注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

タロットで占います

レス104 HIT数 3636 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/16 14:02(更新日時)

タロットで占います。

具体的な質問のみお受け致します。

お時間に余裕のある方、お待ちしてます。

No.3018518 20/03/09 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/03/09 23:24
匿名さん1 

恋愛に関することじゃなくてもいいですか?

No.4 20/03/09 23:34
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

恋愛についてです。

連絡をとっている相手が何を考えているのかを知りたいです。お仕事で余裕がないのか、単に私に興味がないのか…。
相手は自分のことをどう思っているのかを占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 16 質問ありがとうございます。 お相手の気持ちですが、この彼は人の気持ちにも自分の気持ちにも鈍感というか、興味がない人のように思います。 なのであなたに興味がないというのではなく、自分でもよくわからないのではないでしょうか。 無意識化において、人と関わってどう思われるか怖いというお気持ちがあるようですが、本人はそれに気がついていないと思います。 この彼は自分の心にも人の感情にも無頓着ですので、まずは目にみえる形であなたの良さをアピールしていくとよいと思います。 例えば、見た目がよい、お料理がうまい、お金を稼げるなど、目に見えてわかりやすいものに彼の意識は向きやすいと思いますので、そういうところから攻めていく感じです。 私と付き合うとこんないいことあるよっていうのを彼がわかるように率直にアピールするのもよいでしょう。 まずはわかりやすく、それから徐々に心に寄り添いつつ、気持ちをほぐしてあげられるようになれば、長期戦にはなりますが、お二人はうまくやっていけるように思います。 ありがとうございました。

No.6 20/03/09 23:37
片思い中さん6 ( 30代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。
職場の既婚者に片想いしています。一連絡を取り合い、デートをしたこともあります。ですがやはりお互いそれ以上踏み込むことが出来ず、今は職場で話したり、たまに連絡をとる仲です。
たまに嬉しくなるようなことを言ってくれたりしますが、もう諦めようと思っています。彼の気持ちや諦めたらどうなるのか占っていただけますか?

No.9 20/03/09 23:49
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

娘のことで相談です。
友人とトラブルになってラインブロックしたみたいです。厳しくしかったんですが、娘もいろんな思いがあるみたいです。友人は娘をどう思ってますか?正直、こういう事は、悩みの種です。
あちらのお母さんにも気を遣うし、あちらはどう思われてますか?
こちらが気にしなくてもいいかなと思いますが、悪い関係でなかっただけに残念です。
考えすぎでしょうか?
今後距離は出そうなんですが、うまく元のさやに戻れないでしょうか?
おねがいします。

No.10 20/03/10 03:00
なあな ( 20代 ♀ jiKQv )

初めまして!
今現在、シングルマザーです。
昔お付き合いしていた方と結婚を
しようか悩んでおります。
結婚し上手く行くでしょうか?
あと、子供2人目が欲しいのですが
授かりますでしょうか?

宜しくお願い致します。

No.12 20/03/10 03:53
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして
気になる彼がいます。
何回か2人で会いました。
彼は私をどう思ってますか?
この先進展ありますか?
お願いします。

No.14 20/03/10 08:18
匿名さん14 ( 10代 ♀ )

さくらです。
初めまして!
私は大学の同じサークルの一個上の学年の先輩に片思いしています。
彼とは会ったら会話する程度でかなり親しいと言う訳でなく、どちらから誘って会ったりしないし、そもそも連絡すらお互い取らない薄い関係です。
その彼に2ヶ月前ほどにサークルでやって欲しいことがあるからお願い出来ないかという内容のことを話しました。そしたら彼は「難しそうだけどめっちゃ楽しそう!やるかやらないか決まったらLINEで連絡する」と言われ、未だに来ないのです。嫌そうにしてる雰囲気はなかったし、連絡すると言ったのに来ないのはなぜなんでしょうか?

  • << 40 質問ありがとうございます。 彼は忙しい!と出ました。 加えて、そんなに深刻な案件でもなさそうだし連絡しなくてもいいかな、という感じで出てます。 あなたが待ってるとは思ってないのかもしれません。 ありがとうございます。

No.15 20/03/10 12:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 削除されたレス 質問ありがとうございます。

同棲は計画的というよりは、突発的に持ち上がったお話のような印象ですがいかかでしょうか。
気持ちの赴くまま勢いでという感じで、彼のほうもそらさんもまだまだ現実的ではないように思います。
最終結果といたしましては、計画的に時間をかければうまく進むとなっておりますので、お互いの生活スタイルや具体的なお金の話、お仕事のことなど、現実の生活についてしっかりとふたりで話し合っていかれるとよいと思われます。
諦めず、コツコツとちょっとずつ進めていくとよいようです。

ありがとうございました。

  • << 17 ありがとうございます! 確かに、当たってるかもしれません。 計画が足りないような泣 最終的には出来る、という事でよいですか?

No.16 20/03/10 12:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 恋愛についてです。 連絡をとっている相手が何を考えているのかを知りたいです。お仕事で余裕がないのか、単に私に興味がないのか…。 相手… 質問ありがとうございます。

お相手の気持ちですが、この彼は人の気持ちにも自分の気持ちにも鈍感というか、興味がない人のように思います。
なのであなたに興味がないというのではなく、自分でもよくわからないのではないでしょうか。
無意識化において、人と関わってどう思われるか怖いというお気持ちがあるようですが、本人はそれに気がついていないと思います。
この彼は自分の心にも人の感情にも無頓着ですので、まずは目にみえる形であなたの良さをアピールしていくとよいと思います。
例えば、見た目がよい、お料理がうまい、お金を稼げるなど、目に見えてわかりやすいものに彼の意識は向きやすいと思いますので、そういうところから攻めていく感じです。
私と付き合うとこんないいことあるよっていうのを彼がわかるように率直にアピールするのもよいでしょう。
まずはわかりやすく、それから徐々に心に寄り添いつつ、気持ちをほぐしてあげられるようになれば、長期戦にはなりますが、お二人はうまくやっていけるように思います。

ありがとうございました。

  • << 18 ものすごく確信をつかれたご回答に面食らっております…。 確かに、目に見えてわかるものには反応を示していたし、過去の恋愛の話を聞いたことがあるので、納得しました。 相性良くないのかな、とかこれからうまくいかないのかな、と不安に思っていましたが、自分磨きをしてゆっくり相手の心に寄り添っていければと思います。 本当にありがとうございました!

No.17 20/03/10 13:00
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 15 質問ありがとうございます。 同棲は計画的というよりは、突発的に持ち上がったお話のような印象ですがいかかでしょうか。 気持ちの赴くまま… ありがとうございます!
確かに、当たってるかもしれません。
計画が足りないような泣
最終的には出来る、という事でよいですか?

No.18 20/03/10 13:10
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 16 質問ありがとうございます。 お相手の気持ちですが、この彼は人の気持ちにも自分の気持ちにも鈍感というか、興味がない人のように思います。 … ものすごく確信をつかれたご回答に面食らっております…。
確かに、目に見えてわかるものには反応を示していたし、過去の恋愛の話を聞いたことがあるので、納得しました。
相性良くないのかな、とかこれからうまくいかないのかな、と不安に思っていましたが、自分磨きをしてゆっくり相手の心に寄り添っていければと思います。
本当にありがとうございました!

No.19 20/03/10 13:22
匿名さん19 ( 40代 ♂ )

失業が長引いていて少し焦りを感じています。今、目指してる方向性は間違っているのか、少し違う分野も目指した方がいいのか見てもらいたいです。相談は仕事に関しての進むべき方向性についてです。

あとどのくらい失業状態なのか先が見えず不安です。

宜しくお願いします。

No.20 20/03/10 13:23
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

好きな人がいます。
今はただのメル友ですが
彼は私をどう思ってますか?進展はありますか?このまま進展がないままでしょうか?よろしくお願いします。

No.22 20/03/10 13:40
通りすがりさん22 ( 30代 ♀ )

今の職場に私のことを好きな人はいますか?

名前 サエ

No.23 20/03/10 14:00
主婦さん23 ( 40代 ♀ )

初めまして、宜しくお願いします

欲しい物件があります

手に入るでしょうか?

No.24 20/03/10 14:13
大人の恋愛さん5 ( 30代 ♀ )

月と申します。

私のことを好きな人はいますか?
近々、恋愛に発展する人はいますか?

No.26 20/03/10 16:04
匿名さん26 ( 10代 ♀ )

よろしくお願いします。
私は同性の子が好きです。
相手の子は4年ほど前から私の事を好き、かっこいいと言ってくれていたみたいなのです。
その好き、の意味もわからないまま、私はその子を意識しすぎてしまい、気づいたら今までにないくらい好きになってしまいました。目があった時はお互いニヤケが止まらず、大変でした。相手は私にどのような感情を抱いているのでしょう。相手には一年ほど会っていないですが連絡先は持っています。
相手の気持ちがどのようなものなのか、今はどう思っているのか、よろしくお願いします。

No.28 20/03/10 16:41
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 27 ありがとうございました。
このままで、十分です

No.29 20/03/10 17:26
恋愛中さん29 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いいたします。去年好きな方が出来たのですが、周りの方達からの情報で既婚者だと知りました。
彼も私がその事を知っていると分かっていると思います。
少し前に初めて二人で飲みに行った事はありますが、お互いに仕事やその他で忙しいのと、連絡も私発信ばかりなので、彼の気持ちと、これから進展する可能性やアドバイスがありましたら占って頂きたいですm(__)m

No.31 20/03/10 21:35
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 30 見て頂いて有難うございました。ホッとしました。書き方が分かりにくくてすみません。
けんかの後、娘がラインを削除したことを、友人が怒ったと聞きました。
子供のことだと思いながらも気になってしまって。
娘は友人からはどのように思われてますか?嫌われたりしてますか?
お願いできれば嬉しいです。

No.35 20/03/10 22:48
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

お願い致します。
片思いの彼と今後交際するのか見ていただきますよう
お願いいたします。

No.36 20/03/10 23:58
片思い中さん6 ( 30代 ♀ )

>> 25 削除されたレス こんばんは。鑑定ありがとうございます。次の恋したいです。
ただアプローチしてくるのは職場の既婚男性ばかりです。
彼をきちんと諦めれば良い出会いはあるのでしょうか?お時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします。

  • << 68 彼を諦めるのはもちろん、行動を全部変えていくくらいの意識の変化が必要だと思いますよ。 言い寄られるのを待つのではなく自分からいく。 全然興味のないとことに遊びにいく。 服装をガラッとかえる(派手な感じに!) 今までとちがうタイプの人に興味を持つ 形式的なことは無理にしなくてもいい モテる人、かっこ良い人、人当たりの良さそうな人には注意する 自分の好きなものではなく、嫌いなものに注目する 職場にはいないので、相手にしないで毅然とする など、です。 つまりはちょっと弾けてみようということでしょうか。 ありがとうございました。

No.37 20/03/11 19:12
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

こんにちは!
夫は私を100%のうちなん%好きでしょうか?夫から冷められてないか不安です。よろしくお願いします。

No.40 20/03/11 21:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 さくらです。 初めまして! 私は大学の同じサークルの一個上の学年の先輩に片思いしています。 彼とは会ったら会話する程度でかなり親しいと… 質問ありがとうございます。

彼は忙しい!と出ました。
加えて、そんなに深刻な案件でもなさそうだし連絡しなくてもいいかな、という感じで出てます。
あなたが待ってるとは思ってないのかもしれません。

ありがとうございます。

No.41 20/03/12 03:00
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 39 削除されたレス 主さんサラッと書かれますが霊感入ってますか?嬉しい結果でしたが私も自信なくして相当苦しんでいます。どっしり構える女にならないと彼みたいな人とはやっていけないのはとてもよくわかります。

仰るようなタイミングがやってきたらいいなと心底思います。主さんの言葉に救われてやっと光が差した心境です。

もう少しはどれくらい先かわかりますか。私から彼に連絡して積極性を出した方が良いでしょうか。それとも何もせずそのうち会うまで放置して彼からの行動を待った方が良いですか。今は何もする気になれないくらい凹んでいます。

No.43 20/03/12 11:43
匿名さん43 ( 40代 ♂ )

>> 42 匿名19です。

鑑定ありがとうございました。
もう少し頑張ってみます。

No.47 20/03/19 13:40
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

匿名20です。
占いよろしくお願いします🙇⤵️
待ってます♪♪

No.48 20/03/19 14:25
片思い中さん6 ( 30代 ♀ )

>> 45 削除されたレス NO36です。よろしければお願いします。

No.49 20/03/19 14:48
通りすがりさん22 ( 30代 ♀ )

22です。
お願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧