注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

嘔吐。もうやめたいです。

レス5 HIT数 503 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
20/03/10 22:19(更新日時)

吐いてしまいます。
初めて投稿します。高校生です。コロナ予防で休校になり、家にずっと一人で、直っていた過食嘔吐が再発してきました。
学校がある時は吐かないのですが、家で一人だと、食べたいな…と思いプリンやキャベツやみかんなど、たくさんではないですが食べてしまい、その後後悔して吐いてしまいます。

去年、拒食症でしたが、一年かけて直しました。親とも吐かないと約束しました。34kgだった体重が、今は44kg(身長に対して標準くらい)に戻りました。いいことだと分かってはいるのに、太り過ぎだと思うようになり、辛いです。

親との約束を破ってしまっていることや、何よりトイレに吐いたものを見ると、お母さんごめんね、農家の人、神様ごめんなさい、という気持ちになります。

辛いです。やめたいけど、太りたくないです。助けてください。

No.3018843 20/03/10 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/03/10 22:12
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 寂しいとそうなってしまうのかも。 直した時は、心療内科などを受診されていたのですか❓ レスありがとうございます。寂しいと言葉にして、初めて涙が出てきました。元々精神的に弱い感じなので、そうなのかもしれません。
直った時は、自然にでした。

No.5 20/03/10 22:18
通りすがりさん0 ( 10代 ♀ )

皆さん、レスしてくださりありがとうございます。こうして顔も見えない人に気にかけていただけただけで、心が落ちつきました。
レスにいただいたように、ひどくならないうちに何とかしてみようと思います。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧