注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

誰か占ってください

レス11 HIT数 403 あ+ あ-

占い好きさん
20/03/16 18:51(更新日時)

誰か占える人いたら占ってください
1990年5月4日10時57分生まれ
仕事がいつ決まるか?
どんな仕事が、向いてるか?教えてください

タグ

No.3020234 20/03/12 22:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/12 22:55
匿名さん1 

語学、音楽、電子系、工業系、製図・デザイン、科学、情報、消防、整体系、警察

たくさん候補がありましたので、上記に絞ってみました。
青年期の就業意欲はあまり高くないと、拝見しました。
思うようなお仕事には就けていないのかな?と言う印象です。
2021年辺りから仕事運は上昇しています。
しかし今年2020年は、波乱のない年と見ましたので、転職市場にて「良い出会いがある」と私からは言えません。
よい出会いがあると良いですね。

No.2 20/03/12 23:03
占い好きさん0 

>> 1 そうですか、思うような仕事につけてない、自分のなりたい仕事につけてないと言う事でしょうか? 
今無職なのでアルバイトでもいいのでいつごろ見つかるでしょうか?

No.3 20/03/12 23:32
匿名さん1 

>> 2 転職活動中でしたか。
大変な時期ですね。
あなたは寂しがりやで、感情の表現が苦手な方、新しい環境にあまり慣れない方かなと拝見しました。
(全く話が違ったら申し訳ありません)
ですので、ご自身にとって経験や興味の面でも良いので、少しでも馴染みのある業種を選ばれると縁が結ばれやすいかと思います。
仕事が見つかる時期に関しては、非常に申し訳ないのですが、私の占術では今年のあなたの運勢を具体的に拝見できませんでした。

No.4 20/03/12 23:45
占い好きさん0 

>> 3 おっしゃる通りでございます。
それも一つの原因で、転職歴が多いのもあります。

ちなみに自分の将来の夢は漫画家と占い師です。

そうでしたか、、、

私の将来の夢はいつ叶うのでしょうか?
また向いてますか?

  • << 7 申し訳ありません。 誤字訂正のついでに投稿をまとめます。 占い師は向いています。 上述した職業より副業趣味的な方面では、アドバイザー、アナリスト、哲学、書家、易占い、とあります。 夢を叶える為のセンスや感受性は申し分ありませんが、少し短気で、目的達成の為に耐えると言うことが苦手、と拝見します。 努力の過程を楽しめる状況作りができれば、夢を叶える可能性は充分にありますよ。 占い師の他に、書画文筆の分野に趣味的適正がありますから、漫画家も向いています。

No.7 20/03/13 00:20
匿名さん1 

>> 4 おっしゃる通りでございます。 それも一つの原因で、転職歴が多いのもあります。 ちなみに自分の将来の夢は漫画家と占い師です。 そ… 申し訳ありません。
誤字訂正のついでに投稿をまとめます。


占い師は向いています。
上述した職業より副業趣味的な方面では、アドバイザー、アナリスト、哲学、書家、易占い、とあります。
夢を叶える為のセンスや感受性は申し分ありませんが、少し短気で、目的達成の為に耐えると言うことが苦手、と拝見します。
努力の過程を楽しめる状況作りができれば、夢を叶える可能性は充分にありますよ。
占い師の他に、書画文筆の分野に趣味的適正がありますから、漫画家も向いています。

No.8 20/03/13 00:40
占い好きさん0 

>> 7 そんなんです、短気な性格が原因で夢を挫折してしまった事があります。。漫画家ははんば諦めてましたが、占い師は今現在、学校に通う為に学費を貯蓄しております。
すみません、もし、漫画を書くとしたらどんな漫画を書いたらいいか?
またどんな漫画が売れますかね?
色々質問してすみません

No.9 20/03/13 00:58
匿名さん1 

>> 8 漫画については知識がなく、何が売れるかまで進言差し上げられるほど明確なものが私になく、申し訳ないのですが…
学費の為の貯蓄と転職活動だったんですね。
それははやく軌道に乗せたいですね。

安易な話をすれば、今の流行りを描けばネットでは誰かしらには注目してもらえそうですが。
あなたは風変わりな発想、理想をもっておられるとお見受けしますので、そうした独自の価値観を活かした創作活動も良いかも知れませんよ。

そろそろ私はおやすみしますね。
占いにお答えくださり、ありがとうございました。
また何かあればお願いします。

No.10 20/03/13 03:19
占い好きさん0 

>> 9 色々質問にお答えくださりありがとうございます!
また何かありましたらよろしくお願いします!

No.11 20/03/13 07:50
匿名さん1 

>> 10 こちらこそです。(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧