注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

願いくん!!

レス495 HIT数 18514 あ+ あ-

緑(ろく)( 40代 ♀ vVQ61b )
21/02/21 09:07(更新日時)

願いくん、かなり忙しいようだけど、

ま、のんびり気長に話そうね!

(๑Ơ؂<๑)۶


これからも よろしく~*✲゚*。 ♪

No.3018496 20/03/09 22:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 20/03/29 10:15
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 97 アンチこわい😭 いろんな意見があるだけで、あんちが100%正しいわけでもないのに😰 ゆうやくん、ここだけの話、ハンネ使わずに… ろくちんおはよー👻

そうだなあ
アンチにもいろいろおるでなあ

自分の考えや感性が100%正しいと思って議論してくる正統派アンチもおるしなあ

基本めんどくせえけど
時間がある時はおもしれー😄

とはいえ
どんなヤツがいるか分からんからなあ
自分より賢くて悪意のあるアンチは怖いかも😅

いや
逆に日本語の通じねえ頭の悪いアンチの方が厄介かも(笑)

なんでも、いい!
(願い人ふうに😆)




ハンネはつけるよ
自信が無いなら
レスじたいしないし
あげ足とられて困るようなレス文もつくらないし

あでも
ほんと数回だけ隠したかな
ノラのあらぬ場面でアホな発言がしたくてたまらない衝動にかられた時だけね(笑)

ろくちんが心配するタイプで隠した事は無いよ



>発言に責任
前にさ
かに男さんの発言に強く共感した事があったなあ~

ハンネ出さないヤツの発言には重みがねえ

とかなんとか

うんうんって
妙に納得しちゃったよ😌

  • << 103 たしかに、私も妙に納得😔 ハンネだしてない時点で守られてるよね。 守られてるのわかってたら好き勝手言えるわ。 わたしはただの嫌がらせだった気がする。これもアンチっていうのかな? 正論のアンチはなんだろうね? 単に考えが合わないだけだからいつまでたっても平行線で、お互い関わらない方がいいのかもね😌 考え方はたくさんあるもんね~ そういうこともあるよね たくさん勉強になったよ。 掲示板て、みくるが初めてだったから。もっとキツイのもあるとか言う人もいるし。ここで良かったかな😊 >なんでも、いい! この話し方、なんか使いたいときあるよね😁 だんだん分かってきた😆 願いくんがこんな言い方をする意味。

No.102 20/03/29 10:29
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 101 ありがとう😣

響くわぁ😌


あとでお返事するね~(^-^)

とりあえず、ありがたい言葉に感謝の気持ちを🙇

No.103 20/03/29 10:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 101 ろくちんおはよー👻 そうだなあ アンチにもいろいろおるでなあ 自分の考えや感性が100%正しいと思って議論してくる正統派アンチ… たしかに、私も妙に納得😔


ハンネだしてない時点で守られてるよね。
守られてるのわかってたら好き勝手言えるわ。

わたしはただの嫌がらせだった気がする。これもアンチっていうのかな?

正論のアンチはなんだろうね?
単に考えが合わないだけだからいつまでたっても平行線で、お互い関わらない方がいいのかもね😌
考え方はたくさんあるもんね~
そういうこともあるよね



たくさん勉強になったよ。

掲示板て、みくるが初めてだったから。もっとキツイのもあるとか言う人もいるし。ここで良かったかな😊



>なんでも、いい!
この話し方、なんか使いたいときあるよね😁
だんだん分かってきた😆
願いくんがこんな言い方をする意味。

  • << 118 ろくちんお疲れ👻 正論のアンチはね 相手に分かってもらおうと考えたらダメだという事を学んだよ 根本的に価値観が違うから ろくちんの言うとおり平行線になっちゃうのよね 俺も対応はさまざまで やりきる時もあれば ならどうぞお好きに~ なんて時もあるよ👻 そだね ミクルは平和 システムも荒らし防止をよく考慮してある方だと思うよ 俺がいた前のサイト笑けるに 連投できちゃうからさ 例えば 「お前らうるせー💢」 みたいなスレが 100スレくらい連投されたりしてさ 他の人が立てた新スレ流されちゃって見れないの (^-^; アホやろー

No.104 20/03/29 12:45
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 90 結局入らんのかーい (o^ O^)シ彡☆ ゆうや部屋に誘った時も こーへんかったもんね ま、 固定メンバーぽいと 入りに… 固定メンバーはたしかに入りにくいし、雰囲気のじゃましちゃいそう💦


ここは、いいよ😊

みんなマイペースだけどたまに顔出す。

ちょうどいいよ🙆

  • << 119 ここは わかってる3人だけだから楽だよね 遅い... 遅い... 遅すぎるペースも ご理解頂けてるみたいだっしー (^-^;

No.105 20/03/29 13:13
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 91 シリーズで続けるのって 意外とムズいんだよねー 最初はワーって人が立ち寄るけど 徐々に減ってくしね 人ワーも返レス大変やけど… シリーズが続くかどうか…

主さんの力量は大きいと思う。


ゆうやくんは、
いいスレ主さんやよ😌✨

物知りやし、
気遣いもできるし、
面白いし😆✨✨


ごますりじゃないよん😁
本心です!


  • << 120 スレ主の力量ねえ🙄 自信無いな~😅 何日も主不在にたいして 理解ある人達のおかげ感がパない (^-^;

No.106 20/03/29 21:24
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 92 いたいた 俺、アンチにつけられて 人様のスレとかでディスられたりしたよ ま、 俺の性格やで テキトーに流すかかな … もちろん、私も非は認めるけど、あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^;

ゆうやくんも、願いくんも強いよ😊

そして私も強い方なんだろうな💦


だって、やめずにまだ、ここにいるもんね😉

社会勉強✏️➰

とてもとてもたくさんの考え方があることを知ったよ☺️
正解とか間違いとかでなくてもね😌

  • << 122 >あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^; 理論も無く感情的な人には がんばるだけむなしい😰 吐くだけ吐いてドロンされるっていう😰 強い? 多分こうだ 願い人>ろくちん>ゆうや (≧▽≦)

No.107 20/03/31 00:24
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 81 俺も新しい雑談には入らない 下手に入っても 途中下車しちゃうのが関の山やもん かえって悪い印象的残りそうで それなら最初から参加… 誰が逃げたって、ん?。

No.108 20/03/31 01:10
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 82 確かにROMするだけでも大変そう😓 しばらく見てないと、もう見る気もしないかも(^-^; 万が一参加しても、すぐについていけなく… 緑ちゃん、願い人はちゃんと今も居るから暫しお待下され。

銭稼ぎがハードに成れば成る程、時間が経つのが早いもんで。

命を掛けて事故やバカしたら終わりの割には大したお金にも成らないのにね。

居眠りオカマは運転手として一番の恥じでございます!。

そして、コロナは時間の問題でして。

ワクチンは一体何年後かな、マスクとか色々な物を奪い合う世の中だよ。

世界人類に滅ぶ、第二の生物核兵器をお見舞いしたんだ。

此は、映画じゃ無い!。
現実だ。

病弱、感染したら命は確実に死ぬのが現状成り。

何時かは、思えば心痛い。

今こそ、大切な人へ我が身を命を削り捧げたい思いで精一杯身を粉に守ってあげたいから。

彼女の持病も、そう!。

志村けんさんも、あんなに頑張ってたのに犠牲と成り。

この世の末か、最悪じゃ!。

緑ちゃん、ぼやいてゴメンなさい…🙏。

No.109 20/03/31 08:26
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 108 願いくん、おはよう(^o^)


ホントに…

コロナめ…


こんな時期に海外へいって感染もらってきた上に、どこら中で撒き散らす若者に腹も立ちますが、いい年して、自分は陽性だと周りを混乱させる中年にも苛立ちを覚えます💢


昨日もテレビで東京観光に来ていた人がインタビューに答えていたけど、全く悪びれる様子もなく💦

恥ずかしいことだとすら気付いていないんでしょうね😢


みんなで気を付けないといけないことだよね。
大多数が気を付けても、少数でもあちこちばらまけば、いくら対策したって完全に防ぐのは難しいんです!

なんか、そういう人、罰してほしい。
周りの人が感染するだけじゃなく、中には重症化する人、なくなる人、その人たちの治療に当たる人たちにも大迷惑なのに💢


毎日コロナコロナで、あっという間に3月も終わってしまうね💧


おっと、私もぼやいてしまいました💦


気持ちだけは明るく🙆✨

運転、気を付けてね😌
今日も、いってらっしゃい\(^o^)/

  • << 113 緑ちゃん、元気ですか?。 目に見えないウイルスにまだ疎い日本人の平和ボケには、心底呆れてモノも言えない。 此が戦争ならどの国を相手取っても一網打尽に滅びる事だろう。 何か有れば己を守り過ぎて、人を思い遣る事に欠ける日常。 中には僻んで、人を巻き添いに… この世に人として生まれたなら… 愚か者には地獄を知るべし!。 我が身を知り、我が身で苦難を乗り越え他人に迷惑を掛けないで往生際悶える事なく、 日本人の大和魂は、決して命乞いはしないと腹を決めて。 日本は現実、甘っちょろい人種に過ぎん!。 警戒心の薄い自覚のなさに恐れを抱く、今日この頃。 ちゃんと、感染から間逃れます様に身の回りから努力をして欲しい。 普段なら気にならない事でも物に触れば直ぐに手を洗う。 もっと、神経質に成らないといけない事態だから。 仮に、缶詰の買い占めに走る様にでも成れば此の国の保証は無いだろう。 其は決して、大袈裟でもなくて。 緑ちゃん、頑張ろう!♥️。
  • << 150 緑ちゃん、コロナの恐怖は此れからなんだよ。 未だに終わりが見えないんだ。 世界滅亡の危機、第一章に過ぎない。 本当の怖さは此れから始まるんだと。 誰もが大切な人を失う絶望感を味わう事だ!。 此も運、心して心の準備を持っていた方が楽だ。 自分は今出来る限りの力で見守ってあげたいから。 お身体に気を付けて、下さい!🙏。

No.110 20/03/31 12:25
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

満レス、おめでと~🎉😉

語ったね~

彼女さんへの愛かな💓😁


そうだね、もしも自分が願わずとも感してしまったら…

出歩かないよ。
もちろんその前に、感染の多い地域にわざわざ出向いて、別の地域に持ち帰るようなことはしません!


人類みんなで取り組むべき問題なり!


じゃ、またね😊

  • << 114 ん、その通り!♥️。

No.111 20/03/31 12:44
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 100 こんな感じだよ。 見つけやすいでしょ😆 はい、願いくんですよ~…汗。

其は検索した時の画面かな?、
願いくん検索ででいいのかな…汗。

緑ちゃん、ありがとう!🙇💕。

No.112 20/03/31 12:55
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 111 こんにちは☺️

今、願いくんがみている画面をゆっくりしたに下がっていってごらん🎵


今はまだ次のスレを立ててないので、
『(前スレ)願いくん!』
だけがあるけど、次のスレをたてたら、ここに
『(次スレ)願いくん!!!』
も表示されるわけだ🙆

分かるかな?

  • << 115 緑ちゃん、凄いな…汗。 自分より後からミクルさんに来たのに何でも知ってる?… 偉い流石、緑ちゃん!🙌💕。 流れ石、 流れ石か~…汗。 流れ石は擦れて丸く成るんだよ。 だから、さすがにって漢字は丸石でもいいと、思う!笑。

No.113 20/04/01 11:03
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 109 願いくん、おはよう(^o^) ホントに… コロナめ… こんな時期に海外へいって感染もらってきた上に、どこら中で撒き… 緑ちゃん、元気ですか?。

目に見えないウイルスにまだ疎い日本人の平和ボケには、心底呆れてモノも言えない。

此が戦争ならどの国を相手取っても一網打尽に滅びる事だろう。

何か有れば己を守り過ぎて、人を思い遣る事に欠ける日常。

中には僻んで、人を巻き添いに…

この世に人として生まれたなら…
愚か者には地獄を知るべし!。

我が身を知り、我が身で苦難を乗り越え他人に迷惑を掛けないで往生際悶える事なく、

日本人の大和魂は、決して命乞いはしないと腹を決めて。

日本は現実、甘っちょろい人種に過ぎん!。

警戒心の薄い自覚のなさに恐れを抱く、今日この頃。

ちゃんと、感染から間逃れます様に身の回りから努力をして欲しい。

普段なら気にならない事でも物に触れば直ぐに手を洗う。

もっと、神経質に成らないといけない事態だから。

仮に、缶詰の買い占めに走る様にでも成れば此の国の保証は無いだろう。

其は決して、大袈裟でもなくて。

緑ちゃん、頑張ろう!♥️。

  • << 116 願いくん、こんにちは😊 そうだね。 行くなと言われているのに海外にいってウィルス持ち帰ってきてんだから世話ないわ。 ねずみ算でどんどん増えてるね。 今になって若者の軽率な行動がとんでもないことを引き起こしてる。 他の人を感染させるかもしれないし、重症化させるかもしれない。 町に人がいなくなりお店をしている人は閉店を迫らせるかもしれない。 その保証(補償?)をれだけ国に求めても、これだけ広まれば限界があるね。 こんなことになった海外旅行はけして楽しかった思い出になんてならない。 前から決めていた。 予約してたから。 じゃあ済まされないことだよ。 寂しい卒業式を迎えた小、中学生やその親御さんはもっと腹が立つだろうね。 なんのための我慢だったんだよ😢

No.114 20/04/01 11:04
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 110 満レス、おめでと~🎉😉 語ったね~ 彼女さんへの愛かな💓😁 そうだね、もしも自分が願わずとも感してしまったら… … ん、その通り!♥️。

  • << 124 やっと🈵したね おめっとさん😊 日付見てみ 一年かかってるよ あはは😆 逆にスゲーけど

No.115 20/04/01 11:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 112 こんにちは☺️ 今、願いくんがみている画面をゆっくりしたに下がっていってごらん🎵 今はまだ次のスレを立ててないので、 『(… 緑ちゃん、凄いな…汗。

自分より後からミクルさんに来たのに何でも知ってる?…

偉い流石、緑ちゃん!🙌💕。

流れ石、

流れ石か~…汗。
流れ石は擦れて丸く成るんだよ。

だから、さすがにって漢字は丸石でもいいと、思う!笑。

  • << 117 丸石… 発想は丸石です! 願いくんらしいや😝 ちょーーー面白い😆 一人で笑ってしまった

No.116 20/04/01 13:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 113 緑ちゃん、元気ですか?。 目に見えないウイルスにまだ疎い日本人の平和ボケには、心底呆れてモノも言えない。 此が戦争ならどの国を相… 願いくん、こんにちは😊

そうだね。
行くなと言われているのに海外にいってウィルス持ち帰ってきてんだから世話ないわ。

ねずみ算でどんどん増えてるね。

今になって若者の軽率な行動がとんでもないことを引き起こしてる。

他の人を感染させるかもしれないし、重症化させるかもしれない。
町に人がいなくなりお店をしている人は閉店を迫らせるかもしれない。

その保証(補償?)をれだけ国に求めても、これだけ広まれば限界があるね。

こんなことになった海外旅行はけして楽しかった思い出になんてならない。

前から決めていた。
予約してたから。
じゃあ済まされないことだよ。

寂しい卒業式を迎えた小、中学生やその親御さんはもっと腹が立つだろうね。
なんのための我慢だったんだよ😢

No.117 20/04/01 13:57
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 115 緑ちゃん、凄いな…汗。 自分より後からミクルさんに来たのに何でも知ってる?… 偉い流石、緑ちゃん!🙌💕。 流れ石、 … 丸石…


発想は丸石です!

願いくんらしいや😝

ちょーーー面白い😆


一人で笑ってしまった

  • << 131 マジか?照。 漢字の例えは全て、理屈成り!笑。 丸石は何処に飛ぶか分からない。 流石は丸石に成れば、いい!。 丸く収まりマスク。 ゴメン、一杯ひっかけた…🙏。

No.118 20/04/01 19:14
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 103 たしかに、私も妙に納得😔 ハンネだしてない時点で守られてるよね。 守られてるのわかってたら好き勝手言えるわ。 わたしはただ… ろくちんお疲れ👻

正論のアンチはね
相手に分かってもらおうと考えたらダメだという事を学んだよ

根本的に価値観が違うから
ろくちんの言うとおり平行線になっちゃうのよね

俺も対応はさまざまで
やりきる時もあれば
ならどうぞお好きに~
なんて時もあるよ👻




そだね
ミクルは平和

システムも荒らし防止をよく考慮してある方だと思うよ

俺がいた前のサイト笑けるに
連投できちゃうからさ

例えば
「お前らうるせー💢」
みたいなスレが
100スレくらい連投されたりしてさ
他の人が立てた新スレ流されちゃって見れないの
(^-^;

アホやろー

No.119 20/04/01 19:17
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 104 固定メンバーはたしかに入りにくいし、雰囲気のじゃましちゃいそう💦 ここは、いいよ😊 みんなマイペースだけどたまに顔出す。 … ここは
わかってる3人だけだから楽だよね

遅い...
遅い...
遅すぎるペースも
ご理解頂けてるみたいだっしー
(^-^;

  • << 125 いいんじゃない、この、ペース😁 最初は終わっちゃうんじゃないかってくらいでちょっと淋しかったけど、だんだん慣れてきて、今は心地よいね~😆 こういうのもアリだよね~😝
  • << 133 何て?。 何か気に触ったかな?焦汗… 許せ、ゆうやさんよ!🙇。 病弱な彼女は今、仕事を休み自分は殆んどお金を貢ぎ今の病院や薬等、生活に必要な物欲しい物とか十分に与えんばかりに頑張ってる… もう、お金なんて仕事してないと無いんだ。 何か有ったら、何もしてやれないんだよ!。 分かってくれたら嬉しいかな。 気分害したなら本当に、すまないと思ってる。 誠に、申し訳ない!。

No.120 20/04/01 19:20
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 105 シリーズが続くかどうか… 主さんの力量は大きいと思う。 ゆうやくんは、 いいスレ主さんやよ😌✨ 物知りやし、 気遣… スレ主の力量ねえ🙄

自信無いな~😅

何日も主不在にたいして
理解ある人達のおかげ感がパない
(^-^;

  • << 135 礼儀に反する待てない苛立ち、分かるよ。 自分は今、残された時間に焦ってるかも知れない。 見守る命を今だから。 時間が解決するのかな?、 今の現状では時間の問題だから。 出来る事、全てに必死なんだ!。 ゆうやさんが怒るのも無理は無いだろう。 誰だって、同じだから。 たまにミクルさん覗いて、辛い気持ちに微笑んで一人笑ったり。 人間ってヤツは、嫌気が差したら終わりなんだ。 此でも、いいか!。 終止符は、自分が決めるよ。

No.121 20/04/01 19:30
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 120 そういう理解ある人が集まってくれることも、スレ主さんの魅力があるからだよ🙆✨

  • << 123 .         .  ° .   . ゜    .    ...‥ ゜.  .‥.‥°՞ةڼ◔°・...    .∵・゜‥    .   .° .  ° .    .    .  ゜・

No.122 20/04/01 19:31
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 106 もちろん、私も非は認めるけど、あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^; ゆうやくんも、願いくんも強いよ😊 … >あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^;

理論も無く感情的な人には
がんばるだけむなしい😰
吐くだけ吐いてドロンされるっていう😰


強い?
多分こうだ

願い人>ろくちん>ゆうや

(≧▽≦)

  • << 126 >吐くだけ吐いてドロン あー!これ、難しいよねー😆 吐いてドロンもズルいけど、 いつまでもしつこく絡んでくるのも厄介だよねー え?なにさ😁 ゆうやくん、一番弱虫さんなのか 0才児ちゃんだもんね~😝

No.123 20/04/01 20:16
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 121 そういう理解ある人が集まってくれることも、スレ主さんの魅力があるからだよ🙆✨ .
        .  °
.   . ゜    .
   ...‥ ゜.
 .‥.‥°՞ةڼ◔°・...
   .∵・゜‥    .
  .° .  ° .
   .    .  ゜・

  • << 127 これ、なんか飛び散ってるよ😭 なに??😭 こわーーーい😆
  • << 151 ゆうやさんよ、お休みかん!笑。

No.124 20/04/01 20:20
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 114 ん、その通り!♥️。 やっと🈵したね

おめっとさん😊

日付見てみ
一年かかってるよ

あはは😆


逆にスゲーけど

No.125 20/04/01 22:03
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 119 ここは わかってる3人だけだから楽だよね 遅い... 遅い... 遅すぎるペースも ご理解頂けてるみたいだっしー (^-^; いいんじゃない、この、ペース😁


最初は終わっちゃうんじゃないかってくらいでちょっと淋しかったけど、だんだん慣れてきて、今は心地よいね~😆


こういうのもアリだよね~😝

  • << 128 終わりそうで 終わらねー 義務感も無い このペース 楽ちんであーる (≧▽≦)

No.126 20/04/01 22:13
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 122 >あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^; 理論も無く感情的な人には がんばるだけむなしい😰 吐くだけ吐いて… >吐くだけ吐いてドロン

あー!これ、難しいよねー😆
吐いてドロンもズルいけど、
いつまでもしつこく絡んでくるのも厄介だよねー


え?なにさ😁
ゆうやくん、一番弱虫さんなのか
0才児ちゃんだもんね~😝

  • << 129 しつけーのは こいつ つまんない とか こいつ めんどくせえ って思わせたら勝ち(笑) アハハ 俺も弱かないけど あんたらには負けまっせ いやマジで (*≧∀≦)ギャハハ

No.127 20/04/02 08:16
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 123 .         .  ° .   . ゜    .    ...‥ ゜.  .‥.‥°՞ةڼ◔°・...    .∵・゜‥  … これ、なんか飛び散ってるよ😭


なに??😭


こわーーーい😆

  • << 130 ほめられると 壊れるゆうや イヒー    <(՞ةڼ◔)     へ( )>      く"

No.128 20/04/02 19:34
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 125 いいんじゃない、この、ペース😁 最初は終わっちゃうんじゃないかってくらいでちょっと淋しかったけど、だんだん慣れてきて、今は心地よい… 終わりそうで
終わらねー

義務感も無い
このペース

楽ちんであーる

(≧▽≦)

No.129 20/04/02 19:46
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 126 >吐くだけ吐いてドロン あー!これ、難しいよねー😆 吐いてドロンもズルいけど、 いつまでもしつこく絡んでくるのも厄介だよねー … しつけーのは

こいつ
つまんない

とか

こいつ
めんどくせえ

って思わせたら勝ち(笑)




アハハ

俺も弱かないけど
あんたらには負けまっせ

いやマジで

(*≧∀≦)ギャハハ

No.130 20/04/02 19:49
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 127 これ、なんか飛び散ってるよ😭 なに??😭 こわーーーい😆 ほめられると

壊れるゆうや

イヒー
   <(՞ةڼ◔)
    へ( )>
     く"

  • << 140 些細な事で荒れてどうする?、 こんな修羅場でも頑張って、生き延びて強く成れるのが人間だろうが!。 人の独り言に動揺してるようじゃ人の上には立てないだろうが!。 分かってくれ、桜が散るのも紙一重なんだよ。 あんたは、そんな冷たい男じゃ無いだろ。 独りに成るかも知れない辛さを。

No.131 20/04/02 21:13
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 117 丸石… 発想は丸石です! 願いくんらしいや😝 ちょーーー面白い😆 一人で笑ってしまった マジか?照。

漢字の例えは全て、理屈成り!笑。

丸石は何処に飛ぶか分からない。
流石は丸石に成れば、いい!。

丸く収まりマスク。

ゴメン、一杯ひっかけた…🙏。

No.132 20/04/02 21:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 118 ろくちんお疲れ👻 正論のアンチはね 相手に分かってもらおうと考えたらダメだという事を学んだよ 根本的に価値観が違うから ろく… 何?…

  • << 134 何が何って何が何なのか何言ってんのか何何やねん って書いてるこっちが何言ってんのか訳わかめ👍

No.133 20/04/02 21:33
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 119 ここは わかってる3人だけだから楽だよね 遅い... 遅い... 遅すぎるペースも ご理解頂けてるみたいだっしー (^-^; 何て?。
何か気に触ったかな?焦汗…

許せ、ゆうやさんよ!🙇。

病弱な彼女は今、仕事を休み自分は殆んどお金を貢ぎ今の病院や薬等、生活に必要な物欲しい物とか十分に与えんばかりに頑張ってる…

もう、お金なんて仕事してないと無いんだ。

何か有ったら、何もしてやれないんだよ!。

分かってくれたら嬉しいかな。

気分害したなら本当に、すまないと思ってる。

誠に、申し訳ない!。

  • << 136 まてまて✋ どう解釈したらそーなるんやてー🙌  

No.134 20/04/02 21:55
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 132 何?… 何が何って何が何なのか何言ってんのか何何やねん
って書いてるこっちが何言ってんのか訳わかめ👍

No.135 20/04/02 21:57
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 120 スレ主の力量ねえ🙄 自信無いな~😅 何日も主不在にたいして 理解ある人達のおかげ感がパない (^-^; 礼儀に反する待てない苛立ち、分かるよ。

自分は今、残された時間に焦ってるかも知れない。

見守る命を今だから。

時間が解決するのかな?、
今の現状では時間の問題だから。

出来る事、全てに必死なんだ!。

ゆうやさんが怒るのも無理は無いだろう。

誰だって、同じだから。

たまにミクルさん覗いて、辛い気持ちに微笑んで一人笑ったり。

人間ってヤツは、嫌気が差したら終わりなんだ。

此でも、いいか!。

終止符は、自分が決めるよ。

No.136 20/04/02 21:59
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 133 何て?。 何か気に触ったかな?焦汗… 許せ、ゆうやさんよ!🙇。 病弱な彼女は今、仕事を休み自分は殆んどお金を貢ぎ今の病院や薬等… まてまて✋

どう解釈したらそーなるんやてー🙌

 

  • << 141 こら、誰がバカじゃ!怒。 もう、知らん!😰。

No.137 20/04/02 22:01
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

怒ってないやん
ねー😁

ゆうやくん、いいの持ってるね😝

  • << 139
  • << 147 緑ちゃん、やっぱりいいな。 本当、かわいい!。 なんか怖い程似て…汗。 まさか?… いや、何でもない!。 ん…

No.138 20/04/02 22:02
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 135 礼儀に反する待てない苛立ち、分かるよ。 自分は今、残された時間に焦ってるかも知れない。 見守る命を今だから。 時間が解決す… 何?

  • << 142 ちゃんと、話を聞け!。 京都に行って、しばくぞ!困汗ツ。

No.139 20/04/02 22:04
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 137 怒ってないやん ねー😁 ゆうやくん、いいの持ってるね😝

No.140 20/04/02 22:06
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 130 ほめられると 壊れるゆうや イヒー    <(՞ةڼ◔)     へ( )>      く" 些細な事で荒れてどうする?、

こんな修羅場でも頑張って、生き延びて強く成れるのが人間だろうが!。

人の独り言に動揺してるようじゃ人の上には立てないだろうが!。

分かってくれ、桜が散るのも紙一重なんだよ。

あんたは、そんな冷たい男じゃ無いだろ。

独りに成るかも知れない辛さを。

  • << 145 さっきからなんなんやておめーはよ🤣 全然怒ってなーいやろが 来るのが遅せーとかじゃなくて ノンビリしてて良いよね😄 って話なんだっす👍 とりあえず 彼女さん お大事に😔

No.141 20/04/02 22:08
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 136 まてまて✋ どう解釈したらそーなるんやてー🙌   こら、誰がバカじゃ!怒。

もう、知らん!😰。

  • << 148 怒っちゃやーよ🐕💨

No.142 20/04/02 22:10
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 138 何? ちゃんと、話を聞け!。

京都に行って、しばくぞ!困汗ツ。

  • << 149 京都? 行こか 3人で さあ 楽しいドライブのはじまりだー 🚚😆🐕👻

No.143 20/04/02 22:11
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 139 削除されたレス はいはい。

  • << 146 ゆうや素晴らしい に共感押してもいいよ 許す👍

No.144 20/04/02 22:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 143 あれ、返事無いの?…

泣いても笑え、折れてたまるか!🙌。

No.145 20/04/02 22:16
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 140 些細な事で荒れてどうする?、 こんな修羅場でも頑張って、生き延びて強く成れるのが人間だろうが!。 人の独り言に動揺してるようじゃ… さっきからなんなんやておめーはよ🤣

全然怒ってなーいやろが

来るのが遅せーとかじゃなくて
ノンビリしてて良いよね😄

って話なんだっす👍

とりあえず
彼女さん
お大事に😔

  • << 157 そう言う事か…汗。 なら、気にしない様に。 自分は確かに今、不安を抱き何かを失う事を一番恐れている。 仕方ないかな。 取り敢えず、 ありがとう!🙏。

No.146 20/04/02 22:20
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 143 はいはい。 ゆうや素晴らしい

に共感押してもいいよ

許す👍

No.147 20/04/02 22:21
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 137 怒ってないやん ねー😁 ゆうやくん、いいの持ってるね😝 緑ちゃん、やっぱりいいな。

本当、かわいい!。
なんか怖い程似て…汗。

まさか?…

いや、何でもない!。

ん…

  • << 187 >なんか怖い程似て…汗。 似てないと思うけど…(^-^;

No.148 20/04/02 22:24
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 141 こら、誰がバカじゃ!怒。 もう、知らん!😰。 怒っちゃやーよ🐕💨

No.149 20/04/02 22:29
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 142 ちゃんと、話を聞け!。 京都に行って、しばくぞ!困汗ツ。 京都?

行こか
3人で

さあ
楽しいドライブのはじまりだー
🚚😆🐕👻

  • << 186 京都? いいねー😆 今日とはやっぱり秋がいいの?🍁 お寺とかいいなって思うようになってしまった💦 社会科見学の下調べの必要性も分かるようになってしまった(^-^;

No.150 20/04/02 22:33
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 109 願いくん、おはよう(^o^) ホントに… コロナめ… こんな時期に海外へいって感染もらってきた上に、どこら中で撒き… 緑ちゃん、コロナの恐怖は此れからなんだよ。

未だに終わりが見えないんだ。

世界滅亡の危機、第一章に過ぎない。

本当の怖さは此れから始まるんだと。

誰もが大切な人を失う絶望感を味わう事だ!。

此も運、心して心の準備を持っていた方が楽だ。

自分は今出来る限りの力で見守ってあげたいから。

お身体に気を付けて、下さい!🙏。



  • << 153 どゆこと? 彼女 感染したの?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧