注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

願いくん!!

レス495 HIT数 18510 あ+ あ-

緑(ろく)( 40代 ♀ vVQ61b )
21/02/21 09:07(更新日時)

願いくん、かなり忙しいようだけど、

ま、のんびり気長に話そうね!

(๑Ơ؂<๑)۶


これからも よろしく~*✲゚*。 ♪

No.3018496 20/03/09 22:51(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.495 21/02/21 09:07
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 494 此のご時世にまだ男女平等を認めてない差別な言葉が国のトップの口から出てくるなんて。

呆れたぜ、バカ野郎ーーー!。

男よりも女の方が強い時代なのにね~…🙌。

って、思う!。

借金大国此の日本を支え様とする者が権力を持つトップ、お国の為に下手な感情や発言は心して慎めよ!。

情けない。

完璧な人間なんてこの世には存在しないけど、心に裏表の無い人が日本のトップで有って欲しいよね。

さようなら、か…

緑ちゃん、今更引き止めたりはしないよ。

こんな自分に付き合って貰ったんだから、凄く感謝しています。

緑ちゃん、ありがとう。

その内、ひょっこり💩スレでも立てようかな…汗。

なんて。

今もあの京都人も緑ちゃんの事を優しく見守ってくれてるからね。

…焦笑。

では、また逢う人迄。

お元気で。
願い人より


No.494 21/02/16 12:58
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 492 此の返事は、知らなかった…汗。 どうか、許してやって下さい。 自分は今回試すじゃないけど、此の言葉にする以前からつくづく思ってた… … 願いくん、こんにちは😊


もう、やめようね💧



残り少ないこのスレは、私が呟いて終わりにします😌



日本中、大荒れ天気です。
気を付けて運転してください。

今までありがとうございました。
楽しかったよ😊

じゃあね、バイバイ☺️

No.493 21/02/13 23:06
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 492 こんばんは😊


無視するつもりはないんだけど、あーでもない、こーでもない。言葉を選んでは消して。
お返事が遅れました。
ごめんなさい。

私はリアルで繋がろうなんて思っていません。
お金も出してもらおうなんて思ってません。
ここで飲み込んできた言葉を、聞いてほしかっただけです。
それでスッキリしたかもしれないし、
しないかもしれない。
わからないけどね。


今は普通に雑談したい気もするし、やめようかなぁって思ったりもするし。

でも、落ち込んで暗~い日々を過ごしてるとかはないからね。


でも、こんなことを、見られて話すのも疲れたし。
自分の意思でないのにやめるのも嫌だし。

こんな考えがグルグルグルグル🌀🌀🌀🌀


決まらないから、困ったもんだ。

こんな調子でよければ、いつかは普通の雑談に戻れるかな


やり取りは、ゆっくりゆっくり🐦️
それでも良ければ、また話しましょう。


もちろん、願いくんが休んだりやめたりするのも、願いくんの意思で決めたらいいよ。

そんな感じでのんびりと。

No.492 21/02/13 22:01
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 484 雑談ね。 前は間違いなくそれを望んでいました。 告訴するなら言ってって言ってくれたのに、なぜたった1日で気持ちが変わったのですか… 此の返事は、知らなかった…汗。
どうか、許してやって下さい。

自分は今回試すじゃないけど、此の言葉にする以前からつくづく思ってた…

告訴して今のハンネで何も無かったかの様にネットが楽しめる会話に成るのかなって。

たった1日の返事か…

法律とか、人権の尊重やら僅かでも恐れる事ながらも尚且加減を知らない無知で世の中の怖いもの知らずな人なんだな~って。

こんな、そんな言葉一つ一つに重みなんて所詮右から左へ~の、路頭煽り運転手みたく悪知恵な人。

奴らに威力制覇なんて詰まらないよ。

此のまま奴らの思い通りに惑わされても良いのかと。

弁護士やら連れ出して一々お金を払い人の力を借りて迄して汚名返上なんて馬鹿げてる。

何度も繰り返して来るから。
そう、奴らに終わりは無いんだよ。

終わりはね、此方が見届けてやるもんだ!。

リアルを優先するのかな、
其ともネットかな?。

要は、両方を楽しみたいもんね。

生きて緑ちゃん、頑張れ!。


願い人

  • << 494 願いくん、こんにちは😊 もう、やめようね💧 残り少ないこのスレは、私が呟いて終わりにします😌 日本中、大荒れ天気です。 気を付けて運転してください。 今までありがとうございました。 楽しかったよ😊 じゃあね、バイバイ☺️

No.491 21/02/11 10:36
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 486 そろそろ、雑談…しましょうかね💧 あ、ひょっとして呆れてる?…

ゴメンなさい…汗。
皆、元気ならよろし。

まだ封印したばかりで、ネットは暫し冬眠していようと思う!。

その内、忘れた頃にひょっこり来るかな。

此の願い人、今も人生修行の真っ只中でしがない運ちゃんだから。

たまにはよそ見もするよ、するけど前を向いて走るのみ!焦ッ。

人生の目的って、次から次に試練を与えられるもの。

一つの事に拘るは良き運気も逃げるってもんだ。

生きる糧、新たな気持ちと強い精神を持って頑張ろうよ。

人生の教訓、此処に有る!。


緑ちゃん、ありがとう。
願い人

No.490 21/02/08 21:35
願い人 ( ♂ Xvm61b )

そう、BAKUだ!。
あ~、かわい~い…🙌。

緑ちゃん、遠慮なく楽しもうね。

No.489 21/02/08 21:19
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 486 そろそろ、雑談…しましょうかね💧 そろそろ、おっ始めようか!。

雑談、何でも来い、恋!笑。
あ、若い…😰。

No.488 21/02/08 21:13
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 485 >一線なんて、此の話には無い!。 さっぱり理解できない😰 理解する迄も、無い!。

が、正解!🙆。

No.487 21/02/08 20:27
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 486 緑ちゃん、待たせたね。

久しぶりだね~…🙇。
ま~、自分も色々有るし…汗。

ネット告訴の見積りは大なり小なり10万ぐらいから有るみたいだけど、

自分の身元や日常を相手に見透かされて現実、リアルに知られてネットでばらされると有り被害を得たのなら話は大きく取り上げられるだろう。

でも相手の妄想の限り本人もろくに知らないリアルとは少しでも違う偽りなら、単なる冷やかし。

奴らにお金も悩む時間も無駄。

ネットで身元明かす気持ちでやってるの、緑ちゃん?。

ゆうやさんやら、他にも居るけど掲示板ってリアルネット公開を求める場所かな?。

なら出会い系のネットをすべきだよね。

ミクルさんは、少なくとも人と人の出会い、心の出逢いはリアルに繋げるのは夢と反する事だと。

純粋に、楽しい会話って。

自分は生活に支障とは至らず!。
勝手にやらしとけばって、ね。

よっぽどだよ、あの暇人…😰。
する事なんて他に無いんだって。

何もお金が惜しんじゃない!。

相手は時間経てば幾らでも開き直るだけ損!。

無駄な努力って、そこに有るんだよ。

だから、自分を正せばいい!。
恥じない言葉って、自分は無いけど…😰、

見ても、知らん知らん!🙆。
暇潰しに見ても良いかも…🙌。

笑ってやろうぜ!笑。

あ、もういいよ。
謝らなくてもね。

十分だ!🙆。

No.486 21/02/03 17:29
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

そろそろ、雑談…しましょうかね💧

  • << 489 そろそろ、おっ始めようか!。 雑談、何でも来い、恋!笑。 あ、若い…😰。
  • << 491 あ、ひょっとして呆れてる?… ゴメンなさい…汗。 皆、元気ならよろし。 まだ封印したばかりで、ネットは暫し冬眠していようと思う!。 その内、忘れた頃にひょっこり来るかな。 此の願い人、今も人生修行の真っ只中でしがない運ちゃんだから。 たまにはよそ見もするよ、するけど前を向いて走るのみ!焦ッ。 人生の目的って、次から次に試練を与えられるもの。 一つの事に拘るは良き運気も逃げるってもんだ。 生きる糧、新たな気持ちと強い精神を持って頑張ろうよ。 人生の教訓、此処に有る!。 緑ちゃん、ありがとう。 願い人

No.485 21/02/03 12:56
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 483 人と人の心を繋ぐ夢有る商売とするなら尚更の事!。 一線なんて、此の話には無い!。 >一線なんて、此の話には無い!。

さっぱり理解できない😰

  • << 488 理解する迄も、無い!。 が、正解!🙆。

No.484 21/02/02 23:06
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 480 ミクルさんの中で削除された?。 削除したって、アイツ等の仕業なのは知ってるよ。 何のスレかは知らないけど、ヤツらは謝っても無理な… 雑談ね。

前は間違いなくそれを望んでいました。

告訴するなら言ってって言ってくれたのに、なぜたった1日で気持ちが変わったのですか?


今も雑談したい気持ちもあるけど
もっと複雑。

ここでは思ったことを話せないし、そういう気持ちを誰かに聞いてほしかったけど、無理みたいだしね。


自分がどうしたいのか、少し考えてみます。

  • << 492 此の返事は、知らなかった…汗。 どうか、許してやって下さい。 自分は今回試すじゃないけど、此の言葉にする以前からつくづく思ってた… 告訴して今のハンネで何も無かったかの様にネットが楽しめる会話に成るのかなって。 たった1日の返事か… 法律とか、人権の尊重やら僅かでも恐れる事ながらも尚且加減を知らない無知で世の中の怖いもの知らずな人なんだな~って。 こんな、そんな言葉一つ一つに重みなんて所詮右から左へ~の、路頭煽り運転手みたく悪知恵な人。 奴らに威力制覇なんて詰まらないよ。 此のまま奴らの思い通りに惑わされても良いのかと。 弁護士やら連れ出して一々お金を払い人の力を借りて迄して汚名返上なんて馬鹿げてる。 何度も繰り返して来るから。 そう、奴らに終わりは無いんだよ。 終わりはね、此方が見届けてやるもんだ!。 リアルを優先するのかな、 其ともネットかな?。 要は、両方を楽しみたいもんね。 生きて緑ちゃん、頑張れ!。 願い人

No.483 21/02/02 21:37
願い人 ( ♂ Xvm61b )

人と人の心を繋ぐ夢有る商売とするなら尚更の事!。

一線なんて、此の話には無い!。

  • << 485 >一線なんて、此の話には無い!。 さっぱり理解できない😰

No.482 21/02/02 21:30
願い人 ( ♂ Xvm61b )

自分が今思った事だ!。

独自各々のハンネ、レス者に減ったのはヤツ等の影響だよ。

ミクルさんからも、削除希望する人の人柄や意見を鵜呑みにしないでちゃんと、見定めて判断して頂きたいよね。


No.481 21/02/02 20:26
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 478 >告訴したい時には言いなさい!。 >告訴すると言う事は、後々あの人に関わって何か有ったら訴えられる印象を残すから此も良し悪しだ!。 … アレを見たら誰だって、そう思ってる筈だよ。

嫌だ、怖いな~、って。

有る意味、精神的な戦争だよね。

緑ちゃんは自分と違って、心は繊細だから辛かったな。

楽しく、戦争おっ始めようよ!。
意味は普通に楽しい会話だよね。

此処からは過去を捨てる事だ!。
既に終わった話は止めよう。

あ、リアルは別問題でお願いします…😰。

No.480 21/02/02 20:16
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 479 ミクルさんの中で削除された?。

削除したって、アイツ等の仕業なのは知ってるよ。

何のスレかは知らないけど、ヤツらは謝っても無理な人だから。

以前から暇潰しに飢えてる人。

人の気持ちを悪戯にいたぶっては反応する相手を見て喜ぶ陰険な人間です。

陰口する人って、何処にでも居るもんだけどね。

ミクルさんの中に居るのに何故だろう、ミクルさん本当は犯人を知ってるかも知れないね。

自分は思ったよ。
ネット掲示板には向いてないのかなって。

でもね、こんな人間を弄るヤツが時間を費やしてでも居るんだと…

心底、感心したわ~…😰。

緑ちゃん、雑談でもしようよ。

楽しむんだよ、気にするな!。

  • << 484 雑談ね。 前は間違いなくそれを望んでいました。 告訴するなら言ってって言ってくれたのに、なぜたった1日で気持ちが変わったのですか? 今も雑談したい気持ちもあるけど もっと複雑。 ここでは思ったことを話せないし、そういう気持ちを誰かに聞いてほしかったけど、無理みたいだしね。 自分がどうしたいのか、少し考えてみます。

No.479 21/02/01 08:09
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 477 何処にレスしたの?。 あの彼方さんにかな。 非公開のネット掲示板なんて無いだろうね。 個人的に話すならネットよりリアルしかない… 削除されたのは、こちらの話です。


>気にするならネットから去るしかないんだよ、自分もね。

決断が出来ずにいるだけです。


No.478 21/02/01 08:04
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 477 >告訴したい時には言いなさい!。
>告訴すると言う事は、後々あの人に関わって何か有ったら訴えられる印象を残すから此も良し悪しだ!。

いまはその気持ちがゼロではありません。
タイミング合いませんね。


私だってこんな話ばかりしたいわけではありませんが、雑談すら見られたくありません。

仲間うちのみ見られる匿名の掲示板はあると思います。
どこのなにかは分かりませんが。

  • << 481 アレを見たら誰だって、そう思ってる筈だよ。 嫌だ、怖いな~、って。 有る意味、精神的な戦争だよね。 緑ちゃんは自分と違って、心は繊細だから辛かったな。 楽しく、戦争おっ始めようよ!。 意味は普通に楽しい会話だよね。 此処からは過去を捨てる事だ!。 既に終わった話は止めよう。 あ、リアルは別問題でお願いします…😰。

No.477 21/01/31 23:24
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 476 何処にレスしたの?。
あの彼方さんにかな。

非公開のネット掲示板なんて無いだろうね。

個人的に話すならネットよりリアルしかないだろうし。

気にすれば気にする程、自分らしさや正気を失うもんだと。

別に自分らは芸能人じゃ有るまいし、相手のやってる事は酷く幼稚なんだよ。

自ずから引き下がる、ネットでネットに悩んだら終わりだから。

気にするならネットから去るしかないんだよ、自分もね。

負けん気、ネットも人付き合いだから正々堂々と立ち向かう気持ちを持って頑張ろうよ、緑ちゃん!🙋。

逆にやらしとけばいい、ってね。

そうやって、時間を無駄に潰して老々歳でも取ってなさいよね~って…🙌。

此だけは言っておくよ。

告訴すると言う事は、後々あの人に関わって何か有ったら訴えられる印象を残すから此も良し悪しだ!。

あれを見た人はみんな分かった筈だよ。

キリが無い人達なんだって。

あの場を失っても、やり場は次に探せば有るから形変えて何度でも繰り返すだろうズル賢い能率犯だから。

大切なのは、大らかな気持ちだ。

笑える余裕、見せてやろうよ。
ね、緑ちゃん!🙌。


  • << 479 削除されたのは、こちらの話です。 >気にするならネットから去るしかないんだよ、自分もね。 決断が出来ずにいるだけです。

No.476 21/01/31 07:57
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 475 おはようございます。


そう、削除されました。
お礼とお詫びとあの件について話したいから、他の掲示板で非公開のところがあったら話せますか?ってレスしました。

非公開ってのが悪かったのかもしれません。

でも、こんな状況で、いつもこちらだけ全てを晒して話すなんておかしい。

話せるわけない。

雑談すら見られたくないです。

なんでもネタにされそう。

No.475 21/01/31 06:14
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 474 はい、削除された?。

また、緑ちゃんと返事ができるとは思わなかったよ。

No.474 21/01/30 19:50
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

削除されましたね。
別の掲示板で話すのもダメなんですか?

ここで話しても全て晒されるだけなのに。

No.472 21/01/30 02:41
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 471 お久しぶりです、元気で居られましたか。

自分の行った数々のご無礼をどうか、お許し下さい。

リアルもネットもあんな奴らみたいなのは何処でも居るよ。

告訴したい時には言いなさい!。
此もまたご縁だ、力に成るよ。

おやすみ。


No.471 21/01/25 19:51
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 452 凄い雨と突風、マジでビビッたでしょうが…汗。 願いくん、こんばんは

お久しぶりです。
なかなかお返事できず
本当に申し訳ありません。
そして、
たくさん話しかけてくれて
ありがとうございます。

もし、今もみくる見てるなら
お返事いただけませんか。



とても寒くなりましたね。
運転、気を付けてくださいね。

No.470 20/08/27 13:10
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 469 このスレだけ開けてると、引き留めてほしいとか言われるのですが、そんなつもりはありません。

願いくん、スレ見つけるの苦手だから、ここでやり取りしてもらえればと思ったからです。

ゆうやくんは、願いくんのスレにはいかないと思ったのと、ゆうやくんがスレたてても、願いくんはなかなか来ないから見つけてもらえないと思ったから。それだけの理由です。


レスを消したのは、知らない人もいるのに他サイトのこと書くこともなかったかな、と思ったからです。
共感気にして、とかじゃないです。


説明も終わりましたので、閉めますね。

ありがとうございました。

お元気でね
さようなら😊

No.469 20/08/25 07:27
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

これって
.... ( •᷄ࡇ•᷅ ) ?

No.468 20/08/22 22:37
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

願いくん、こんばんは😊


もう来ないかもしれないけどね。
一応、挨拶を。

願いくんは、たくさんの人と戦って強かったね🙆

わたしは無理でした。
もうミクル卒業です😁


わたしに言われずとも、ですが…

お仕事お疲れさまです。
どうか安全運転で。
休憩もとりつつね😌

いっぱい失礼なことも言いましたかね??だとしたら、ごめんなさいね😝

たくさんお話ししてくれてありがとうございました。

それでは、さようなら😊

No.466 20/08/19 16:30
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 465 こっちこそ
恐ろしく読めないマイペですまぬ
もともとペースにムラのあるヤツなんで(笑)

ホントみんな色々あるよなー

個人的には絵が壁にぶち当たって止まっとるわ😓

その程度かよ💦
って突っ込みいれるところだけど
(≧▽≦)

あの絵は
さんざん練習したんやね
いいやん😄👌
俺だって何度も描き直すよ
一発では描けん😒
とはいえ
絵しりとりは終わってしまったけどなー(悲)

ちょっとさ
お題ふってもいい?

キャラはまかせるけど
カッコいいポーズ

え?描きたくない💦

そんな事言わないでよー(笑)

No.465 20/08/17 22:57
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 464 ゆうやくん、こんばんは😊


長い間ほったらかしてごめんなさい😝

色々あったりなかったりで、お久しぶりになってしまいましたん(ૢ˃ꌂ˂⁎)


そんだけ画力が有りゃって、どんだけ練習してのアレだと思ってよ
|ω•`๑)


元気にしてた?😌

No.464 20/08/09 10:26
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 463 全然描けるじゃねーかよー

何を遠慮してたんや
(≧▽≦)

俺の絵のスレ
そうそのアメトークのノリで勢いで立てたんだけど
もうネタ切れっぽい
(´;°;ё;°;)ダラダラ
良かったら来て


ドキンちゃんとバイキンまんやな😆👍
その画力がありゃ
「絵しりとり」
とか出来るやろー
俺のスレじゃないけど
良かったら来てよー

No.463 20/08/07 14:02
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 462 ゆうやくん、お久しぶりです🙇


絵に興味ないと言うか、下手だし、笑えるほど面白い絵でもないし😁

姪っ子が小さいときに、必死で練習したので、これくらいは描けます😊

ゆうやくんのスレに投稿できるよ。何も見ずに描くという条件は満たしてる😝


アメトーークの絵が下手な芸人
見るとお腹よじれます😆
ゆうやくんも見たりする?
下手なの興味なし?🙄


あ、ゆうやくんのしょくぱんまん(サザエさんコラボバージョン)笑わせてもらったわ(ノ∀<๑)۶

No.462 20/08/01 09:49
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

待ってみたけど...

ひょっとして

ろくちんは絵に興味がなかったかな💧

ははは、汗

No.461 20/07/23 15:03
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 456 一般的なイメージの占い師と実際の占い師は違うという事だよ~👻 未来なんて当てられる訳が無い 水晶とか代表的だけど 馬券の当たり… ゆうやくん、こんにちは☺️


ズバリ当ててこないにしても、ゆうやくんの言う的確なアドバイスってヤツに胸えぐられる予感です💦

図星はけっこうキツいからねぇ😰
図星であればあるほど、👊⤴️⤴️


信じられるのは
最後は自分( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

その心が折れてしまったら、人生に一度くらいは経験してみたい気もするよ😉

そのときは、お姉さん、よろしく😜

No.460 20/07/22 20:20
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 448 ネットの世界で自分の本音をさらけてもいいが、それ以上始まらない。 リアルでもっともっと現実と立ち向かう為の力を養い、人は出逢いと別れに… あれ?

これ私にも言ってんのかな?


リアル現実と向き合って欲しい…

私は、現実と向き合ってるっていうか
、今の生活にそれなりに満足しているよ?

現実逃避にここへ来ているわけではないし、願いくんがどんなつもりで言ったのかも分からないけど、願いくんに彼女がいて、今は気になる人もいてって話してたのから推測するに、私にも好きな人作りな、現実世界でって言ってるのかな?

私は、彼氏欲しいと思わないです。
子どもいるので、子どももそういうの嫌だと思うし。

支えてくれる人がいてくれたらなって思ったときもあったけど、難しい話だ(^-^;


今はそれを望んでいないし、それ以外にも人生満足して生きる方法なんて、山ほどあるでしょ😊

今のわたしの生活で、じゅうぶん満たされていますよ。
ご心配なく。ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


No.459 20/07/21 15:30
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 455 ゆうやくん、こんばんは☺️ 最近絵の投稿、楽しんでるね♪ めっちゃ上手だね。 ゆうやくんて、わりと何でもできるイメージ… なんだよ~

知ってたんかよ~

ならろくちんも絵しりとりに参加しよ~よ~

マジでさ




俺の苦手?

英語とか社会とか
そういう勉強ってやつかな🙄
学生時代は
親族一の落ちこぼれ
と言われ
兄妹にはバカだバカだと言われ
母にはサジまでなげられたからな

俺的には
俺がバカなんじゃなくて
あっちが異常だと思うけどな

No.458 20/07/21 15:20
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 448 ネットの世界で自分の本音をさらけてもいいが、それ以上始まらない。 リアルでもっともっと現実と立ち向かう為の力を養い、人は出逢いと別れに… おまえさんはそれに気付いたんだね
やるじゃん👍

じゃあ
俺の深読みはあっとった
ちゅう事やな😏

本当の人生はここじゃねえ
ここはあくまでセカンドなんだよね


エロオヤジ💦
わしがか?

エロオヤジもセカンドだけで
本当の俺は真面目で紳士
て事にしといてくれたまえ👍ビッ!

あちいけど
運送屋がんばれよ🚚

No.457 20/07/21 13:23
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 447 けど 師匠には到底敵わないッス😆 センス、良すぎます✨ ぶっ飛びすぎてます(ノ∀<๑)۶ ……いや、敵…  🍑🍑  🍑  🍑
🍑  🍑 🍑 🍑
🍑  🍑 🍑🍑🍑
 🍑🍑  🍑  🍑

No.456 20/07/21 13:15
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 445 最初の3行、マジメに読みました😆 なんじゃこりゃ😁 めちゃくちゃ笑える(((*≧艸≦)ププッ で? で?? … 一般的なイメージの占い師と実際の占い師は違うという事だよ~👻

未来なんて当てられる訳が無い

水晶とか代表的だけど
馬券の当たりは見えん!
ロト6も見えん!
いくら覗いても何も見えん!
二酸化ケイ素の塊じゃい

それよりも会話や仕草などから
その人の行動心理が読み取れれば
ある程度の未来の予測はできる

そういうのに長けてて
神秘的な要素を絡ませながら的確なアドバイスが出せると
よく当たる占い師となる訳だ

まるでカウンセリングでしょ?


だから
ろくちんがビビッてるような

あなたは来年死ぬでしょう

なんて事は言われないよ
言うとしたら
占い師では無く医者だよ(笑)

まあ
欠点とかも当てられちゃうという意味では怖いのかもね👻

  • << 461 ゆうやくん、こんにちは☺️ ズバリ当ててこないにしても、ゆうやくんの言う的確なアドバイスってヤツに胸えぐられる予感です💦 図星はけっこうキツいからねぇ😰 図星であればあるほど、👊⤴️⤴️ 信じられるのは 最後は自分( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ その心が折れてしまったら、人生に一度くらいは経験してみたい気もするよ😉 そのときは、お姉さん、よろしく😜

No.455 20/07/20 19:55
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

ゆうやくん、こんばんは☺️


最近絵の投稿、楽しんでるね♪

めっちゃ上手だね。

ゆうやくんて、わりと何でもできるイメージだけど、苦手なことってあるの??😌

  • << 459 なんだよ~ 知ってたんかよ~ ならろくちんも絵しりとりに参加しよ~よ~ マジでさ 俺の苦手? 英語とか社会とか そういう勉強ってやつかな🙄 学生時代は 親族一の落ちこぼれ と言われ 兄妹にはバカだバカだと言われ 母にはサジまでなげられたからな 俺的には 俺がバカなんじゃなくて あっちが異常だと思うけどな

No.454 20/07/19 11:09
流星 ( 32zkj )

>> 449 緑ちゃん、何を言ってる?。 居て良いのに決まってるじゃないよ!。 流星ちゃんか、あの子娘も言葉がちょっとキツいから気にしない様に…
お疲れ様で~す☺
横レス失礼🙇
あの…小娘ですが
どこかに
キツ~イ言葉
書いてあります?
最初に
前置きしてるし
敬語使ってるし
捉え方はわかない?

もの凄く強い言葉は
『ただいま2』かな
深くは言わないが
あの前後は
他の方々かも言われ
聞く耳なかったし
良く頑張ったね☝
沢山削除されてても
めげなかったから…
違う意味の感心😒

体調大丈夫?
休みは
ゆっくりしましょ👻

No.453 20/07/19 02:23
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 452 願いくん、こんばんは🌛

すごい雨と突風…
トラックとなると風の抵抗もひときわ大きいでしょうね。

何十年に一度の豪雨やら猛暑やら、毎年のように起きてしまっていて、いつしかこれが当たり前になるのかと思うと怖いですね。

いつも九州の方に行っているのかな?と思ってたけど、岩手の方にも行くんだね。


大雨や地震、コロナもあって、
日本中どこにいれば安心かもわからなくなってるけど、出来るだけ皆が前向きに生きて、なんとか、何でもない日常が、また当たり前に思える日々が取り戻せますように😌


天候の悪いなか、お仕事本当にお疲れさまです。
どうぞ気を付けて運転なさってください🙇

それでは、おやすみなさい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.452 20/07/18 22:45
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 451 凄い雨と突風、マジでビビッたでしょうが…汗。

  • << 471 願いくん、こんばんは お久しぶりです。 なかなかお返事できず 本当に申し訳ありません。 そして、 たくさん話しかけてくれて ありがとうございます。 もし、今もみくる見てるなら お返事いただけませんか。 とても寒くなりましたね。 運転、気を付けてくださいね。

No.451 20/07/18 22:23
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 420 苦しみながらみくるって…(^-^; そんなことないよ💦 楽しむときはちゃんと楽しんでるから♪ レス、中ほど、おっし… 理解する事、悩み何もかも自分をを追い詰める言葉じゃない。

言葉の理解をするには時間が必要な事だから、感情的に成れば単に理解に苦しむだけだから。

その苦しみを自分磨きの糧にすればいい!。

あ、岩手嵐に成ってきた…

山なのに車が無茶苦茶突風で揺らされ…怖汗。

No.450 20/07/18 22:11
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 418 おはよう、願いくん😊 夜中のレスはもう気にしないでね。 こうやって、話しかけてくれているんだもんね。私は今まで通りでいます♪… 緑ちゃんは40代だったかな…汗。

そうか、宜しい!🙌💕。

No.449 20/07/18 22:09
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 416 正直、がっかりしました。 私に流星さんをかばうようなことを言うんなら、流星さんに対しても、『緑ちゃんはそういうつもりじゃないと思う… 緑ちゃん、何を言ってる?。

居て良いのに決まってるじゃないよ!。

流星ちゃんか、あの子娘も言葉がちょっとキツいから気にしない様に…汗。

それでも根は本当に可愛いの。

緑ちゃんには本当に、自分が居ない間も話を繋げて居てくれて感謝してます。

ありがとう!🙇。

  • << 454 お疲れ様で~す☺ 横レス失礼🙇 あの…小娘ですが どこかに キツ~イ言葉 書いてあります? 最初に 前置きしてるし 敬語使ってるし 捉え方はわかない? もの凄く強い言葉は 『ただいま2』かな 深くは言わないが あの前後は 他の方々かも言われ 聞く耳なかったし 良く頑張ったね☝ 沢山削除されてても めげなかったから… 違う意味の感心😒 体調大丈夫? 休みは ゆっくりしましょ👻

No.448 20/07/18 21:57
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 413 なんかおかしな方向にベクトル向いてんなー f(^_^; せっかくいっぱい考えてくれたのは もったいないから自分の成長にいかしてくれ… ネットの世界で自分の本音をさらけてもいいが、それ以上始まらない。

リアルでもっともっと現実と立ち向かう為の力を養い、人は出逢いと別れに、また旅立つ切ない生き物。

思考回路の転換で人生の転機成る運気と変える夢を追うんだよ。

自分はリアルに今、そう必死なのです。
ちゃんと生きてるからこそ、緑ちゃんにもリアル現実と向き合って欲しい。

な、エロオヤジよ…汗。

岩手の夜はちょっと涼しいかな。

  • << 458 おまえさんはそれに気付いたんだね やるじゃん👍 じゃあ 俺の深読みはあっとった ちゅう事やな😏 本当の人生はここじゃねえ ここはあくまでセカンドなんだよね エロオヤジ💦 わしがか? エロオヤジもセカンドだけで 本当の俺は真面目で紳士 て事にしといてくれたまえ👍ビッ! あちいけど 運送屋がんばれよ🚚
  • << 460 あれ? これ私にも言ってんのかな? リアル現実と向き合って欲しい… 私は、現実と向き合ってるっていうか 、今の生活にそれなりに満足しているよ? 現実逃避にここへ来ているわけではないし、願いくんがどんなつもりで言ったのかも分からないけど、願いくんに彼女がいて、今は気になる人もいてって話してたのから推測するに、私にも好きな人作りな、現実世界でって言ってるのかな? 私は、彼氏欲しいと思わないです。 子どもいるので、子どももそういうの嫌だと思うし。 支えてくれる人がいてくれたらなって思ったときもあったけど、難しい話だ(^-^; 今はそれを望んでいないし、それ以外にも人生満足して生きる方法なんて、山ほどあるでしょ😊 今のわたしの生活で、じゅうぶん満たされていますよ。 ご心配なく。ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

No.447 20/07/17 04:01
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 444 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!    けど
師匠には到底敵わないッス😆


センス、良すぎます✨

ぶっ飛びすぎてます(ノ∀<๑)۶



……いや、敵わなくていいです( º∀º )




そういえば、


      🍒


スペースの入れ方発見したのさ😏

  • << 457  🍑🍑  🍑  🍑 🍑  🍑 🍑 🍑 🍑  🍑 🍑🍑🍑  🍑🍑  🍑  🍑

No.446 20/07/17 03:56
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 443 マイティ、ブラザース🎵 レベルアーップ🎵 (byエグゼイド) 添付画像のセンスが レベルアップしました🤣 もっと変な… ヤッター*\(^o^)/*

レベル2になれた~♪

No.445 20/07/17 03:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 439 占い師ってのは 神秘的なパワーで 未来に起こる出来事を当て 馬券や宝くじを ことごとく当て 楽して億万長者になれる スー… 最初の3行、マジメに読みました😆


なんじゃこりゃ😁
めちゃくちゃ笑える(((*≧艸≦)ププッ



で?
で??

馬券で当てたんかい?🤑
ロト6かい?😝

  • << 456 一般的なイメージの占い師と実際の占い師は違うという事だよ~👻 未来なんて当てられる訳が無い 水晶とか代表的だけど 馬券の当たりは見えん! ロト6も見えん! いくら覗いても何も見えん! 二酸化ケイ素の塊じゃい それよりも会話や仕草などから その人の行動心理が読み取れれば ある程度の未来の予測はできる そういうのに長けてて 神秘的な要素を絡ませながら的確なアドバイスが出せると よく当たる占い師となる訳だ まるでカウンセリングでしょ? だから ろくちんがビビッてるような あなたは来年死ぬでしょう なんて事は言われないよ 言うとしたら 占い師では無く医者だよ(笑) まあ 欠点とかも当てられちゃうという意味では怖いのかもね👻

No.444 20/07/15 22:27
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 442 ⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️ こんなの私じゃない ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
  

  • << 447 けど 師匠には到底敵わないッス😆 センス、良すぎます✨ ぶっ飛びすぎてます(ノ∀<๑)۶ ……いや、敵わなくていいです( º∀º ) そういえば、       🍒 スペースの入れ方発見したのさ😏

No.443 20/07/15 22:20
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 441 いやぁ、それほどでも マイティ、ブラザース🎵
レベルアーップ🎵
(byエグゼイド)

添付画像のセンスが
レベルアップしました🤣

もっと変なヤツぅ~
щ(゜▽゜щ)

  • << 446 ヤッター*\(^o^)/* レベル2になれた~♪

No.442 20/07/15 20:18
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

こんなの私じゃない


  • << 444 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!   

No.441 20/07/15 13:24
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 438 正解じゃ    いやぁ、それほどでも

  • << 443 マイティ、ブラザース🎵 レベルアーップ🎵 (byエグゼイド) 添付画像のセンスが レベルアップしました🤣 もっと変なヤツぅ~ щ(゜▽゜щ)

No.440 20/07/15 09:42
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 434 おかしくなるって、 ごめんね、表現がよくなかった🙏 占いに頼りすぎて、自分でなにも決めれなくなったりしないのかな、ということです… その人の止まってしまった人生の歯車を回しす職業が占い師だよ

分かりにくいかな🙄

見えなくなっている道に灯りをともす

と言った方が伝わるかな

だから
ある意味誰でも受けられるカウンセリングみたいなもんなんだよ😌


占いに頼りすぎるって💦
本当の占いを受けるには
お金が掛かるのよ😉

No.439 20/07/15 08:17
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 433 占いって、 自分の気持ちと同じなら、背中押してもらうだろうし、 違うなら、やっぱり私はこうしたいんだなって自分の気持ちを再確認出… 占い師ってのは
神秘的なパワーで
未来に起こる出来事を当て

馬券や宝くじを
ことごとく当て

楽して億万長者になれる
スーパー職業なのだ😌


なわけ💦
(≧▽≦)ギャハハ

  • << 445 最初の3行、マジメに読みました😆 なんじゃこりゃ😁 めちゃくちゃ笑える(((*≧艸≦)ププッ で? で?? 馬券で当てたんかい?🤑 ロト6かい?😝

No.438 20/07/15 08:12
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 432 うん?👻って… うん?🙄 ガチなやつでした😝 つまり、含まれるってことなんやね。 お釈迦さまと大仏さま、 どっちがエアコン… 正解じゃ
  

  • << 441 いやぁ、それほどでも

No.437 20/07/13 18:24
流星 ( 32zkj )


ハッキリ
物申すのは良いです
だけども
言って良い悪い言葉
メリハリを
付けて下さい

ここ数年で災害が
起きて沢山の人達が
行方不明になり
亡くなられています
今も悲しんで
おられます
ミクルの中にも
いらしゃいます
考慮と配慮して下さい

願い人さんが
発した言葉は
本音かは
わかりませんが
多忙のようです
心と身体に
余裕が出来たら
ひょつこり
現れるでしょう
(ミクル好きでしょ)
沢山書いて
レスを借りました🙇

雨多いので
車の運転気を
付けて下さい
もうすぐ夏本番です
水分補給も
しっかり
取って下さいね

No.436 20/07/13 18:01
流星 ( 32zkj )


リアルタイムでも
話すような
ちょつとした事で
良いですよ~♪

みんな個性は
持ってますから
生まれ持って来た
それを不器にして
自身の特権にしても

見て感じのですが
他の方々が
話しに来て下さって
も長続きしてない
ような感じがします

余計な
お世話ですが
他の方々の意見も
聞いてみて
少しでも変えてみる
イメージチェンジ
してはいかが?
現在来てくれてる
お仲間に入れて
もらったりね

来て誰かが
居てくれるなら
少人数でも
嬉しいと思います
一人だとね
来なくなったら
寂しいでしょう

No.435 20/07/13 17:41
流星 ( 32zkj )

お疲れ様です!

忙しくて
全て読んでませんが
最初から
解放してあげては?っとは思ってません
文面通り二通目です
貴女が割って
入って来たなんて
一欠片も私自身は
思っておりません

共感は良いも悪いも
付くものです
それをアンチっと
一言では言えません
いつも覗いてくれ
読んでくれて
応援してくれてる
そんな方も居ます
もしかしたら
ファンもね

他の人達から今まで
アドバイスを
頂いてますよね??
日常会話など…
自身から聞いたり
発信もないですよね
色々な
会話された方が
凄く楽しいですよ!

No.434 20/07/09 14:08
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 430 まてまてーい💦? その質問は エアコンと家電は別物でしょうか? ってのと大して変わらんぞなもし (≧▽≦)ギャハハ … おかしくなるって、
ごめんね、表現がよくなかった🙏


占いに頼りすぎて、自分でなにも決めれなくなったりしないのかな、ということです。
依存しすぎないのかなって。
そういうことです。

  • << 440 その人の止まってしまった人生の歯車を回しす職業が占い師だよ 分かりにくいかな🙄 見えなくなっている道に灯りをともす と言った方が伝わるかな だから ある意味誰でも受けられるカウンセリングみたいなもんなんだよ😌 占いに頼りすぎるって💦 本当の占いを受けるには お金が掛かるのよ😉

No.433 20/07/09 13:45
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 430 まてまてーい💦? その質問は エアコンと家電は別物でしょうか? ってのと大して変わらんぞなもし (≧▽≦)ギャハハ … 占いって、


自分の気持ちと同じなら、背中押してもらうだろうし、
違うなら、やっぱり私はこうしたいんだなって自分の気持ちを再確認出来るだろうし。

とりあえず自分の思いと異なるなら、占い優先にはしたくないね(^-^;


だから、困ったときの参考みたいなものかなぁ。


分からない。想像だから。
本当に占ってもらう人って、左右されておかしくなったりしないのかなぁ。

  • << 439 占い師ってのは 神秘的なパワーで 未来に起こる出来事を当て 馬券や宝くじを ことごとく当て 楽して億万長者になれる スーパー職業なのだ😌 なわけ💦 (≧▽≦)ギャハハ

No.432 20/07/09 13:38
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 430 まてまてーい💦? その質問は エアコンと家電は別物でしょうか? ってのと大して変わらんぞなもし (≧▽≦)ギャハハ … うん?👻って…

うん?🙄
ガチなやつでした😝

つまり、含まれるってことなんやね。
お釈迦さまと大仏さま、
どっちがエアコンでどっちが家電か…💦



あ!わかった!🙆

大仏さまが家電だ!

阿弥陀如来とか、お釈迦さまとかは名前があるもんね。

そういう方々を総称して大仏さま、かな?😊

No.431 20/07/09 13:32
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 429 ざーんねーん 拾い画だよ あえての このクオリティーがいいんだよね 絶妙なクオリティー

冷静に見たら上手いよね😁


どうやって探すん?😆

No.430 20/07/09 13:06
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 428 ゆうやくん、おはようございます😊 フムヒム…💧 理解力の乏しい私には、とっても難しいおはなしですね😓 ゆうやくんは、そ… まてまてーい💦?

その質問は

エアコンと家電は別物でしょうか?

ってのと大して変わらんぞなもし
(≧▽≦)ギャハハ

イエスとかノーとか語弊しか生まんやん
さすがに答えられんぞい
(o^ O^)シ彡☆

きっとこれは
ネタで言ってるんだよな
うん?👻




怖くねーし(^^;
占いってのは何だと思う?

  • << 432 うん?👻って… うん?🙄 ガチなやつでした😝 つまり、含まれるってことなんやね。 お釈迦さまと大仏さま、 どっちがエアコンでどっちが家電か…💦 あ!わかった!🙆 大仏さまが家電だ! 阿弥陀如来とか、お釈迦さまとかは名前があるもんね。 そういう方々を総称して大仏さま、かな?😊
  • << 433 占いって、 自分の気持ちと同じなら、背中押してもらうだろうし、 違うなら、やっぱり私はこうしたいんだなって自分の気持ちを再確認出来るだろうし。 とりあえず自分の思いと異なるなら、占い優先にはしたくないね(^-^; だから、困ったときの参考みたいなものかなぁ。 分からない。想像だから。 本当に占ってもらう人って、左右されておかしくなったりしないのかなぁ。
  • << 434 おかしくなるって、 ごめんね、表現がよくなかった🙏 占いに頼りすぎて、自分でなにも決めれなくなったりしないのかな、ということです。 依存しすぎないのかなって。 そういうことです。

No.429 20/07/09 12:55
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 427 ゆうや作、でしょ?😁 左、わたし?? 生意気な顔しとるがな😆 ざーんねーん
拾い画だよ

あえての
このクオリティーがいいんだよね

  • << 431 絶妙なクオリティー 冷静に見たら上手いよね😁 どうやって探すん?😆

No.428 20/07/09 07:56
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 426 占い師の俺の姉貴が言うにはさ 人間が目指す最終的目標はお釈迦様なんだってさ 魂のレベルを上げるって事なんだってさ こんな話… ゆうやくん、おはようございます😊


フムヒム…💧


理解力の乏しい私には、とっても難しいおはなしですね😓
ゆうやくんは、それ聞いて、ふぅんとなったん?


恥ずかしながら…(・o・)∩シツモーン
お釈迦さまと大仏さまは別物でしょうか💧
YESかNOでお答えください。
(あとは自分で調べますから😌)
(最初から調べろ、とかは無しでお願い。会話よ、コミュニケーション♪)


タイでしたかね、
あの寝っ転がってる大仏さま。
私はそちらに向かっているような
気がします_(┐「ε:)_

『魂のレベル上げ』とはほど遠いでしょうか。


私には、分岐点にたったら、ゆうやくんの(かみ砕いた)言葉が道しるべになります😁

お姉さんの言葉はまだ難しい💦


占いかぁ
一度もしたことないなぁ😁

やなこと言われるかもしれんじゃん?
怖い😩



  • << 430 まてまてーい💦? その質問は エアコンと家電は別物でしょうか? ってのと大して変わらんぞなもし (≧▽≦)ギャハハ イエスとかノーとか語弊しか生まんやん さすがに答えられんぞい (o^ O^)シ彡☆ きっとこれは ネタで言ってるんだよな うん?👻 怖くねーし(^^; 占いってのは何だと思う?

No.427 20/07/08 13:25
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 425 左がろくちんな🤣    ゆうや作、でしょ?😁


左、わたし??

生意気な顔しとるがな😆


  • << 429 ざーんねーん 拾い画だよ あえての このクオリティーがいいんだよね

No.426 20/07/08 12:59
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 424 ゆうやくんには、いっぱいお世話になったね。 ありがとう😊 ま、後ろは向いてないけど… 前向けてるかどうかは、分からんね… 占い師の俺の姉貴が言うにはさ

人間が目指す最終的目標はお釈迦様なんだってさ

魂のレベルを上げるって事なんだってさ

こんな話は眉唾物ってのは分かってるけどさ

分岐点に立った時の
道しるべにはなるやら?

  • << 428 ゆうやくん、おはようございます😊 フムヒム…💧 理解力の乏しい私には、とっても難しいおはなしですね😓 ゆうやくんは、それ聞いて、ふぅんとなったん? 恥ずかしながら…(・o・)∩シツモーン お釈迦さまと大仏さまは別物でしょうか💧 YESかNOでお答えください。 (あとは自分で調べますから😌) (最初から調べろ、とかは無しでお願い。会話よ、コミュニケーション♪) タイでしたかね、 あの寝っ転がってる大仏さま。 私はそちらに向かっているような 気がします_(┐「ε:)_ 『魂のレベル上げ』とはほど遠いでしょうか。 私には、分岐点にたったら、ゆうやくんの(かみ砕いた)言葉が道しるべになります😁 お姉さんの言葉はまだ難しい💦 占いかぁ 一度もしたことないなぁ😁 やなこと言われるかもしれんじゃん? 怖い😩

No.425 20/07/08 12:46
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 423 ゆうやくんは、少し鶏冠はえかけてるよ😊 左がろくちんな🤣
  

  • << 427 ゆうや作、でしょ?😁 左、わたし?? 生意気な顔しとるがな😆

No.424 20/07/08 07:27
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 422 元気が出てるみたいで ホッとしてるよ👍 >これから先どうするかだね やっとか やっと前向いたな まさに 進む… ゆうやくんには、いっぱいお世話になったね。

ありがとう😊


ま、後ろは向いてないけど…

前向けてるかどうかは、分からんね💦

  • << 426 占い師の俺の姉貴が言うにはさ 人間が目指す最終的目標はお釈迦様なんだってさ 魂のレベルを上げるって事なんだってさ こんな話は眉唾物ってのは分かってるけどさ 分岐点に立った時の 道しるべにはなるやら?

No.423 20/07/07 13:37
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 421 >私が変わらないといけないね😌 世の中スゲーヤツってのは居るもんでよ 俺らのできねー事をいとも簡単にこなすヤツもな 俺らはまだまだ… ゆうやくんは、少し鶏冠はえかけてるよ😊

  • << 425 左がろくちんな🤣   

No.422 20/07/05 14:40
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 420 苦しみながらみくるって…(^-^; そんなことないよ💦 楽しむときはちゃんと楽しんでるから♪ レス、中ほど、おっし… 元気が出てるみたいで
ホッとしてるよ👍



>これから先どうするかだね

やっとか
やっと前向いたな

まさに
進む為に

もう違うスレだけどな👻

  • << 424 ゆうやくんには、いっぱいお世話になったね。 ありがとう😊 ま、後ろは向いてないけど… 前向けてるかどうかは、分からんね💦

No.421 20/07/05 14:32
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 419 かみ砕いて教えてくれてありがとう😁 ずいぶん分かりやすかったです😊 見ないでください 共感しないでください って変わ… >私が変わらないといけないね😌

世の中スゲーヤツってのは居るもんでよ
俺らのできねー事をいとも簡単にこなすヤツもな
俺らはまだまだヒヨコなんだよねー

  • << 423 ゆうやくんは、少し鶏冠はえかけてるよ😊

No.420 20/07/04 13:48
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 410 余計なおせっかいかもだけどよー 苦しみながらミクルやってるようにしか見えないんだよ(涙) 今回の件は 俺はろくちん… 苦しみながらみくるって…(^-^;


そんなことないよ💦


楽しむときはちゃんと楽しんでるから♪

レス、中ほど、おっしゃる通りです😥

ダメージね…
無敵になりたいわ😆🌟

ありがとね、ほんと。

今とても気持ちが楽だよ😊


いんだいんだ。
なっちゃったものは仕方がない。
これから先をどうするか、だね。


理解力が悪くて、面倒かけるけど、お陰さまで私なりになんとかプラスに方向転換出来てるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

また噛み合ってないかなぁ?😝

今度は大丈夫?
だめ?(*´罒`*)

  • << 422 元気が出てるみたいで ホッとしてるよ👍 >これから先どうするかだね やっとか やっと前向いたな まさに 進む為に もう違うスレだけどな👻
  • << 451 理解する事、悩み何もかも自分をを追い詰める言葉じゃない。 言葉の理解をするには時間が必要な事だから、感情的に成れば単に理解に苦しむだけだから。 その苦しみを自分磨きの糧にすればいい!。 あ、岩手嵐に成ってきた… 山なのに車が無茶苦茶突風で揺らされ…怖汗。

No.419 20/07/04 12:57
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 413 なんかおかしな方向にベクトル向いてんなー f(^_^; せっかくいっぱい考えてくれたのは もったいないから自分の成長にいかしてくれ… かみ砕いて教えてくれてありがとう😁

ずいぶん分かりやすかったです😊



見ないでください
共感しないでください
って変わってもらうことはできないからね。
私が変わらないといけないね😌


自分のしてきたことの責任だから、
なんとか踏ん張ってみます🙆


幸い、こんな私にも、わずかですが、傍にいてくれる人がいます✨


だから、きっと、なんとかなります♪


いつもありがとう🍒

  • << 421 >私が変わらないといけないね😌 世の中スゲーヤツってのは居るもんでよ 俺らのできねー事をいとも簡単にこなすヤツもな 俺らはまだまだヒヨコなんだよねー

No.418 20/07/03 06:40
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 407 何でも、いい!。 緑ちゃん、頑張れ!🙌💕。 おはよう、願いくん😊


夜中のレスはもう気にしないでね。

こうやって、話しかけてくれているんだもんね。私は今まで通りでいます♪

だから、答えなくていいよ🙆

ハイ、おしまい🎉

  • << 450 緑ちゃんは40代だったかな…汗。 そうか、宜しい!🙌💕。

No.417 20/07/03 03:13
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 413 なんかおかしな方向にベクトル向いてんなー f(^_^; せっかくいっぱい考えてくれたのは もったいないから自分の成長にいかしてくれ… ゆうやくん、寝る😌


お返事はまたゆっくりさせてもらうね😊

ゆうやくんの言いたいことは、私は間違って受け止めていたみたいだけど、私なりにできることをやってみようと思います。


いつも舵取り、ありがとうございます😊

おやすみなさい(*´∀`*)ノ


No.416 20/07/03 03:07
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 407 何でも、いい!。 緑ちゃん、頑張れ!🙌💕。 正直、がっかりしました。


私に流星さんをかばうようなことを言うんなら、流星さんに対しても、『緑ちゃんはそういうつもりじゃないと思う』とか言ってほしかったです😢


まるで私が流星さんにケンカ売ったみたいな。
そんな返事のように感じました。

ご縁を大切にし、願いくんがいないときもみんなが仲良くしてることを喜んでくれる願いくんです。

スレの雰囲気を乱したなら、せめて喧嘩両成敗が良かった。



引きずらないでと言うなら、もう名前も出さないつもりですが、私に対して、解放とか違うから、ってハッキリ意思表示してくれないと、私はここにいていいのか分からなくなります。

了解放、成立

とか言ってたよね。
解放が成立するなら、このスレは閉鎖ということです。私はもう願いくんと話せないと言うことです。


今さら、流星さんになにか言ってほしいとかそういうことではないですよ。



私はここにいてもいいのか、ダメなのか、そこはハッキリしてほしいです🙇


以上が私の気持ちです。


休憩もままならないなか、
長文申し訳ないです。


運転、お気をつけて🙇

おやすみなさい。



  • << 449 緑ちゃん、何を言ってる?。 居て良いのに決まってるじゃないよ!。 流星ちゃんか、あの子娘も言葉がちょっとキツいから気にしない様に…汗。 それでも根は本当に可愛いの。 緑ちゃんには本当に、自分が居ない間も話を繋げて居てくれて感謝してます。 ありがとう!🙇。

No.415 20/07/03 03:04
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 407 何でも、いい!。 緑ちゃん、頑張れ!🙌💕。 *願いくん、あれこれ返事くれなくていいから、
このレスだけはスルーしないでほしいです🙇


願いくん、こんばんは。

今日もお忙しいことと思います。お疲れさまです。


最近おかしな流れになってるこのスレです。

私はいつもムッとしたとき、一回我慢はするんだけど、我慢弱くて…。
結局、余計感情的になってよくないものの言い方をしてしまいます。
そしてまた我慢して🌋…の繰り返しで、自分でも全く可愛げのない女だと思います。成長もなしですね💧


流星さんの件に関して、願いくんはのらりくらりですが、それが余計に傷つきます。
でも、願いくんもどうすりゃいんだ?って困るだろうから、落ち着いて私の気持ちをお伝えしようと思います。


最初、流星さんは、私の使った言葉がよくないと指摘してこられました。私が返事すると、解放してあげたら?、と提案してこられました。

この事から私は、私の言葉を注意したいのではなく、最初から願くんから離れろと言いたいのだな、と解釈しました。

私の独りよがりでも困るので、願いくんの返事を待ちました。

願いくんの返事は、流星さんに対して、『解放とは違うんだよ』と。

そして、私に対しては『流星さんは可愛い子だ。引きずらないでくれ。頼む』と。

No.414 20/07/02 23:13
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 409 でも、こんなこと言うのはこれが最後にしたいです。 出来ないくせに我慢強くて、すぐにパンクして、言葉を選べなくなる。 悪いとこ… そおなの?😃

言葉は選んでるでしょ

文章は綺麗だよ


>一呼吸おいて

せっかくだから
これは拾っておこう👌

一呼吸おいて
作った文章を読み直して
リスクヘッジを予測して
あとから揚げ足とられたり
内容に一貫性がなかったり
そういうのが無いか確認してから送信するといいよ

クセにしとくといいよ👍

No.413 20/07/02 22:59
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 408 ゆうやくん、 ゆうやくんのレスを読んだ昼とは少し感情が変わってきました。 なにかを話せば言い訳になり、なにも言わなければ、都合悪… なんかおかしな方向にベクトル向いてんなー
f(^_^;

せっかくいっぱい考えてくれたのは
もったいないから自分の成長にいかしてくれ

俺が言いたいのは

今ミクル楽しくねーだろー?

こんな感じでこの先続けるのは辛いだろ?

楽しめるように変えて行こうぜ👍

だが湾曲されながらでは変われるもんも変われねー😵

なんとか
アンチの関心から抜け出す方法はないだろうか?

分かりやすく言うと
こういう事なんよ😃

  • << 417 ゆうやくん、寝る😌 お返事はまたゆっくりさせてもらうね😊 ゆうやくんの言いたいことは、私は間違って受け止めていたみたいだけど、私なりにできることをやってみようと思います。 いつも舵取り、ありがとうございます😊 おやすみなさい(*´∀`*)ノ
  • << 419 かみ砕いて教えてくれてありがとう😁 ずいぶん分かりやすかったです😊 見ないでください 共感しないでください って変わってもらうことはできないからね。 私が変わらないといけないね😌 自分のしてきたことの責任だから、 なんとか踏ん張ってみます🙆 幸い、こんな私にも、わずかですが、傍にいてくれる人がいます✨ だから、きっと、なんとかなります♪ いつもありがとう🍒
  • << 448 ネットの世界で自分の本音をさらけてもいいが、それ以上始まらない。 リアルでもっともっと現実と立ち向かう為の力を養い、人は出逢いと別れに、また旅立つ切ない生き物。 思考回路の転換で人生の転機成る運気と変える夢を追うんだよ。 自分はリアルに今、そう必死なのです。 ちゃんと生きてるからこそ、緑ちゃんにもリアル現実と向き合って欲しい。 な、エロオヤジよ…汗。 岩手の夜はちょっと涼しいかな。

No.412 20/07/02 21:58
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 406 あ、ゴメン!。 あの💩の話か、ホジクリ返してすまない…汗、 十分に、理解した!。 もう、訳分からん… わざとバカなフリしとるやろコノヤロ👊🤑

No.411 20/07/02 21:55
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 404 また、ちょい恋をしました…🙏。 以前から見掛け目が会って此また…叶わぬ恋だと確信!。 いいじゃない、たまに会えて素敵な笑顔が見ら… おい

意図的か?

お前さんのこの行為を
俺の偏見で
ものすごく深読みしてやろうか?


じつは全部読んで理解してて
何か話さねばと考え

ろくちゃーん
願い人は元気ですよー
ほらほら
ちょっぴり新しい恋までしちゃってるの、汗
ろくちゃんもリアルで楽しい事みつけよーよー


こんな感じで
ろくちんにも現実的な幸せに目を向かせようとするお前さんなりの優しさなのだろう

No.410 20/07/02 21:46
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 403 私は3人に割って入ったんだから、流星さんが解放しろと言ったのはおなじことじゃないか、ってことかな。 私たちはみくる以外でも話してま… 余計なおせっかいかもだけどよー

苦しみながらミクルやってるようにしか見えないんだよ(涙)




今回の件は
俺はろくちんの思ってる事に肯定的な考えを持っているよ

たぶん
俺以外にも肯定的な人は居る
というか居たよ

というか理性的で道理がわかるなら肯定的になるのが普通だと俺は考える

しかし
結果は苦いもの
ろくちんのスルーできない共感によって破壊力は増し
あたかもよってたかってお前が間違っている
と言われているかのように感じた事でしょう

俺が言いたいのはこの部分

もう道理などどうでも良いレベルなんじゃないか
ただただろくちんがダメージを食らうのであればどんなレスにも共感を押しているのではないか

そんなふうに感じるのよね

だから
No.401の発言が
俺の口から出ましたの👻


ちょっと
俺の言いたかった事と
ろくちんのレスの内容と
ニュアンスが違ってしまったがね😅

  • << 420 苦しみながらみくるって…(^-^; そんなことないよ💦 楽しむときはちゃんと楽しんでるから♪ レス、中ほど、おっしゃる通りです😥 ダメージね… 無敵になりたいわ😆🌟 ありがとね、ほんと。 今とても気持ちが楽だよ😊 いんだいんだ。 なっちゃったものは仕方がない。 これから先をどうするか、だね。 理解力が悪くて、面倒かけるけど、お陰さまで私なりになんとかプラスに方向転換出来てるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また噛み合ってないかなぁ?😝 今度は大丈夫? だめ?(*´罒`*)

No.409 20/07/02 20:35
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

でも、こんなこと言うのはこれが最後にしたいです。


出来ないくせに我慢強くて、すぐにパンクして、言葉を選べなくなる。

悪いところです。


このクセは絶対に直します。


一呼吸おいて。


そして、強がらず素直な言葉で思いを伝えられるように😊


ゆうやくん、ありがとう😊

  • << 414 そおなの?😃 言葉は選んでるでしょ 文章は綺麗だよ >一呼吸おいて せっかくだから これは拾っておこう👌 一呼吸おいて 作った文章を読み直して リスクヘッジを予測して あとから揚げ足とられたり 内容に一貫性がなかったり そういうのが無いか確認してから送信するといいよ クセにしとくといいよ👍

No.408 20/07/02 20:33
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 400 普段のろくちんが 反感を買うような人物とは思ってないけどさ 前にリスクヘッジの話したやん? 俺はあの辺りがターニングポイントだと見… ゆうやくん、
ゆうやくんのレスを読んだ昼とは少し感情が変わってきました。


なにかを話せば言い訳になり、なにも言わなければ、都合悪けりゃスルーってことになるのだと思います。
嫌われものはそんなもんです。



私が誰かを傷つけたのは事実です。

でも、やっぱり何事もお互いさまなんです。傷つけてしまったし、私も傷ついたんです。


そこは、誰も知りません。

そして、その本人から言われれば、ちゃんと話もするでしょう。



私の信念?ですが、ちゃんと名乗ってもの申すこと。
共感で私を追い込もうとする人も、嫌がらせのスレをたてた人も、あるいみ流星さんも、匿名です。

たくさん考え方がありますから、やっぱり主張したいことはあるし、そういうときはちゃんと名乗ります。

いい反応も悪い反応も受け止める覚悟がなかったのが、私の至らぬ点でした。



ゆうやくんの思いが届いてないとおもったならごめんなさい。


流星さんのことをまだいう私が許せないなら、願いくんと縁切る覚悟も出来ています。あとは、彼次第ですが、なんとも呑気なレスしてますね。


私は頑固です。
言わなくてもいいことも言う。
でも、ちゃんと名乗る。


それで嫌われたなら仕方がない。
そういうところが信用できる、そう思ってくれる方が居てくれたら、それだけでありがたい。


そういうことを受け入れていくしかないと思っています。

  • << 413 なんかおかしな方向にベクトル向いてんなー f(^_^; せっかくいっぱい考えてくれたのは もったいないから自分の成長にいかしてくれ 俺が言いたいのは 今ミクル楽しくねーだろー? こんな感じでこの先続けるのは辛いだろ? 楽しめるように変えて行こうぜ👍 だが湾曲されながらでは変われるもんも変われねー😵 なんとか アンチの関心から抜け出す方法はないだろうか? 分かりやすく言うと こういう事なんよ😃

No.407 20/07/02 20:33
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 406 何でも、いい!。

緑ちゃん、頑張れ!🙌💕。

  • << 415 *願いくん、あれこれ返事くれなくていいから、 このレスだけはスルーしないでほしいです🙇 願いくん、こんばんは。 今日もお忙しいことと思います。お疲れさまです。 最近おかしな流れになってるこのスレです。 私はいつもムッとしたとき、一回我慢はするんだけど、我慢弱くて…。 結局、余計感情的になってよくないものの言い方をしてしまいます。 そしてまた我慢して🌋…の繰り返しで、自分でも全く可愛げのない女だと思います。成長もなしですね💧 流星さんの件に関して、願いくんはのらりくらりですが、それが余計に傷つきます。 でも、願いくんもどうすりゃいんだ?って困るだろうから、落ち着いて私の気持ちをお伝えしようと思います。 最初、流星さんは、私の使った言葉がよくないと指摘してこられました。私が返事すると、解放してあげたら?、と提案してこられました。 この事から私は、私の言葉を注意したいのではなく、最初から願くんから離れろと言いたいのだな、と解釈しました。 私の独りよがりでも困るので、願いくんの返事を待ちました。 願いくんの返事は、流星さんに対して、『解放とは違うんだよ』と。 そして、私に対しては『流星さんは可愛い子だ。引きずらないでくれ。頼む』と。
  • << 416 正直、がっかりしました。 私に流星さんをかばうようなことを言うんなら、流星さんに対しても、『緑ちゃんはそういうつもりじゃないと思う』とか言ってほしかったです😢 まるで私が流星さんにケンカ売ったみたいな。 そんな返事のように感じました。 ご縁を大切にし、願いくんがいないときもみんなが仲良くしてることを喜んでくれる願いくんです。 スレの雰囲気を乱したなら、せめて喧嘩両成敗が良かった。 引きずらないでと言うなら、もう名前も出さないつもりですが、私に対して、解放とか違うから、ってハッキリ意思表示してくれないと、私はここにいていいのか分からなくなります。 了解放、成立 とか言ってたよね。 解放が成立するなら、このスレは閉鎖ということです。私はもう願いくんと話せないと言うことです。 今さら、流星さんになにか言ってほしいとかそういうことではないですよ。 私はここにいてもいいのか、ダメなのか、そこはハッキリしてほしいです🙇 以上が私の気持ちです。 休憩もままならないなか、 長文申し訳ないです。 運転、お気をつけて🙇 おやすみなさい。
  • << 418 おはよう、願いくん😊 夜中のレスはもう気にしないでね。 こうやって、話しかけてくれているんだもんね。私は今まで通りでいます♪ だから、答えなくていいよ🙆 ハイ、おしまい🎉

No.406 20/07/02 19:53
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 16 一週間も経ってしまた お久しだなこりゃ 😅アハハ んでもって 願い人も来てるね~👍 あ~ 普段ならまだ寝てる時間… あ、ゴメン!。

あの💩の話か、ホジクリ返してすまない…汗、

十分に、理解した!。

もう、訳分からん…

  • << 412 わざとバカなフリしとるやろコノヤロ👊🤑

No.405 20/07/02 19:49
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 14 おはよう、願いくん(^^) ♪きょーおーもいつもの睡眠不足 ♪頭がいたくなっちゃうよ だね!(知ってる?キテレツくんの曲だよ)… ん、此は何時の返事かな…汗。

No.404 20/07/02 19:47
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 11 はいはい~ いらっしゃ~い(´∇`) 愛を語るほど、愛なんぞ知りませぬぞ🙇 願いくんの、お話を聞かせてください😊 … また、ちょい恋をしました…🙏。

以前から見掛け目が会って此また…叶わぬ恋だと確信!。

いいじゃない、たまに会えて素敵な笑顔が見られるなんて心癒されて疲れもぶっ飛ぶ悲しさよ…

あ~、辛。
本当、心からありがとうって!🙌💕。

手も足も出…此のアンポンタンよ。
あ~、自分はなんて罪な男なのか…

心は二十歳、願い人です!。

自分にとって、夢は癒し悲し。
十分に癒されて、ます!。

です…汗。

  • << 411 おい 意図的か? お前さんのこの行為を 俺の偏見で ものすごく深読みしてやろうか? じつは全部読んで理解してて 何か話さねばと考え ろくちゃーん 願い人は元気ですよー ほらほら ちょっぴり新しい恋までしちゃってるの、汗 ろくちゃんもリアルで楽しい事みつけよーよー と こんな感じで ろくちんにも現実的な幸せに目を向かせようとするお前さんなりの優しさなのだろう

No.403 20/07/02 19:05
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 401 >自分から問題を起こすつもりはない >仲良くしてくれる人とだけ繋がっていられたらいい >自分から誰かを攻撃するつもりもない うんう… 私は3人に割って入ったんだから、流星さんが解放しろと言ったのはおなじことじゃないか、ってことかな。


私たちはみくる以外でも話してましたから、みくるで見れるのが会話のすべてではないんです。


おそらく正義感で私にしつこくしている人は少ないと思います。
ほとんどが、おもしろがっているだけじゃないかと思います。



ゆうやくんの言葉で、泣いてしまった。

なんで私だけこんな目に会うのかって。

そして、ハッとしました


私は確かに嫌がらせをされているけど、私も人を傷付けてしまいました。だから、被害者ぶるのは間違ってるなって。



嫌がらせの共感は、受け止めないといけない。



  • << 410 余計なおせっかいかもだけどよー 苦しみながらミクルやってるようにしか見えないんだよ(涙) 今回の件は 俺はろくちんの思ってる事に肯定的な考えを持っているよ たぶん 俺以外にも肯定的な人は居る というか居たよ というか理性的で道理がわかるなら肯定的になるのが普通だと俺は考える しかし 結果は苦いもの ろくちんのスルーできない共感によって破壊力は増し あたかもよってたかってお前が間違っている と言われているかのように感じた事でしょう 俺が言いたいのはこの部分 もう道理などどうでも良いレベルなんじゃないか ただただろくちんがダメージを食らうのであればどんなレスにも共感を押しているのではないか そんなふうに感じるのよね だから No.401の発言が 俺の口から出ましたの👻 ちょっと 俺の言いたかった事と ろくちんのレスの内容と ニュアンスが違ってしまったがね😅

No.402 20/07/02 13:02
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 400 普段のろくちんが 反感を買うような人物とは思ってないけどさ 前にリスクヘッジの話したやん? 俺はあの辺りがターニングポイントだと見… 分かった😊


ありがとう。


よぉく考えるよ。

No.401 20/07/02 11:58
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 397 そんな風に言われるとね、思ってたようには楽しめてないかな💧 当たり前だけど、たくさんの人が参加されるなかで、こんなにも目立ってしまうな… >自分から問題を起こすつもりはない
>仲良くしてくれる人とだけ繋がっていられたらいい
>自分から誰かを攻撃するつもりもない

うんうん
本心だと思うよ


ここから先は
俺の個人的な見解なんだけど

いいか?

書くよ

本心だと思うけど
これらの発言は
まだ記憶に古くない話で意図せずとはいえそれとは逆の事をしてしまったのがあるから
お前の口が言うな
とアンチの火に油を注ぐ事になりそう

ほとぼりが冷めるまでは
流してもらえないだろうから
攻撃的な共感ポチは延長される事になりかねない

関心を遠ざける意味でも
ミクル頻度を減らし
アンチに付け入られそうな発言を無くしていけば
少しずつ
関心は遠ざかっていくのではないか


発言してみたものの

これが正解なのか
俺にも分からんし
俺が決める事でもないし

腹に入らん話なら
聞き流してもらっていいからね

俺は敵じゃないから👻

  • << 403 私は3人に割って入ったんだから、流星さんが解放しろと言ったのはおなじことじゃないか、ってことかな。 私たちはみくる以外でも話してましたから、みくるで見れるのが会話のすべてではないんです。 おそらく正義感で私にしつこくしている人は少ないと思います。 ほとんどが、おもしろがっているだけじゃないかと思います。 ゆうやくんの言葉で、泣いてしまった。 なんで私だけこんな目に会うのかって。 そして、ハッとしました 私は確かに嫌がらせをされているけど、私も人を傷付けてしまいました。だから、被害者ぶるのは間違ってるなって。 嫌がらせの共感は、受け止めないといけない。

No.400 20/07/02 11:55
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 397 そんな風に言われるとね、思ってたようには楽しめてないかな💧 当たり前だけど、たくさんの人が参加されるなかで、こんなにも目立ってしまうな… 普段のろくちんが
反感を買うような人物とは思ってないけどさ

前にリスクヘッジの話したやん?
俺はあの辺りがターニングポイントだと見てるんだ
だからあの時軌道修正しようとしてたんだよね~
気付いてないでしょ?

にしても

誰かをマーキングしてもっともダメージを食らいそうなレスに共感を押してくる

昔からそんなのはアチコチでもあったけど
ちょっとレベルが行き過ぎてる気がするよ

もっと酷い目にあった人も見てきたけどな😒

見てきて思うのが
反感を買う人に共通して見られる傾向は
感情をおさえられず周りの制止も振り切ってやってしまう
ってところかな

ダメ出しじゃなくて
ヒントとして聞いてね👻

ろくちんにぴったり当てはまるって話じゃなくてそういう傾向を持ってるって意味だからね

  • << 402 分かった😊 ありがとう。 よぉく考えるよ。
  • << 408 ゆうやくん、 ゆうやくんのレスを読んだ昼とは少し感情が変わってきました。 なにかを話せば言い訳になり、なにも言わなければ、都合悪けりゃスルーってことになるのだと思います。 嫌われものはそんなもんです。 私が誰かを傷つけたのは事実です。 でも、やっぱり何事もお互いさまなんです。傷つけてしまったし、私も傷ついたんです。 そこは、誰も知りません。 そして、その本人から言われれば、ちゃんと話もするでしょう。 私の信念?ですが、ちゃんと名乗ってもの申すこと。 共感で私を追い込もうとする人も、嫌がらせのスレをたてた人も、あるいみ流星さんも、匿名です。 たくさん考え方がありますから、やっぱり主張したいことはあるし、そういうときはちゃんと名乗ります。 いい反応も悪い反応も受け止める覚悟がなかったのが、私の至らぬ点でした。 ゆうやくんの思いが届いてないとおもったならごめんなさい。 流星さんのことをまだいう私が許せないなら、願いくんと縁切る覚悟も出来ています。あとは、彼次第ですが、なんとも呑気なレスしてますね。 私は頑固です。 言わなくてもいいことも言う。 でも、ちゃんと名乗る。 それで嫌われたなら仕方がない。 そういうところが信用できる、そう思ってくれる方が居てくれたら、それだけでありがたい。 そういうことを受け入れていくしかないと思っています。

No.399 20/07/01 20:07
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 396 立ち直りがビックリするくらいはえーけど マジなのか 空元気なのか 顔の見えないスマホごしじゃ分からんからね よう分からんやっちゃ👻 … このレスにはだらだらいっぱい返事しちゃいそう💦

すごく考えさせられる。

No.398 20/07/01 19:59
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 396 立ち直りがビックリするくらいはえーけど マジなのか 空元気なのか 顔の見えないスマホごしじゃ分からんからね よう分からんやっちゃ👻 … >相変わらず共感を気にするクセは治っとらんし😒

桁が違う😢

No.397 20/07/01 19:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 396 そんな風に言われるとね、思ってたようには楽しめてないかな💧

当たり前だけど、たくさんの人が参加されるなかで、こんなにも目立ってしまうなんて思ってもみなかったよ。

昔はぼんやりあちこちのスレ見てたりしたけど、今はあちこちは見てないよ。

見たって参加できるワケじゃないし。
クセやなんやで分かっちゃうだろうから、もうこのままで居るか、やめるかの二者択一だよね(^-^;


>ちょいとアンチの数ヒドくないかい?

たくさん見てきたゆうやくんがいうなら、
そうなんだろうね( >ω< )

私は他の人との比較まではできないけど、ひどく嫌われてるなってことくらいは分かるよ。

自分から問題を起こすようなことしてるつもりはないのに、いつもこうなってしまう💦

仲良くしてくれる人とだけ繋がってられたらいい。自分から誰かを攻撃するつもりもない。ひっそりと話していけたらそれだけでいいのに。
おかしなことになっちゃったよ(;_;)

  • << 400 普段のろくちんが 反感を買うような人物とは思ってないけどさ 前にリスクヘッジの話したやん? 俺はあの辺りがターニングポイントだと見てるんだ だからあの時軌道修正しようとしてたんだよね~ 気付いてないでしょ? にしても 誰かをマーキングしてもっともダメージを食らいそうなレスに共感を押してくる 昔からそんなのはアチコチでもあったけど ちょっとレベルが行き過ぎてる気がするよ もっと酷い目にあった人も見てきたけどな😒 見てきて思うのが 反感を買う人に共通して見られる傾向は 感情をおさえられず周りの制止も振り切ってやってしまう ってところかな ダメ出しじゃなくて ヒントとして聞いてね👻 ろくちんにぴったり当てはまるって話じゃなくてそういう傾向を持ってるって意味だからね
  • << 401 >自分から問題を起こすつもりはない >仲良くしてくれる人とだけ繋がっていられたらいい >自分から誰かを攻撃するつもりもない うんうん 本心だと思うよ ここから先は 俺の個人的な見解なんだけど いいか? 書くよ 本心だと思うけど これらの発言は まだ記憶に古くない話で意図せずとはいえそれとは逆の事をしてしまったのがあるから お前の口が言うな とアンチの火に油を注ぐ事になりそう ほとぼりが冷めるまでは 流してもらえないだろうから 攻撃的な共感ポチは延長される事になりかねない 関心を遠ざける意味でも ミクル頻度を減らし アンチに付け入られそうな発言を無くしていけば 少しずつ 関心は遠ざかっていくのではないか と 発言してみたものの これが正解なのか 俺にも分からんし 俺が決める事でもないし 腹に入らん話なら 聞き流してもらっていいからね 俺は敵じゃないから👻

No.396 20/07/01 19:16
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 395 立ち直りがビックリするくらいはえーけど
マジなのか
空元気なのか
顔の見えないスマホごしじゃ分からんからね
よう分からんやっちゃ👻

普通の人が普通にムリする程度
てことは
普通にムリしとるんやないかいコラ💦
\(・A・o)チョップ!!

俺には
今ある繋がりを大事にしたいが為にムリをしとるように見えるかな🙄

相変わらず共感を気にするクセは治っとらんし😒

長くコテハンやってるとある程度のアンチは付き物だけどさー
そういうベクトルを選んじまったのもあるけどさー
ちょいとアンチの数ヒドくないかい?

こんなもん
ろくちんが望んだミクルライフとちゃうやろー


問題児💦
その問題児を救ったのがろくちんじゃねーかい💨

テキトースレや
生きてりゃスレの序盤の
(序盤だけな😅)
ろくちんはどこ行ったんだよー?



思うゆうやであった👻

  • << 398 >相変わらず共感を気にするクセは治っとらんし😒 桁が違う😢
  • << 399 このレスにはだらだらいっぱい返事しちゃいそう💦 すごく考えさせられる。

No.395 20/07/01 13:56
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 394 分からんようじゃ、
ゆうやくんもまだまだね~😝




みくるが楽しいか…
私がやめたら、バクの皆さんはどうなさるのかしら😌

ムリしてるか…
どうかな。普通の人が普通にする程度のムリだよ。特別なことはないと思う。


ゆうやくんはどう思う?
ムリしてると思う?

そんな優しい言葉かけながら、本当はとんだ問題児と関わったもんだって思ってんじゃないのー?(ૢ˃ꌂ˂⁎)

後悔してももう遅い😆

No.394 20/07/01 08:13
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 393 はや💦

つえーんだかよえーんだか
よー分からんやっちゃのう😓

まいっか

ろくちんさ
今ミクル楽しい?
ムリしてない?

No.392 20/06/30 17:21
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 390 385は普通に読んだけど 半分同意する 半分は 気持ちは分かるという意味 もう半分は スルーで良かったという意味 ありがとう、ハッキリ言ってくれて😊


でも、わたし、スルー出来んし、今でも言ったもん勝ちかと不服に思う気持ちがある。


だから、しばらくここへは来ません。


落ち着いたら、また来るわ😊


まぁ、落ち着いてるんだけどね、今も。
でも来ると余計なこと言うだろうから、しばらく休むよ。


また来たら、相手してね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

No.391 20/06/30 16:00
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 389 ゆうやくん、バクさん見てもコメントしなくていいよ。 私が悪かったよ。 ごめんなさい まてまて

俺は怖くないぞ

何を謝る事がある💦

No.390 20/06/30 15:27
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 386 ↑ こんなコメントも願いくんにとって嬉しいものでは無いんだけどね 385は普通に読んだけど

半分同意する

半分は
気持ちは分かるという意味

もう半分は
スルーで良かったという意味

  • << 392 ありがとう、ハッキリ言ってくれて😊 でも、わたし、スルー出来んし、今でも言ったもん勝ちかと不服に思う気持ちがある。 だから、しばらくここへは来ません。 落ち着いたら、また来るわ😊 まぁ、落ち着いてるんだけどね、今も。 でも来ると余計なこと言うだろうから、しばらく休むよ。 また来たら、相手してね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

No.389 20/06/30 15:13
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

ゆうやくん、バクさん見てもコメントしなくていいよ。


私が悪かったよ。


ごめんなさい

  • << 391 まてまて 俺は怖くないぞ 何を謝る事がある💦

No.388 20/06/30 13:59
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

あーーー泣きごと言いたい😭


でも自虐には共感ついて、よけい凹むんよなぁ😰

No.387 20/06/30 13:58
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

バクさん、また届けてね😊

No.386 20/06/30 13:32
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )


こんなコメントも願いくんにとって嬉しいものでは無いんだけどね

  • << 390 385は普通に読んだけど 半分同意する 半分は 気持ちは分かるという意味 もう半分は スルーで良かったという意味

No.384 20/06/30 11:22
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>>377

見逃したけど
バクも役にたつやん
アハハ(^。^;)


願い人なりに
穏便にしようとした結果があれなのかもね

俺なら閉めずに放置するかな
来たらそれは返すけど...
んでのんびり真意を観察する

ちなみに

回答とご機嫌取り

俺はそう解釈したけどさ
これもオブラートに書きすぎて理解に苦しいよね😅

俺が理解が足らんのかもしれんけどあいつの考えてる事は正直よー分からんわ(;-Д-)


まあ
また話したくなったら顔出せばいいんじゃない?
(俺スレ主じゃないけど汗)

No.383 20/06/30 09:02
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

アンカーは付けねーけど
なんかキメエぞ願い人
ちょっと引いたわー🤣

そういうやり方なんやな😔

まだ壊れてんのかな😔

静観させてもらうわ🤑

No.382 20/06/30 08:52
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 371 中坊の時に柔道してたけど、確かに乳首と耳が腫れたっけ…汗。 の、事かな?… まだチクビ引っ張るんかーい
(o^ O^)シ彡☆


え?
柔道やってたの?
センスいいじゃねーか😌👍

No.381 20/06/30 08:51
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 370 我慢する加減も程々な加減しないと身体に悪い!。 一日三食、でも過剰摂取は余りしない様に。 ダイエットも大変だ。 頑張ってね、緑… どんだけー(o゚Д゚ノ)ノ

チクビ引っ張りすぎー🤣


ひょっとしてお前さん
おっぱい星人なのかな💦

No.380 20/06/30 08:21
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 364 久しぶり願いくぅ~ん!🙌💕。 オェーは、うるさい!😰。 久しぶりゆうやくぅ~ん… 何かゲリピーでゴメンちゃい!👺。 いや、何… 何?ゲリピー
なんかダメージでけーなー😅

>また出逢う機会をそっとまつ

彼女の舟と同じペースで同じ向きに舵を取ればいつか叶うかも?

いままでは
う~ん
違っていたのだろうか😔

あまりわからんけど
( ̄▽ ̄;)


No.379 20/06/30 08:12
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 363 乳首にスクワット?… 何て、乳首に腹筋?、 関係有るの?。 お仕置きって、変態みたい…汗。 チクビはスクワットじゃねー
腹筋でもねー
腕立て伏せだー🙌

変態は認める😏フッ

No.378 20/06/30 08:06
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 359 いきなりだが、申し訳ない。 ん、乳首が何て?… 緑ちゃんを言葉で犯してる… 止まる事すらもろくに知らない程に誠、救いがたい此の… バカ!
チクビは腕立て伏せのレクチャーだし
エロくねーし😓


よくわかんねーけど

私は向き合う家族があるの
あなたは私に無理をしている
もう私に頑張らないで

みたいな事かな🙄

まあ悩め
悩んで自分で答えを見付けたらいいよ
出来れば前に進める答えが望ましいかな😌
しかし
どんな答えに行き着いても
それもまたひとつの恋なのだよ

No.375 20/06/30 00:50
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 350 >こんだけ自由気ままにやらせてもらってての解放とか無いやろ(笑) (*´∀`)人(´∀`*) そう来なくっちゃ 冗談もスト… 了解放、成立成り!。

流星ちゃんは今も自分の事を優しく思ってくれていた。

本当に、かわいい子なんです!。
だから引っ張らない様に。

頼む、お願いします!🙇。

元気を貰った気持ちになれたのもなんか嬉しいもんだね。

皆さんよ、お休みなさい…🙏。

No.374 20/06/29 23:26
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 343 こんにちは♪ 強く感じたなら 申し訳ありません 個人的な意見ですが 思いがあるのは わかりましたが、 例えあったとしても … 解放とはまた話が違うよ流星ちゃん。

ただ、自分は今もミクルさんを覗く余裕が無かったと言えばそう成るかな。

返事もろくに返せない自分の余裕の無さに情けない思い…

みんな周りが仲良くしてくれて居るなら其に越した事も無くて。

こんな自分の事だから程々に加減を知る事が何かと中和して良いのかも知れないね。

所で流星ちゃん、彼氏出来たの?。
何なら自分が…

No.373 20/06/29 23:06
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 342 梅雨の季節になったね☔️ 運転…気を付けてね😌 了解した!🙇。

No.372 20/06/29 23:05
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 339 こんにちはo(^-^)o お邪魔します! キツく感じたり 聞こえたなら 申し訳ありません 個人的な意見ですが 行方不… 流星ちゃんか、久しぶり。
元気にしてた?。

今も元気にしてるのならいいよ。
早く彼氏を見付けてくださいよ。

確かに休みもろくに無くなって家にも何週間も帰らない車中泊にやたら疲れ果てる日々を過ごす。
レベルを上げればや燃えず成り。

現実は心に暇なんて無いもんだから。

ユーチューブに出てるトラック運転手も居る中、現実暇は仮眠と休息、歳かな疲れは取れず…

あ、パカ違う!焦。
まだまだ若いんですから…本当。

自分も、流星ちゃんも何も気にしなくていい話だよ。

気に成ったのか、ありがとう。
人は常に恋心だよ!。

何なら兄ちゃんやめて彼氏に成ってもいいぞ!♥️。

緑ちゃんに怒らるかな…冷汗。
本当、ありがとう!🙋💕。

悔いの無い人生を掴め、頑張れ流星!。

No.371 20/06/29 22:30
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 335 うーん、このまま太っていくのを見過ごすわけにはいかんかなぁ🙄 ゆうやくん、マイナス5キロ、 おめでとー🎊 これは、すこい!😆 … 中坊の時に柔道してたけど、確かに乳首と耳が腫れたっけ…汗。

の、事かな?…

  • << 382 まだチクビ引っ張るんかーい (o^ O^)シ彡☆ え? 柔道やってたの? センスいいじゃねーか😌👍

No.370 20/06/29 22:25
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 332 ろくちんdomo~😄 >腹くくるまで頑張る どうだろう🙄 例えばビジョンの見えないものはガンバらないよ 早々に諦める … 我慢する加減も程々な加減しないと身体に悪い!。

一日三食、でも過剰摂取は余りしない様に。

ダイエットも大変だ。
頑張ってね、緑ちゃん!🙋💕。

ところで、乳首も関係有るのか?…

  • << 381 どんだけー(o゚Д゚ノ)ノ チクビ引っ張りすぎー🤣 ひょっとしてお前さん おっぱい星人なのかな💦

No.369 20/06/29 22:16
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 330 ゆうやくん、いつもいつも お久しぶりです~ 私そんなにしつこいかなぁ??(^-^; 腹くくるねぇ😁 そうかなぁ(… 誰が先輩ですかな…汗。

ちゃんと、生きてますよ~🙌💕。

No.368 20/06/29 22:12
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 319 願いくん、来なさすぎ😁 元気にしてるならいいんだけどね😌 あ、ゴメンちゃい…冷汗。

No.367 20/06/29 22:09
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 350 >こんだけ自由気ままにやらせてもらってての解放とか無いやろ(笑) (*´∀`)人(´∀`*) そう来なくっちゃ 冗談もスト… 緑ちゃん、頑張れ!♥️。

No.366 20/06/29 22:06
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 348 やっと来た😳 ゆうやくんも解放されたい?😒 それ聞かないと話しかけられない(¯―¯٥) だから、願いくんにも話… はい、来てるよ緑ちゃん~🙌💕😰。

No.365 20/06/29 22:05
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 363 乳首にスクワット?… 何て、乳首に腹筋?、 関係有るの?。 お仕置きって、変態みたい…汗。 お、おぉ…


元気そうじゃないの…?


|ω•`๑)

No.364 20/06/29 22:05
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 347 久しぶり願いくぅ~ん💓 オエー 久しぶりだな😏 気にすんな👍 返事スルーでもいいぜ (イヤだけど😅) どっち… 久しぶり願いくぅ~ん!🙌💕。
オェーは、うるさい!😰。

久しぶりゆうやくぅ~ん…
何かゲリピーでゴメンちゃい!👺。

いや、何も気にしなくてもいい。
自分は決して薄情な人間とは違うよ。

ただ、今はお互いまた出会う機会をそっと待っているだけ。

自分に此といった病なんて無いが、時に命なんて惜しまない気持ちを常に持ってるつもりだ!。

もしか、余生生きて子孫守る本能を自分が邪魔をしているのならなんて考えたら…

って…

人は人生を全うする為に夢を追いまた、信念を貫こうとする。

信念強き人だから今、思う!。
邪魔はしない。


人は生き困難に立ち向かい闘うものだが、本当は心弱き人。

ほんの少しだけでも、自分が力に成ればと。

ですね。

  • << 380 何?ゲリピー なんかダメージでけーなー😅 >また出逢う機会をそっとまつ 彼女の舟と同じペースで同じ向きに舵を取ればいつか叶うかも? いままでは う~ん 違っていたのだろうか😔 あまりわからんけど ( ̄▽ ̄;)

No.363 20/06/29 21:04
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 346 あはは 日を改め過ぎたかあー🤣 さて 気を取り直してと あ、 おはようさん😄 いや チクビ触らんでいいし (o^… 乳首にスクワット?…

何て、乳首に腹筋?、
関係有るの?。

お仕置きって、変態みたい…汗。

  • << 365 お、おぉ… 元気そうじゃないの…? |ω•`๑)
  • << 379 チクビはスクワットじゃねー 腹筋でもねー 腕立て伏せだー🙌 変態は認める😏フッ

No.362 20/06/29 15:28
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 359 いきなりだが、申し訳ない。 ん、乳首が何て?… 緑ちゃんを言葉で犯してる… 止まる事すらもろくに知らない程に誠、救いがたい此の… 待とうって言いつつ…声かけちゃう😆


願いくんさ、また遊びに来てね😌

お仕事忙しいの分かったから、無理しなくてもいいけど、願いくんがジャマなハズないからね😊

ここはいつでも開いてるし、ゆうやくんも私も、ミクルの住人になってるから、いつでも居るよ♪


ゆとりができたら、また話そうね

٩(*´◒`*)۶


運転、気を付けてね🍒


No.361 20/06/29 09:28
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 351 まあ... ねっ 当人同士にしか分からない空気というか なんかあるよね 捉え方は人それぞれだけどさ その捉えら… ゆうやくん、ありがとね😌

そうだね、当人同士が良きゃ…なんだけど💧

今は願いくんが少し弱気なのかな
(^-^;


こちらにはなかなかお返事がなく…

今はそれどころじゃないのかな。



落ち着いたら、
また来てくれるよね?


今は、待とうね(*ˊᵕˋ*)

No.360 20/06/25 20:07
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 359 何言ってんだ👊

とりあえずお前さんの内容に対してはまた後から返す

今は
もっかいスレ名見てみろい
ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

お前さんの為のスレじゃーい

俺はここではヤジ飛ばす
お騒がせ野郎だ!

だから
>>邪魔しない方がいい
とか言いなさんな

らしくもない

そおいう遠慮なら
受け入れませぬ

お前には居て欲しい

No.359 20/06/25 19:44
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 347 久しぶり願いくぅ~ん💓 オエー 久しぶりだな😏 気にすんな👍 返事スルーでもいいぜ (イヤだけど😅) どっち… いきなりだが、申し訳ない。

ん、乳首が何て?…
緑ちゃんを言葉で犯してる…

止まる事すらもろくに知らない程に誠、救いがたい此のエロ親父が!。

そこまで仲良くしてるのか?…
何が乳首じゃ…汗。

自分は邪魔しない方が良いのかな、なんて。

あ、彼女はね結局を子供達を選んだんだ。

付き合う前から何度も話していたが、本来の居場所は玄関止まりの…

何、何んだろうかな?…

嫌われてるのか、果たして良かったのか悪いままなのかなみたいな様なモヤモヤ…

理想とは全く違うが、もしか自分のしつこさが嫌われたのならと…

やむを得ず、片言の言葉だけ最後に約一ヶ月程会ってないよ。

彼女の本心に、自分が折れた。
信念の賜物だと。

何故なら無理な努力は無駄なお節介だと、悟ったから。

緑ちゃんより先にゆうやさんを見たから僅かな経緯の説明をしたけども。

理想はやっぱり、今でも忘れもしない名古屋のM、Mさんなんです。

人生一番の恋は、決して死んでも忘れられない心の繋がりを残して居て欲しい。

欠けがえの無い心の宝物だと!。

恋したあの娘の幸せをずっとずっと、心から願いを込めて。

ひたすらトラ運転する日々に明け
暮れだけの所詮、小っちゃい男だよ自分は。

お金なんてどうでも、いい!。

唐揚げ定食でもやって、本日はもう死んでやる!🙌😰。

あ~あ…辛汗。
緑ちゃんによろしく。


  • << 362 待とうって言いつつ…声かけちゃう😆 願いくんさ、また遊びに来てね😌 お仕事忙しいの分かったから、無理しなくてもいいけど、願いくんがジャマなハズないからね😊 ここはいつでも開いてるし、ゆうやくんも私も、ミクルの住人になってるから、いつでも居るよ♪ ゆとりができたら、また話そうね ٩(*´◒`*)۶ 運転、気を付けてね🍒
  • << 378 バカ! チクビは腕立て伏せのレクチャーだし エロくねーし😓 よくわかんねーけど 私は向き合う家族があるの あなたは私に無理をしている もう私に頑張らないで みたいな事かな🙄 まあ悩め 悩んで自分で答えを見付けたらいいよ 出来れば前に進める答えが望ましいかな😌 しかし どんな答えに行き着いても それもまたひとつの恋なのだよ

No.358 20/06/25 13:14
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 356 政治外交には興味無し... 家に帰るとニュースの時間も終わってしまってて、そして新聞も読まないから、ま、興味ないってことになるのかな(… おっ💦

ちょっとは知ってるんじゃん

そうそう
風船で批判ビラ飛ばしてんだよね

あとボルトンさんの回顧録もなかなかおもしろそうだ




個人的には
仕事に影響は無いよ

海外向けだけでくくっても
韓国向けは1%あるかどうかだし
むしろ
EUやUSAの顧客から
Korea向けに出す余裕があるならこちらに欲しい
と言われてたくらいだから
その1%は韓国が買わなくても他で売れるのよ

まあでも
割り振りは貿易商社側が決めるから
こないだひっっっっっさしぶりに韓国に売ったのよね
800ダースのうち5ダースだけね(笑)

おい
商社さん
5ダースって、汗
まともに売る気ねーだろー(笑)



とは言え
海外の翻訳ネット読みあさってたら韓国がキライになりました🤑

No.357 20/06/25 12:52
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 355 このマイペ… 最初はいつか終わっていくんじゃないかと心配だったけど、今はのんびりできて、好きだよ♪ 気まぐれでね、楽チンだわ😆 … 先週はギチギチスケジュールにぼわれてたよ
筋トレもやれてないし

今週はそれほどでもないかな
元気だよ👍


ミクル始めた頃はね
夢中になってやってたから
NARUTOとかONE PIECEとかの録画が一年分以上たまっちゃってさ
好きなゲームもそっちのけだったんだけど
今はそんな事はないかな👍

アニメもドラマも
嫁と一緒にみるんだけどさ

俺があまりにもミクルばっかやってたから
その間に嫁は
携帯のマンガにはまってしまった

そうこうしてるうちに
子供たちがアニメにはまり出して
アホ程ポケモンばーっかり見はじめてテレビを占領されてしまっているという現実(^_^;)

まあ
いきつくところ
マイペースが1番だよね

ムリにこなそうとしてストレスになってはイカンからさ

にしても
俺のペースは
のんびりだぞぉ
(≧▽≦)

願い人は
もっとのんびりだなあ
(≧▽≦)

No.356 20/06/23 15:26
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 352 で 政治外交には興味無し... かあ😅アハハ 仕事がらね 貿易もやってるから 多少興味はあってね まあ で… 政治外交には興味無し...

家に帰るとニュースの時間も終わってしまってて、そして新聞も読まないから、ま、興味ないってことになるのかな(^-^;


コロナで大変なのかなって勝手に思ってたけど、なんか違うみたいだね。


南北の揉め事のことかな?
風船飛ばしたり、爆破したりのあれ?


ゆうやくん、貿易やってるの?👀
ちょっと意外😌

ゆうやくんの仕事に影響あるの?

  • << 358 おっ💦 ちょっとは知ってるんじゃん そうそう 風船で批判ビラ飛ばしてんだよね あとボルトンさんの回顧録もなかなかおもしろそうだ 個人的には 仕事に影響は無いよ 海外向けだけでくくっても 韓国向けは1%あるかどうかだし むしろ EUやUSAの顧客から Korea向けに出す余裕があるならこちらに欲しい と言われてたくらいだから その1%は韓国が買わなくても他で売れるのよ まあでも 割り振りは貿易商社側が決めるから こないだひっっっっっさしぶりに韓国に売ったのよね 800ダースのうち5ダースだけね(笑) おい 商社さん 5ダースって、汗 まともに売る気ねーだろー(笑) とは言え 海外の翻訳ネット読みあさってたら韓国がキライになりました🤑

No.355 20/06/23 15:22
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 354 このマイペ…

最初はいつか終わっていくんじゃないかと心配だったけど、今はのんびりできて、好きだよ♪

気まぐれでね、楽チンだわ😆


まさかの願いくんがガッツリ、マイペース☺️

うんうん、これがいい😌


ゆうやくん、元気かい?😝

  • << 357 先週はギチギチスケジュールにぼわれてたよ 筋トレもやれてないし 今週はそれほどでもないかな 元気だよ👍 ミクル始めた頃はね 夢中になってやってたから NARUTOとかONE PIECEとかの録画が一年分以上たまっちゃってさ 好きなゲームもそっちのけだったんだけど 今はそんな事はないかな👍 アニメもドラマも 嫁と一緒にみるんだけどさ 俺があまりにもミクルばっかやってたから その間に嫁は 携帯のマンガにはまってしまった そうこうしてるうちに 子供たちがアニメにはまり出して アホ程ポケモンばーっかり見はじめてテレビを占領されてしまっているという現実(^_^;) まあ いきつくところ マイペースが1番だよね ムリにこなそうとしてストレスになってはイカンからさ にしても 俺のペースは のんびりだぞぉ (≧▽≦) 願い人は もっとのんびりだなあ (≧▽≦)

No.354 20/06/21 09:01
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 353 いや
別にいいんだよ
マイペで
俺もマイペだし😅

No.353 20/06/21 08:14
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 352 願いくんの返事聞いてないしね。


最低限の返事しかしてないだけだよ。


いっぱいスルーしててごめんよ💦

No.352 20/06/21 08:06
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 350 >こんだけ自由気ままにやらせてもらってての解放とか無いやろ(笑) (*´∀`)人(´∀`*) そう来なくっちゃ 冗談もスト…

政治外交には興味無し...

かあ😅アハハ

仕事がらね
貿易もやってるから
多少興味はあってね

まあ

でも

世間はそんなもんやろ👍

ちゃんと投票には行ってるかあ?

  • << 356 政治外交には興味無し... 家に帰るとニュースの時間も終わってしまってて、そして新聞も読まないから、ま、興味ないってことになるのかな(^-^; コロナで大変なのかなって勝手に思ってたけど、なんか違うみたいだね。 南北の揉め事のことかな? 風船飛ばしたり、爆破したりのあれ? ゆうやくん、貿易やってるの?👀 ちょっと意外😌 ゆうやくんの仕事に影響あるの?

No.351 20/06/21 07:51
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 350 まあ...

ねっ

当人同士にしか分からない空気というか

なんかあるよね

捉え方は人それぞれだけどさ

その捉えられ方もなんだか理解できてるというか
その分かったうえでのやり取りというか

ろくちんも願い人も
頑固で不器用でいう事きかねーけど(^-^;

それも分かったうえで
顔出してる訳で

お互いに好感を持ってる訳で

まあ
うまく言え無いけど

当人同士が良きゃ
他が何言おうが
かんけーねーかな👍

  • << 361 ゆうやくん、ありがとね😌 そうだね、当人同士が良きゃ…なんだけど💧 今は願いくんが少し弱気なのかな (^-^; こちらにはなかなかお返事がなく… 今はそれどころじゃないのかな。 落ち着いたら、 また来てくれるよね? 今は、待とうね(*ˊᵕˋ*)

No.350 20/06/19 21:26
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 349 >こんだけ自由気ままにやらせてもらってての解放とか無いやろ(笑)

(*´∀`)人(´∀`*)
そう来なくっちゃ


冗談もストレートも、
大丈夫な関係が
ここにはあると思っています😊


  • << 352 で 政治外交には興味無し... かあ😅アハハ 仕事がらね 貿易もやってるから 多少興味はあってね まあ でも 世間はそんなもんやろ👍 ちゃんと投票には行ってるかあ?
  • << 367 緑ちゃん、頑張れ!♥️。
  • << 375 了解放、成立成り!。 流星ちゃんは今も自分の事を優しく思ってくれていた。 本当に、かわいい子なんです!。 だから引っ張らない様に。 頼む、お願いします!🙇。 元気を貰った気持ちになれたのもなんか嬉しいもんだね。 皆さんよ、お休みなさい…🙏。

No.349 20/06/19 20:29
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 348 いやいや
オレ
こんだけ自由気ままにやらせてもらってての解放とか無いやろ(笑)

来たいときにフラっと来る気まぐれな俺を
迎え入れてくれてる事に感謝だわ
┏○))フツツカモノデサーセン



ああ😅
ストレートにね😄

なんか
遠慮の無い関係だけど
一応気も使ってるんだよーん👍

No.348 20/06/19 19:42
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 346 あはは 日を改め過ぎたかあー🤣 さて 気を取り直してと あ、 おはようさん😄 いや チクビ触らんでいいし (o^… やっと来た😳


ゆうやくんも解放されたい?😒


それ聞かないと話しかけられない(¯―¯٥)


だから、願いくんにも話しかけられないでいたのに💧

随分、ストレートに聞いたね💦

  • << 366 はい、来てるよ緑ちゃん~🙌💕😰。

No.347 20/06/19 08:23
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 345 ゆうやさんよ、返事が… 此あの、でして…汗、 返事しないまま放置してたのは、 本当、ゴメンなさい!🙏。 ゆうやさんの言葉を後… 久しぶり願いくぅ~ん💓

オエー

久しぶりだな😏

気にすんな👍

返事スルーでもいいぜ
(イヤだけど😅)

どっちかってーと
お前様のレスの
意味が分かんなくて
俺がスルーしよかやろ
(((*≧艸≦)ププッ

ところで
あっちの自スレの話はなに?

ストレートに聞いてもいい?

つか聞く

彼女と別れたん?

(キツイ質問だったらスルーしてもいいよ👍)

  • << 359 いきなりだが、申し訳ない。 ん、乳首が何て?… 緑ちゃんを言葉で犯してる… 止まる事すらもろくに知らない程に誠、救いがたい此のエロ親父が!。 そこまで仲良くしてるのか?… 何が乳首じゃ…汗。 自分は邪魔しない方が良いのかな、なんて。 あ、彼女はね結局を子供達を選んだんだ。 付き合う前から何度も話していたが、本来の居場所は玄関止まりの… 何、何んだろうかな?… 嫌われてるのか、果たして良かったのか悪いままなのかなみたいな様なモヤモヤ… 理想とは全く違うが、もしか自分のしつこさが嫌われたのならと… やむを得ず、片言の言葉だけ最後に約一ヶ月程会ってないよ。 彼女の本心に、自分が折れた。 信念の賜物だと。 何故なら無理な努力は無駄なお節介だと、悟ったから。 緑ちゃんより先にゆうやさんを見たから僅かな経緯の説明をしたけども。 理想はやっぱり、今でも忘れもしない名古屋のM、Mさんなんです。 人生一番の恋は、決して死んでも忘れられない心の繋がりを残して居て欲しい。 欠けがえの無い心の宝物だと!。 恋したあの娘の幸せをずっとずっと、心から願いを込めて。 ひたすらトラ運転する日々に明け 暮れだけの所詮、小っちゃい男だよ自分は。 お金なんてどうでも、いい!。 唐揚げ定食でもやって、本日はもう死んでやる!🙌😰。 あ~あ…辛汗。 緑ちゃんによろしく。
  • << 364 久しぶり願いくぅ~ん!🙌💕。 オェーは、うるさい!😰。 久しぶりゆうやくぅ~ん… 何かゲリピーでゴメンちゃい!👺。 いや、何も気にしなくてもいい。 自分は決して薄情な人間とは違うよ。 ただ、今はお互いまた出会う機会をそっと待っているだけ。 自分に此といった病なんて無いが、時に命なんて惜しまない気持ちを常に持ってるつもりだ!。 もしか、余生生きて子孫守る本能を自分が邪魔をしているのならなんて考えたら… って… 人は人生を全うする為に夢を追いまた、信念を貫こうとする。 信念強き人だから今、思う!。 邪魔はしない。 人は生き困難に立ち向かい闘うものだが、本当は心弱き人。 ほんの少しだけでも、自分が力に成ればと。 ですね。

No.346 20/06/19 08:14
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 338 もともと向上心はないね。 現状満足型人間です😌 スクワットはできる!🙆 腹筋も10回は出来ると思うよ🙆 腕立て伏せは… … あはは
日を改め過ぎたかあー🤣

さて
気を取り直してと

あ、
おはようさん😄

いや
チクビ触らんでいいし
(o^ O^)シ彡☆

チクビの真下あたりに親指がくるように手を置いて
って意味のつもりだったんだけどなー🤣


鬼教官?
何を言うておる
鬼ではなーい
鬼畜教官だ(笑)

できないと
お仕置きだぞぉ?
ウヘヘԅ(¯ิϖ ¯ิԅ)"ウヘヘ


ところで
朝鮮が面白い事になっとるけど
こういう話には興味無し?

  • << 348 やっと来た😳 ゆうやくんも解放されたい?😒 それ聞かないと話しかけられない(¯―¯٥) だから、願いくんにも話しかけられないでいたのに💧 随分、ストレートに聞いたね💦
  • << 363 乳首にスクワット?… 何て、乳首に腹筋?、 関係有るの?。 お仕置きって、変態みたい…汗。

No.345 20/06/12 22:00
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 300 すいません ウソついてましたあー (;´༎ຶД༎ຶ`)ウワーン 正直自分30才感覚なのぉ なので 次からは ゆうや先輩と呼ぶ… ゆうやさんよ、返事が…
此あの、でして…汗、

返事しないまま放置してたのは、
本当、ゴメンなさい!🙏。

ゆうやさんの言葉を後にして、此方からのご返事する事もなく今頃ながら大変遅く成りました!。

あなた様の心意気は今、

聢、この身に受け止めました!。

ゆうや先輩ですね、ゆうや先輩此からも宜しくお願い致します。

下を向いて歩けば、其は何時の日か人生の運気転機の始まりだと思えばいい。

一々挫折、死ねば終わりだ!。

人生って、ヤツは下から上を向いてドン底から這い上がればいい。

心に描く夢って、幾つに成っても大事な事です。

下を向き生きる力を養うもの。
上を向いて人に優しさを学ぶ事。

己を知る切っ掛け、頂点目指す答えは上ではなくて下に有り。

成功者は貧乏から始まるって、知ってる?。

自自分は、ピンから切りがない上を敢えて見ずしがない性分でして…汗。

誠、申し訳ない。

ゆうや先輩て、ヘン!👺。


本日は此にて…
願い人

  • << 347 久しぶり願いくぅ~ん💓 オエー 久しぶりだな😏 気にすんな👍 返事スルーでもいいぜ (イヤだけど😅) どっちかってーと お前様のレスの 意味が分かんなくて 俺がスルーしよかやろ (((*≧艸≦)ププッ ところで あっちの自スレの話はなに? ストレートに聞いてもいい? つか聞く 彼女と別れたん? (キツイ質問だったらスルーしてもいいよ👍)

No.344 20/06/12 20:49
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

なんだこりゃ
日を改めるか
  

No.343 20/06/12 16:08
流星 ( 32zkj )

>> 341 削除されたレス こんにちは♪

強く感じたなら
申し訳ありません
個人的な意見ですが
思いがあるのは
わかりましたが、
例えあったとしても
軽々しく言葉には
出すものでは
ありませんよね??

知ってる人でも
言われたら
いい気はしません

彼は現在…
仕事を掛け持ち
されていて
日々多忙の様子
寝る暇も、おしんで
無我夢中で
働き続けてるのは
彼女さんの為だと
思うのです

前に彼女さんは
病弱で医師から
働くのもストップで
コロナで命の危険
のような…
必死で彼女さんを
守ろうとしている
彼に対して軽率では
ないでしょうか?

彼の事だから
見ても笑いで飛ばす
っと思いますが
内心は不安ですよ
ちゃんと
彼自身の気持ちも
汲んで下さい
執着心や
依存しているなら
間違いです

もうそろそろ
解放してあげても?

  • << 374 解放とはまた話が違うよ流星ちゃん。 ただ、自分は今もミクルさんを覗く余裕が無かったと言えばそう成るかな。 返事もろくに返せない自分の余裕の無さに情けない思い… みんな周りが仲良くしてくれて居るなら其に越した事も無くて。 こんな自分の事だから程々に加減を知る事が何かと中和して良いのかも知れないね。 所で流星ちゃん、彼氏出来たの?。 何なら自分が…

No.342 20/06/11 13:56
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

梅雨の季節になったね☔️


運転…気を付けてね😌

  • << 373 了解した!🙇。

No.340 20/06/10 23:11
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 339 流星さん、こんばんは。
お久しぶりです。

うーん、それに関しては、私には私の思いがあるので、コメントは控えさせていただきますね💦


流星さん個人としてのご意見と受け止めさせていただきます。

ご意見ありがとうございました😌

No.339 20/06/10 16:27
流星 ( 32zkj )


こんにちはo(^-^)o
お邪魔します!

キツく感じたり
聞こえたなら
申し訳ありません

個人的な意見ですが
行方不明とか
捜索願い出すとか
面白ろ半分でも
冗談半分でも
言う事ではないと
感じ思ったもので

彼はロクに休日も
ないっと言ってます
もちろんコロナも
あるからミクルに
長い間こないなら
『もしかしてって』
想像などはするかも
知れませんがね

多分過酷な状況で
来れない彼に対して
少し酷すぎません?

一番に緑さんの事を
心配してくれている方ですよ

長居してすみません

  • << 372 流星ちゃんか、久しぶり。 元気にしてた?。 今も元気にしてるのならいいよ。 早く彼氏を見付けてくださいよ。 確かに休みもろくに無くなって家にも何週間も帰らない車中泊にやたら疲れ果てる日々を過ごす。 レベルを上げればや燃えず成り。 現実は心に暇なんて無いもんだから。 ユーチューブに出てるトラック運転手も居る中、現実暇は仮眠と休息、歳かな疲れは取れず… あ、パカ違う!焦。 まだまだ若いんですから…本当。 自分も、流星ちゃんも何も気にしなくていい話だよ。 気に成ったのか、ありがとう。 人は常に恋心だよ!。 何なら兄ちゃんやめて彼氏に成ってもいいぞ!♥️。 緑ちゃんに怒らるかな…冷汗。 本当、ありがとう!🙋💕。 悔いの無い人生を掴め、頑張れ流星!。

No.338 20/06/06 21:15
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 336 おいおい どした 向上心がどっか行っちまってるじゃねーか😅 大丈夫か? >運動はしないといけない そうだぞ👍 運動し… もともと向上心はないね。
現状満足型人間です😌

スクワットはできる!🙆

腹筋も10回は出来ると思うよ🙆

腕立て伏せは…
極限まで肘曲げないといけないですね。その条件だと💦
絶対に無理です🙅

手首がかたいのかなぁ?
腕立て伏せは左手首が耐えられないのです。

腕立て伏せだけ別のメニューにならない?😌


本当に運動しないから、屁でもないとは思えませんでした(^-^;

スクワットは椅子に座るようにお尻をつき出すといいんだよね?
ってテレビで見た♪

今日からやってみる😊
レスもらったのは今日ではないのにね~。ウソくさい返事でごめん😝

でも、やります。
自由だとやらないから、鬼教官の命令だと思ってやります(^-^ゞ



  • << 346 あはは 日を改め過ぎたかあー🤣 さて 気を取り直してと あ、 おはようさん😄 いや チクビ触らんでいいし (o^ O^)シ彡☆ チクビの真下あたりに親指がくるように手を置いて って意味のつもりだったんだけどなー🤣 鬼教官? 何を言うておる 鬼ではなーい 鬼畜教官だ(笑) できないと お仕置きだぞぉ? ウヘヘԅ(¯ิϖ ¯ิԅ)"ウヘヘ ところで 朝鮮が面白い事になっとるけど こういう話には興味無し?

No.337 20/06/05 19:28
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 335 うーん、このまま太っていくのを見過ごすわけにはいかんかなぁ🙄 ゆうやくん、マイナス5キロ、 おめでとー🎊 これは、すこい!😆 … 柔道は濃厚接触だからなー🤣
これ以上の濃厚接触なの無いやろー🤣
レスリングくらいかな🙄


テニスはいい運動になるのよ
柔道とはまた違った筋肉使うしなん👍


>マイナス5キロおめでとう

ありがとう✨

3週間で5キロだよ

わるくない😏

しかーし
誰にも気付かれなかったぜ👍

もっと痩せねば💦

No.336 20/06/05 19:22
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 334 ゆうやくん、お久しぶりです😌 >なんか満足できるとこまでやりたいのさ😌 うーん、そんだねー、私にはこれが足りないのかもしれない😔 … おいおい
どした
向上心がどっか行っちまってるじゃねーか😅
大丈夫か?


>運動はしないといけない

そうだぞ👍
運動しよーぜ😊
とりあえずこれ↓出来る?

スクワット10回
(地面にカカト付けたままね)

腕立て伏せ10回
(腕曲げた時に親指がチクビ触る位置な)

腹筋10回な
(手は頭の後ろね)

10回くらい屁でもねえ
って思ったでしょ?
意外にキツイのよこれ

なぁーにぃー
チクビ発言が気になるだとう
(ろくちん言ってない😅) 
これはシモネタではなーい
マジなやつさ😏👍





ゲームはね...😒
2000位から上はもう努力では埋まらないかな...😒
コンボとかセオリープレーは確実に出来て当たり前の領域でさ
あとは駆け引きと反射スピードなのよ
おじさんもう若いもんにはついてけなーい🤣

「体力の限界です」
by千代の富士




え?
捜索願いとか何?
あいつ遭難でもしとるの?

  • << 338 もともと向上心はないね。 現状満足型人間です😌 スクワットはできる!🙆 腹筋も10回は出来ると思うよ🙆 腕立て伏せは… 極限まで肘曲げないといけないですね。その条件だと💦 絶対に無理です🙅 手首がかたいのかなぁ? 腕立て伏せは左手首が耐えられないのです。 腕立て伏せだけ別のメニューにならない?😌 本当に運動しないから、屁でもないとは思えませんでした(^-^; スクワットは椅子に座るようにお尻をつき出すといいんだよね? ってテレビで見た♪ 今日からやってみる😊 レスもらったのは今日ではないのにね~。ウソくさい返事でごめん😝 でも、やります。 自由だとやらないから、鬼教官の命令だと思ってやります(^-^ゞ

No.335 20/06/03 13:46
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 333 ん~😔 どれを我慢するかだねぇ~ 食欲を我慢するのか 太っていく自分を我慢するか めんどくせーけど運動するか … うーん、このまま太っていくのを見過ごすわけにはいかんかなぁ🙄


ゆうやくん、マイナス5キロ、
おめでとー🎊
これは、すこい!😆

5キロ私も痩せたい!
この一年で痩せれたらいいかな💧
ま、のんびり…💦


ゆうやくんは貪欲ね😌
いいと思う♪


柔道は、なかなか再開できないのかな?密だもんね。


お子さんとテニスか。
いいね!一緒に何でもやってくれるパパさん😊

イクメンだ*\(^o^)/*

  • << 337 柔道は濃厚接触だからなー🤣 これ以上の濃厚接触なの無いやろー🤣 レスリングくらいかな🙄 テニスはいい運動になるのよ 柔道とはまた違った筋肉使うしなん👍 >マイナス5キロおめでとう ありがとう✨ 3週間で5キロだよ わるくない😏 しかーし 誰にも気付かれなかったぜ👍 もっと痩せねば💦
  • << 371 中坊の時に柔道してたけど、確かに乳首と耳が腫れたっけ…汗。 の、事かな?…

No.334 20/06/03 08:20
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 332 ろくちんdomo~😄 >腹くくるまで頑張る どうだろう🙄 例えばビジョンの見えないものはガンバらないよ 早々に諦める … ゆうやくん、お久しぶりです😌

>なんか満足できるとこまでやりたいのさ😌
うーん、そんだねー、私にはこれが足りないのかもしれない😔

基本的に、いいなって憧れても自分がそうなりたいかって言われると、そこまで強い気持ちもないかな💦

だから、何事も頑張れないんだろうな(^-^;

なんで、こんな自分にそこそこ満足できてるのか、我ながらナゾであります😆

ま、いーやいーや♪
生きてる!
それで、よし😉

でも、のんびりながらやっぱり、運動はしないといけないって、思ってはいるよ😊


ゆうやくんが日本一目指すとなると、けっこう本気を感じるけど、それでも2000位なんだ💦
ホント、上には上がいるんだね。もうそれしかしてない人なんじゃない?😁

2000位は健康な成人男性として、よぉく頑張ったちょうどいい順位、だと思うよ🎉😉


それ以上上いく順位だったら、奥さんに愛想尽かされてるかもね😜



願いくんちゃんさんは、
行方不明( ¯−¯٥)

シスオペさんに捜索願いだしとくわ😝

  • << 336 おいおい どした 向上心がどっか行っちまってるじゃねーか😅 大丈夫か? >運動はしないといけない そうだぞ👍 運動しよーぜ😊 とりあえずこれ↓出来る? スクワット10回 (地面にカカト付けたままね) 腕立て伏せ10回 (腕曲げた時に親指がチクビ触る位置な) 腹筋10回な (手は頭の後ろね) 10回くらい屁でもねえ って思ったでしょ? 意外にキツイのよこれ なぁーにぃー チクビ発言が気になるだとう (ろくちん言ってない😅)  これはシモネタではなーい マジなやつさ😏👍 ゲームはね...😒 2000位から上はもう努力では埋まらないかな...😒 コンボとかセオリープレーは確実に出来て当たり前の領域でさ あとは駆け引きと反射スピードなのよ おじさんもう若いもんにはついてけなーい🤣 「体力の限界です」 by千代の富士 え? 捜索願いとか何? あいつ遭難でもしとるの?

No.333 20/05/31 18:32
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 331 仕事終わってから歩くから、遅くなると歩けなくて… …でまぁ、その、なんというか… 終わってしまいました😝 やる気のない… ん~😔

どれを我慢するかだねぇ~


食欲を我慢するのか

太っていく自分を我慢するか

めんどくせーけど運動するか


俺の場合
コロナから道場が解禁したら
我慢なんかしなくても運動は出来るのよね~
そうするとだらだらと筋トレだけやってるのも
柔道で成果が見えるから意欲的に筋トレも出来るってもんさ

子供がもう少し大きくなったら
一緒にテニスもしたいし

てな訳で...
どんな訳で...
今体重測ったら
目標の5キロ痩せてましたー
イエ─(σ≧∀≦)σ─ィ

このままあと3キロガンバろっと✌️


今回のは
あえて名付けよう
コロナ太りと
世間も出不精になってコロナ太りしてる人多いんじゃないかな~

  • << 335 うーん、このまま太っていくのを見過ごすわけにはいかんかなぁ🙄 ゆうやくん、マイナス5キロ、 おめでとー🎊 これは、すこい!😆 5キロ私も痩せたい! この一年で痩せれたらいいかな💧 ま、のんびり…💦 ゆうやくんは貪欲ね😌 いいと思う♪ 柔道は、なかなか再開できないのかな?密だもんね。 お子さんとテニスか。 いいね!一緒に何でもやってくれるパパさん😊 イクメンだ*\(^o^)/*

No.332 20/05/31 18:02
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 330 ゆうやくん、いつもいつも お久しぶりです~ 私そんなにしつこいかなぁ??(^-^; 腹くくるねぇ😁 そうかなぁ(… ろくちんdomo~😄

>腹くくるまで頑張る

どうだろう🙄
例えばビジョンの見えないものはガンバらないよ
早々に諦める

逃げれないなら
別の納得できるビジョンを探すかな

要は形が違っても
本質を満たしてればイイのさ

んでも
しょうもない事はガンバるぞ
負けず嫌いだからね
対戦ゲームとか大会で優勝を目指すわけでも無くひたすら練習したりするな~
いな!
日本一を目指して頑張った結果が最高ランク2000位程度だな
優勝のビジョンとか消し飛ぶわ

まあ
部活とかと一緒で
1番は無理だと思っても
よりうまく出来るように...

おお
ゲームとか部活とか
今更どうでもいい話に流れたな(笑)

あえて
ダイエットも同じだとしとこうかな
なんか満足できるとこまでやりたいのさ😌




>ちゃん先輩

くんも
ちゃんも
先輩も
ただの敬称だぞ💦

あ、
さんが抜けてた

願い人くんちゃんさん先輩
だぁ~ね👻

  • << 334 ゆうやくん、お久しぶりです😌 >なんか満足できるとこまでやりたいのさ😌 うーん、そんだねー、私にはこれが足りないのかもしれない😔 基本的に、いいなって憧れても自分がそうなりたいかって言われると、そこまで強い気持ちもないかな💦 だから、何事も頑張れないんだろうな(^-^; なんで、こんな自分にそこそこ満足できてるのか、我ながらナゾであります😆 ま、いーやいーや♪ 生きてる! それで、よし😉 でも、のんびりながらやっぱり、運動はしないといけないって、思ってはいるよ😊 ゆうやくんが日本一目指すとなると、けっこう本気を感じるけど、それでも2000位なんだ💦 ホント、上には上がいるんだね。もうそれしかしてない人なんじゃない?😁 2000位は健康な成人男性として、よぉく頑張ったちょうどいい順位、だと思うよ🎉😉 それ以上上いく順位だったら、奥さんに愛想尽かされてるかもね😜 願いくんちゃんさんは、 行方不明( ¯−¯٥) シスオペさんに捜索願いだしとくわ😝
  • << 370 我慢する加減も程々な加減しないと身体に悪い!。 一日三食、でも過剰摂取は余りしない様に。 ダイエットも大変だ。 頑張ってね、緑ちゃん!🙋💕。 ところで、乳首も関係有るのか?…

No.331 20/05/24 13:48
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 329 そおなんだよおー 3キロ減った?戻った? ところで止まっちゃったよー ダイエット18日目で たった3キロかよ チェッ(… 仕事終わってから歩くから、遅くなると歩けなくて…

…でまぁ、その、なんというか…

終わってしまいました😝


やる気のない人でも続けられるダイエットないもんかね(o´罒`o)


無いよね(^-^;
いーのいーの😌

いいとこ取りなんてないからね♪
なにかは我慢しないといけない🙆

  • << 333 ん~😔 どれを我慢するかだねぇ~ 食欲を我慢するのか 太っていく自分を我慢するか めんどくせーけど運動するか 俺の場合 コロナから道場が解禁したら 我慢なんかしなくても運動は出来るのよね~ そうするとだらだらと筋トレだけやってるのも 柔道で成果が見えるから意欲的に筋トレも出来るってもんさ 子供がもう少し大きくなったら 一緒にテニスもしたいし てな訳で... どんな訳で... 今体重測ったら 目標の5キロ痩せてましたー イエ─(σ≧∀≦)σ─ィ このままあと3キロガンバろっと✌️ 今回のは あえて名付けよう コロナ太りと 世間も出不精になってコロナ太りしてる人多いんじゃないかな~

No.330 20/05/24 13:45
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 328 ろくちんお久😄✋ ちゃうちゃう 常に悪い方も想定して考えてあるから いざそうなっても 悩んだりしない って事だよ そ… ゆうやくん、いつもいつも
お久しぶりです~


私そんなにしつこいかなぁ??(^-^;


腹くくるねぇ😁

そうかなぁ(´◔_◔)

ゆうやくんは腹くくるまで
けっこう頑張りそうな予感😌

人の分まで解決探って頑張ってくれそうな気がするよ☺️


ところで、ちゃん先輩ってどなた?
『あっち』で願いくん分かるかな?😊

  • << 332 ろくちんdomo~😄 >腹くくるまで頑張る どうだろう🙄 例えばビジョンの見えないものはガンバらないよ 早々に諦める 逃げれないなら 別の納得できるビジョンを探すかな 要は形が違っても 本質を満たしてればイイのさ んでも しょうもない事はガンバるぞ 負けず嫌いだからね 対戦ゲームとか大会で優勝を目指すわけでも無くひたすら練習したりするな~ いな! 日本一を目指して頑張った結果が最高ランク2000位程度だな 優勝のビジョンとか消し飛ぶわ まあ 部活とかと一緒で 1番は無理だと思っても よりうまく出来るように... おお ゲームとか部活とか 今更どうでもいい話に流れたな(笑) あえて ダイエットも同じだとしとこうかな なんか満足できるとこまでやりたいのさ😌 >ちゃん先輩 くんも ちゃんも 先輩も ただの敬称だぞ💦 あ、 さんが抜けてた 願い人くんちゃんさん先輩 だぁ~ね👻
  • << 369 誰が先輩ですかな…汗。 ちゃんと、生きてますよ~🙌💕。

No.329 20/05/23 01:05
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 327 体重は一回停滞するときあるって言うからね~ そこで続けられるかやめちゃうか…だよね。 ゆうやくんなら続ける、よね!😉 私も子供… そおなんだよおー

3キロ減った?戻った?
ところで止まっちゃったよー

ダイエット18日目で
たった3キロかよ

チェッ(・ε・` )


ろくちんもウォーキングしてんの?
ダイエットするの?

  • << 331 仕事終わってから歩くから、遅くなると歩けなくて… …でまぁ、その、なんというか… 終わってしまいました😝 やる気のない人でも続けられるダイエットないもんかね(o´罒`o) 無いよね(^-^; いーのいーの😌 いいとこ取りなんてないからね♪ なにかは我慢しないといけない🙆

No.328 20/05/23 00:57
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 326 ゆーうーやーくん、おはよう(^○^) 悪い方のシナリオ想定… →で、悩みないの?? そりゃスゴいね😉 わたしなら、悪い方… ろくちんお久😄✋

ちゃうちゃう

常に悪い方も想定して考えてあるから
いざそうなっても
悩んだりしない
って事だよ

その悪い方の解決策が見付からないときゃどうすんの?

って
ろくちんが質問してきたら

じゃあ
そうならないように
物事を運ぶのさ😏

と答え

それでも悪い方にいっちゃったらどうすんの?

って
ろくちんが質問してきたら

じゃあ
悩んでも仕方ねー
腹くくるしかねーだろー🤣

と答える(笑)



願い人くんちゃん先輩来てくれたねー😌
こっちじゃねーけど
あっちに
( ゚∀゚)

  • << 330 ゆうやくん、いつもいつも お久しぶりです~ 私そんなにしつこいかなぁ??(^-^; 腹くくるねぇ😁 そうかなぁ(´◔_◔) ゆうやくんは腹くくるまで けっこう頑張りそうな予感😌 人の分まで解決探って頑張ってくれそうな気がするよ☺️ ところで、ちゃん先輩ってどなた? 『あっち』で願いくん分かるかな?😊

No.327 20/05/17 06:05
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 322 3kg減ったところで停滞しちゃってるよ (TOT) 5kg太ったんだから まだやめられないんだぁ~ね💨 体重は一回停滞するときあるって言うからね~

そこで続けられるかやめちゃうか…だよね。
ゆうやくんなら続ける、よね!😉

私も子供道連れに歩いてるよ。
まだまだウォーキングとも言えないお散歩レベルだけどね😓

  • << 329 そおなんだよおー 3キロ減った?戻った? ところで止まっちゃったよー ダイエット18日目で たった3キロかよ チェッ(・ε・` ) ろくちんもウォーキングしてんの? ダイエットするの?

No.326 20/05/17 06:02
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 324 意外じゃないよ 常日頃から悪い方へのシナリオも想定してるよ だから悩みが無いのさ😏👍 ま 悪い方のシナリオは外れて欲しい… ゆーうーやーくん、おはよう(^○^)

悪い方のシナリオ想定…
→で、悩みないの??

そりゃスゴいね😉

わたしなら、悪い方考えて、気分が沈んで悩みのタネになっちゃいそうだよ😓


うん、すっごい忘れた頃に現れる気もする…(^-^;

  • << 328 ろくちんお久😄✋ ちゃうちゃう 常に悪い方も想定して考えてあるから いざそうなっても 悩んだりしない って事だよ その悪い方の解決策が見付からないときゃどうすんの? って ろくちんが質問してきたら じゃあ そうならないように 物事を運ぶのさ😏 と答え それでも悪い方にいっちゃったらどうすんの? って ろくちんが質問してきたら じゃあ 悩んでも仕方ねー 腹くくるしかねーだろー🤣 と答える(笑) 願い人くんちゃん先輩来てくれたねー😌 こっちじゃねーけど あっちに ( ゚∀゚)

No.325 20/05/16 14:33
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 297 あれ、張り合ってるつもりか?焦汗。 マジで、気持ち心も純な二十歳なの!。 いやいや、負ける気全くないし勝手にほざいてなさい。 … 生きてっかあ?

今回なげーな

📱でも水没したかあ?

別にいいけどよ

顔だせー
心配するだろがーこのやろお👊

No.324 20/05/16 14:29
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 323 意外じゃないよ

常日頃から悪い方へのシナリオも想定してるよ

だから悩みが無いのさ😏👍


悪い方のシナリオは外れて欲しいけどね
本当にそう思うよ




捨てられ...💦

ははは

ネットだからね
そういう事もあるさ

ほっときゃそのうち顔出すんじゃない?

  • << 326 ゆーうーやーくん、おはよう(^○^) 悪い方のシナリオ想定… →で、悩みないの?? そりゃスゴいね😉 わたしなら、悪い方考えて、気分が沈んで悩みのタネになっちゃいそうだよ😓 うん、すっごい忘れた頃に現れる気もする…(^-^;

No.323 20/05/15 13:00
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 321 なぁ~んか そんな気がしないでもないよね あいつ 「ゆうやさん、緑ちゃんを宜しく🙏」 てセリフ多かったもんね … それならそうと言ってくれたら
卒業式くらいはしたのにね😌

3密避けて、ねぇ😉



ゆうやくん、悪く考えちゃうんだ😲
意外。


私は、そんなことないと思うよ😊
コロナが流行する前から、こっちは疎かだったからね~😁


私たち捨てられたんだよ(;_;)


彼女さんが出来たんだから仕方ないね😊


なんにも言わないから、ゆうやくんみたいに想像するんだよねぇ😔

元気で仲良くしてることくらいは、教えてほしいよねー😌



No.322 20/05/15 07:48
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 318 ポン酢つけたらあっさりしてて美味しそうだね😋 うちのレンジは、蒸し野菜モードなかったよ😰 私、野菜不足だし、野菜スープ作ろうかな。ダ… 3kg減ったところで停滞しちゃってるよ
(TOT)

5kg太ったんだから
まだやめられないんだぁ~ね💨

  • << 327 体重は一回停滞するときあるって言うからね~ そこで続けられるかやめちゃうか…だよね。 ゆうやくんなら続ける、よね!😉 私も子供道連れに歩いてるよ。 まだまだウォーキングとも言えないお散歩レベルだけどね😓

No.321 20/05/15 07:41
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 320 なぁ~んか
そんな気がしないでもないよね

あいつ

「ゆうやさん、緑ちゃんを宜しく🙏」

てセリフ多かったもんね


んでも
俺ってば
常に最悪のシナリオも想定しちゃう思考回路なんだよね

彼女の安否が関係してるのでは🤔

  • << 323 それならそうと言ってくれたら 卒業式くらいはしたのにね😌 3密避けて、ねぇ😉 ゆうやくん、悪く考えちゃうんだ😲 意外。 私は、そんなことないと思うよ😊 コロナが流行する前から、こっちは疎かだったからね~😁 私たち捨てられたんだよ(;_;) 彼女さんが出来たんだから仕方ないね😊 なんにも言わないから、ゆうやくんみたいに想像するんだよねぇ😔 元気で仲良くしてることくらいは、教えてほしいよねー😌

No.320 20/05/14 21:25
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

ゆうやくん、こんばんは😊



願いくんはもうご卒業かね?😌

No.319 20/05/12 01:48
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

願いくん、来なさすぎ😁


元気にしてるならいいんだけどね😌

  • << 368 あ、ゴメンちゃい…冷汗。

No.318 20/05/12 01:47
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 316 そう 3食分😊 朝は食べない人だから これで 1日半だよ👍 ほとんど水分やでなあ レンジすると ぎゅうっと縮んで 半… ポン酢つけたらあっさりしてて美味しそうだね😋

うちのレンジは、蒸し野菜モードなかったよ😰
私、野菜不足だし、野菜スープ作ろうかな。ダイエットと違うけど、栄養バランスも大事だよね😌


まだダイエット始めて数日だよね?
もう機敏さが出てきた?😆

ゆうやくんは元が良さそうだかね!😉

  • << 322 3kg減ったところで停滞しちゃってるよ (TOT) 5kg太ったんだから まだやめられないんだぁ~ね💨

No.317 20/05/12 01:42
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 312 あー 俺も不思議だと思うわ レスラーなんて あんなにハードなのに ドラム缶みたいだよね さらに 渡辺なおみとかも あんなに… こんばんはーヽ(^○^)ノ


>下半身太いのが好き💨
こういうの大歓迎( ☆∀☆)

でもね、でもね、バランスが悪い😭
ヤバイ〰️

キュッキュッボーンか
キュッボンボーンになる😓


明日から頑張るね😝


ボディメイク☺️
マッサージしたらお肉落ちますかね?🙄
よく太ももとかお腹とか、しぼるようにマッサージされてるの見るけど、あんな感じで強めのマッサージしてるの?


やっぱりこつこつが大事なんだよねぇ😔

あこもここも痩せたい!
でもそんなん無理やん(ヾノ・∀・`)

って思考でいつも始まらないんだよね~


脚からかなぁ😣

よし明日から!
でもとりあえず遅起きでお腹すくけど、頑張って空腹のまま寝ます!😆


あれからまた体重減った?
ゆうやくんは、あの蒸した野菜以外はご飯はどうしてんの?🙄

No.316 20/05/10 12:11
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 315 そう
3食分😊

朝は食べない人だから
これで
1日半だよ👍

ほとんど水分やでなあ
レンジすると
ぎゅうっと縮んで
半分くらいのボリュームになっちゃうんだよ

でも今
ちょっと脂肪減ってきて
お腹もとってもスッキリしてる

身体動かすのも前より機敏に✌️

  • << 318 ポン酢つけたらあっさりしてて美味しそうだね😋 うちのレンジは、蒸し野菜モードなかったよ😰 私、野菜不足だし、野菜スープ作ろうかな。ダイエットと違うけど、栄養バランスも大事だよね😌 まだダイエット始めて数日だよね? もう機敏さが出てきた?😆 ゆうやくんは元が良さそうだかね!😉

No.315 20/05/10 11:35
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 314 美味しそう😍


これは、それぞれが一回分?😋

No.314 20/05/09 15:58
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 310 お久しぶり😌 >プロレスラーのような寸胴 これ笑っちゃった。想像しやすい😆 確かにプロレスラーって鍛えてるのに… ねぇ😁 … 見て見てー✨

温野菜こんな感じ😄

ラップして
電子レンジの
蒸し野菜モードで
ポチするだけ

ポン酢つけて食べるのよん😋✌️
   

No.313 20/05/09 10:23
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 312 ん~🤔
読み返してみると
ちょっとニュアンスがチゲーな

局所的に使った場所から脂肪が燃焼していき
燃焼されていくにしたがって順に遠い場所になっていく

この方が正しいね

んでも一丁

脂肪がつく割合だけど
良く使う場所には邪魔なので脂肪が付く割合は減っていき
より使わない場所に脂肪が付く割合が増える

この原理を利用したのがボディメイク👌

たしかこんな事を言っていたような🙄

No.312 20/05/09 10:12
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 310 お久しぶり😌 >プロレスラーのような寸胴 これ笑っちゃった。想像しやすい😆 確かにプロレスラーって鍛えてるのに… ねぇ😁 … あー
俺も不思議だと思うわ
レスラーなんて
あんなにハードなのに
ドラム缶みたいだよね

さらに
渡辺なおみとかも
あんなにキレッキレに踊るのにどんどん太っちゃって💦
お相撲さんみたいな筋肉質だったりして😅

なことより
自分が痩せねば💦

ダイエットは
話を出した時点で初めてるよー

とりあえず2kg減ったけど
最初はガッと減るんだよね

んで
停滞しはじめるとなかなか減らないという😔




お肉つくところは選べるよ👍

たぶん😒

科学的に脂肪ってつく時は局所的につくのでは無くて全身につくやんね(割合は違うけど)
そして局所的に使った場所だけ脂肪が燃焼されて減るよね

使わないところだけ残ってく

ボディメイクってあるやん?
あれは
胸周辺だけで無くお腹や足の脂肪を胸に移動させる
という表現をするけど
あれは
今ある脂肪を移動させるんじゃなくて
新しく作られる脂肪を胸に集中させるというか残すというかそんな理論😌

知ってた?

だから今俺
お腹まわりマッサージ中👍

んで
魅力的な女性の体型🙄
やっぱボンキュボン?
いや知らんけど💦

胸にはあんま興味無いし
平らじゃなきゃいいってレベル
下半身太めは好きやぞ
てか下半身太いのが好き💨

おっと
ろくちんが

いや知らんけど💦

やな(笑)

  • << 317 こんばんはーヽ(^○^)ノ >下半身太いのが好き💨 こういうの大歓迎( ☆∀☆) でもね、でもね、バランスが悪い😭 ヤバイ〰️ キュッキュッボーンか キュッボンボーンになる😓 明日から頑張るね😝 ボディメイク☺️ マッサージしたらお肉落ちますかね?🙄 よく太ももとかお腹とか、しぼるようにマッサージされてるの見るけど、あんな感じで強めのマッサージしてるの? やっぱりこつこつが大事なんだよねぇ😔 あこもここも痩せたい! でもそんなん無理やん(ヾノ・∀・`) って思考でいつも始まらないんだよね~ 脚からかなぁ😣 よし明日から! でもとりあえず遅起きでお腹すくけど、頑張って空腹のまま寝ます!😆 あれからまた体重減った? ゆうやくんは、あの蒸した野菜以外はご飯はどうしてんの?🙄

No.311 20/05/09 08:20
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

願いくん、おはよう(^^)


元気に運転してるかな?


なかなか来ないのは、仲良くやってる証かな😁

No.310 20/05/08 13:41
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 307 片手サイズの器にオクラなら うずら卵をひとつ 両手サイズの器なら鶏卵の黄身をひとつ そんな感じかな😏 あーあれ … お久しぶり😌

>プロレスラーのような寸胴

これ笑っちゃった。想像しやすい😆
確かにプロレスラーって鍛えてるのに…
ねぇ😁

ゆうやくんは、毎日ビール飲むのかと思った😝
違うのか。そっかそっか。
ビール飲むくらいなら五百円玉貯金だな😉


女性は確かに、ぷよってしてるの可愛いよね。色気もあるよ😍

けどね、どこにお肉がくっつくかは、選べないんじゃないの?
私がお肉ついても、バランスが悪くなるだけ😭

お肉ついて女性らしくなるなら、
喜んでつけておくさ😭

なかなかそうもいかないんだよー。

私もプロレスラーみたいになりそう😳

トランポリンダイエットしてみたい🎵
家庭の事情で出来ないけどね😌

家庭の事情なくても、口ばっかりでダイエットは始めてないですけどねー
いつ始まるのやら(^-^;

ゆうやくんは、もう開始してんの?

  • << 312 あー 俺も不思議だと思うわ レスラーなんて あんなにハードなのに ドラム缶みたいだよね さらに 渡辺なおみとかも あんなにキレッキレに踊るのにどんどん太っちゃって💦 お相撲さんみたいな筋肉質だったりして😅 なことより 自分が痩せねば💦 ダイエットは 話を出した時点で初めてるよー とりあえず2kg減ったけど 最初はガッと減るんだよね んで 停滞しはじめるとなかなか減らないという😔 お肉つくところは選べるよ👍 たぶん😒 科学的に脂肪ってつく時は局所的につくのでは無くて全身につくやんね(割合は違うけど) そして局所的に使った場所だけ脂肪が燃焼されて減るよね で 使わないところだけ残ってく ボディメイクってあるやん? あれは 胸周辺だけで無くお腹や足の脂肪を胸に移動させる という表現をするけど あれは 今ある脂肪を移動させるんじゃなくて 新しく作られる脂肪を胸に集中させるというか残すというかそんな理論😌 知ってた? だから今俺 お腹まわりマッサージ中👍 んで 魅力的な女性の体型🙄 やっぱボンキュボン? いや知らんけど💦 胸にはあんま興味無いし 平らじゃなきゃいいってレベル 下半身太めは好きやぞ てか下半身太いのが好き💨 おっと ろくちんが いや知らんけど💦 やな(笑)
  • << 314 見て見てー✨ 温野菜こんな感じ😄 ラップして 電子レンジの 蒸し野菜モードで ポチするだけ ポン酢つけて食べるのよん😋✌️    

No.309 20/05/06 19:40
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 308

ありがとうございます。

どうしたらよいのか考えてみます。


No.307 20/05/06 16:06
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 306 片手サイズの器にオクラなら
うずら卵をひとつ

両手サイズの器なら鶏卵の黄身をひとつ

そんな感じかな😏



あーあれ
芽キャベツっていうのか💡
それそれ
昔、お店で食べた蒸し野菜定食に入っていてね
もう味も忘れてしまっているが
雰囲気つくりに入れてやろうかと思ったのだが
今日行ったスーパーにも無かったよ😔



筋肉マンって💦

それなりにガッチリはしてるとは思うけどムキムキでは無いよ
ビールというかアルコール自体めったに飲まないし
ビール腹では無くてただ太って
なにかこう
逆三ではなくなって
プロレスラーのような寸胴になってきたんだ😒

女性は痩せてるよりちょっと丸みがあった方が魅力的だと思うが
どうだろう?🤔



俺の話し方が変なのは
アニメの影響が少々...
気にしなくていいよ
(≧▽≦)

  • << 310 お久しぶり😌 >プロレスラーのような寸胴 これ笑っちゃった。想像しやすい😆 確かにプロレスラーって鍛えてるのに… ねぇ😁 ゆうやくんは、毎日ビール飲むのかと思った😝 違うのか。そっかそっか。 ビール飲むくらいなら五百円玉貯金だな😉 女性は確かに、ぷよってしてるの可愛いよね。色気もあるよ😍 けどね、どこにお肉がくっつくかは、選べないんじゃないの? 私がお肉ついても、バランスが悪くなるだけ😭 お肉ついて女性らしくなるなら、 喜んでつけておくさ😭 なかなかそうもいかないんだよー。 私もプロレスラーみたいになりそう😳 トランポリンダイエットしてみたい🎵 家庭の事情で出来ないけどね😌 家庭の事情なくても、口ばっかりでダイエットは始めてないですけどねー いつ始まるのやら(^-^; ゆうやくんは、もう開始してんの?

No.306 20/05/06 05:21
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 304 おっ ブロッコリいいね 温野菜に 採用しよう👍 オクラもいいね 茹でてスライスして 卵の黄身とからめて 醤油と… オクラに黄身?
醤油と鰹節はするけど、黄身ははじめて聞きました😲

あの10本くらいオクラ一袋に黄身は卵1個分??
1個分は多いかな?

ピンポンだまくらいのキャベツって芽キャベツのことかな?
あれはご家庭で食べるものなのか?😓

レストランでしか食べないものかと思ってた。
もっと言うと、テレビでしか見ないものだと思ってた💦一度も食べたことないや😓

ゆうやくんは食べたことあるの?
味はキャベツかな?😆


体重って言っても筋肉マンだったら仕方ないんじゃないの?🙄
それともお肉ついてきましたか?😁
ビール飲む人は、お腹がビール腹になるんでしょ?




私の場合は、体重はあまり変わらないけど、緩んできた😨
食事量増えたわけでもないから、
筋肉が脂肪に変わったのかな。

嘘つきました💦
体重も少し増えました😝
私も過去最高、かな。
計ってないのでますます体重計乗れない。こわい😆

No.305 20/05/05 18:47
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 303 返事してなかったのって…💦 これスルーしても良かったヤツかも😆 そやね~ う~ん😌💓 って焦らすほど… なかなか踏まないなあ

丸見えの地雷を
あちこちにばら撒いてあるんだけど

うっかり踏んでくれないかな~



これもかわされちまったじゃんよ


にしても
夢の中って理不尽だよね
記憶も意思も変だし





エロい夢はみた事ないの?
Ψ(`∀´)Ψ ニガサヌ

No.304 20/05/05 18:39
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 302 ゆうやくん、おはよう(^○^) 『願いくん、やっと来たきたー』って思ったらゆうやくんでした😊 でも、すみませんは要らないよ👌 … おっ
ブロッコリいいね

温野菜に
採用しよう👍


オクラもいいね

茹でてスライスして
卵の黄身とからめて
醤油と鰹節をかけよう👍


あの
名前分かんないんだけど
ピンポン玉くらいのキャベツってあんま見ないよね




コロナで道場も休みでさ
筋トレはしてるんだけど
体重計のって
ヤバい💦
過去最大じゃないか💦

という事で
子どもと一緒に縄跳びをしたりしてるんだけど
根本的に大食らいなんだよなあ

んで
たらふく野菜を食べて戻そうかと😌


ろくちんもダイエット?
たしか
全然太ってなかった気がするんだけど...
普通だったような🙄

  • << 306 オクラに黄身? 醤油と鰹節はするけど、黄身ははじめて聞きました😲 あの10本くらいオクラ一袋に黄身は卵1個分?? 1個分は多いかな? ピンポンだまくらいのキャベツって芽キャベツのことかな? あれはご家庭で食べるものなのか?😓 レストランでしか食べないものかと思ってた。 もっと言うと、テレビでしか見ないものだと思ってた💦一度も食べたことないや😓 ゆうやくんは食べたことあるの? 味はキャベツかな?😆 体重って言っても筋肉マンだったら仕方ないんじゃないの?🙄 それともお肉ついてきましたか?😁 ビール飲む人は、お腹がビール腹になるんでしょ? 私の場合は、体重はあまり変わらないけど、緩んできた😨 食事量増えたわけでもないから、 筋肉が脂肪に変わったのかな。 嘘つきました💦 体重も少し増えました😝 私も過去最高、かな。 計ってないのでますます体重計乗れない。こわい😆

No.303 20/05/05 11:05
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 299 んぬ? 怖い夢? ま、いっか なんかそういう方面はお子ちゃまなんやな (((*≧艸≦)ププッ もっとゲスい夢じゃい (´༎ຶ… 返事してなかったのって…💦


これスルーしても良かったヤツかも😆


そやね~

う~ん😌💓



って焦らすほど気になってないでしょー😝

  • << 305 なかなか踏まないなあ 丸見えの地雷を あちこちにばら撒いてあるんだけど うっかり踏んでくれないかな~ と これもかわされちまったじゃんよ にしても 夢の中って理不尽だよね 記憶も意思も変だし で で エロい夢はみた事ないの? Ψ(`∀´)Ψ ニガサヌ

No.302 20/05/05 10:56
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 301 ゆうやくん、おはよう(^○^)

『願いくん、やっと来たきたー』って思ったらゆうやくんでした😊

でも、すみませんは要らないよ👌
私はとにかく先頭を踏みたくないのです😜

だから、ゆうやくんへのレスも止まってました。こちらこそすみませーん😌


料理?
全然得意じゃないよ😁
ブロッコリー茹でたり、オクラ茹でたり。子供の好みをいいことに、食材の旨味をそのままいかす料理が得意です😆
得意って言わないか💦


腹一杯食べでも痩せれる料理?
知ってたら、こんななってなーい😆

ダイエットするの?
私も仲間にいれて🙏

一人じゃ全然頑張れない💦

私は基礎代謝の低下と運動不足が原因だと思うから、その辺頑張って痩せたい😸

ゆうやくんはダイエット必要なん?
ムキムキなんじゃないの?😊

  • << 304 おっ ブロッコリいいね 温野菜に 採用しよう👍 オクラもいいね 茹でてスライスして 卵の黄身とからめて 醤油と鰹節をかけよう👍 あの 名前分かんないんだけど ピンポン玉くらいのキャベツってあんま見ないよね コロナで道場も休みでさ 筋トレはしてるんだけど 体重計のって ヤバい💦 過去最大じゃないか💦 という事で 子どもと一緒に縄跳びをしたりしてるんだけど 根本的に大食らいなんだよなあ んで たらふく野菜を食べて戻そうかと😌 ろくちんもダイエット? たしか 全然太ってなかった気がするんだけど... 普通だったような🙄

No.301 20/05/05 04:40
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 298 願いくん、こんばんはー(^○^) すみません、私でしたー😌 相変わらず、面白いね😆 って伝えに来ました♪ 大変な世の… ろくちん、こんばんはー(^○^)

すみません、俺でしたー😌


ろくちん料理得意?

いや
ダイエットしよか思ってね
温野菜は作るつもりなんだけど
これすぐおなか減るんだよねー

腹一杯食べても
痩せれる料理って無いかなあ🤔

No.300 20/05/02 17:24
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 297 あれ、張り合ってるつもりか?焦汗。 マジで、気持ち心も純な二十歳なの!。 いやいや、負ける気全くないし勝手にほざいてなさい。 … すいません
ウソついてましたあー
(;´༎ຶД༎ຶ`)ウワーン
正直自分30才感覚なのぉ

なので
次からは
ゆうや先輩と呼ぶように
(๑•̀д•́๑)✧キリッ

しかし
心は二十歳とはいえ
見直したぞ!
棒に当たるの意味知ってたんだな
(TωT)
おまえさんはバカだと思ってたのに、
うんうん💩
(TωT)
そうそう上を向いて......
ん?
  _, ._
(;゚ Д゚) …はぁん!?

下向いて......

小銭拾って......

  _, ._
(;゚ Д゚) …マジで!?

ガンバりたまえ
俺はやらん🤣

  • << 345 ゆうやさんよ、返事が… 此あの、でして…汗、 返事しないまま放置してたのは、 本当、ゴメンなさい!🙏。 ゆうやさんの言葉を後にして、此方からのご返事する事もなく今頃ながら大変遅く成りました!。 あなた様の心意気は今、 聢、この身に受け止めました!。 ゆうや先輩ですね、ゆうや先輩此からも宜しくお願い致します。 下を向いて歩けば、其は何時の日か人生の運気転機の始まりだと思えばいい。 一々挫折、死ねば終わりだ!。 人生って、ヤツは下から上を向いてドン底から這い上がればいい。 心に描く夢って、幾つに成っても大事な事です。 下を向き生きる力を養うもの。 上を向いて人に優しさを学ぶ事。 己を知る切っ掛け、頂点目指す答えは上ではなくて下に有り。 成功者は貧乏から始まるって、知ってる?。 自自分は、ピンから切りがない上を敢えて見ずしがない性分でして…汗。 誠、申し訳ない。 ゆうや先輩て、ヘン!👺。 本日は此にて… 願い人

No.299 20/05/02 16:54
ゆうや ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 296 変な夢ってか怖い夢だね(>_<) 目覚めてほっとする夢だよね! luckyじゃん😆 といっても寝たのに疲れが全然と… んぬ?
怖い夢?
ま、いっか
なんかそういう方面はお子ちゃまなんやな
(((*≧艸≦)ププッ
もっとゲスい夢じゃい
(´༎ຶД༎ຶ`)

花粉症は大丈夫なんだけどさ

ろくちんって

ゲスい
エロい夢みた事ある?
(((*≧艸≦)ププッ

  • << 303 返事してなかったのって…💦 これスルーしても良かったヤツかも😆 そやね~ う~ん😌💓 って焦らすほど気になってないでしょー😝

No.298 20/05/01 20:27
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 297 願いくん、こんばんはー(^○^)

すみません、私でしたー😌


相変わらず、面白いね😆
って伝えに来ました♪

大変な世の中だけど
元気にしててね٩(ˊᗜˋ*)و

  • << 301 ろくちん、こんばんはー(^○^) すみません、俺でしたー😌 ろくちん料理得意? いや ダイエットしよか思ってね 温野菜は作るつもりなんだけど これすぐおなか減るんだよねー 腹一杯食べても 痩せれる料理って無いかなあ🤔

No.297 20/05/01 02:27
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 206 願い人が二十歳いー (o゚Д゚ノ)ノ なぁーんだ 俺と同い年じゃないか ( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ あれ、張り合ってるつもりか?焦汗。

マジで、気持ち心も純な二十歳なの!。

いやいや、負ける気全くないし勝手にほざいてなさい。

決して、悪知恵が子供心なんかじゃない。

悪事を自分の利益の為に稼ぐ。

世の中一度前科を背負わないと懲りないバカがゴロゴロと居る中、

本来無邪気で純な子供心を忘れた人間なんて終わってるんだ!。

ゆうやさんは、良い人だよ。

何が有っても緑ちゃんを決して、裏切ったりなんかしないで欲しいかな…🙏。

あなたの心は自分と同じ二十歳なのか?、

そうなのか?。

だったら、上を向いて歩くのも良いが夢は大きく、いづれ棒に当たる…辛汗。

此からは下を向いて歩け。

だって、お金が落ちてたりするからだ。

お札一枚を見付けた時には本当、ラッキーなんだから~!笑。

次は、緑ちゃんと…
お菓子の話の女の子も?…

本日は、閉店成り!🙇。
あ、妹も居たよ…🙏。

皆様ゴメン、お休みか~ん。

  • << 300 すいません ウソついてましたあー (;´༎ຶД༎ຶ`)ウワーン 正直自分30才感覚なのぉ なので 次からは ゆうや先輩と呼ぶように (๑•̀д•́๑)✧キリッ しかし 心は二十歳とはいえ 見直したぞ! 棒に当たるの意味知ってたんだな (TωT) おまえさんはバカだと思ってたのに、 うんうん💩 (TωT) そうそう上を向いて...... ん?   _, ._ (;゚ Д゚) …はぁん!? 下向いて...... 小銭拾って......   _, ._ (;゚ Д゚) …マジで!? ガンバりたまえ 俺はやらん🤣
  • << 325 生きてっかあ? 今回なげーな 📱でも水没したかあ? 別にいいけどよ 顔だせー 心配するだろがーこのやろお👊

No.296 20/04/29 14:56
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 293 ろくちんこんばんわ😄 3時だー ろくちん二度寝したあとかな(笑) 変な夢は変な夢だよー まあ😔 オブラートに書… 変な夢ってか怖い夢だね(>_<)

目覚めてほっとする夢だよね!
luckyじゃん😆

といっても寝たのに疲れが全然とれないヤツじゃん💦
朝からお疲れさまでーす😆


柔道お休みなんだ。
私みたいな怠け者は、これを機にやめてしまいそうだよ😝
世のスポーツマンたちは、はやく運動したくてウズウズしてんのかな?😁


とてもよいお天気なので、家中あちこち窓を開けたんだけど、くしゃみが止まらない😰

花粉症になったのかなぁ😨

ゆうやくんは花粉、大丈夫?

  • << 299 んぬ? 怖い夢? ま、いっか なんかそういう方面はお子ちゃまなんやな (((*≧艸≦)ププッ もっとゲスい夢じゃい (´༎ຶД༎ຶ`) 花粉症は大丈夫なんだけどさ ろくちんって ゲスい エロい夢みた事ある? (((*≧艸≦)ププッ

No.295 20/04/29 14:31
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 294 願いくん、お久しぶりのこんにちは☺️

元気にしてた?😊

>不満なんて元々些細な事から始まるんだよ!。
おっしゃる通り。いいこと言うね😉
本当ね、些細なことから始まるのに、大きなことに発展しちゃう。

些細なうちに対処が必要だね🎵


5月の連休は、
お休みかな?😊
お仕事かな?

安全運転でね😌
行ってらっしゃ~い🙋

No.294 20/04/29 09:41
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 283 >必ずリスクは分かった上でやる やるときゃやる! ってこと? やらないわけではない、んだ😁 何が共有れ、不満なんて元々些細な事から始まるんだよ!。

いや、理解の原点を知らない自分に問題有りかな…辛汗。

其だけ純な心を持ってる証だよ、緑ちゃん。

心で通い会いたい、増して気持ちは大切にしたいもんだから。

好きに成る、また大切な人へと。

繋がりは、生きるご縁成り!。

No.293 20/04/29 07:06
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 292 ろくちんこんばんわ😄

3時だー
ろくちん二度寝したあとかな(笑)


変な夢は変な夢だよー

まあ😔

オブラートに書くと😔

なんだこの目の前の光景は?
なぜ俺はただ見てる?
その男は誰だ?
てか俺真横で見てるんですけど無視?

こんな感じだよ
分析はご想像に任せるけど


おはよー朝だー☀️
寝落ちしたー(笑)

今日は休みだよー

柔道はずっと休みだよー

30分くらい二度寝するつもりだったんだけど
コタツと濃厚接触しすぎてさ
ヤバかったよ
寝過ごすとこだった

あー
我ながらまだ頭が寝てるう

ちゃんと文章つくれてるかなあ

うん
まだ眠い
二度寝しまーす😪👍

  • << 296 変な夢ってか怖い夢だね(>_<) 目覚めてほっとする夢だよね! luckyじゃん😆 といっても寝たのに疲れが全然とれないヤツじゃん💦 朝からお疲れさまでーす😆 柔道お休みなんだ。 私みたいな怠け者は、これを機にやめてしまいそうだよ😝 世のスポーツマンたちは、はやく運動したくてウズウズしてんのかな?😁 とてもよいお天気なので、家中あちこち窓を開けたんだけど、くしゃみが止まらない😰 花粉症になったのかなぁ😨 ゆうやくんは花粉、大丈夫?

No.292 20/04/28 12:49
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 291 ゆうやくん、こんにちは☺️


とりあえず、変な夢ってなに?😁
あと、あの時間から二度寝って😓
今日お休みかな?


ゆうやくんの柔道、ご指導いただきたいところだけど…

投げられて
すぐに骨折とかしてしまいそう😨

ゆうやくんの子どもちゃんも柔道?
だとしても、今は練習お休みよね。
なんたって濃厚接触ご法度👍️

有り余るエネルギーの持って行き場に、どこの子どもさんたち困ってるんだろうね。
親御さんも大変と思うわ(^-^;

ゆうやくんは子ども目線で一緒に遊んでそうだよ😁


No.291 20/04/28 06:08
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 290 ろくちんおは😄✋

ろくちんとこは女の子だもんね
暴れ回ったりしずに
おとなしくお利口さんしてるんだね😌

なあ~んて言おうと思ったら
運動不足だとう
健康のためにも体動かした方がいいぞお

柔道なら俺がコーチしてやる😏

あ、
今の時期
濃厚接触は御法度やったな(笑)


あ~
変な夢見た😔
二度寝しよーっと😪

No.290 20/04/26 10:21
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 289 ゆうやくん、おはよう😊


うちの子は走り回ったりしなくて
困っています😓

おじいちゃんが、はや歩きの散歩に連れていってくれたら、それだけで筋肉痛になったとか💦

もぅ泣きたくなります😣

このままだと学校始まったら大変なことになるので、日曜は勉強したくないと言うので、私も好きじゃないけど一緒に運動しようかと😉

運動とも言えるほどじゃないけどね😝

No.289 20/04/24 23:32
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 287 ゆうやくん、こんばんは(^○^) やらなあかん時あるのか_〆(゚▽゚*) これもなるほどって思ったけど、 やっぱり最後の一… あたぼうよ

力量もねえのに
行動にうつしたら
返り討ちにあうわ😵

んで
ろくちん
いいこと言うね

己を知れと😌

そのとおりだよ
負けないように己を磨け

全ての失敗は
己の未熟さゆえじゃあ🙌

と思って今日まで生きてきましたのよ👍



>元気してる?

めっちゃ元気😄
だけど
子どもたちには
コロナ自粛は
かなりのストレスやな
ギャーギャー騒ぎながら家中走りまわってるよ(^-^;

ろくちんとこは
走りまわってないかい?(笑)

No.288 20/04/24 23:09
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 286 >そういう意図はなかったけど ダメだね(^-^; ひねくれてますね。 気を付けます💧 >願い目線ってようするに自分目線っ… ろくちんどおもお👻

やっと週末だあ🙋
休みだあ🙋

なんか
長かったわ😔

んで
なになに?

ぶつかってくるベクトルだあ?

なもんへし折ってやるわ👍

あ、

いえ

ありがとう?

俺なんかしたかな🙄

まいっか

どういたしましてー😆

(何がや💧)

No.287 20/04/22 23:28
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 285 当たり前やん やらなあかん時もあるやら? ただ 無謀はせんよ 自分の力量が及ばないうちはやらんよ👻 ゆうやくん、こんばんは(^○^)


やらなあかん時あるのか_〆(゚▽゚*)

これもなるほどって思ったけど、
やっぱり最後の一行がいいよね!


自分の力量が及ばないうちはやらんよ👻

そうだねぇ😌
まずは自分を知らないとダメだね。

いつも勉強になります♪


お陰さまで
また少し…大人になりました😌


Σ( ̄ロ ̄lll)

今以上大人ってね💧
笑えない😰


ん?
私、ゆうやくんよりお姉さんだから…


(*゚・゚)ンッ?
まだ3才?


ところでゆうやくん、
ご家族みんな元気にしてる?☺️

自粛自粛…大変なこともあるけど、頑張ろうね!


  • << 289 あたぼうよ 力量もねえのに 行動にうつしたら 返り討ちにあうわ😵 んで ろくちん いいこと言うね 己を知れと😌 そのとおりだよ 負けないように己を磨け 全ての失敗は 己の未熟さゆえじゃあ🙌 と思って今日まで生きてきましたのよ👍 >元気してる? めっちゃ元気😄 だけど 子どもたちには コロナ自粛は かなりのストレスやな ギャーギャー騒ぎながら家中走りまわってるよ(^-^; ろくちんとこは 走りまわってないかい?(笑)

No.286 20/04/19 11:18
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 284 >なにこれ(^-^;まるで私が、後先考えずに…って感じじゃん💦 なるほど そういう意図はなかったけど 近頃のろくちんは そうとっ…
>そういう意図はなかったけど

ダメだね(^-^;
ひねくれてますね。
気を付けます💧

>願い目線ってようするに自分目線って事かな🙄

うーん、結果としてはそういうことなのかな?
よく分からないけど、一人って淋しいよなって。

うん…
なんか言ってて空しくなるね(^-^;


そうね、みんなベクトルの向きが一緒ならいい😊

それなら、好きじゃなければ関わることもなく、平行で交わらなければすむもんね。
わざわざぶつかってくるベクトルは…

その対処がヘタクソで参っちゃうな😆


気持ち、切り替えるね♪

いつもありがとう😊


  • << 288 ろくちんどおもお👻 やっと週末だあ🙋 休みだあ🙋 なんか 長かったわ😔 んで なになに? ぶつかってくるベクトルだあ? なもんへし折ってやるわ👍 あ、 いえ ありがとう? 俺なんかしたかな🙄 まいっか どういたしましてー😆 (何がや💧)

No.285 20/04/19 09:28
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 283 >必ずリスクは分かった上でやる やるときゃやる! ってこと? やらないわけではない、んだ😁 当たり前やん

やらなあかん時もあるやら?

ただ
無謀はせんよ

自分の力量が及ばないうちはやらんよ👻

  • << 287 ゆうやくん、こんばんは(^○^) やらなあかん時あるのか_〆(゚▽゚*) これもなるほどって思ったけど、 やっぱり最後の一行がいいよね! 自分の力量が及ばないうちはやらんよ👻 そうだねぇ😌 まずは自分を知らないとダメだね。 いつも勉強になります♪ お陰さまで また少し…大人になりました😌 Σ( ̄ロ ̄lll) 今以上大人ってね💧 笑えない😰 ん? 私、ゆうやくんよりお姉さんだから… (*゚・゚)ンッ? まだ3才? ところでゆうやくん、 ご家族みんな元気にしてる?☺️ 自粛自粛…大変なこともあるけど、頑張ろうね!

No.284 20/04/19 09:00
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 282 ゆうやくん、おはよ😉 願いくんは、なんか自分と重なるところがあって、ほっておけなかった… ゆうやくんは、相手の人目線、 自… >なにこれ(^-^;まるで私が、後先考えずに…って感じじゃん💦

なるほど
そういう意図はなかったけど
近頃のろくちんは
そうとってしまうのね
(^-^;





凄いじゃん
読んでみて
納得しちゃったよ

俺って相手の目線から考えてる
確かにそうだわ

願い目線ってようするに自分目線って事かな🙄



そうそう
ベクトルは一緒
いがみ合うんじゃなくて
楽しめとね
(^ー^)

  • << 286 >そういう意図はなかったけど ダメだね(^-^; ひねくれてますね。 気を付けます💧 >願い目線ってようするに自分目線って事かな🙄 うーん、結果としてはそういうことなのかな? よく分からないけど、一人って淋しいよなって。 うん… なんか言ってて空しくなるね(^-^; そうね、みんなベクトルの向きが一緒ならいい😊 それなら、好きじゃなければ関わることもなく、平行で交わらなければすむもんね。 わざわざぶつかってくるベクトルは… その対処がヘタクソで参っちゃうな😆 気持ち、切り替えるね♪ いつもありがとう😊

No.283 20/04/19 08:26
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 281 ありがとうろくちん😆 ポジティブなとこに感謝👍 何をおっしゃいます Σ⊂(゚Д゚ ) 始めの頃は俺に似てたんです… >必ずリスクは分かった上でやる

やるときゃやる!

ってこと?

やらないわけではない、んだ😁

  • << 285 当たり前やん やらなあかん時もあるやら? ただ 無謀はせんよ 自分の力量が及ばないうちはやらんよ👻
  • << 294 何が共有れ、不満なんて元々些細な事から始まるんだよ!。 いや、理解の原点を知らない自分に問題有りかな…辛汗。 其だけ純な心を持ってる証だよ、緑ちゃん。 心で通い会いたい、増して気持ちは大切にしたいもんだから。 好きに成る、また大切な人へと。 繋がりは、生きるご縁成り!。

No.282 20/04/19 08:15
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 281 ゆうやくん、おはよ😉


願いくんは、なんか自分と重なるところがあって、ほっておけなかった…

ゆうやくんは、相手の人目線、
自分は願いくん目線だったと思う。

似てたような、似てないような…
ゆうやくんのいうベクトルの向きは似てたのかもね😊


>後先考えずにやってもた
>な~んて事は無いよ
なにこれ(^-^;
まるで私が、後先考えずに…って感じじゃん💦

うーん、そうなのかなぁ。
考えてもうまくいかないと、身動きとれなくなる(^-^;


  • << 284 >なにこれ(^-^;まるで私が、後先考えずに…って感じじゃん💦 なるほど そういう意図はなかったけど 近頃のろくちんは そうとってしまうのね (^-^; 凄いじゃん 読んでみて 納得しちゃったよ 俺って相手の目線から考えてる 確かにそうだわ 願い目線ってようするに自分目線って事かな🙄 そうそう ベクトルは一緒 いがみ合うんじゃなくて 楽しめとね (^ー^)

No.281 20/04/19 05:59
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 278 ゆうやくん、こんばんは😊 そういうの、 ありがたいと思ってる😌 悪意の塊に言われると嫌だけどね💧 ゆうやくんが意地悪で言… ありがとうろくちん😆

ポジティブなとこに感謝👍



何をおっしゃいます
Σ⊂(゚Д゚ )

始めの頃は俺に似てたんですよ

だんだん似なくなって来たけど...
(^_^;)



暴走機関車?

どういうやつやろ?

自暴自棄になって
ワーーーー!!!
って暴れるとか?

周りが見えなくなって我を貫ききるとか?

腹が立って怒ったりはするよ

けど

後先考えずにやってもた

な~んて事は無いよ
必ずリスクは分かった上でやる

そんな感じやで

  • << 283 >必ずリスクは分かった上でやる やるときゃやる! ってこと? やらないわけではない、んだ😁

No.280 20/04/16 09:54
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

願いくんのスレで、勝手に『また来てね』って言っちゃった😆


願いくん、ちっちゃい男じゃないからいいかなーって思ったけど、やっぱりスレ主でもないのに勝手に言ったのはダメだったかなって😌

ごめんね。

私に優しくしてくれた方たちだから、いいよね?😊

ね!
心が広くて男気のある願いくん😜💓

No.279 20/04/15 18:21
流星 ( 32zkj )

>> 200 流星ちゃん、本当に久しぶりですね。 元気にしてたか?。 体調、壊したりしてないのかな。 事故等、持っての他!。 大丈夫だ… 再び失礼致し
1レス借ります🙏

願い人さんへ

彼女さんの病は
一刻一刻と
深刻な状況なのね
コロナウィルス🐙は
亡くなった方の
血の中でも生きてる
やっかいなの💦💦

日本は現在の地点で
油断すると
感染者と死者が
倍増するから
危機感とモラルを
持って行動するべき

いつ…?
私が病弱だと言った👊

前回
呼びかけ不要って
書いたよね🔥
他の人のスレで
返事待ってるとかは
やめようよ~☝

恋いをしなさい↔
この言葉重いよ😤
上から目線みたい💨

ありがとう🙇
リアル楽しいから🎵
今後返事は不要です

色々なサイト巡り
最後はミクルさんに
たどり着いて
知り合えた事は
静かに胸にしまう✨

じゃ~ドロン👻

No.278 20/04/14 23:11
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 272 良かった 結構イヤな事言っちゃったと思うけど ありがとねん (o^ O^)シ彡☆ なんつうか ほら 俺って 一緒に同調… ゆうやくん、こんばんは😊


そういうの、
ありがたいと思ってる😌

悪意の塊に言われると嫌だけどね💧
ゆうやくんが意地悪で言ってるんじゃないことくらいは分かってまーす🙆

熱しやすく冷めやすい💦
悪いクセ

とりあえず、もう見ないことでやっていけるかな😉


願いくんとわたしは、たぶん似たところあるんだけど(^-^;

ゆうやくんは、暴走機関車になったりしないの(・o・)?

  • << 281 ありがとうろくちん😆 ポジティブなとこに感謝👍 何をおっしゃいます Σ⊂(゚Д゚ ) 始めの頃は俺に似てたんですよ だんだん似なくなって来たけど... (^_^;) 暴走機関車? どういうやつやろ? 自暴自棄になって ワーーーー!!! って暴れるとか? 周りが見えなくなって我を貫ききるとか? 腹が立って怒ったりはするよ けど 後先考えずにやってもた な~んて事は無いよ 必ずリスクは分かった上でやる そんな感じやで

No.277 20/04/14 12:08
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 268 あ、以前の九官鳥じゃないが感想ドタバタ会議の解説者の事か?。 まだ居るのかな?… 頼む🙏

普通の人間にも
分かるように話てくれ

No.276 20/04/14 12:06
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 265 何、ミクルさんの中でか?。 誰か、悪口を呟いてるのかな?… 対抗して実況中継でもしてやろうかな?。 密かに、自分の得意分野… 実況中継が得意だとお💢

😏フッ

確かにそうかもな

是非聴いてみたい

おまえさんのぶっ飛び中継を

とりあえず
画像で一言

どぞ 
 

No.275 20/04/14 11:45
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 264 本当、切に泣けるよ。 ドラマが出来るかも。 いや、恋のドラマなんだよ!👺。 恋のドラマ

さわりだけでいいわ

もらい泣きしちゃったりするからさ

願い人は今を全力で生きてる

って伝わったよ👍

No.274 20/04/14 11:41
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 263 ひょっとして、爆タレの事か?… 彼方さんは、一々返事の仕方が面倒臭い!。 爆タレ...

って

うまい事言うじゃな~い

天才か
Σヽ(゚∀゚)

No.273 20/04/14 11:38
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 260 以前話してた緑ちゃんの好きな朝陽さんかな。 アンチって、誰?… アンチちゃんの事か?。 緑ちゃんも、ほっとけない精神の塊の様な… ちんちん
 ちんちん

No.272 20/04/14 10:10
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 258 そんなんで嫌うわけないじゃん(((・・;) ちゃんと言ってくれることに "い・ま・は"感謝してるよ~😁 … 良かった
結構イヤな事言っちゃったと思うけど
ありがとねん
(o^ O^)シ彡☆

なんつうか
ほら

俺って
一緒に同調しあって
精神緩和するよりも

仲良いからこそ指摘して
いい方へ向けたい

仲良しが言わなきゃ誰が言う?

って思うヤツだから

許してやってくだせい👻

  • << 278 ゆうやくん、こんばんは😊 そういうの、 ありがたいと思ってる😌 悪意の塊に言われると嫌だけどね💧 ゆうやくんが意地悪で言ってるんじゃないことくらいは分かってまーす🙆 熱しやすく冷めやすい💦 悪いクセ とりあえず、もう見ないことでやっていけるかな😉 願いくんとわたしは、たぶん似たところあるんだけど(^-^; ゆうやくんは、暴走機関車になったりしないの(・o・)?

No.271 20/04/14 02:33
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 270 実況って面白いの?
なら私の勘違いかな?😊


願いくん、寝てないのか😨
大変💦たいへん💦

しっかりお休みください♪


おやすみかん😁

No.270 20/04/13 23:32
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 267 やめてね(^-^; 実況➰⚾️ なんとか大丈夫そうだからね😌 何で、おもしろいのに。

今日は寝ないと、昨日夕方から全く寝てないから。

本日は、お暇します!☺️。
緑ちゃん夜更かし現金!。

お休みかん。

No.269 20/04/13 23:26
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 259 あら、かわい~い!♥️。 緑ちゃんが好きな女優さんかな。 今、髪形が流行ってるの?… 彼女さんが似てるっていう女優さん😌

No.268 20/04/13 23:24
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 245 朝陽ちゃんに言われるならまだいい。 他人だから嫌。 でも、もういいです。 もうその事は話さないことにします。 … あ、以前の九官鳥じゃないが感想ドタバタ会議の解説者の事か?。

まだ居るのかな?…

  • << 277 頼む🙏 普通の人間にも 分かるように話てくれ

No.267 20/04/13 23:23
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 265 何、ミクルさんの中でか?。 誰か、悪口を呟いてるのかな?… 対抗して実況中継でもしてやろうかな?。 密かに、自分の得意分野… やめてね(^-^;

実況➰⚾️


なんとか大丈夫そうだからね😌




  • << 270 何で、おもしろいのに。 今日は寝ないと、昨日夕方から全く寝てないから。 本日は、お暇します!☺️。 緑ちゃん夜更かし現金!。 お休みかん。

No.266 20/04/13 23:18
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 244 されない ろくちんの過剰反応です なぜ あれにそこまで反応するか あれは朝陽さんでは無い ならそれでしまいな話や …ん?。

No.265 20/04/13 23:16
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 242 ミクルだし ひとりつぶやきだよ 勇ましく頼もしいけど 憶測だけでは 噛みつけ無いのよね💧 何、ミクルさんの中でか?。

誰か、悪口を呟いてるのかな?…

対抗して実況中継でもしてやろうかな?。

密かに、自分の得意分野だ!🙆。

実に、おもしろいかも…汗。

  • << 267 やめてね(^-^; 実況➰⚾️ なんとか大丈夫そうだからね😌
  • << 276 実況中継が得意だとお💢 😏フッ 確かにそうかもな 是非聴いてみたい おまえさんのぶっ飛び中継を とりあえず 画像で一言 どぞ   

No.264 20/04/13 23:10
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 241 せつない恋だな 本当、切に泣けるよ。
ドラマが出来るかも。

いや、恋のドラマなんだよ!👺。

  • << 275 恋のドラマ さわりだけでいいわ もらい泣きしちゃったりするからさ 願い人は今を全力で生きてる って伝わったよ👍

No.263 20/04/13 23:06
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 239 スルーするのは苦手。 あちらに何事もないのが我慢ならない。 人を意図的に傷つけて、なにもないなんて。 現実に私の周… ひょっとして、爆タレの事か?…

彼方さんは、一々返事の仕方が面倒臭い!。

  • << 274 爆タレ... って うまい事言うじゃな~い 天才か Σヽ(゚∀゚)

No.262 20/04/13 22:58
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 260 以前話してた緑ちゃんの好きな朝陽さんかな。 アンチって、誰?… アンチちゃんの事か?。 緑ちゃんも、ほっとけない精神の塊の様な… 後半は、ゆうやくんに投ーげた😝


よろしく~

No.261 20/04/13 22:57
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 260 願いくん、こんばんは😊


あきちんってだれ?💧

No.260 20/04/13 22:54
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 235 ろくちんって 物事を客観視するの苦手だよねー (^_^;) アンチの目的はなぁんだ? ろくちんのベクトルはどこに向いてる? … 以前話してた緑ちゃんの好きな朝陽さんかな。

アンチって、誰?…
アンチちゃんの事か?。

緑ちゃんも、ほっとけない精神の塊の様な人間だから…汗。

何とも飼い主は強しかな~…🙇。

ろくちん、あきちん何て…
何が、ちんちんじゃ!困。

もしか、ネットではちんを付けるのが流行りか?。

ちんちん、ちんか…

  • << 262 後半は、ゆうやくんに投ーげた😝 よろしく~
  • << 273 ちんちん  ちんちん

No.259 20/04/13 22:35
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 234 おいおい ググってみたけど えらいベッピンさんやないかい    あら、かわい~い!♥️。
緑ちゃんが好きな女優さんかな。

今、髪形が流行ってるの?…

  • << 269 彼女さんが似てるっていう女優さん😌

No.258 20/04/12 19:14
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 254 深呼吸してー😌 俺も深呼吸😌 分かったよ👌 俺がろくちんに 嫌われそうだわ f(^_^; そんなんで嫌うわけないじゃん(((・・;)


ちゃんと言ってくれることに
"い・ま・は"感謝してるよ~😁


深呼吸ね!

ありがとう。


上がったり下がったりしながらも、
少しずつ落ち着いてきてるよ😊

  • << 272 良かった 結構イヤな事言っちゃったと思うけど ありがとねん (o^ O^)シ彡☆ なんつうか ほら 俺って 一緒に同調しあって 精神緩和するよりも 仲良いからこそ指摘して いい方へ向けたい 仲良しが言わなきゃ誰が言う? って思うヤツだから 許してやってくだせい👻

No.257 20/04/12 16:49
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 232 はい、何?… 誰が?… コロナ?… ひょっとして、自分の事かな?… 全然ちげーし

願い人って
カッコいいよねー

っ話してたんだよ

Ψ(`∀´)Ψ

No.256 20/04/12 16:44
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 221 何、誰が共感してる?… もしか、シスオペさんかな?… こら、ゆうやさんよ… 一々、タメ口きくな!怒。 誰が、あんたらじゃ!😰… 俺は押してないぞぉ~😆


タメ口じゃねーぞー

おちょくってるだけだぞぉ~


あれ💦

許してくれるんや

ありがとー

(≧▽≦)




実家か

ピティの変顔ヨロ👍

No.255 20/04/12 16:30
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 252 ううん、自分でも自分がおかしいの分かってるから。 不倫スレの人って強いなって、いつも思う(^-^; 反対意見は要りません! … その強さ

俺も見習いたい

凄いよね

尊敬するわ😔

No.254 20/04/12 16:29
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 251 好かれたいなんて思ってないよ。 ただ関わられるのが嫌なだけ。 朝陽ちゃんじゃないことなんて最初から分かってるよ。 朝陽… 深呼吸してー😌

俺も深呼吸😌

分かったよ👌


俺がろくちんに
嫌われそうだわ
f(^_^;

  • << 258 そんなんで嫌うわけないじゃん(((・・;) ちゃんと言ってくれることに "い・ま・は"感謝してるよ~😁 深呼吸ね! ありがとう。 上がったり下がったりしながらも、 少しずつ落ち着いてきてるよ😊

No.253 20/04/12 15:43
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 222 緑ちゃん、何処のサイトに足を… 今更、隠したって恥ずかしくないだろ。 だから、教えて。 誹謗中傷ならやる気満々、粉々と噛み… 願いくん、

願いくんの気持ちは嬉しかったよ😊

ありがとう💓


少し気持ちを吐き出させてもらって、ちゃんと落ち着いてきたよ。


ありがとう😌


願いくん、気を付けて行ってらっしゃい((🙋

No.252 20/04/12 15:27
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 250 いや ごめん 俺の方が 荒々しい口調だったよね ずっと黙ってたもんが 出ちゃって(^-^; 説教に聞こえたらごめんな… ううん、自分でも自分がおかしいの分かってるから。


不倫スレの人って強いなって、いつも思う(^-^;

反対意見は要りません!
みたいなね。

それでそんな意見来るとさ、そんなレス要りません!見ないでください!てね。

ブレないところがすごいね。

わたしもそう思う。
けど、よそでスレたてられちゃお断りのしようがないね😊

  • << 255 その強さ 俺も見習いたい 凄いよね 尊敬するわ😔

No.251 20/04/12 15:23
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 249 いや 辞めない ろくちん分かって無いよ 他人だから嫌 っておかしいでしょ 他人ってもアンチやん アンチにも好かれたい… 好かれたいなんて思ってないよ。

ただ関わられるのが嫌なだけ。


朝陽ちゃんじゃないことなんて最初から分かってるよ。

朝陽ちゃんじゃ使わない言葉、使ってるから😊

それに言葉もなにも、あんなこと言う人じゃないよ。

そこに疑いはない。


見てるのは削除の依頼をしたかったから。はっきりした証拠みたいなの見つけたかった。

でも、もういいよ。
削除されなくてもいい。
だから、見ないよ。

  • << 254 深呼吸してー😌 俺も深呼吸😌 分かったよ👌 俺がろくちんに 嫌われそうだわ f(^_^;

No.250 20/04/12 15:19
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 246 読み返すと文面キツいな。 ごめんなさい。 ゆうやくんに当たってるつもりはなくて、自分のなかで納得いってないからだよ。 … いや
ごめん

俺の方が
荒々しい口調だったよね

ずっと黙ってたもんが
出ちゃって(^-^;

説教に聞こえたらごめんなさい

  • << 252 ううん、自分でも自分がおかしいの分かってるから。 不倫スレの人って強いなって、いつも思う(^-^; 反対意見は要りません! みたいなね。 それでそんな意見来るとさ、そんなレス要りません!見ないでください!てね。 ブレないところがすごいね。 わたしもそう思う。 けど、よそでスレたてられちゃお断りのしようがないね😊

No.249 20/04/12 15:17
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 245 朝陽ちゃんに言われるならまだいい。 他人だから嫌。 でも、もういいです。 もうその事は話さないことにします。 … いや
辞めない
ろくちん分かって無いよ

他人だから嫌
っておかしいでしょ

他人ってもアンチやん

アンチにも好かれたいの?

叶わぬ願いだよ

アンチが嫌なことを言う

これ常識

価値観の違う相手だよ



本来の目的は

あれが朝陽さんじゃない事を確め
朝陽さんへの不安を払拭する事だったでしょ?


安心できた訳でしょ?

じゃあそれで
朝陽さんと仲良くできるやん
問題解決やんね

朝陽さんの言葉が引っ掛かってね

誰と向き合ってんのか?

ってやつ

今のろくちんは
スルーとかの問題じゃないよ
わざわざ自分から覗きに行ってるんだよ

もう見ないときゃあ

  • << 251 好かれたいなんて思ってないよ。 ただ関わられるのが嫌なだけ。 朝陽ちゃんじゃないことなんて最初から分かってるよ。 朝陽ちゃんじゃ使わない言葉、使ってるから😊 それに言葉もなにも、あんなこと言う人じゃないよ。 そこに疑いはない。 見てるのは削除の依頼をしたかったから。はっきりした証拠みたいなの見つけたかった。 でも、もういいよ。 削除されなくてもいい。 だから、見ないよ。

No.248 20/04/12 15:14
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 247 ちょっと短いけど、

ウォーキングしてきた😊


少しスッキリしたよ。
ありがとう☺️


自分なりに、解消のしかたを探してみるよ。


固執してしまった私がいけなかったよ。
なんか変だったね。



No.247 20/04/12 14:52
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 239 スルーするのは苦手。 あちらに何事もないのが我慢ならない。 人を意図的に傷つけて、なにもないなんて。 現実に私の周… その通り

匿名だから何も無い

ミクルではな



あれが悪意であれば

リアルではどうかな

報いは必ず受ける

なんらかの形で

幸せにはなれない

そういうものだ

No.246 20/04/12 14:48
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

読み返すと文面キツいな。

ごめんなさい。


ゆうやくんに当たってるつもりはなくて、自分のなかで納得いってないからだよ。


あの話はもう終わり。


本当はちゃんと話してスッキリしたい。けど、今のわたしはダメです。

  • << 250 いや ごめん 俺の方が 荒々しい口調だったよね ずっと黙ってたもんが 出ちゃって(^-^; 説教に聞こえたらごめんなさい

No.245 20/04/12 14:42
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 244 朝陽ちゃんに言われるならまだいい。


他人だから嫌。



でも、もういいです。

もうその事は話さないことにします。


いつも、ありがとう。

気を付けます。

  • << 249 いや 辞めない ろくちん分かって無いよ 他人だから嫌 っておかしいでしょ 他人ってもアンチやん アンチにも好かれたいの? 叶わぬ願いだよ アンチが嫌なことを言う これ常識 価値観の違う相手だよ 本来の目的は あれが朝陽さんじゃない事を確め 朝陽さんへの不安を払拭する事だったでしょ? で 安心できた訳でしょ? じゃあそれで 朝陽さんと仲良くできるやん 問題解決やんね 朝陽さんの言葉が引っ掛かってね 誰と向き合ってんのか? ってやつ 今のろくちんは スルーとかの問題じゃないよ わざわざ自分から覗きに行ってるんだよ もう見ないときゃあ
  • << 268 あ、以前の九官鳥じゃないが感想ドタバタ会議の解説者の事か?。 まだ居るのかな?…

No.244 20/04/12 14:40
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 238 言いたいことは分かるけど、 自分の価値をないものにされる。 もともと自分なんてって思うところがあるから、そこをえぐられる感じ。 … されない

ろくちんの過剰反応です

なぜ
あれにそこまで反応するか

あれは朝陽さんでは無い

ならそれでしまいな話や

No.243 20/04/12 14:34
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 236 仲良くしてても言われるもん 俺からみても仲良くできてるとは見えないよ

No.242 20/04/12 14:33
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 222 緑ちゃん、何処のサイトに足を… 今更、隠したって恥ずかしくないだろ。 だから、教えて。 誹謗中傷ならやる気満々、粉々と噛み… ミクルだし

ひとりつぶやきだよ

勇ましく頼もしいけど
憶測だけでは
噛みつけ無いのよね💧

  • << 265 何、ミクルさんの中でか?。 誰か、悪口を呟いてるのかな?… 対抗して実況中継でもしてやろうかな?。 密かに、自分の得意分野だ!🙆。 実に、おもしろいかも…汗。

No.241 20/04/12 14:16
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 223 結婚しなくてもいいんだよ。 指輪はしてるけど…汗。 持病が、難病で… 彼女は指輪を外す事に。 だから、コロナを恐れる毎日で。… せつない恋だな

  • << 264 本当、切に泣けるよ。 ドラマが出来るかも。 いや、恋のドラマなんだよ!👺。

No.240 20/04/12 14:10
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

分かってるんだよ。


ごめんね、ゆうやくん。


しばらく黙ってる😢

No.239 20/04/12 14:07
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

スルーするのは苦手。

あちらに何事もないのが我慢ならない。


人を意図的に傷つけて、なにもないなんて。


現実に私の周りにそんな人がいないからいいけど、リアルでそんな環境にいる人はほんとに大変だと思うよ。


削除されるべき。

  • << 247 その通り 匿名だから何も無い ミクルではな あれが悪意であれば リアルではどうかな 報いは必ず受ける なんらかの形で 幸せにはなれない そういうものだ
  • << 263 ひょっとして、爆タレの事か?… 彼方さんは、一々返事の仕方が面倒臭い!。

No.238 20/04/12 14:04
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 235 ろくちんって 物事を客観視するの苦手だよねー (^_^;) アンチの目的はなぁんだ? ろくちんのベクトルはどこに向いてる? … 言いたいことは分かるけど、

自分の価値をないものにされる。

もともと自分なんてって思うところがあるから、そこをえぐられる感じ。

  • << 244 されない ろくちんの過剰反応です なぜ あれにそこまで反応するか あれは朝陽さんでは無い ならそれでしまいな話や

No.237 20/04/12 14:03
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 225 髪切ったからだね😊 他のサイトは見てないから大丈夫です🙆 みくるでスレ主限定で呟いているから、こちらはなにも出来ないの。… >雑草

牧野つくし

ですね👍

No.236 20/04/12 14:03
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 235 仲良くしてても言われるもん

  • << 243 俺からみても仲良くできてるとは見えないよ

No.235 20/04/12 14:00
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 227 ゆうやくん、おはよう☺️ うん場違いよ😭 あの人は上手よ。 決定打は打たない。 ゆうやくんに言われても終息す… ろくちんって
物事を客観視するの苦手だよねー
(^_^;)

アンチの目的はなぁんだ?

ろくちんのベクトルはどこに向いてる?

これで普通は気付くんだけど
ろくちんだからなぁ😜

今ろくちんはあのアンチの思う最高の役者を演じているよ

わーわー騒いで
朝陽さんとこじれて
お互い疲れて
ろくちんは冷静を欠いて頭が痛い痛い

になってるよね

じゃ
ろくちんはどう行動すればいいか分かるよね?

いや
あえてここも説明しよう

わーわー騒がずに
朝陽さんとは仲良く
お互い疲れないように
ろくちんは頭の中を落ち着かせる

って事だよ


ろくちんが悪いって言ってる訳じゃないからね
悪いのは嫌がらせをしてる方なんだけど
アンチの対処法も学ばないとだね

  • << 238 言いたいことは分かるけど、 自分の価値をないものにされる。 もともと自分なんてって思うところがあるから、そこをえぐられる感じ。
  • << 260 以前話してた緑ちゃんの好きな朝陽さんかな。 アンチって、誰?… アンチちゃんの事か?。 緑ちゃんも、ほっとけない精神の塊の様な人間だから…汗。 何とも飼い主は強しかな~…🙇。 ろくちん、あきちん何て… 何が、ちんちんじゃ!困。 もしか、ネットではちんを付けるのが流行りか?。 ちんちん、ちんか…

No.234 20/04/12 13:17
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 233 おいおい
ググってみたけど
えらいベッピンさんやないかい
  

  • << 259 あら、かわい~い!♥️。 緑ちゃんが好きな女優さんかな。 今、髪形が流行ってるの?…

No.233 20/04/12 11:59
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 231 ごめんごめん、勘違いでした。 髪切った話してたから、それかと思っちゃった💦 私と彼女さんは似ていないと思うよ。 偶然にしては…焦汗、
いや、恐らく似てる筈!👺。

確信、した!。

No.232 20/04/12 11:52
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 227 ゆうやくん、おはよう☺️ うん場違いよ😭 あの人は上手よ。 決定打は打たない。 ゆうやくんに言われても終息す… はい、何?…

誰が?…
コロナ?…

ひょっとして、自分の事かな?…

  • << 257 全然ちげーし 願い人って カッコいいよねー っ話してたんだよ Ψ(`∀´)Ψ

No.231 20/04/12 11:46
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 228 彼女から自分が木村あやの?、 だから髪型が似てるって、写真がラインで… 緑ちゃん、ひょっとしてって。 全てが似てるよ…汗。… ごめんごめん、勘違いでした。

髪切った話してたから、それかと思っちゃった💦


私と彼女さんは似ていないと思うよ。

  • << 233 偶然にしては…焦汗、 いや、恐らく似てる筈!👺。 確信、した!。

No.230 20/04/12 11:44
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 226 髪型の話だよ。 今回は、丸い変な頭になった😆 散髪したのか?…

髪が伸びて気持ち悪からって。
だったら一緒だよ…汗。

No.229 20/04/12 11:41
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 225 髪切ったからだね😊 他のサイトは見てないから大丈夫です🙆 みくるでスレ主限定で呟いているから、こちらはなにも出来ないの。… そうか、なら教えてよ。

No.228 20/04/12 11:39
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 225 髪切ったからだね😊 他のサイトは見てないから大丈夫です🙆 みくるでスレ主限定で呟いているから、こちらはなにも出来ないの。… 彼女から自分が木村あやの?、

だから髪型が似てるって、写真がラインで…

緑ちゃん、ひょっとしてって。

全てが似てるよ…汗。
何だろ、だから…

警戒心、震えるマックス!🙏。


  • << 231 ごめんごめん、勘違いでした。 髪切った話してたから、それかと思っちゃった💦 私と彼女さんは似ていないと思うよ。

No.227 20/04/12 09:29
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 216 どもども御愁傷様でーす アンチも予想通りなだけに いらん事しな収縮するよ てか コロナ収縮しろよ💨 と 明る… ゆうやくん、おはよう☺️


うん場違いよ😭


あの人は上手よ。
決定打は打たない。


ゆうやくんに言われても終息する気はやっぱりしない

わたしがやめても、わたしはきっとまた戻ってきてしまう。

そしたら必ずまた来るよ。


嫌になったり、また頑張ろうって思ったり繰り返しながら、少しずつ気にならなくなるしかないんだろうな。


確かにコロナに比べたら、こんなのなんてことないや😌

  • << 232 はい、何?… 誰が?… コロナ?… ひょっとして、自分の事かな?…
  • << 235 ろくちんって 物事を客観視するの苦手だよねー (^_^;) アンチの目的はなぁんだ? ろくちんのベクトルはどこに向いてる? これで普通は気付くんだけど ろくちんだからなぁ😜 今ろくちんはあのアンチの思う最高の役者を演じているよ わーわー騒いで 朝陽さんとこじれて お互い疲れて ろくちんは冷静を欠いて頭が痛い痛い になってるよね じゃ ろくちんはどう行動すればいいか分かるよね? いや あえてここも説明しよう わーわー騒がずに 朝陽さんとは仲良く お互い疲れないように ろくちんは頭の中を落ち着かせる って事だよ ろくちんが悪いって言ってる訳じゃないからね 悪いのは嫌がらせをしてる方なんだけど アンチの対処法も学ばないとだね

No.226 20/04/12 09:25
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 218 緑ちゃん前に自分は木村あやのに似てるって、 言ってなかったかな?… ちょっと…焦汗、 髪型の話だよ。


今回は、丸い変な頭になった😆

  • << 230 散髪したのか?… 髪が伸びて気持ち悪からって。 だったら一緒だよ…汗。

No.225 20/04/12 05:04
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 224 髪切ったからだね😊



他のサイトは見てないから大丈夫です🙆

みくるでスレ主限定で呟いているから、こちらはなにも出来ないの。

願いくんは、なにもしなくて大丈夫だからね。ありがとう😊

それと、わたしは雑草みたいな精神だから、ほっといても勝手に元気になるからね😌



そうだね、結婚が全てではないもんね!
彼女さんは、願いくんがいることで、本当に心強いと思うよ😌

お仕事お疲れさまです。
短い時間だけど、ゆっくり休んでください。

  • << 228 彼女から自分が木村あやの?、 だから髪型が似てるって、写真がラインで… 緑ちゃん、ひょっとしてって。 全てが似てるよ…汗。 何だろ、だから… 警戒心、震えるマックス!🙏。
  • << 229 そうか、なら教えてよ。
  • << 237 >雑草 牧野つくし ですね👍

No.224 20/04/12 01:46
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 50 あったあった これに突っ込もうと思ってて思い出したかのように戻ってみた >見た目何たらって、言う人居るけども、要は心。 本気か… だから、木村あやのだよ。

多分…汗、

No.223 20/04/12 01:28
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 176 願いくんは、本当に彼女さんのこと想ってるんだね😌💓 彼女さんの立場…(私とかぶる部分ね)としたら、働けなくなってしまったら、不安で不安… 結婚しなくてもいいんだよ。
指輪はしてるけど…汗。

持病が、難病で…
彼女は指輪を外す事に。

だから、コロナを恐れる毎日で。

ありがとう、緑ちゃん。
何時も、優しい言葉をくれて…

本当に、感謝してる!礼。
ありがとう。

で、何てサイトかな?。

  • << 241 せつない恋だな

No.222 20/04/12 01:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 201 おはようございます。 もうめちゃくちゃです。 願いくんは、何も知らないと思うので簡単に話します。 ゆうやくんは、おおよそ知って… 緑ちゃん、何処のサイトに足を…

今更、隠したって恥ずかしくないだろ。

だから、教えて。

誹謗中傷ならやる気満々、粉々と噛みついてやる!。

大きなクソガキかな?…
暫し、見てみたい。

何のサイトかな?。

  • << 242 ミクルだし ひとりつぶやきだよ 勇ましく頼もしいけど 憶測だけでは 噛みつけ無いのよね💧
  • << 253 願いくん、 願いくんの気持ちは嬉しかったよ😊 ありがとう💓 少し気持ちを吐き出させてもらって、ちゃんと落ち着いてきたよ。 ありがとう😌 願いくん、気を付けて行ってらっしゃい((🙋

No.221 20/04/12 01:01
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 205 いいよ 俺おじいちゃんでも😊👍 ただし あんたら俺より歳上なのよ😆👍 何、誰が共感してる?…
もしか、シスオペさんかな?…

こら、ゆうやさんよ…
一々、タメ口きくな!怒。

誰が、あんたらじゃ!😰。

自分も緑ちゃんも、誇りを持って黙って許すよ。

今は幸せ者か、頑張っ!👺。

今日、久々先程家に帰って明日の昼過ぎに仕事に行く事の方が、

よっぽど辛いの~🙇🙌😰。

  • << 256 俺は押してないぞぉ~😆 タメ口じゃねーぞー おちょくってるだけだぞぉ~ あれ💦 許してくれるんや ありがとー (≧▽≦) 実家か ピティの変顔ヨロ👍

No.220 20/04/12 00:43
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 206 願い人が二十歳いー (o゚Д゚ノ)ノ なぁーんだ 俺と同い年じゃないか ( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ 何、誰がじゃ!。

気持ちが、二十歳じゃ!。
だから…

20代って、事でも…🙏。

No.219 20/04/12 00:39
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 213 削除されたレス はい?、

違ったかな…汗。

No.218 20/04/12 00:38
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 212 どしたん? .〃∩ ∧_∧  ⊂⌒( ・ω・)   \_っ⌒/⌒c     ⌒ ⌒ 緑ちゃん前に自分は木村あやのに似てるって、

言ってなかったかな?…

ちょっと…焦汗、

  • << 226 髪型の話だよ。 今回は、丸い変な頭になった😆

No.217 20/04/11 16:28
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 207 ゆうやくん、おはよう😊 まったく…のんきでいいや😌 ちゃんとシャワーしてから寝た? ベタベタしてたら、奥さんに嫌われち… ゆうや
汗かかない体質
ゆえ無臭(・ω・)

とはいえ
風呂大好き

何の話や
Σ(*゚Д゚)ノビシッ

No.216 20/04/11 16:23
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 208 とうぶん続くんかい(。・`з・)ノ💢 ご愁傷さま、わたし🙇 どもども御愁傷様でーす

アンチも予想通りなだけに

いらん事しな収縮するよ

てか
コロナ収縮しろよ💨



明るくしてみたけど
ちょっと場違いだたかな

💨ピュッ

  • << 227 ゆうやくん、おはよう☺️ うん場違いよ😭 あの人は上手よ。 決定打は打たない。 ゆうやくんに言われても終息する気はやっぱりしない わたしがやめても、わたしはきっとまた戻ってきてしまう。 そしたら必ずまた来るよ。 嫌になったり、また頑張ろうって思ったり繰り返しながら、少しずつ気にならなくなるしかないんだろうな。 確かにコロナに比べたら、こんなのなんてことないや😌

No.215 20/04/11 16:15
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 209 静かにしてても、陰で言われてるんだろうよ でも、ありがとう。 気を付けます。 世の中そんなもんさ👍

No.214 20/04/11 16:11
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 210 ゆうやくん、こんばんは☺️ なんか…ごめんよ(^-^; ちゃんと、落ち着きました😌 そいつあ

ナイスです👍

No.213 20/04/11 16:10
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 211 木村綾乃?…

  • << 219 はい?、 違ったかな…汗。

No.212 20/04/10 20:59
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 211
どしたん?

.〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

  • << 218 緑ちゃん前に自分は木村あやのに似てるって、 言ってなかったかな?… ちょっと…焦汗、

No.211 20/04/10 17:49
願い人 ( ♂ Xvm61b )

木村綾乃?…

No.210 20/04/09 22:56
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 204 凹む気持ちは分かるよ だからあえて明るく振る舞うゆうや👻 ある程度は知ってるけど これがリスクヘッジの反動かな とう… ゆうやくん、こんばんは☺️


なんか…ごめんよ(^-^;


ちゃんと、落ち着きました😌

  • << 214 そいつあ ナイスです👍

No.209 20/04/08 07:38
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 204 凹む気持ちは分かるよ だからあえて明るく振る舞うゆうや👻 ある程度は知ってるけど これがリスクヘッジの反動かな とう… 静かにしてても、陰で言われてるんだろうよ


でも、ありがとう。


気を付けます。

  • << 215 世の中そんなもんさ👍

No.208 20/04/08 07:26
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 204 凹む気持ちは分かるよ だからあえて明るく振る舞うゆうや👻 ある程度は知ってるけど これがリスクヘッジの反動かな とう… とうぶん続くんかい(。・`з・)ノ💢


ご愁傷さま、わたし🙇

  • << 216 どもども御愁傷様でーす アンチも予想通りなだけに いらん事しな収縮するよ てか コロナ収縮しろよ💨 と 明るくしてみたけど ちょっと場違いだたかな 💨ピュッ

No.207 20/04/08 07:22
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 203 いや💧 俺💧 ついさっきまで💧 自スレに居たんだよ👻 タイミングう~💧💧💧💧💧💧💧💧💧汗びっしょり ゆうやくん、おはよう😊


まったく…のんきでいいや😌


ちゃんとシャワーしてから寝た?
ベタベタしてたら、奥さんに嫌われちゃうぞ~😁

  • << 217 ゆうや 汗かかない体質 ゆえ無臭(・ω・) とはいえ 風呂大好き 何の話や Σ(*゚Д゚)ノビシッ

No.206 20/04/08 02:44
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 198 こら一々引っ張るなって、 お前は、子供か!汗… 大人を困らすんじゃないよ。 願い人さんの心と年齢は、やっぱり二十歳なんだよ~!… 願い人が二十歳いー
(o゚Д゚ノ)ノ

なぁーんだ
俺と同い年じゃないか
( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ

  • << 220 何、誰がじゃ!。 気持ちが、二十歳じゃ!。 だから… 20代って、事でも…🙏。
  • << 297 あれ、張り合ってるつもりか?焦汗。 マジで、気持ち心も純な二十歳なの!。 いやいや、負ける気全くないし勝手にほざいてなさい。 決して、悪知恵が子供心なんかじゃない。 悪事を自分の利益の為に稼ぐ。 世の中一度前科を背負わないと懲りないバカがゴロゴロと居る中、 本来無邪気で純な子供心を忘れた人間なんて終わってるんだ!。 ゆうやさんは、良い人だよ。 何が有っても緑ちゃんを決して、裏切ったりなんかしないで欲しいかな…🙏。 あなたの心は自分と同じ二十歳なのか?、 そうなのか?。 だったら、上を向いて歩くのも良いが夢は大きく、いづれ棒に当たる…辛汗。 此からは下を向いて歩け。 だって、お金が落ちてたりするからだ。 お札一枚を見付けた時には本当、ラッキーなんだから~!笑。 次は、緑ちゃんと… お菓子の話の女の子も?… 本日は、閉店成り!🙇。 あ、妹も居たよ…🙏。 皆様ゴメン、お休みか~ん。

No.205 20/04/08 02:36
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 199 緑ちゃん、正解!🙆。 ゆうやさんはね、実はおじいちゃんなのかな…汗。 誠、頭が上がりません… いいよ

俺おじいちゃんでも😊👍

ただし

あんたら俺より歳上なのよ😆👍

  • << 221 何、誰が共感してる?… もしか、シスオペさんかな?… こら、ゆうやさんよ… 一々、タメ口きくな!怒。 誰が、あんたらじゃ!😰。 自分も緑ちゃんも、誇りを持って黙って許すよ。 今は幸せ者か、頑張っ!👺。 今日、久々先程家に帰って明日の昼過ぎに仕事に行く事の方が、 よっぽど辛いの~🙇🙌😰。

No.204 20/04/08 02:33
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 201 おはようございます。 もうめちゃくちゃです。 願いくんは、何も知らないと思うので簡単に話します。 ゆうやくんは、おおよそ知って… 凹む気持ちは分かるよ

だからあえて明るく振る舞うゆうや👻

ある程度は知ってるけど

これがリスクヘッジの反動かな

とうぶん続くと思うけど

無視しときゃあ

そのうちおさまるから

過剰反応すると長引くよ😅

  • << 208 とうぶん続くんかい(。・`з・)ノ💢 ご愁傷さま、わたし🙇
  • << 209 静かにしてても、陰で言われてるんだろうよ でも、ありがとう。 気を付けます。
  • << 210 ゆうやくん、こんばんは☺️ なんか…ごめんよ(^-^; ちゃんと、落ち着きました😌

No.203 20/04/08 02:23
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 202 いや💧
俺💧
ついさっきまで💧
自スレに居たんだよ👻

タイミングう~💧💧💧💧💧💧💧💧💧汗びっしょり

  • << 207 ゆうやくん、おはよう😊 まったく…のんきでいいや😌 ちゃんとシャワーしてから寝た? ベタベタしてたら、奥さんに嫌われちゃうぞ~😁

No.202 20/04/08 02:09
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

ちょっと💢

二人とも来ないから、もう元気になったわ😳
こんなときくらいタイミングよく来てくれてもいいのに…全くぅ😒

ま、私にはお似合いだな😓
この淋しい感じ。


でもまぁ、もしかしたら、No.201見て心配してくれるかもしれないから、もう大丈夫ですっていう一応報告でした。


おやすみなさい😌

No.201 20/04/07 08:16
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

おはようございます。

もうめちゃくちゃです。

願いくんは、何も知らないと思うので簡単に話します。
ゆうやくんは、おおよそ知っているのかな。


あのね、私はまだ別のサイトのターゲットになっているようです。

こちらにもスレをたてられてます。
うまい言葉で削除にならず、ジワジワと苦しめてきます。

みくるをやめる決意はできていませんが、何をいっても面白がられるので、しばらく来れないと思います。


2人でいつも通り、喋っててね。
またね。

  • << 204 凹む気持ちは分かるよ だからあえて明るく振る舞うゆうや👻 ある程度は知ってるけど これがリスクヘッジの反動かな とうぶん続くと思うけど 無視しときゃあ そのうちおさまるから 過剰反応すると長引くよ😅
  • << 222 緑ちゃん、何処のサイトに足を… 今更、隠したって恥ずかしくないだろ。 だから、教えて。 誹謗中傷ならやる気満々、粉々と噛みついてやる!。 大きなクソガキかな?… 暫し、見てみたい。 何のサイトかな?。

No.200 20/04/06 22:28
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 178 願い人さん 先日は久しぶりに 話せて良かったです 相変わらず 仕事多忙みたい 事故だけは避けてね 大切な彼女さん 悲し… 流星ちゃん、本当に久しぶりですね。

元気にしてたか?。
体調、壊したりしてないのかな。

事故等、持っての他!。

大丈夫だよ、常に神経尖らせて運転してるから。

彼女か、此のウイルス感染が消えない限り命は時間の問題成り。

ハッキリ言って瀬戸際かな。
先ず、重症は免れないから。

流星ちゃんも病弱なら同じ事!。
運良く、生き延びてくれ。

そして、恋をしなさい。
願い人、願いの一つとして。

必ず幸せを掴め、妹よ!🙏。

うん、参考した!。
ちゃんと、マスクしてるよ。

手も洗ってる。
歯歯は、5回磨くはちょっと…汗。

パカ、また返事待ってるよ!🙌💕。
あ、緑母さんも🙇💕。

  • << 279 再び失礼致し 1レス借ります🙏 願い人さんへ 彼女さんの病は 一刻一刻と 深刻な状況なのね コロナウィルス🐙は 亡くなった方の 血の中でも生きてる やっかいなの💦💦 日本は現在の地点で 油断すると 感染者と死者が 倍増するから 危機感とモラルを 持って行動するべき いつ…? 私が病弱だと言った👊 前回 呼びかけ不要って 書いたよね🔥 他の人のスレで 返事待ってるとかは やめようよ~☝ 恋いをしなさい↔ この言葉重いよ😤 上から目線みたい💨 ありがとう🙇 リアル楽しいから🎵 今後返事は不要です 色々なサイト巡り 最後はミクルさんに たどり着いて 知り合えた事は 静かに胸にしまう✨ じゃ~ドロン👻

No.199 20/04/06 22:06
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 184 通じるって? この3人の中で、ゆうやくんが一番おじいちゃんてこと?😌 うんうん、通じました😉 人生経験も豊富で言葉に重みが… 緑ちゃん、正解!🙆。

ゆうやさんはね、実はおじいちゃんなのかな…汗。

誠、頭が上がりません…

  • << 205 いいよ 俺おじいちゃんでも😊👍 ただし あんたら俺より歳上なのよ😆👍

No.198 20/04/06 22:02
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 192 30代💨 (o^ O^)シ彡☆ おーい 願い人ー 窓開けてくれー ふかしくせーの (≧▽≦)ギャハハ … こら一々引っ張るなって、
お前は、子供か!汗…

大人を困らすんじゃないよ。

願い人さんの心と年齢は、やっぱり二十歳なんだよ~!☺️。

何でも、いい!。

だから決して、歳は取りません。
分かったか、青六才よ!笑。

  • << 206 願い人が二十歳いー (o゚Д゚ノ)ノ なぁーんだ 俺と同い年じゃないか ( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ

No.197 20/04/06 21:48
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 191 そこは 本当は 6才なの😳 屁~…パカッ。

No.196 20/04/06 21:45
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 190 え? 俺もろくちんも 願い人の年齢知っとるし😏 知ったか風に、ほざくな!汗。

何て、歳がバレてたまるか!。
ね、ミクルさん…🙏。

願い人の歳は例え何歳に成ろう共、気持ちは恋したあの頃のまま。

はい、何か問題でも?。

この期に及んで、此の野郎~が…


以上

No.195 20/04/06 19:51
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 193 んあ? あっちのスレの事だよー あっち、見てんの?(^-^;


相変わらずだよ。


嫌なら見なきゃいいのに…


いつまで、見世物でなきゃならんのか。

私が何したって言うのか…


ありがとう。
大きなひとりごとだよ。
吐き出させてくれてありがとう。

レスはしないでね🙇

No.194 20/04/06 19:25
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 186 京都? いいねー😆 今日とはやっぱり秋がいいの?🍁 お寺とかいいなって思うようになってしまった💦 社会科見学の下調べ… でしょでしょ

ところで

京都ってなんか面白いもんある?

奈良なら鹿いっぱいだけど

京都って

寺?

No.193 20/04/06 19:22
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 184 通じるって? この3人の中で、ゆうやくんが一番おじいちゃんてこと?😌 うんうん、通じました😉 人生経験も豊富で言葉に重みが… んあ?

あっちのスレの事だよー

  • << 195 あっち、見てんの?(^-^; 相変わらずだよ。 嫌なら見なきゃいいのに… いつまで、見世物でなきゃならんのか。 私が何したって言うのか… ありがとう。 大きなひとりごとだよ。 吐き出させてくれてありがとう。 レスはしないでね🙇

No.192 20/04/06 19:22
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 183 こんばんは😊 年齢なんて出したくないよ💧 でも、カテゴリーによっては年齢出されてしまうん😣 うーん、でも、どうだったかなー🙄 … 30代💨
(o^ O^)シ彡☆

おーい

願い人ー

窓開けてくれー

ふかしくせーの

(≧▽≦)ギャハハ


ま、
30代って事にしとこか

(^ー^)👍

  • << 198 こら一々引っ張るなって、 お前は、子供か!汗… 大人を困らすんじゃないよ。 願い人さんの心と年齢は、やっぱり二十歳なんだよ~!☺️。 何でも、いい!。 だから決して、歳は取りません。 分かったか、青六才よ!笑。

No.191 20/04/06 19:19
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 182 おい、何時からあんたの年齢は0代に生まれ変わったのかな?。 生後何ヵ月だ?… この期に及んで、負けてたまるか!🙋。 ピティ… そこは

本当は

6才なの😳

  • << 197 屁~…パカッ。

No.190 20/04/06 19:18
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 181 はい、緑ちゃんは40代なのか?汗。 年齢公開に、ビックリじゃ!🙌💕。 自分は年齢不詳って、事で…汗。 多分、どっこいどっこいか… え?

俺もろくちんも

願い人の年齢知っとるし😏

  • << 196 知ったか風に、ほざくな!汗。 何て、歳がバレてたまるか!。 ね、ミクルさん…🙏。 願い人の歳は例え何歳に成ろう共、気持ちは恋したあの頃のまま。 はい、何か問題でも?。 この期に及んで、此の野郎~が… 以上

No.189 20/04/06 19:16
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 180 はい?… あなた,暇人か?。 返事が余りにも早すぎませんか…汗。 ビックリした…焦汗。 コロナで

自宅に引きこもりー

ちょっと時間ができたのよー

No.188 20/04/06 19:14
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 179 こんなろくでもないお調子者なのですが何卒、何卒… 此からも、よろしくお願い致します…🙇。 我が心の兄弟よ!礼。 ありがとう… いえいえ
こちらこそ
悪態ばかりついてる
ふつつか者ではございますが

何卒
何卒
ご理解の上

これからも
よろしゅう
お願い申し上げ
たてまつる🙇


👻💨ブッ🙌

No.187 20/04/06 01:11
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 147 緑ちゃん、やっぱりいいな。 本当、かわいい!。 なんか怖い程似て…汗。 まさか?… いや、何でもない!。 ん… … >なんか怖い程似て…汗。

似てないと思うけど…(^-^;

No.186 20/04/06 01:10
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 149 京都? 行こか 3人で さあ 楽しいドライブのはじまりだー 🚚😆🐕👻 京都?
いいねー😆


今日とはやっぱり秋がいいの?🍁

お寺とかいいなって思うようになってしまった💦

社会科見学の下調べの必要性も分かるようになってしまった(^-^;

  • << 194 でしょでしょ ところで 京都ってなんか面白いもんある? 奈良なら鹿いっぱいだけど 京都って 寺?

No.185 20/04/06 01:06
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 166 緑ちゃん、このウイルスは世界人類の危機だと重々、重んじて警戒心を持って心した方がいい。 決して、涙を流す事のない為に。 緑ちゃん… その辺の常識はあるつもりです!

軽率な行動によって自分がコロナになるかもしれない。

…ということは、私がウイルスをまいてしまうことだって有りうるわけです。

絶対にしたくない😣


症状かありながらもまいてる人は加害者だと思う。
経路をたどって、原因か自分とわかって耐えられる訳ないのに。後悔しても遅い。


本当にみんなで気を付けていかないといけないことだよね。

願いくんもあちこち行かないといけないだろうから、十分気を付けていてね。頑張って働かないといけないもんね!😊

で…プロポーズするの?😆

コロナ一段落したらかな?😊

No.184 20/04/06 00:59
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 175 ふっ😏 やっと通じたみたいだな 通じるって?

この3人の中で、ゆうやくんが一番おじいちゃんてこと?😌

うんうん、通じました😉

人生経験も豊富で言葉に重みがあるものね!納得😁

  • << 193 んあ? あっちのスレの事だよー
  • << 199 緑ちゃん、正解!🙆。 ゆうやさんはね、実はおじいちゃんなのかな…汗。 誠、頭が上がりません…

No.183 20/04/06 00:56
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 181 はい、緑ちゃんは40代なのか?汗。 年齢公開に、ビックリじゃ!🙌💕。 自分は年齢不詳って、事で…汗。 多分、どっこいどっこいか… こんばんは😊

年齢なんて出したくないよ💧
でも、カテゴリーによっては年齢出されてしまうん😣

うーん、でも、どうだったかなー🙄
まだ30代だったような気がする😌


気持ちが若いままってのはよく分かるよ☺️
職場の若いことも普通に話すけど、若い子はおばちゃんと話してるって思ってるかもねー😊


でも、今の方が私は毎日楽しいよ🎵
願いくんは?
20才の時の方が楽しかった?
高校生の時とか、どんな子だった?😁

  • << 192 30代💨 (o^ O^)シ彡☆ おーい 願い人ー 窓開けてくれー ふかしくせーの (≧▽≦)ギャハハ ま、 30代って事にしとこか (^ー^)👍

No.182 20/04/05 13:16
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 173 願い人の ぶ,ん,ざ,い,で 俺様にダメ出しするとは ぷんぷん💩🙌 おい、何時からあんたの年齢は0代に生まれ変わったのかな?。

生後何ヵ月だ?…

この期に及んで、負けてたまるか!🙋。

ピティはあんまり💩はしない。
でも、

受け取りやがれ、💩💩💩!💩。
ふんふん、ふ~ん!笑。

  • << 191 そこは 本当は 6才なの😳

No.181 20/04/05 12:58
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 170 >自分は寝るのにお休みって… >ちょっと、空気読んでよ~…🙌。 誰に言うとるん??😁 ゆうやくん、 空気読めって言われてるよ… はい、緑ちゃんは40代なのか?汗。

年齢公開に、ビックリじゃ!🙌💕。

自分は年齢不詳って、事で…汗。
多分、どっこいどっこいかな~。

いや、負けません!。

だって気持ちは二十歳で止まったまんまだから🙋🎶。

かわいいお母さんだ。
気が強いのが…焦汗、

  • << 183 こんばんは😊 年齢なんて出したくないよ💧 でも、カテゴリーによっては年齢出されてしまうん😣 うーん、でも、どうだったかなー🙄 まだ30代だったような気がする😌 気持ちが若いままってのはよく分かるよ☺️ 職場の若いことも普通に話すけど、若い子はおばちゃんと話してるって思ってるかもねー😊 でも、今の方が私は毎日楽しいよ🎵 願いくんは? 20才の時の方が楽しかった? 高校生の時とか、どんな子だった?😁
  • << 190 え? 俺もろくちんも 願い人の年齢知っとるし😏

No.180 20/04/05 12:34
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 165 ありがとー😆 って そこじゃねえ バシッΣ⊂(゚Д゚ ) あの ゆうや素晴らしい ってやつに... もう… はい?…
あなた,暇人か?。

返事が余りにも早すぎませんか…汗。

ビックリした…焦汗。

  • << 189 コロナで 自宅に引きこもりー ちょっと時間ができたのよー

No.179 20/04/05 12:30
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 159 やっと分かったか😆 願い人って 話の流れ理解する前にレスしちゃうんだねー😅 いいよ、面白いから これからもそのスタイルでシク… こんなろくでもないお調子者なのですが何卒、何卒…

此からも、よろしくお願い致します…🙇。

我が心の兄弟よ!礼。

ありがとう。

ゆうやさんの良心に、乾杯!🙌😰。

  • << 188 いえいえ こちらこそ 悪態ばかりついてる ふつつか者ではございますが 何卒 何卒 ご理解の上 これからも よろしゅう お願い申し上げ たてまつる🙇 👻💨ブッ🙌

No.178 20/04/05 11:09
流星 ( 32zkj )

願い人さん

先日は久しぶりに
話せて良かったです

相変わらず
仕事多忙みたい
事故だけは避けてね
大切な彼女さん
悲しませないように

仕事ばかりしてない
友達や同僚との
遊びや、ご飯は
行くのを延期した
コロナ感染気にして

仕事と家の往復
買い物に出掛けても
買ってすぐ帰る
三食+お菓子
睡眠時間8~9時間
手洗いアルコール
うがい
歯磨き1日に3~5回
外出時はマスク着用
マスクの間に
ガーゼかティシュを
挟むと良いよ!
熱を計る

私が毎日してる事
参考になるかな??

ありがとうね
今後呼び掛けは
不要ですよ

  • << 200 流星ちゃん、本当に久しぶりですね。 元気にしてたか?。 体調、壊したりしてないのかな。 事故等、持っての他!。 大丈夫だよ、常に神経尖らせて運転してるから。 彼女か、此のウイルス感染が消えない限り命は時間の問題成り。 ハッキリ言って瀬戸際かな。 先ず、重症は免れないから。 流星ちゃんも病弱なら同じ事!。 運良く、生き延びてくれ。 そして、恋をしなさい。 願い人、願いの一つとして。 必ず幸せを掴め、妹よ!🙏。 うん、参考した!。 ちゃんと、マスクしてるよ。 手も洗ってる。 歯歯は、5回磨くはちょっと…汗。 パカ、また返事待ってるよ!🙌💕。 あ、緑母さんも🙇💕。

No.177 20/04/05 10:50
流星 ( 32zkj )

>> 99 流星さん、お久しぶりです! むかしの話になりますが、いっぱいお話してくれてありがとうございました😌 少し、血迷ったわたしは、流星… 失礼致します

その節は
お世話になりました
メッセージ
ありがとうございます

今後はコメントも
不要ですので・・・

コロナウィルスが
早く収束すると
良いですね♪

申し訳ないですが
イチレス借ります

No.176 20/04/04 23:36
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 162 緑ちゃん、後回しにゴメンな…汗。 何て、風邪引いてもどう成るか分からないのにコロナに感染したら恐らく、 いや、確実に死ぬんだよ。… 願いくんは、本当に彼女さんのこと想ってるんだね😌💓

彼女さんの立場…(私とかぶる部分ね)としたら、働けなくなってしまったら、不安で不安でたまらなくなるよ😣

でも、願いくんみたいにさ、体の心配もしてくれるし、一生懸命働いてくれるし(これも大事に想ってくれてるからこそ、でしょ。けしてお金のことを言っているのではありません💦)


そんなに大切に想ってるなら、結婚したいと思わないの??🙄
なんか、いい返事もらえそうな気がするけど😊

  • << 223 結婚しなくてもいいんだよ。 指輪はしてるけど…汗。 持病が、難病で… 彼女は指輪を外す事に。 だから、コロナを恐れる毎日で。 ありがとう、緑ちゃん。 何時も、優しい言葉をくれて… 本当に、感謝してる!礼。 ありがとう。 で、何てサイトかな?。

No.175 20/04/04 21:48
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 174 ふっ😏

やっと通じたみたいだな

  • << 184 通じるって? この3人の中で、ゆうやくんが一番おじいちゃんてこと?😌 うんうん、通じました😉 人生経験も豊富で言葉に重みがあるものね!納得😁

No.174 20/04/04 21:34
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 172   :∧,,∧: プルプル   :(´ω`*):  プルプル   :ノヽV ):プルプル   | :< <… おっ💦💦


気遣いのできるじーさんになってる😆

No.173 20/04/04 14:04
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 170 >自分は寝るのにお休みって… >ちょっと、空気読んでよ~…🙌。 誰に言うとるん??😁 ゆうやくん、 空気読めって言われてるよ… 願い人の

ぶ,ん,ざ,い,で

俺様にダメ出しするとは

ぷんぷん💩🙌

  • << 182 おい、何時からあんたの年齢は0代に生まれ変わったのかな?。 生後何ヵ月だ?… この期に及んで、負けてたまるか!🙋。 ピティはあんまり💩はしない。 でも、 受け取りやがれ、💩💩💩!💩。 ふんふん、ふ~ん!笑。

No.172 20/04/04 13:55
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 169 おいっすぅ(・ε・) 今ちょっと元気よ😌 ありがとね♪ 気遣いのできる男……さすがだね😉   :∧,,∧: プルプル
  :(´ω`*):  プルプル
  :ノヽV ):プルプル
  | :< < ::  プルプル

ぷるぷるぷるぷるぷるあ

  • << 174 おっ💦💦 気遣いのできるじーさんになってる😆

No.171 20/04/04 13:50
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 168 押してきた😝 あとは願いくん! ……ゆうやくんスゴいの返レスがスゴい💦 あはは

ただの
ネタだったんだけど

ありがとう😄

No.170 20/04/04 13:42
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 161 はい、そうでしたか?汗。 自分は寝るのにお休みって… ちょっと、空気読んでよ~…🙌。 >自分は寝るのにお休みって…
>ちょっと、空気読んでよ~…🙌。

誰に言うとるん??😁

ゆうやくん、
空気読めって言われてるよ~
(*>∀<)ノ) )アハハ☆

  • << 173 願い人の ぶ,ん,ざ,い,で 俺様にダメ出しするとは ぷんぷん💩🙌
  • << 181 はい、緑ちゃんは40代なのか?汗。 年齢公開に、ビックリじゃ!🙌💕。 自分は年齢不詳って、事で…汗。 多分、どっこいどっこいかな~。 いや、負けません!。 だって気持ちは二十歳で止まったまんまだから🙋🎶。 かわいいお母さんだ。 気が強いのが…焦汗、

No.169 20/04/04 13:39
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 160 おはよー😄 元気ねーなー😅 おいっすう 次行ってみよー (ドリフターズふうに) おいっすぅ(・ε・)


今ちょっと元気よ😌
ありがとね♪


気遣いのできる男……さすがだね😉

  • << 172   :∧,,∧: プルプル   :(´ω`*):  プルプル   :ノヽV ):プルプル   | :< < ::  プルプル ぷるぷるぷるぷるぷるあ

No.168 20/04/04 13:36
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

押してきた😝

あとは願いくん!


……ゆうやくんスゴいの返レスがスゴい💦

  • << 171 あはは ただの ネタだったんだけど ありがとう😄

No.167 20/04/04 13:32
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 165 ありがとー😆 って そこじゃねえ バシッΣ⊂(゚Д゚ ) あの ゆうや素晴らしい ってやつに... もう… 私が押してあげようかぁ?🙄

No.166 20/04/04 13:26
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 155 してないと思うよ😊 からだの弱い彼女さんが、心配で心配で仕方がないんよ、願いくんわ😌 緑ちゃん、このウイルスは世界人類の危機だと重々、重んじて警戒心を持って心した方がいい。

決して、涙を流す事のない為に。

緑ちゃん

論外、「その時はその時って、他人に迷惑を掛けるその日迄。

若者の戯れ、後悔先に立たず!。
決して、感染後に哀れむなと。

無知な人間が他人を道連れにする。

警戒心や恐怖後の悲しみを全く持たない無知な人間程、怖いもの知らずで最も怖い。

緑ちゃん、気を付けて下さい!。

  • << 185 その辺の常識はあるつもりです! 軽率な行動によって自分がコロナになるかもしれない。 …ということは、私がウイルスをまいてしまうことだって有りうるわけです。 絶対にしたくない😣 症状かありながらもまいてる人は加害者だと思う。 経路をたどって、原因か自分とわかって耐えられる訳ないのに。後悔しても遅い。 本当にみんなで気を付けていかないといけないことだよね。 願いくんもあちこち行かないといけないだろうから、十分気を付けていてね。頑張って働かないといけないもんね!😊 で…プロポーズするの?😆 コロナ一段落したらかな?😊

No.165 20/04/04 13:14
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 163 え、共感押すの?… 遅く成りましたな~…汗。 では、押させてやろうか~!。 本当、我が儘なヤツじゃ… ありがとー😆

って
そこじゃねえ
バシッΣ⊂(゚Д゚ )

あの

ゆうや素晴らしい

ってやつに...

もう自分で押しちゃおかな
( ;∀;)

  • << 167 私が押してあげようかぁ?🙄
  • << 180 はい?… あなた,暇人か?。 返事が余りにも早すぎませんか…汗。 ビックリした…焦汗。

No.164 20/04/04 13:08
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 162 緑ちゃん、後回しにゴメンな…汗。 何て、風邪引いてもどう成るか分からないのにコロナに感染したら恐らく、 いや、確実に死ぬんだよ。… そんな事が
あったのかー😣

そのような時に顔出してくれて
誠に痛み入るよ😔

考えれば考える程
人生って儚いよなあ

なんで生まれたんだろ
なんで生きてんだろ

意味なんて無いから
意味を自分でつくるんだよな

願い人には意味が生まれたから
怖いと感じるんだよな

だから一生懸命なんだよな

言ってる意味は伝わってるかな?

彼女の為に一生懸命なヤツが1人くらい居ても良いじゃないか

お前さんのおかげで彼女さんは幸せを感じられてるハズだよ

立派だよ👍

No.163 20/04/04 12:06
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 154 あ、 お前が休むんかい😅 んで 共感押さんのかーい😭 え、共感押すの?…
遅く成りましたな~…汗。

では、押させてやろうか~!。

本当、我が儘なヤツじゃ…

  • << 165 ありがとー😆 って そこじゃねえ バシッΣ⊂(゚Д゚ ) あの ゆうや素晴らしい ってやつに... もう自分で押しちゃおかな ( ;∀;)

No.162 20/04/04 12:02
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 153 どゆこと? 彼女 感染したの? 緑ちゃん、後回しにゴメンな…汗。

何て、風邪引いてもどう成るか分からないのにコロナに感染したら恐らく、

いや、確実に死ぬんだよ。

敢えて言わないが、別の病気も判明したばかりだ。

もっと、最悪です。

ドクターストップにより、今は仕事を休み自宅療養で静かにしてるよ。

本当に毎日、身体が痛いのに良く頑張ってたよ…辛涙。

コロナが消えない限り決して、油断は出来ない。

だから、自分がかなり神経質に成ってるのは言う迄もなく。

この世の先は一体、どう成るのかな~。

結核よりも酷い。

世界人類弱き人が苦しむ幕の始まりかな…

この期に及んで、最強の人間殺虫剤を世界に解き放ちやがった!。

要は、マスクだけで防げるのか?。

其は決して、有り得ない。
目に見えないホコリの様なモノ。

怖さを恐れないバカ憎には呆れるばかりで。

ゆうやさん、人が人を疑うじゃないが安心感を捨てて気を付けた方が家族思いだと思うよ。

守りたくても、その時は運命だから。

  • << 164 そんな事が あったのかー😣 そのような時に顔出してくれて 誠に痛み入るよ😔 考えれば考える程 人生って儚いよなあ なんで生まれたんだろ なんで生きてんだろ 意味なんて無いから 意味を自分でつくるんだよな 願い人には意味が生まれたから 怖いと感じるんだよな だから一生懸命なんだよな 言ってる意味は伝わってるかな? 彼女の為に一生懸命なヤツが1人くらい居ても良いじゃないか お前さんのおかげで彼女さんは幸せを感じられてるハズだよ 立派だよ👍
  • << 176 願いくんは、本当に彼女さんのこと想ってるんだね😌💓 彼女さんの立場…(私とかぶる部分ね)としたら、働けなくなってしまったら、不安で不安でたまらなくなるよ😣 でも、願いくんみたいにさ、体の心配もしてくれるし、一生懸命働いてくれるし(これも大事に想ってくれてるからこそ、でしょ。けしてお金のことを言っているのではありません💦) そんなに大切に想ってるなら、結婚したいと思わないの??🙄 なんか、いい返事もらえそうな気がするけど😊

No.161 20/04/04 11:29
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 152 起きとるわー😆 はい、そうでしたか?汗。

自分は寝るのにお休みって…
ちょっと、空気読んでよ~…🙌。

  • << 170 >自分は寝るのにお休みって… >ちょっと、空気読んでよ~…🙌。 誰に言うとるん??😁 ゆうやくん、 空気読めって言われてるよ~ (*>∀<)ノ) )アハハ☆

No.160 20/04/04 10:55
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 158 おはよー😊 おはよー😄

元気ねーなー😅

おいっすう
次行ってみよー
(ドリフターズふうに)

  • << 169 おいっすぅ(・ε・) 今ちょっと元気よ😌 ありがとね♪ 気遣いのできる男……さすがだね😉

No.159 20/04/04 10:52
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 157 そう言う事か…汗。 なら、気にしない様に。 自分は確かに今、不安を抱き何かを失う事を一番恐れている。 仕方ないかな。 取… やっと分かったか😆

願い人って
話の流れ理解する前にレスしちゃうんだねー😅

いいよ、面白いから
これからもそのスタイルでシクヨロ😆👌



コロナ?
どうにもならんね
ワクチン出来るまで耐えるしか無いよな(TДT)



よく分からんけど

ありがとう👻

  • << 179 こんなろくでもないお調子者なのですが何卒、何卒… 此からも、よろしくお願い致します…🙇。 我が心の兄弟よ!礼。 ありがとう。 ゆうやさんの良心に、乾杯!🙌😰。

No.158 20/04/04 08:15
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

おはよー😊

  • << 160 おはよー😄 元気ねーなー😅 おいっすう 次行ってみよー (ドリフターズふうに)

No.157 20/04/03 05:07
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 145 さっきからなんなんやておめーはよ🤣 全然怒ってなーいやろが 来るのが遅せーとかじゃなくて ノンビリしてて良いよね😄 って… そう言う事か…汗。
なら、気にしない様に。

自分は確かに今、不安を抱き何かを失う事を一番恐れている。

仕方ないかな。

取り敢えず、
ありがとう!🙏。

  • << 159 やっと分かったか😆 願い人って 話の流れ理解する前にレスしちゃうんだねー😅 いいよ、面白いから これからもそのスタイルでシクヨロ😆👌 コロナ? どうにもならんね ワクチン出来るまで耐えるしか無いよな(TДT) よく分からんけど ありがとう👻

No.156 20/04/02 22:49
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 155 あ、
そゆことね👌

なんかもう時間が無いとか言ってたからさ😅



にしても
やっぱ願い人は面白い🤣

No.155 20/04/02 22:40
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 153 どゆこと? 彼女 感染したの? してないと思うよ😊


からだの弱い彼女さんが、心配で心配で仕方がないんよ、願いくんわ😌

  • << 166 緑ちゃん、このウイルスは世界人類の危機だと重々、重んじて警戒心を持って心した方がいい。 決して、涙を流す事のない為に。 緑ちゃん 論外、「その時はその時って、他人に迷惑を掛けるその日迄。 若者の戯れ、後悔先に立たず!。 決して、感染後に哀れむなと。 無知な人間が他人を道連れにする。 警戒心や恐怖後の悲しみを全く持たない無知な人間程、怖いもの知らずで最も怖い。 緑ちゃん、気を付けて下さい!。

No.154 20/04/02 22:39
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 151 ゆうやさんよ、お休みかん!笑。 あ、
お前が休むんかい😅

んで
共感押さんのかーい😭

  • << 163 え、共感押すの?… 遅く成りましたな~…汗。 では、押させてやろうか~!。 本当、我が儘なヤツじゃ…

No.153 20/04/02 22:37
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 150 緑ちゃん、コロナの恐怖は此れからなんだよ。 未だに終わりが見えないんだ。 世界滅亡の危機、第一章に過ぎない。 本当の怖さは… どゆこと?

彼女

感染したの?

  • << 155 してないと思うよ😊 からだの弱い彼女さんが、心配で心配で仕方がないんよ、願いくんわ😌
  • << 162 緑ちゃん、後回しにゴメンな…汗。 何て、風邪引いてもどう成るか分からないのにコロナに感染したら恐らく、 いや、確実に死ぬんだよ。 敢えて言わないが、別の病気も判明したばかりだ。 もっと、最悪です。 ドクターストップにより、今は仕事を休み自宅療養で静かにしてるよ。 本当に毎日、身体が痛いのに良く頑張ってたよ…辛涙。 コロナが消えない限り決して、油断は出来ない。 だから、自分がかなり神経質に成ってるのは言う迄もなく。 この世の先は一体、どう成るのかな~。 結核よりも酷い。 世界人類弱き人が苦しむ幕の始まりかな… この期に及んで、最強の人間殺虫剤を世界に解き放ちやがった!。 要は、マスクだけで防げるのか?。 其は決して、有り得ない。 目に見えないホコリの様なモノ。 怖さを恐れないバカ憎には呆れるばかりで。 ゆうやさん、人が人を疑うじゃないが安心感を捨てて気を付けた方が家族思いだと思うよ。 守りたくても、その時は運命だから。

No.152 20/04/02 22:36
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 151 起きとるわー😆

  • << 161 はい、そうでしたか?汗。 自分は寝るのにお休みって… ちょっと、空気読んでよ~…🙌。

No.151 20/04/02 22:35
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 123 .         .  ° .   . ゜    .    ...‥ ゜.  .‥.‥°՞ةڼ◔°・...    .∵・゜‥  …
ゆうやさんよ、お休みかん!笑。

  • << 154 あ、 お前が休むんかい😅 んで 共感押さんのかーい😭

No.150 20/04/02 22:33
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 109 願いくん、おはよう(^o^) ホントに… コロナめ… こんな時期に海外へいって感染もらってきた上に、どこら中で撒き… 緑ちゃん、コロナの恐怖は此れからなんだよ。

未だに終わりが見えないんだ。

世界滅亡の危機、第一章に過ぎない。

本当の怖さは此れから始まるんだと。

誰もが大切な人を失う絶望感を味わう事だ!。

此も運、心して心の準備を持っていた方が楽だ。

自分は今出来る限りの力で見守ってあげたいから。

お身体に気を付けて、下さい!🙏。



  • << 153 どゆこと? 彼女 感染したの?

No.149 20/04/02 22:29
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 142 ちゃんと、話を聞け!。 京都に行って、しばくぞ!困汗ツ。 京都?

行こか
3人で

さあ
楽しいドライブのはじまりだー
🚚😆🐕👻

  • << 186 京都? いいねー😆 今日とはやっぱり秋がいいの?🍁 お寺とかいいなって思うようになってしまった💦 社会科見学の下調べの必要性も分かるようになってしまった(^-^;

No.148 20/04/02 22:24
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 141 こら、誰がバカじゃ!怒。 もう、知らん!😰。 怒っちゃやーよ🐕💨

No.147 20/04/02 22:21
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 137 怒ってないやん ねー😁 ゆうやくん、いいの持ってるね😝 緑ちゃん、やっぱりいいな。

本当、かわいい!。
なんか怖い程似て…汗。

まさか?…

いや、何でもない!。

ん…

  • << 187 >なんか怖い程似て…汗。 似てないと思うけど…(^-^;

No.146 20/04/02 22:20
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 143 はいはい。 ゆうや素晴らしい

に共感押してもいいよ

許す👍

No.145 20/04/02 22:16
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 140 些細な事で荒れてどうする?、 こんな修羅場でも頑張って、生き延びて強く成れるのが人間だろうが!。 人の独り言に動揺してるようじゃ… さっきからなんなんやておめーはよ🤣

全然怒ってなーいやろが

来るのが遅せーとかじゃなくて
ノンビリしてて良いよね😄

って話なんだっす👍

とりあえず
彼女さん
お大事に😔

  • << 157 そう言う事か…汗。 なら、気にしない様に。 自分は確かに今、不安を抱き何かを失う事を一番恐れている。 仕方ないかな。 取り敢えず、 ありがとう!🙏。

No.144 20/04/02 22:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 143 あれ、返事無いの?…

泣いても笑え、折れてたまるか!🙌。

No.143 20/04/02 22:11
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 139 削除されたレス はいはい。

  • << 146 ゆうや素晴らしい に共感押してもいいよ 許す👍

No.142 20/04/02 22:10
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 138 何? ちゃんと、話を聞け!。

京都に行って、しばくぞ!困汗ツ。

  • << 149 京都? 行こか 3人で さあ 楽しいドライブのはじまりだー 🚚😆🐕👻

No.141 20/04/02 22:08
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 136 まてまて✋ どう解釈したらそーなるんやてー🙌   こら、誰がバカじゃ!怒。

もう、知らん!😰。

  • << 148 怒っちゃやーよ🐕💨

No.140 20/04/02 22:06
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 130 ほめられると 壊れるゆうや イヒー    <(՞ةڼ◔)     へ( )>      く" 些細な事で荒れてどうする?、

こんな修羅場でも頑張って、生き延びて強く成れるのが人間だろうが!。

人の独り言に動揺してるようじゃ人の上には立てないだろうが!。

分かってくれ、桜が散るのも紙一重なんだよ。

あんたは、そんな冷たい男じゃ無いだろ。

独りに成るかも知れない辛さを。

  • << 145 さっきからなんなんやておめーはよ🤣 全然怒ってなーいやろが 来るのが遅せーとかじゃなくて ノンビリしてて良いよね😄 って話なんだっす👍 とりあえず 彼女さん お大事に😔

No.139 20/04/02 22:04
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 137 怒ってないやん ねー😁 ゆうやくん、いいの持ってるね😝

No.138 20/04/02 22:02
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 135 礼儀に反する待てない苛立ち、分かるよ。 自分は今、残された時間に焦ってるかも知れない。 見守る命を今だから。 時間が解決す… 何?

  • << 142 ちゃんと、話を聞け!。 京都に行って、しばくぞ!困汗ツ。

No.137 20/04/02 22:01
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

怒ってないやん
ねー😁

ゆうやくん、いいの持ってるね😝

  • << 139
  • << 147 緑ちゃん、やっぱりいいな。 本当、かわいい!。 なんか怖い程似て…汗。 まさか?… いや、何でもない!。 ん…

No.136 20/04/02 21:59
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 133 何て?。 何か気に触ったかな?焦汗… 許せ、ゆうやさんよ!🙇。 病弱な彼女は今、仕事を休み自分は殆んどお金を貢ぎ今の病院や薬等… まてまて✋

どう解釈したらそーなるんやてー🙌

 

  • << 141 こら、誰がバカじゃ!怒。 もう、知らん!😰。

No.135 20/04/02 21:57
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 120 スレ主の力量ねえ🙄 自信無いな~😅 何日も主不在にたいして 理解ある人達のおかげ感がパない (^-^; 礼儀に反する待てない苛立ち、分かるよ。

自分は今、残された時間に焦ってるかも知れない。

見守る命を今だから。

時間が解決するのかな?、
今の現状では時間の問題だから。

出来る事、全てに必死なんだ!。

ゆうやさんが怒るのも無理は無いだろう。

誰だって、同じだから。

たまにミクルさん覗いて、辛い気持ちに微笑んで一人笑ったり。

人間ってヤツは、嫌気が差したら終わりなんだ。

此でも、いいか!。

終止符は、自分が決めるよ。

No.134 20/04/02 21:55
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 132 何?… 何が何って何が何なのか何言ってんのか何何やねん
って書いてるこっちが何言ってんのか訳わかめ👍

No.133 20/04/02 21:33
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 119 ここは わかってる3人だけだから楽だよね 遅い... 遅い... 遅すぎるペースも ご理解頂けてるみたいだっしー (^-^; 何て?。
何か気に触ったかな?焦汗…

許せ、ゆうやさんよ!🙇。

病弱な彼女は今、仕事を休み自分は殆んどお金を貢ぎ今の病院や薬等、生活に必要な物欲しい物とか十分に与えんばかりに頑張ってる…

もう、お金なんて仕事してないと無いんだ。

何か有ったら、何もしてやれないんだよ!。

分かってくれたら嬉しいかな。

気分害したなら本当に、すまないと思ってる。

誠に、申し訳ない!。

  • << 136 まてまて✋ どう解釈したらそーなるんやてー🙌  

No.132 20/04/02 21:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 118 ろくちんお疲れ👻 正論のアンチはね 相手に分かってもらおうと考えたらダメだという事を学んだよ 根本的に価値観が違うから ろく… 何?…

  • << 134 何が何って何が何なのか何言ってんのか何何やねん って書いてるこっちが何言ってんのか訳わかめ👍

No.131 20/04/02 21:13
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 117 丸石… 発想は丸石です! 願いくんらしいや😝 ちょーーー面白い😆 一人で笑ってしまった マジか?照。

漢字の例えは全て、理屈成り!笑。

丸石は何処に飛ぶか分からない。
流石は丸石に成れば、いい!。

丸く収まりマスク。

ゴメン、一杯ひっかけた…🙏。

No.130 20/04/02 19:49
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 127 これ、なんか飛び散ってるよ😭 なに??😭 こわーーーい😆 ほめられると

壊れるゆうや

イヒー
   <(՞ةڼ◔)
    へ( )>
     く"

  • << 140 些細な事で荒れてどうする?、 こんな修羅場でも頑張って、生き延びて強く成れるのが人間だろうが!。 人の独り言に動揺してるようじゃ人の上には立てないだろうが!。 分かってくれ、桜が散るのも紙一重なんだよ。 あんたは、そんな冷たい男じゃ無いだろ。 独りに成るかも知れない辛さを。

No.129 20/04/02 19:46
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 126 >吐くだけ吐いてドロン あー!これ、難しいよねー😆 吐いてドロンもズルいけど、 いつまでもしつこく絡んでくるのも厄介だよねー … しつけーのは

こいつ
つまんない

とか

こいつ
めんどくせえ

って思わせたら勝ち(笑)




アハハ

俺も弱かないけど
あんたらには負けまっせ

いやマジで

(*≧∀≦)ギャハハ

No.128 20/04/02 19:34
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 125 いいんじゃない、この、ペース😁 最初は終わっちゃうんじゃないかってくらいでちょっと淋しかったけど、だんだん慣れてきて、今は心地よい… 終わりそうで
終わらねー

義務感も無い
このペース

楽ちんであーる

(≧▽≦)

No.127 20/04/02 08:16
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 123 .         .  ° .   . ゜    .    ...‥ ゜.  .‥.‥°՞ةڼ◔°・...    .∵・゜‥  … これ、なんか飛び散ってるよ😭


なに??😭


こわーーーい😆

  • << 130 ほめられると 壊れるゆうや イヒー    <(՞ةڼ◔)     へ( )>      く"

No.126 20/04/01 22:13
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 122 >あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^; 理論も無く感情的な人には がんばるだけむなしい😰 吐くだけ吐いて… >吐くだけ吐いてドロン

あー!これ、難しいよねー😆
吐いてドロンもズルいけど、
いつまでもしつこく絡んでくるのも厄介だよねー


え?なにさ😁
ゆうやくん、一番弱虫さんなのか
0才児ちゃんだもんね~😝

  • << 129 しつけーのは こいつ つまんない とか こいつ めんどくせえ って思わせたら勝ち(笑) アハハ 俺も弱かないけど あんたらには負けまっせ いやマジで (*≧∀≦)ギャハハ

No.125 20/04/01 22:03
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 119 ここは わかってる3人だけだから楽だよね 遅い... 遅い... 遅すぎるペースも ご理解頂けてるみたいだっしー (^-^; いいんじゃない、この、ペース😁


最初は終わっちゃうんじゃないかってくらいでちょっと淋しかったけど、だんだん慣れてきて、今は心地よいね~😆


こういうのもアリだよね~😝

  • << 128 終わりそうで 終わらねー 義務感も無い このペース 楽ちんであーる (≧▽≦)

No.124 20/04/01 20:20
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 114 ん、その通り!♥️。 やっと🈵したね

おめっとさん😊

日付見てみ
一年かかってるよ

あはは😆


逆にスゲーけど

No.123 20/04/01 20:16
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 121 そういう理解ある人が集まってくれることも、スレ主さんの魅力があるからだよ🙆✨ .
        .  °
.   . ゜    .
   ...‥ ゜.
 .‥.‥°՞ةڼ◔°・...
   .∵・゜‥    .
  .° .  ° .
   .    .  ゜・

  • << 127 これ、なんか飛び散ってるよ😭 なに??😭 こわーーーい😆
  • << 151 ゆうやさんよ、お休みかん!笑。

No.122 20/04/01 19:31
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 106 もちろん、私も非は認めるけど、あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^; ゆうやくんも、願いくんも強いよ😊 … >あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^;

理論も無く感情的な人には
がんばるだけむなしい😰
吐くだけ吐いてドロンされるっていう😰


強い?
多分こうだ

願い人>ろくちん>ゆうや

(≧▽≦)

  • << 126 >吐くだけ吐いてドロン あー!これ、難しいよねー😆 吐いてドロンもズルいけど、 いつまでもしつこく絡んでくるのも厄介だよねー え?なにさ😁 ゆうやくん、一番弱虫さんなのか 0才児ちゃんだもんね~😝

No.121 20/04/01 19:30
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 120 そういう理解ある人が集まってくれることも、スレ主さんの魅力があるからだよ🙆✨

  • << 123 .         .  ° .   . ゜    .    ...‥ ゜.  .‥.‥°՞ةڼ◔°・...    .∵・゜‥    .   .° .  ° .    .    .  ゜・

No.120 20/04/01 19:20
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 105 シリーズが続くかどうか… 主さんの力量は大きいと思う。 ゆうやくんは、 いいスレ主さんやよ😌✨ 物知りやし、 気遣… スレ主の力量ねえ🙄

自信無いな~😅

何日も主不在にたいして
理解ある人達のおかげ感がパない
(^-^;

  • << 135 礼儀に反する待てない苛立ち、分かるよ。 自分は今、残された時間に焦ってるかも知れない。 見守る命を今だから。 時間が解決するのかな?、 今の現状では時間の問題だから。 出来る事、全てに必死なんだ!。 ゆうやさんが怒るのも無理は無いだろう。 誰だって、同じだから。 たまにミクルさん覗いて、辛い気持ちに微笑んで一人笑ったり。 人間ってヤツは、嫌気が差したら終わりなんだ。 此でも、いいか!。 終止符は、自分が決めるよ。

No.119 20/04/01 19:17
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 104 固定メンバーはたしかに入りにくいし、雰囲気のじゃましちゃいそう💦 ここは、いいよ😊 みんなマイペースだけどたまに顔出す。 … ここは
わかってる3人だけだから楽だよね

遅い...
遅い...
遅すぎるペースも
ご理解頂けてるみたいだっしー
(^-^;

  • << 125 いいんじゃない、この、ペース😁 最初は終わっちゃうんじゃないかってくらいでちょっと淋しかったけど、だんだん慣れてきて、今は心地よいね~😆 こういうのもアリだよね~😝
  • << 133 何て?。 何か気に触ったかな?焦汗… 許せ、ゆうやさんよ!🙇。 病弱な彼女は今、仕事を休み自分は殆んどお金を貢ぎ今の病院や薬等、生活に必要な物欲しい物とか十分に与えんばかりに頑張ってる… もう、お金なんて仕事してないと無いんだ。 何か有ったら、何もしてやれないんだよ!。 分かってくれたら嬉しいかな。 気分害したなら本当に、すまないと思ってる。 誠に、申し訳ない!。

No.118 20/04/01 19:14
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 103 たしかに、私も妙に納得😔 ハンネだしてない時点で守られてるよね。 守られてるのわかってたら好き勝手言えるわ。 わたしはただ… ろくちんお疲れ👻

正論のアンチはね
相手に分かってもらおうと考えたらダメだという事を学んだよ

根本的に価値観が違うから
ろくちんの言うとおり平行線になっちゃうのよね

俺も対応はさまざまで
やりきる時もあれば
ならどうぞお好きに~
なんて時もあるよ👻




そだね
ミクルは平和

システムも荒らし防止をよく考慮してある方だと思うよ

俺がいた前のサイト笑けるに
連投できちゃうからさ

例えば
「お前らうるせー💢」
みたいなスレが
100スレくらい連投されたりしてさ
他の人が立てた新スレ流されちゃって見れないの
(^-^;

アホやろー

No.117 20/04/01 13:57
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 115 緑ちゃん、凄いな…汗。 自分より後からミクルさんに来たのに何でも知ってる?… 偉い流石、緑ちゃん!🙌💕。 流れ石、 … 丸石…


発想は丸石です!

願いくんらしいや😝

ちょーーー面白い😆


一人で笑ってしまった

  • << 131 マジか?照。 漢字の例えは全て、理屈成り!笑。 丸石は何処に飛ぶか分からない。 流石は丸石に成れば、いい!。 丸く収まりマスク。 ゴメン、一杯ひっかけた…🙏。

No.116 20/04/01 13:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 113 緑ちゃん、元気ですか?。 目に見えないウイルスにまだ疎い日本人の平和ボケには、心底呆れてモノも言えない。 此が戦争ならどの国を相… 願いくん、こんにちは😊

そうだね。
行くなと言われているのに海外にいってウィルス持ち帰ってきてんだから世話ないわ。

ねずみ算でどんどん増えてるね。

今になって若者の軽率な行動がとんでもないことを引き起こしてる。

他の人を感染させるかもしれないし、重症化させるかもしれない。
町に人がいなくなりお店をしている人は閉店を迫らせるかもしれない。

その保証(補償?)をれだけ国に求めても、これだけ広まれば限界があるね。

こんなことになった海外旅行はけして楽しかった思い出になんてならない。

前から決めていた。
予約してたから。
じゃあ済まされないことだよ。

寂しい卒業式を迎えた小、中学生やその親御さんはもっと腹が立つだろうね。
なんのための我慢だったんだよ😢

No.115 20/04/01 11:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 112 こんにちは☺️ 今、願いくんがみている画面をゆっくりしたに下がっていってごらん🎵 今はまだ次のスレを立ててないので、 『(… 緑ちゃん、凄いな…汗。

自分より後からミクルさんに来たのに何でも知ってる?…

偉い流石、緑ちゃん!🙌💕。

流れ石、

流れ石か~…汗。
流れ石は擦れて丸く成るんだよ。

だから、さすがにって漢字は丸石でもいいと、思う!笑。

  • << 117 丸石… 発想は丸石です! 願いくんらしいや😝 ちょーーー面白い😆 一人で笑ってしまった

No.114 20/04/01 11:04
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 110 満レス、おめでと~🎉😉 語ったね~ 彼女さんへの愛かな💓😁 そうだね、もしも自分が願わずとも感してしまったら… … ん、その通り!♥️。

  • << 124 やっと🈵したね おめっとさん😊 日付見てみ 一年かかってるよ あはは😆 逆にスゲーけど

No.113 20/04/01 11:03
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 109 願いくん、おはよう(^o^) ホントに… コロナめ… こんな時期に海外へいって感染もらってきた上に、どこら中で撒き… 緑ちゃん、元気ですか?。

目に見えないウイルスにまだ疎い日本人の平和ボケには、心底呆れてモノも言えない。

此が戦争ならどの国を相手取っても一網打尽に滅びる事だろう。

何か有れば己を守り過ぎて、人を思い遣る事に欠ける日常。

中には僻んで、人を巻き添いに…

この世に人として生まれたなら…
愚か者には地獄を知るべし!。

我が身を知り、我が身で苦難を乗り越え他人に迷惑を掛けないで往生際悶える事なく、

日本人の大和魂は、決して命乞いはしないと腹を決めて。

日本は現実、甘っちょろい人種に過ぎん!。

警戒心の薄い自覚のなさに恐れを抱く、今日この頃。

ちゃんと、感染から間逃れます様に身の回りから努力をして欲しい。

普段なら気にならない事でも物に触れば直ぐに手を洗う。

もっと、神経質に成らないといけない事態だから。

仮に、缶詰の買い占めに走る様にでも成れば此の国の保証は無いだろう。

其は決して、大袈裟でもなくて。

緑ちゃん、頑張ろう!♥️。

  • << 116 願いくん、こんにちは😊 そうだね。 行くなと言われているのに海外にいってウィルス持ち帰ってきてんだから世話ないわ。 ねずみ算でどんどん増えてるね。 今になって若者の軽率な行動がとんでもないことを引き起こしてる。 他の人を感染させるかもしれないし、重症化させるかもしれない。 町に人がいなくなりお店をしている人は閉店を迫らせるかもしれない。 その保証(補償?)をれだけ国に求めても、これだけ広まれば限界があるね。 こんなことになった海外旅行はけして楽しかった思い出になんてならない。 前から決めていた。 予約してたから。 じゃあ済まされないことだよ。 寂しい卒業式を迎えた小、中学生やその親御さんはもっと腹が立つだろうね。 なんのための我慢だったんだよ😢

No.112 20/03/31 12:55
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 111 こんにちは☺️

今、願いくんがみている画面をゆっくりしたに下がっていってごらん🎵


今はまだ次のスレを立ててないので、
『(前スレ)願いくん!』
だけがあるけど、次のスレをたてたら、ここに
『(次スレ)願いくん!!!』
も表示されるわけだ🙆

分かるかな?

  • << 115 緑ちゃん、凄いな…汗。 自分より後からミクルさんに来たのに何でも知ってる?… 偉い流石、緑ちゃん!🙌💕。 流れ石、 流れ石か~…汗。 流れ石は擦れて丸く成るんだよ。 だから、さすがにって漢字は丸石でもいいと、思う!笑。

No.111 20/03/31 12:44
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 100 こんな感じだよ。 見つけやすいでしょ😆 はい、願いくんですよ~…汗。

其は検索した時の画面かな?、
願いくん検索ででいいのかな…汗。

緑ちゃん、ありがとう!🙇💕。

No.110 20/03/31 12:25
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

満レス、おめでと~🎉😉

語ったね~

彼女さんへの愛かな💓😁


そうだね、もしも自分が願わずとも感してしまったら…

出歩かないよ。
もちろんその前に、感染の多い地域にわざわざ出向いて、別の地域に持ち帰るようなことはしません!


人類みんなで取り組むべき問題なり!


じゃ、またね😊

  • << 114 ん、その通り!♥️。

No.109 20/03/31 08:26
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 108 願いくん、おはよう(^o^)


ホントに…

コロナめ…


こんな時期に海外へいって感染もらってきた上に、どこら中で撒き散らす若者に腹も立ちますが、いい年して、自分は陽性だと周りを混乱させる中年にも苛立ちを覚えます💢


昨日もテレビで東京観光に来ていた人がインタビューに答えていたけど、全く悪びれる様子もなく💦

恥ずかしいことだとすら気付いていないんでしょうね😢


みんなで気を付けないといけないことだよね。
大多数が気を付けても、少数でもあちこちばらまけば、いくら対策したって完全に防ぐのは難しいんです!

なんか、そういう人、罰してほしい。
周りの人が感染するだけじゃなく、中には重症化する人、なくなる人、その人たちの治療に当たる人たちにも大迷惑なのに💢


毎日コロナコロナで、あっという間に3月も終わってしまうね💧


おっと、私もぼやいてしまいました💦


気持ちだけは明るく🙆✨

運転、気を付けてね😌
今日も、いってらっしゃい\(^o^)/

  • << 113 緑ちゃん、元気ですか?。 目に見えないウイルスにまだ疎い日本人の平和ボケには、心底呆れてモノも言えない。 此が戦争ならどの国を相手取っても一網打尽に滅びる事だろう。 何か有れば己を守り過ぎて、人を思い遣る事に欠ける日常。 中には僻んで、人を巻き添いに… この世に人として生まれたなら… 愚か者には地獄を知るべし!。 我が身を知り、我が身で苦難を乗り越え他人に迷惑を掛けないで往生際悶える事なく、 日本人の大和魂は、決して命乞いはしないと腹を決めて。 日本は現実、甘っちょろい人種に過ぎん!。 警戒心の薄い自覚のなさに恐れを抱く、今日この頃。 ちゃんと、感染から間逃れます様に身の回りから努力をして欲しい。 普段なら気にならない事でも物に触れば直ぐに手を洗う。 もっと、神経質に成らないといけない事態だから。 仮に、缶詰の買い占めに走る様にでも成れば此の国の保証は無いだろう。 其は決して、大袈裟でもなくて。 緑ちゃん、頑張ろう!♥️。
  • << 150 緑ちゃん、コロナの恐怖は此れからなんだよ。 未だに終わりが見えないんだ。 世界滅亡の危機、第一章に過ぎない。 本当の怖さは此れから始まるんだと。 誰もが大切な人を失う絶望感を味わう事だ!。 此も運、心して心の準備を持っていた方が楽だ。 自分は今出来る限りの力で見守ってあげたいから。 お身体に気を付けて、下さい!🙏。

No.108 20/03/31 01:10
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 82 確かにROMするだけでも大変そう😓 しばらく見てないと、もう見る気もしないかも(^-^; 万が一参加しても、すぐについていけなく… 緑ちゃん、願い人はちゃんと今も居るから暫しお待下され。

銭稼ぎがハードに成れば成る程、時間が経つのが早いもんで。

命を掛けて事故やバカしたら終わりの割には大したお金にも成らないのにね。

居眠りオカマは運転手として一番の恥じでございます!。

そして、コロナは時間の問題でして。

ワクチンは一体何年後かな、マスクとか色々な物を奪い合う世の中だよ。

世界人類に滅ぶ、第二の生物核兵器をお見舞いしたんだ。

此は、映画じゃ無い!。
現実だ。

病弱、感染したら命は確実に死ぬのが現状成り。

何時かは、思えば心痛い。

今こそ、大切な人へ我が身を命を削り捧げたい思いで精一杯身を粉に守ってあげたいから。

彼女の持病も、そう!。

志村けんさんも、あんなに頑張ってたのに犠牲と成り。

この世の末か、最悪じゃ!。

緑ちゃん、ぼやいてゴメンなさい…🙏。

No.107 20/03/31 00:24
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 81 俺も新しい雑談には入らない 下手に入っても 途中下車しちゃうのが関の山やもん かえって悪い印象的残りそうで それなら最初から参加… 誰が逃げたって、ん?。

No.106 20/03/29 21:24
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 92 いたいた 俺、アンチにつけられて 人様のスレとかでディスられたりしたよ ま、 俺の性格やで テキトーに流すかかな … もちろん、私も非は認めるけど、あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^;

ゆうやくんも、願いくんも強いよ😊

そして私も強い方なんだろうな💦


だって、やめずにまだ、ここにいるもんね😉

社会勉強✏️➰

とてもとてもたくさんの考え方があることを知ったよ☺️
正解とか間違いとかでなくてもね😌

  • << 122 >あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^; 理論も無く感情的な人には がんばるだけむなしい😰 吐くだけ吐いてドロンされるっていう😰 強い? 多分こうだ 願い人>ろくちん>ゆうや (≧▽≦)

No.105 20/03/29 13:13
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 91 シリーズで続けるのって 意外とムズいんだよねー 最初はワーって人が立ち寄るけど 徐々に減ってくしね 人ワーも返レス大変やけど… シリーズが続くかどうか…

主さんの力量は大きいと思う。


ゆうやくんは、
いいスレ主さんやよ😌✨

物知りやし、
気遣いもできるし、
面白いし😆✨✨


ごますりじゃないよん😁
本心です!


  • << 120 スレ主の力量ねえ🙄 自信無いな~😅 何日も主不在にたいして 理解ある人達のおかげ感がパない (^-^;

No.104 20/03/29 12:45
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 90 結局入らんのかーい (o^ O^)シ彡☆ ゆうや部屋に誘った時も こーへんかったもんね ま、 固定メンバーぽいと 入りに… 固定メンバーはたしかに入りにくいし、雰囲気のじゃましちゃいそう💦


ここは、いいよ😊

みんなマイペースだけどたまに顔出す。

ちょうどいいよ🙆

  • << 119 ここは わかってる3人だけだから楽だよね 遅い... 遅い... 遅すぎるペースも ご理解頂けてるみたいだっしー (^-^;

No.103 20/03/29 10:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 101 ろくちんおはよー👻 そうだなあ アンチにもいろいろおるでなあ 自分の考えや感性が100%正しいと思って議論してくる正統派アンチ… たしかに、私も妙に納得😔


ハンネだしてない時点で守られてるよね。
守られてるのわかってたら好き勝手言えるわ。

わたしはただの嫌がらせだった気がする。これもアンチっていうのかな?

正論のアンチはなんだろうね?
単に考えが合わないだけだからいつまでたっても平行線で、お互い関わらない方がいいのかもね😌
考え方はたくさんあるもんね~
そういうこともあるよね



たくさん勉強になったよ。

掲示板て、みくるが初めてだったから。もっとキツイのもあるとか言う人もいるし。ここで良かったかな😊



>なんでも、いい!
この話し方、なんか使いたいときあるよね😁
だんだん分かってきた😆
願いくんがこんな言い方をする意味。

  • << 118 ろくちんお疲れ👻 正論のアンチはね 相手に分かってもらおうと考えたらダメだという事を学んだよ 根本的に価値観が違うから ろくちんの言うとおり平行線になっちゃうのよね 俺も対応はさまざまで やりきる時もあれば ならどうぞお好きに~ なんて時もあるよ👻 そだね ミクルは平和 システムも荒らし防止をよく考慮してある方だと思うよ 俺がいた前のサイト笑けるに 連投できちゃうからさ 例えば 「お前らうるせー💢」 みたいなスレが 100スレくらい連投されたりしてさ 他の人が立てた新スレ流されちゃって見れないの (^-^; アホやろー

No.102 20/03/29 10:29
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 101 ありがとう😣

響くわぁ😌


あとでお返事するね~(^-^)

とりあえず、ありがたい言葉に感謝の気持ちを🙇

No.101 20/03/29 10:15
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 97 アンチこわい😭 いろんな意見があるだけで、あんちが100%正しいわけでもないのに😰 ゆうやくん、ここだけの話、ハンネ使わずに… ろくちんおはよー👻

そうだなあ
アンチにもいろいろおるでなあ

自分の考えや感性が100%正しいと思って議論してくる正統派アンチもおるしなあ

基本めんどくせえけど
時間がある時はおもしれー😄

とはいえ
どんなヤツがいるか分からんからなあ
自分より賢くて悪意のあるアンチは怖いかも😅

いや
逆に日本語の通じねえ頭の悪いアンチの方が厄介かも(笑)

なんでも、いい!
(願い人ふうに😆)




ハンネはつけるよ
自信が無いなら
レスじたいしないし
あげ足とられて困るようなレス文もつくらないし

あでも
ほんと数回だけ隠したかな
ノラのあらぬ場面でアホな発言がしたくてたまらない衝動にかられた時だけね(笑)

ろくちんが心配するタイプで隠した事は無いよ



>発言に責任
前にさ
かに男さんの発言に強く共感した事があったなあ~

ハンネ出さないヤツの発言には重みがねえ

とかなんとか

うんうんって
妙に納得しちゃったよ😌

  • << 103 たしかに、私も妙に納得😔 ハンネだしてない時点で守られてるよね。 守られてるのわかってたら好き勝手言えるわ。 わたしはただの嫌がらせだった気がする。これもアンチっていうのかな? 正論のアンチはなんだろうね? 単に考えが合わないだけだからいつまでたっても平行線で、お互い関わらない方がいいのかもね😌 考え方はたくさんあるもんね~ そういうこともあるよね たくさん勉強になったよ。 掲示板て、みくるが初めてだったから。もっとキツイのもあるとか言う人もいるし。ここで良かったかな😊 >なんでも、いい! この話し方、なんか使いたいときあるよね😁 だんだん分かってきた😆 願いくんがこんな言い方をする意味。

No.100 20/03/29 07:08
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )


こんな感じだよ。
見つけやすいでしょ😆

  • << 111 はい、願いくんですよ~…汗。 其は検索した時の画面かな?、 願いくん検索ででいいのかな…汗。 緑ちゃん、ありがとう!🙇💕。

No.99 20/03/29 07:04
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

流星さん、お久しぶりです!

むかしの話になりますが、いっぱいお話してくれてありがとうございました😌

少し、血迷ったわたしは、流星さんに失礼なことをしましたね。

ごめんなさい🙇


お元気そうで何よりです😊
コロナ、気を付けてね😌

  • << 177 失礼致します その節は お世話になりました メッセージ ありがとうございます 今後はコメントも 不要ですので・・・ コロナウィルスが 早く収束すると 良いですね♪ 申し訳ないですが イチレス借ります

No.98 20/03/29 06:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 95 おーい🙌 願い人ー🙌 寂しいかなスレだけど マジで言ってんのお?👻 すでに1レスもらったし 初の🈵でしょ?… おー!

願いくんのスレ、500になっちゃうんだね~


見てなかった(^-^;
昨日、あっちに現れてるじゃん💢

こっちにも来ーい👊👊👊

私寝てたけど😝


こっちのスレ、教えてくれてのゆうやくんやね。いつもありがとうね💓


願いくんさ、スレがいっぱいになったら、最後のレスから下の方へ下がってってみてごらんよ。

このスレの次スレとか、なんかそうゆうのあっから。
いっぱいの中から探さなくてもいいよよ🙆

ちなみに願いくんのスレも、いっぱいになったら、そこら辺から次スレ作ることできるからね。そしたら見ててくれる人も次スレ見つけやすくなるから👌

忙しいと思うけど、ちょっと見てみて😊
かなり大ざっぱな説明だけど。
説明はゆうやくんが得意😌

あとよろしく😉

No.97 20/03/29 06:27
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 88 一緒一緒 参加しよか迷ったあげく入らないっつうね あとはタイミングかな 自分のアンチが出た時は 他のスレに行くの控えぎみ… アンチこわい😭

いろんな意見があるだけで、あんちが100%正しいわけでもないのに😰


ゆうやくん、ここだけの話、ハンネ使わずにどっかレスしたことある?😁

私を嫌う人も多いから(今は私を知らない人の方が多いけど)、自スレ以外はハンネ使わないけど、それすら文面でばれるんじゃないかとか、レスするつもりで入れてても、結局怖くなって投稿しなかったり。

ハンネで顔出してる人たち、発現に責任持ってる感じですごいなって思う😌



おはよう😊
お返事の途中でしたが、
案外早く寝ちゃいました💦

楽しかったよ😆

ごめんなさい(^-^;

  • << 101 ろくちんおはよー👻 そうだなあ アンチにもいろいろおるでなあ 自分の考えや感性が100%正しいと思って議論してくる正統派アンチもおるしなあ 基本めんどくせえけど 時間がある時はおもしれー😄 とはいえ どんなヤツがいるか分からんからなあ 自分より賢くて悪意のあるアンチは怖いかも😅 いや 逆に日本語の通じねえ頭の悪いアンチの方が厄介かも(笑) なんでも、いい! (願い人ふうに😆) ハンネはつけるよ 自信が無いなら レスじたいしないし あげ足とられて困るようなレス文もつくらないし あでも ほんと数回だけ隠したかな ノラのあらぬ場面でアホな発言がしたくてたまらない衝動にかられた時だけね(笑) ろくちんが心配するタイプで隠した事は無いよ >発言に責任 前にさ かに男さんの発言に強く共感した事があったなあ~ ハンネ出さないヤツの発言には重みがねえ とかなんとか うんうんって 妙に納得しちゃったよ😌

No.96 20/03/29 02:35
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 63 芸能人?… 何でも、いい!。 自分が一生涯で一番憧れた初恋の人は、Mさん一人だから!。 今の彼女には最初に話してます。 … そして

このレスへの返事は

また後程

必ずや😌

No.95 20/03/29 02:33
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 63 芸能人?… 何でも、いい!。 自分が一生涯で一番憧れた初恋の人は、Mさん一人だから!。 今の彼女には最初に話してます。 … おーい🙌

願い人ー🙌


寂しいかなスレだけど

マジで言ってんのお?👻

すでに1レスもらったし

初の🈵でしょ?

危うく踏んじゃうとこだったやん

願い人の好きに500締めれなはれー😆

  • << 98 おー! 願いくんのスレ、500になっちゃうんだね~ 見てなかった(^-^; 昨日、あっちに現れてるじゃん💢 こっちにも来ーい👊👊👊 私寝てたけど😝 こっちのスレ、教えてくれてのゆうやくんやね。いつもありがとうね💓 願いくんさ、スレがいっぱいになったら、最後のレスから下の方へ下がってってみてごらんよ。 このスレの次スレとか、なんかそうゆうのあっから。 いっぱいの中から探さなくてもいいよよ🙆 ちなみに願いくんのスレも、いっぱいになったら、そこら辺から次スレ作ることできるからね。そしたら見ててくれる人も次スレ見つけやすくなるから👌 忙しいと思うけど、ちょっと見てみて😊 かなり大ざっぱな説明だけど。 説明はゆうやくんが得意😌 あとよろしく😉

No.94 20/03/29 01:59
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

ん?

寝たかな😃

はい俺の勝ちー😆

って競ってねーつうの(笑)

んじゃまたね😊

( 。・ᴗ・)/ユックリ

おやすみ😌

No.93 20/03/29 01:43
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 89 アホもバカも才能だよ✨ バカになる(なろうとする)方が肩に力はいるんよ😆 余計に疲れるの。 だから、とうの昔に諦めたよ(^-^; … 俺も最初はくそ真面目だったよ

ほんとくそがつくくらいね

他人からのイメージとか気にしちゃってさ

雑談していくうちに
ちょっとづつ崩してって

カニスレでなんか肩のもんがとれてアホになって
だだんスレでバカになって
最近変態になりましとさ
(笑うとこ)

No.92 20/03/29 01:37
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 87 むかしの賑わってた頃のみくるにも、ストレス発散のための人はいた? それともワイワイしてた?🙄 いたいた

俺、アンチにつけられて

人様のスレとかでディスられたりしたよ

ま、
俺の性格やで
テキトーに流すかかな

カチンときたら
理攻めで追い返すし

俺に非がありゃ謝るし

そんな事もあったなー

アンチには
俺よか願い人の方が強いよ
あいつはマジで曲がらねー

  • << 106 もちろん、私も非は認めるけど、あまりにも一方的で的外れは、話し合うこともできないね(^-^; ゆうやくんも、願いくんも強いよ😊 そして私も強い方なんだろうな💦 だって、やめずにまだ、ここにいるもんね😉 社会勉強✏️➰ とてもとてもたくさんの考え方があることを知ったよ☺️ 正解とか間違いとかでなくてもね😌

No.91 20/03/29 01:31
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 85 私もあんまり見なくなったよ。 たまに、さーっとパトロールするけど。今はROMしてるのないよ。 たまに新しいスレのタイトルで、どんなか… シリーズで続けるのって
意外とムズいんだよねー

最初はワーって人が立ち寄るけど
徐々に減ってくしね

人ワーも返レス大変やけどな(笑)

  • << 105 シリーズが続くかどうか… 主さんの力量は大きいと思う。 ゆうやくんは、 いいスレ主さんやよ😌✨ 物知りやし、 気遣いもできるし、 面白いし😆✨✨ ごますりじゃないよん😁 本心です!

No.90 20/03/29 01:23
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 84 でもどうせ入るなら新しい雑談じゃない? すでに賑わってるのは、流れを止めそうでかなり勇気いるよ でも、新しいスレも、どんな話で盛… 結局入らんのかーい
(o^ O^)シ彡☆

ゆうや部屋に誘った時も
こーへんかったもんね

ま、
固定メンバーぽいと
入りにくいわな😅

あっこは
フルオープンしてたつもりなんやけどなあ

忙しくなって
手が回らんくなって
閉めたけどね

アハハ(^。^;)

  • << 104 固定メンバーはたしかに入りにくいし、雰囲気のじゃましちゃいそう💦 ここは、いいよ😊 みんなマイペースだけどたまに顔出す。 ちょうどいいよ🙆

No.89 20/03/29 01:17
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 86 そうそう ほどよくね👌 ろくちんいつも全力投球のイメージやもんね もっと肩の力を抜いて😆 おバカに(笑) でもその… アホもバカも才能だよ✨

バカになる(なろうとする)方が肩に力はいるんよ😆
余計に疲れるの。
だから、とうの昔に諦めたよ(^-^;

アホもバカも才能✨
なりたくてなれるもんじゃないんだから😌
憧れの存在だよ♪

  • << 93 俺も最初はくそ真面目だったよ ほんとくそがつくくらいね 他人からのイメージとか気にしちゃってさ 雑談していくうちに ちょっとづつ崩してって カニスレでなんか肩のもんがとれてアホになって だだんスレでバカになって 最近変態になりましとさ (笑うとこ)

No.88 20/03/29 01:17
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 82 確かにROMするだけでも大変そう😓 しばらく見てないと、もう見る気もしないかも(^-^; 万が一参加しても、すぐについていけなく… 一緒一緒

参加しよか迷ったあげく入らないっつうね

あとはタイミングかな

自分のアンチが出た時は
他のスレに行くの控えぎみになるよ

  • << 97 アンチこわい😭 いろんな意見があるだけで、あんちが100%正しいわけでもないのに😰 ゆうやくん、ここだけの話、ハンネ使わずにどっかレスしたことある?😁 私を嫌う人も多いから(今は私を知らない人の方が多いけど)、自スレ以外はハンネ使わないけど、それすら文面でばれるんじゃないかとか、レスするつもりで入れてても、結局怖くなって投稿しなかったり。 ハンネで顔出してる人たち、発現に責任持ってる感じですごいなって思う😌 おはよう😊 お返事の途中でしたが、 案外早く寝ちゃいました💦 楽しかったよ😆 ごめんなさい(^-^;

No.87 20/03/29 01:13
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

むかしの賑わってた頃のみくるにも、ストレス発散のための人はいた?

それともワイワイしてた?🙄

  • << 92 いたいた 俺、アンチにつけられて 人様のスレとかでディスられたりしたよ ま、 俺の性格やで テキトーに流すかかな カチンときたら 理攻めで追い返すし 俺に非がありゃ謝るし そんな事もあったなー アンチには 俺よか願い人の方が強いよ あいつはマジで曲がらねー

No.86 20/03/29 01:13
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 79 そうだねー☺️ 私も色々あって、最初の頃の自分とは考え方がずいぶん変わったよ😉 最所はのめりこみすぎたね。 こういうの… そうそう
ほどよくね👌

ろくちんいつも全力投球のイメージやもんね

もっと肩の力を抜いて😆

おバカに(笑)

でもその方が

変な発言しても
みんな流してくれるんだよー

  • << 89 アホもバカも才能だよ✨ バカになる(なろうとする)方が肩に力はいるんよ😆 余計に疲れるの。 だから、とうの昔に諦めたよ(^-^; アホもバカも才能✨ なりたくてなれるもんじゃないんだから😌 憧れの存在だよ♪

No.85 20/03/29 01:12
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 83 いや ただただ忙しいのよ 突発的に時間はできるから ROMはするんだけど ゆっくりレス返す余裕がないのよ いや時間はあ… 私もあんまり見なくなったよ。

たまに、さーっとパトロールするけど。今はROMしてるのないよ。
たまに新しいスレのタイトルで、どんなかなってウォッチリスト入れてみるけど、ほとんどレス数伸びないまま終わっていったり、思ってたんと違うってリストからはずしたり😌

少しのめり込みすぎたし、色々感情が左右されることもあって、依存しちゃうなって思ったら怖くなって、意識的に離れたのもあるかな💦

  • << 91 シリーズで続けるのって 意外とムズいんだよねー 最初はワーって人が立ち寄るけど 徐々に減ってくしね 人ワーも返レス大変やけどな(笑)

No.84 20/03/29 01:07
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 81 俺も新しい雑談には入らない 下手に入っても 途中下車しちゃうのが関の山やもん かえって悪い印象的残りそうで それなら最初から参加… でもどうせ入るなら新しい雑談じゃない?

すでに賑わってるのは、流れを止めそうでかなり勇気いるよ

でも、新しいスレも、どんな話で盛り上がるスレ主さんか分からないから、やっぱり入りづらいかな。

テーマとか載せててくれると入りやすいかも🙆

入らんけど😆

  • << 90 結局入らんのかーい (o^ O^)シ彡☆ ゆうや部屋に誘った時も こーへんかったもんね ま、 固定メンバーぽいと 入りにくいわな😅 あっこは フルオープンしてたつもりなんやけどなあ 忙しくなって 手が回らんくなって 閉めたけどね アハハ(^。^;)

No.83 20/03/29 01:05
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 77 初めても一瞬だったね😁 私も時間減ったけど、それでも毎日見るよ。 2人は週単位で居なくなる💧 まぁ、それも長続きのコツ… いや

ただただ忙しいのよ

突発的に時間はできるから
ROMはするんだけど
ゆっくりレス返す余裕がないのよ

いや時間はあっても
心に余裕が無いっていうか

俺のスレでも発言してるから
知ってるかと思ってた

  • << 85 私もあんまり見なくなったよ。 たまに、さーっとパトロールするけど。今はROMしてるのないよ。 たまに新しいスレのタイトルで、どんなかなってウォッチリスト入れてみるけど、ほとんどレス数伸びないまま終わっていったり、思ってたんと違うってリストからはずしたり😌 少しのめり込みすぎたし、色々感情が左右されることもあって、依存しちゃうなって思ったら怖くなって、意識的に離れたのもあるかな💦

No.82 20/03/29 01:04
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 80 ああ 確かに レスが早すぎて あれをROMしきるのは至難のわざや(笑) 俺も雑談系とかROMするけど やっぱレスが早いスレは … 確かにROMするだけでも大変そう😓

しばらく見てないと、もう見る気もしないかも(^-^;

万が一参加しても、すぐについていけなくてリタイアだな💦

  • << 88 一緒一緒 参加しよか迷ったあげく入らないっつうね あとはタイミングかな 自分のアンチが出た時は 他のスレに行くの控えぎみになるよ
  • << 108 緑ちゃん、願い人はちゃんと今も居るから暫しお待下され。 銭稼ぎがハードに成れば成る程、時間が経つのが早いもんで。 命を掛けて事故やバカしたら終わりの割には大したお金にも成らないのにね。 居眠りオカマは運転手として一番の恥じでございます!。 そして、コロナは時間の問題でして。 ワクチンは一体何年後かな、マスクとか色々な物を奪い合う世の中だよ。 世界人類に滅ぶ、第二の生物核兵器をお見舞いしたんだ。 此は、映画じゃ無い!。 現実だ。 病弱、感染したら命は確実に死ぬのが現状成り。 何時かは、思えば心痛い。 今こそ、大切な人へ我が身を命を削り捧げたい思いで精一杯身を粉に守ってあげたいから。 彼女の持病も、そう!。 志村けんさんも、あんなに頑張ってたのに犠牲と成り。 この世の末か、最悪じゃ!。 緑ちゃん、ぼやいてゴメンなさい…🙏。

No.81 20/03/29 01:02
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 75 ずっとは見てないから、流れは分からないよ💦 昔は今より私もみくる見てる時間長かったから。 今はあんまり見なくなった。 … 俺も新しい雑談には入らない

下手に入っても
途中下車しちゃうのが関の山やもん
かえって悪い印象的残りそうで
それなら最初から参加せーへんな


願い人逃げたな🙌

  • << 84 でもどうせ入るなら新しい雑談じゃない? すでに賑わってるのは、流れを止めそうでかなり勇気いるよ でも、新しいスレも、どんな話で盛り上がるスレ主さんか分からないから、やっぱり入りづらいかな。 テーマとか載せててくれると入りやすいかも🙆 入らんけど😆
  • << 107 誰が逃げたって、ん?。

No.80 20/03/29 01:00
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 75 ずっとは見てないから、流れは分からないよ💦 昔は今より私もみくる見てる時間長かったから。 今はあんまり見なくなった。 … ああ
確かに
レスが早すぎて
あれをROMしきるのは至難のわざや(笑)

俺も雑談系とかROMするけど
やっぱレスが早いスレは
ちゃんとは見れないよね

  • << 82 確かにROMするだけでも大変そう😓 しばらく見てないと、もう見る気もしないかも(^-^; 万が一参加しても、すぐについていけなくてリタイアだな💦

No.79 20/03/29 00:58
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 78 そうだねー☺️


私も色々あって、最初の頃の自分とは考え方がずいぶん変わったよ😉


最所はのめりこみすぎたね。
こういうの何もやったことないから、こわぁい人たちがいるのも知らなかったし。

いい勉強になりました😝

ホドヨク楽しまんとね♪

  • << 86 そうそう ほどよくね👌 ろくちんいつも全力投球のイメージやもんね もっと肩の力を抜いて😆 おバカに(笑) でもその方が 変な発言しても みんな流してくれるんだよー

No.78 20/03/29 00:55
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 73 アホが長く続けるコツなんか😌 そやね、私真面目すぎて、関係をダメにしてきた気がする😰 でも、アホは才能よ😆 普段はテキトーでいいのよ

ここぞという時だけマジになればさ

じゃないと
自分だけじゃなくて
相手もつかれちゃうでしょ

No.77 20/03/29 00:55
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 74 始めてかも 三人とも 一時期からぐっと減ったからね~ 特に願い人 あ、 俺もか(笑) 初めても一瞬だったね😁


私も時間減ったけど、それでも毎日見るよ。

2人は週単位で居なくなる💧

まぁ、それも長続きのコツかもよ😊

  • << 83 いや ただただ忙しいのよ 突発的に時間はできるから ROMはするんだけど ゆっくりレス返す余裕がないのよ いや時間はあっても 心に余裕が無いっていうか 俺のスレでも発言してるから 知ってるかと思ってた

No.76 20/03/29 00:53
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 69 おう~…🙌焦汗ツ。 グイグイ入ってこーい
щ(゚д゚щ)カモーン

No.75 20/03/29 00:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 72 カニさんエビちゃんアサリンだね なーんだ さりげにROMってたな 顔だせば良かったのに (*≧ω≦) ずっとは見てないから、流れは分からないよ💦

昔は今より私もみくる見てる時間長かったから。

今はあんまり見なくなった。


色々あって、新しく雑談に入っていく気にはなれない(^-^;


願いくん、ソッコー寝たかな?

  • << 80 ああ 確かに レスが早すぎて あれをROMしきるのは至難のわざや(笑) 俺も雑談系とかROMするけど やっぱレスが早いスレは ちゃんとは見れないよね
  • << 81 俺も新しい雑談には入らない 下手に入っても 途中下車しちゃうのが関の山やもん かえって悪い印象的残りそうで それなら最初から参加せーへんな 願い人逃げたな🙌

No.74 20/03/29 00:52
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 70 初めてじゃない?😆 始めてかも

三人とも
一時期からぐっと減ったからね~

特に願い人

あ、
俺もか(笑)

  • << 77 初めても一瞬だったね😁 私も時間減ったけど、それでも毎日見るよ。 2人は週単位で居なくなる💧 まぁ、それも長続きのコツかもよ😊

No.73 20/03/29 00:50
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 71 有名でも無いけど 変な人であったり 真面目な人であったり 長くミクルを楽しめるように 最近のキャラはアホよりに(笑)… アホが長く続けるコツなんか😌

そやね、私真面目すぎて、関係をダメにしてきた気がする😰

でも、アホは才能よ😆

  • << 78 普段はテキトーでいいのよ ここぞという時だけマジになればさ じゃないと 自分だけじゃなくて 相手もつかれちゃうでしょ

No.72 20/03/29 00:50
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 68 わいわい楽しいのは羨ましいし、そのときのミクルを体験したかったなぁ😍 とは思う。 けど、絶対話のペース置いてかれるから、間違いなくR… カニさんエビちゃんアサリンだね

なーんだ
さりげにROMってたな
顔だせば良かったのに
(*≧ω≦)

  • << 75 ずっとは見てないから、流れは分からないよ💦 昔は今より私もみくる見てる時間長かったから。 今はあんまり見なくなった。 色々あって、新しく雑談に入っていく気にはなれない(^-^; 願いくん、ソッコー寝たかな?

No.71 20/03/29 00:46
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 64 最悪な形で少し有名になってしまったから(^-^; ゆうやくんも、喋りすぎないようにね! まぁ、ゆうやくんは、私みたいに変な有名人… 有名でも無いけど

変な人であったり

真面目な人であったり


長くミクルを楽しめるように
最近のキャラはアホよりに(笑)


だから
ろくちんもアホよりでいこーぜ(笑)

  • << 73 アホが長く続けるコツなんか😌 そやね、私真面目すぎて、関係をダメにしてきた気がする😰 でも、アホは才能よ😆

No.70 20/03/29 00:46
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 67 めっずらしい 三人揃うなんて😆 まだ寝るなよ ラリー付き合え👍 初めてじゃない?😆

  • << 74 始めてかも 三人とも 一時期からぐっと減ったからね~ 特に願い人 あ、 俺もか(笑)

No.69 20/03/29 00:45
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 65 ワオ! 願いくん登場♪ おう~…🙌焦汗ツ。

  • << 76 グイグイ入ってこーい щ(゚д゚щ)カモーン

No.68 20/03/29 00:44
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 66 仲間スレはほとんど無いね 俺のスレも動きは鈍い方だし 雑談系はまだまだ元気だと思うよ ミクル始めた頃は 四六時中見てたし… わいわい楽しいのは羨ましいし、そのときのミクルを体験したかったなぁ😍

とは思う。
けど、絶対話のペース置いてかれるから、間違いなくROM専だな。
それでも、楽しかったかもね😊

カニ男さんとかエビさんとか居なかったっけ?

  • << 72 カニさんエビちゃんアサリンだね なーんだ さりげにROMってたな 顔だせば良かったのに (*≧ω≦)

No.67 20/03/29 00:43
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 63 芸能人?… 何でも、いい!。 自分が一生涯で一番憧れた初恋の人は、Mさん一人だから!。 今の彼女には最初に話してます。 … めっずらしい
三人揃うなんて😆

まだ寝るなよ
ラリー付き合え👍

  • << 70 初めてじゃない?😆

No.66 20/03/29 00:40
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 61 布団に入ったらね、眠くなる😁 昔よくやったんや。 やっぱり、人も多かったから? 昔を知らないくせに、少ないなって思うもん。… 仲間スレはほとんど無いね
俺のスレも動きは鈍い方だし

雑談系はまだまだ元気だと思うよ


ミクル始めた頃は
四六時中見てたし
レスもしてたから

レスラリーはかに男さんって方のスレで
あまりのラリーの早さに
俺が途中で圧倒されちゃったけど(笑)

  • << 68 わいわい楽しいのは羨ましいし、そのときのミクルを体験したかったなぁ😍 とは思う。 けど、絶対話のペース置いてかれるから、間違いなくROM専だな。 それでも、楽しかったかもね😊 カニ男さんとかエビさんとか居なかったっけ?

No.65 20/03/29 00:40
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 63 芸能人?… 何でも、いい!。 自分が一生涯で一番憧れた初恋の人は、Mさん一人だから!。 今の彼女には最初に話してます。 … ワオ!
願いくん登場♪

  • << 69 おう~…🙌焦汗ツ。

No.64 20/03/29 00:38
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 62 あれ? 内緒だった? 前自分で言ってたような🤔 まっいっか 俺も内緒だし ってバレてそうだけど コロナは隣の… 最悪な形で少し有名になってしまったから(^-^;

ゆうやくんも、喋りすぎないようにね!

まぁ、ゆうやくんは、私みたいに変な有名人ではないから大丈夫かな?

  • << 71 有名でも無いけど 変な人であったり 真面目な人であったり 長くミクルを楽しめるように 最近のキャラはアホよりに(笑) だから ろくちんもアホよりでいこーぜ(笑)

No.63 20/03/29 00:38
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 50 あったあった これに突っ込もうと思ってて思い出したかのように戻ってみた >見た目何たらって、言う人居るけども、要は心。 本気か… 芸能人?…
何でも、いい!。

自分が一生涯で一番憧れた初恋の人は、Mさん一人だから!。

今の彼女には最初に話してます。

ミクルさんに来て何年に成るのかな?、

其はミクルさんを知るに人探し始まる年でも有ります!。

家にはその年その日の日付をちゃんと残しては有るが今は外…汗、

思い出が甦る明日がまた来た。

決して忘れもしない、桜花咲く3月29日午後16:45分最後の電話での辛い辛い別れに終止符を自分は、

それ以来、心に大きな穴を追い長期に渡り後々幾度と涙を流しました。

今頃、元気にしてるのかな?涙…
心から元気で笑って居て欲しい。

あの子の未来に幸よ、有れ!。

頑張れMさん、お嬢さんへ。
風邪引かない様に。


願い人より

  • << 65 ワオ! 願いくん登場♪
  • << 67 めっずらしい 三人揃うなんて😆 まだ寝るなよ ラリー付き合え👍
  • << 95 おーい🙌 願い人ー🙌 寂しいかなスレだけど マジで言ってんのお?👻 すでに1レスもらったし 初の🈵でしょ? 危うく踏んじゃうとこだったやん 願い人の好きに500締めれなはれー😆
  • << 96 そして このレスへの返事は また後程 必ずや😌

No.62 20/03/29 00:35
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 60 コロナ、こわいね。 ゆうやくんとこもけっこうだよね? うん、私のところは…詳細は🙊 でも、田舎もんなので、都会の方に比べたら、… あれ?

内緒だった?

前自分で言ってたような🤔

まっいっか
俺も内緒だし

ってバレてそうだけど

コロナは隣の市まで来てるよ

はあ
やべーやべー

  • << 64 最悪な形で少し有名になってしまったから(^-^; ゆうやくんも、喋りすぎないようにね! まぁ、ゆうやくんは、私みたいに変な有名人ではないから大丈夫かな?

No.61 20/03/29 00:33
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 59 レスが止まったら 寝たって事やね むかしはよくやったわー 布団に入ったらね、眠くなる😁


昔よくやったんや。
やっぱり、人も多かったから?

昔を知らないくせに、少ないなって思うもん。動いてる雑談とか仲間スレ、あんまりないよね💧

  • << 66 仲間スレはほとんど無いね 俺のスレも動きは鈍い方だし 雑談系はまだまだ元気だと思うよ ミクル始めた頃は 四六時中見てたし レスもしてたから レスラリーはかに男さんって方のスレで あまりのラリーの早さに 俺が途中で圧倒されちゃったけど(笑)

No.60 20/03/29 00:31
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 58 最近アホ程忙しかったからさ 俺だってぐうたらしたい時もあるだってば 東京やべーね ロックダウンしたりして😓 ろくちん東京… コロナ、こわいね。

ゆうやくんとこもけっこうだよね?

うん、私のところは…詳細は🙊
でも、田舎もんなので、都会の方に比べたら、ね。まだ全然少ない。

  • << 62 あれ? 内緒だった? 前自分で言ってたような🤔 まっいっか 俺も内緒だし ってバレてそうだけど コロナは隣の市まで来てるよ はあ やべーやべー

No.59 20/03/29 00:30
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 57 レスラリーって、 レスのラリーってこと? 起きてられるかな😌 あと、つまらないよ(^-^; レスが止まったら
寝たって事やね

むかしはよくやったわー

  • << 61 布団に入ったらね、眠くなる😁 昔よくやったんや。 やっぱり、人も多かったから? 昔を知らないくせに、少ないなって思うもん。動いてる雑談とか仲間スレ、あんまりないよね💧

No.58 20/03/29 00:27
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 56 おー! ぐうたらは最高に有意義だよ✨ うんうん、たまにはいいよ🙆 羨ましぃ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 最近アホ程忙しかったからさ

俺だってぐうたらしたい時もあるだってば

東京やべーね
ロックダウンしたりして😓

ろくちん東京じゃないもんねー
たしか日本海側だったような🤔

  • << 60 コロナ、こわいね。 ゆうやくんとこもけっこうだよね? うん、私のところは…詳細は🙊 でも、田舎もんなので、都会の方に比べたら、ね。まだ全然少ない。

No.57 20/03/29 00:27
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 55 たまにはあるよ レスラリーでもすっか? レスラリーって、

レスのラリーってこと?


起きてられるかな😌

あと、つまらないよ(^-^;

  • << 59 レスが止まったら 寝たって事やね むかしはよくやったわー

No.56 20/03/29 00:23
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 53 今日はやべーよ 早朝から ミクル プライム 録画 モンスト とぐうたらしてる 珍しいよ たまにはありだね おー!

ぐうたらは最高に有意義だよ✨

うんうん、たまにはいいよ🙆


羨ましぃ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

  • << 58 最近アホ程忙しかったからさ 俺だってぐうたらしたい時もあるだってば 東京やべーね ロックダウンしたりして😓 ろくちん東京じゃないもんねー たしか日本海側だったような🤔

No.55 20/03/29 00:17
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 54 たまにはあるよ
レスラリーでもすっか?

  • << 57 レスラリーって、 レスのラリーってこと? 起きてられるかな😌 あと、つまらないよ(^-^;

No.54 20/03/29 00:15
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 52 ざんねんハズレ👻 お!

ハズレた

(((;꒪ꈊ꒪;))):


まだ信じられない💦💦

No.53 20/03/29 00:14
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 52 今日はやべーよ
早朝から
ミクル
プライム
録画
モンスト
とぐうたらしてる
珍しいよ
たまにはありだね

  • << 56 おー! ぐうたらは最高に有意義だよ✨ うんうん、たまにはいいよ🙆 羨ましぃ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

No.52 20/03/29 00:08
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 51 ざんねんハズレ👻

  • << 54 お! ハズレた (((;꒪ꈊ꒪;))): まだ信じられない💦💦

No.51 20/03/29 00:05
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

ゆうやくん、こんばんは😊

コロナでみくるの時間増えたって?😁


それなら、すぐにレス来るかなー?😝
来ないに3000点!😨

No.50 20/03/27 22:58
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 20 緑ちゃん元気かな?… 何時の間にかって、時間が過ぎて行く今日は何日かなって。 ちゃんと気持ちは持ってても心に余裕が無いのか追い付… あったあった
これに突っ込もうと思ってて思い出したかのように戻ってみた

>見た目何たらって、言う人居るけども、要は心。

本気か?
本気で見た目何でもええんやろな?

俺は綺麗事言わねーぜ
見た目も大事だ😏



願い人の好きな見た目のタイプって
芸能人で例えると誰?

(`・∀・´)ワクワク

  • << 63 芸能人?… 何でも、いい!。 自分が一生涯で一番憧れた初恋の人は、Mさん一人だから!。 今の彼女には最初に話してます。 ミクルさんに来て何年に成るのかな?、 其はミクルさんを知るに人探し始まる年でも有ります!。 家にはその年その日の日付をちゃんと残しては有るが今は外…汗、 思い出が甦る明日がまた来た。 決して忘れもしない、桜花咲く3月29日午後16:45分最後の電話での辛い辛い別れに終止符を自分は、 それ以来、心に大きな穴を追い長期に渡り後々幾度と涙を流しました。 今頃、元気にしてるのかな?涙… 心から元気で笑って居て欲しい。 あの子の未来に幸よ、有れ!。 頑張れMさん、お嬢さんへ。 風邪引かない様に。 願い人より
  • << 224 だから、木村あやのだよ。 多分…汗、

No.49 20/03/27 22:47
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 46 ゴールド… 一回だけ( ´^`° ) でも次はたぶんゴールド~🥇 願いくんは、ゴールドじゃないとヤバイぞ😁 … そうだぞ願い人

みてるか願い人

トラックにオラオラやられると

まじでこえーんやぞ

わかったか😆

No.48 20/03/27 22:43
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 45 ここは早めに誰か突っ込んで~ (///∇///) まあ
突っ込...
やらすい(*/□\*)

No.47 20/03/27 22:41
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 44 使わんのか😲 男もんだけあいてるのは不公平であーる☝️

女性もんにも...

ԅ(//́Д/̀/ԅ)ウヘヘ♡

ポカッ
☆⌒(*▽×)いてっ

No.46 20/03/26 00:46
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 35 高速あるあるだね 左車線も右車線も同じスピードで走って 車の流れを塞き止めちゃうやつやら? まあ ジワジワ抜いてるんだろうけ… ゴールド…

一回だけ( ´^`° )


でも次はたぶんゴールド~🥇


願いくんは、ゴールドじゃないとヤバイぞ😁


おらおらは、横に女の子乗ってるときしたらアカンですよ😌

かっこいいと思ったら、アカンですよ😁

  • << 49 そうだぞ願い人 みてるか願い人 トラックにオラオラやられると まじでこえーんやぞ わかったか😆

No.45 20/03/25 13:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

ここは早めに誰か突っ込んで~
(///∇///)

  • << 48 まあ 突っ込... やらすい(*/□\*)

No.44 20/03/25 05:48
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 43 使わんのか😲

  • << 47 男もんだけあいてるのは不公平であーる☝️ 女性もんにも... ԅ(//́Д/̀/ԅ)ウヘヘ♡ ポカッ ☆⌒(*▽×)いてっ

No.43 20/03/25 02:30
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 30 こら、違う!。 パンツはブリーフと、違う!。 猿股は純白、綿100%。 心も清んで汚れも知らず!🙆。 男は赤フン、白フンのど…
分かった

ブリーフの話はもう辞めよう

ただこれだけ言わせてくれ

あのさ

パンツのチン子用窓っていらんくね?

以上

おやすみ😪

No.42 20/03/25 02:17
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 29 愛、其は誰かを愛する事!。 男は己の命を、恋し愛する人を身を粉に守るべし。 侍よ忠実な男で、有れ!。 迷う事無く、命を削れ!。… 教えてくれてありがとー😆

人を愛するってこえーよな

失った時を考えちゃうと
おいそれと誰かを愛せない

って思ってた
(過去形な😌)


迷うことなく命を削れ

か...

その通りだよ
その覚悟がねーと
誰かを愛せないよ

あんさんたまにピンポイントでズキュンってくる事言うよね

ちょっと勇気もらったよ

ありがとー😌

No.41 20/03/25 01:57
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 28 え、一々トイレ報告かな?… 朝から早いお目覚めで、何かお年寄りみたい…🙌。 暴飲暴食は身体に悪い、ある日突然老けて来たな~なんて… さすがだな願い人

海の東大出ただけはあるわ😏


真面目な話

暴飲暴食は老化が進むんだよな

若さを保つ秘訣は
空腹感にこそある

科学的に解明されてるが
長くなるから説明は省略👻


マジで
よく知ってたなあ👍グッ!

No.40 20/03/25 01:51
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 28 え、一々トイレ報告かな?… 朝から早いお目覚めで、何かお年寄りみたい…🙌。 暴飲暴食は身体に悪い、ある日突然老けて来たな~なんて…

No.39 20/03/25 01:50
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 27 え、夜中にトイレ2回?… 2回って、決まってるの?。 2回も?… いや

たまたまやてー

No.38 20/03/25 01:49
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 26 >ケツに疲れたたら道を譲るのが筋ってもんだよ。 ん?これって願いくんは『遅いなぁ』って思ったらトラックの後ろにピタリとくっついて『おら… >後ろにピタリとくっついて『おらおら、どけ~』と言わんばかりの運転をしてるってことかな?🙄

それ俺っす

ゴールドなる前のな

今は

ゴールド

ゴールド

ゴールドだから

やんねーですわよ

ゴールドだから

ガハハハ😆


(勝手に言わせといてあげてチョ)

No.37 20/03/25 01:43
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 23 こういうのは言い出しっぺの ゆうやくんから~😆 そうだな
言い出しっぺからだよな

誰だ

愛を語るって言ったやつ

挙手しろい🙋

No.36 20/03/25 01:41
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 22 ゆうやくん、夜中に2回もおトイレ行くのは… おじいちゃん👴 ですね~😁 わたしはまだ朝までぐっすりですよ~😆 … おじいちゃんじゃねー

ヽ(o`Д´o)ノ ムキー

No.35 20/03/25 01:39
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 21 追記…🙇💦。 高速成り一般道でも同じ事。 必ず流れってヤツを乱す大型トラックの運転手、事故が減らないのは無理は無い!。 あ… 高速あるあるだね

左車線も右車線も同じスピードで走って
車の流れを塞き止めちゃうやつやら?

まあ
ジワジワ抜いてるんだろうけど
余りの遅さに後ろ大渋滞

煽り運転もあぶねーけど
煽られる方にも原因あるよな

もっと周りを見て
スマートな運転して欲しいものだ

そんな事を言ってる
俺はゴールドなの

初めてのゴールドなの

さりげなくじゃねーぜ

ガッツリ自慢させろい👍


おう
お前らゴールドか?
(*`▽´*)

  • << 46 ゴールド… 一回だけ( ´^`° ) でも次はたぶんゴールド~🥇 願いくんは、ゴールドじゃないとヤバイぞ😁 おらおらは、横に女の子乗ってるときしたらアカンですよ😌 かっこいいと思ったら、アカンですよ😁

No.34 20/03/25 00:09
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 29 愛、其は誰かを愛する事!。 男は己の命を、恋し愛する人を身を粉に守るべし。 侍よ忠実な男で、有れ!。 迷う事無く、命を削れ!。… 願いくん、こんばんは😊


わたし亭主関白、嫌いじゃないよ😁
その代わり、本当に、『この人といると守られてる感ある💓』って思える人ならね😌

わたしの父親は亭主関白ではないので、ホンモノの亭主関白を見るとまた意見は変わるかもしれないけど(^-^;

そうなると、願いくんみたいな人が理想だよね。
全力で守ろうって思ってくれて、亭主関白でもない。
本当にこれだったら、いいなって思う女の人も多いと思うけど、願いくん一途過ぎて、その優しさに漬け込まれそうで、それが心配。

少しは偉い気になってもいいんじゃない?
少しも許してくれない女の人は、願いくんが汗だくで稼いだお金を、好きに使ってしまいそうだよ。そんな人は、おそらく文句言われると『あんたの稼ぎが少ないから💢』とか逆ギレしそう。
考えすぎ?

ま、今は彼女さんと仲良くしてるようなので、この話はあくまで一般論ってことで😌


今さらいちいち愛を…

聞けるか💦

こっちだって恥ずかしい😝


ん、いや…その……
聞いてみるかな😆

No.33 20/03/24 23:23
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 26 >ケツに疲れたたら道を譲るのが筋ってもんだよ。 ん?これって願いくんは『遅いなぁ』って思ったらトラックの後ろにピタリとくっついて『おら… いや、運転の流れに歯向かう事無い無い様に筋を通す運転に全うする迄。

往生際の悪い運転手は、目障りに過ぎん!。

何時までも自分の前でウロチョロするなと、追い抜き掛けるだけ。

遊ぶなって、言いたい!🙋。

だって、事故したら終わりなんだから運転手なんて。

事故したら恥じて終わりで所詮、兵隊にも及ばず!。

お給料の為、車は走ってモノを言う。

飾り気何一つ無いトラックでも、見せますは愛の為に。

本当、緑ちゃん彼女に言葉が近いから何か怖く成って来た…冷汗。

あ、はい頑張ります~…🙇。

No.32 20/03/24 23:00
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 25 そうだね、心に余裕があるって大事だね🙆 >見た目何たらって、言う人居るけども、要は心。 あら、失礼な💦 見た目もそれほど悪くあ… 緑ちゃん、緑ちゃん!。

うん、了解じゃ!🙆💕。

No.31 20/03/24 22:19
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 24 願いくん、おはよう😊 はい明日の分、おはよう緑ちゃん!♥️。

No.30 20/03/24 22:16
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 19 白いブリーフだなきっと うん 願い人は白いブリーフ😌 あ~しっくりくるう⤴️ (≧▽≦)ギャハハ こら、違う!。
パンツはブリーフと、違う!。

猿股は純白、綿100%。
心も清んで汚れも知らず!🙆。

男は赤フン、白フンのどっちかだ!。

此の辺でパンツの話はもう、いいだろう。
一々引っ張るな、許せ!🙇。

  • << 43 分かった ブリーフの話はもう辞めよう ただこれだけ言わせてくれ あのさ パンツのチン子用窓っていらんくね? 以上 おやすみ😪

No.29 20/03/24 22:03
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 17 ようやく来たのう 願いのぉー😊 愛を語る? おう 語れ語れ んで俺も混ぜれー😆 んで愛って何? 愛、其は誰かを愛する事!。

男は己の命を、恋し愛する人を身を粉に守るべし。

侍よ忠実な男で、有れ!。
迷う事無く、命を削れ!。
尽くせ、尽くせ大切な人を!。

大和魂って、ヤツを見せてやれ!🙌。

亭主関白に拘る男はもう古い!。
だから、離婚が大いの。

今更、人に愛を…
一々聞くか、恥ずかしい!😰。

  • << 34 願いくん、こんばんは😊 わたし亭主関白、嫌いじゃないよ😁 その代わり、本当に、『この人といると守られてる感ある💓』って思える人ならね😌 わたしの父親は亭主関白ではないので、ホンモノの亭主関白を見るとまた意見は変わるかもしれないけど(^-^; そうなると、願いくんみたいな人が理想だよね。 全力で守ろうって思ってくれて、亭主関白でもない。 本当にこれだったら、いいなって思う女の人も多いと思うけど、願いくん一途過ぎて、その優しさに漬け込まれそうで、それが心配。 少しは偉い気になってもいいんじゃない? 少しも許してくれない女の人は、願いくんが汗だくで稼いだお金を、好きに使ってしまいそうだよ。そんな人は、おそらく文句言われると『あんたの稼ぎが少ないから💢』とか逆ギレしそう。 考えすぎ? ま、今は彼女さんと仲良くしてるようなので、この話はあくまで一般論ってことで😌 今さらいちいち愛を… 聞けるか💦 こっちだって恥ずかしい😝 ん、いや…その…… 聞いてみるかな😆
  • << 42 教えてくれてありがとー😆 人を愛するってこえーよな 失った時を考えちゃうと おいそれと誰かを愛せない って思ってた (過去形な😌) 迷うことなく命を削れ か... その通りだよ その覚悟がねーと 誰かを愛せないよ あんさんたまにピンポイントでズキュンってくる事言うよね ちょっと勇気もらったよ ありがとー😌

No.28 20/03/24 21:44
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 16 一週間も経ってしまた お久しだなこりゃ 😅アハハ んでもって 願い人も来てるね~👍 あ~ 普段ならまだ寝てる時間… え、一々トイレ報告かな?…

朝から早いお目覚めで、何かお年寄りみたい…🙌。

暴飲暴食は身体に悪い、ある日突然老けて来たな~なんて事に成っても知らないよ。

お腹の内臓が身体の健康と見た目全てを左右する!。

あ、此は人事かな悲しかな~…🙏。


  • << 40
  • << 41 さすがだな願い人 海の東大出ただけはあるわ😏 真面目な話 暴飲暴食は老化が進むんだよな 若さを保つ秘訣は 空腹感にこそある 科学的に解明されてるが 長くなるから説明は省略👻 マジで よく知ってたなあ👍グッ!

No.27 20/03/24 21:30
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 22 ゆうやくん、夜中に2回もおトイレ行くのは… おじいちゃん👴 ですね~😁 わたしはまだ朝までぐっすりですよ~😆 … え、夜中にトイレ2回?…
2回って、決まってるの?。

2回も?…

  • << 39 いや たまたまやてー

No.26 20/03/23 13:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 21 追記…🙇💦。 高速成り一般道でも同じ事。 必ず流れってヤツを乱す大型トラックの運転手、事故が減らないのは無理は無い!。 あ… >ケツに疲れたたら道を譲るのが筋ってもんだよ。

ん?これって願いくんは『遅いなぁ』って思ったらトラックの後ろにピタリとくっついて『おらおら、どけ~』と言わんばかりの運転をしてるってことかな?🙄

わぁお(^o^)
お気をつけあそばせ👸


ちょいちょい聞くけど、トラックの運ちゃんは、長距離で時間的拘束もあって…
で、お給料が良いわけだ😍

いいなぁって羨んでばかりはダメだけど…

いいなぁ😌✨

いいなぁ✨😌✨

頑張ってね!
体力勝負だから😊

  • << 33 いや、運転の流れに歯向かう事無い無い様に筋を通す運転に全うする迄。 往生際の悪い運転手は、目障りに過ぎん!。 何時までも自分の前でウロチョロするなと、追い抜き掛けるだけ。 遊ぶなって、言いたい!🙋。 だって、事故したら終わりなんだから運転手なんて。 事故したら恥じて終わりで所詮、兵隊にも及ばず!。 お給料の為、車は走ってモノを言う。 飾り気何一つ無いトラックでも、見せますは愛の為に。 本当、緑ちゃん彼女に言葉が近いから何か怖く成って来た…冷汗。 あ、はい頑張ります~…🙇。
  • << 38 >後ろにピタリとくっついて『おらおら、どけ~』と言わんばかりの運転をしてるってことかな?🙄 それ俺っす ゴールドなる前のな 今は ゴールド ゴールド ゴールドだから やんねーですわよ ゴールドだから ガハハハ😆 (勝手に言わせといてあげてチョ)

No.25 20/03/23 08:25
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 20 緑ちゃん元気かな?… 何時の間にかって、時間が過ぎて行く今日は何日かなって。 ちゃんと気持ちは持ってても心に余裕が無いのか追い付… そうだね、心に余裕があるって大事だね🙆

>見た目何たらって、言う人居るけども、要は心。

あら、失礼な💦
見た目もそれほど悪くありませんよ😳

なんなら見た目で惚れるかもよ😁

セクシーさの著しい欠如は認めます🙇🙇🙇



長距離運転手さんは、体力的にも精神的にもキツイ仕事だと思うよ😌

その分家に帰ったときには、ゆっく~りしてくださいな😊

彼女さんもいるしいいじゃない💓

守るべき人がいる人は強いんです!👍️

  • << 32 緑ちゃん、緑ちゃん!。 うん、了解じゃ!🙆💕。

No.24 20/03/23 07:10
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

願いくん、おはよう😊

  • << 31 はい明日の分、おはよう緑ちゃん!♥️。

No.23 20/03/22 21:48
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 18 愛を語るっていやあ 暴露話から始まるんじゃないの毛🙂🙃😝 初恋とかの👍YO こういうのは言い出しっぺの

ゆうやくんから~😆

  • << 37 そうだな 言い出しっぺからだよな 誰だ 愛を語るって言ったやつ 挙手しろい🙋

No.22 20/03/22 21:48
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 16 一週間も経ってしまた お久しだなこりゃ 😅アハハ んでもって 願い人も来てるね~👍 あ~ 普段ならまだ寝てる時間… ゆうやくん、夜中に2回もおトイレ行くのは…


おじいちゃん👴

ですね~😁


わたしはまだ朝までぐっすりですよ~😆

  • << 27 え、夜中にトイレ2回?… 2回って、決まってるの?。 2回も?…
  • << 36 おじいちゃんじゃねー ヽ(o`Д´o)ノ ムキー

No.21 20/03/22 18:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 20 追記…🙇💦。

高速成り一般道でも同じ事。

必ず流れってヤツを乱す大型トラックの運転手、事故が減らないのは無理は無い!。

あなたは遠くからケツ迄に後ろに来た車に追い付かれてる事自体の意味が理解しておりますか?。

此方が追い抜きしたら同じ様にアクセル踏みやがって!。

こらこら、張り合いたくありませんよ。

だったらチンチラ走るなって!。

ゴメンちゃい…🙏。

そもそも、速度運転に持続性も無いのに張り合うのが大きな間違いだから。

相手が違うよ。

道は戦場かな?…
って。

ケツに疲れたたら道を譲るのが筋ってもんだよ。

あ、日頃の愚痴を。

な~んてね、速度制限が厳しい運転手も時間に追われ辛いのは分かるが、

お給料が良いのなら其は其で我慢するべし。

ブラック成りの感想でした。
あ、ゴメンちゃい…🙏。

緑ちゃん、何時もゴメンなさい。


願い人より

  • << 26 >ケツに疲れたたら道を譲るのが筋ってもんだよ。 ん?これって願いくんは『遅いなぁ』って思ったらトラックの後ろにピタリとくっついて『おらおら、どけ~』と言わんばかりの運転をしてるってことかな?🙄 わぁお(^o^) お気をつけあそばせ👸 ちょいちょい聞くけど、トラックの運ちゃんは、長距離で時間的拘束もあって… で、お給料が良いわけだ😍 いいなぁって羨んでばかりはダメだけど… いいなぁ😌✨ いいなぁ✨😌✨ 頑張ってね! 体力勝負だから😊
  • << 35 高速あるあるだね 左車線も右車線も同じスピードで走って 車の流れを塞き止めちゃうやつやら? まあ ジワジワ抜いてるんだろうけど 余りの遅さに後ろ大渋滞 煽り運転もあぶねーけど 煽られる方にも原因あるよな もっと周りを見て スマートな運転して欲しいものだ そんな事を言ってる 俺はゴールドなの 初めてのゴールドなの さりげなくじゃねーぜ ガッツリ自慢させろい👍 おう お前らゴールドか? (*`▽´*)

No.20 20/03/22 17:39
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 14 おはよう、願いくん(^^) ♪きょーおーもいつもの睡眠不足 ♪頭がいたくなっちゃうよ だね!(知ってる?キテレツくんの曲だよ)… 緑ちゃん元気かな?…

何時の間にかって、時間が過ぎて行く今日は何日かなって。

ちゃんと気持ちは持ってても心に余裕が無いのか追い付かないのか…

本当に、本当に何時も待たしてすまない。

そうか、愛を語ろうと…照汗、

好きです緑ちゃんみたいな人!。
あ、恥ずかしいでしょうが…😰🙌💕。

見た目何たらって、言う人居るけども、要は心。

もしか、今も待ってくれてるのなら本当に、嬉しい限りです…🙇。

感謝感激、感無量!♥️。

で、パンツはどんなパンツ履いてるの?ん…

あ、願い人のイメージが…🙇、

って、冗談だよ。
いや、ちょっと気に成るかな…

気にするな、独り言だよ。

あの~、キテレツ君の唄かな?。
本当、知らないくて申し訳ない。

何時でも如何なる時でも寝不足は現実に、慣れないもんだ。

走行距離が常に遠方成り、時間にも追われる始末でして。

かと思えば思わぬ休み…?汗、

常時拘束は試練、正に自分自身の戦いだと。

お金稼ぎたいなら無理はない。

だって、世の中そんなもんでしょうが。

我が身、気持ちを確り持てない運転手は地獄に落ちるのが最もですから。

安全速度で走ってた?、
関係無いよ、思い遣りだから!。


  • << 25 そうだね、心に余裕があるって大事だね🙆 >見た目何たらって、言う人居るけども、要は心。 あら、失礼な💦 見た目もそれほど悪くありませんよ😳 なんなら見た目で惚れるかもよ😁 セクシーさの著しい欠如は認めます🙇🙇🙇 長距離運転手さんは、体力的にも精神的にもキツイ仕事だと思うよ😌 その分家に帰ったときには、ゆっく~りしてくださいな😊 彼女さんもいるしいいじゃない💓 守るべき人がいる人は強いんです!👍️
  • << 50 あったあった これに突っ込もうと思ってて思い出したかのように戻ってみた >見た目何たらって、言う人居るけども、要は心。 本気か? 本気で見た目何でもええんやろな? 俺は綺麗事言わねーぜ 見た目も大事だ😏 で 願い人の好きな見た目のタイプって 芸能人で例えると誰? (`・∀・´)ワクワク

No.19 20/03/21 05:53
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 12 あ、緑ちゃんゴメン久しぶり~🙇。 昨日から今迄に3時間半位寝たかな。 何、単刀直入に聞くの?汗、 自分の事ですか、いやいやお恐… 白いブリーフだなきっと

うん

願い人は白いブリーフ😌

あ~しっくりくるう⤴️

(≧▽≦)ギャハハ

  • << 30 こら、違う!。 パンツはブリーフと、違う!。 猿股は純白、綿100%。 心も清んで汚れも知らず!🙆。 男は赤フン、白フンのどっちかだ!。 此の辺でパンツの話はもう、いいだろう。 一々引っ張るな、許せ!🙇。

No.18 20/03/21 05:51
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 11 はいはい~ いらっしゃ~い(´∇`) 愛を語るほど、愛なんぞ知りませぬぞ🙇 願いくんの、お話を聞かせてください😊 … 愛を語るっていやあ

暴露話から始まるんじゃないの毛🙂🙃😝

初恋とかの👍YO

  • << 23 こういうのは言い出しっぺの ゆうやくんから~😆

No.17 20/03/21 05:46
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 9 来たよ、来た来た!汗。 はい、来た~!🙋。 願い人さん、参上!笑。 あのね、荷台の広さはプレハブのハウスよりもっともっと広いか… ようやく来たのう

願いのぉー😊


愛を語る?

おう
語れ語れ

んで俺も混ぜれー😆

んで愛って何?

  • << 29 愛、其は誰かを愛する事!。 男は己の命を、恋し愛する人を身を粉に守るべし。 侍よ忠実な男で、有れ!。 迷う事無く、命を削れ!。 尽くせ、尽くせ大切な人を!。 大和魂って、ヤツを見せてやれ!🙌。 亭主関白に拘る男はもう古い!。 だから、離婚が大いの。 今更、人に愛を… 一々聞くか、恥ずかしい!😰。

No.16 20/03/21 05:35
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 5 そそ😊 こういうの、待ってたの good!!d(・∀・○) とりあえず来てくれたら、 それで👌 ありがとね… 一週間も経ってしまた

お久しだなこりゃ
😅アハハ

んでもって
願い人も来てるね~👍

あ~

普段ならまだ寝てる時間だー

昨日飲み食いし過ぎてさ

夜中に2回もトイレに目が覚めた2回目が今だ👍ビッ!

  • << 22 ゆうやくん、夜中に2回もおトイレ行くのは… おじいちゃん👴 ですね~😁 わたしはまだ朝までぐっすりですよ~😆
  • << 28 え、一々トイレ報告かな?… 朝から早いお目覚めで、何かお年寄りみたい…🙌。 暴飲暴食は身体に悪い、ある日突然老けて来たな~なんて事に成っても知らないよ。 お腹の内臓が身体の健康と見た目全てを左右する!。 あ、此は人事かな悲しかな~…🙏。
  • << 406 あ、ゴメン!。 あの💩の話か、ホジクリ返してすまない…汗、 十分に、理解した!。 もう、訳分からん…

No.15 20/03/19 08:20
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 13 緑ちゃん、寝るよ。 寝起きに深夜の運転は結構辛い。 残す途中停車、先は近いかな… いや、遠~いかも!🙌💕。 あ、目覚まし目覚… 昨日は早く寝ちゃったよ、
お布団でね~🙆


今ごろ運転かな?

今日は気持ちのよい天気だよ☀️
願いくんもご機嫌で、
安全運転を~🙌🚚

No.14 20/03/19 08:18
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 12 あ、緑ちゃんゴメン久しぶり~🙇。 昨日から今迄に3時間半位寝たかな。 何、単刀直入に聞くの?汗、 自分の事ですか、いやいやお恐… おはよう、願いくん(^^)

♪きょーおーもいつもの睡眠不足
♪頭がいたくなっちゃうよ

だね!(知ってる?キテレツくんの曲だよ)

お疲れさま😌


ねぇねぇ、パンツの色を自己申告したあとに『次は緑ちゃんの番だ!』なんてよく言えたものだ😆

ま、言ってもいいけど、聞きたくもないでしょうに💦


どんなでもいいって確かにいったけど、そもそも愛を語るんじゃなかったの??😁

  • << 20 緑ちゃん元気かな?… 何時の間にかって、時間が過ぎて行く今日は何日かなって。 ちゃんと気持ちは持ってても心に余裕が無いのか追い付かないのか… 本当に、本当に何時も待たしてすまない。 そうか、愛を語ろうと…照汗、 好きです緑ちゃんみたいな人!。 あ、恥ずかしいでしょうが…😰🙌💕。 見た目何たらって、言う人居るけども、要は心。 もしか、今も待ってくれてるのなら本当に、嬉しい限りです…🙇。 感謝感激、感無量!♥️。 で、パンツはどんなパンツ履いてるの?ん… あ、願い人のイメージが…🙇、 って、冗談だよ。 いや、ちょっと気に成るかな… 気にするな、独り言だよ。 あの~、キテレツ君の唄かな?。 本当、知らないくて申し訳ない。 何時でも如何なる時でも寝不足は現実に、慣れないもんだ。 走行距離が常に遠方成り、時間にも追われる始末でして。 かと思えば思わぬ休み…?汗、 常時拘束は試練、正に自分自身の戦いだと。 お金稼ぎたいなら無理はない。 だって、世の中そんなもんでしょうが。 我が身、気持ちを確り持てない運転手は地獄に落ちるのが最もですから。 安全速度で走ってた?、 関係無いよ、思い遣りだから!。
  • << 405 ん、此は何時の返事かな…汗。

No.13 20/03/18 22:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 11 はいはい~ いらっしゃ~い(´∇`) 愛を語るほど、愛なんぞ知りませぬぞ🙇 願いくんの、お話を聞かせてください😊 … 緑ちゃん、寝るよ。

寝起きに深夜の運転は結構辛い。
残す途中停車、先は近いかな…

いや、遠~いかも!🙌💕。
あ、目覚まし目覚まし!。

おやすみ感謝!🙏。

  • << 15 昨日は早く寝ちゃったよ、 お布団でね~🙆 今ごろ運転かな? 今日は気持ちのよい天気だよ☀️ 願いくんもご機嫌で、 安全運転を~🙌🚚

No.12 20/03/18 20:23
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 11 あ、緑ちゃんゴメン久しぶり~🙇。
昨日から今迄に3時間半位寝たかな。

何、単刀直入に聞くの?汗、

自分の事ですか、いやいやお恐れますは決して大した人間ではございません!🙏。

何を話して挙げようかな?…
あ、ちょっと一杯の途中。

いや違う、加減乗除…
いい加減の意味かな?…

意味は知らん!🙌。
何でも、いい!汗。

何を聞きたいの、緑ちゃん。
パンツは白、です!💦。

はい、サル又綿100純白です…照汗、
決して、決して笑わない!の。

はい、次は緑ちゃんの番だ!。
包み隠さず話なされ。

  • << 14 おはよう、願いくん(^^) ♪きょーおーもいつもの睡眠不足 ♪頭がいたくなっちゃうよ だね!(知ってる?キテレツくんの曲だよ) お疲れさま😌 ねぇねぇ、パンツの色を自己申告したあとに『次は緑ちゃんの番だ!』なんてよく言えたものだ😆 ま、言ってもいいけど、聞きたくもないでしょうに💦 どんなでもいいって確かにいったけど、そもそも愛を語るんじゃなかったの??😁
  • << 19 白いブリーフだなきっと うん 願い人は白いブリーフ😌 あ~しっくりくるう⤴️ (≧▽≦)ギャハハ

No.11 20/03/15 16:37
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 9 来たよ、来た来た!汗。 はい、来た~!🙋。 願い人さん、参上!笑。 あのね、荷台の広さはプレハブのハウスよりもっともっと広いか… はいはい~
いらっしゃ~い(´∇`)


愛を語るほど、愛なんぞ知りませぬぞ🙇


願いくんの、お話を聞かせてください😊

どんなでもいいよ~🙆


  • << 13 緑ちゃん、寝るよ。 寝起きに深夜の運転は結構辛い。 残す途中停車、先は近いかな… いや、遠~いかも!🙌💕。 あ、目覚まし目覚まし!。 おやすみ感謝!🙏。
  • << 18 愛を語るっていやあ 暴露話から始まるんじゃないの毛🙂🙃😝 初恋とかの👍YO
  • << 404 また、ちょい恋をしました…🙏。 以前から見掛け目が会って此また…叶わぬ恋だと確信!。 いいじゃない、たまに会えて素敵な笑顔が見られるなんて心癒されて疲れもぶっ飛ぶ悲しさよ… あ~、辛。 本当、心からありがとうって!🙌💕。 手も足も出…此のアンポンタンよ。 あ~、自分はなんて罪な男なのか… 心は二十歳、願い人です!。 自分にとって、夢は癒し悲し。 十分に癒されて、ます!。 です…汗。

No.10 20/03/15 15:31
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 6 遭難してるのは、願いくんだぞーーー 眠き遭難越えて再会じゃ~!♥️。

夜迄暫し、眠いよ寝る。

No.9 20/03/15 15:28
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 3 探してもらえないのに開けておくの、 けっこうめげるよ(>_<)⤵️⤵️ 昨日は耐えられず一回閉めたよ💦 … 来たよ、来た来た!汗。
はい、来た~!🙋。

願い人さん、参上!笑。

あのね、荷台の広さはプレハブのハウスよりもっともっと広いから安心なされよ。

愛って、ヤツを二人で荷台で頑張って語ろうね。

法廷速度か、全速力で成るべく捲ってくれたら嬉しいかなゆうやさん。

タバコの事かな。
許せ、緑ちゃん!♥️。


  • << 11 はいはい~ いらっしゃ~い(´∇`) 愛を語るほど、愛なんぞ知りませぬぞ🙇 願いくんの、お話を聞かせてください😊 どんなでもいいよ~🙆
  • << 17 ようやく来たのう 願いのぉー😊 愛を語る? おう 語れ語れ んで俺も混ぜれー😆 んで愛って何?

No.8 20/03/15 15:23
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 7 やっときた♪

500まで行ったらね、そのまましたの方へスクロール?してごらんよ☺️

(前スレ)とか(次スレ)とかあるから、そこから次のスレに行けるから😌

おやすみなさい

No.7 20/03/15 15:13
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 1 おーい! 願いくーん! こんばんはー! きっちり500ありがとう!(^○^) ちゃんと手洗いしてるよー🙆 今か… 分かりませんでした…汗。
知りも至らずでした…🙇。

今日は14、15日…

待たせたな、緑ちゃん!♥️。
はい、お休みなさい。

No.6 20/03/15 09:53
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

遭難してるのは、願いくんだぞーーー

  • << 10 眠き遭難越えて再会じゃ~!♥️。 夜迄暫し、眠いよ寝る。

No.5 20/03/12 21:35
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

>> 4 そそ😊

こういうの、待ってたの

good!!d(・∀・○)


とりあえず来てくれたら、
それで👌


ありがとね♪

  • << 16 一週間も経ってしまた お久しだなこりゃ 😅アハハ んでもって 願い人も来てるね~👍 あ~ 普段ならまだ寝てる時間だー 昨日飲み食いし過ぎてさ 夜中に2回もトイレに目が覚めた2回目が今だ👍ビッ!

No.4 20/03/12 19:46
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

見つけた😆
とりあえず今は

🐾付けだけ

ピコヨロ👻

No.3 20/03/12 17:51
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

探してもらえないのに開けておくの、

けっこうめげるよ(>_<)⤵️⤵️


昨日は耐えられず一回閉めたよ💦



また耐えられなくなったら不定期に閉めるかも。
なんか適当にいいタイミングで来てよね👊


ヘビースモーカーは嫌いじゃ🚬

二人とも荷台🚚

私は運転席と寝台!

分かったね😳

心配要らない!
『法廷速度で走ってます』って後ろに張っておくから!

  • << 9 来たよ、来た来た!汗。 はい、来た~!🙋。 願い人さん、参上!笑。 あのね、荷台の広さはプレハブのハウスよりもっともっと広いから安心なされよ。 愛って、ヤツを二人で荷台で頑張って語ろうね。 法廷速度か、全速力で成るべく捲ってくれたら嬉しいかなゆうやさん。 タバコの事かな。 許せ、緑ちゃん!♥️。

No.2 20/03/11 01:15
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

レス出来なくなると思いながら500踏んだんかい(^-^;

おもちろくていいわ🙆🙆🙆


そのうち、見つけてね~

No.1 20/03/11 01:12
緑(ろく) ( 40代 ♀ vVQ61b )

おーい!
願いくーん!
こんばんはー!

きっちり500ありがとう!(^○^)


ちゃんと手洗いしてるよー🙆


今から寝るのかな?😊

私はちょっと目覚めました☺️
また寝ます~

ゆっくり休んでね♪
おやすみなさ~い٩꒰。•◡•。꒱۶


あ。次スレの見つけ方、分かるよねぇ?
(oдolll)

  • << 7 分かりませんでした…汗。 知りも至らずでした…🙇。 今日は14、15日… 待たせたな、緑ちゃん!♥️。 はい、お休みなさい。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧