注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

占い師YouTuberについて。

レス3 HIT数 762 あ+ あ-

仲良しパンダさん
20/04/27 05:49(更新日時)

YouTuber占い師の友人が腹立つ。

私も占いフリークだからちょこっとは勉強してますが、私のタロットカードの解釈のパクリやよくわかんないとこ聞いてきたときは興味なさげにしといて、後で自分が独自で見つけたみたいないい方で動画で占いするのどうかと思う。

あと、気が向いたときは昼夜関係なくこっちの都合を考えずにいきなり電話かけてくる。しかもかなりの長電話。大体4時間弱。その内容が私を褒めろってそればっか。

その人が
「あんたYouTubeの配信でタロット解説とかやってみなさいよ」
とか言ってたこともあった。
ただ、私のタロット解釈をタダでパクりたいだけじゃんかって思う。

私は良かれと思って滝修行誘ったが、占い師は自分一人だけホテルを取り、私は25軒ホテルをあたってみたが、当時、行楽シーズンと中国人の爆買ツアーシーズンだったため、当日予約が埋まっていたので見つけられず漫画喫茶の座席シートで一夜を過ごす。

滝修行終わった時、住職のお尻がプリケツで可愛かったって言ってて、なんなんだよ?って思う。
私は6年滝修行通ってるけど、その人は
「冬に滝とか馬鹿じゃないの?水温あったかい時にパリピ気分でやんなきゃダメっしょ?」
みたいなナメたことを言う。それは水遊びであり、修行じゃないと思う。

占いのカードをねだられ、買って送ったり、あなたは何者にもなれないみたいなことも言われた。夢は叶わないと。
その他いろいろあった。
だけど一番腹立ててるのはこれ。
占いはお客様を生きやすくするためのきっかけづくりでしかないのにその友人はお客様を凹ますことしか言ってない。
誰が金払ってあんたの世迷言やお客さんの悪口を聞きたいんだって思う。
長々と愚痴を書いてごめんなさい。
吐き出すところがどこにもなかったんです。
読んでくれてありがとうございました。

No.3046127 20/04/23 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/23 21:18
通りすがりさん1 

その人もう友達じゃないと思いますよ。
離れるべきです。

No.2 20/04/23 22:52
匿名さん2 

成功者は
人の利益を食い荒らすから
成功するんですよ。

成功者の みんながそうです。
汚いか汚く思われないか、
その違い位。

叩かれるかどうかは
強運やパワー、努力
人一倍 努力家でもあり、TPOも出来るから許されてしまう。

パワーのある人間って
いつも人に与えればいいですが、

そうとは限らないから
人間関係簡単じゃないんですよね。
成功者が人気者で人が沢山集まってきても、本当の友達がいない場合が多いです。人間関係が豊かで語れますが、

しかし孤独なのは変わらない。

人間世界は馬鹿馬鹿しいものです。
自分の生きる世界(人生を馬鹿馬鹿しいものにしてしまう)台無しにしないように、

気持ちが良く 全てがうまく行くよう応援しています。

No.3 20/04/27 05:49
仲良しパンダさん0 

あなたは、成功者についてとてつもなく大きな勘違いをしています。
その考えが成功者のあり方だ、というのならそれまでですがね。
ただ、私が腹を立てているのはあなたの思っているそこではないということ。
私の思い違いなら申し訳ないのですが、あなたが占い関係に携わっているなら、そこの部分に気づかなければならないことがまだまだあるはずです。
その2つに気づいてくれることを祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧