注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(1)

レス166 HIT数 5729 あ+ あ-

タロット見習いクマ( 40代 ♂ wtURv )
20/05/30 02:28(更新日時)

ご覧いただきましてありがとうございます。
タロットカードのリーディングの勉強にお付き合いしていただける方
ご相談をいただければ、タロットでの占いをします。

・仮名と相談内容を教えてください。(詳細に記載してもらえれば、正確なリーディングが可能になります)
・レスは、数日かかるかもしれませんが、お待ちいただけるかた
・結果についてなんらかの返事をいただける(満足、不満足などもおしえていただければ)

男から見た視点を知りたいというかたオススメです。

スリーカード、択一、ケルト十字、ホロスコープ、ヘキサグラムなどでみていきます。

20/03/18 00:47 追記
普段はIT関係の仕事をしていることから、合間を見て占いますので、即お返事できないこともございます。よろしくお願いします。

20/03/21 16:53 追記
書かれている内容に寄ります。
簡単に書かれている質問ー>1〜4枚のカード
詳細に書かれているカードー>7〜13枚+αのカードで見ていきます。

ある程度詳細に記載したものについては、URLで送ります。(スマホかPCでご覧ください)
詳細に書かれている方を優先します。

No.3020999 20/03/14 01:55(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.151 20/03/28 11:22
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ eFVRv )

>> 108 はじめまして。るなです。 私も彼も同い年の大学生です。最近、彼が何をするにも疲れて、しんどくて彼女(私)といても楽しくないと言われまし… るなさん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

相性スプレッドでみてみました。
6ヶ月ぐらいの内容です。

るなさんは、少し潔癖の傾向があるのではないでしょうか?いつでも白黒つけたい感じが見受けられます。
お相手は、少しおちゃらけた感じが見受けられます。もしくは、いっぱいいっぱいの状態かです。相手は、それなりに上手くいっていると思っているようです。

二人の問題は、ちょっと頻度多く合いすぎているのかもしれませんね。
未来の二人の姿は、少し慢心してしまっているように見えることから、アドバイスをおくります。
頻度はあまり多くなくして、相手を尊重してください。押しつけがましい感じをなくしてください。

彼の過去、現在、未来をみてみます。
彼は、少し前までは自分の中のゆとりがあった状態で、現在は少しづつ調子ももどってきて、いままで見えなかったものが見えるとでていることから、何か大変な状態から抜けつつあるようです。
将来の展望は良いです。自分の中で解決するという感じです。

彼には、何か悩んでいることがあるのか聞いてみてください。

ぜひ、進展することを願ってます。

No.152 20/03/28 11:32

>> 119 是非よろしくお願いいたします。 私 37歳女性 彼氏 44歳男性 婚活で知り合い、6回のデートを経て交際となりました。… はるさん

半年ぐらいをみます。

過去は、とても良い状態で、結婚がみえておりました。
現在は、少し適当な状態でやりくりしているようにみえます。将来は少し関係が見直されるというのが見えております。

相手から、あなたについては、少しお金を求めすぎる人(もしくは、それに該当する)にみえている。
あなたは、相手のことはわるくないと思っている。少しお金を持っていないが、それでも良いかと思っている。

彼のことをもう少し詳しくみてみました。
少し前は、悩みがあったようですが、現在は悩みもなくなり、上手く自分の問題と向き合えなくなったようです。将来的にも、判断にまよっているのが見受けられます。金銭的にも困っているように見受けられます。性格としては、これと決めたら動かなそうな彼ですね。そして、その気持ちの方向性はあなたに現在向かっていない可能性があります。

一度時間をおいて、他の人も検討にいれてみてはいかがでしょうか?

• << 158 占っていただき、ありがとうございました。 お金がかかると思われている点、当たっております。 頑張りたいと思います。 ありがとうございました🙇‍♀️

No.153 20/03/28 11:45

>> 124 主様はじめまして。 占いお願い致しますm(_ _)m 恋愛ではなく、人間関係ですが受け付けてますか? 3年くらい疎遠になってい… ミミさん

過去は、振り回され気味であったことがでておりまして、現在は気持ちに駆られて強引にあってみようかな、、、という状況。将来的には相手に支配されるという感じででております。

相手からは、ミミさんは、とても素直な人って見られております。
相手のことは、憧れのようにもみえます。

結論からいくと、ノスタルジックな気持ち(過去の思い)にとらわれているだけというカードがでております。
楽しい過去出会ったということで良いのではないでしょうか?

アドバイスとしては、タイミングがあるのであれば連絡をとってみたらよいのかとおもいますが、ママ友は友達ではないので、相手にとってよほど意味のある情報を与えることができる状態であったり、なにかメリットがないと長くお付き合いするのは難しいのでは?と思います。

あと、同じレベルで生活していないと、食事に行くところも相手はあなたに合わせる必要もあり、苦痛としか思わない可能性があります。例えば、相手は、4000円のランチフルコースをいつも食べているという状態なのに、あなたにあわせて、1000円のランチを食べる場合苦痛だったりするものです。

何かタイミングがあれば連絡を取ってみると良いと思いますが、よくよく考えてみましょう。

No.154 20/03/28 11:51

>> 140 こんにちは。占っていただきたいです。 さきと言います。28です。 現在、職場の上司で既婚者の方が気になっています。部署をまとめる立場の方… さきさん

上司がきになるとのことで、占ってみました。

相手は、あなたのことを才能やいろいろと恵まれていると思っているようです。あなたは、相手のことを非常に苦労しているものの、少しこだわりが強い上司とみているようです。

最終的な結論としては、いろいろと求められすぎて大変かと思います。そして、重要なことに気付かないということがおきるのでは?と出ております。

ただ、関係を求めるのであれば上手くいくとでております。トントン拍子に行くでしょう、、とでております。

アドバイスとしては、相手の家族の崩壊もあるので、それをわかった上でのお付き合いをしてみてください。

さきさんの良きようになるように願っております。

• << 159 さきです。 占っていただきありがとうございました。 以前、その方に「いいキャラしてるね。そのままでいいよ。変わらなくていい」みたいなことを言われたことがあります。なので、相手のわたしに対する思いは当たってるのかなと思いました。 わたしの思いも当たっていました。 わたしが、その人に仕事上のことでいろいろ求められることが増えるという解釈であっていますでしょうか。とにかく、 尊敬する上司のまま付き合っていけるよう注意します。 ありがとうございました😌

No.155 20/03/28 11:58

>> 147 こんにちはあべこといいます。 よろしければお願いします。 実は夢のマイホームを建てることになりました。 土地探しの段階でして先日気… あべこさん

この手のものは、方位とかみれるひとがよいのかとはおもいますが、まずはタロットで占ってみます。期間は6ヶ月程度です。

過去は、希望がいっぱいの状態です。これから家を建てるのですからその通りですよね。
いまは、何かとらわれているのが少し冷めつつある状態がでております。少し浮かれているものの、本当に良いのかを考えている状態がみうけられます。将来は、少し自分が考えていたものと違う内容だなぁ、、、というのが見えております。

そして、アドバイスとしては、将来自分の心が傷つかないにようにしたいというところで、少しお金がかかりますが、パースで外観とも合成できるようなところでシミュレーションを依頼してみてはいかがでしょうか?
家を買うほどの金額ではありませんので、、、最近はかなり簡単にパースなどを構築できるシステムがありますからね、、、

オリンピックの延期ならびに、コロナウィルスの影響で不況にはいるので、いろいろな物価が低下します。土地なども下がることでしょう、、、もう少しランクの高いところを狙ってみて、値下げ交渉してみるのもありかと思いますよ。

No.156 20/03/28 12:05

>> 149 たいきといいます 28です。 相手はあいなさん、 友達以上恋人未満の20代前半です。 二人とも長男長女で、いつも時間を過ごす時は本当… たいきさん

相手からは、あなたは底抜けに明るく楽しい人と思われているようです。あなたは、相手のことを少し精神的に深く面白いと同時に少しもっと深く知ってみたいと思っているのではないでしょうか。(少し怖い面もみえます)

結論から行くと、是非状況をみながら進めたら上手くいけるのではないかとおもいます。二人の仲をもっと深くすれば問題なく進むとでております。自分の気持ちだけを相手に押しつけることなく進めてみてください。
5月、7月、8月に進展があるとみえます。

応援してます!頑張ってくださいね。

No.157 20/03/28 19:25
テイペン ( 20代 ♂ 4JURv )

>> 156 クマ様
早速かかって頂きありがとうございます。
相手に対しての感情、当たっていてびっくりしました。
(相手のことを観察して、探る癖があるので、そこかなとびっくりしました。)

しかも、相手の落ち着きそうだなと思っていたのも5月なので尚更です!

アドバイス、ありがとうございます。
焦らず頑張りたいと思います

No.158 20/03/28 21:33
はる ( 30代 ♀ naVRv )

>> 152 はるさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 半年ぐらいをみます。 過去は、とても良い状態で、結婚が… 占っていただき、ありがとうございました。
お金がかかると思われている点、当たっております。

頑張りたいと思います。
ありがとうございました🙇‍♀️

No.159 20/03/29 10:14
びーの ( 20代 ♀ CmPQv )

>> 154 さきさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 上司がきになるとのことで、占ってみました。 相手は、あ… さきです。
占っていただきありがとうございました。
以前、その方に「いいキャラしてるね。そのままでいいよ。変わらなくていい」みたいなことを言われたことがあります。なので、相手のわたしに対する思いは当たってるのかなと思いました。
わたしの思いも当たっていました。

わたしが、その人に仕事上のことでいろいろ求められることが増えるという解釈であっていますでしょうか。とにかく、
尊敬する上司のまま付き合っていけるよう注意します。
ありがとうございました😌

No.160 20/03/29 11:57
Hanab ( 30代 ♀ yKVRv )

はじめまして。
久々の恋に悩んでいるので、アドバイスをお願いします。

相手とは、2月末に知人が開いた飲み会で知り合いました。
自分から連絡先交換して、2回飲み会で会いました。(どちらも私が幹事で、内一回は、職場の飲み会の合間を抜けて一瞬でしたが、来てくれました。)
現在、LINEでご飯に行きましょう!と、話をしてて、お店も決まり前向きな反応なんですが
相手の仕事のスケジュール合わず2人で遊ぶことがまだありません。
仕事が大変なのは、相手の親友からも聞いているので避けられてるわけじゃないと思ってます。

相手の親友からは、難しいと言われていますが、気持ちの切り替えも簡単にはできないため、やれることはやってみようと思ってます。
相手との今後の関係性の築き方のアドバイスが欲しいです。
よろしくお願いします。

• << 163 Hanabさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 占ってみましたが、とても良いカードがでております。 彼は、あなたなことを不思議な感じの人、もしくは少し貪欲な感じに見えているのかもしれません。 あなたは、彼のことをコミュニケーションも上手く、とても会話も楽しく人生経験も豊富にみえていると思います。 最終的な結果は、とても良いカードでトントン拍子にいきますよ、、、とでております。 アドバイスとしては、強引にいくのではなくて少し冷静に考えて、現在の新型コロナウィルスの状況でビジネスに影響はないのか?とか年度末で非常に忙しいのではないか?とか相手の気持ちにたったメッセージや、相手のことを気遣うことは必要とは思います。 自分の気持ちばかりを相手に押しつけても上手くいくものも上手くいかなくなりますので、上手くいくことを願っております。

No.161 20/03/29 13:48

>> 160 Hanabさん
タロット占いクマです。

相手の職業やポジションが、わかりましたら、教えてください。
成功率を、上げるためにも是非教えてください。

No.162 20/03/29 17:49
にゃんにゃん ( 10代 ♀ vrRRv )

ひろです。
高校生ですが、ずっと前から好きな人がいます。ちょっと疎遠な幼なじみなんですが、電車で目があったりするくらいです。進展ありますか?

• << 164 ひろさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 過去はとても楽しかった思い出があるようですね。 最近は、少し行く先を考えながら進んでいるのがみえますね。それぞれの方向に行っているのだと思います。 将来は、少し迷いが解消されている状態がみえるので、良さそうですね。 あなたは、周囲からは多才でとても楽しい人と思われてるようです。 彼は、あなたから見ると、かわいらしい感じの人で、少しあぶなっかしいところがあるようです。 結果からお伝えすると、二人は上手く行くとでております。バランスをとりながら非常に上手くいくようです。 アドバイスは、愛情タップりで彼だけではなくても、周囲も含めて愛情たっぷりで接してあげてください。みんな愛情が欲しいようです。 進展はあなた次第ですので、是非良いタイミングで声をかけてみてください、、、最近どうしてるの?とかね、、、 良い進展になることを願ってます!レッツチャレンジ!

No.163 20/03/29 22:17

>> 160 はじめまして。 久々の恋に悩んでいるので、アドバイスをお願いします。 相手とは、2月末に知人が開いた飲み会で知り合いました。 … Hanabさん

占ってみましたが、とても良いカードがでております。

彼は、あなたなことを不思議な感じの人、もしくは少し貪欲な感じに見えているのかもしれません。
あなたは、彼のことをコミュニケーションも上手く、とても会話も楽しく人生経験も豊富にみえていると思います。

最終的な結果は、とても良いカードでトントン拍子にいきますよ、、、とでております。
アドバイスとしては、強引にいくのではなくて少し冷静に考えて、現在の新型コロナウィルスの状況でビジネスに影響はないのか?とか年度末で非常に忙しいのではないか?とか相手の気持ちにたったメッセージや、相手のことを気遣うことは必要とは思います。
自分の気持ちばかりを相手に押しつけても上手くいくものも上手くいかなくなりますので、上手くいくことを願っております。

No.164 20/03/29 22:28

>> 162 ひろです。 高校生ですが、ずっと前から好きな人がいます。ちょっと疎遠な幼なじみなんですが、電車で目があったりするくらいです。進展ありますか… ひろさん

過去はとても楽しかった思い出があるようですね。
最近は、少し行く先を考えながら進んでいるのがみえますね。それぞれの方向に行っているのだと思います。
将来は、少し迷いが解消されている状態がみえるので、良さそうですね。
あなたは、周囲からは多才でとても楽しい人と思われてるようです。
彼は、あなたから見ると、かわいらしい感じの人で、少しあぶなっかしいところがあるようです。

結果からお伝えすると、二人は上手く行くとでております。バランスをとりながら非常に上手くいくようです。

アドバイスは、愛情タップりで彼だけではなくても、周囲も含めて愛情たっぷりで接してあげてください。みんな愛情が欲しいようです。

進展はあなた次第ですので、是非良いタイミングで声をかけてみてください、、、最近どうしてるの?とかね、、、

良い進展になることを願ってます!レッツチャレンジ!

No.165 20/03/29 22:30

書き込みができないため非常に不自由なので、スレは一度ここで閉じます。
他にスレを作りますので、「タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(2)」を検索していらしてください。

No.166 20/05/30 02:28
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

さて、スレが解除されたので受付再開します

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧