注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

探偵ナイトスクープ

レス6 HIT数 477 あ+ あ-

常連さん( ♂ )
21/02/21 22:59(更新日時)

観てて思いますが探偵ナイトスクープは変わってるというかトリッキーな投稿者の人が多いですね(笑)。
キッチンスポンジ2500個集めた人は可愛いもんですがドン引きしたコーナーは飼ってる虫を食べる美人主婦でした。
海外のゴキブリや飼っていたヘラクレスをいきなり素揚げにして平然とした顔で食べ始めました。クレイジー過ぎると思いました。

No.3240404 21/02/21 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/02/21 19:42
匿名さん1 

探偵さんに、赤影さんの墓参りにつれて行ってもらおうかとマジで考え中😆

No.2 21/02/21 19:44
常連さん0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。
赤影さんですかぁ。観たことないなぁ。

  • << 4 仮面の忍者赤影は1967年から一年くらい放映された忍者活劇です。登場する悪役や怪獣は全てスタッフの発想から作られたらしいです。次回の話や登場悪役の思いつきはスタッフへの宿題だったらしいです😵 ナイトスクープ採用の計画としては、先ずはグッズを少し集めて、電子笛などで簡単な忍者マーチと白影のテーマの二曲程度を演奏出来るようになって、マニアック度をアピールすれば採用になると思います。もちろん私は全身赤影の格好です☺️福岡県の久留米市というところに赤影さんの実家があるらしいので 、なんとか自分がいつか余裕が出来たら応募しようかと思っています😆ナイトスクープが長続きする事を願います😅

No.3 21/02/21 19:48
やじ馬さん3 

インパクト強いから採用してもらえるんじゃないかな?

No.4 21/02/21 20:06
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます。 赤影さんですかぁ。観たことないなぁ。 仮面の忍者赤影は1967年から一年くらい放映された忍者活劇です。登場する悪役や怪獣は全てスタッフの発想から作られたらしいです。次回の話や登場悪役の思いつきはスタッフへの宿題だったらしいです😵
ナイトスクープ採用の計画としては、先ずはグッズを少し集めて、電子笛などで簡単な忍者マーチと白影のテーマの二曲程度を演奏出来るようになって、マニアック度をアピールすれば採用になると思います。もちろん私は全身赤影の格好です☺️福岡県の久留米市というところに赤影さんの実家があるらしいので
、なんとか自分がいつか余裕が出来たら応募しようかと思っています😆ナイトスクープが長続きする事を願います😅

No.5 21/02/21 20:12
常連さん0 ( ♂ )

>> 4 赤影の世代ではないので知りませんが1さんが採用されたら探偵ナイトスクープらしい内容のVTRになりそうですね。

No.6 21/02/21 22:59
おしゃべり好きさん6 

澤部探偵で多いと思いますが、お笑い回かと思ったら感動回だったパターンが好きです。

少し前の話になりますが、人を名前で呼べない大学生。最初の雰囲気はお笑い回の雰囲気なのに終わってみたら感動回だったっていう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧