注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

願いくん!!

レス495 HIT数 18504 あ+ あ-

緑(ろく)( 40代 ♀ vVQ61b )
21/02/21 09:07(更新日時)

願いくん、かなり忙しいようだけど、

ま、のんびり気長に話そうね!

(๑Ơ؂<๑)۶

これからも よろしく~*✲゚*。 ♪

No.3018496 20/03/09 22:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 20/07/02 11:58
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 397 そんな風に言われるとね、思ってたようには楽しめてないかな💧 当たり前だけど、たくさんの人が参加されるなかで、こんなにも目立ってしまうな… >自分から問題を起こすつもりはない
>仲良くしてくれる人とだけ繋がっていられたらいい
>自分から誰かを攻撃するつもりもない

うんうん
本心だと思うよ

ここから先は
俺の個人的な見解なんだけど

いいか?

書くよ

本心だと思うけど
これらの発言は
まだ記憶に古くない話で意図せずとはいえそれとは逆の事をしてしまったのがあるから
お前の口が言うな
とアンチの火に油を注ぐ事になりそう

ほとぼりが冷めるまでは
流してもらえないだろうから
攻撃的な共感ポチは延長される事になりかねない

関心を遠ざける意味でも
ミクル頻度を減らし
アンチに付け入られそうな発言を無くしていけば
少しずつ
関心は遠ざかっていくのではないか

発言してみたものの

これが正解なのか
俺にも分からんし
俺が決める事でもないし

腹に入らん話なら
聞き流してもらっていいからね

俺は敵じゃないから👻

• << 403 私は3人に割って入ったんだから、流星さんが解放しろと言ったのはおなじことじゃないか、ってことかな。 私たちはみくる以外でも話してましたから、みくるで見れるのが会話のすべてではないんです。 おそらく正義感で私にしつこくしている人は少ないと思います。 ほとんどが、おもしろがっているだけじゃないかと思います。 ゆうやくんの言葉で、泣いてしまった。 なんで私だけこんな目に会うのかって。 そして、ハッとしました 私は確かに嫌がらせをされているけど、私も人を傷付けてしまいました。だから、被害者ぶるのは間違ってるなって。 嫌がらせの共感は、受け止めないといけない。

No.402 20/07/02 13:02
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 400 普段のろくちんが 反感を買うような人物とは思ってないけどさ 前にリスクヘッジの話したやん? 俺はあの辺りがターニングポイントだと見… 分かった😊

ありがとう。

よぉく考えるよ。

No.403 20/07/02 19:05

>> 401 >自分から問題を起こすつもりはない >仲良くしてくれる人とだけ繋がっていられたらいい >自分から誰かを攻撃するつもりもない うんう… 私は3人に割って入ったんだから、流星さんが解放しろと言ったのはおなじことじゃないか、ってことかな。

私たちはみくる以外でも話してましたから、みくるで見れるのが会話のすべてではないんです。

おそらく正義感で私にしつこくしている人は少ないと思います。
ほとんどが、おもしろがっているだけじゃないかと思います。

ゆうやくんの言葉で、泣いてしまった。

なんで私だけこんな目に会うのかって。

そして、ハッとしました

私は確かに嫌がらせをされているけど、私も人を傷付けてしまいました。だから、被害者ぶるのは間違ってるなって。

嫌がらせの共感は、受け止めないといけない。

• << 410 余計なおせっかいかもだけどよー 苦しみながらミクルやってるようにしか見えないんだよ(涙) 今回の件は 俺はろくちんの思ってる事に肯定的な考えを持っているよ たぶん 俺以外にも肯定的な人は居る というか居たよ というか理性的で道理がわかるなら肯定的になるのが普通だと俺は考える しかし 結果は苦いもの ろくちんのスルーできない共感によって破壊力は増し あたかもよってたかってお前が間違っている と言われているかのように感じた事でしょう 俺が言いたいのはこの部分 もう道理などどうでも良いレベルなんじゃないか ただただろくちんがダメージを食らうのであればどんなレスにも共感を押しているのではないか そんなふうに感じるのよね だから No.401の発言が 俺の口から出ましたの👻 ちょっと 俺の言いたかった事と ろくちんのレスの内容と ニュアンスが違ってしまったがね😅

No.404 20/07/02 19:47
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 11 はいはい~ いらっしゃ~い(´∇`) 愛を語るほど、愛なんぞ知りませぬぞ🙇 願いくんの、お話を聞かせてください😊 … また、ちょい恋をしました…🙏。

以前から見掛け目が会って此また…叶わぬ恋だと確信!。

いいじゃない、たまに会えて素敵な笑顔が見られるなんて心癒されて疲れもぶっ飛ぶ悲しさよ…

あ~、辛。
本当、心からありがとうって!🙌💕。

手も足も出…此のアンポンタンよ。
あ~、自分はなんて罪な男なのか…

心は二十歳、願い人です!。

自分にとって、夢は癒し悲し。
十分に癒されて、ます!。

です…汗。

• << 411 おい 意図的か? お前さんのこの行為を 俺の偏見で ものすごく深読みしてやろうか? じつは全部読んで理解してて 何か話さねばと考え ろくちゃーん 願い人は元気ですよー ほらほら ちょっぴり新しい恋までしちゃってるの、汗 ろくちゃんもリアルで楽しい事みつけよーよー と こんな感じで ろくちんにも現実的な幸せに目を向かせようとするお前さんなりの優しさなのだろう

No.405 20/07/02 19:49

>> 14 おはよう、願いくん(^^) ♪きょーおーもいつもの睡眠不足 ♪頭がいたくなっちゃうよ だね!(知ってる?キテレツくんの曲だよ)… ん、此は何時の返事かな…汗。

No.406 20/07/02 19:53

>> 16 一週間も経ってしまた お久しだなこりゃ 😅アハハ んでもって 願い人も来てるね~👍 あ~ 普段ならまだ寝てる時間… あ、ゴメン!。

あの💩の話か、ホジクリ返してすまない…汗、

十分に、理解した!。

もう、訳分からん…

• << 412 わざとバカなフリしとるやろコノヤロ👊🤑

No.407 20/07/02 20:33

>> 406 何でも、いい!。

緑ちゃん、頑張れ!🙌💕。

• << 415 *願いくん、あれこれ返事くれなくていいから、 このレスだけはスルーしないでほしいです🙇 願いくん、こんばんは。 今日もお忙しいことと思います。お疲れさまです。 最近おかしな流れになってるこのスレです。 私はいつもムッとしたとき、一回我慢はするんだけど、我慢弱くて…。 結局、余計感情的になってよくないものの言い方をしてしまいます。 そしてまた我慢して🌋…の繰り返しで、自分でも全く可愛げのない女だと思います。成長もなしですね💧 流星さんの件に関して、願いくんはのらりくらりですが、それが余計に傷つきます。 でも、願いくんもどうすりゃいんだ?って困るだろうから、落ち着いて私の気持ちをお伝えしようと思います。 最初、流星さんは、私の使った言葉がよくないと指摘してこられました。私が返事すると、解放してあげたら?、と提案してこられました。 この事から私は、私の言葉を注意したいのではなく、最初から願くんから離れろと言いたいのだな、と解釈しました。 私の独りよがりでも困るので、願いくんの返事を待ちました。 願いくんの返事は、流星さんに対して、『解放とは違うんだよ』と。 そして、私に対しては『流星さんは可愛い子だ。引きずらないでくれ。頼む』と。
  • << 416 正直、がっかりしました。 私に流星さんをかばうようなことを言うんなら、流星さんに対しても、『緑ちゃんはそういうつもりじゃないと思う』とか言ってほしかったです😢 まるで私が流星さんにケンカ売ったみたいな。 そんな返事のように感じました。 ご縁を大切にし、願いくんがいないときもみんなが仲良くしてることを喜んでくれる願いくんです。 スレの雰囲気を乱したなら、せめて喧嘩両成敗が良かった。 引きずらないでと言うなら、もう名前も出さないつもりですが、私に対して、解放とか違うから、ってハッキリ意思表示してくれないと、私はここにいていいのか分からなくなります。 了解放、成立 とか言ってたよね。 解放が成立するなら、このスレは閉鎖ということです。私はもう願いくんと話せないと言うことです。 今さら、流星さんになにか言ってほしいとかそういうことではないですよ。 私はここにいてもいいのか、ダメなのか、そこはハッキリしてほしいです🙇 以上が私の気持ちです。 休憩もままならないなか、 長文申し訳ないです。 運転、お気をつけて🙇 おやすみなさい。
  • << 418 おはよう、願いくん😊 夜中のレスはもう気にしないでね。 こうやって、話しかけてくれているんだもんね。私は今まで通りでいます♪ だから、答えなくていいよ🙆 ハイ、おしまい🎉

No.408 20/07/02 20:33

>> 400 普段のろくちんが 反感を買うような人物とは思ってないけどさ 前にリスクヘッジの話したやん? 俺はあの辺りがターニングポイントだと見… ゆうやくん、
ゆうやくんのレスを読んだ昼とは少し感情が変わってきました。

なにかを話せば言い訳になり、なにも言わなければ、都合悪けりゃスルーってことになるのだと思います。
嫌われものはそんなもんです。

私が誰かを傷つけたのは事実です。

でも、やっぱり何事もお互いさまなんです。傷つけてしまったし、私も傷ついたんです。

そこは、誰も知りません。

そして、その本人から言われれば、ちゃんと話もするでしょう。

私の信念?ですが、ちゃんと名乗ってもの申すこと。
共感で私を追い込もうとする人も、嫌がらせのスレをたてた人も、あるいみ流星さんも、匿名です。

たくさん考え方がありますから、やっぱり主張したいことはあるし、そういうときはちゃんと名乗ります。

いい反応も悪い反応も受け止める覚悟がなかったのが、私の至らぬ点でした。

ゆうやくんの思いが届いてないとおもったならごめんなさい。

流星さんのことをまだいう私が許せないなら、願いくんと縁切る覚悟も出来ています。あとは、彼次第ですが、なんとも呑気なレスしてますね。

私は頑固です。
言わなくてもいいことも言う。
でも、ちゃんと名乗る。

それで嫌われたなら仕方がない。
そういうところが信用できる、そう思ってくれる方が居てくれたら、それだけでありがたい。

そういうことを受け入れていくしかないと思っています。

• << 413 なんかおかしな方向にベクトル向いてんなー f(^_^; せっかくいっぱい考えてくれたのは もったいないから自分の成長にいかしてくれ 俺が言いたいのは 今ミクル楽しくねーだろー? こんな感じでこの先続けるのは辛いだろ? 楽しめるように変えて行こうぜ👍 だが湾曲されながらでは変われるもんも変われねー😵 なんとか アンチの関心から抜け出す方法はないだろうか? 分かりやすく言うと こういう事なんよ😃

No.409 20/07/02 20:35

でも、こんなこと言うのはこれが最後にしたいです。

出来ないくせに我慢強くて、すぐにパンクして、言葉を選べなくなる。

悪いところです。

このクセは絶対に直します。

一呼吸おいて。

そして、強がらず素直な言葉で思いを伝えられるように😊

ゆうやくん、ありがとう😊

• << 414 そおなの?😃 言葉は選んでるでしょ 文章は綺麗だよ >一呼吸おいて せっかくだから これは拾っておこう👌 一呼吸おいて 作った文章を読み直して リスクヘッジを予測して あとから揚げ足とられたり 内容に一貫性がなかったり そういうのが無いか確認してから送信するといいよ クセにしとくといいよ👍

No.410 20/07/02 21:46

>> 403 私は3人に割って入ったんだから、流星さんが解放しろと言ったのはおなじことじゃないか、ってことかな。 私たちはみくる以外でも話してま… 余計なおせっかいかもだけどよー

苦しみながらミクルやってるようにしか見えないんだよ(涙)

今回の件は
俺はろくちんの思ってる事に肯定的な考えを持っているよ

たぶん
俺以外にも肯定的な人は居る
というか居たよ

というか理性的で道理がわかるなら肯定的になるのが普通だと俺は考える

しかし
結果は苦いもの
ろくちんのスルーできない共感によって破壊力は増し
あたかもよってたかってお前が間違っている
と言われているかのように感じた事でしょう

俺が言いたいのはこの部分

もう道理などどうでも良いレベルなんじゃないか
ただただろくちんがダメージを食らうのであればどんなレスにも共感を押しているのではないか

そんなふうに感じるのよね

だから
No.401の発言が
俺の口から出ましたの👻

ちょっと
俺の言いたかった事と
ろくちんのレスの内容と
ニュアンスが違ってしまったがね😅

• << 420 苦しみながらみくるって…(^-^; そんなことないよ💦 楽しむときはちゃんと楽しんでるから♪ レス、中ほど、おっしゃる通りです😥 ダメージね… 無敵になりたいわ😆🌟 ありがとね、ほんと。 今とても気持ちが楽だよ😊 いんだいんだ。 なっちゃったものは仕方がない。 これから先をどうするか、だね。 理解力が悪くて、面倒かけるけど、お陰さまで私なりになんとかプラスに方向転換出来てるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また噛み合ってないかなぁ?😝 今度は大丈夫? だめ?(*´罒`*)

No.411 20/07/02 21:55

>> 404 また、ちょい恋をしました…🙏。 以前から見掛け目が会って此また…叶わぬ恋だと確信!。 いいじゃない、たまに会えて素敵な笑顔が見ら… おい

意図的か?

お前さんのこの行為を
俺の偏見で
ものすごく深読みしてやろうか?

じつは全部読んで理解してて
何か話さねばと考え

ろくちゃーん
願い人は元気ですよー
ほらほら
ちょっぴり新しい恋までしちゃってるの、汗
ろくちゃんもリアルで楽しい事みつけよーよー

こんな感じで
ろくちんにも現実的な幸せに目を向かせようとするお前さんなりの優しさなのだろう

No.412 20/07/02 21:58

>> 406 あ、ゴメン!。 あの💩の話か、ホジクリ返してすまない…汗、 十分に、理解した!。 もう、訳分からん… わざとバカなフリしとるやろコノヤロ👊🤑

No.413 20/07/02 22:59

>> 408 ゆうやくん、 ゆうやくんのレスを読んだ昼とは少し感情が変わってきました。 なにかを話せば言い訳になり、なにも言わなければ、都合悪… なんかおかしな方向にベクトル向いてんなー
f(^_^;

せっかくいっぱい考えてくれたのは
もったいないから自分の成長にいかしてくれ

俺が言いたいのは

今ミクル楽しくねーだろー?

こんな感じでこの先続けるのは辛いだろ?

楽しめるように変えて行こうぜ👍

だが湾曲されながらでは変われるもんも変われねー😵

なんとか
アンチの関心から抜け出す方法はないだろうか?

分かりやすく言うと
こういう事なんよ😃

• << 417 ゆうやくん、寝る😌 お返事はまたゆっくりさせてもらうね😊 ゆうやくんの言いたいことは、私は間違って受け止めていたみたいだけど、私なりにできることをやってみようと思います。 いつも舵取り、ありがとうございます😊 おやすみなさい(*´∀`*)ノ
  • << 419 かみ砕いて教えてくれてありがとう😁 ずいぶん分かりやすかったです😊 見ないでください 共感しないでください って変わってもらうことはできないからね。 私が変わらないといけないね😌 自分のしてきたことの責任だから、 なんとか踏ん張ってみます🙆 幸い、こんな私にも、わずかですが、傍にいてくれる人がいます✨ だから、きっと、なんとかなります♪ いつもありがとう🍒
  • << 448 ネットの世界で自分の本音をさらけてもいいが、それ以上始まらない。 リアルでもっともっと現実と立ち向かう為の力を養い、人は出逢いと別れに、また旅立つ切ない生き物。 思考回路の転換で人生の転機成る運気と変える夢を追うんだよ。 自分はリアルに今、そう必死なのです。 ちゃんと生きてるからこそ、緑ちゃんにもリアル現実と向き合って欲しい。 な、エロオヤジよ…汗。 岩手の夜はちょっと涼しいかな。

No.414 20/07/02 23:13

>> 409 でも、こんなこと言うのはこれが最後にしたいです。 出来ないくせに我慢強くて、すぐにパンクして、言葉を選べなくなる。 悪いとこ… そおなの?😃

言葉は選んでるでしょ

文章は綺麗だよ

>一呼吸おいて

せっかくだから
これは拾っておこう👌

一呼吸おいて
作った文章を読み直して
リスクヘッジを予測して
あとから揚げ足とられたり
内容に一貫性がなかったり
そういうのが無いか確認してから送信するといいよ

クセにしとくといいよ👍

No.415 20/07/03 03:04

>> 407 何でも、いい!。 緑ちゃん、頑張れ!🙌💕。 *願いくん、あれこれ返事くれなくていいから、
このレスだけはスルーしないでほしいです🙇

願いくん、こんばんは。

今日もお忙しいことと思います。お疲れさまです。

最近おかしな流れになってるこのスレです。

私はいつもムッとしたとき、一回我慢はするんだけど、我慢弱くて…。
結局、余計感情的になってよくないものの言い方をしてしまいます。
そしてまた我慢して🌋…の繰り返しで、自分でも全く可愛げのない女だと思います。成長もなしですね💧

流星さんの件に関して、願いくんはのらりくらりですが、それが余計に傷つきます。
でも、願いくんもどうすりゃいんだ?って困るだろうから、落ち着いて私の気持ちをお伝えしようと思います。

最初、流星さんは、私の使った言葉がよくないと指摘してこられました。私が返事すると、解放してあげたら?、と提案してこられました。

この事から私は、私の言葉を注意したいのではなく、最初から願くんから離れろと言いたいのだな、と解釈しました。

私の独りよがりでも困るので、願いくんの返事を待ちました。

願いくんの返事は、流星さんに対して、『解放とは違うんだよ』と。

そして、私に対しては『流星さんは可愛い子だ。引きずらないでくれ。頼む』と。

No.416 20/07/03 03:07

>> 407 何でも、いい!。 緑ちゃん、頑張れ!🙌💕。 正直、がっかりしました。

私に流星さんをかばうようなことを言うんなら、流星さんに対しても、『緑ちゃんはそういうつもりじゃないと思う』とか言ってほしかったです😢

まるで私が流星さんにケンカ売ったみたいな。
そんな返事のように感じました。

ご縁を大切にし、願いくんがいないときもみんなが仲良くしてることを喜んでくれる願いくんです。

スレの雰囲気を乱したなら、せめて喧嘩両成敗が良かった。

引きずらないでと言うなら、もう名前も出さないつもりですが、私に対して、解放とか違うから、ってハッキリ意思表示してくれないと、私はここにいていいのか分からなくなります。

了解放、成立

とか言ってたよね。
解放が成立するなら、このスレは閉鎖ということです。私はもう願いくんと話せないと言うことです。

今さら、流星さんになにか言ってほしいとかそういうことではないですよ。

私はここにいてもいいのか、ダメなのか、そこはハッキリしてほしいです🙇

以上が私の気持ちです。

休憩もままならないなか、
長文申し訳ないです。

運転、お気をつけて🙇

おやすみなさい。

• << 449 緑ちゃん、何を言ってる?。 居て良いのに決まってるじゃないよ!。 流星ちゃんか、あの子娘も言葉がちょっとキツいから気にしない様に…汗。 それでも根は本当に可愛いの。 緑ちゃんには本当に、自分が居ない間も話を繋げて居てくれて感謝してます。 ありがとう!🙇。

No.417 20/07/03 03:13

>> 413 なんかおかしな方向にベクトル向いてんなー f(^_^; せっかくいっぱい考えてくれたのは もったいないから自分の成長にいかしてくれ… ゆうやくん、寝る😌

お返事はまたゆっくりさせてもらうね😊

ゆうやくんの言いたいことは、私は間違って受け止めていたみたいだけど、私なりにできることをやってみようと思います。

いつも舵取り、ありがとうございます😊

おやすみなさい(*´∀`*)ノ

No.418 20/07/03 06:40

>> 407 何でも、いい!。 緑ちゃん、頑張れ!🙌💕。 おはよう、願いくん😊

夜中のレスはもう気にしないでね。

こうやって、話しかけてくれているんだもんね。私は今まで通りでいます♪

だから、答えなくていいよ🙆

ハイ、おしまい🎉

• << 450 緑ちゃんは40代だったかな…汗。 そうか、宜しい!🙌💕。

No.419 20/07/04 12:57

>> 413 なんかおかしな方向にベクトル向いてんなー f(^_^; せっかくいっぱい考えてくれたのは もったいないから自分の成長にいかしてくれ… かみ砕いて教えてくれてありがとう😁

ずいぶん分かりやすかったです😊

見ないでください
共感しないでください
って変わってもらうことはできないからね。
私が変わらないといけないね😌

自分のしてきたことの責任だから、
なんとか踏ん張ってみます🙆

幸い、こんな私にも、わずかですが、傍にいてくれる人がいます✨

だから、きっと、なんとかなります♪

いつもありがとう🍒

• << 421 >私が変わらないといけないね😌 世の中スゲーヤツってのは居るもんでよ 俺らのできねー事をいとも簡単にこなすヤツもな 俺らはまだまだヒヨコなんだよねー

No.420 20/07/04 13:48

>> 410 余計なおせっかいかもだけどよー 苦しみながらミクルやってるようにしか見えないんだよ(涙) 今回の件は 俺はろくちん… 苦しみながらみくるって…(^-^;

そんなことないよ💦

楽しむときはちゃんと楽しんでるから♪

レス、中ほど、おっしゃる通りです😥

ダメージね…
無敵になりたいわ😆🌟

ありがとね、ほんと。

今とても気持ちが楽だよ😊

いんだいんだ。
なっちゃったものは仕方がない。
これから先をどうするか、だね。

理解力が悪くて、面倒かけるけど、お陰さまで私なりになんとかプラスに方向転換出来てるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また噛み合ってないかなぁ?😝

今度は大丈夫?
だめ?(*´罒`*)

• << 422 元気が出てるみたいで ホッとしてるよ👍 >これから先どうするかだね やっとか やっと前向いたな まさに 進む為に もう違うスレだけどな👻
  • << 451 理解する事、悩み何もかも自分をを追い詰める言葉じゃない。 言葉の理解をするには時間が必要な事だから、感情的に成れば単に理解に苦しむだけだから。 その苦しみを自分磨きの糧にすればいい!。 あ、岩手嵐に成ってきた… 山なのに車が無茶苦茶突風で揺らされ…怖汗。

No.421 20/07/05 14:32

>> 419 かみ砕いて教えてくれてありがとう😁 ずいぶん分かりやすかったです😊 見ないでください 共感しないでください って変わ… >私が変わらないといけないね😌

世の中スゲーヤツってのは居るもんでよ
俺らのできねー事をいとも簡単にこなすヤツもな
俺らはまだまだヒヨコなんだよねー

• << 423 ゆうやくんは、少し鶏冠はえかけてるよ😊

No.422 20/07/05 14:40

>> 420 苦しみながらみくるって…(^-^; そんなことないよ💦 楽しむときはちゃんと楽しんでるから♪ レス、中ほど、おっし… 元気が出てるみたいで
ホッとしてるよ👍

>これから先どうするかだね

やっとか
やっと前向いたな

まさに
進む為に

もう違うスレだけどな👻

• << 424 ゆうやくんには、いっぱいお世話になったね。 ありがとう😊 ま、後ろは向いてないけど… 前向けてるかどうかは、分からんね💦

No.423 20/07/07 13:37

>> 421 >私が変わらないといけないね😌 世の中スゲーヤツってのは居るもんでよ 俺らのできねー事をいとも簡単にこなすヤツもな 俺らはまだまだ… ゆうやくんは、少し鶏冠はえかけてるよ😊

• << 425 左がろくちんな🤣   

No.424 20/07/08 07:27

>> 422 元気が出てるみたいで ホッとしてるよ👍 >これから先どうするかだね やっとか やっと前向いたな まさに 進む… ゆうやくんには、いっぱいお世話になったね。

ありがとう😊

ま、後ろは向いてないけど…

前向けてるかどうかは、分からんね💦

• << 426 占い師の俺の姉貴が言うにはさ 人間が目指す最終的目標はお釈迦様なんだってさ 魂のレベルを上げるって事なんだってさ こんな話は眉唾物ってのは分かってるけどさ 分岐点に立った時の 道しるべにはなるやら?

No.425 20/07/08 12:46

>> 423 ゆうやくんは、少し鶏冠はえかけてるよ😊 左がろくちんな🤣

• << 427 ゆうや作、でしょ?😁 左、わたし?? 生意気な顔しとるがな😆

No.426 20/07/08 12:59

>> 424 ゆうやくんには、いっぱいお世話になったね。 ありがとう😊 ま、後ろは向いてないけど… 前向けてるかどうかは、分からんね… 占い師の俺の姉貴が言うにはさ

人間が目指す最終的目標はお釈迦様なんだってさ

魂のレベルを上げるって事なんだってさ

こんな話は眉唾物ってのは分かってるけどさ

分岐点に立った時の
道しるべにはなるやら?

• << 428 ゆうやくん、おはようございます😊 フムヒム…💧 理解力の乏しい私には、とっても難しいおはなしですね😓 ゆうやくんは、それ聞いて、ふぅんとなったん? 恥ずかしながら…(・o・)∩シツモーン お釈迦さまと大仏さまは別物でしょうか💧 YESかNOでお答えください。 (あとは自分で調べますから😌) (最初から調べろ、とかは無しでお願い。会話よ、コミュニケーション♪) タイでしたかね、 あの寝っ転がってる大仏さま。 私はそちらに向かっているような 気がします_(┐「ε:)_ 『魂のレベル上げ』とはほど遠いでしょうか。 私には、分岐点にたったら、ゆうやくんの(かみ砕いた)言葉が道しるべになります😁 お姉さんの言葉はまだ難しい💦 占いかぁ 一度もしたことないなぁ😁 やなこと言われるかもしれんじゃん? 怖い😩

No.427 20/07/08 13:25

>> 425 左がろくちんな🤣    ゆうや作、でしょ?😁

左、わたし??

生意気な顔しとるがな😆

• << 429 ざーんねーん 拾い画だよ あえての このクオリティーがいいんだよね

No.428 20/07/09 07:56

>> 426 占い師の俺の姉貴が言うにはさ 人間が目指す最終的目標はお釈迦様なんだってさ 魂のレベルを上げるって事なんだってさ こんな話… ゆうやくん、おはようございます😊

フムヒム…💧

理解力の乏しい私には、とっても難しいおはなしですね😓
ゆうやくんは、それ聞いて、ふぅんとなったん?

恥ずかしながら…(・o・)∩シツモーン
お釈迦さまと大仏さまは別物でしょうか💧
YESかNOでお答えください。
(あとは自分で調べますから😌)
(最初から調べろ、とかは無しでお願い。会話よ、コミュニケーション♪)

タイでしたかね、
あの寝っ転がってる大仏さま。
私はそちらに向かっているような
気がします_(┐「ε:)_

『魂のレベル上げ』とはほど遠いでしょうか。

私には、分岐点にたったら、ゆうやくんの(かみ砕いた)言葉が道しるべになります😁

お姉さんの言葉はまだ難しい💦

占いかぁ
一度もしたことないなぁ😁

やなこと言われるかもしれんじゃん?
怖い😩

• << 430 まてまてーい💦? その質問は エアコンと家電は別物でしょうか? ってのと大して変わらんぞなもし (≧▽≦)ギャハハ イエスとかノーとか語弊しか生まんやん さすがに答えられんぞい (o^ O^)シ彡☆ きっとこれは ネタで言ってるんだよな うん?👻 怖くねーし(^^; 占いってのは何だと思う?

No.429 20/07/09 12:55

>> 427 ゆうや作、でしょ?😁 左、わたし?? 生意気な顔しとるがな😆 ざーんねーん
拾い画だよ

あえての
このクオリティーがいいんだよね

• << 431 絶妙なクオリティー 冷静に見たら上手いよね😁 どうやって探すん?😆

No.430 20/07/09 13:06

>> 428 ゆうやくん、おはようございます😊 フムヒム…💧 理解力の乏しい私には、とっても難しいおはなしですね😓 ゆうやくんは、そ… まてまてーい💦?

その質問は

エアコンと家電は別物でしょうか?

ってのと大して変わらんぞなもし
(≧▽≦)ギャハハ

イエスとかノーとか語弊しか生まんやん
さすがに答えられんぞい
(o^ O^)シ彡☆

きっとこれは
ネタで言ってるんだよな
うん?👻

怖くねーし(^^;
占いってのは何だと思う?

• << 432 うん?👻って… うん?🙄 ガチなやつでした😝 つまり、含まれるってことなんやね。 お釈迦さまと大仏さま、 どっちがエアコンでどっちが家電か…💦 あ!わかった!🙆 大仏さまが家電だ! 阿弥陀如来とか、お釈迦さまとかは名前があるもんね。 そういう方々を総称して大仏さま、かな?😊
  • << 433 占いって、 自分の気持ちと同じなら、背中押してもらうだろうし、 違うなら、やっぱり私はこうしたいんだなって自分の気持ちを再確認出来るだろうし。 とりあえず自分の思いと異なるなら、占い優先にはしたくないね(^-^; だから、困ったときの参考みたいなものかなぁ。 分からない。想像だから。 本当に占ってもらう人って、左右されておかしくなったりしないのかなぁ。
  • << 434 おかしくなるって、 ごめんね、表現がよくなかった🙏 占いに頼りすぎて、自分でなにも決めれなくなったりしないのかな、ということです。 依存しすぎないのかなって。 そういうことです。

No.431 20/07/09 13:32

>> 429 ざーんねーん 拾い画だよ あえての このクオリティーがいいんだよね 絶妙なクオリティー

冷静に見たら上手いよね😁

どうやって探すん?😆

No.432 20/07/09 13:38

>> 430 まてまてーい💦? その質問は エアコンと家電は別物でしょうか? ってのと大して変わらんぞなもし (≧▽≦)ギャハハ … うん?👻って…

うん?🙄
ガチなやつでした😝

つまり、含まれるってことなんやね。
お釈迦さまと大仏さま、
どっちがエアコンでどっちが家電か…💦

あ!わかった!🙆

大仏さまが家電だ!

阿弥陀如来とか、お釈迦さまとかは名前があるもんね。

そういう方々を総称して大仏さま、かな?😊

No.433 20/07/09 13:45

>> 430 まてまてーい💦? その質問は エアコンと家電は別物でしょうか? ってのと大して変わらんぞなもし (≧▽≦)ギャハハ … 占いって、

自分の気持ちと同じなら、背中押してもらうだろうし、
違うなら、やっぱり私はこうしたいんだなって自分の気持ちを再確認出来るだろうし。

とりあえず自分の思いと異なるなら、占い優先にはしたくないね(^-^;

だから、困ったときの参考みたいなものかなぁ。

分からない。想像だから。
本当に占ってもらう人って、左右されておかしくなったりしないのかなぁ。

• << 439 占い師ってのは 神秘的なパワーで 未来に起こる出来事を当て 馬券や宝くじを ことごとく当て 楽して億万長者になれる スーパー職業なのだ😌 なわけ💦 (≧▽≦)ギャハハ

No.434 20/07/09 14:08

>> 430 まてまてーい💦? その質問は エアコンと家電は別物でしょうか? ってのと大して変わらんぞなもし (≧▽≦)ギャハハ … おかしくなるって、
ごめんね、表現がよくなかった🙏

占いに頼りすぎて、自分でなにも決めれなくなったりしないのかな、ということです。
依存しすぎないのかなって。
そういうことです。

• << 440 その人の止まってしまった人生の歯車を回しす職業が占い師だよ 分かりにくいかな🙄 見えなくなっている道に灯りをともす と言った方が伝わるかな だから ある意味誰でも受けられるカウンセリングみたいなもんなんだよ😌 占いに頼りすぎるって💦 本当の占いを受けるには お金が掛かるのよ😉

No.435 20/07/13 17:41
流星 ( 32zkj )

お疲れ様です!

忙しくて
全て読んでませんが
最初から
解放してあげては?っとは思ってません
文面通り二通目です
貴女が割って
入って来たなんて
一欠片も私自身は
思っておりません

共感は良いも悪いも
付くものです
それをアンチっと
一言では言えません
いつも覗いてくれ
読んでくれて
応援してくれてる
そんな方も居ます
もしかしたら
ファンもね

他の人達から今まで
アドバイスを
頂いてますよね??
日常会話など…
自身から聞いたり
発信もないですよね
色々な
会話された方が
凄く楽しいですよ!

No.436 20/07/13 18:01

リアルタイムでも
話すような
ちょつとした事で
良いですよ~♪

みんな個性は
持ってますから
生まれ持って来た
それを不器にして
自身の特権にしても

見て感じのですが
他の方々が
話しに来て下さって
も長続きしてない
ような感じがします

余計な
お世話ですが
他の方々の意見も
聞いてみて
少しでも変えてみる
イメージチェンジ
してはいかが?
現在来てくれてる
お仲間に入れて
もらったりね

来て誰かが
居てくれるなら
少人数でも
嬉しいと思います
一人だとね
来なくなったら
寂しいでしょう

No.437 20/07/13 18:24

ハッキリ
物申すのは良いです
だけども
言って良い悪い言葉
メリハリを
付けて下さい

ここ数年で災害が
起きて沢山の人達が
行方不明になり
亡くなられています
今も悲しんで
おられます
ミクルの中にも
いらしゃいます
考慮と配慮して下さい

願い人さんが
発した言葉は
本音かは
わかりませんが
多忙のようです
心と身体に
余裕が出来たら
ひょつこり
現れるでしょう
(ミクル好きでしょ)
沢山書いて
レスを借りました🙇

雨多いので
車の運転気を
付けて下さい
もうすぐ夏本番です
水分補給も
しっかり
取って下さいね

No.438 20/07/15 08:12

>> 432 うん?👻って… うん?🙄 ガチなやつでした😝 つまり、含まれるってことなんやね。 お釈迦さまと大仏さま、 どっちがエアコン… 正解じゃ

• << 441 いやぁ、それほどでも

No.439 20/07/15 08:17

>> 433 占いって、 自分の気持ちと同じなら、背中押してもらうだろうし、 違うなら、やっぱり私はこうしたいんだなって自分の気持ちを再確認出… 占い師ってのは
神秘的なパワーで
未来に起こる出来事を当て

馬券や宝くじを
ことごとく当て

楽して億万長者になれる
スーパー職業なのだ😌

なわけ💦
(≧▽≦)ギャハハ

• << 445 最初の3行、マジメに読みました😆 なんじゃこりゃ😁 めちゃくちゃ笑える(((*≧艸≦)ププッ で? で?? 馬券で当てたんかい?🤑 ロト6かい?😝

No.440 20/07/15 09:42

>> 434 おかしくなるって、 ごめんね、表現がよくなかった🙏 占いに頼りすぎて、自分でなにも決めれなくなったりしないのかな、ということです… その人の止まってしまった人生の歯車を回しす職業が占い師だよ

分かりにくいかな🙄

見えなくなっている道に灯りをともす

と言った方が伝わるかな

だから
ある意味誰でも受けられるカウンセリングみたいなもんなんだよ😌

占いに頼りすぎるって💦
本当の占いを受けるには
お金が掛かるのよ😉

No.441 20/07/15 13:24

>> 438 正解じゃ    いやぁ、それほどでも

• << 443 マイティ、ブラザース🎵 レベルアーップ🎵 (byエグゼイド) 添付画像のセンスが レベルアップしました🤣 もっと変なヤツぅ~ щ(゜▽゜щ)

No.442 20/07/15 20:18

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

こんなの私じゃない

• << 444 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!   

No.443 20/07/15 22:20

>> 441 いやぁ、それほどでも マイティ、ブラザース🎵
レベルアーップ🎵
(byエグゼイド)

添付画像のセンスが
レベルアップしました🤣

もっと変なヤツぅ~
щ(゜▽゜щ)

• << 446 ヤッター*\(^o^)/* レベル2になれた~♪

No.444 20/07/15 22:27

>> 442 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ こんなの私じゃない ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!

• << 447 けど 師匠には到底敵わないッス😆 センス、良すぎます✨ ぶっ飛びすぎてます(ノ∀<๑)۶ ……いや、敵わなくていいです( º∀º ) そういえば、       🍒 スペースの入れ方発見したのさ😏

No.445 20/07/17 03:53

>> 439 占い師ってのは 神秘的なパワーで 未来に起こる出来事を当て 馬券や宝くじを ことごとく当て 楽して億万長者になれる スー… 最初の3行、マジメに読みました😆

なんじゃこりゃ😁
めちゃくちゃ笑える(((*≧艸≦)ププッ

で?
で??

馬券で当てたんかい?🤑
ロト6かい?😝

• << 456 一般的なイメージの占い師と実際の占い師は違うという事だよ~👻 未来なんて当てられる訳が無い 水晶とか代表的だけど 馬券の当たりは見えん! ロト6も見えん! いくら覗いても何も見えん! 二酸化ケイ素の塊じゃい それよりも会話や仕草などから その人の行動心理が読み取れれば ある程度の未来の予測はできる そういうのに長けてて 神秘的な要素を絡ませながら的確なアドバイスが出せると よく当たる占い師となる訳だ まるでカウンセリングでしょ? だから ろくちんがビビッてるような あなたは来年死ぬでしょう なんて事は言われないよ 言うとしたら 占い師では無く医者だよ(笑) まあ 欠点とかも当てられちゃうという意味では怖いのかもね👻

No.446 20/07/17 03:56

>> 443 マイティ、ブラザース🎵 レベルアーップ🎵 (byエグゼイド) 添付画像のセンスが レベルアップしました🤣 もっと変な… ヤッター*\(^o^)/*

レベル2になれた~♪

No.447 20/07/17 04:01

>> 444 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!    けど
師匠には到底敵わないッス😆

センス、良すぎます✨

ぶっ飛びすぎてます(ノ∀<๑)۶

……いや、敵わなくていいです( º∀º )

そういえば、

🍒

スペースの入れ方発見したのさ😏

• << 457  🍑🍑  🍑  🍑 🍑  🍑 🍑 🍑 🍑  🍑 🍑🍑🍑  🍑🍑  🍑  🍑

No.448 20/07/18 21:57

>> 413 なんかおかしな方向にベクトル向いてんなー f(^_^; せっかくいっぱい考えてくれたのは もったいないから自分の成長にいかしてくれ… ネットの世界で自分の本音をさらけてもいいが、それ以上始まらない。

リアルでもっともっと現実と立ち向かう為の力を養い、人は出逢いと別れに、また旅立つ切ない生き物。

思考回路の転換で人生の転機成る運気と変える夢を追うんだよ。

自分はリアルに今、そう必死なのです。
ちゃんと生きてるからこそ、緑ちゃんにもリアル現実と向き合って欲しい。

な、エロオヤジよ…汗。

岩手の夜はちょっと涼しいかな。

• << 458 おまえさんはそれに気付いたんだね やるじゃん👍 じゃあ 俺の深読みはあっとった ちゅう事やな😏 本当の人生はここじゃねえ ここはあくまでセカンドなんだよね エロオヤジ💦 わしがか? エロオヤジもセカンドだけで 本当の俺は真面目で紳士 て事にしといてくれたまえ👍ビッ! あちいけど 運送屋がんばれよ🚚
  • << 460 あれ? これ私にも言ってんのかな? リアル現実と向き合って欲しい… 私は、現実と向き合ってるっていうか 、今の生活にそれなりに満足しているよ? 現実逃避にここへ来ているわけではないし、願いくんがどんなつもりで言ったのかも分からないけど、願いくんに彼女がいて、今は気になる人もいてって話してたのから推測するに、私にも好きな人作りな、現実世界でって言ってるのかな? 私は、彼氏欲しいと思わないです。 子どもいるので、子どももそういうの嫌だと思うし。 支えてくれる人がいてくれたらなって思ったときもあったけど、難しい話だ(^-^; 今はそれを望んでいないし、それ以外にも人生満足して生きる方法なんて、山ほどあるでしょ😊 今のわたしの生活で、じゅうぶん満たされていますよ。 ご心配なく。ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.449 20/07/18 22:09

>> 416 正直、がっかりしました。 私に流星さんをかばうようなことを言うんなら、流星さんに対しても、『緑ちゃんはそういうつもりじゃないと思う… 緑ちゃん、何を言ってる?。

居て良いのに決まってるじゃないよ!。

流星ちゃんか、あの子娘も言葉がちょっとキツいから気にしない様に…汗。

それでも根は本当に可愛いの。

緑ちゃんには本当に、自分が居ない間も話を繋げて居てくれて感謝してます。

ありがとう!🙇。

• << 454 お疲れ様で~す☺ 横レス失礼🙇 あの…小娘ですが どこかに キツ~イ言葉 書いてあります? 最初に 前置きしてるし 敬語使ってるし 捉え方はわかない? もの凄く強い言葉は 『ただいま2』かな 深くは言わないが あの前後は 他の方々かも言われ 聞く耳なかったし 良く頑張ったね☝ 沢山削除されてても めげなかったから… 違う意味の感心😒 体調大丈夫? 休みは ゆっくりしましょ👻

No.450 20/07/18 22:11

>> 418 おはよう、願いくん😊 夜中のレスはもう気にしないでね。 こうやって、話しかけてくれているんだもんね。私は今まで通りでいます♪… 緑ちゃんは40代だったかな…汗。

そうか、宜しい!🙌💕。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧