注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

音信不通になった子にLINEするのはおかしい?

レス3 HIT数 375 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/03/10 15:25(更新日時)

アプリで出会い5日間音信不通になった子に、
3回目会う約束してていきなり音信不通は、ただのキープだったとしても、こっちはぞんざいに扱われたのが凄く悲しい...せめて誠実に一言言って欲しかったな。
もしこのLINE見てたら他の人にはやらないであげてね。
何かの間違いだったら連絡してね。さようなら。
という文章を最後に送ろうとしたら知り合いの女子に小馬鹿にされました。
僕は未練たらたらでダサいのでしょうか?既読無視からの音信不通は不誠実という考えはおかしいのでしょうか?

No.3018729 20/03/10 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/10 12:08
匿名さん1 

音信不通は不誠実だとは思うけど、主さんの言動が相手には失礼に感じて距離を置きたくなったかもしれないから、何とも言えないね。
一言言ってもスッキリするならそれもいいと思うけど、音信不通になった相手から再度連絡来てもウザイし、連絡欲しいのかさよならなのかはっきりしないところは女々しいと言うか、面倒に感じるね。長年付き合った恋人なら兎も角、アプリで知り合って数回会っただけの相手にそんなこと言われても心は動かないと思う。

No.2 20/03/10 12:37
匿名さん2 

あれだけ思わせぶりな言動してたのになー。
まだ気持ちの整理できてなくて、失礼な事知らない間に言っててちょっと無視されてるという可能性を捨て切れてないんです。
そう言われるとどっちつかずでたしかに未練感じる文章ですね、まあ実際あるのですが、文章書き直します。
何かに怒ってるだけなら連絡いつかは来るでしょうし、ブロックされてるならこの文章見ることもないので送ろうと思います..

No.3 20/03/10 15:25
匿名さん3 

なに送っても無意味ですよ、残酷だけど。
音信不通にされた側もした側も両方経験あるからわかる。
本当にどうでもよいから簡単に切れるんですよ。
だからいくら文章考えても、連絡来ること自体がもう鬱陶しさしか感じないかと。
なにもせず次に進みましょうよ。
もうあなたがその人何言ってもその人のこころには何も残りません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧