注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

霊視や霊感でお願いします。

レス22 HIT数 764 あ+ あ-

匿名さん( 0代 ♀ )
20/03/16 23:16(更新日時)

今、精神的にものすごく辛いことだらけの毎日です。
いつ抜け出せるのかもわからなくてどんどん深みにはまってしまっている気がします。

私の一番の願いが叶えられる可能性はあるのでしょうか?

視える方がいたらどうぞお願いします。

批判中傷は受け止められる精神状態じゃないのいで控えていただけると嬉しいです。

No.3019573 20/03/11 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/11 22:06
恋愛好きさん1 

暫くは現状維持が続きそうです。
主さんの願いが叶うには時間がかかりそうですが、待っていれば叶いそうです。

No.2 20/03/11 22:23
匿名さん0 ( 0代 ♀ )

>> 1 今の辛さが一つじゃなく、それぞれが深いだけにかなり厳しくて押しつぶされそうになっています。
願いを叶えるためには時間をかけていくしかない、今は待つしかないとわかっていながら、
本当は時間がかかっているのではなくそれが無謀な願いだからなのではないかと、
待っている自分がただ馬鹿なだけじゃないかとそんなふうに考えてしまうときがあります。
ネガティブなものを引き寄せないよう、そんな考えを捨ててもう一度踏ん張ってみます。

視ていただいてありがとうございました。

No.3 20/03/11 23:47
匿名さん3 

待つということで最終的な願いが叶うようには思えません。
願いの基準を変えてみたら如何ですか?
自分の価値観を、相手も同じと考えるのは如何なものかと。

• << 5 やはり願うことが間違いなのですね… ありがとうございました。
  • << 10 いくつかの願いがあるのでしょうが、私が感じたものは、いちばんの願いではなかったのでしょうかね… いちばんの願いが叶うか?の問いに、感じたままを答えましたが。 あなたは、欲しいものがある… でもそれは、待つだけでは叶うとは感じませんでした。 書いたとおり最終的な願いは、ということです。 どうしてもほしい… そんな感じに思えます。 このまま待つだけでは何も始まらず、相手に委ねているだけ。 相手が動かなければそれまで。 なので、願いの基準を変えてみることをお薦めしたのです。 あなたが待つという境地にいるとは、そこまで重い気持ちでいるとは相手は微塵も思っていないはず。 何も始まっていないように感じる状況ですが… 今の状況の待つは、それこそ無謀でしょう。 あなたのいちばんの願いが違うなら、これに限りません。

No.4 20/03/12 04:58

>> 3 つまり今の願いは無謀だということですか?
願う形を変えていかなければ努力してもかなわないのでしょうか?

No.5 20/03/12 05:42

>> 3 待つということで最終的な願いが叶うようには思えません。 願いの基準を変えてみたら如何ですか? 自分の価値観を、相手も同じと考えるのは如何… やはり願うことが間違いなのですね…

ありがとうございました。

No.6 20/03/12 06:08
匿名さん6 ( ♀ )

主さん、初めまして。
霊感(オラクル)で見させて頂きました。

今、精神的にものすごく辛いことだらけの毎日です、との事ですが、この辛い事は、アナタを成長させる糧となります。
そう感じられるのは、4年後くらいでしょうか。

主さんは、きちんと現状を変える努力をされている様です。
きちんと行動されているのでは?

どんどん深みにはまってしまっている気がします、とありますが、ちゃんと抜け出す方向へ進んでいる様ですよ。
目に見えて分かることでは無いようなので、不安になるのも致し方無いようですが。

抜け出せる時期は、1年と3ヶ月後くらいです。
抜け出せると信じ、諦めないで下さいね。

主さんの、一番の願いが叶えられる可能性はあるのでしょうか?の問いには、
『はい』の回答です。
それも、100%だそうです。
つまり、確実に。

ただ、叶う時期としては、3年程掛かります。
焦らず、願いが叶う事を信じて、ご自分にでき得ることを継続されて下さい。

アドバイスがお役に立ちましたら、幸に思います。

No.7 20/03/12 06:59

>> 6 長い間前の見えない闇を歩いてきて、突然温かそうな光を見つけものすごく癒やされて、
穏やかな時を知ってしまった。
だけどそんな光はいっときで、すぐに闇に包まれてしまう。
その光は他の沢山の人をも温めていて、
私が欲しいと願うことさえ馬鹿なことだと思ってしまうのです。
光を信じていようと思っても他の人から見たらただのお花畑、現実が見えてない馬鹿…。
望んでいいのかさえわからないです。

置かれた場所で咲きなさい…そんな本があるようですが(読んだことはないです)
その言葉が刺さります。
咲けない場所だってある。
ただ枯れていくばかりの場所だってある。
そんな花が咲ける場所を見つけた。
だけどそこにはすでにたくさんの花が咲いていて私が入る場所が見つけられない。
そんな状態です。

先を信じて一歩ずつ頑張ってみます。
闇に留まるよりも可能な限りもがいてみます。

丁寧にありがとうございました。

No.8 20/03/12 08:20
匿名さん6 ( ♀ )

>> 7 私は、深い闇の中、ずっと光を求め続けて生きて来ました。
私の能力が開花するにはとても長い歳月が必要で、その間私は絶望の闇の中に居り、ただひたすらに光を求め続けていました。

本当に馬鹿とか愚かなのは、願う事、望む事を諦めてしまう事かと思いますよ^ - ^
大丈夫、神様は『望んでいい』と断言します。

置かれた場所で咲きなさい…ありましたね。
私は読みましたよ。
著者は真の絶望を知らない。
綺麗事で纏められていると思いましたよ。

私に与えられた場所は、光も差さず、土地も枯れていて、水や栄養を与えられる事もない。
頑張って芽を出し、枝を伸ばせば刈り取られる、そんな恐ろしいだけの場所でした。
私は、根腐れだけはしない様に必死でした。

>だけどそこにはすでにたくさんの花が咲いていて私が入る場所が見つけられない。

諦めず、望みを捨てずに努力すれば、アナタが咲く場所は与えられますよ。

希望を持って、頑張って下さいね^ - ^

闇に留まり立ちすくむより、希望の光に近付けるよう、前進し続けて下さい。
光を求め続けて下さい。

努力は、諦めたり放棄しない限り、報われますよ。
無駄な事なんて無いのですから。

陰ながら応援して居ります。

No.9 20/03/12 08:46

>> 8 ずっと笑顔を忘れていた私の前が今まで知ることのなかった温かさに触れて
気がついたら素直な自分のままで笑顔になれていました。

優しいってこういうことなのか、安らぐってこういうことなのか
ダメな人間じゃない、自分がそのままでいい、そう認めてもらえた気がした。

言葉で伝えられない温かな空気がそこにあって
だけど私は闇の中に戻らなければならない。
温もりを知らなかった頃より辛くて、でも知らなかった頃に戻りたくない、
知ってしまった以上忘れられないほどの安らぎでした。

願っていいのか、ダメなんじゃないか、その繰り返しをしています。

優しい言葉をありがとうございます。
時間がかかるのは最初からわかっていて
それが1年なのか、10年なのか、20年はかかるんじゃないか
だけどたとえ20年でもいつか叶うなら願い続けたい
そう思って頑張っています。

他人からみたら人生を棒に振るのか、馬鹿だろう、そう言われるかもしれないけれど
今にとどまってもやっぱり闇しか見えてこないので、
願い、努力するしか自分を支えていられないです。
諦めずがんばります。

今は自分の周りの人を傷つけることがないよう、
与えられた場所で与えられた役目をこなしながらも
自分の願いを叶えるべく希望を持ち続けたいです。

何度もありがとうございました。

No.10 20/03/12 16:35
匿名さん3 

>> 3 待つということで最終的な願いが叶うようには思えません。 願いの基準を変えてみたら如何ですか? 自分の価値観を、相手も同じと考えるのは如何… いくつかの願いがあるのでしょうが、私が感じたものは、いちばんの願いではなかったのでしょうかね…
いちばんの願いが叶うか?の問いに、感じたままを答えましたが。
あなたは、欲しいものがある…
でもそれは、待つだけでは叶うとは感じませんでした。
書いたとおり最終的な願いは、ということです。
どうしてもほしい…
そんな感じに思えます。
このまま待つだけでは何も始まらず、相手に委ねているだけ。
相手が動かなければそれまで。
なので、願いの基準を変えてみることをお薦めしたのです。

あなたが待つという境地にいるとは、そこまで重い気持ちでいるとは相手は微塵も思っていないはず。
何も始まっていないように感じる状況ですが…
今の状況の待つは、それこそ無謀でしょう。
あなたのいちばんの願いが違うなら、これに限りません。

• << 12 何度もすみません。 願いの基準を変える というのは今の願いを「ここまで」、と下げなければ叶わないという意味でしょうか? この先もしかしたら私自身の気持ちがそういう変化を起こす可能性はあるかもしれませんが 今はまだ一番の願いに向かって努力していきたいです。 歩みはゆっくりでしかありませんが…。

No.11 20/03/12 17:06

>> 10 おっしゃるようにただ待つだけでは叶わないと思っています。
ただ、それを叶えるためにすべき努力が他にあって
一番の願いに対して真っ直ぐには努力できない状態です。

ただそれでもできる努力はしているつもりで、昨年末、相手から一つの答えを受け取りました。
それは言葉ではなく態度でのものでしたが、その時できた精一杯のものだったと思っています。

ひとつひとつのことをクリアしていきながら最終的な願いを叶えていけるよう頑張ってみます。

何度も丁寧にありがとうございました。

No.12 20/03/12 18:07

>> 10 いくつかの願いがあるのでしょうが、私が感じたものは、いちばんの願いではなかったのでしょうかね… いちばんの願いが叶うか?の問いに、感じたま… 何度もすみません。

願いの基準を変える
というのは今の願いを「ここまで」、と下げなければ叶わないという意味でしょうか?

この先もしかしたら私自身の気持ちがそういう変化を起こす可能性はあるかもしれませんが
今はまだ一番の願いに向かって努力していきたいです。
歩みはゆっくりでしかありませんが…。

No.13 20/03/12 21:19
匿名さん3 

>> 12 ひとつお聞きします。
あなたのいちばんの願いは、私の感じたことと同じと受け取っていいのでしょうか?
そこが根本的にズレていたなら、かみ合わないと思いますので。

No.14 20/03/12 21:23

>> 13 多分…としか言えませんが匿名さんの感じたものだと思っています。
ひとつひとつの問題をクリアしていった先にたどり着きたい未来です。

No.15 20/03/12 21:49
匿名さん3 

>> 14 私は、他のお返事をいただいた方々と違って、霊視ができるわけでもなく、声を拾うこともできません。
感じることで答えている素人です。
それでよろしければ。

No.16 20/03/12 21:57

>> 15 願う未来はまだ遠いです。
できる努力があるなら精一杯もがいてみたい。
もがいてみてどうなるかもわかりません。

それでも努力することさえ諦めていた私がもう一度頑張ってみようと思った、そんな願いです。
今はまだ、それを口にすることさえできない願いです。

お聞きしてみて、今の私にその意味が掴みきれないかもしれませんが、
心に留め置きながら努力をしたいと思います、

感じたままで構いません。
どうぞよろしくおねがいします。

No.17 20/03/12 23:16
匿名さん3 

>> 16 相手の方、あなたの気持ちは気づいているように感じます。
半信半疑だったのが、現実的に何かで感じとれたっぽい…って言ったらいいのかな? 
そして、先程の続きになりますが…
あなたの願いが叶うには、あなたひとりの力では、どんなに努力しても頑張っても限界があります。
相手ありきなわけですから。
相手もあなたと同じように、それを願っていなければならないわけです。

相手の状況、あなたの状況、それぞれの事情がある感じ。
敢えて、言う必要はないので控えます。
あなたの最終的な願いに、彼は応えられるか…
そこですね。
相手の性質上厳しいかな。
身内に責任感強いし、優しい人ですよね。
そしてあなたは、今の状況を抜け出さずして夢にすがってる感じがしてしまうんだけどな。

ここからは、主観入ります。
願いの軸を変えるというのは、あなたの望む最終的なものとは言えないかもしれないけど、お互いの気持ちの確認をすること…くらいにしておくのがいいのかなと。
あなたが望みを手に入れたいと思うこは、ひとりの人を悲しませること…と、わかってて行動するなら仕方ない。

• << 20 書き忘れました。 昨年末の出来事、それが起きた場所は相手が人生をかけてきた場所、 一番大切にしてきた場所でした。 その場所でそれをすることが、場合によって何もかもを失う可能性も秘めていた場所で それをすることが相手によってどんな意味があるのか、知りたいのです。 そして、それがもしかしたら最初で最後のことかもしれません。 何もかもが上手くいってなくてそんな中で見つけた光にすがっているだけじゃないかと思う私と 幸せそうに見える相手。 相手が動かないのなら、私は動いてはいけない。 相手の幸せを奪う権利は私にはない。 それが答えなのだからと。 そう思い、わずかに感じる温もりだけを信じて、今は夢の中に留まっています。 そうしていてもなにも変わらなかもしれない。 だけど、願うことだけはやめることができないです。 本当にありがとうございました。

No.18 20/03/13 05:06

>> 17 相手がそれに気づいたのは、相手のから私への行動だと思います。
前に書いた、昨年末に私が受け取ったもの、その時それまでのもしかしたらが確信になったのだと。
そして相手ありきなことも承知で、今は確かにいつか、と夢にすがっています。
今動くわけにはいかない、それは違う、そう思うから。
相手の性質もおっしゃるとおりです。

そしてまず、最初の目標として気持ちの確認をしたい、その先は共に考えていきたい、
一人ではなく…。
その結果それを最終的な位置として受け入れられるかもしれない。
まだそこまでもたどり着いていない以上、私にもわかりません。
それでも、かたちとして昨年末の出来事は相手から起こしたものでした。
そんなことすら相手はすることがない、するはずがない、そう思っていた中での出来事でした。
そこにどんな気持ちが含まれていたのか、それすらわかっていません。
そういう事も含めて気持ちのすり合わせがしたいのです。

丁寧にありがとうございました。

No.20 20/03/13 08:04

>> 17 相手の方、あなたの気持ちは気づいているように感じます。 半信半疑だったのが、現実的に何かで感じとれたっぽい…って言ったらいいのかな?  … 書き忘れました。

昨年末の出来事、それが起きた場所は相手が人生をかけてきた場所、
一番大切にしてきた場所でした。
その場所でそれをすることが、場合によって何もかもを失う可能性も秘めていた場所で
それをすることが相手によってどんな意味があるのか、知りたいのです。

そして、それがもしかしたら最初で最後のことかもしれません。
何もかもが上手くいってなくてそんな中で見つけた光にすがっているだけじゃないかと思う私と
幸せそうに見える相手。
相手が動かないのなら、私は動いてはいけない。
相手の幸せを奪う権利は私にはない。
それが答えなのだからと。

そう思い、わずかに感じる温もりだけを信じて、今は夢の中に留まっています。
そうしていてもなにも変わらなかもしれない。
だけど、願うことだけはやめることができないです。

本当にありがとうございました。

No.21 20/03/13 20:23
匿名さん3 

>> 20 願いは自由であり、誰にも止めることはできません。
それを踏まえて、今回で最後にさせていただきますね。

相手は、あなたが自分に好意以上のものを持っていると、おそらく認識してる。
でも、あなたが二人の未来(最終的な)を願ってるとまでは思っていない。
なので、あなたが待つという行為自体も意味ないことで、願いは叶わない…と言ったわけです。

あなたが、これからひとつづつ問題をクリアして相手との未来を考えようとしているのと、相手の今の気持ちにはズレがあり、温度差がある感じ。
親しみ、好意はあるが、愛情までではない。
相手の方は、ご家族をとても大切にされている。
あくまでも今の感情です。
これからあなたへの気持ちが愛情に変わらないとは言い切れませんが。
そこが最初に答えた、あなたの価値観を相手に求めてはいけないということです。
あなたの話す映画のストーリーのようなものが、私には感じられませんでした。

勉強中の素人の感じることですので、
軽く受け流してください。
他の方は、いいお返事なので、私のハズレの可能性が大きいですから。
勉強になりました。
ありがとうございます。

No.22 20/03/13 20:36

>> 21 私にとって出会えたことが一番の贈り物でした。
この先なにも変わらなかったとしても
ほんのひととき、夢を見させてもらえた。
私が知らなかったひとの優しさ、温かさがあることを教えてもらえました。
そして私自身、これほど穏やかな気持になれるんだということも初めて知りました。

届かない願いだとしても、それを受け入れられる日が来たらいいなと思っています。

家族を心から愛し大切にしている人であること
それは間違いないです。
そういう人だからこそ惹かれたんだと思いますから。

何度もありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧