注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロットで占います

レス104 HIT数 3633 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/04/16 14:02(更新日時)

タロットで占います。

具体的な質問のみお受け致します。

お時間に余裕のある方、お待ちしてます。

No.3018518 20/03/09 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.104 20/03/29 18:31
主婦さん104 ( 50代 ♀ )

主さまどうぞよろしくお願いいたします。年をとるごとなのかどうかわからないのですが、夫の言葉の汚さ、暴言がひどいです。人の容姿や体までけなします。心、人間性がどうなっていくのだろうと怖いです。夫の人間性をみていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.102 20/03/28 10:44
匿名さん102 ( 10代 ♀ )

>> 84 質問ありがとうございます。 これはですねぇ、一度質問責めにして距離を置かれてしまっているので、ここからさりげないアプローチをするのはち… お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。
占ってくださりありがとうございます!

おぉ…かなりストレートですね。
今の関係が壊れそうで尻込みしますが、こうやって逃げるのが良くないんだろうなぁ…。
相手と連絡できることが嬉しくて、ついグイグイ行ってまったことを反省し、
相手をよくみて引き際も考えようと思います!
ご丁寧にありがとうございました。
(登録ミスで10代♀となっていますが、本人です)

No.101 20/03/26 19:16
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

>> 95 質問ありがとうございます。 彼の気持ちですが、ときめいていますね。そしてあなたが感じられているのと同様に一緒にいて落ち着くし、楽しいと… 詳しく占って頂きありがとうございます。

彼に私と同じように楽しい気持ちがあると知り、嬉しいです。
言われていること、ごもっともだと思います。学生の頃のように軽い気持ちでは付き合えませんよね。
アドバイス通り急がずに、そしていい方向に向かえばいいなと思います。
この度はありがとうございました。

No.100 20/03/26 11:00
こづゆ ( 30代 ♀ p3VRv )

夫は、私と付き合っている時浮気などせず私だけを見てくれていたんでしょうか?

これから先、夫はずっと私を好きでいてくれますか?

No.99 20/03/26 10:57
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 86 質問ありがとうございます。 そしてすみませんでした。 復縁はいまのところ厳しそうです。 現在の彼は怒りなのか悲しみなのかとてもショ… お忙しいところ、見ていただきましてありがとうございました。
復縁がないと分かりました。
包み隠さず教えて頂きまして感謝しております。

No.98 20/03/26 10:39
sachi ( 40代 ♀ 4smQv )

あるサイトで知り合った人が居ます。
遊びなのかなと思ってましたが、自分はそう思ってはいないと言われ、好きだと言ってはくれましたが言わせたような感じになってしまいました。
夜中でも逢いに来てくれ、ギリギリまで一緒に居てくれたりしてくれてます。
信じたいとは思ってますが、出会いが出会いなだけに不安になってしまいます…
彼は本当に私の事を好きでいてくれるのでしょうか?
私達の未来も分かればよろしくお願いします(*^^*)

No.97 20/03/26 10:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 94 はじめまして。気になる人の気持ちを占って頂きたいです。 元々彼がからかってきたり、よく話しかけてきたりしていたのですが、そのうちに彼の… 質問ありがとうございます。

彼の気持ちですが、恋愛感情ではないのかなと思います。
ただ、悪意があってからかってるわけではなく、単純にあなたの反応がおもしろいのでついついやってしまう感じです。
もしかするとこの彼は人とコミュニケーションするのが実は苦手なタイプで、こういうことをしたら相手がどう思うかとかあまりわかってないか気にしてないうえに、自分の気持ちにも無頓着で自分があなたをどう思っているかわかっていないような鈍感さもあります。
でも、裏があるわけでなく、あなたのことは好きだと思うので、あなたが関係を恋愛に発展させたいのであれば、ちらっと女を出して様子をみてみるのもいいかもしれませんね。
鈍感さんなので、わかりやすくアプローチすればうまくいきそうな気配ですぞ。

ありがとうございました。

No.96 20/03/26 09:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 92 すみませんでした いま彼氏はいませんが、春に素敵な出会いはありますか? これは可能でしょうか? ちょっと漠然としてるので、1枚引きでみました。
おみくじ感覚でお願いします。

春に出会いは残念ながらなさそうです。
まずは出ていくこと!とのことです。

ありがとうございました。

No.95 20/03/26 09:51
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 89 はじめまして。 お時間、あるときにお願い致します。 私はシングルマザーで、恋愛、結婚はもうこりごりと思っていましたが離婚して5年、好きな… 質問ありがとうございます。

彼の気持ちですが、ときめいていますね。そしてあなたが感じられているのと同様に一緒にいて落ち着くし、楽しいと出ています。
ただ、この彼はあなたがシングルマザーであることで、どうしようかすごく考えています。
それだけ真面目な人だということですが、お子さんもいることだし、好きだから付き合うという単純なものではないようで、もうちょっとこのままの居心地いい人というポジションで考えよう、という感じがします。
アドバイスとしては、あなたのほうも急がず、じっくりと二人の関係を楽しみながら築きつつ、この関係がどうなるのか俯瞰する感じでいることのようです。

ありがとうございました。

  • << 101 詳しく占って頂きありがとうございます。 彼に私と同じように楽しい気持ちがあると知り、嬉しいです。 言われていること、ごもっともだと思います。学生の頃のように軽い気持ちでは付き合えませんよね。 アドバイス通り急がずに、そしていい方向に向かえばいいなと思います。 この度はありがとうございました。

No.94 20/03/25 22:12
匿名さん93 ( 10代 ♀ )

はじめまして。気になる人の気持ちを占って頂きたいです。

元々彼がからかってきたり、よく話しかけてきたりしていたのですが、そのうちに彼のことが気になるようになってしまいました。他の女子にはしないような発言や行動もあったので、彼に恋愛感情があるかは分かりませんが、特別扱いはされていると思います。
また、2人だけのときは優しくしてくれますが裏では馬鹿にしているのではないか不安に思っています。彼の私への気持ちを占って頂きたいです。よろしくお願いします。

  • << 97 質問ありがとうございます。 彼の気持ちですが、恋愛感情ではないのかなと思います。 ただ、悪意があってからかってるわけではなく、単純にあなたの反応がおもしろいのでついついやってしまう感じです。 もしかするとこの彼は人とコミュニケーションするのが実は苦手なタイプで、こういうことをしたら相手がどう思うかとかあまりわかってないか気にしてないうえに、自分の気持ちにも無頓着で自分があなたをどう思っているかわかっていないような鈍感さもあります。 でも、裏があるわけでなく、あなたのことは好きだと思うので、あなたが関係を恋愛に発展させたいのであれば、ちらっと女を出して様子をみてみるのもいいかもしれませんね。 鈍感さんなので、わかりやすくアプローチすればうまくいきそうな気配ですぞ。 ありがとうございました。

No.92 20/03/25 21:33
匿名さん77 ( 40代 ♀ )

>> 90 こちらは具体的な質問のみ受け付けております。 漠然としたものはお答えすることができないので、質問を変えていただけると助かります。 すみませんでした
いま彼氏はいませんが、春に素敵な出会いはありますか?
これは可能でしょうか?

  • << 96 ちょっと漠然としてるので、1枚引きでみました。 おみくじ感覚でお願いします。 春に出会いは残念ながらなさそうです。 まずは出ていくこと!とのことです。 ありがとうございました。

No.91 20/03/25 20:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

こちらのスレは具体的な質問のみお受けしています。

漠然としているものはお答えできません。

また、文章がまとまってないものやマナーが悪そうだなと感じたものなどもお受けいたしかねます。

大変失礼なことを申しましてすみません。

よろしくお願いします。

No.90 20/03/25 20:26
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 88 見てもらうのは不可能でしょうか? こちらは具体的な質問のみ受け付けております。
漠然としたものはお答えすることができないので、質問を変えていただけると助かります。

  • << 92 すみませんでした いま彼氏はいませんが、春に素敵な出会いはありますか? これは可能でしょうか?

No.89 20/03/25 20:06
匿名さん89 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
お時間、あるときにお願い致します。
私はシングルマザーで、恋愛、結婚はもうこりごりと思っていましたが離婚して5年、好きな人が出来ました。
とても心が暖かく面白い方で、一緒にいると落ち着きます。話をしたりラインのやり取りはありますが二人きりで会ったことはありません。
彼の気持ち、二人の未来を占ってください。
よろしくお願い致します。

  • << 95 質問ありがとうございます。 彼の気持ちですが、ときめいていますね。そしてあなたが感じられているのと同様に一緒にいて落ち着くし、楽しいと出ています。 ただ、この彼はあなたがシングルマザーであることで、どうしようかすごく考えています。 それだけ真面目な人だということですが、お子さんもいることだし、好きだから付き合うという単純なものではないようで、もうちょっとこのままの居心地いい人というポジションで考えよう、という感じがします。 アドバイスとしては、あなたのほうも急がず、じっくりと二人の関係を楽しみながら築きつつ、この関係がどうなるのか俯瞰する感じでいることのようです。 ありがとうございました。

No.88 20/03/25 19:47
匿名さん77 ( 40代 ♀ )

>> 77 削除されたレス 見てもらうのは不可能でしょうか?

  • << 90 こちらは具体的な質問のみ受け付けております。 漠然としたものはお答えすることができないので、質問を変えていただけると助かります。

No.87 20/03/25 18:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 83 削除されたレス 質問ありがとうございます。

彼の気持ちなのですが、もしかするとすでに決まったお相手がいるか、何人か親しくしている女性が他にもいるという状況の中で、あわよくばあなたとも、という気持ちなのかもしれません。
コミュニケーション能力が高そうな人なのでモテる人という印象です。
あなたのことはバレないように自分優位で事を進めたかったのだけど、思いの外あなたが積極的なので、さてどうしましょう、注意深く進まねばと慎重になっている感じがします。
ですので、ちょっと注意して他に女性の影がないかよく観察してみるか、聞いてみるなどしてみてもいいのかなと思いますよ。

ありがとうございました。

No.86 20/03/25 17:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 85 質問ありがとうございます。
そしてすみませんでした。

復縁はいまのところ厳しそうです。
現在の彼は怒りなのか悲しみなのかとてもショックを受けていて何も考えられない状態、思い出したくもない状態のようですので、まともなコミュニケーションができないと出ていますし、できれば連絡もしてこないでほしいという感じがします。
時間が経って怒りを忘れることができたとしても、あなたへの気持ちは戻らないかもしれません。

厳しいリーディングになってしまいました。
ありがとうございました。

  • << 99 お忙しいところ、見ていただきましてありがとうございました。 復縁がないと分かりました。 包み隠さず教えて頂きまして感謝しております。

No.85 20/03/25 17:12
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

>> 65 彩です。 彼を人格否定して傷つけ振ってしまいました。 彼は怒ってブロックしてしまいました。 どうしても復縁は無理でしょうか? 彼… こちらのご相談は占いにくい内容でしょうか??

No.84 20/03/25 16:48
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 81 初めまして! 県外に住んでいる好きな人にアプローチをしようと思っているのですが、 あまり親しくないため、まずはLINEで少しずつ距離を縮… 質問ありがとうございます。

これはですねぇ、一度質問責めにして距離を置かれてしまっているので、ここからさりげないアプローチをするのはちょっと難しいかもしれません。
なので、素直に好きだと伝えて、その上でしつこくしてしまったことを謝るのがいいのかもしれないですね。
そして、どうやってアプローチしたらいいかわからなかったことも素直に話して、仲良くなってくださいとストレートにお願いする感じでしょうか。
アプローチの際はしつこくしないように注意したほうがいいと思います。
ダメそうなら、嫌われる前に引くことも大切のようですよ。

ありがとうございました。

  • << 102 お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 占ってくださりありがとうございます! おぉ…かなりストレートですね。 今の関係が壊れそうで尻込みしますが、こうやって逃げるのが良くないんだろうなぁ…。 相手と連絡できることが嬉しくて、ついグイグイ行ってまったことを反省し、 相手をよくみて引き際も考えようと思います! ご丁寧にありがとうございました。 (登録ミスで10代♀となっていますが、本人です)

No.82 20/03/25 14:25
匿名さん79 ( 20代 ♀ )

>> 80 質問ありがとうございます。 当時、本気とまではいかないにしても、本当に興味があったので近づいてきたのだと思いますよ。 でも、あなたの… 占ってくださりありがとうございます。
悪意はないのですね!

私の好意に若干気づいていて、もしかして気を使っているのでは?と思ったりもして、一線引いて接した方がいいのかなと考えたりもしましたが、あまり意識せず、普通に接しようと思います。
ありがとうございます!

No.81 20/03/24 21:16
匿名さん81 ( 20代 ♀ )

初めまして!
県外に住んでいる好きな人にアプローチをしようと思っているのですが、
あまり親しくないため、まずはLINEで少しずつ距離を縮めていこうと思っています。
以前LINEをした際は、まずは相手のことを知り、相手の話を聞くのが一番だ!と思い、
質問責めにしてしまい、既読スルーになってしまいました(~_~;)
LINE→電話→会う というように少しずつステップアップしようと思うのですが、
恋愛経験が少なく男性にどのようにアプローチしたらよいか考え購ています…。
よろしければ、彼に効果的なアプローチを占っていただけたらな、と思います。
お時間ある時にぜひよろしくお願いいたします(>人<;)
お互い年齢は20代です。

  • << 84 質問ありがとうございます。 これはですねぇ、一度質問責めにして距離を置かれてしまっているので、ここからさりげないアプローチをするのはちょっと難しいかもしれません。 なので、素直に好きだと伝えて、その上でしつこくしてしまったことを謝るのがいいのかもしれないですね。 そして、どうやってアプローチしたらいいかわからなかったことも素直に話して、仲良くなってくださいとストレートにお願いする感じでしょうか。 アプローチの際はしつこくしないように注意したほうがいいと思います。 ダメそうなら、嫌われる前に引くことも大切のようですよ。 ありがとうございました。

No.80 20/03/24 13:45
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 79 質問ありがとうございます。

当時、本気とまではいかないにしても、本当に興味があったので近づいてきたのだと思いますよ。
でも、あなたの様子をみて、あれ?ダメなのかな?今じゃなかったのかな?と現在はどう出ようか様子見している感じがします。
まだ真剣にあなたを好きかわからないけど、これから好きになっちゃうかもなーみたいな予感のようなものがあるのではないのでしょうか。
あなたからするとよくわからず不安かもしれませんが、彼に悪意はないと思います。

ありがとうございます。

  • << 82 占ってくださりありがとうございます。 悪意はないのですね! 私の好意に若干気づいていて、もしかして気を使っているのでは?と思ったりもして、一線引いて接した方がいいのかなと考えたりもしましたが、あまり意識せず、普通に接しようと思います。 ありがとうございます!

No.79 20/03/23 22:50
匿名さん79 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
よろしくお願いいたします。

最初相手からのアプローチ?で好きになりかけたのですが、最初はとても好印象だったのですが、なんか女慣れしてる感じがしてだんだん不審に思い、からかわれているかもという自分の直感に従って、すぐには乗りませんでした。

それから若干駆け引きみたいになりましたが、めんどくさくなり、前より気持ちも冷めてきて、今ならきっぱり諦めきれそうなのですが、以下のことを占っていただけないでしょうか?

その相手は、以前本気だったのかと、今私に対してどう思っているか、お願いいたします。

No.78 20/03/20 23:34
知りたがりさん53 ( 40代 ♀ )

>> 74 削除されたレス 主さんありがとうございます、休むのは有給を使えば何日間は可能だと思うのですが…辞めるのにいい時期ってわかるのでしょうか?再度お願いしたいと思います、宜しくお願いします。

No.76 20/03/20 21:40
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

>> 73 削除されたレス 思いもよらない出会いなんて、、、なんだかドキドキしてしまいますね!ちなみにSNSで知った人は男性として恋愛感情に似たような気持ちがありますが、その新しい出会いも恋愛感情的な出会いという事なのでしょうか?

No.75 20/03/20 21:31
匿名さん75 ( 20代 ♀ )

ぜひ占ってほしいです!
私は今婚活中なのですが、
いいなと思う男性にはすぐ流されやすいです!
それがだいたい自分に合わない男性を好きになって、あとで傷つくことを繰り返してしまってます!
改善しようとしながらも気づくとまた、と!
私はどうしていったら良いかアドバイス、占い結果がほしいです!

No.72 20/03/20 20:24
主婦さん23 ( 40代 ♀ )

>> 64 削除されたレス 忘れないで戴けたら順番は大丈夫です

宜しくお願いします

No.71 20/03/20 18:04
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

>> 70 早速占って頂きありがとうございます!いえ!とても納得のできるリーディングだと思いました!さすがに実際お会いしたりというのは、かなり難しいだろうとは思っていました。でも、何か特別な感情があり不思議でした。 新たに何かで出会いがあるのですね?それはそれで何だか楽しみです! ちなみにですが、その出会いは仕事関係でしょうか?  結果に対して質問が大丈夫でしたらお願い致します。

No.69 20/03/20 11:48
匿名さん44 ( 50代 ♀ )

>> 66 削除されたレス こんにちは。

私が‥年上で、かなり甘やかしたので、調子に乗らせてしまったのでしょうかね(苦笑)。

参考にさせて頂きますね。

鑑定くださり、ありがとうございましたm(__)m。

No.68 20/03/20 11:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 36 こんばんは。鑑定ありがとうございます。次の恋したいです。 ただアプローチしてくるのは職場の既婚男性ばかりです。 彼をきちんと諦めれば良い… 彼を諦めるのはもちろん、行動を全部変えていくくらいの意識の変化が必要だと思いますよ。

言い寄られるのを待つのではなく自分からいく。
全然興味のないとことに遊びにいく。
服装をガラッとかえる(派手な感じに!)
今までとちがうタイプの人に興味を持つ
形式的なことは無理にしなくてもいい
モテる人、かっこ良い人、人当たりの良さそうな人には注意する
自分の好きなものではなく、嫌いなものに注目する
職場にはいないので、相手にしないで毅然とする

など、です。
つまりはちょっと弾けてみようということでしょうか。

ありがとうございました。

No.67 20/03/20 10:27
片思い中さん67 ( 30代 ♀ )

お願いします。
私は今片思いの彼がいます。
彼は私のことを好きですか?

No.65 20/03/20 09:58
匿名さん65 ( 30代 ♀ )

彩です。
彼を人格否定して傷つけ振ってしまいました。
彼は怒ってブロックしてしまいました。

どうしても復縁は無理でしょうか?
彼は私の事を今どう思ってるのでしょうか?

  • << 85 こちらのご相談は占いにくい内容でしょうか??

No.63 20/03/20 09:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 62 返信ありがとうございます。

この彼の気持ちは、恋愛感情ではないと思われます。
職場の人として仲良くしなきゃいけないのかな?と思うんだけど、それが出来ずに考えながらあなたと接しているようで、そのよそよそしさが、恋愛感情みたいにみえるのかもしれません。
アドバイスとしては、無理に仲良くしなくてもいいんですよとあなたが年上の余裕をぶちかましてあげると、彼も萎縮せず職場の人間関係がスムーズになっていくのではないのでしょうか?

ありがとうございます。

No.62 20/03/20 07:41
通りすがりさん22 ( 30代 ♀ )

>> 55 削除されたレス 22です。分かりづらくてすみません。
もう少し具体的に書きます。
私の勘違いな気もしますが、私に好意を持っているかもしれない同僚(かなり年下)がいます。彼の気持ちを占っていただきたいです。

No.61 20/03/20 02:36
匿名さん61 ( 40代 ♀ )

変わった質問なのですが、お願いします

たぶん向かいの家の長女の方と思いますが、深夜1時頃に、外にいたようで「やばいよー」という大声が聞こえました

このときは凄く強風だったのですが、わたしの家のことを言っていますか?

No.60 20/03/20 02:14
学生さん60 ( 10代 ♀ )

はじめまして、失礼します

私には結婚したい相手がいます。私は17歳、彼氏は19歳で半年付き合っています。
毎日電話したり週に1度は必ず会う仲良しです。
2週間に1度は喧嘩しますが、何回も仲直りしています。
諸事情あり親とは極秘の関係です。結婚する場合、お互い親と縁を切らないといけません。わたしは別にいいのですが、彼氏は親と仲が良いのでためらうと思います。
彼氏はアメリカの大学へ留学してしまうのですが、米中貿易戦争の影響で彼の家柄もありビザが降りるか怪しいです。
彼氏は海外に留学してそのままアメリカか中国で就職するつもりらしいです。
遠距離になってしまいますから私はビザが降りないで欲しい…
彼氏は一人でも生きていけるから独身でもいいけどわたしの性格が良くなったら絶対結婚してあげると言っています。
わたしはわたしには彼しかいないし、彼がいないと生きていけないから結婚したいと思っています。
大学に入ったら彼の留学先と同じ州の大学へ留学するつもりだし、彼と遠距離で会えなくても絶対彼を捨てないつもりです。
ビザは降りるでしょうか?そしてわたしは彼と結婚できますか?
これからの関係がどうなるかも気になります。
よろしくお願いします。

No.59 20/03/19 22:11
知りたがりさん53 ( 40代 ♀ )

はじめまして今の会社は精神的に苦痛で色々社長に相談してみましたが、なかなか自分の希望にはできないようで…
このまま我慢して会社の言いなりに耐えるか、辞める方がいいのか考えてますが、その場合仕事が決まってないので収入面での負担があるので、どちらがいいのか自分で答えが出せなくて悩んでいます。どうか宜しくお願いします。

No.58 20/03/19 21:30
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 57 アドバイスありがとうございます‼️
そうですよね……。ただ相手に好かれる自信がなくて勇気がでません。ほんとに自分でも情けないというかウジウジしていて、どうしょうもないです。
何かしら動いてみようと思います。ありがとうございました!

No.56 20/03/19 20:41
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

>> 54 削除されたレス 返信ありがとうございます。
一度も会ったことがないんです。
それでも好きで好きで諦められないです。

No.52 20/03/19 19:39
匿名さん52 ( 30代 ♀ )

SNSで知った人がきになっています。私が一方的に知っているだけなので発展の可能性は難しいと思いますが、何故か不思議とすごく気になってしまいます。ご縁はないでしょうか?よろしくお願いします。

No.49 20/03/19 14:48
通りすがりさん22 ( 30代 ♀ )

22です。
お願いします。

No.48 20/03/19 14:25
片思い中さん6 ( 30代 ♀ )

>> 45 削除されたレス NO36です。よろしければお願いします。

No.47 20/03/19 13:40
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

匿名20です。
占いよろしくお願いします🙇⤵️
待ってます♪♪

No.43 20/03/12 11:43
匿名さん43 ( 40代 ♂ )

>> 42 匿名19です。

鑑定ありがとうございました。
もう少し頑張ってみます。

No.41 20/03/12 03:00
通りすがりさん11 ( 40代 ♀ )

>> 39 削除されたレス 主さんサラッと書かれますが霊感入ってますか?嬉しい結果でしたが私も自信なくして相当苦しんでいます。どっしり構える女にならないと彼みたいな人とはやっていけないのはとてもよくわかります。

仰るようなタイミングがやってきたらいいなと心底思います。主さんの言葉に救われてやっと光が差した心境です。

もう少しはどれくらい先かわかりますか。私から彼に連絡して積極性を出した方が良いでしょうか。それとも何もせずそのうち会うまで放置して彼からの行動を待った方が良いですか。今は何もする気になれないくらい凹んでいます。

No.40 20/03/11 21:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 14 さくらです。 初めまして! 私は大学の同じサークルの一個上の学年の先輩に片思いしています。 彼とは会ったら会話する程度でかなり親しいと… 質問ありがとうございます。

彼は忙しい!と出ました。
加えて、そんなに深刻な案件でもなさそうだし連絡しなくてもいいかな、という感じで出てます。
あなたが待ってるとは思ってないのかもしれません。

ありがとうございます。

No.37 20/03/11 19:12
ちあ ( 30代 ♀ 0nXPv )

こんにちは!
夫は私を100%のうちなん%好きでしょうか?夫から冷められてないか不安です。よろしくお願いします。

No.36 20/03/10 23:58
片思い中さん6 ( 30代 ♀ )

>> 25 削除されたレス こんばんは。鑑定ありがとうございます。次の恋したいです。
ただアプローチしてくるのは職場の既婚男性ばかりです。
彼をきちんと諦めれば良い出会いはあるのでしょうか?お時間があるときで構いませんのでよろしくお願いします。

  • << 68 彼を諦めるのはもちろん、行動を全部変えていくくらいの意識の変化が必要だと思いますよ。 言い寄られるのを待つのではなく自分からいく。 全然興味のないとことに遊びにいく。 服装をガラッとかえる(派手な感じに!) 今までとちがうタイプの人に興味を持つ 形式的なことは無理にしなくてもいい モテる人、かっこ良い人、人当たりの良さそうな人には注意する 自分の好きなものではなく、嫌いなものに注目する 職場にはいないので、相手にしないで毅然とする など、です。 つまりはちょっと弾けてみようということでしょうか。 ありがとうございました。

No.35 20/03/10 22:48
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

お願い致します。
片思いの彼と今後交際するのか見ていただきますよう
お願いいたします。

No.31 20/03/10 21:35
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

>> 30 見て頂いて有難うございました。ホッとしました。書き方が分かりにくくてすみません。
けんかの後、娘がラインを削除したことを、友人が怒ったと聞きました。
子供のことだと思いながらも気になってしまって。
娘は友人からはどのように思われてますか?嫌われたりしてますか?
お願いできれば嬉しいです。

No.29 20/03/10 17:26
恋愛中さん29 ( 40代 ♀ )

宜しくお願いいたします。去年好きな方が出来たのですが、周りの方達からの情報で既婚者だと知りました。
彼も私がその事を知っていると分かっていると思います。
少し前に初めて二人で飲みに行った事はありますが、お互いに仕事やその他で忙しいのと、連絡も私発信ばかりなので、彼の気持ちと、これから進展する可能性やアドバイスがありましたら占って頂きたいですm(__)m

No.28 20/03/10 16:41
匿名さん7 ( 40代 ♀ )

>> 27 ありがとうございました。
このままで、十分です

No.26 20/03/10 16:04
匿名さん26 ( 10代 ♀ )

よろしくお願いします。
私は同性の子が好きです。
相手の子は4年ほど前から私の事を好き、かっこいいと言ってくれていたみたいなのです。
その好き、の意味もわからないまま、私はその子を意識しすぎてしまい、気づいたら今までにないくらい好きになってしまいました。目があった時はお互いニヤケが止まらず、大変でした。相手は私にどのような感情を抱いているのでしょう。相手には一年ほど会っていないですが連絡先は持っています。
相手の気持ちがどのようなものなのか、今はどう思っているのか、よろしくお願いします。

No.24 20/03/10 14:13
大人の恋愛さん5 ( 30代 ♀ )

月と申します。

私のことを好きな人はいますか?
近々、恋愛に発展する人はいますか?

No.23 20/03/10 14:00
主婦さん23 ( 40代 ♀ )

初めまして、宜しくお願いします

欲しい物件があります

手に入るでしょうか?

No.22 20/03/10 13:40
通りすがりさん22 ( 30代 ♀ )

今の職場に私のことを好きな人はいますか?

名前 サエ

No.20 20/03/10 13:23
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

好きな人がいます。
今はただのメル友ですが
彼は私をどう思ってますか?進展はありますか?このまま進展がないままでしょうか?よろしくお願いします。

No.19 20/03/10 13:22
匿名さん19 ( 40代 ♂ )

失業が長引いていて少し焦りを感じています。今、目指してる方向性は間違っているのか、少し違う分野も目指した方がいいのか見てもらいたいです。相談は仕事に関しての進むべき方向性についてです。

あとどのくらい失業状態なのか先が見えず不安です。

宜しくお願いします。

No.18 20/03/10 13:10
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 16 質問ありがとうございます。 お相手の気持ちですが、この彼は人の気持ちにも自分の気持ちにも鈍感というか、興味がない人のように思います。 … ものすごく確信をつかれたご回答に面食らっております…。
確かに、目に見えてわかるものには反応を示していたし、過去の恋愛の話を聞いたことがあるので、納得しました。
相性良くないのかな、とかこれからうまくいかないのかな、と不安に思っていましたが、自分磨きをしてゆっくり相手の心に寄り添っていければと思います。
本当にありがとうございました!

No.17 20/03/10 13:00
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

>> 15 質問ありがとうございます。 同棲は計画的というよりは、突発的に持ち上がったお話のような印象ですがいかかでしょうか。 気持ちの赴くまま… ありがとうございます!
確かに、当たってるかもしれません。
計画が足りないような泣
最終的には出来る、という事でよいですか?

No.16 20/03/10 12:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 恋愛についてです。 連絡をとっている相手が何を考えているのかを知りたいです。お仕事で余裕がないのか、単に私に興味がないのか…。 相手… 質問ありがとうございます。

お相手の気持ちですが、この彼は人の気持ちにも自分の気持ちにも鈍感というか、興味がない人のように思います。
なのであなたに興味がないというのではなく、自分でもよくわからないのではないでしょうか。
無意識化において、人と関わってどう思われるか怖いというお気持ちがあるようですが、本人はそれに気がついていないと思います。
この彼は自分の心にも人の感情にも無頓着ですので、まずは目にみえる形であなたの良さをアピールしていくとよいと思います。
例えば、見た目がよい、お料理がうまい、お金を稼げるなど、目に見えてわかりやすいものに彼の意識は向きやすいと思いますので、そういうところから攻めていく感じです。
私と付き合うとこんないいことあるよっていうのを彼がわかるように率直にアピールするのもよいでしょう。
まずはわかりやすく、それから徐々に心に寄り添いつつ、気持ちをほぐしてあげられるようになれば、長期戦にはなりますが、お二人はうまくやっていけるように思います。

ありがとうございました。

  • << 18 ものすごく確信をつかれたご回答に面食らっております…。 確かに、目に見えてわかるものには反応を示していたし、過去の恋愛の話を聞いたことがあるので、納得しました。 相性良くないのかな、とかこれからうまくいかないのかな、と不安に思っていましたが、自分磨きをしてゆっくり相手の心に寄り添っていければと思います。 本当にありがとうございました!

No.15 20/03/10 12:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 削除されたレス 質問ありがとうございます。

同棲は計画的というよりは、突発的に持ち上がったお話のような印象ですがいかかでしょうか。
気持ちの赴くまま勢いでという感じで、彼のほうもそらさんもまだまだ現実的ではないように思います。
最終結果といたしましては、計画的に時間をかければうまく進むとなっておりますので、お互いの生活スタイルや具体的なお金の話、お仕事のことなど、現実の生活についてしっかりとふたりで話し合っていかれるとよいと思われます。
諦めず、コツコツとちょっとずつ進めていくとよいようです。

ありがとうございました。

  • << 17 ありがとうございます! 確かに、当たってるかもしれません。 計画が足りないような泣 最終的には出来る、という事でよいですか?

No.14 20/03/10 08:18
匿名さん14 ( 10代 ♀ )

さくらです。
初めまして!
私は大学の同じサークルの一個上の学年の先輩に片思いしています。
彼とは会ったら会話する程度でかなり親しいと言う訳でなく、どちらから誘って会ったりしないし、そもそも連絡すらお互い取らない薄い関係です。
その彼に2ヶ月前ほどにサークルでやって欲しいことがあるからお願い出来ないかという内容のことを話しました。そしたら彼は「難しそうだけどめっちゃ楽しそう!やるかやらないか決まったらLINEで連絡する」と言われ、未だに来ないのです。嫌そうにしてる雰囲気はなかったし、連絡すると言ったのに来ないのはなぜなんでしょうか?

  • << 40 質問ありがとうございます。 彼は忙しい!と出ました。 加えて、そんなに深刻な案件でもなさそうだし連絡しなくてもいいかな、という感じで出てます。 あなたが待ってるとは思ってないのかもしれません。 ありがとうございます。

No.12 20/03/10 03:53
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして
気になる彼がいます。
何回か2人で会いました。
彼は私をどう思ってますか?
この先進展ありますか?
お願いします。

No.10 20/03/10 03:00
なあな ( 20代 ♀ jiKQv )

初めまして!
今現在、シングルマザーです。
昔お付き合いしていた方と結婚を
しようか悩んでおります。
結婚し上手く行くでしょうか?
あと、子供2人目が欲しいのですが
授かりますでしょうか?

宜しくお願い致します。

No.9 20/03/09 23:49
匿名さん9 ( 40代 ♀ )

娘のことで相談です。
友人とトラブルになってラインブロックしたみたいです。厳しくしかったんですが、娘もいろんな思いがあるみたいです。友人は娘をどう思ってますか?正直、こういう事は、悩みの種です。
あちらのお母さんにも気を遣うし、あちらはどう思われてますか?
こちらが気にしなくてもいいかなと思いますが、悪い関係でなかっただけに残念です。
考えすぎでしょうか?
今後距離は出そうなんですが、うまく元のさやに戻れないでしょうか?
おねがいします。

No.6 20/03/09 23:37
片思い中さん6 ( 30代 ♀ )

はじめまして。よろしくお願いします。
職場の既婚者に片想いしています。一連絡を取り合い、デートをしたこともあります。ですがやはりお互いそれ以上踏み込むことが出来ず、今は職場で話したり、たまに連絡をとる仲です。
たまに嬉しくなるようなことを言ってくれたりしますが、もう諦めようと思っています。彼の気持ちや諦めたらどうなるのか占っていただけますか?

No.4 20/03/09 23:34
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

恋愛についてです。

連絡をとっている相手が何を考えているのかを知りたいです。お仕事で余裕がないのか、単に私に興味がないのか…。
相手は自分のことをどう思っているのかを占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

  • << 16 質問ありがとうございます。 お相手の気持ちですが、この彼は人の気持ちにも自分の気持ちにも鈍感というか、興味がない人のように思います。 なのであなたに興味がないというのではなく、自分でもよくわからないのではないでしょうか。 無意識化において、人と関わってどう思われるか怖いというお気持ちがあるようですが、本人はそれに気がついていないと思います。 この彼は自分の心にも人の感情にも無頓着ですので、まずは目にみえる形であなたの良さをアピールしていくとよいと思います。 例えば、見た目がよい、お料理がうまい、お金を稼げるなど、目に見えてわかりやすいものに彼の意識は向きやすいと思いますので、そういうところから攻めていく感じです。 私と付き合うとこんないいことあるよっていうのを彼がわかるように率直にアピールするのもよいでしょう。 まずはわかりやすく、それから徐々に心に寄り添いつつ、気持ちをほぐしてあげられるようになれば、長期戦にはなりますが、お二人はうまくやっていけるように思います。 ありがとうございました。

No.1 20/03/09 23:24
匿名さん1 

恋愛に関することじゃなくてもいいですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧