注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

美容院での対応について

レス2 HIT数 623 あ+ あ-

美容に興味あるさん( 20代 ♀ )
20/03/16 02:02(更新日時)

某サイトでカラーが得意な美容院を探し、新規で行ってきました。
ここでお待ち下さいと待合の椅子に案内されて待っていると担当の方がきてカウンセリングを受けたのですが、最初からバカにしたような態度でタメ口でした。
ちょっとムカつきましたが、チャラそうだし仕方ないのか…と思って流していました。
すると待合の椅子にも関わらず移動することもなくその場でクロスを付け施術をし始めたのです。
他のお客さんはちゃんとした席に案内されていました。
席が埋まっていて空いてないわけではありません。
新規は私だけのようでしたが、私はお客さんだと思われていないんだと思いこのような扱いにとても悲しくなりました。
他のお客さんたちの目もあり、とても辛かったです。
施術の仕方も雑で時間を気にしてばかりいました。
カラーしてもらいましたが塗り残しもあり、とてもじゃないですが素人目で見てもプロの仕事とは思えません。
インナーカラーをいれてもらいましたが、その色が尋常ではないくらい濃く帰宅するまでに洋服の襟に色がつくほど。
挙句インナーカラー以外のところは1度のシャンプーで色落ちし、インナーカラーの部分は色が溶け出て体中に色移りしてしまいました。
今は全頭インナーカラーの色に染まってしまっています。
顔にもついて取れません。
これまでも派手な色に染めたりしてきましたが、これほど色移りしたことはありませんでした。
これはあんまりだと思い、思い切って電話してみました。
そしたらしぶしぶやり直しますと言われましたが、このお店に任せていいのか迷っています。
もっと酷くされるのではないかと。
私はどうすればいいでしょうか…
このような経験をした方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

No.3021258 20/03/14 15:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/14 16:18
通りすがりさん1 

酷すぎるし
お金を返却して欲しいレベル。。

その美容室で
もう一度してもらっても
なんか事態が悪化しそうな。。

そんなレベルやったら
家族とか知人にでも
気心に知れた人にカラー
頼んだほうが安心できそう。。

No.2 20/03/14 19:23
美容に興味あるさん0 ( 20代 ♀ )

そうですよね。
セルフでなんとかできるレベルだとよかったんですけど、無理そうです。
1番はお金返してもらって他の美容院に行った方がいいと思いますが、他店のミスを処理させられるお店が気の毒で…
もう諦めてその店で無難な色に染めてもらうしかないかもしれません。
次はどんな対応を受けるのか不安でしかありませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧