職場の上司

HIT数 820 あ+ あ-

社会人さん( 20 ♀ )
20/03/13 07:08(更新日時)

仕事のことで精神的に参っています
20歳女です
私には今好きな男性上司がいて、その人がいるから仕事を続けているような心の支えなのですが、4月から新人が入ってくる影響で公休日がずれてその関係で好きな上司と週3回しか会えなくなってしまいました
お互いが有休などを入れたら週1.2回なんて時もあるかと思います
それだけなら私の心はまだなんとか持ちこたえられたと思うのですが、公休がずれたことにより私の同期(異性ですが)が私の好きな上司とほぼ毎出勤会うような勤務になってしまいました
要するに嫉妬です
さらにその同期は公休日の関係でほぼ毎日楽しそうなメンバーと仕事をしています
私だけ仲間はずれにされているような感覚で辛くてたまりません
そんなことで心に大打撃を受けて毎日そのことしか考えられないしなかなか眠れないし顔色が悪いと言われるようになりました
そして今までは週に数回たしなむ程度だったお酒も毎晩飲んでしまいます
いずれまた公休日がずれることは予想しているのでずがそれも保証されていないし早くても来年の4月だと思います
今の体制が変わったところで今より良くなることも保証されていないし、、
もう鬱になりそうです
決まってしまったことはしょうがないのでどうにかポジティブに考えられないでしょうか??
知れば知るほど好きになってしまう性格なので、好きな上司とはあまり会わない方が安全という神様のご配慮なんですかね、、
なんで私が、なんで同期が、っていう葛藤で考えれば考えるほど辛いです
嫌おうと思ったことは何百回もあります、でも好きで好きで仕方ないです
そんな上司と会う回数が少なくなってしまうのが苦痛でたまりません
もう分からなくなってしまいました
語彙力の無い文ですみません

No.3020296 20/03/12 23:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/13 07:08
社会人さん1 

もうその上司と絡むことがなくなったのなら、思い切って上司に告白するなりした方がいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧