注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

脱毛について考えています。

レス3 HIT数 604 あ+ あ-

気になるパンダさん( 20代 ♀ )
20/03/15 21:03(更新日時)

脱毛についてです。現在20歳です。
私は今まで脱毛をした事がなく、足とか腕や自分で剃れるとこは剃ってきました。ですが、背中とかは届かないので脱毛を考えました。数日前にカウンセリングに行き、まだ契約はしてませんが全身コースという話になりました。行くたびに56.000円ほど支払うみたいなんです。しかもそこは毎月行くらしく、そこは私の要望にあっているなと思いました。ですが、まだvioとか剃るは考えていません。あと二の腕とかも自分ではそこまで生えているようには見えない感じなんです。そこで自分のしたいとこだけの単品で値段を考えた場合、全身コースと数万円しか変わらない感じなんです。こう言った場合どうしたらいいのでしょうか。そのまま全身コースで契約をするのか、単品にするのか。まだ脱毛のカウンセリングは1社しか行っておらず、もうひとつ行きたいと思っているとこは予約がほんとに取れない感じでした。脱毛は大金なので、すぐ即決できるものでは無いと思っているので、皆さんのご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

タグ

No.3021997 20/03/15 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/15 20:34
美容に興味あるさん1 

永久脱毛って体臭が強くなるとか聞いたが大丈夫かな。
VIOってあそこ全部が無毛になるって事?

No.2 20/03/15 20:47
気になるパンダさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お返事ありがとうございます。
体臭はどうなんでしょう…そこまでは調べられてなかったです。

vioは、形を選べるらしく、無毛にはならないみたいです。

No.3 20/03/15 21:03
美容に興味あるさん1 

>> 2 私も背中と口元産毛と脇の永久脱毛やりたいです。
永脱の体臭の心配を聞いた事があります。
永久脱毛になるまでの期間や金額を知りたいです。
あそこは人のを見ないので身嗜み的な整え方が分かりません😅
ってか自分、IとOは生えて無いと思う。
詳しい事が分からないから言い切れないけれど、みんなあそこも生えてるんだ😳

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧