注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

暴言吐かせて下さい

レス13 HIT数 754 あ+ あ-

ママになりたいさん( 30代 ♀ )
20/03/14 10:13(更新日時)

なぜ誰の子か分からない子を産むの?
子供より自分が可愛いくせになぜ産むの?
自分だけオシャレして子供はボロボロの服なぜ?
子供寝たら飲みに歩くの辞めたら?
ブサイ子供を可愛いでしょう?って押し付けないで。お世辞でも可愛いと言えない
仕事したくないから2人目絶対つくるーw
(結局離婚w)
再婚4回目子供はみんなパパが違う。
ブサイ人ほど、頭悪い人、貧乏な人、性格悪い人ほど子供ができるのなんで?

No.3020439 20/03/13 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 20/03/13 19:13
ママになりたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 子孫繁栄のためじゃね 美形で賢かったら高確率で子孫残せそうだけど、愚かで醜かったら数で攻めなきゃ淘汰されちゃうでしょ 虫や魚もそうし… 虫や動物ならわかりますけど、
人間で変な遺伝子ばかり増やされても困ります。

No.9 20/03/13 19:17
ママになりたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 それ私もすっごく思います。子どもに助けられて生きてくんじゃないですか? 子供に負荷かけすぎです。
自分の子供(小学生)にインスタ写真を撮らせてママたちが可愛く撮れと何度も撮らせてたり。
しつけといえば聞こえは良いが掃除とか子供がしてるんだけど、その子の笑った顔見たこと無いし、家では子供=都合の良い家政婦くらいにしか思ってなさそう。

No.10 20/03/13 19:19
ママになりたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 ビックダディー的な感じなんじゃないかな? 深く考えなしに腰振り運動大好きな男女みたいな。 不妊の私からしたら美奈子みたいな女大嫌いです。

大家族でも美容師父ちゃんは好き。(名前忘れました)

  • << 12 不妊だということで余計に理不尽さが頭にくるのでしょうね。 ここでは普段言えない愚痴を吐いてもいいと思います。 でも、現実はどんなに言ってもそれで子供が出来る訳でもないですし、ストレスになるような人たちを見ないようにした方が、主さんの心にも体にいいと思います。

No.11 20/03/13 19:24
ママになりたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 先の事を考えられないおバカさんほどポコポコ産むのよ。 賢い人はそこら辺考えて考え抜くから。 納得です。
ポコポコが1mmだけ羨ましいです。

アラフォーになった今考えます。20歳で避妊してなかったら妊娠できてたのかな?
と少し頭よぎりますが、当時の彼氏と結婚は無いと思ってたのでやっぱりお父さんいないのはかわいそうだし、この人と思った人の子供じゃなきゃ意味ないです。

たとえ子供産んで離婚してたとしても私なら再婚なかなかできないと思う。私が頭でっかちなんかな。

No.13 20/03/14 10:13
ママになりたいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 そうなんですよね。

今は子持ちの方と一切関わらない様にしてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧