注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

願いくん!!

レス495 HIT数 18505 あ+ あ-

緑(ろく)( 40代 ♀ vVQ61b )
21/02/21 09:07(更新日時)

願いくん、かなり忙しいようだけど、

ま、のんびり気長に話そうね!

(๑Ơ؂<๑)۶

これからも よろしく~*✲゚*。 ♪

No.3018496 20/03/09 22:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.301 20/05/05 04:40
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 298 願いくん、こんばんはー(^○^) すみません、私でしたー😌 相変わらず、面白いね😆 って伝えに来ました♪ 大変な世の… ろくちん、こんばんはー(^○^)

すみません、俺でしたー😌

ろくちん料理得意?

いや
ダイエットしよか思ってね
温野菜は作るつもりなんだけど
これすぐおなか減るんだよねー

腹一杯食べても
痩せれる料理って無いかなあ🤔

No.302 20/05/05 10:56
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 301 ゆうやくん、おはよう(^○^)

『願いくん、やっと来たきたー』って思ったらゆうやくんでした😊

でも、すみませんは要らないよ👌
私はとにかく先頭を踏みたくないのです😜

だから、ゆうやくんへのレスも止まってました。こちらこそすみませーん😌

料理?
全然得意じゃないよ😁
ブロッコリー茹でたり、オクラ茹でたり。子供の好みをいいことに、食材の旨味をそのままいかす料理が得意です😆
得意って言わないか💦

腹一杯食べでも痩せれる料理?
知ってたら、こんななってなーい😆

ダイエットするの?
私も仲間にいれて🙏

一人じゃ全然頑張れない💦

私は基礎代謝の低下と運動不足が原因だと思うから、その辺頑張って痩せたい😸

ゆうやくんはダイエット必要なん?
ムキムキなんじゃないの?😊

• << 304 おっ ブロッコリいいね 温野菜に 採用しよう👍 オクラもいいね 茹でてスライスして 卵の黄身とからめて 醤油と鰹節をかけよう👍 あの 名前分かんないんだけど ピンポン玉くらいのキャベツってあんま見ないよね コロナで道場も休みでさ 筋トレはしてるんだけど 体重計のって ヤバい💦 過去最大じゃないか💦 という事で 子どもと一緒に縄跳びをしたりしてるんだけど 根本的に大食らいなんだよなあ んで たらふく野菜を食べて戻そうかと😌 ろくちんもダイエット? たしか 全然太ってなかった気がするんだけど... 普通だったような🙄

No.303 20/05/05 11:05

>> 299 んぬ? 怖い夢? ま、いっか なんかそういう方面はお子ちゃまなんやな (((*≧艸≦)ププッ もっとゲスい夢じゃい (´༎ຶ… 返事してなかったのって…💦

これスルーしても良かったヤツかも😆

そやね~

う~ん😌💓

って焦らすほど気になってないでしょー😝

• << 305 なかなか踏まないなあ 丸見えの地雷を あちこちにばら撒いてあるんだけど うっかり踏んでくれないかな~ と これもかわされちまったじゃんよ にしても 夢の中って理不尽だよね 記憶も意思も変だし で で エロい夢はみた事ないの? Ψ(`∀´)Ψ ニガサヌ

No.304 20/05/05 18:39

>> 302 ゆうやくん、おはよう(^○^) 『願いくん、やっと来たきたー』って思ったらゆうやくんでした😊 でも、すみませんは要らないよ👌 … おっ
ブロッコリいいね

温野菜に
採用しよう👍

オクラもいいね

茹でてスライスして
卵の黄身とからめて
醤油と鰹節をかけよう👍

あの
名前分かんないんだけど
ピンポン玉くらいのキャベツってあんま見ないよね

コロナで道場も休みでさ
筋トレはしてるんだけど
体重計のって
ヤバい💦
過去最大じゃないか💦

という事で
子どもと一緒に縄跳びをしたりしてるんだけど
根本的に大食らいなんだよなあ

んで
たらふく野菜を食べて戻そうかと😌

ろくちんもダイエット?
たしか
全然太ってなかった気がするんだけど...
普通だったような🙄

• << 306 オクラに黄身? 醤油と鰹節はするけど、黄身ははじめて聞きました😲 あの10本くらいオクラ一袋に黄身は卵1個分?? 1個分は多いかな? ピンポンだまくらいのキャベツって芽キャベツのことかな? あれはご家庭で食べるものなのか?😓 レストランでしか食べないものかと思ってた。 もっと言うと、テレビでしか見ないものだと思ってた💦一度も食べたことないや😓 ゆうやくんは食べたことあるの? 味はキャベツかな?😆 体重って言っても筋肉マンだったら仕方ないんじゃないの?🙄 それともお肉ついてきましたか?😁 ビール飲む人は、お腹がビール腹になるんでしょ? 私の場合は、体重はあまり変わらないけど、緩んできた😨 食事量増えたわけでもないから、 筋肉が脂肪に変わったのかな。 嘘つきました💦 体重も少し増えました😝 私も過去最高、かな。 計ってないのでますます体重計乗れない。こわい😆

No.305 20/05/05 18:47

>> 303 返事してなかったのって…💦 これスルーしても良かったヤツかも😆 そやね~ う~ん😌💓 って焦らすほど… なかなか踏まないなあ

丸見えの地雷を
あちこちにばら撒いてあるんだけど

うっかり踏んでくれないかな~

これもかわされちまったじゃんよ

にしても
夢の中って理不尽だよね
記憶も意思も変だし

エロい夢はみた事ないの?
Ψ(`∀´)Ψ ニガサヌ

No.306 20/05/06 05:21

>> 304 おっ ブロッコリいいね 温野菜に 採用しよう👍 オクラもいいね 茹でてスライスして 卵の黄身とからめて 醤油と… オクラに黄身?
醤油と鰹節はするけど、黄身ははじめて聞きました😲

あの10本くらいオクラ一袋に黄身は卵1個分??
1個分は多いかな?

ピンポンだまくらいのキャベツって芽キャベツのことかな?
あれはご家庭で食べるものなのか?😓

レストランでしか食べないものかと思ってた。
もっと言うと、テレビでしか見ないものだと思ってた💦一度も食べたことないや😓

ゆうやくんは食べたことあるの?
味はキャベツかな?😆

体重って言っても筋肉マンだったら仕方ないんじゃないの?🙄
それともお肉ついてきましたか?😁
ビール飲む人は、お腹がビール腹になるんでしょ?

私の場合は、体重はあまり変わらないけど、緩んできた😨
食事量増えたわけでもないから、
筋肉が脂肪に変わったのかな。

嘘つきました💦
体重も少し増えました😝
私も過去最高、かな。
計ってないのでますます体重計乗れない。こわい😆

No.307 20/05/06 16:06

>> 306 片手サイズの器にオクラなら
うずら卵をひとつ

両手サイズの器なら鶏卵の黄身をひとつ

そんな感じかな😏

あーあれ
芽キャベツっていうのか💡
それそれ
昔、お店で食べた蒸し野菜定食に入っていてね
もう味も忘れてしまっているが
雰囲気つくりに入れてやろうかと思ったのだが
今日行ったスーパーにも無かったよ😔

筋肉マンって💦

それなりにガッチリはしてるとは思うけどムキムキでは無いよ
ビールというかアルコール自体めったに飲まないし
ビール腹では無くてただ太って
なにかこう
逆三ではなくなって
プロレスラーのような寸胴になってきたんだ😒

女性は痩せてるよりちょっと丸みがあった方が魅力的だと思うが
どうだろう?🤔

俺の話し方が変なのは
アニメの影響が少々...
気にしなくていいよ
(≧▽≦)

• << 310 お久しぶり😌 >プロレスラーのような寸胴 これ笑っちゃった。想像しやすい😆 確かにプロレスラーって鍛えてるのに… ねぇ😁 ゆうやくんは、毎日ビール飲むのかと思った😝 違うのか。そっかそっか。 ビール飲むくらいなら五百円玉貯金だな😉 女性は確かに、ぷよってしてるの可愛いよね。色気もあるよ😍 けどね、どこにお肉がくっつくかは、選べないんじゃないの? 私がお肉ついても、バランスが悪くなるだけ😭 お肉ついて女性らしくなるなら、 喜んでつけておくさ😭 なかなかそうもいかないんだよー。 私もプロレスラーみたいになりそう😳 トランポリンダイエットしてみたい🎵 家庭の事情で出来ないけどね😌 家庭の事情なくても、口ばっかりでダイエットは始めてないですけどねー いつ始まるのやら(^-^; ゆうやくんは、もう開始してんの?

No.309 20/05/06 19:40

>> 308

ありがとうございます。

どうしたらよいのか考えてみます。

No.310 20/05/08 13:41

>> 307 片手サイズの器にオクラなら うずら卵をひとつ 両手サイズの器なら鶏卵の黄身をひとつ そんな感じかな😏 あーあれ … お久しぶり😌

>プロレスラーのような寸胴

これ笑っちゃった。想像しやすい😆
確かにプロレスラーって鍛えてるのに…
ねぇ😁

ゆうやくんは、毎日ビール飲むのかと思った😝
違うのか。そっかそっか。
ビール飲むくらいなら五百円玉貯金だな😉

女性は確かに、ぷよってしてるの可愛いよね。色気もあるよ😍

けどね、どこにお肉がくっつくかは、選べないんじゃないの?
私がお肉ついても、バランスが悪くなるだけ😭

お肉ついて女性らしくなるなら、
喜んでつけておくさ😭

なかなかそうもいかないんだよー。

私もプロレスラーみたいになりそう😳

トランポリンダイエットしてみたい🎵
家庭の事情で出来ないけどね😌

家庭の事情なくても、口ばっかりでダイエットは始めてないですけどねー
いつ始まるのやら(^-^;

ゆうやくんは、もう開始してんの?

• << 312 あー 俺も不思議だと思うわ レスラーなんて あんなにハードなのに ドラム缶みたいだよね さらに 渡辺なおみとかも あんなにキレッキレに踊るのにどんどん太っちゃって💦 お相撲さんみたいな筋肉質だったりして😅 なことより 自分が痩せねば💦 ダイエットは 話を出した時点で初めてるよー とりあえず2kg減ったけど 最初はガッと減るんだよね んで 停滞しはじめるとなかなか減らないという😔 お肉つくところは選べるよ👍 たぶん😒 科学的に脂肪ってつく時は局所的につくのでは無くて全身につくやんね(割合は違うけど) そして局所的に使った場所だけ脂肪が燃焼されて減るよね で 使わないところだけ残ってく ボディメイクってあるやん? あれは 胸周辺だけで無くお腹や足の脂肪を胸に移動させる という表現をするけど あれは 今ある脂肪を移動させるんじゃなくて 新しく作られる脂肪を胸に集中させるというか残すというかそんな理論😌 知ってた? だから今俺 お腹まわりマッサージ中👍 んで 魅力的な女性の体型🙄 やっぱボンキュボン? いや知らんけど💦 胸にはあんま興味無いし 平らじゃなきゃいいってレベル 下半身太めは好きやぞ てか下半身太いのが好き💨 おっと ろくちんが いや知らんけど💦 やな(笑)
  • << 314 見て見てー✨ 温野菜こんな感じ😄 ラップして 電子レンジの 蒸し野菜モードで ポチするだけ ポン酢つけて食べるのよん😋✌️    

No.311 20/05/09 08:20

願いくん、おはよう(^^)

元気に運転してるかな?

なかなか来ないのは、仲良くやってる証かな😁

No.312 20/05/09 10:12

>> 310 お久しぶり😌 >プロレスラーのような寸胴 これ笑っちゃった。想像しやすい😆 確かにプロレスラーって鍛えてるのに… ねぇ😁 … あー
俺も不思議だと思うわ
レスラーなんて
あんなにハードなのに
ドラム缶みたいだよね

さらに
渡辺なおみとかも
あんなにキレッキレに踊るのにどんどん太っちゃって💦
お相撲さんみたいな筋肉質だったりして😅

なことより
自分が痩せねば💦

ダイエットは
話を出した時点で初めてるよー

とりあえず2kg減ったけど
最初はガッと減るんだよね

んで
停滞しはじめるとなかなか減らないという😔

お肉つくところは選べるよ👍

たぶん😒

科学的に脂肪ってつく時は局所的につくのでは無くて全身につくやんね(割合は違うけど)
そして局所的に使った場所だけ脂肪が燃焼されて減るよね

使わないところだけ残ってく

ボディメイクってあるやん?
あれは
胸周辺だけで無くお腹や足の脂肪を胸に移動させる
という表現をするけど
あれは
今ある脂肪を移動させるんじゃなくて
新しく作られる脂肪を胸に集中させるというか残すというかそんな理論😌

知ってた?

だから今俺
お腹まわりマッサージ中👍

んで
魅力的な女性の体型🙄
やっぱボンキュボン?
いや知らんけど💦

胸にはあんま興味無いし
平らじゃなきゃいいってレベル
下半身太めは好きやぞ
てか下半身太いのが好き💨

おっと
ろくちんが

いや知らんけど💦

やな(笑)

• << 317 こんばんはーヽ(^○^)ノ >下半身太いのが好き💨 こういうの大歓迎( ☆∀☆) でもね、でもね、バランスが悪い😭 ヤバイ〰️ キュッキュッボーンか キュッボンボーンになる😓 明日から頑張るね😝 ボディメイク☺️ マッサージしたらお肉落ちますかね?🙄 よく太ももとかお腹とか、しぼるようにマッサージされてるの見るけど、あんな感じで強めのマッサージしてるの? やっぱりこつこつが大事なんだよねぇ😔 あこもここも痩せたい! でもそんなん無理やん(ヾノ・∀・`) って思考でいつも始まらないんだよね~ 脚からかなぁ😣 よし明日から! でもとりあえず遅起きでお腹すくけど、頑張って空腹のまま寝ます!😆 あれからまた体重減った? ゆうやくんは、あの蒸した野菜以外はご飯はどうしてんの?🙄

No.313 20/05/09 10:23

>> 312 ん~🤔
読み返してみると
ちょっとニュアンスがチゲーな

局所的に使った場所から脂肪が燃焼していき
燃焼されていくにしたがって順に遠い場所になっていく

この方が正しいね

んでも一丁

脂肪がつく割合だけど
良く使う場所には邪魔なので脂肪が付く割合は減っていき
より使わない場所に脂肪が付く割合が増える

この原理を利用したのがボディメイク👌

たしかこんな事を言っていたような🙄

No.314 20/05/09 15:58
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 310 お久しぶり😌 >プロレスラーのような寸胴 これ笑っちゃった。想像しやすい😆 確かにプロレスラーって鍛えてるのに… ねぇ😁 … 見て見てー✨

温野菜こんな感じ😄

ラップして
電子レンジの
蒸し野菜モードで
ポチするだけ

ポン酢つけて食べるのよん😋✌️

No.315 20/05/10 11:35

>> 314 美味しそう😍

これは、それぞれが一回分?😋

No.316 20/05/10 12:11
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 315 そう
3食分😊

朝は食べない人だから
これで
1日半だよ👍

ほとんど水分やでなあ
レンジすると
ぎゅうっと縮んで
半分くらいのボリュームになっちゃうんだよ

でも今
ちょっと脂肪減ってきて
お腹もとってもスッキリしてる

身体動かすのも前より機敏に✌️

• << 318 ポン酢つけたらあっさりしてて美味しそうだね😋 うちのレンジは、蒸し野菜モードなかったよ😰 私、野菜不足だし、野菜スープ作ろうかな。ダイエットと違うけど、栄養バランスも大事だよね😌 まだダイエット始めて数日だよね? もう機敏さが出てきた?😆 ゆうやくんは元が良さそうだかね!😉

No.317 20/05/12 01:42

>> 312 あー 俺も不思議だと思うわ レスラーなんて あんなにハードなのに ドラム缶みたいだよね さらに 渡辺なおみとかも あんなに… こんばんはーヽ(^○^)ノ

>下半身太いのが好き💨
こういうの大歓迎( ☆∀☆)

でもね、でもね、バランスが悪い😭
ヤバイ〰️

キュッキュッボーンか
キュッボンボーンになる😓

明日から頑張るね😝

ボディメイク☺️
マッサージしたらお肉落ちますかね?🙄
よく太ももとかお腹とか、しぼるようにマッサージされてるの見るけど、あんな感じで強めのマッサージしてるの?

やっぱりこつこつが大事なんだよねぇ😔

あこもここも痩せたい!
でもそんなん無理やん(ヾノ・∀・`)

って思考でいつも始まらないんだよね~

脚からかなぁ😣

よし明日から!
でもとりあえず遅起きでお腹すくけど、頑張って空腹のまま寝ます!😆

あれからまた体重減った?
ゆうやくんは、あの蒸した野菜以外はご飯はどうしてんの?🙄

No.318 20/05/12 01:47

>> 316 そう 3食分😊 朝は食べない人だから これで 1日半だよ👍 ほとんど水分やでなあ レンジすると ぎゅうっと縮んで 半… ポン酢つけたらあっさりしてて美味しそうだね😋

うちのレンジは、蒸し野菜モードなかったよ😰
私、野菜不足だし、野菜スープ作ろうかな。ダイエットと違うけど、栄養バランスも大事だよね😌

まだダイエット始めて数日だよね?
もう機敏さが出てきた?😆

ゆうやくんは元が良さそうだかね!😉

• << 322 3kg減ったところで停滞しちゃってるよ (TOT) 5kg太ったんだから まだやめられないんだぁ~ね💨

No.319 20/05/12 01:48

願いくん、来なさすぎ😁

元気にしてるならいいんだけどね😌

• << 368 あ、ゴメンちゃい…冷汗。

No.320 20/05/14 21:25

ゆうやくん、こんばんは😊

願いくんはもうご卒業かね?😌

No.321 20/05/15 07:41

>> 320 なぁ~んか
そんな気がしないでもないよね

あいつ

「ゆうやさん、緑ちゃんを宜しく🙏」

てセリフ多かったもんね

んでも
俺ってば
常に最悪のシナリオも想定しちゃう思考回路なんだよね

彼女の安否が関係してるのでは🤔

• << 323 それならそうと言ってくれたら 卒業式くらいはしたのにね😌 3密避けて、ねぇ😉 ゆうやくん、悪く考えちゃうんだ😲 意外。 私は、そんなことないと思うよ😊 コロナが流行する前から、こっちは疎かだったからね~😁 私たち捨てられたんだよ(;_;) 彼女さんが出来たんだから仕方ないね😊 なんにも言わないから、ゆうやくんみたいに想像するんだよねぇ😔 元気で仲良くしてることくらいは、教えてほしいよねー😌

No.322 20/05/15 07:48

>> 318 ポン酢つけたらあっさりしてて美味しそうだね😋 うちのレンジは、蒸し野菜モードなかったよ😰 私、野菜不足だし、野菜スープ作ろうかな。ダ… 3kg減ったところで停滞しちゃってるよ
(TOT)

5kg太ったんだから
まだやめられないんだぁ~ね💨

• << 327 体重は一回停滞するときあるって言うからね~ そこで続けられるかやめちゃうか…だよね。 ゆうやくんなら続ける、よね!😉 私も子供道連れに歩いてるよ。 まだまだウォーキングとも言えないお散歩レベルだけどね😓

No.323 20/05/15 13:00

>> 321 なぁ~んか そんな気がしないでもないよね あいつ 「ゆうやさん、緑ちゃんを宜しく🙏」 てセリフ多かったもんね … それならそうと言ってくれたら
卒業式くらいはしたのにね😌

3密避けて、ねぇ😉

ゆうやくん、悪く考えちゃうんだ😲
意外。

私は、そんなことないと思うよ😊
コロナが流行する前から、こっちは疎かだったからね~😁

私たち捨てられたんだよ(;_;)

彼女さんが出来たんだから仕方ないね😊

なんにも言わないから、ゆうやくんみたいに想像するんだよねぇ😔

元気で仲良くしてることくらいは、教えてほしいよねー😌

No.324 20/05/16 14:29

>> 323 意外じゃないよ

常日頃から悪い方へのシナリオも想定してるよ

だから悩みが無いのさ😏👍

悪い方のシナリオは外れて欲しいけどね
本当にそう思うよ

捨てられ...💦

ははは

ネットだからね
そういう事もあるさ

ほっときゃそのうち顔出すんじゃない?

• << 326 ゆーうーやーくん、おはよう(^○^) 悪い方のシナリオ想定… →で、悩みないの?? そりゃスゴいね😉 わたしなら、悪い方考えて、気分が沈んで悩みのタネになっちゃいそうだよ😓 うん、すっごい忘れた頃に現れる気もする…(^-^;

No.325 20/05/16 14:33

>> 297 あれ、張り合ってるつもりか?焦汗。 マジで、気持ち心も純な二十歳なの!。 いやいや、負ける気全くないし勝手にほざいてなさい。 … 生きてっかあ?

今回なげーな

📱でも水没したかあ?

別にいいけどよ

顔だせー
心配するだろがーこのやろお👊

No.326 20/05/17 06:02

>> 324 意外じゃないよ 常日頃から悪い方へのシナリオも想定してるよ だから悩みが無いのさ😏👍 ま 悪い方のシナリオは外れて欲しい… ゆーうーやーくん、おはよう(^○^)

悪い方のシナリオ想定…
→で、悩みないの??

そりゃスゴいね😉

わたしなら、悪い方考えて、気分が沈んで悩みのタネになっちゃいそうだよ😓

うん、すっごい忘れた頃に現れる気もする…(^-^;

• << 328 ろくちんお久😄✋ ちゃうちゃう 常に悪い方も想定して考えてあるから いざそうなっても 悩んだりしない って事だよ その悪い方の解決策が見付からないときゃどうすんの? って ろくちんが質問してきたら じゃあ そうならないように 物事を運ぶのさ😏 と答え それでも悪い方にいっちゃったらどうすんの? って ろくちんが質問してきたら じゃあ 悩んでも仕方ねー 腹くくるしかねーだろー🤣 と答える(笑) 願い人くんちゃん先輩来てくれたねー😌 こっちじゃねーけど あっちに ( ゚∀゚)

No.327 20/05/17 06:05

>> 322 3kg減ったところで停滞しちゃってるよ (TOT) 5kg太ったんだから まだやめられないんだぁ~ね💨 体重は一回停滞するときあるって言うからね~

そこで続けられるかやめちゃうか…だよね。
ゆうやくんなら続ける、よね!😉

私も子供道連れに歩いてるよ。
まだまだウォーキングとも言えないお散歩レベルだけどね😓

• << 329 そおなんだよおー 3キロ減った?戻った? ところで止まっちゃったよー ダイエット18日目で たった3キロかよ チェッ(・ε・` ) ろくちんもウォーキングしてんの? ダイエットするの?

No.328 20/05/23 00:57

>> 326 ゆーうーやーくん、おはよう(^○^) 悪い方のシナリオ想定… →で、悩みないの?? そりゃスゴいね😉 わたしなら、悪い方… ろくちんお久😄✋

ちゃうちゃう

常に悪い方も想定して考えてあるから
いざそうなっても
悩んだりしない
って事だよ

その悪い方の解決策が見付からないときゃどうすんの?

って
ろくちんが質問してきたら

じゃあ
そうならないように
物事を運ぶのさ😏

と答え

それでも悪い方にいっちゃったらどうすんの?

って
ろくちんが質問してきたら

じゃあ
悩んでも仕方ねー
腹くくるしかねーだろー🤣

と答える(笑)

願い人くんちゃん先輩来てくれたねー😌
こっちじゃねーけど
あっちに
( ゚∀゚)

• << 330 ゆうやくん、いつもいつも お久しぶりです~ 私そんなにしつこいかなぁ??(^-^; 腹くくるねぇ😁 そうかなぁ(´◔_◔) ゆうやくんは腹くくるまで けっこう頑張りそうな予感😌 人の分まで解決探って頑張ってくれそうな気がするよ☺️ ところで、ちゃん先輩ってどなた? 『あっち』で願いくん分かるかな?😊

No.329 20/05/23 01:05

>> 327 体重は一回停滞するときあるって言うからね~ そこで続けられるかやめちゃうか…だよね。 ゆうやくんなら続ける、よね!😉 私も子供… そおなんだよおー

3キロ減った?戻った?
ところで止まっちゃったよー

ダイエット18日目で
たった3キロかよ

チェッ(・ε・` )

ろくちんもウォーキングしてんの?
ダイエットするの?

• << 331 仕事終わってから歩くから、遅くなると歩けなくて… …でまぁ、その、なんというか… 終わってしまいました😝 やる気のない人でも続けられるダイエットないもんかね(o´罒`o) 無いよね(^-^; いーのいーの😌 いいとこ取りなんてないからね♪ なにかは我慢しないといけない🙆

No.330 20/05/24 13:45

>> 328 ろくちんお久😄✋ ちゃうちゃう 常に悪い方も想定して考えてあるから いざそうなっても 悩んだりしない って事だよ そ… ゆうやくん、いつもいつも
お久しぶりです~

私そんなにしつこいかなぁ??(^-^;

腹くくるねぇ😁

そうかなぁ(´◔_◔)

ゆうやくんは腹くくるまで
けっこう頑張りそうな予感😌

人の分まで解決探って頑張ってくれそうな気がするよ☺️

ところで、ちゃん先輩ってどなた?
『あっち』で願いくん分かるかな?😊

• << 332 ろくちんdomo~😄 >腹くくるまで頑張る どうだろう🙄 例えばビジョンの見えないものはガンバらないよ 早々に諦める 逃げれないなら 別の納得できるビジョンを探すかな 要は形が違っても 本質を満たしてればイイのさ んでも しょうもない事はガンバるぞ 負けず嫌いだからね 対戦ゲームとか大会で優勝を目指すわけでも無くひたすら練習したりするな~ いな! 日本一を目指して頑張った結果が最高ランク2000位程度だな 優勝のビジョンとか消し飛ぶわ まあ 部活とかと一緒で 1番は無理だと思っても よりうまく出来るように... おお ゲームとか部活とか 今更どうでもいい話に流れたな(笑) あえて ダイエットも同じだとしとこうかな なんか満足できるとこまでやりたいのさ😌 >ちゃん先輩 くんも ちゃんも 先輩も ただの敬称だぞ💦 あ、 さんが抜けてた 願い人くんちゃんさん先輩 だぁ~ね👻
  • << 369 誰が先輩ですかな…汗。 ちゃんと、生きてますよ~🙌💕。

No.331 20/05/24 13:48

>> 329 そおなんだよおー 3キロ減った?戻った? ところで止まっちゃったよー ダイエット18日目で たった3キロかよ チェッ(… 仕事終わってから歩くから、遅くなると歩けなくて…

…でまぁ、その、なんというか…

終わってしまいました😝

やる気のない人でも続けられるダイエットないもんかね(o´罒`o)

無いよね(^-^;
いーのいーの😌

いいとこ取りなんてないからね♪
なにかは我慢しないといけない🙆

• << 333 ん~😔 どれを我慢するかだねぇ~ 食欲を我慢するのか 太っていく自分を我慢するか めんどくせーけど運動するか 俺の場合 コロナから道場が解禁したら 我慢なんかしなくても運動は出来るのよね~ そうするとだらだらと筋トレだけやってるのも 柔道で成果が見えるから意欲的に筋トレも出来るってもんさ 子供がもう少し大きくなったら 一緒にテニスもしたいし てな訳で... どんな訳で... 今体重測ったら 目標の5キロ痩せてましたー イエ─(σ≧∀≦)σ─ィ このままあと3キロガンバろっと✌️ 今回のは あえて名付けよう コロナ太りと 世間も出不精になってコロナ太りしてる人多いんじゃないかな~

No.332 20/05/31 18:02

>> 330 ゆうやくん、いつもいつも お久しぶりです~ 私そんなにしつこいかなぁ??(^-^; 腹くくるねぇ😁 そうかなぁ(… ろくちんdomo~😄

>腹くくるまで頑張る

どうだろう🙄
例えばビジョンの見えないものはガンバらないよ
早々に諦める

逃げれないなら
別の納得できるビジョンを探すかな

要は形が違っても
本質を満たしてればイイのさ

んでも
しょうもない事はガンバるぞ
負けず嫌いだからね
対戦ゲームとか大会で優勝を目指すわけでも無くひたすら練習したりするな~
いな!
日本一を目指して頑張った結果が最高ランク2000位程度だな
優勝のビジョンとか消し飛ぶわ

まあ
部活とかと一緒で
1番は無理だと思っても
よりうまく出来るように...

おお
ゲームとか部活とか
今更どうでもいい話に流れたな(笑)

あえて
ダイエットも同じだとしとこうかな
なんか満足できるとこまでやりたいのさ😌

>ちゃん先輩

くんも
ちゃんも
先輩も
ただの敬称だぞ💦

あ、
さんが抜けてた

願い人くんちゃんさん先輩
だぁ~ね👻

• << 334 ゆうやくん、お久しぶりです😌 >なんか満足できるとこまでやりたいのさ😌 うーん、そんだねー、私にはこれが足りないのかもしれない😔 基本的に、いいなって憧れても自分がそうなりたいかって言われると、そこまで強い気持ちもないかな💦 だから、何事も頑張れないんだろうな(^-^; なんで、こんな自分にそこそこ満足できてるのか、我ながらナゾであります😆 ま、いーやいーや♪ 生きてる! それで、よし😉 でも、のんびりながらやっぱり、運動はしないといけないって、思ってはいるよ😊 ゆうやくんが日本一目指すとなると、けっこう本気を感じるけど、それでも2000位なんだ💦 ホント、上には上がいるんだね。もうそれしかしてない人なんじゃない?😁 2000位は健康な成人男性として、よぉく頑張ったちょうどいい順位、だと思うよ🎉😉 それ以上上いく順位だったら、奥さんに愛想尽かされてるかもね😜 願いくんちゃんさんは、 行方不明( ¯−¯٥) シスオペさんに捜索願いだしとくわ😝
  • << 370 我慢する加減も程々な加減しないと身体に悪い!。 一日三食、でも過剰摂取は余りしない様に。 ダイエットも大変だ。 頑張ってね、緑ちゃん!🙋💕。 ところで、乳首も関係有るのか?…

No.333 20/05/31 18:32

>> 331 仕事終わってから歩くから、遅くなると歩けなくて… …でまぁ、その、なんというか… 終わってしまいました😝 やる気のない… ん~😔

どれを我慢するかだねぇ~

食欲を我慢するのか

太っていく自分を我慢するか

めんどくせーけど運動するか

俺の場合
コロナから道場が解禁したら
我慢なんかしなくても運動は出来るのよね~
そうするとだらだらと筋トレだけやってるのも
柔道で成果が見えるから意欲的に筋トレも出来るってもんさ

子供がもう少し大きくなったら
一緒にテニスもしたいし

てな訳で...
どんな訳で...
今体重測ったら
目標の5キロ痩せてましたー
イエ─(σ≧∀≦)σ─ィ

このままあと3キロガンバろっと✌️

今回のは
あえて名付けよう
コロナ太りと
世間も出不精になってコロナ太りしてる人多いんじゃないかな~

• << 335 うーん、このまま太っていくのを見過ごすわけにはいかんかなぁ🙄 ゆうやくん、マイナス5キロ、 おめでとー🎊 これは、すこい!😆 5キロ私も痩せたい! この一年で痩せれたらいいかな💧 ま、のんびり…💦 ゆうやくんは貪欲ね😌 いいと思う♪ 柔道は、なかなか再開できないのかな?密だもんね。 お子さんとテニスか。 いいね!一緒に何でもやってくれるパパさん😊 イクメンだ*\(^o^)/*

No.334 20/06/03 08:20

>> 332 ろくちんdomo~😄 >腹くくるまで頑張る どうだろう🙄 例えばビジョンの見えないものはガンバらないよ 早々に諦める … ゆうやくん、お久しぶりです😌

>なんか満足できるとこまでやりたいのさ😌
うーん、そんだねー、私にはこれが足りないのかもしれない😔

基本的に、いいなって憧れても自分がそうなりたいかって言われると、そこまで強い気持ちもないかな💦

だから、何事も頑張れないんだろうな(^-^;

なんで、こんな自分にそこそこ満足できてるのか、我ながらナゾであります😆

ま、いーやいーや♪
生きてる!
それで、よし😉

でも、のんびりながらやっぱり、運動はしないといけないって、思ってはいるよ😊

ゆうやくんが日本一目指すとなると、けっこう本気を感じるけど、それでも2000位なんだ💦
ホント、上には上がいるんだね。もうそれしかしてない人なんじゃない?😁

2000位は健康な成人男性として、よぉく頑張ったちょうどいい順位、だと思うよ🎉😉

それ以上上いく順位だったら、奥さんに愛想尽かされてるかもね😜

願いくんちゃんさんは、
行方不明( ¯−¯٥)

シスオペさんに捜索願いだしとくわ😝

• << 336 おいおい どした 向上心がどっか行っちまってるじゃねーか😅 大丈夫か? >運動はしないといけない そうだぞ👍 運動しよーぜ😊 とりあえずこれ↓出来る? スクワット10回 (地面にカカト付けたままね) 腕立て伏せ10回 (腕曲げた時に親指がチクビ触る位置な) 腹筋10回な (手は頭の後ろね) 10回くらい屁でもねえ って思ったでしょ? 意外にキツイのよこれ なぁーにぃー チクビ発言が気になるだとう (ろくちん言ってない😅)  これはシモネタではなーい マジなやつさ😏👍 ゲームはね...😒 2000位から上はもう努力では埋まらないかな...😒 コンボとかセオリープレーは確実に出来て当たり前の領域でさ あとは駆け引きと反射スピードなのよ おじさんもう若いもんにはついてけなーい🤣 「体力の限界です」 by千代の富士 え? 捜索願いとか何? あいつ遭難でもしとるの?

No.335 20/06/03 13:46

>> 333 ん~😔 どれを我慢するかだねぇ~ 食欲を我慢するのか 太っていく自分を我慢するか めんどくせーけど運動するか … うーん、このまま太っていくのを見過ごすわけにはいかんかなぁ🙄

ゆうやくん、マイナス5キロ、
おめでとー🎊
これは、すこい!😆

5キロ私も痩せたい!
この一年で痩せれたらいいかな💧
ま、のんびり…💦

ゆうやくんは貪欲ね😌
いいと思う♪

柔道は、なかなか再開できないのかな?密だもんね。

お子さんとテニスか。
いいね!一緒に何でもやってくれるパパさん😊

イクメンだ*\(^o^)/*

• << 337 柔道は濃厚接触だからなー🤣 これ以上の濃厚接触なの無いやろー🤣 レスリングくらいかな🙄 テニスはいい運動になるのよ 柔道とはまた違った筋肉使うしなん👍 >マイナス5キロおめでとう ありがとう✨ 3週間で5キロだよ わるくない😏 しかーし 誰にも気付かれなかったぜ👍 もっと痩せねば💦
  • << 371 中坊の時に柔道してたけど、確かに乳首と耳が腫れたっけ…汗。 の、事かな?…

No.336 20/06/05 19:22

>> 334 ゆうやくん、お久しぶりです😌 >なんか満足できるとこまでやりたいのさ😌 うーん、そんだねー、私にはこれが足りないのかもしれない😔 … おいおい
どした
向上心がどっか行っちまってるじゃねーか😅
大丈夫か?

>運動はしないといけない

そうだぞ👍
運動しよーぜ😊
とりあえずこれ↓出来る?

スクワット10回
(地面にカカト付けたままね)

腕立て伏せ10回
(腕曲げた時に親指がチクビ触る位置な)

腹筋10回な
(手は頭の後ろね)

10回くらい屁でもねえ
って思ったでしょ?
意外にキツイのよこれ

なぁーにぃー
チクビ発言が気になるだとう
(ろくちん言ってない😅) 
これはシモネタではなーい
マジなやつさ😏👍

ゲームはね...😒
2000位から上はもう努力では埋まらないかな...😒
コンボとかセオリープレーは確実に出来て当たり前の領域でさ
あとは駆け引きと反射スピードなのよ
おじさんもう若いもんにはついてけなーい🤣

「体力の限界です」
by千代の富士

え?
捜索願いとか何?
あいつ遭難でもしとるの?

• << 338 もともと向上心はないね。 現状満足型人間です😌 スクワットはできる!🙆 腹筋も10回は出来ると思うよ🙆 腕立て伏せは… 極限まで肘曲げないといけないですね。その条件だと💦 絶対に無理です🙅 手首がかたいのかなぁ? 腕立て伏せは左手首が耐えられないのです。 腕立て伏せだけ別のメニューにならない?😌 本当に運動しないから、屁でもないとは思えませんでした(^-^; スクワットは椅子に座るようにお尻をつき出すといいんだよね? ってテレビで見た♪ 今日からやってみる😊 レスもらったのは今日ではないのにね~。ウソくさい返事でごめん😝 でも、やります。 自由だとやらないから、鬼教官の命令だと思ってやります(^-^ゞ

No.337 20/06/05 19:28

>> 335 うーん、このまま太っていくのを見過ごすわけにはいかんかなぁ🙄 ゆうやくん、マイナス5キロ、 おめでとー🎊 これは、すこい!😆 … 柔道は濃厚接触だからなー🤣
これ以上の濃厚接触なの無いやろー🤣
レスリングくらいかな🙄

テニスはいい運動になるのよ
柔道とはまた違った筋肉使うしなん👍

>マイナス5キロおめでとう

ありがとう✨

3週間で5キロだよ

わるくない😏

しかーし
誰にも気付かれなかったぜ👍

もっと痩せねば💦

No.338 20/06/06 21:15

>> 336 おいおい どした 向上心がどっか行っちまってるじゃねーか😅 大丈夫か? >運動はしないといけない そうだぞ👍 運動し… もともと向上心はないね。
現状満足型人間です😌

スクワットはできる!🙆

腹筋も10回は出来ると思うよ🙆

腕立て伏せは…
極限まで肘曲げないといけないですね。その条件だと💦
絶対に無理です🙅

手首がかたいのかなぁ?
腕立て伏せは左手首が耐えられないのです。

腕立て伏せだけ別のメニューにならない?😌

本当に運動しないから、屁でもないとは思えませんでした(^-^;

スクワットは椅子に座るようにお尻をつき出すといいんだよね?
ってテレビで見た♪

今日からやってみる😊
レスもらったのは今日ではないのにね~。ウソくさい返事でごめん😝

でも、やります。
自由だとやらないから、鬼教官の命令だと思ってやります(^-^ゞ

• << 346 あはは 日を改め過ぎたかあー🤣 さて 気を取り直してと あ、 おはようさん😄 いや チクビ触らんでいいし (o^ O^)シ彡☆ チクビの真下あたりに親指がくるように手を置いて って意味のつもりだったんだけどなー🤣 鬼教官? 何を言うておる 鬼ではなーい 鬼畜教官だ(笑) できないと お仕置きだぞぉ? ウヘヘԅ(¯ิϖ ¯ิԅ)"ウヘヘ ところで 朝鮮が面白い事になっとるけど こういう話には興味無し?

No.339 20/06/10 16:27
流星 ( 32zkj )

こんにちはo(^-^)o
お邪魔します!

キツく感じたり
聞こえたなら
申し訳ありません

個人的な意見ですが
行方不明とか
捜索願い出すとか
面白ろ半分でも
冗談半分でも
言う事ではないと
感じ思ったもので

彼はロクに休日も
ないっと言ってます
もちろんコロナも
あるからミクルに
長い間こないなら
『もしかしてって』
想像などはするかも
知れませんがね

多分過酷な状況で
来れない彼に対して
少し酷すぎません?

一番に緑さんの事を
心配してくれている方ですよ

長居してすみません

• << 372 流星ちゃんか、久しぶり。 元気にしてた?。 今も元気にしてるのならいいよ。 早く彼氏を見付けてくださいよ。 確かに休みもろくに無くなって家にも何週間も帰らない車中泊にやたら疲れ果てる日々を過ごす。 レベルを上げればや燃えず成り。 現実は心に暇なんて無いもんだから。 ユーチューブに出てるトラック運転手も居る中、現実暇は仮眠と休息、歳かな疲れは取れず… あ、パカ違う!焦。 まだまだ若いんですから…本当。 自分も、流星ちゃんも何も気にしなくていい話だよ。 気に成ったのか、ありがとう。 人は常に恋心だよ!。 何なら兄ちゃんやめて彼氏に成ってもいいぞ!♥️。 緑ちゃんに怒らるかな…冷汗。 本当、ありがとう!🙋💕。 悔いの無い人生を掴め、頑張れ流星!。

No.340 20/06/10 23:11

>> 339 流星さん、こんばんは。
お久しぶりです。

うーん、それに関しては、私には私の思いがあるので、コメントは控えさせていただきますね💦

流星さん個人としてのご意見と受け止めさせていただきます。

ご意見ありがとうございました😌

No.342 20/06/11 13:56

梅雨の季節になったね☔️

運転…気を付けてね😌

• << 373 了解した!🙇。

No.343 20/06/12 16:08
流星 ( 32zkj )

>> 341 削除されたレス こんにちは♪

強く感じたなら
申し訳ありません
個人的な意見ですが
思いがあるのは
わかりましたが、
例えあったとしても
軽々しく言葉には
出すものでは
ありませんよね??

知ってる人でも
言われたら
いい気はしません

彼は現在…
仕事を掛け持ち
されていて
日々多忙の様子
寝る暇も、おしんで
無我夢中で
働き続けてるのは
彼女さんの為だと
思うのです

前に彼女さんは
病弱で医師から
働くのもストップで
コロナで命の危険
のような…
必死で彼女さんを
守ろうとしている
彼に対して軽率では
ないでしょうか?

彼の事だから
見ても笑いで飛ばす
っと思いますが
内心は不安ですよ
ちゃんと
彼自身の気持ちも
汲んで下さい
執着心や
依存しているなら
間違いです

もうそろそろ
解放してあげても?

• << 374 解放とはまた話が違うよ流星ちゃん。 ただ、自分は今もミクルさんを覗く余裕が無かったと言えばそう成るかな。 返事もろくに返せない自分の余裕の無さに情けない思い… みんな周りが仲良くしてくれて居るなら其に越した事も無くて。 こんな自分の事だから程々に加減を知る事が何かと中和して良いのかも知れないね。 所で流星ちゃん、彼氏出来たの?。 何なら自分が…

No.344 20/06/12 20:49

なんだこりゃ
日を改めるか

No.345 20/06/12 22:00
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 300 すいません ウソついてましたあー (;´༎ຶД༎ຶ`)ウワーン 正直自分30才感覚なのぉ なので 次からは ゆうや先輩と呼ぶ… ゆうやさんよ、返事が…
此あの、でして…汗、

返事しないまま放置してたのは、
本当、ゴメンなさい!🙏。

ゆうやさんの言葉を後にして、此方からのご返事する事もなく今頃ながら大変遅く成りました!。

あなた様の心意気は今、

聢、この身に受け止めました!。

ゆうや先輩ですね、ゆうや先輩此からも宜しくお願い致します。

下を向いて歩けば、其は何時の日か人生の運気転機の始まりだと思えばいい。

一々挫折、死ねば終わりだ!。

人生って、ヤツは下から上を向いてドン底から這い上がればいい。

心に描く夢って、幾つに成っても大事な事です。

下を向き生きる力を養うもの。
上を向いて人に優しさを学ぶ事。

己を知る切っ掛け、頂点目指す答えは上ではなくて下に有り。

成功者は貧乏から始まるって、知ってる?。

自自分は、ピンから切りがない上を敢えて見ずしがない性分でして…汗。

誠、申し訳ない。

ゆうや先輩て、ヘン!👺。

本日は此にて…
願い人

• << 347 久しぶり願いくぅ~ん💓 オエー 久しぶりだな😏 気にすんな👍 返事スルーでもいいぜ (イヤだけど😅) どっちかってーと お前様のレスの 意味が分かんなくて 俺がスルーしよかやろ (((*≧艸≦)ププッ ところで あっちの自スレの話はなに? ストレートに聞いてもいい? つか聞く 彼女と別れたん? (キツイ質問だったらスルーしてもいいよ👍)

No.346 20/06/19 08:14

>> 338 もともと向上心はないね。 現状満足型人間です😌 スクワットはできる!🙆 腹筋も10回は出来ると思うよ🙆 腕立て伏せは… … あはは
日を改め過ぎたかあー🤣

さて
気を取り直してと

あ、
おはようさん😄

いや
チクビ触らんでいいし
(o^ O^)シ彡☆

チクビの真下あたりに親指がくるように手を置いて
って意味のつもりだったんだけどなー🤣

鬼教官?
何を言うておる
鬼ではなーい
鬼畜教官だ(笑)

できないと
お仕置きだぞぉ?
ウヘヘԅ(¯ิϖ ¯ิԅ)"ウヘヘ

ところで
朝鮮が面白い事になっとるけど
こういう話には興味無し?

• << 348 やっと来た😳 ゆうやくんも解放されたい?😒 それ聞かないと話しかけられない(¯―¯٥) だから、願いくんにも話しかけられないでいたのに💧 随分、ストレートに聞いたね💦
  • << 363 乳首にスクワット?… 何て、乳首に腹筋?、 関係有るの?。 お仕置きって、変態みたい…汗。

No.347 20/06/19 08:23

>> 345 ゆうやさんよ、返事が… 此あの、でして…汗、 返事しないまま放置してたのは、 本当、ゴメンなさい!🙏。 ゆうやさんの言葉を後… 久しぶり願いくぅ~ん💓

オエー

久しぶりだな😏

気にすんな👍

返事スルーでもいいぜ
(イヤだけど😅)

どっちかってーと
お前様のレスの
意味が分かんなくて
俺がスルーしよかやろ
(((*≧艸≦)ププッ

ところで
あっちの自スレの話はなに?

ストレートに聞いてもいい?

つか聞く

彼女と別れたん?

(キツイ質問だったらスルーしてもいいよ👍)

• << 359 いきなりだが、申し訳ない。 ん、乳首が何て?… 緑ちゃんを言葉で犯してる… 止まる事すらもろくに知らない程に誠、救いがたい此のエロ親父が!。 そこまで仲良くしてるのか?… 何が乳首じゃ…汗。 自分は邪魔しない方が良いのかな、なんて。 あ、彼女はね結局を子供達を選んだんだ。 付き合う前から何度も話していたが、本来の居場所は玄関止まりの… 何、何んだろうかな?… 嫌われてるのか、果たして良かったのか悪いままなのかなみたいな様なモヤモヤ… 理想とは全く違うが、もしか自分のしつこさが嫌われたのならと… やむを得ず、片言の言葉だけ最後に約一ヶ月程会ってないよ。 彼女の本心に、自分が折れた。 信念の賜物だと。 何故なら無理な努力は無駄なお節介だと、悟ったから。 緑ちゃんより先にゆうやさんを見たから僅かな経緯の説明をしたけども。 理想はやっぱり、今でも忘れもしない名古屋のM、Mさんなんです。 人生一番の恋は、決して死んでも忘れられない心の繋がりを残して居て欲しい。 欠けがえの無い心の宝物だと!。 恋したあの娘の幸せをずっとずっと、心から願いを込めて。 ひたすらトラ運転する日々に明け 暮れだけの所詮、小っちゃい男だよ自分は。 お金なんてどうでも、いい!。 唐揚げ定食でもやって、本日はもう死んでやる!🙌😰。 あ~あ…辛汗。 緑ちゃんによろしく。
  • << 364 久しぶり願いくぅ~ん!🙌💕。 オェーは、うるさい!😰。 久しぶりゆうやくぅ~ん… 何かゲリピーでゴメンちゃい!👺。 いや、何も気にしなくてもいい。 自分は決して薄情な人間とは違うよ。 ただ、今はお互いまた出会う機会をそっと待っているだけ。 自分に此といった病なんて無いが、時に命なんて惜しまない気持ちを常に持ってるつもりだ!。 もしか、余生生きて子孫守る本能を自分が邪魔をしているのならなんて考えたら… って… 人は人生を全うする為に夢を追いまた、信念を貫こうとする。 信念強き人だから今、思う!。 邪魔はしない。 人は生き困難に立ち向かい闘うものだが、本当は心弱き人。 ほんの少しだけでも、自分が力に成ればと。 ですね。

No.348 20/06/19 19:42

>> 346 あはは 日を改め過ぎたかあー🤣 さて 気を取り直してと あ、 おはようさん😄 いや チクビ触らんでいいし (o^… やっと来た😳

ゆうやくんも解放されたい?😒

それ聞かないと話しかけられない(¯―¯٥)

だから、願いくんにも話しかけられないでいたのに💧

随分、ストレートに聞いたね💦

• << 366 はい、来てるよ緑ちゃん~🙌💕😰。

No.349 20/06/19 20:29

>> 348 いやいや
オレ
こんだけ自由気ままにやらせてもらってての解放とか無いやろ(笑)

来たいときにフラっと来る気まぐれな俺を
迎え入れてくれてる事に感謝だわ
┏○))フツツカモノデサーセン

ああ😅
ストレートにね😄

なんか
遠慮の無い関係だけど
一応気も使ってるんだよーん👍

No.350 20/06/19 21:26

>> 349 >こんだけ自由気ままにやらせてもらってての解放とか無いやろ(笑)

(*´∀`)人(´∀`*)
そう来なくっちゃ

冗談もストレートも、
大丈夫な関係が
ここにはあると思っています😊

• << 352 で 政治外交には興味無し... かあ😅アハハ 仕事がらね 貿易もやってるから 多少興味はあってね まあ でも 世間はそんなもんやろ👍 ちゃんと投票には行ってるかあ?
  • << 367 緑ちゃん、頑張れ!♥️。
  • << 375 了解放、成立成り!。 流星ちゃんは今も自分の事を優しく思ってくれていた。 本当に、かわいい子なんです!。 だから引っ張らない様に。 頼む、お願いします!🙇。 元気を貰った気持ちになれたのもなんか嬉しいもんだね。 皆さんよ、お休みなさい…🙏。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧