注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

タロットカード占いにお付き合いいただけるかた募集(1)

レス166 HIT数 5727 あ+ あ-

タロット見習いクマ( 40代 ♂ wtURv )
20/05/30 02:28(更新日時)

ご覧いただきましてありがとうございます。
タロットカードのリーディングの勉強にお付き合いしていただける方
ご相談をいただければ、タロットでの占いをします。

・仮名と相談内容を教えてください。(詳細に記載してもらえれば、正確なリーディングが可能になります)
・レスは、数日かかるかもしれませんが、お待ちいただけるかた
・結果についてなんらかの返事をいただける(満足、不満足などもおしえていただければ)

男から見た視点を知りたいというかたオススメです。

スリーカード、択一、ケルト十字、ホロスコープ、ヘキサグラムなどでみていきます。

20/03/18 00:47 追記
普段はIT関係の仕事をしていることから、合間を見て占いますので、即お返事できないこともございます。よろしくお願いします。

20/03/21 16:53 追記
書かれている内容に寄ります。
簡単に書かれている質問ー>1〜4枚のカード
詳細に書かれているカードー>7〜13枚+αのカードで見ていきます。

ある程度詳細に記載したものについては、URLで送ります。(スマホかPCでご覧ください)
詳細に書かれている方を優先します。

No.3020999 20/03/14 01:55(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.52 20/03/16 20:07
恋愛したいさん12 ( 30代 ♀ )

>> 42 美香リンさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ざっくり質問なので、今後の6ヶ月をみてみました。 6月… ありがとうございます!!
期待しちゃいます!

No.53 20/03/16 20:12
あやの ( 10代 ♀ tmURv )

初めまして。あやです。

相談
私には、友達がいます。(2人) その子とは、学校で毎日休み時間になると良く遊んだりしています。今は交換日記などもしているのですが…。 最近友達と喧嘩をたまにする様になってしまって…。 結局は仲直りするのですが、どうしてもその子が私のことをどう思っているのかが知りたくて…。無理に占えとは言いません。できる範囲で良いので、お願い出来ませんか?

No.55 20/03/16 21:12
匿名さん15 ( 30代 ♀ )

>> 44 あみさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 彼との関係がうまくいっていないとのことで、みてみました。 … 占っていただきありがとうございます。

占っていただいた通り、私自身精神的にとても疲れてしまっています。
マイペースで何を考えてるのか分からない彼に一人で悩んで考え込んで…。
最近はそんな自分がバカバカしく思えてきました。
彼は優しい人です。そして鈍感です。当たっています。
彼の優しさにイライラする事もあり、また優しさ故に彼の私への気持ちが適当にも感じてしまいます。
優しいんだからいいじゃん、と思われるかもしれませんが、そんなに簡単なものではなく、上手く言えませんが何も求められない寂しさ、必要とされていない悲しさが耐えられなくなってきている状態です。

おっしゃる通り彼と距離をとれれば、もっと気軽に楽しく付き合えるのだと思います。
分かっているのですがなかなか気持ちが上手くいってくれません。
少し離れる為にも私から連絡するのもやめました。寂しいですが…。
でも、寂しいと思ってるのも私だけで、彼はのほほんと何も考えていないようです。
寂しいのも悲しいのも悩むのも私だけ。独り相撲もいいとこです。
距離を取る事で私の彼への気持ちもどんどん薄れていけばいいなと思っています。
今は辛いですが気持ちが薄れれば楽になれるはずですから。
長々と書いてしまい申し訳ありません。苦しさを吐き出したくて…。
お忙しいところお時間いただきありがとうございました。

No.56 20/03/16 21:26
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

私が昔お世話になった介護主任は今私に対してどう思ってるかと、同じく昔知合だった管理栄養士は私に対して今どう思ってるか占いしてください。両方男性デス

No.57 20/03/17 01:02
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 23 初めまして。ムウです。お願いします。 音信不通になった好きな人の現在の気持ちが知りたいです。 去年11月まで友達以上恋人未満の関係で… ムウさん

600文字を超えてしまったため、こちらにお送りします。

https://www.evernote.com/shard/s2/sh/ac125e37-7cb9-43bc-bb10-49370ad389b0/e866bbdcb4b950c8795f01235757fbb8

No.58 20/03/17 01:21
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 24 はじめまして。マナカと申します。好きな人は、優しくないし私をなんとも思ってないように感じます。彼は私を好きだと思ってくれてますか?はじめは好… マナカさん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

ケルト十字で占ってみました。

現在、少し停滞気味なところから動き出しているように見受けられます。何カ所か同じような内容ででているので、いま少し動き出しているのがわかります。問題は、少し感情的になりすぎているとでております。

少し先の未来は、スタートからやり直せるとあるので、何らかの進展はありますが、あなたの対応次第とみえます。

あなたは少し葛藤が見え、迷いがある状態に見えますが、あまりにも冷静すぎる判断が少し冷たく見えてしまっているのかもしれません。


彼は、一切の迷いもなく、情熱をもっているのがわかります。ただし、彼はあなたのことを利用しようとも思っているようなので要注意ではあります。

アドバイスとしては、あなたは毅然とした態度をとって彼に突き入る好きを与えないのはよいとして、明るさは保ってください。

今後の進展は、あなた次第で、気持ちを明るく持って彼と接し、自分らしさを出すことで進展するとありますので、あなたが楽しくいられるのが良いとでております。

今後良い方向に進展することを願っております。

  • << 60 占っていただき ありがとうございました! 彼が冷静過ぎて自分には興味ないんだと思い、自分も冷静に接する様にしている所があります。そこが進展しない理由なのでしょうか。 これからは、明るく接する様にしてみます。迷いがありましたが、自分の思うように進んでみます。 ただ、彼はぐいぐい感情を表す事はうっとおしく感じないでしょうか? 重く感じるんじゃないかと心配もあります。 よければそのアドバイス頂く事出来ますか?お忙しいなかをすみません😣💦⤵️ありがとうございます。

No.59 20/03/17 04:34
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 37 ゆきさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 今後6ヶ月間で占ってみました。 今年の7月に思いがけない出… お返事が遅くなってすみません
占いをしていただいて、ありがとうございます

頑張ります

No.60 20/03/17 07:19
匿名さん24 ( 30代 ♀ )

>> 58 マナカさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ケルト十字で占ってみました。 現在、少し停滞気味なと… 占っていただき
ありがとうございました!

彼が冷静過ぎて自分には興味ないんだと思い、自分も冷静に接する様にしている所があります。そこが進展しない理由なのでしょうか。
これからは、明るく接する様にしてみます。迷いがありましたが、自分の思うように進んでみます。
ただ、彼はぐいぐい感情を表す事はうっとおしく感じないでしょうか?
重く感じるんじゃないかと心配もあります。
よければそのアドバイス頂く事出来ますか?お忙しいなかをすみません😣💦⤵️ありがとうございます。

No.61 20/03/17 15:54
あやの ( 10代 ♀ tmURv )

初めまして。あやのです。
私には、彼氏がいません。出来れば、優しい人くて、イケメンな人が彼氏だと良いな…。と思っているのですが、それは出来ますか?

  • << 83 あやのさん ご質問ありがとうございます。 何度かご質問頂いているので、すべての質問にレスに回答した時にご回答しますね。 もし、有料でも良いという場合には、 タロット見習いクマ で検索してみてください。

No.62 20/03/17 15:56
あやの ( 10代 ♀ tmURv )

>> 61 ごめんなさい。間違えました。上の文章が「優しい人くて」になってました。詳しくは、「優しい人で」です。

No.64 20/03/18 10:18
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 63 タロット見習いクマです。
ご相談ありがとうございます。
お名前を、教えていただけますか?

あと、何か周囲とは変わった格好なり、変わった行動を、とっていたのですか?

No.66 20/03/18 19:10
匿名さん66 ( 20代 ♀ )

初めまして。男性からの視点での占いに惹かれました。ぜひ鑑定お願いします。

自分 れい♀20後半
相手 けい♂ 20後半
仕事関係で出会い、ゆっくり仲良くなりたいたいと思っていたところ、相手が移動してしまい
遠距離片思いとなりました。
連絡先を聞いて多少やりとりしたのですが、
既読スルーとなり半年以上連絡を取っていません…。
望み薄だと思い諦めようとしたのですが、最近彼との幸せな夢を見て、やっぱりやるだけやろう!と思い、まずは連絡を取ろうと思っています。
彼と付き合えるかぜひ占っていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

  • << 113 れいさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 仲良くなりたいと想っていた人が遠距離にいってしまったということで、すごい心残りになりますよね。 直近半年ぐらいのれいさんを見てみました。 現在は、解放のカードで、少しなにか解放されたという風にでており、 すべて悪い方向にあるわけではなくて何かから解放されたとも捉えることもできます。 少し前の過去は、何かにすごく捉えられていたようです。 そして、少し先の未来はタワーということで、新しく何かがはじまります。カードしては崩壊なのですが、崩壊することにより何かがはじまるということでもあります。 彼は、少し短気であったのでしょうか?それか、あなたとのお付き合いは少し時期が早いとおもっているようです。 あなたは、現時点では少し先行きが見えないと考えているようです。 結論をお伝えすると、自分の考えを押し通してください。がんがんいっちゃってください。 アドバイスとしては情熱たっぷりで一心不乱に頑張ってください。 うまくいくことを願っております。

No.67 20/03/19 13:43
匿名さん67 ( 10代 ♀ )

はじめまして。
自分   はるか19歳 女
相手   だいち19歳 男
彼に最近好きか分からないと言われてしまい、気分屋なところがあるから余計に何もできなくて予定も合わず1ヶ月会えてなく話し合うこともできてません(1ヶ月会わないのは今回が初めてです)
原因はペットの調子が悪くて、今はそれしか考えられなくて自分の気持ちが分からないそ
うです。ほぼ毎日電話が掛かってきてくるのですが、どこか素っ気なく心配もしています。どのように接したらいいのか分からなくて悩んでいます。

これから彼とうまくいきますか?


  • << 114 はるかさん 結果が出ました。 600文字を超えていたため以下のリンクからご覧ください。 https://www.evernote.com/shard/s2/sh/cc7094e5-54e2-4f45-aac1-e9bd030f68fa/7e37a8c848225730dabc2820618a8c05

No.68 20/03/19 16:27
まる ( 40代 ♀ y00Mv )

はじめまして 宜しくお願いします

婚活を4年していますが、なかなか進展するまでのお付き合いになりません
正直、婚活を辞めて普通に出会いお付き合いをし結婚したいです。
進展する出会いはいつ頃になりますか?

  • << 115 まるさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 今後9ヶ月を占ってみました。 男性との出会いがありそうなのは、 4月、5月、7月、12月とでております。 4月は、優しい人との出会い 5月は、少しお金持ちの男性との出会いで、街での出会い 7月も同じく男性との出会いですが、外での出会い少し強欲な人かもしれませんので、要注意 12月は、とても良い出会いがありそうです。年下の無邪気な男性かもしれません。 トータルとしては、少し無理をしすぎてバランスを崩さないようにしてください。あまり恋愛をしなければ、、、という気持ち焦って強引に傾きすぎないようにしてください。ゆっくりと進めてください。 良いお付き合いに発展することを願っております。

No.69 20/03/19 20:43
匿名さん69 ( 40代 ♀ )

こんばんは。くまみと申します。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?嫌がられてないですか?宜しくお願い致します

  • << 116 くまみさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 くまみさんのここ半年ぐらいみてみました。 現在は、少し奮闘中で、自分の中でも悶々とした状態ではないかとおもいます。 少し過去は、すごい幸せであったことがカードからわかります。 少し先の未来は、何かが失われるとでております。もしかしたら、彼とのやりとりがもう少し減ってしまう可能性が見て取れます。 彼は、あなたのことを多彩なことができて、とても頼もしい人と、みているようです。恋愛対象として見ているかはわかりません。 あなたは彼のことを実直な人だと見ております。 最終的には、愛情をもってやりとりできる可能性があることから、恋愛に発展する可能性があります。 アドバイスとしては、仕事と彼との思いかもしれませんが、何もかも得ようとするのでなく、ちょうど良い折り合いをつけるぐらいでのやりとりを探り出してみてください。あまり自分の気持ちだけを押しつけるのでなく相手の気持ちも考えながら、デートに誘ってみてください。 良い進展がありますように願っております。

No.70 20/03/19 21:12
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 69 くまみさん、ご質問ありがとうございます。

その好きな人との関係は、どのような仕事の、立場でしょう?
あなたと好きな人の立場を教えてください。

No.71 20/03/19 21:16
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

>> 34 主さま、見ていただけますか。 大切な大好きな彼と別れて2ヶ月経ちました。今日までお互い一度も連絡を取っていません。 まだまだ引きずっ… 以前、上記の内容でお送りしました。
やよいです。
まだ受付されていますか。

  • << 73 時間が作れたタイミングで、占いますので、ご安心を、、、

No.72 20/03/19 21:18
匿名さん69 ( 40代 ♀ )

半年前に彼と同じ部署でしたが、私が異動になりお昼しか会えません。あいさつ程度はするのですが、すみません、くまみです。彼のほうが会社に入って何年もつとめていると思います。

No.73 20/03/19 22:37
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 71 以前、上記の内容でお送りしました。 やよいです。 まだ受付されていますか。 時間が作れたタイミングで、占いますので、ご安心を、、、

  • << 75 失礼いたしました。 お返事ありがとうございました。

No.74 20/03/19 23:11
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

りんです
伊藤さん歳は41か42。私に対してどんなふうに思ってるか知りたいです。悪い結果も受け止めます。

  • << 77 りんさん ご相談ありがとうございます。 もう少し伺わせてください。 どんな立場の方なのでしょうか?

No.75 20/03/19 23:27
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

>> 73 時間が作れたタイミングで、占いますので、ご安心を、、、 失礼いたしました。
お返事ありがとうございました。

No.76 20/03/19 23:57
迷える子ねこ ( 20代 ♀ DSURv )

仮名、子猫です。

現在うつ傾向にあり、何年も仕事が始められずひきこもりがちです。
回りは出産結婚そんなひとばかりで私には仕事も資格も特技も趣味もない。
お金もない。病院もいけない。
恋人がいますが、根本的に性格が合わないと感じイライラします。でも私のために行動でき、愛してくれるかたです。

私の未来は暗闇です。
なにかご意見ください。。

  • << 118 子猫さん 占い結果が出ました 600文字を超えてしまったため以下のURLをご覧ください。 https://www.evernote.com/shard/s2/sh/370349c5-5dc0-40b9-948a-c8d327216672/12c162f4fa3cb12b9b26265efc7366bb

No.77 20/03/19 23:58
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 74 りんです 伊藤さん歳は41か42。私に対してどんなふうに思ってるか知りたいです。悪い結果も受け止めます。 りんさん

ご相談ありがとうございます。
もう少し伺わせてください。
どんな立場の方なのでしょうか?

No.78 20/03/20 00:36
匿名さん56 ( 30代 ♀ )

>> 77 昔の上司と後輩です。私が後輩。私が伊藤さんをすきでした、伊藤さんもそれをわかってます。去年私の病気のことが伝わってます。病気のこともひっくるめて私をどう思ってるか気になります

No.79 20/03/20 02:08
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 32 はじめまして、よろしければ鑑定お願い致します。 松上と申します、30代女性です。 今現在、付き合っている彼がいます。彼は私に対してど… 松上さん
ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。

現在からみて、過去3ヶ月、未来3ヶ月程度をみてみます。
彼との過去の関係はとても良いです。現在彼との関係に少し疲れがみえていて、少しお休みしているカードが見受けられます。未来はとても明るく家族もできるというカードがでています。
相手の気持ちは、現在恋愛なのか、他のことなのかなにかとても気をとられていることがあります。
あなたは、少し気持ちの方向がずれているもしくは、少し方向性がずれているように思っております。
最終的な結果は、何か2つのことで悩んでいるとでているので、彼と仕事なのか、彼となにか別のことで悩まれているのかもしれません。

次にアドバイスを書いておきます。
情熱の方向性を再度認識して、突っ走りすぎずに冷静に自分の心と付き合ってみてください。

うまく行くことを願っております。

  • << 110 お忙しいなか、丁寧なご鑑定ありがとうございました。 実はこの4月から彼が長年勤めていた会社を離れ別の会社に転職し、家も引っ越しするため新生活の事や新しい仕事の事で頭がいっぱいなのかな?と思います。 実際デートしていてもほとんどが新生活の準備って感じで…嫌ではないですが😂 彼はいま一時的に忙しいけれど、私の事は普通に好きなんでしょうか? 家族が出来る可能性もあるのですね。私自身、既に30歳を越えている事もあり結婚や妊娠に対し正直すこし焦っている気持ちと、私も仕事を今のまま本気でやるなら結婚は諦めた方が良いかも?とか、勝手に悩んでしまう時があります。まだ付き合い始めたばかりなのに、妄想激しいですよね…💦 一人で突っ走りすぎないように、冷静に自分自身の心と向き合えるように頑張りたいと思います。 アドバイスありがとうございました!

No.80 20/03/20 02:11
学生さん80 ( 10代 ♀ )

はじめまして、失礼します

私には結婚したい相手がいます。私は17歳、彼氏は19歳で半年付き合っています。
毎日電話したり週に1度は必ず会う仲良しです。
2週間に1度は喧嘩しますが、何回も仲直りしています。
諸事情あり親とは極秘の関係です。結婚する場合、お互い親と縁を切らないといけません。わたしは別にいいのですが、彼氏は親と仲が良いのでためらうと思います。
彼氏はアメリカの大学へ留学してしまうのですが、米中貿易戦争の影響で彼の家柄もありビザが降りるか怪しいです。
彼氏は海外に留学してそのままアメリカか中国で就職するつもりらしいです。
遠距離になってしまいますから私はビザが降りないで欲しい…
彼氏は一人でも生きていけるから独身でもいいけどわたしの性格が良くなったら絶対結婚してあげると言っています。
わたしはわたしには彼しかいないし、彼がいないと生きていけないから結婚したいと思っています。
大学に入ったら彼の留学先と同じ州の大学へ留学するつもりだし、彼と遠距離で会えなくても絶対彼を捨てないつもりです。
ビザは降りるでしょうか?そしてわたしは彼と結婚できますか?
これからの関係がどうなるかも気になります。
よろしくお願いします。

  • << 84 ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 お名前を頂戴できますか? 占う前にいくつか質問させてください。 何故また、現状で絶縁しないと結婚できない関係なのでしょうか? そして、性格がどのように変わったら一緒になると言われてますか? 海外に行くためには、彼自身のお金なのでしょうか?もし彼自身のお金でないならば親の反対には、同意せざるを得ないでしょう。 彼は、海外に留学後、海外で就職を検討しているとのことですが、あなたもまた何か考えていることがあるでしょうか?ただ彼と一緒になりたいと言う考えだけでしょうか? 少し込み入った質問になりますがご回答いただければ幸いです。
  • << 99 真里さん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマ 占いました! 文字数が多くなったので、以下のリンクからご覧ください。 https://www.evernote.com/shard/s2/sh/dd2fc776-e6a7-4ab7-8ef9-3da50985aa21/f94b213fdf29e05fcd021d8aeb55a061

No.81 20/03/20 02:16
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 34 主さま、見ていただけますか。 大切な大好きな彼と別れて2ヶ月経ちました。今日までお互い一度も連絡を取っていません。 まだまだ引きずっ… やよいさん

ご相談ありがとうございます。半年ぐらいで占ってみました。
タロット見習いクマです。

ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。

過去はあなたが少し強引に突き進んでいたように思います。精神的なリードをしていたようにも見受けられます。
現在、彼は少し疲れてしまったと思われます。将来的にも、情熱はあなたとは異なる方向に向かっていると思われます。

相手の気持ちは、いろいろと尽くしたものの、あなたへの理解を得られなかったという思いがあるようです。
あなたの気持ちは、周囲(相手)を考えずに好き放題していたのではないかという挙動が見受けられます。

結論のカードとしても、二人の関係がちぐはぐに見受けられます。

アドバイスとしては、相手だけではなくて家族であったり、友人、知人、彼にあたるひとにとってももっと優しく、感謝をして、一方的な要求ではなくて、もっとひたむきな姿勢で男性と向き合う必要があるとでております。

もし出会うチャンスがあるのであれば、気持ちも新たに頑張ってください。

  • << 94 お忙しい中お返事いただき、ありがとうございました。 またいつか出会うチャンスは巡ってくると思ってよいのでしょうか…

No.82 20/03/20 02:23
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 46 初めまして。あや10代です。  私は友達がいます。その子とは、良く遊んだり、友チョコをあげたり、分からない時は教え合ったり、時には、喧嘩を… あやさん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。
ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。

ここ半年ぐらいを占ってみます。

過去は少し良い状態だったように見受けられます。相手は現在は、とても疲れてしまっている状態です。将来的にも、相手への思いは少し方向が違うようです。

相手の気持ちは、精神的にダメージを受けすぎているように見えますが、少し気持ちを持ち返してきているかもしれません。あなたは、友人がまだまだ欲しいと探しているように見受けられます。近くにいませんか?そのようなカードが出ております。

結論から伝えると、相手は疲れてしまったように見えます。まだ友人がいるというのに、すごい悲しみがあるように見受けられます。

アドバイスとしては、もっといろんな人に積極的に話かけてみてください。そして、もっと愛情をもって相手をみてください。偏見や決めつけはなくしてみてください。少し未来が変わる可能性があります。

是非、チャレンジしてみてください。
気持ちの持ちようでもあります。

  • << 89 ありがとうございました。チャレンジしてみます。

No.83 20/03/20 03:20
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 61 初めまして。あやのです。 私には、彼氏がいません。出来れば、優しい人くて、イケメンな人が彼氏だと良いな…。と思っているのですが、それは出来… あやのさん

ご質問ありがとうございます。
何度かご質問頂いているので、すべての質問にレスに回答した時にご回答しますね。
もし、有料でも良いという場合には、
タロット見習いクマ
で検索してみてください。

  • << 88 はい!ありがとうございました。

No.84 20/03/20 03:38
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 80 はじめまして、失礼します 私には結婚したい相手がいます。私は17歳、彼氏は19歳で半年付き合っています。 毎日電話したり週に1度は必… ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマです。

お名前を頂戴できますか?
占う前にいくつか質問させてください。

何故また、現状で絶縁しないと結婚できない関係なのでしょうか?

そして、性格がどのように変わったら一緒になると言われてますか?

海外に行くためには、彼自身のお金なのでしょうか?もし彼自身のお金でないならば親の反対には、同意せざるを得ないでしょう。

彼は、海外に留学後、海外で就職を検討しているとのことですが、あなたもまた何か考えていることがあるでしょうか?ただ彼と一緒になりたいと言う考えだけでしょうか?

少し込み入った質問になりますがご回答いただければ幸いです。

  • << 96 名前は真理と言います 彼との関係が親にばれて18歳未満に手を出したということでわたしの親が示談金を払わせたためです 直してほしいといわれているところは彼と価値観を合わせられないこととすぐ嫉妬することと悪口を言うことです 親のお金で留学して、就職後彼は稼げる職業につけるので就職後に結婚すれば親の援助などは問題ないです わたしも海外で留学して日本の企業で働いたあと海外の彼のもとで主婦になるかなにか仕事を見つけるつもりです

No.85 20/03/20 03:50
恋わずらいさん85 ( 30代 ♀ )

はじめまして カキです
人の出入りが多い職場で、働いています
気になる男性がいるのですが 会話は挨拶程度しかしたことありません 私のことを どう思っていますでしょうか?お願いいたします

  • << 137 カキさん タロット見習いクマです。 身なりも良くて、とてもいい女とおもわれてるようです。

No.86 20/03/20 03:52
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 85 カキさん、
ご質問ありがとうございます。
相手の立場や年齢などどのような方なのでしょうか。
差し支えない範囲で教えてください。

No.87 20/03/20 04:02
恋わずらいさん85 ( 30代 ♀ )

>> 86 返事ありがとうございます すみません 仕事で深く関わることが無いので 彼の情報がよく分からなくて 私30代 彼も30代だと思います 

  • << 93 承知しました!

No.88 20/03/20 07:29
あやの ( 10代 ♀ tmURv )

>> 83 あやのさん ご質問ありがとうございます。 何度かご質問頂いているので、すべての質問にレスに回答した時にご回答しますね。 もし、有料… はい!ありがとうございました。

No.89 20/03/20 07:30
あやの ( 10代 ♀ tmURv )

>> 82 あやさん ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占ってみました。 ここ半年ぐらいを… ありがとうございました。チャレンジしてみます。

No.90 20/03/20 08:22
匿名さん90 ( 30代 ♀ )

恵子と言います。
現在歳下の彼がいます。でももしかしたら彼は既婚者の可能性があります。
まだ確定的ではないですが。
これからどうなるか彼と続けていけるのか、見てほしいです。よろしくお願いします。

  • << 92 恵子さん ご相談ありがとうございます。 いくつか質問させてください。 ちなみに彼とはいつ頃出会ったのでしょうか? 土日は休日のデートなども多いのでしょうか? 恵子さんが、既婚者として考えている理由を教えてください。 よろしくお願いします。

No.92 20/03/20 08:31
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 90 恵子と言います。 現在歳下の彼がいます。でももしかしたら彼は既婚者の可能性があります。 まだ確定的ではないですが。 これからどうなるか… 恵子さん
ご相談ありがとうございます。

いくつか質問させてください。
ちなみに彼とはいつ頃出会ったのでしょうか?
土日は休日のデートなども多いのでしょうか?
恵子さんが、既婚者として考えている理由を教えてください。

よろしくお願いします。

  • << 109 彼とは去年の9月頃出会いました。 デートは大体土曜日の夜か日曜日です。 実はsnsで検索して更新はかなり古いもののその彼女とまだ続いてる、もしくは結婚しているんじゃないかと思っています。彼女の方snsも見てしまいTwitterは鍵垢なので彼女のツイートは見れないですが他の人のレスは見れて前後の会話から現在第二子妊娠中がわかりました。 遡って見てみると私が知っている彼との共通のワードがチラホラ出てきているのと少なくとも2017年までは付き合っていたと思います。写真がありましたので。 第一子の誕生日から推測すると2017年の写真の投稿の4ヶ月後くらいに妊娠したと考えられます。その期間に別れて違う人とも考えることもできますが…。

No.93 20/03/20 08:31
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 87 返事ありがとうございます すみません 仕事で深く関わることが無いので 彼の情報がよく分からなくて 私30代 彼も30代だと思います  承知しました!

No.94 20/03/20 09:26
匿名さん34 ( 40代 ♀ )

>> 81 やよいさん ご相談ありがとうございます。半年ぐらいで占ってみました。 タロット見習いクマです。 ヘキサグラムスプレッドで占って… お忙しい中お返事いただき、ありがとうございました。
またいつか出会うチャンスは巡ってくると思ってよいのでしょうか…

No.95 20/03/20 09:50
匿名さん95 ( 30代 ♀ )

彩です。
彼を人格否定して傷つけ振ってしまいました。
彼は怒ってブロックをしてしまいました。

彼は私の事を今どう思っていますでしょうか?
復縁は難しいでしょうか?

  • << 101 彩さん ご相談ありがとうございます。 少しだけ教えてください。 彼とはお付き合いは長いのでしょうか? そして、どのような状況で人格否定をしてしまったのでしょうか? お願いします!

No.96 20/03/20 10:16
学生さん80 ( 10代 ♀ )

>> 84 ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 お名前を頂戴できますか? 占う前にいくつか質問させてください。 何故… 名前は真理と言います
彼との関係が親にばれて18歳未満に手を出したということでわたしの親が示談金を払わせたためです
直してほしいといわれているところは彼と価値観を合わせられないこととすぐ嫉妬することと悪口を言うことです
親のお金で留学して、就職後彼は稼げる職業につけるので就職後に結婚すれば親の援助などは問題ないです
わたしも海外で留学して日本の企業で働いたあと海外の彼のもとで主婦になるかなにか仕事を見つけるつもりです

No.97 20/03/20 10:24
きた ( 30代 ♀ e3URv )

こんにちは。よろしくお願いします。私は最近SNSで知り合った人がいるのですが、彼ととても趣味があい毎日楽しく連絡をています。彼の優しさや楽しさなどに惹かれて、少し好きになりそうな感じです。彼は今私のことをどう思っていますでしょうか。付き合える可能性は高いですか?

遠距離すぎて、どうしたらいいか迷っています。

よろしくお願いします。

  • << 102 きたさん、 ご相談ありがとうございます。 タロット見習いクマです。 彼はどんな人なのでしょうか? そして、どんな人なのでしょうか? 是非教えてください。

No.98 20/03/20 10:26
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 63 削除されたレス あかりさん、
占いました。
600文字を超えたので、URLで記載します。


https://www.evernote.com/shard/s2/sh/4b579ad0-708b-40ac-bd80-8ba33fca0515/5c5898a18e56d73ea012332c56aedc83

No.99 20/03/20 10:50
タロット見習いクマ ( 40代 ♂ wtURv )

>> 80 はじめまして、失礼します 私には結婚したい相手がいます。私は17歳、彼氏は19歳で半年付き合っています。 毎日電話したり週に1度は必… 真里さん

ご相談ありがとうございます。
タロット見習いクマ
占いました!
文字数が多くなったので、以下のリンクからご覧ください。

https://www.evernote.com/shard/s2/sh/dd2fc776-e6a7-4ab7-8ef9-3da50985aa21/f94b213fdf29e05fcd021d8aeb55a061

  • << 111 5年後ぐらいかもしれませんし、もっとかかりますがわたしにとって本当にためになることを言ってもらえました お金を稼ぐために努力しようと思います… 占い結果が少しうれしかったです笑 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧