注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ヒトリゴト

レス248 HIT数 2797 あ+ あ-

匿名さん
20/04/27 20:51(更新日時)

暇なときポチポチ

タグ

No.3021045 20/03/14 07:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 20/04/04 11:05
お友達さん149 

>> 200 好きな食べ物ですか〜。

1:ラーメン🍜
2:ぶどう🍇
3:ケーキ🍰
4:餃子🥟
5:麻婆豆腐
ですね〜。別に子供舌でも良いんですよ〜。美味しけりゃ良いんですよ。

No.202 20/04/05 05:03
匿名さん0 

>> 201 昨日は疲れが出たのかぐっすり寝てました( ´∀`)
頭に冷えピタ貼ってある。
彼氏が介護、じゃなくて看病してくれたみたいです。
ちょっと熱があったみたいだけど、もうだいぶよくなったから
コロナではないみたいヽ( ̄▽ ̄)ノ

お嬢さんも好きな食べ物、真っ先に書いたのがラーメンなのね。一緒♪

私も好きな食べ物書いたけど、
もし最後の晩餐を選べるなら、モスバーガーのてりやきバーガーが良いなあ。
ダメなら納豆ごはん。

お嬢さんは、最後の晩餐に食べたい食べ物はなんですか?(*´ー`*)

No.203 20/04/05 11:29
お友達さん149 

>> 202 大丈夫ですか?風邪には気をつけて…。

好きな食べ物同じですね!(ラーメン)

私は美味しい物なら食べたいですね〜♪

No.204 20/04/05 18:36
匿名さん0 

>> 203 お嬢さん(* ̄∇ ̄)ノ
私は風邪じゃなくても熱が出たりするのですよ。知恵熱とかね(笑)
だから休めば大丈夫なのですヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうだね。それにお嬢さんは、最後の晩餐を考えるには早すぎた💦
質問失敗したなあ。

あと何か聞きたいことある?

No.205 20/04/06 07:06
お友達さん149 

>> 204 そうなんですか。Σ(゚д゚lll)
あっ!そうでした。私もそうでした。

何か質問したい事ですか〜!

主さんって体弱いんですか?

No.206 20/04/06 08:53
匿名さん0 

>> 205 お嬢さんおはよー。

うん、昔から虚弱体質もあるけど、4月頭はちょっとね、人が亡くなった思い出があって、いやなのよ。
これからは元気になるはず。タブン
(*´ー`*)

お嬢さん、学校 延期になりましたか?
うちの県は比較的、コロナ羅患者さんは少ないけど、それでも日に日に増えてきてるよ。

  • << 210 私の地域でもコロナが出ました。 今の所2人です😰 学校は延期です🏫 主さんは元気ですか?😊 四月は返信出来ませんか?😟❓ それなら言いのですが、あまりにも返信が来ないので心配してます💦 これから度々来るので返信できたらして下さい。😊 体調には気をつけて!

No.207 20/04/06 18:05
お友達さん149 

>> 206 遅れました。・°°・(>_<)・°°・

頭の状態が余りよろしくないと…?大丈夫ですか?(何回か書いてますけどすみません)
人が亡くなった思い出ですか。私は小さい頃その経験ありましたよ。その頃はよくわかりませんでしたけどね。
元気になると良いですね。無理はしないでくださいね。体調が悪かったら、返信しなくて良いので…。

学校は明日行きます。そこからはもう休みです。
うちの県は日に日に増えていっていますが、うちの市ではいませんね。(コロナ)(今の所)

No.208 20/04/08 11:47
お友達さん149 

主さん、元気ですか?
しばらく私は返信しないかも?知れませんが、気にしないでくださいね〜。
私も休憩するので…。(熱とかでは無いですよ)
とにかく暇なので運動とかします。主さんも休憩してるでしょうし…。
私も休憩します。(運動もしますよ)
主さん、もし返信出来るのなら無理はしなくて良いので…。
体調が良くなったらまたやりましょう。今日は休憩しててください。(明日も無理せず休憩しててくださいね) ╰(*´︶`*)╯

No.209 20/04/18 14:06
お友達さん149 

こんにちは😃

主さん、体調は良いですか?😊

そろそろ良くなってると思うのですが。😥

大丈夫ですか?😨💦

最近来てくれないので心配しています。😥

もしかしてコロナですか?😨💦 違いますよね?😰

まさか交通事故で意識不明とか?😨💦 何とか言って下さいよ〜!😅

心配してます。本当に!

  • << 213 ごめんごめん(  ̄▽ ̄) なんとなくネットから離れてた。 体の調子、特になんともないよー。 暇すぎてドライブしたり、手の甲にイタズラ書きしたりして遊んでます(*´ω`*) お嬢さん、運動は何してるの? ジムも行けないしで、私も体がなまってきたよ。

No.210 20/04/18 14:09
お友達さん149 

>> 206 お嬢さんおはよー。 うん、昔から虚弱体質もあるけど、4月頭はちょっとね、人が亡くなった思い出があって、いやなのよ。 これからは元気に… 私の地域でもコロナが出ました。

今の所2人です😰 学校は延期です🏫

主さんは元気ですか?😊

四月は返信出来ませんか?😟❓

それなら言いのですが、あまりにも返信が来ないので心配してます💦

これから度々来るので返信できたらして下さい。😊 体調には気をつけて!

  • << 214 うちの市もコロナでました、、 でももうテレビはあんまり見てないよ。 予防するのはおんなじだからね。 そうだよね。学校延期だよね。 でも少し安心したよ。 どんどんコロナ増えてきてるんだもん。 つまらないけど家が一番安心な場所だからさ。 うん、お嬢さんが心配するから返事はできるときにするね(*´ー`*) お嬢さんも、ゆっくりして体に気をつけてね♪

No.211 20/04/19 16:36
匿名さん211 

みつけました。わらい!

  • << 215 見つかっちゃいましたか。 何がでしょう。わらい。

No.212 20/04/19 19:42
お友達さん149 

>> 211 何を見つけたんですか?もしかして主さん?
今はいないんですよ〜。最近体調が悪いみたいです。

  • << 216 お嬢さんも心当りないかあ。 なんだろね?

No.213 20/04/19 23:48
匿名さん0 

>> 209 こんにちは😃 主さん、体調は良いですか?😊 そろそろ良くなってると思うのですが。😥 大丈夫ですか?😨💦 最近来てくれ… ごめんごめん(  ̄▽ ̄)
なんとなくネットから離れてた。
体の調子、特になんともないよー。
暇すぎてドライブしたり、手の甲にイタズラ書きしたりして遊んでます(*´ω`*)

お嬢さん、運動は何してるの?
ジムも行けないしで、私も体がなまってきたよ。

  • << 218 そうだったんですね! 確かに私も最近暇で離れてる時あります。運動とかして! 私は庭で縄跳びとかしてますよ。 私もなまってきてるので、家では昨日トランポリンをしました。 あとは…。適当にジャンプしたりしてました。(もう運動じゃないですね)

No.214 20/04/19 23:57
匿名さん0 

>> 210 私の地域でもコロナが出ました。 今の所2人です😰 学校は延期です🏫 主さんは元気ですか?😊 四月は返信出来ませんか?😟❓ … うちの市もコロナでました、、
でももうテレビはあんまり見てないよ。
予防するのはおんなじだからね。

そうだよね。学校延期だよね。
でも少し安心したよ。
どんどんコロナ増えてきてるんだもん。
つまらないけど家が一番安心な場所だからさ。

うん、お嬢さんが心配するから返事はできるときにするね(*´ー`*)

お嬢さんも、ゆっくりして体に気をつけてね♪


  • << 219 主さんの市も…。 私もテレビは見てる時もありますが、見てない時もあります。 そう言えばコロナ、東京がヤバイそうです…。 私は近くの県なので心配ですが…。 そうですよ!学校は休みです✨ でもその前に学校行くんですよね。😥 ゴールデンウィーク前に。 主さん、別に無理しなくても良いですよ! 私は大丈夫ですから! ちゃんと返信してくれて嬉しいですし。 私も体に気をつけてて過ごします。

No.215 20/04/19 23:58
匿名さん0 

>> 211 みつけました。わらい! 見つかっちゃいましたか。

何がでしょう。わらい。

No.216 20/04/19 23:59
匿名さん0 

>> 212 何を見つけたんですか?もしかして主さん? 今はいないんですよ〜。最近体調が悪いみたいです。 お嬢さんも心当りないかあ。

なんだろね?

No.217 20/04/20 06:57
お友達さん149 

>> 216 主さんさんじゃないですか!
私も心当たりないんですよ〜!

No.218 20/04/20 07:00
お友達さん149 

>> 213 ごめんごめん(  ̄▽ ̄) なんとなくネットから離れてた。 体の調子、特になんともないよー。 暇すぎてドライブしたり、手の甲にイタズラ書… そうだったんですね!
確かに私も最近暇で離れてる時あります。運動とかして!

私は庭で縄跳びとかしてますよ。
私もなまってきてるので、家では昨日トランポリンをしました。
あとは…。適当にジャンプしたりしてました。(もう運動じゃないですね)

  • << 220 お嬢さん可愛いなあ(*´ー`*) ぴょんぴょんしてるの? 私は今日も意味なくドライブしてました。 人が居なくて、ただドライブするのも悪いことしてるみたいな気持ちになりました( ̄ー ̄) あんまり暇で、付録つきの雑誌を三冊も買ってしまった・・・ 付録のメイク用品に惹かれて。 久しぶりに爪に色がついて、ちょっと新鮮な気分になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

No.219 20/04/20 07:06
お友達さん149 

>> 214 うちの市もコロナでました、、 でももうテレビはあんまり見てないよ。 予防するのはおんなじだからね。 そうだよね。学校延期だよね。 … 主さんの市も…。
私もテレビは見てる時もありますが、見てない時もあります。
そう言えばコロナ、東京がヤバイそうです…。
私は近くの県なので心配ですが…。

そうですよ!学校は休みです✨
でもその前に学校行くんですよね。😥
ゴールデンウィーク前に。

主さん、別に無理しなくても良いですよ!
私は大丈夫ですから!
ちゃんと返信してくれて嬉しいですし。

私も体に気をつけてて過ごします。

  • << 221 もしかしたらお嬢さんと私は同じ市かと思ってたけど違いましたか。 うちは都心部から随分離れてるけど、都会の車のナンバーよく見るよ。避難してきてるのかなあ? そうそう、夕方ニュースチラ見したけど東京の感染者がひどいことになってたね(=_=) また休みなんだから、1日登校しなくてもいいのにね。

No.220 20/04/20 23:41
匿名さん0 

>> 218 そうだったんですね! 確かに私も最近暇で離れてる時あります。運動とかして! 私は庭で縄跳びとかしてますよ。 私もなまってきてるので… お嬢さん可愛いなあ(*´ー`*)
ぴょんぴょんしてるの?

私は今日も意味なくドライブしてました。
人が居なくて、ただドライブするのも悪いことしてるみたいな気持ちになりました( ̄ー ̄)

あんまり暇で、付録つきの雑誌を三冊も買ってしまった・・・
付録のメイク用品に惹かれて。
久しぶりに爪に色がついて、ちょっと新鮮な気分になりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



  • << 222 ぴょんぴょんしてますよ!:;(∩´﹏`∩);:オハヨウゴザイマス! 主さんは悪い事してませんよ〜!😆  暇でドライブしてただけですから!( ̄ー ̄)ソウソウ! 私も雑誌は買ってますよ〜!あっ。変なのじゃないですからね! 本当に普通の本ですから!あっ。私が買ったの本だ!紛らわしくて申し訳ないです。m(._.)mペコリ 確かに爪に色が付くと新鮮な気持ちになりますよね〜♪

No.221 20/04/20 23:50
匿名さん0 

>> 219 主さんの市も…。 私もテレビは見てる時もありますが、見てない時もあります。 そう言えばコロナ、東京がヤバイそうです…。 私は近くの県な… もしかしたらお嬢さんと私は同じ市かと思ってたけど違いましたか。
うちは都心部から随分離れてるけど、都会の車のナンバーよく見るよ。避難してきてるのかなあ?

そうそう、夕方ニュースチラ見したけど東京の感染者がひどいことになってたね(=_=)
また休みなんだから、1日登校しなくてもいいのにね。

  • << 223 もしかしたら同じかもしれませんね…。 私結構前に住んでた地域が心配でついつい書いてしまいました💦 紛らわしくてすみません。m(._.)mペコリ そうですよね〜!感染が拡大したら危険ですよ〜!ヽ(;▽;) 主さんの言う通り過ぎています!ヽ(;▽;)ノウワーン そう言えば『アベマスク』が配られるそうですよ!私は嬉しくないですが。 あとは10万円が配られるそうですね!これはどちらとも「本当?」って思います。

No.222 20/04/21 07:00
お友達さん149 

>> 220 お嬢さん可愛いなあ(*´ー`*) ぴょんぴょんしてるの? 私は今日も意味なくドライブしてました。 人が居なくて、ただドライブするの… ぴょんぴょんしてますよ!:;(∩´﹏`∩);:オハヨウゴザイマス!

主さんは悪い事してませんよ〜!😆 
暇でドライブしてただけですから!( ̄ー ̄)ソウソウ!

私も雑誌は買ってますよ〜!あっ。変なのじゃないですからね!
本当に普通の本ですから!あっ。私が買ったの本だ!紛らわしくて申し訳ないです。m(._.)mペコリ 確かに爪に色が付くと新鮮な気持ちになりますよね〜♪

  • << 224 おはようお嬢さん♪ 可愛いなー。うさぎみたい。 ん?雑誌?本?どっち?(笑) 家にいて気楽にやれることって、本を読むかネットするくらいしか思い浮かばなくてね。 ネットでお買い物もあるけど、そろそろストレス溜まってきたから一気に衝動買いしそうで(  ̄▽ ̄) お嬢さんもネイルしたりメイクしたりする? お休みが長いから、ネイルし放題?(*´ー`*)

No.223 20/04/21 07:10
お友達さん149 

>> 221 もしかしたらお嬢さんと私は同じ市かと思ってたけど違いましたか。 うちは都心部から随分離れてるけど、都会の車のナンバーよく見るよ。避難してき… もしかしたら同じかもしれませんね…。
私結構前に住んでた地域が心配でついつい書いてしまいました💦
紛らわしくてすみません。m(._.)mペコリ

そうですよね〜!感染が拡大したら危険ですよ〜!ヽ(;▽;)
主さんの言う通り過ぎています!ヽ(;▽;)ノウワーン

そう言えば『アベマスク』が配られるそうですよ!私は嬉しくないですが。
あとは10万円が配られるそうですね!これはどちらとも「本当?」って思います。

  • << 226 あら。そうなの? 前に住んでたとこに、家族とか友達とかいるのかな? 心配してくれて、お嬢さん優しい子だね。 田舎の方は、スーパー以外は本当に人がいないし、病院なんかも感染対策がまだ対応できてるみたいよ。 これから増えていかないといいよね、、 アベノマスクね・・・ うん・・・ 私は自前のハンカチマスクでいいわ・・・ あらっ、でもお嬢さんならサイズ的には合うんじゃない? ちょっとアレだけど・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ いやいや十万円、言ったからには渡さないとブーイングがすごいでしょ。 てか十万円、いらない人っているのー?十円じゃないしって、彼氏と話してたとこだよ。

No.224 20/04/21 07:31
匿名さん0 

>> 222 ぴょんぴょんしてますよ!:;(∩´﹏`∩);:オハヨウゴザイマス! 主さんは悪い事してませんよ〜!😆  暇でドライブしてただけで… おはようお嬢さん♪
可愛いなー。うさぎみたい。

ん?雑誌?本?どっち?(笑)

家にいて気楽にやれることって、本を読むかネットするくらいしか思い浮かばなくてね。
ネットでお買い物もあるけど、そろそろストレス溜まってきたから一気に衝動買いしそうで(  ̄▽ ̄)

お嬢さんもネイルしたりメイクしたりする?

お休みが長いから、ネイルし放題?(*´ー`*)


No.225 20/04/21 07:40
お友達さん149 

>> 224 可愛いのは、主さんの旦那さんですよ〜!( ̄▽ ̄)ニコニコ

紛らわしかったですね〜。本ですよ!

確かにそう言う時もありますよね〜!

私はやりますよ!(ネイル)でも最近はやってないですね〜。

  • << 227 いやいや、お嬢さんは私から見たら可愛い可愛い(*´ー`*) なんせ10代だからね。 主の年になると、余計なお肉がついてきてね、 そういえば昨日買った雑誌のひとつに「ぽっちゃり女子のおしゃれバイブル」って書いてあってさ、 気付かず買っちゃったんだけど 「そういえば私ってぽっちゃりだったわー」としみじみ思い直してみたり(笑) で、お嬢さんは何の本買ったんだろー( ̄ー ̄)

No.226 20/04/21 07:46
匿名さん0 

>> 223 もしかしたら同じかもしれませんね…。 私結構前に住んでた地域が心配でついつい書いてしまいました💦 紛らわしくてすみません。m(._.)m… あら。そうなの?
前に住んでたとこに、家族とか友達とかいるのかな?
心配してくれて、お嬢さん優しい子だね。
田舎の方は、スーパー以外は本当に人がいないし、病院なんかも感染対策がまだ対応できてるみたいよ。
これから増えていかないといいよね、、

アベノマスクね・・・
うん・・・
私は自前のハンカチマスクでいいわ・・・

あらっ、でもお嬢さんならサイズ的には合うんじゃない?

ちょっとアレだけど・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやいや十万円、言ったからには渡さないとブーイングがすごいでしょ。
てか十万円、いらない人っているのー?十円じゃないしって、彼氏と話してたとこだよ。

  • << 228 いますよ〜! 私は優しくないですよ〜!主さんの方が気を遣ってくれる良い人ですよ! そうですよね〜!私も普通のハンカチマスクでいいと思います。 確かに会うかもしれませんけど私は…。恥ずかしいですね。 多分私は使わないと思いますね。 そうですよね〜!なんかですよ?早くても五月中に配るとか言ってました。 それで「もっと早く配ればいいのに…。」って祖母と話してました。 しかも「早くても」ですよ?普通はコツコツやれば早く終わることを五月に配るとか 意味わかりません!😬ムキー

No.227 20/04/21 08:01
匿名さん0 

>> 225 可愛いのは、主さんの旦那さんですよ〜!( ̄▽ ̄)ニコニコ 紛らわしかったですね〜。本ですよ! 確かにそう言う時もありますよね〜!… いやいや、お嬢さんは私から見たら可愛い可愛い(*´ー`*)
なんせ10代だからね。
主の年になると、余計なお肉がついてきてね、

そういえば昨日買った雑誌のひとつに「ぽっちゃり女子のおしゃれバイブル」って書いてあってさ、
気付かず買っちゃったんだけど
「そういえば私ってぽっちゃりだったわー」としみじみ思い直してみたり(笑)

で、お嬢さんは何の本買ったんだろー( ̄ー ̄)

  • << 229 そうですか?ありがとうございます😊 私も肉が…。あっ。休校だから、お腹に肉がつくんですよ。 主さんってぽっちゃりしてるんですか!してるようには感じないような…。 私は「怖い話」が大好きで漫画本をよく買ってます♪

No.228 20/04/21 11:42
お友達さん149 

>> 226 あら。そうなの? 前に住んでたとこに、家族とか友達とかいるのかな? 心配してくれて、お嬢さん優しい子だね。 田舎の方は、スーパー以外は… いますよ〜!
私は優しくないですよ〜!主さんの方が気を遣ってくれる良い人ですよ!

そうですよね〜!私も普通のハンカチマスクでいいと思います。

確かに会うかもしれませんけど私は…。恥ずかしいですね。
多分私は使わないと思いますね。

そうですよね〜!なんかですよ?早くても五月中に配るとか言ってました。
それで「もっと早く配ればいいのに…。」って祖母と話してました。
しかも「早くても」ですよ?普通はコツコツやれば早く終わることを五月に配るとか
意味わかりません!😬ムキー

  • << 230 気は遣ってないよー。 お嬢さんは女性特有の細やかな優しさがあるけど、私は男兄弟と育ったからか、ちょっとガサツなのよね(  ̄▽ ̄) 早くて5月中? もう配られてるものだと思っていたよ。 どうりで届かないわけだ。 忘れた頃に届いてもなあ・・・

No.229 20/04/21 11:45
お友達さん149 

>> 227 いやいや、お嬢さんは私から見たら可愛い可愛い(*´ー`*) なんせ10代だからね。 主の年になると、余計なお肉がついてきてね、 そ… そうですか?ありがとうございます😊

私も肉が…。あっ。休校だから、お腹に肉がつくんですよ。

主さんってぽっちゃりしてるんですか!してるようには感じないような…。

私は「怖い話」が大好きで漫画本をよく買ってます♪

  • << 231 おいしいもの食べるくらいしか楽しみないし、運動もあんまりはできないもんね(T_T) 私も前は細かったんだけどなー。 隠れぽっちゃりってかんじ。 えっ怖い本?( ´∀`) 私も彼氏も大好き! 怖いDVDも大好きだよー。

No.230 20/04/21 12:14
匿名さん0 

>> 228 いますよ〜! 私は優しくないですよ〜!主さんの方が気を遣ってくれる良い人ですよ! そうですよね〜!私も普通のハンカチマスクでいいと思… 気は遣ってないよー。
お嬢さんは女性特有の細やかな優しさがあるけど、私は男兄弟と育ったからか、ちょっとガサツなのよね(  ̄▽ ̄)

早くて5月中?
もう配られてるものだと思っていたよ。
どうりで届かないわけだ。

忘れた頃に届いてもなあ・・・

  • << 232 そうですか?私は優しいと思うんですけど寝。 優しいですかね?そんなに優しくないですけど…。 そうですよ。早くても五月中ってテレビで見ました。 まぁ、それが四月中になった方が良いんですけどね。 主さんの言う通り忘れた頃に届いても…。ね? なんか困りますよね〜!

No.231 20/04/21 12:21
匿名さん0 

>> 229 そうですか?ありがとうございます😊 私も肉が…。あっ。休校だから、お腹に肉がつくんですよ。 主さんってぽっちゃりしてるんですか!… おいしいもの食べるくらいしか楽しみないし、運動もあんまりはできないもんね(T_T)

私も前は細かったんだけどなー。
隠れぽっちゃりってかんじ。

えっ怖い本?( ´∀`)
私も彼氏も大好き!
怖いDVDも大好きだよー。

  • << 233 本当ですよね〜! 私はちょっとぽっちゃりしてます。 小さい頃はまぁまぁ痩せてたんですよ!まぁまぁ。 そう!怖い本! あっ。そうなんですね♪ 私も大好きです。 よく見てるんですけど最近はあまり見てませんけど、話は沢山知ってます♪ あっ。そんなに知ってませんよ?沢山と言ってもほとんど短い話がほとんどですからね! 例えば「口裂け女」とか、「トイレの花子さん」とか、他はボンボンTVで再現した怖い話、見たいな感じです。他にも怖い話の動画やドラマが沢山ありますよね〜♪ すみません💦 私怖い話となると話が長くなるんですよ。 迷惑だったら本当にすみません💦m(._.)mペコリ

No.232 20/04/21 16:11
お友達さん149 

>> 230 気は遣ってないよー。 お嬢さんは女性特有の細やかな優しさがあるけど、私は男兄弟と育ったからか、ちょっとガサツなのよね(  ̄▽ ̄) 早… そうですか?私は優しいと思うんですけど寝。
優しいですかね?そんなに優しくないですけど…。

そうですよ。早くても五月中ってテレビで見ました。
まぁ、それが四月中になった方が良いんですけどね。
主さんの言う通り忘れた頃に届いても…。ね?
なんか困りますよね〜!

  • << 234 お嬢さんありがとう。 たまには素直にお嬢さんの言葉を受け取ってみた(  ̄▽ ̄) 安倍さんがかわいそうなので、届いたら万が一のために車に付けておこうかな、アベノマスク。 アベノマスク届いたら、安倍さんの優しさが届いたとでも思っておくよ✴

No.233 20/04/21 16:18
お友達さん149 

>> 231 おいしいもの食べるくらいしか楽しみないし、運動もあんまりはできないもんね(T_T) 私も前は細かったんだけどなー。 隠れぽっちゃりっ… 本当ですよね〜!

私はちょっとぽっちゃりしてます。
小さい頃はまぁまぁ痩せてたんですよ!まぁまぁ。

そう!怖い本!
あっ。そうなんですね♪
私も大好きです。

よく見てるんですけど最近はあまり見てませんけど、話は沢山知ってます♪
あっ。そんなに知ってませんよ?沢山と言ってもほとんど短い話がほとんどですからね!
例えば「口裂け女」とか、「トイレの花子さん」とか、他はボンボンTVで再現した怖い話、見たいな感じです。他にも怖い話の動画やドラマが沢山ありますよね〜♪

すみません💦 私怖い話となると話が長くなるんですよ。
迷惑だったら本当にすみません💦m(._.)mペコリ

  • << 236 女のコはちょっとだけぽっちゃりが人気あるみたいですよー。 私痩せてたとき、よく「もう少しぽっちゃりした方がタイプだな」って、よく言われたもの。 病弱で太れなかったから、そんなこと言われてもーって思ったんだけどー(怒) 体型云々言うような人は、あまりろくな奴いなさそうだから、のそういうのは無視した方がいいよー(  ̄▽ ̄) 長いレスOKOK! もしかして、絶叫学級とか好き? 私さっき本棚からコンビニ本の絶叫学級持ってきちゃった。 絶叫学級のDVDも、先日観たところなんだよねー(*´ー`*) ボンボンテレビは分からないや~。 昔はもっと、心霊もののテレビ番組とか、ホラー漫画があった気がするけど、今は分かんないからお嬢さんオススメ教えてくれたら嬉しいな。 あ、あと学校の七不思議ってまだある?

No.234 20/04/21 18:28
匿名さん0 

>> 232 そうですか?私は優しいと思うんですけど寝。 優しいですかね?そんなに優しくないですけど…。 そうですよ。早くても五月中ってテレビで見… お嬢さんありがとう。
たまには素直にお嬢さんの言葉を受け取ってみた(  ̄▽ ̄)

安倍さんがかわいそうなので、届いたら万が一のために車に付けておこうかな、アベノマスク。

アベノマスク届いたら、安倍さんの優しさが届いたとでも思っておくよ✴

No.235 20/04/21 18:35
お友達さん149 

>> 234 そうですかね〜?いつも受け取ってくれていると思うんですけどね…。

確かに阿部さんが可哀想かも…。と思ったらまさかの車⁉︎Σ('◉⌓◉’)
予想してなかった展開ですね!

確かに阿部さんは優しいかも…。あっ。アベマスクって言う名前かは
分かりませんよ?テレビでそんな感じの事をやっていただけなので…。

  • << 238 うん、アベノマスクってテレビでも言ってたよね確か。 私家から出たら必ず車に乗るから、車にマスク準備してるんだよ。 さっき外出から帰ったけど、私、携帯の万歩計で1038歩しか歩いてないよ。 これはひどい。 でも仕方ない。

No.236 20/04/21 18:49
匿名さん0 

>> 233 本当ですよね〜! 私はちょっとぽっちゃりしてます。 小さい頃はまぁまぁ痩せてたんですよ!まぁまぁ。 そう!怖い本! あっ。そ… 女のコはちょっとだけぽっちゃりが人気あるみたいですよー。

私痩せてたとき、よく「もう少しぽっちゃりした方がタイプだな」って、よく言われたもの。

病弱で太れなかったから、そんなこと言われてもーって思ったんだけどー(怒)
体型云々言うような人は、あまりろくな奴いなさそうだから、のそういうのは無視した方がいいよー(  ̄▽ ̄)

長いレスOKOK!
もしかして、絶叫学級とか好き?

私さっき本棚からコンビニ本の絶叫学級持ってきちゃった。

絶叫学級のDVDも、先日観たところなんだよねー(*´ー`*)

ボンボンテレビは分からないや~。

昔はもっと、心霊もののテレビ番組とか、ホラー漫画があった気がするけど、今は分かんないからお嬢さんオススメ教えてくれたら嬉しいな。

あ、あと学校の七不思議ってまだある?

No.237 20/04/21 19:47
お友達さん149 

>> 236 そうなんですか〜?
それに主さんもそんな時が…。

確かに主さん、そんなこと思ってそうです❗️

絶叫学級⁉️大好きです❤️

よく見てます♪

分からないなら良いんですよ!

今の怖い話は、人間回収車とかありますよ!(漫画)

学校の七不思議はトイレの花子さんとか、トイレ系が多いですね!
他にも怖い話沢山ありますよ!

だるまさんが転んだとか。紫鏡とか。

  • << 239 おや。お嬢さん、私のこと分かってきたの?(*^^*) さっきブックオフ行って、人間回収車、探してきたよ。 1巻だけあった。百円だったよ。 お嬢さん、教えてくれてありがとうね。 彼氏の方が、「なんか怖いの読みたくなった」って言って、一生懸命探してたよ。 怖い話に学校のトイレ、あるある。 あと赤い紙青い紙とか? 紫の鏡、懐かしいなー。 その話、忘れちゃったから私は呪われなかったよ(笑) だるまさんが転んだは、なんだろう。ネットで調べようかな(  ̄▽ ̄) 短い怖い話って面白いよね。 あ、また猫の写真撮ったよ。 猫、私が寝てると一緒に寝てくれます♪

No.238 20/04/21 21:43
匿名さん0 

>> 235 そうですかね〜?いつも受け取ってくれていると思うんですけどね…。 確かに阿部さんが可哀想かも…。と思ったらまさかの車⁉︎Σ('… うん、アベノマスクってテレビでも言ってたよね確か。

私家から出たら必ず車に乗るから、車にマスク準備してるんだよ。

さっき外出から帰ったけど、私、携帯の万歩計で1038歩しか歩いてないよ。

これはひどい。
でも仕方ない。

No.239 20/04/21 21:58
匿名さん0 

>> 237 そうなんですか〜? それに主さんもそんな時が…。 確かに主さん、そんなこと思ってそうです❗️ 絶叫学級⁉️大好きです❤️ … おや。お嬢さん、私のこと分かってきたの?(*^^*)

さっきブックオフ行って、人間回収車、探してきたよ。
1巻だけあった。百円だったよ。
お嬢さん、教えてくれてありがとうね。
彼氏の方が、「なんか怖いの読みたくなった」って言って、一生懸命探してたよ。

怖い話に学校のトイレ、あるある。
あと赤い紙青い紙とか?

紫の鏡、懐かしいなー。
その話、忘れちゃったから私は呪われなかったよ(笑)

だるまさんが転んだは、なんだろう。ネットで調べようかな(  ̄▽ ̄)

短い怖い話って面白いよね。

あ、また猫の写真撮ったよ。
猫、私が寝てると一緒に寝てくれます♪

No.240 20/04/22 07:49
お友達さん149 

>> 239 そうです!だんだん分かってきました♪

彼氏さんが探してきたんですね!それに一生懸命なんて…。
可愛いですね〜!本当に〜!

あっ。青い紙赤い紙知ってます。トイレットペーパーの奴ですよね!

主さん、呪われなかったんですか?良かったですね!

だるまさんが転んだは、怖い話にあると思いますよ。本にはなくても、動画ならあると思います。
確かに!短い怖い話は面白いですよね!
主さん、「八尺様」って知ってますか?
多分知ってると思うのですが…。

あっ!猫ちゃん!可愛いですね!主さんの家族はみんな可愛くて良いな〜♪

No.241 20/04/22 21:28
匿名さん0 

>> 240 ぽぽぽ、ぽぽ、
だよね。八尺様。

最近では検索すると、可愛い八尺様の画像がいっぱい出てくるよね(笑)

だるまさんが転んだの話、「お風呂でこの言葉を言ってはいけません」って言うのもあって、お嬢さん怖くならない?( ´∀`)

まあ、都市伝説なんて、作り話だからなんともならないから大丈夫だよ(*^^*)

今時の怖いDVDも、作り話だから楽しんでるんだけどね。

うん、うちの彼氏と猫は癒し系で(*^^*)

居なかったら、今頃暴れてたかも(?)

お嬢さんは、お祖母ちゃんと仲良しなのかな。

No.242 20/04/23 06:50
お友達さん149 

>> 241 そうですよ!
確かに画像が沢山ありますよね!

お風呂で使ってはいけない言葉ですからね,最初は怖かったですよ!
でも,都市伝説と言っても本当にあった怖い話もありますからね。

いいですね〜!主さんは。私は主さんの猫の写真を毎日見てますよ〜!
その日投稿しなかったとしても見てます。なんとしても可愛いので!

もしいなかったら暴れてたんですか?
良かったじゃないですか!主さんの彼氏さんがいて!あと猫ちゃんもいて!
にしても運が良いですね〜!運が良い〜♪

私は普通ですね〜。そう!普通ですよ。普通!(本日三回目)

No.243 20/04/23 07:21
匿名さん0 

>> 242 え~。都市伝説に本当にあった怖い話もあるんだ。
あったことから怖い話が派生したのもあるのかもね。
呪いとか、実際に行われてたことだしね。
ところで天国とか地獄とか、あると思う?
私は幽霊はいると思うけど、天国や地獄はなくて、いわゆるあの世ってとこに、全員行くと思うんだよね。
それが極楽と言われるところじゃないかなあ、とか考えるよ。

最近注目スレにこのスレが入ってるなーと思ったら、やっぱりお嬢さんでしたか(*^^*)
お嬢さん、そんなにうちの猫好きなの?嬉しいな。

最初ね、お嬢さんが、勇気がちょっと出るって言ってたから、いっぱい張り付けたんだよね。
お嬢さんが、いっぱい勇気がでるかなって。(笑)

運がいいかあ~。
そうね、こうしてお嬢さんとお友達になれたのも、運がいいんだね~。

普通って悪いことじゃないよ。
私は普通であり続けるのは努力がいるものだと思っているよ(*´ー`*)

No.244 20/04/23 08:09
お友達さん149 

>> 243 そうらしいですよ〜!
私は主さんと同じ意見です。

注目のスレに入ってたんですか?
主さん、良かったですね!
猫ですか?大好きですよ!写真が何枚あっても飽きませんからね!(調子にのっだだけですからね)

有難う御座います。m(._.)m
勇気、とてもでます♪ (可愛いから)

そうですよ〜!運が良いんですよ〜!主さんは!

そうですか?私はずっと通知表普通でしたよ。
なんかずっとって言うのもおかしいですよね!
あはは〜!

No.245 20/04/23 23:40
匿名さん0 

>> 244 今日寒かったー。
返信しようとして、寒くていつのまにか寝ちゃってたよ。

お嬢さんもおんなじ考えなんだあ。
気を使って合わせてくれてたりしない?大丈夫?(*´ー`*)

いや、注目してるのはお嬢さんだから(笑)
もっといっぱい猫の写真撮りたいんだけど、ウチ、夕方以降は大抵薄明かりの電気しか付けないことが多いのよ。
だから撮れなくて。


お嬢さん通知表も普通なんだ。
うん、普通で良い良い。

でも家庭科は、成績が良かったりするんだろうね(*^^*)

お嬢さん、小さい子とお話しするのも好きだから、保育士さんとか向いてそうだよね。

  • << 247 猫可愛い〜。(๑>◡<๑)♪

No.246 20/04/24 13:02
お友達さん149 

>> 245 私もそういう時あります。

私もそう思っていたので大丈夫ですよ。

あっ。注目してるのは私ですね💦
別に無理なら撮らなくても良いんですけどね。

通知表は普通過ぎてなんか困るんですよね〜。
家庭科は結構良い成績だったんですけど、普通でした😥

保育士さん…。とても大変と聞いた事があります。
いや,元々想像するだけでも大変そう…。

No.247 20/04/27 06:59
お友達さん149 

>> 245 今日寒かったー。 返信しようとして、寒くていつのまにか寝ちゃってたよ。 お嬢さんもおんなじ考えなんだあ。 気を使って合わせてくれて… 猫可愛い〜。(๑>◡<๑)♪

No.248 20/04/27 20:51
匿名さん0 

>> 247 ありがとう~(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧