffon.さん、レスありがとうございます!!! ^^) _旦~~ 大変お待たせしました!<(_ _)> ----- これからあなたには素晴らしい変化が訪れるでしょう。 あなたが新しい状況にすっかり馴染むまでは、まずは誰かの真似をしてみると良いでしょう。 迷ったときは、落ち着いて周囲の状況を観察し、情勢を見極めましょう。 あなたにはその力が備わっています。 あなたが見極めた誰かの真似をすることで、あなたも良い方向に成長できます。 そうすることで、あなたが自分の個性を失うことはありません。 あなたは周囲と協調することで、心のバランスを保ち、もっと大きな夢を創造することができるのです。

No.8 20/03/16 19:00
匿名さん8 

ユキです。素敵な企画ありがとうございます。
私あてではなく、社会全体が明るくなれるようなオラクルは可能ですか?
楽しみにしています♪

  • << 23 ユキさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ 大変お待たせしました!<(_ _)> 素敵なご提案ありがとうございます! 私もこんなときだからこそ社会全体が明るくなればなあと思います(*'ω'*) そして、ちょっと長くなってしまいました。(+o+) ----- 今、あなたの中にある夢はなんですか? あなたの理想の姿は、どんな形をしていましたか? そして、あなたはそれに向かって走り出していますか? 世の中は目まぐるしく動いているかもしれませんが、 あなたはちょっとペースを落として、目を瞑って、想像を膨らませてみましょう。 まずはあなたの夢を想像の中で実現し、次に、現実にしてみましょう。 想像しているうちに、現実にするためにすべきことも、自然とわかってきます。 漠然としていたものや、幻想でしかなかったものが、次第にはっきりと形を持ちます。 目標を定めたら、さあ、行動をはじめましょう! 地面をしっかり蹴って、走り出しましょう! 世界もあなたもどんどん加速し、物事がどんどん面白くなっていきます。 あなたが走り続けている限り、どんな恐れを不安もあなたには追い付けないのです。 そしてあなたのエネルギーはどんな困難も克服することができるのです。 あなたの中にある可能性と、夢を現実にする力を信じてみてください。

No.9 20/03/16 19:22
知りたがりさん9 

香です。
宜しくお願いします。

  • << 24 香さん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ 大変お待たせしました!<(_ _)> ----- 過去の辛い経験や間違いから、逃げ出したくなることがあるかもしれません。 しかし、醜い姿に見える過去も、あなたの成長を助ける栄養となることができるのです。 元気を出してください。あなたは貴重な教訓を得ました。 今過去は美しく変容しようとしています。 あなたの体験したどんな経験も無駄になることはありません。 あなたが学び、成長したことを実感できれば、気持ちも変容していくでしょう。 そして今は、人と話すときは、穏やかに優しい言葉を心がけてみましょう。 良い結果に繋がります。

No.10 20/03/16 19:32
おしゃべり好きさん10 

さやです。
よろしくお願いします。

  • << 25 さやさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ 大変お待たせしました!<(_ _)> ------ 今こそ、あなたの夢をかなえるためのエネルギーが、知性や情報となってあなたに集まってくる時です。 あなたの願っていることはなんでしょうか。 もし自分にはそれをかなえる力がないと落胆しているのであれば、あなたの持つ力を思い出してほしいのです。 あなたは優れた思考力を持つ賢い人です。 そしてこれまでに蓄積した経験と知識もあります。 あなたに備わった直観と分析力で、あなたに必要な情報を選び取ることができるのです。

No.11 20/03/16 19:57
通りすがりさん11 ( ♀ )

マユミです。

こんばんは。宜しくお願いします。

  • << 26 こんばんは! マユミさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ 大変お待たせしました!<(_ _)> ------ あなたの心には愛と優しさが満ちています。 そしてあなたもまた世界に愛されていて、様々な形でその愛を受け取ることができる人です。 あなたは独立心を持って、他人との間にスペースを保っていてください。 健全な自尊心と向上心は、良い人間関係を育みます。 あなたが何かに忠実になる時に、それが執着や依存にならないよう助けてくれます。 あなたが表現し、経験した愛は、さらに多くの幸運を引き寄せるでしょう。 そして、しばらくは猫があなたのエネルギーを高めてくれる存在になりそうです♪

No.12 20/03/16 20:05
匿名さん12 

りんごです。

よろしくお願いします。

  • << 27 りんごさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ 大変お待たせしました!<(_ _)> ----- あなたは何を大切にし、何を信じていますか? 今はありのままでいて、自分に正直になって良い時です。 周りの価値観があなたとは違うために、何を信じてよいかわからなくなることがあるかもしれません。 そういう時は、あなたの直感を信じてみましょう。 あなたにはこれまでに蓄積した知恵と経験があり、あなたには健全な理性が備わっています。 そして、時々頭を休ませてみましょう。心を楽にしてみてください。 好きな香りや、リラックスできる香りを楽しみましょう。頭をクリアにしてくれます。

No.13 20/03/16 22:11
通りすがりさん4 ( ♀ )

名前だけですね…。

まるです。

  • << 28 まるさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ 大変お待たせしました!<(_ _)> はい、名前のみで結構です(^^♪ ------ 最高のあなたになるために、今古いものが終わりを告げようとしています。 この世界に変化しないものはありません。 変化に抗うと、あなたの心と体は緊張状態に陥ります。 今は、試練ではなく美に焦点を当て、あまり深刻に物事を考えすぎないようにしましょう。 周りを見渡してください。あなたを含む周りの人たちの輝きに注目してください。 今、あなたの人生のあらゆる面で、とても強い再生の魔法が起こっています。 遊び心を忘れず、変化を楽しんでください。 あなたのエネルギーが一番高まるのは、夜明けから太陽の高い日中の時間帯です。

No.14 20/03/16 22:33
パートさん14 ( 40代 ♀ )

みみです。よろしかったら、お願いします。

  • << 29 みみさん、レスありがとうございます 大変お待たせしました!<(_ _)> こちらこそ、よろしくお願いします!^^) _旦~~ ------ あなたは色々と考えているのに、なかなかいい決断や解決に結びつかないのでしょうか。 まずは、空の上の高いところから見渡すように、大局で見ると良いでしょう。 客観的な視点で、あらゆる角度から観察してみましょう。 この時、どんな細部の関係性見落してはいけません。 あなたが持つ正しい知性と、広い視野は、あなたを正しい判断に導いてくれるでしょう。 そして一番大切なことは、あなたを成長させてくれるものは、いつもあなたの身近なところにあるということです。

No.15 20/03/17 00:48
匿名さん15 

しぃです(^^)
よろしくお願いします。

  • << 31 しぃさん、レスありがとうございます(*^^) _旦~~ 大変お待たせしました!<(_ _)> ------ あなたは今、先の見通せない状況に困難や行き詰まりを感じているのでしょうか。 今こそ、あなたの心は自由に解き放たれ、行動して良い時です。 あなたがもし今、過去の経験を後悔し、元気を失っているのであれば、心配いりません。 それらの経験は、あなたが再び力強く駆け出す為の原動力に生まれ変わろうとしています。 あなたは可能性に満ちた、大きな存在です。 今がどんな状況であれ、あなたはもっと良い状況を自由に選ぶことができるのです。

No.16 20/03/17 14:35
おしゃべり好きさん16 

カラスです。
よろしく😊

  • << 32 カラスさん、レスありがとうございます^∀^) _旦~~ お返事お待たせいたしました!<(_ _)> ------ あなたが幸せを感じることのできる場所は、あなたの身近なところにあるようです。 そしてあなたが本当の自分でいられる時こそ、あなたにとって幸せな時なのです。 そのためには、自分の過去を否定せずこれまでの経験を受け入れてください。 素直に自分の心を見つめ、自分の人生を慈しみましょう。 あなたは心暖かく、愛情深い人です。 周りを見渡してみましょう。あなたの家族や仲間と楽しい時を共有しましょう。 あなたが素直な心でいるときは、いつでもあなたも愛を受け取ることができるのです。

No.17 20/03/17 17:24
匿名さん17 

ミミです。よろしくお願いします!

  • << 33 ミミさん、レスありがとうございます!^^) _旦~~ お返事お待たせいたしました!<(_ _)> ------ あなたには、天から授かった知恵と健全な自尊心があります。 そしてあなたは、世の中に貢献できる力を持っています。 あなたの視点を高いところに引き上げ、周りを見渡してみてください。 あなたの助けを必要としている人を助けてください。 あなたの才能を発揮することができるでしょう。 そして、誇り高く謙虚でいてください。 周りより高い空を飛べば、一時的に孤独になるかもしれませんが、心配いりません。 謙虚で親切なあなたは、みんなに慕われる存在となれるでしょう。

No.18 20/03/17 19:10
教えてほしいさん18 ( ♀ )

青い鳥です宜しくお願いします

  • << 34 青い鳥さん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ お返事お待たせいたしました!<(_ _)> ------ あなたの夢を紡ぐときは、意思という一本の糸から始まります。 一本一本を丁寧に紡ぎ、美しい模様が紡がれてゆくのです。 あなたが糸に絡まってしまわないように、今の時期は細かい事柄に注意を向けてみましょう。 一見些細な事こそが、今は一番重要なのです。 必要な情報があるなら、時間をかけて集めてみるのが良いでしょう。 人間関係においても、不満を示す人のサインや、違和感を重視しましょう。 細かいところに気を配るほど、あなたの夢は着実に、美しく紡がれていきます。

No.19 20/03/17 21:53
通りすがりさん19 

>> 1 みむらです。 よろしくお願いします^_^ みむらさん、レスありがとうございます *^-^) _旦~~
大変お待たせいたしました!<(_ _)>
------
今は一つのことに集中すると良いエネルギーが流れてきます。
気持ちを楽にし、心を落ち着けて、一つの場所に腰を据えてみましょう。
今あなたの周りには、一見魅力的に見えるものや、気になる人の言葉にあふれているのかもしれません。
けれども、それら全てに手を出そうとすると、あなたが本来持っている健全な判断力を鈍らせてしまいます。
あなたの中で違和感があるものがあれば、はっきりと線引きをしましょう。
今はあなたの中の正直な気持ちと判断を大切にしましょう。

  • << 141 ありがとうございました😃

No.20 20/03/17 21:54
通りすがりさん19 

>> 2 生理前だからか昨日の夜娘の夜泣きで何回も起こされたからなのか、今日はとてもイライラして些細なことで息子を怒ってしまいました。 明日から笑顔… レスありがとうございます。^^) _旦~~
お返事大変お待たせしており、すみません。<(_ _)>
体調のすぐれない中、娘さんの子育て、お疲れ様です。
お気持ち教えてくださってありがとうございます。
子育てをする中で自分の気持ちに不安を感じているのですね。
ぜひオラクルカードからのメッセージお送りさせていただきたいので、よければニックネームをお教えください…♪
できる限り早くお返事させていただきます!

  • << 65 るね です。 ニックネームを忘れてすみません。 よろしくお願いします。

No.21 20/03/17 21:59
通りすがりさん19 

>> 5 カナです この先、男性との出会いはありますか? 恋愛運をどうか教えてください。 カナさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~
大変お待たせしております!<(_ _)>
すみません…良い出会いがあるかについてのご質問への回答はできませんが…(;_;
カナさんが良い方向に進めるように見させていただいてます。
思っていたのとは違う方向からの回答になってしまうかもしれませんが…
とても良い流れが来るメッセージがきていますよ。
------
今は先が見えない暗闇の中にいるような気がしれませんが、不安に思う必要はありません。
今、あなたの感覚が研ぎ澄まされ、暗い洞窟から外へ羽ばたく為のエネルギーが送られています。
あなたの直感を信じて行動してみてください。
終わってしまったことに悲しみを感じているのであれば、そっと終わりにしましょう。
身の回りの片付けや掃除をするのも良いです。
あなたの中に、新しい物語を始めるためのスペースを空けてあげましょう。

No.22 20/03/17 22:01
通りすがりさん19 

>> 6 chiffon.です。 よろしくおねがいします!!! chiffon.さん、レスありがとうございます!!! ^^) _旦~~
大変お待たせしました!<(_ _)>
-----
これからあなたには素晴らしい変化が訪れるでしょう。
あなたが新しい状況にすっかり馴染むまでは、まずは誰かの真似をしてみると良いでしょう。
迷ったときは、落ち着いて周囲の状況を観察し、情勢を見極めましょう。
あなたにはその力が備わっています。
あなたが見極めた誰かの真似をすることで、あなたも良い方向に成長できます。
そうすることで、あなたが自分の個性を失うことはありません。
あなたは周囲と協調することで、心のバランスを保ち、もっと大きな夢を創造することができるのです。

  • << 44 スレ主様 chiffon.です。 まさに変化の時を迎えたくて、でもどうしていいのかわからないでいました。 周りをよく見てみます。 いい意味での人真似ですね。 ありがとうございました。

No.23 20/03/17 22:03
通りすがりさん19 

>> 8 ユキです。素敵な企画ありがとうございます。 私あてではなく、社会全体が明るくなれるようなオラクルは可能ですか? 楽しみにしています♪ ユキさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~
大変お待たせしました!<(_ _)>
素敵なご提案ありがとうございます!
私もこんなときだからこそ社会全体が明るくなればなあと思います(*'ω'*)
そして、ちょっと長くなってしまいました。(+o+)

-----
今、あなたの中にある夢はなんですか?
あなたの理想の姿は、どんな形をしていましたか?
そして、あなたはそれに向かって走り出していますか?

世の中は目まぐるしく動いているかもしれませんが、
あなたはちょっとペースを落として、目を瞑って、想像を膨らませてみましょう。
まずはあなたの夢を想像の中で実現し、次に、現実にしてみましょう。
想像しているうちに、現実にするためにすべきことも、自然とわかってきます。
漠然としていたものや、幻想でしかなかったものが、次第にはっきりと形を持ちます。

目標を定めたら、さあ、行動をはじめましょう!
地面をしっかり蹴って、走り出しましょう!
世界もあなたもどんどん加速し、物事がどんどん面白くなっていきます。
あなたが走り続けている限り、どんな恐れを不安もあなたには追い付けないのです。
そしてあなたのエネルギーはどんな困難も克服することができるのです。
あなたの中にある可能性と、夢を現実にする力を信じてみてください。

  • << 67 主さんありがとうございました! 確かに最近暗い話題が多いし、頑張ったから報われるっていう社会でもなく、そんな中夢や希望を持てないことが多そうですね。 私自身は目の前のことで精一杯で、夢を抱くということがなかったです。 こんな世の中だからこそ、夢を持って実現に向け頑張っている人たちは希望になりますね。 いつも叶うわけではない。でも、はじめなければ何も起きない。 私も小さな光かもしれませんが、社会を明るくする一片になります☆ 主さんからのメッセージが必要な方へ届きますように(^O^)

No.24 20/03/17 22:13
通りすがりさん19 

>> 9 香です。 宜しくお願いします。 香さん、レスありがとうございます ^^) _旦~~
大変お待たせしました!<(_ _)>
-----
過去の辛い経験や間違いから、逃げ出したくなることがあるかもしれません。
しかし、醜い姿に見える過去も、あなたの成長を助ける栄養となることができるのです。
元気を出してください。あなたは貴重な教訓を得ました。
今過去は美しく変容しようとしています。
あなたの体験したどんな経験も無駄になることはありません。
あなたが学び、成長したことを実感できれば、気持ちも変容していくでしょう。
そして今は、人と話すときは、穏やかに優しい言葉を心がけてみましょう。
良い結果に繋がります。

No.25 20/03/17 22:15
通りすがりさん19 

>> 10 さやです。 よろしくお願いします。 さやさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~
大変お待たせしました!<(_ _)>
------
今こそ、あなたの夢をかなえるためのエネルギーが、知性や情報となってあなたに集まってくる時です。
あなたの願っていることはなんでしょうか。
もし自分にはそれをかなえる力がないと落胆しているのであれば、あなたの持つ力を思い出してほしいのです。
あなたは優れた思考力を持つ賢い人です。
そしてこれまでに蓄積した経験と知識もあります。
あなたに備わった直観と分析力で、あなたに必要な情報を選び取ることができるのです。

No.26 20/03/17 22:18
通りすがりさん19 

>> 11 マユミです。 こんばんは。宜しくお願いします。 こんばんは!
マユミさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~
大変お待たせしました!<(_ _)>
------
あなたの心には愛と優しさが満ちています。
そしてあなたもまた世界に愛されていて、様々な形でその愛を受け取ることができる人です。
あなたは独立心を持って、他人との間にスペースを保っていてください。
健全な自尊心と向上心は、良い人間関係を育みます。
あなたが何かに忠実になる時に、それが執着や依存にならないよう助けてくれます。
あなたが表現し、経験した愛は、さらに多くの幸運を引き寄せるでしょう。
そして、しばらくは猫があなたのエネルギーを高めてくれる存在になりそうです♪

  • << 39 主様‥こんばんは(^^)♪。 先ほどは、お節介をすみませんでした。 そして‥ とても嬉しいリーディングメッセージを伝えてくださり、感激・感動しております。ありがとうございました。 まさに‥まさにのメッセージでした。 人間関係に、気疲れ、消耗しております。 皆の心が一つとなり、優しい気持ちや言葉で繋がりを持てたら‥ いつもそう願っています。しかし‥現実は、そうとばかりは行かない人間関係に、苦悩する事が多くて‥ しかし、だからこそ、私も腹黒さを持つ人間ながらも、優しさを心掛けていたいと思うのかも知れませんけれど‥。まさに‥の、メッセージでした。 あと‥私は犬派なのですが、アパート暮らしで飼えません。しかし、アパートの周辺に、たくさんの野良猫ちゃんが住みついています。もしかすると?‥パワーを頂けているのかも知れませんね😺。 ありがとうございましたm(__)m!!

No.27 20/03/17 22:20
通りすがりさん19 

>> 12 りんごです。 よろしくお願いします。 りんごさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~
大変お待たせしました!<(_ _)>
-----
あなたは何を大切にし、何を信じていますか?
今はありのままでいて、自分に正直になって良い時です。
周りの価値観があなたとは違うために、何を信じてよいかわからなくなることがあるかもしれません。
そういう時は、あなたの直感を信じてみましょう。
あなたにはこれまでに蓄積した知恵と経験があり、あなたには健全な理性が備わっています。
そして、時々頭を休ませてみましょう。心を楽にしてみてください。
好きな香りや、リラックスできる香りを楽しみましょう。頭をクリアにしてくれます。

No.28 20/03/17 22:22
通りすがりさん19 

>> 13 名前だけですね…。 まるです。 まるさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~
大変お待たせしました!<(_ _)>
はい、名前のみで結構です(^^♪
------
最高のあなたになるために、今古いものが終わりを告げようとしています。
この世界に変化しないものはありません。
変化に抗うと、あなたの心と体は緊張状態に陥ります。
今は、試練ではなく美に焦点を当て、あまり深刻に物事を考えすぎないようにしましょう。
周りを見渡してください。あなたを含む周りの人たちの輝きに注目してください。
今、あなたの人生のあらゆる面で、とても強い再生の魔法が起こっています。
遊び心を忘れず、変化を楽しんでください。
あなたのエネルギーが一番高まるのは、夜明けから太陽の高い日中の時間帯です。

  • << 68 前向きで良いですね!丁度、古いものから新しいものに変えていきたいって思っていて、心当たりがあるのです。しかし、変わりたいって思うものの、なかなか踏み込めないでいました。 参考にして、もう一度新しくチャレンジして頑張ってみますね❗ありがとうございました。

No.29 20/03/17 22:24
通りすがりさん19 

>> 14 みみです。よろしかったら、お願いします。 みみさん、レスありがとうございます
大変お待たせしました!<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします!^^) _旦~~
------
あなたは色々と考えているのに、なかなかいい決断や解決に結びつかないのでしょうか。
まずは、空の上の高いところから見渡すように、大局で見ると良いでしょう。
客観的な視点で、あらゆる角度から観察してみましょう。
この時、どんな細部の関係性見落してはいけません。
あなたが持つ正しい知性と、広い視野は、あなたを正しい判断に導いてくれるでしょう。
そして一番大切なことは、あなたを成長させてくれるものは、いつもあなたの身近なところにあるということです。

  • << 66 みみです。主さま、ありがとうございます。これらのことに気をつけて頑張ります🐰

No.30 20/03/17 22:24
通りすがりさん11 ( ♀ )

主様‥3番さんが、抜けていませんか~?。

  • << 36 本当です(;_; 親切に、ありがとうございます!(;_;

No.31 20/03/17 22:25
通りすがりさん19 

>> 15 しぃです(^^) よろしくお願いします。 しぃさん、レスありがとうございます(*^^) _旦~~
大変お待たせしました!<(_ _)>
------
あなたは今、先の見通せない状況に困難や行き詰まりを感じているのでしょうか。
今こそ、あなたの心は自由に解き放たれ、行動して良い時です。
あなたがもし今、過去の経験を後悔し、元気を失っているのであれば、心配いりません。
それらの経験は、あなたが再び力強く駆け出す為の原動力に生まれ変わろうとしています。
あなたは可能性に満ちた、大きな存在です。
今がどんな状況であれ、あなたはもっと良い状況を自由に選ぶことができるのです。

  • << 55 すごい… まさに今というかここ数年 先の見通せない状況に困難や行き詰まりを感じている こんな状況なんです。 少し元気出ました! ありがとうございます(^^)

No.32 20/03/17 22:26
通りすがりさん19 

>> 16 カラスです。 よろしく😊 カラスさん、レスありがとうございます^∀^) _旦~~
お返事お待たせいたしました!<(_ _)>
------
あなたが幸せを感じることのできる場所は、あなたの身近なところにあるようです。
そしてあなたが本当の自分でいられる時こそ、あなたにとって幸せな時なのです。
そのためには、自分の過去を否定せずこれまでの経験を受け入れてください。
素直に自分の心を見つめ、自分の人生を慈しみましょう。
あなたは心暖かく、愛情深い人です。
周りを見渡してみましょう。あなたの家族や仲間と楽しい時を共有しましょう。
あなたが素直な心でいるときは、いつでもあなたも愛を受け取ることができるのです。

No.33 20/03/17 22:28
通りすがりさん19 

>> 17 ミミです。よろしくお願いします! ミミさん、レスありがとうございます!^^) _旦~~
お返事お待たせいたしました!<(_ _)>
------
あなたには、天から授かった知恵と健全な自尊心があります。
そしてあなたは、世の中に貢献できる力を持っています。
あなたの視点を高いところに引き上げ、周りを見渡してみてください。
あなたの助けを必要としている人を助けてください。
あなたの才能を発揮することができるでしょう。
そして、誇り高く謙虚でいてください。
周りより高い空を飛べば、一時的に孤独になるかもしれませんが、心配いりません。
謙虚で親切なあなたは、みんなに慕われる存在となれるでしょう。

  • << 45 主様、みていただきありがとうございました! 昨年から自分に自信をなくし、これから先の生き方を模索している中で主様のアドバイスを読みまして涙が出てきました。主様のアドバイス、スクショして時々読み返そうと思います。ありがとうございます!

No.34 20/03/17 22:29
通りすがりさん19 

>> 18 青い鳥です宜しくお願いします 青い鳥さん、レスありがとうございます ^^) _旦~~
お返事お待たせいたしました!<(_ _)>
------
あなたの夢を紡ぐときは、意思という一本の糸から始まります。
一本一本を丁寧に紡ぎ、美しい模様が紡がれてゆくのです。
あなたが糸に絡まってしまわないように、今の時期は細かい事柄に注意を向けてみましょう。
一見些細な事こそが、今は一番重要なのです。
必要な情報があるなら、時間をかけて集めてみるのが良いでしょう。
人間関係においても、不満を示す人のサインや、違和感を重視しましょう。
細かいところに気を配るほど、あなたの夢は着実に、美しく紡がれていきます。

  • << 43 ありがとうございます😄

No.35 20/03/17 22:29
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

さちです。
よろしくお願いします(*^^*)

  • << 48 さちさんこんばんは。( ^^) _旦~~ レスありがとうございます(^^♪ お時間かかるかと思いますが、今しばらくお待ちくださいませ…(^^♪
  • << 81 さちさん、改めまして、レスありがとうございました( ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> ------ あなたの想像力は広大で深い海のようです。 今はその想像力を、あなたの理想の姿を思い描くことに集中させてください。 頭で考えようとせず、あなたの直感を信じてください。 そして何よりも、あなたにとって今一番大切なのは、今現在の時間なのです。 あなたの想像力は、はるか遠い世界や未来のことまで及ぶかもしれません。 しかし今は、地に足をつけ、自分の理想の姿をかなえることに意識を向けしましょう。 そしてその夢が形になる瞬間まで、あなたの意志は、心の秘密の領域にしまっておいてほしいのです。

No.36 20/03/17 22:32
通りすがりさん19 

>> 30 主様‥3番さんが、抜けていませんか~?。 本当です(;_;
親切に、ありがとうございます!(;_;

No.37 20/03/17 22:34
通りすがりさん19 

>> 3 あさみです! よろしくお願いします☺️ あさみさん、レスありがとうございます! ^^) _旦~~
順番が前後してしまい、お返事が後になり、本当に申し訳ありません…。
お返事、お待たせいたしました…!<(_ _)>
-----
あなたの中にある愛情や感謝を、家族や友人に、目に見える形で伝えてみましょう。
もし今まで、それを限られた人に向けてきたのであれば、さらに多くの人に広げてみましょう。
あなたが愛情と感謝を伝えているときは、あなたも自分自身を大切にしているのです。
今は、愛情や、友情をはぐくむ時間を持つのが大切です。
あなたが常に心を開いている限り、あなたが孤独になることはありません。
あなたはこれからも、周囲からサポートや愛を受け取ることができます。

  • << 118 お言葉ありがとうございます*_ _) 今の自分に大事な事だと思います。 忙しさを言い訳に、毎日イライラして周りの人に横暴な態度をとってきました。 自分でも嫌になり、環境を変えた今 客観的に見れる様になり、今までの自分に罪悪感を感じています。 自分と向き合い、頂いたお言葉にある様に、愛情と感謝が自分には欠けている事に気付きました。 何ヵ月も向き合って考えてばかりではダメですね。 きちんと行動に移さなければ。 ありがとうございます!

No.38 20/03/17 22:40
知りたがりさん38 ( 30代 ♀ )

ちかです。よろしくお願いします!

  • << 49 ちかさんこんばんは!( ^^) _旦~~ レスありがとうございます、順番にリーディングいたしますので、 しばらくお待ちください…(^^♪
  • << 82 ちかさん、改めましてレスありがとうございました ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> ------ 世の中の出来事に、あなたは不安を覚えているのでしょうか。 大切なものを守るために安全な場所に隠れたがっているのでしょうか。 あなたが居心地よくいられる場所は、あなたのすぐそばにあります。 自分らしくいられる家族や、仲間たちと過ごす時間を大切にしましょう。 一人で悲観的になることはありません。 家族や仲間たちと共有する時間は、心を安らかにしてくれ、次第にあなたを元気づけてくれるでしょう。 ふわふわした手触りのものはお好きでしょうか?気持ちをリラックスさせてくれるでしょう。

No.39 20/03/17 22:41
通りすがりさん11 ( ♀ )

>> 26 こんばんは! マユミさん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ 大変お待たせしました!<(_ _)> ------ … 主様‥こんばんは(^^)♪。

先ほどは、お節介をすみませんでした。

そして‥

とても嬉しいリーディングメッセージを伝えてくださり、感激・感動しております。ありがとうございました。
まさに‥まさにのメッセージでした。

人間関係に、気疲れ、消耗しております。

皆の心が一つとなり、優しい気持ちや言葉で繋がりを持てたら‥

いつもそう願っています。しかし‥現実は、そうとばかりは行かない人間関係に、苦悩する事が多くて‥

しかし、だからこそ、私も腹黒さを持つ人間ながらも、優しさを心掛けていたいと思うのかも知れませんけれど‥。まさに‥の、メッセージでした。

あと‥私は犬派なのですが、アパート暮らしで飼えません。しかし、アパートの周辺に、たくさんの野良猫ちゃんが住みついています。もしかすると?‥パワーを頂けているのかも知れませんね😺。

ありがとうございましたm(__)m!!

  • << 41 マユミさん、お返事ありがとうございます!(*'ω'*) そしてご親切を本当にありがとうございました…(;_; こちらこそ嬉しいお返事をありがとうございます! 今は周りの人の気持ちも流れ込んできて、気疲れをすることが多い時期かもしれません…。 なるほど!犬派でいらっしゃったのですね♪ ワンちゃんは優しく利口で、愛情深い性格で、マユミさんと近いところがありそうですが、 今見習うと良いのは、自由気まま、猫ちゃんの気質のようです♪ 猫ちゃんは独立心を持ってますが、それでもちゃんと愛される存在です。 安心して、自分の心のスペースを保ってあげてください♪ こちらこそありがとうございました…♪<(_ _)>

No.40 20/03/17 22:49
社会人さん40 

サヤカです。
宜しくお願いします。

  • << 50 サヤカさん、こんばんは( ^^) _旦~~ レスありがとうございます。 順番にリーディングいたしますので、しばらくおまちください…(^^♪
  • << 83 サヤカさん、改めてレスありがとうございました ^^) _旦~~ 大変お待たせいたしました!<(_ _)> ------ あなたの心の豊かさを周囲の人と分かち合いましょう。 小さなことでも構いません。 話を聞いてあげるこ、親切にすること、ありがとうの一言、など様々な形があるでしょう。 あなたはそれができる、豊かさと寛大さを持つ人です。 そして今は、他人と分かち合うことで、さらに大きな成功のエネルギーが流れ込んでくる時です。 あなたが感謝の心で惜しみなく与えることで、あなたの願っているものが最良の形となって届くでしょう。

No.41 20/03/17 22:54
通りすがりさん19 

>> 39 主様‥こんばんは(^^)♪。 先ほどは、お節介をすみませんでした。 そして‥ とても嬉しいリーディングメッセージを伝えてくださり… マユミさん、お返事ありがとうございます!(*'ω'*)
そしてご親切を本当にありがとうございました…(;_;

こちらこそ嬉しいお返事をありがとうございます!
今は周りの人の気持ちも流れ込んできて、気疲れをすることが多い時期かもしれません…。
なるほど!犬派でいらっしゃったのですね♪
ワンちゃんは優しく利口で、愛情深い性格で、マユミさんと近いところがありそうですが、
今見習うと良いのは、自由気まま、猫ちゃんの気質のようです♪
猫ちゃんは独立心を持ってますが、それでもちゃんと愛される存在です。
安心して、自分の心のスペースを保ってあげてください♪

こちらこそありがとうございました…♪<(_ _)>

  • << 56 お返事をありがとうございましたm(__)m。 リーディングをされておられるので、読んでくださるだけで大丈夫ですよ~♪。 とても参考になりました。私は長年、とある環境にて過ごして参りました。他人ながらも‥身内のような、大家族のような関係性でした。しかし‥関わる人間が多く、考え方や性格も様々です。それでも‥歩み寄る事を心掛けて来ました。なので‥どう表現したら良いでしょう‥。足並みを揃える。大変だったり、辛い状況の方々が常にいる中で、可能な状況であっても、自分だけ楽しんではいけない。好きに動いてはいけない。そんな思考が染みついておりました。 猫ちゃん😺‥確かに、見習うべき事がありそうですね。 犬派ですけど、猫ちゃんも嫌いではありません。 アドバイスを参考とさせて頂きます🙏。 御縁に感謝申しあげます。 ありがとうございましたm(__)m。

No.42 20/03/17 22:56
匿名さん42 ( 30代 ♀ )

私が今後深く付き合いする人はどんな方でしょうか? 元気をください

  • << 46 こんばんは( ^^) _旦~~ 順番にリーディングさせていただきますので、ニックネームをお願いいたします(^^♪

No.43 20/03/17 22:59
教えてほしいさん18 ( ♀ )

>> 34 青い鳥さん、レスありがとうございます ^^) _旦~~ お返事お待たせいたしました!<(_ _)> ------ あなたの… ありがとうございます😄

  • << 47 青い鳥さん、こんばんは(^^♪ こちらこそありがとうございました!

No.44 20/03/17 23:07
匿名さん6 ( ♀ )

>> 22 chiffon.さん、レスありがとうございます!!! ^^) _旦~~ 大変お待たせしました!<(_ _)> ----- … スレ主様
chiffon.です。

まさに変化の時を迎えたくて、でもどうしていいのかわからないでいました。
周りをよく見てみます。
いい意味での人真似ですね。


ありがとうございました。

  • << 51 chiffon.さん、こんばんは。 お返事ありがとうございます<(_ _)> いい意味での、人真似です♪ 何事も、最初は真似から始まるとはよく言われるもので、 それを土台に自分で工夫することも、別の何かに活かすこともできます♪ そうしているうちに、ふと、あらもしかして私、変わったかな、と思える時が来るかもしれませんね。 じっとよく観察して、何かを選び取ったのはあなた自身です。 あなたがあなたでなくなることはありませんから、安心して周りに倣ってみてください(^^♪ ありがとうございました。<(_ _)>

No.45 20/03/17 23:07
匿名さん17 

>> 33 ミミさん、レスありがとうございます!^^) _旦~~ お返事お待たせいたしました!<(_ _)> ------ あなたには… 主様、みていただきありがとうございました!
昨年から自分に自信をなくし、これから先の生き方を模索している中で主様のアドバイスを読みまして涙が出てきました。主様のアドバイス、スクショして時々読み返そうと思います。ありがとうございます!

  • << 52 ミミさんこんばんは♪ ^^) _旦~~ こちらこそ、お返事ありがとうございます! 自分が人より劣っていると卑下したり、自分の力を隠す必要はないですよ。 今は見返りを求めず、人に与えることで、良い流れが戻ってきます(^^♪ 人に与えていることで、ミミさんもまた受け取っているのですから。 次第に、ミミさん自身も十分に素晴らしいと、自信をもてるようになっていきます。 こちらこそ、ありがとうございました!<(_ _)>

No.46 20/03/17 23:08
通りすがりさん19 

>> 42 私が今後深く付き合いする人はどんな方でしょうか? 元気をください こんばんは( ^^) _旦~~
順番にリーディングさせていただきますので、ニックネームをお願いいたします(^^♪

  • << 53 みなみです。よろしくお願いいたします

No.47 20/03/17 23:09
通りすがりさん19 

>> 43 ありがとうございます😄 青い鳥さん、こんばんは(^^♪
こちらこそありがとうございました!

No.48 20/03/17 23:12
通りすがりさん19 

>> 35 さちです。 よろしくお願いします(*^^*) さちさんこんばんは。( ^^) _旦~~
レスありがとうございます(^^♪
お時間かかるかと思いますが、今しばらくお待ちくださいませ…(^^♪

No.49 20/03/17 23:13
通りすがりさん19 

>> 38 ちかです。よろしくお願いします! ちかさんこんばんは!( ^^) _旦~~
レスありがとうございます、順番にリーディングいたしますので、
しばらくお待ちください…(^^♪

No.50 20/03/17 23:14
通りすがりさん19 

>> 40 サヤカです。 宜しくお願いします。 サヤカさん、こんばんは( ^^) _旦~~
レスありがとうございます。
順番にリーディングいたしますので、しばらくおまちください…(^^♪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧